妊娠😄⁉知識ないので教えて下さい💓

レス3 HIT数 1552 あ+ あ-


2007/06/17 23:32(更新日時)

生理周期が30日~40日位で不順です。前回の生理が5月9日からだったので今までの最高周期で考えると昨日が予定日でした。
でも6月9日頃から下腹部の痛みがあったので「生理来そうだな~😞」って思ってたけれど、まだ来ていません🌀いつもなら下腹部の痛みから3日以内に生理がきています。
昨日生理予定日から使える検査薬を使用しましたが陰性でした💧今日の朝方基礎体温を計ったら先週一週間は36.00~36.15を行き来してたのですが、今日は36.40で上がりました💨特に下腹部の痛み以外で体調悪くないです。
この場合、妊娠の可能性はありますか?また基礎体温が急に上がる事ってありますか?あと、検査薬は次いつ試したら良いですかね?
ほぼ毎日旦那と仲良くしてます。子作りしようとではないので排卵日なども気にせず避妊してません。子供出来たらいいね~って感じなのでまだ確定してないので旦那には話してません。

No.118299 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

生理不順なんですよね?と、言う事は、低体温→高体温で今日排卵日…とは考えられませんか?少しお高めですが、排卵検査薬も試してみては…?と思うのですが?

No.2

>> 1 ありがとうございます😌

排卵検査薬を試しましたが陰性でした😓こんな事初めてなので不安と期待でいっぱいです😅

No.3

不順ということなので、妊娠確定かは症状だけではわかりません。もう一週間後、検査してみてください😃
基礎体温も上がったと言ってますが、生理予定日が昨日だったのならもう先週から高温だったはずです✋

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧