まだ信じたい
別れた彼に去年6万立て替えました。少しずつでも返してくれると思いきやいつまでも放置され⬅生活がいっぱいいっぱいはわかってたけど何も言わない考え方が嫌になり話し合ったけど改善すると言ったものの自分からは今月は返せないとか無くてもう信じられなくて嫌になって別れたくないと言う彼の多々あるだらしない部分を許せず結局強引に別れました💧
最後のメールで必ずお金は毎月返すからと言っていたのに入金は半月だっても有りません。
私はお互い好きだった人を最後位信じたかったのですが。
もう二度と会わない相手にお金なんか返しませんよね。
なんかとても長い期間付き合ってきたし愛していたから今頃になって全てを否定されてるようでやりきれません。
私がバカなのはわかっています。でも最後まで思われてはいたのかな?とすごく引き留める彼を見て最後位 誠意を見せて欲しかったです。
バカだね でも良いです。
何か私に言葉下さい😩
新しいレスの受付は終了しました
お金は貸すものではありません😃
餞別にあげたつもりになれば、気が楽ですよ🎵
私も22の時に、32才の元彼に18万貸しました。
私は貸したのではなく、あげたつもりでいましたが😊
最初の何ヶ月かで3~4万返ってきましたが、それだけでした😊
私的にはあげたつもりだったから、元彼に対して何とも思ってません😊
返ってこないのは分かってたし😁
金の切れ目が縁の切れ目
まだ少額でよかったんですよ、主さんが別れをいわなきゃダメ男からは別れをいわないハズだから…。長い付き合いなら実家しりませんか❓親に事実はなして親に立て替え返済してもらいましょう。常識ある親なら返してくれますよ。
きっと彼は返したくても、返せないのでしょう涬
ただ、主さんを失い、金銭的なだらしなさを悔やんで後悔してるのでは俉蓜
…そう思いたいですね淼
結論としては、男女間での貸借りは、なあなあで終わる事が多いのは事実です。信じる気持ちと金銭を天秤に架けた場合、ツラいのは、返って来ない金額よりも、裏切られた気持ちのほうが大きな心のダメージになります
取り返す方法なら色々ありますが、それにより主さんが傷つく事を心配します涬
みなさんありがとう。
私はお金なんか全く惜しくないんです。返して貰うつもりも最初は無く、ただ そういう事に触れもせず当たり前のように説明すらせず、うやむやにする彼に人として失望して 別れた今尚傷ついてしまってます。
人それぞれ価値観も違いますもんね。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼3レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか1レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い2レス 45HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?9レス 188HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 125HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
親友の恋愛が嫌
小学生の頃のクソガキ男子ですよね? まず、男子と女子の年齢が同じでも…(匿名さん12)
12レス 137HIT Lucy (30代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
気に障ることを私がしたみたいで5日間くらい連絡がない状況です いつも…(恋愛好きさん0)
3レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチ、歳の差の結婚なら、彼の介護でお子さん2人と交流ありますし、彼…(匿名さん7)
7レス 109HIT 匿名さん (30代 ♀) -
叶わない片想い
無所属連合について。 医師の内海聡さん、大西つねきさんを筆頭に話…(社会人さん2)
2レス 45HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
心が狭いのか
モヤモヤしますよね!!ビールいる?くらい欲しかったですね。 彼の…(匿名さん1)
1レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 480HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 432HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 262HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 283HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 152HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る