バカみたいですか⁉😖
彼の友達夫婦さん数人と赤ちゃん達と鍋パーティをしました💦
私は大人数が苦手で四苦八苦でした💦子供大好きな彼は子供あやすのに夢中で私は何かと放置😅
子供をあやすのが苦手な私は何だか寂しく感じてしまいました💦仕方ないのですが💦
そしたら今度は友達のお嫁さんを、天然で可愛いよね~😍と影で誉めはじめ、他のお嫁さんとは楽しげに会話したり、ヤキモチ焼きな私はそれを見てるのが耐えがたかったです😣
彼とバイバイして帰ってから泣きました😢
たぶん、構ってもらえなかった寂しさや他の子を執拗に可愛いと言っていたことや楽しげな会話のせいです😅
可愛いと思われたくて、『ヤキモチ焼いて泣いちゃったんだよね…』と後日話したら薄い反応されました😣
おまえが一番好きだよ😄と言われましたが、そう言ってほしいのではなくて💦💦
『可愛いって言ってほしかったんだ…』と話したら、『はぁ⁉泣いたことと何か関係あるの⁉好きじゃダメなの⁉』
と言われました😓
『女の子と彼が話すの見たくないから集まりは控えるかも…』と話すと、『お前に会いたがってる嫁さん達が可哀想じゃない⁉』とあっちをかばいます…
続きます😖
すみません💦💦
新しいレスの受付は終了しました
全部のレス読んでませんが。
彼が気が利かなすぎ。
主さんに対してネ。
友達に対して社交的は分かるけど、他の女性に対して「かわいい」はないよね。
別のほめ言葉はないのかなぁ😥
しかも彼女が自分の友達の子供をあやしてくれたらねぎらいの一言もあっていいかと。
主さんをウザイという方々はその扱いが普通ですか❓
主さんが嫌な思いをしたなら紳士に対応してあげるのが彼氏じゃないのかなぁ。
うちの旦那は主さんの彼氏みたいな事は絶対しませんよ。
私も含めて場の雰囲気を良くするように勤めてくれます。
彼氏の友達関係の中で主さんはひとりぼっちなのにね。
ご意見ありがとうございます⤴⤴✨
書き込みのマナーは少し気になるかもしれませんが、私は全然気にしないのでいいですよ😆💦
彼は普段から『俺は気遣いやだからさぁ…』と言ってます😓
たしかに、友達や友達の奥さんや彼女さんには気遣いやです😲
私にはそうでもないので気遣いやと言われても、それは外面がいいだけでしょ💨と思ってしまいます。
なんだか辛いです😖
『友達のお嫁さんや彼女で一人ぼっちの子がいたらその子のところへ行って一緒にいてあげると思う。まぁでもそれはお前が楽しんでたらの話だけど』と言ってました。
私が一人なのにはあまり気がつかないのに、私以外の子には随分と敏感なんだなぁと悲しいです😢
でもその子が大事というわけではなく、彼はみんなで楽しみたいから楽しんでいない子がいるのが嫌みたいです。
私は楽しんだことはないので、彼は私の何を見てるんだろぅとガッカリでした。
彼に対して、悲しいを通りこして憎いなって思ってしまうこともあります😖
外面なんて捨てて、私だけを大事にしてほしいです😞
みんなの前でイチャイチャしたいという意味ではないです💦💦
長々と愚痴をすみません😣
主さんの言うこと、すごく分かります。
みなさんはガマンしてるんですかね❓
外ズラだけイイ男性は周りからはいい評価をもらいますが、内の人間は苦労します。
自分の心を削ってまでも付き合う価値があるのか考えましょうね。
いつも2番手はむなしいですよね。
昔の自分みたいです。
今の旦那の周りはみんな奥さんを大切にする人ばかりなので奥さん達は生き生き。してますよ~
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか1レス 34HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
メンヘラかもしれません1レス 28HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
愛情表現することが怖い1レス 31HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
職場で泣いてた香苗さんへ0レス 27HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼にどこまで話す?6レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか
①相手は、僕の花火大会の誘いで不快な思いをしたのでしょうか はい…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 34HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
なんで何もしないで諦めるとか言うのかな。 それだけ友達の期間が長いと…(匿名さん5)
5レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
自分はやっぱり自分の事を好きと言ってくれたその付き合った子が好きです。…(恋愛好きさん0)
7レス 186HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)
水商売に偏見もってる人も多いけど、水商売してなくてもストーカーに遭う可…(匿名さん2)
2レス 61HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
メンヘラかもしれません
0か100じゃないのだから、適度にで良いのでは? 人並み外れてる…(恋愛好きさん1)
1レス 28HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 55HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 490HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 98HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 304HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 55HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 490HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 352HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 334HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 298HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 246HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 222HIT 教えてほしいさん - もっと見る