好きになる人はいつも彼女もち…
いつも好きになった人には彼女がいます。
1ヶ月くらい前から久々に好きなひとができましたが、またその人も彼女がいると昨日、発覚して落ち込んでます。
その方は30代前半で私が働いているアパレルブランドの担当営業です。
これから、どう接すれば良いかわかりませんし、もう人を好きになるのが恐いです。
いつも、こんな感じで失恋ばかりして彼氏いない歴=年齢…
記録更新中です…
それに自分で言うのも可笑しいですが、顔が整い過ぎているそうで、第一印象でモテる女だと思われてるらしく、近寄ってくる男性もいません。
寄ってきても仕事がらみでちょっと話したり、友達で終わったり…です。
今年中には彼氏GETしたかったのですが、私には一生かかっても無理そうです。
どうすれば良いですか?
新しいレスの受付は終了しました
まず自分はかわいい、美人と思うのはやめましょう。
自分はブスなんだからと努力するようにして積極的になるのがいいかと
おまえは何様だと思うかもしれませんが僕の場合は自分が美人だと思ってる子はどんなにかわいくても美人でも絶対に嫌です
あくまでも僕の場合ですが
いつも好きになる人は彼女持ちだそうですが、彼女がいる男は少なくとも恒常的に彼女のいない男よりかはモテるし、男としての魅力があることと思います☝
言っては悪いけど、そう言ったモテそうな男にしか興味ないんじゃないですか⁉
まぁモテなさそうなブサイクな男よりモテそうな魅力ある男のほうを好きになるのは別に変ではないし、当然だとも思います☝
ただ主さんはメンクイタイプですか⁉
いい男しか相手にしないとか、イケメンしか興味がないとか⁉
ただイケメンは恋愛には直接関係ないけど、性格的にあなたが好きになる男は、他の女性だって好きになるんじゃないですか⁉
競争率の高いモテる男を毎回好きになってしまってるから、恋人成立も至難になると思います☝
もう少し視点を変えて恋人選びしたほうがいいかも知れませんね💑
- << 10 横レスすみません💦 私は主さんと同じく彼氏ができたことがないです😣 あなたのレスを読んで、かなり自分に当てはまっていることに気がつきました💦 付き合えないわけだ⤵
彼女もちなら諦めるしかないもんね💧てか顔整ってるならモテるんじゃないの?先輩に顔すごい綺麗で美人がいるけどモテるから彼氏よくできてるし。
主は友達までしかいかないなら性格の問題もあるんじゃない?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか6レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い3レス 67HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?20レス 252HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 136HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
心が狭いのか
まぁ気遣いのできない彼氏だよねという感想になるかな。(恋愛好きさん6)
6レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
返信ありがとうございます! 我慢できず問い詰めたら逆ギレしてきました…(通りすがりさん0)
13レス 171HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
率直な感想ですが、、 彼氏は、もう主さんに愛情はないと思いますよ。 …(匿名)
10レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
許す許さないとか主が決める立場にないと思うんだけど。(匿名さん20)
20レス 252HIT 萌々香 (20代 ♀) -
叶わない片想い
医者は付き合うのは医者同士、あとまれに看護師。 結婚するのは見合いが…(匿名さん3)
3レス 67HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 312HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 509HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
44レス 476HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 266HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 285HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る