注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
予想でいいのですが...

エッチの最中に笑ってしまいます💔

レス5 HIT数 8782 あ+ あ-

フリーさん
09/10/18 13:44(更新日時)

きっと○フレというんでしょうね。
最近、お互いフリーで、好きだった人とそんな関係になりました。
これまでのように普通に遊んで、そこにエッチが加わりました。

元々が割りとなんでも言いたい放題の友達だったからでしょうか、イザ、そんな雰囲気になったときに、なんだか笑ってしまったりします。
なんだかおかしくてイチャイチャにも集中できませんし、笑ってしまうと濡れません。

笑う事にたいして、彼は別にいいよと言ってくれますが、なんだか申し訳なく思います。
これってなんなんでしょうか❓
男性はこんな女嫌ですか❓
なにかいい対処法はありませんか❓

あと、やはり彼が好きなので、付き合えるようになれたらいいなと密かに思っています。
それには今のままの関係ではいけないと分かっています。

ハッキリ気持ちを告げて、付き合わないならエッチはしない!!とするのか、グレーなまましばらく付き合って居心地のよい相手として優しく接するのか、どちらが効果的だしょうか。
それ以外にも効果的な方法があればアドバイスお願いします。

No.1166387 09/10/17 02:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/17 11:24
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

今までが友達としての付き合いだったのですから、急に男女の関係になって、照れ笑いしてしまうのでは?

彼に女として好きになって貰いたいのであれば、
付き合ってもない男とするような、『軽い女』と思わせてはいけないし、

彼と付き合いたいなら、
自分が会いたい時に会って、やりたい時にできる。
束縛もされないし、他の女とも、何の気兼ねもなく遊べる今の楽な環境に、馴れさせてはいけないですよ。

彼が貴方と付き合っても、損する事ばかりで、得する事は1つもないと思わせてしまいますから🙀

• << 3 なかとしさん レスありがとうございます。 照れ笑いwwかもしれません。わたしは恥ずかしくていつも『ねぇはずかしくないの?』と聞いてばかりいます。 脱!!軽い女を目指します😣 それには気持ちを宣言するのと、何気なくセックスをしなくなるのはどちらがうまいやり方だと思われますか?? 彼はなかなかキスをしてくれないし、なんか冷たいです😢望みはあるのかな…。 いや、でもめげずに頑張ります‼

No.2 09/10/17 12:44
社会人さん2 ( ♀ )

アタシもセ○レ?になった人いますよ😂元々会社の先輩後輩で1番仲良かったんで二人で飲みに行ったりよく電話したりもしてましたがある時から体の関係持ちました‼私は初恋で初エッチでした☺今も続いてますよ✨笑ってしまうことはアタシもあります😂お互いに笑ってしまうんですが和んでエッチ突入ですよ😊何もないよりはいいっ言ってくれます✨

• << 4 社会人さん2さん レスありがとうございます。 似た境遇でびっくりです👀友達と書きましたが、実はすごく仲良しな先輩なので‼ 無言よりはいいのかなと思えました✨ 初恋初エッチということですが、恋愛に発展させたい気持ちはないのですか❓

No.3 09/10/18 02:29
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今までが友達としての付き合いだったのですから、急に男女の関係になって、照れ笑いしてしまうのでは? 彼に女として好きになって貰いたいのであれ… なかとしさん

レスありがとうございます。
照れ笑いwwかもしれません。わたしは恥ずかしくていつも『ねぇはずかしくないの?』と聞いてばかりいます。

脱!!軽い女を目指します😣
それには気持ちを宣言するのと、何気なくセックスをしなくなるのはどちらがうまいやり方だと思われますか??
彼はなかなかキスをしてくれないし、なんか冷たいです😢望みはあるのかな…。

いや、でもめげずに頑張ります‼

No.4 09/10/18 02:35
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 アタシもセ○レ?になった人いますよ😂元々会社の先輩後輩で1番仲良かったんで二人で飲みに行ったりよく電話したりもしてましたがある時から体の関係… 社会人さん2さん
レスありがとうございます。
似た境遇でびっくりです👀友達と書きましたが、実はすごく仲良しな先輩なので‼

無言よりはいいのかなと思えました✨

初恋初エッチということですが、恋愛に発展させたい気持ちはないのですか❓

No.5 09/10/18 13:44
社会人さん2 ( ♀ )

>> 4 再レスです🙇
似てますね😲アタシの相手は元上司でもあるんです💨年近いですけどね💧
前は思ってましたけど今はそれでもいいかなと思ってもいます☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧