好きでないのになんで?

レス8 HIT数 1930 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/09/01 18:26(更新日時)

5ケ月の付き合いでした。最初2ケ月ほぼ毎週彼のお家にお泊りでセックスはしませんでした。それは、彼が驚くほど早くイッてしまうのと、親にできちゃった婚はダメと言われてるみたいで、必然的に出来ない様でした。エッチなし抱き合う関係でした。2ケ月過ぎてから毎週末、デートは食事しかしなくなり、毎日連絡はマメですが、私が耐えれなく、もう少し会えないかとお願いしても週末食事だけでしたが、忙しく疲れすぎてる中、必ず会ってくれました。でも先日、私をどう思ってるのかきくと、[いるのが当たり前で空気みたい、好きでも嫌いでもない]と言われました。最初2ケ月だけ、彼女が出来て夢のようとか、いっぱい将来の事を話したくせに、自分勝手にデートを週末だけに変えて、メールは毎日私の時間関係なく送って来て、それは私は嬉しくて返事してたんですが、彼はなんで付き合い続けたのだろうと私から情けなく別れました。彼は続けるつもりでしたが何故かな?彼は36歳、超高学歴エリート、ただ恋愛経験ほとんどない方で仕方なかったのかなと。皆さん!上記の事なら別れますよね?

No.1166003 09/09/01 17:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/01 17:41
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

全体的にきもちわるい方だと印象をうけましたので別れます✌
とゆーか、付き合うのもいやです✨

• << 5 1番さん:ありがとうございます。36でかなり幼稚な男性だったと思いますが、出会った瞬間はこの人だと思いました。お互いに惹かれたけども違うかっただけだと思って諦めました。[気持ち悪い]って彼にいって頂きたいです。

No.2 09/09/01 17:43
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

いるのが当たり前。空気みたい。

⬆だけ言われたのなら別れませんね、私は。

ただ好きで嫌いでもない。と言われるとかなり悩みますね😔💦

長くまたは短くても深く付き合えば、空気みたいな存在にはなりますからね✋

私も旦那とは付き合ってすぐに同棲しました。
だから付き合って2ヶ月も過ぎた頃には、ラブラブ❤と言うよりは、一緒にいるのが当たり前って感じでしたよ😁
一緒にいるのが当たり前になってしまい、結婚そのまま結婚しましたし😁
勿論好きか嫌いかと尋ねられれば、好きですが✋

• << 6 2番さん:ありがとうございます。ご主人とうまく暮らされてなによりです。私の場合、恋愛下手な彼だったのと、無神経にものをいう方だったので、それは汲みたいと思いましたーただ好きでも嫌いでもないは、人間として失礼すぎると思い悲しくてもう別れようと決めれました。空気といわれるのも寂しいけれど、とりように寄れば、もう少し頑張ろう思えたですが、あんまりですよね彼は。ご回答ありがとうございました

No.3 09/09/01 18:03
匿名さん3 ( ♀ )

別れますね。早くイッてしまうのは仕方ないとして、親にデキ婚ダメと言われてるなら避妊すればいい。セックスだけが大事ではないですが、やっぱりなんか嫌です。

• << 7 3番さん:ありがとうございます。エッチばっかりしなくて良いですが、言動含め私のことに興味ないのに付き合われてるのが分かりましたから、切るに至りました。嫌です聞くと、私も納得しました。お答え、ありがとうございます

No.4 09/09/01 18:15
匿名さん4 

恋愛経験が少なくても、相手に思いやりはもてるハズ…。

高学歴とはいえ…勉強しかしてこなかった幼稚な大人を育てる暇はないので縁きりますね…。私なら

• << 8 4番さん:ありがとうございます。おっしゃる通りです。親から勉強ばかりしろといわれ、人間性を学んで来なかった方みたいだったので、かわいそうだとも思いますが、思いやり欠けた方は直らないので諦めました。ご回答ありがとうございます

No.5 09/09/01 18:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 全体的にきもちわるい方だと印象をうけましたので別れます✌ とゆーか、付き合うのもいやです✨ 1番さん:ありがとうございます。36でかなり幼稚な男性だったと思いますが、出会った瞬間はこの人だと思いました。お互いに惹かれたけども違うかっただけだと思って諦めました。[気持ち悪い]って彼にいって頂きたいです。

No.6 09/09/01 18:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 いるのが当たり前。空気みたい。 ⬆だけ言われたのなら別れませんね、私は。 ただ好きで嫌いでもない。と言われるとかなり悩みますね😔💦 長… 2番さん:ありがとうございます。ご主人とうまく暮らされてなによりです。私の場合、恋愛下手な彼だったのと、無神経にものをいう方だったので、それは汲みたいと思いましたーただ好きでも嫌いでもないは、人間として失礼すぎると思い悲しくてもう別れようと決めれました。空気といわれるのも寂しいけれど、とりように寄れば、もう少し頑張ろう思えたですが、あんまりですよね彼は。ご回答ありがとうございました

No.7 09/09/01 18:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 別れますね。早くイッてしまうのは仕方ないとして、親にデキ婚ダメと言われてるなら避妊すればいい。セックスだけが大事ではないですが、やっぱりなん… 3番さん:ありがとうございます。エッチばっかりしなくて良いですが、言動含め私のことに興味ないのに付き合われてるのが分かりましたから、切るに至りました。嫌です聞くと、私も納得しました。お答え、ありがとうございます

No.8 09/09/01 18:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 恋愛経験が少なくても、相手に思いやりはもてるハズ…。 高学歴とはいえ…勉強しかしてこなかった幼稚な大人を育てる暇はないので縁きりますね…… 4番さん:ありがとうございます。おっしゃる通りです。親から勉強ばかりしろといわれ、人間性を学んで来なかった方みたいだったので、かわいそうだとも思いますが、思いやり欠けた方は直らないので諦めました。ご回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧