注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

気持ちを保つ為に彼以外の男性と遊ぶのは最低ですよね…

レス23 HIT数 13481 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
11/03/08 00:08(更新日時)

最近、彼とあまり上手くいってません。

彼は付き合った当初は本当に私の心配したり、愛情表現沢山してくれたし、カッコ良かったのに、2年経った今、ダサくなったし、面倒くさがり屋だし、私の事なんて二の次、三の次って感じです⤵
打開しようと話し合ったり、距離も置いたりして、やっぱりお互い好きだと確認したりしてなんとかやってきました。

それでこの前、指輪を彼に買ってもらい、注文していたのが出来上がったから取りに行こう、となったんです。
ですが当日、彼は前の日に会社の先輩に飲まされたとかで二日酔いになり、物凄い不機嫌の挙げ句、取りに行くのをキャンセルされてしまい、今度二人で旅行に行くからその帰りに取りに行こうと言われました。

私はすごい楽しみにしてたし、旅行でその指輪を付けて行きたかったので、物凄いがっかりでしたがなんとか我慢してました。

でも、キャンセルしたくせに謝りもしないのにちょっと拗ねてしまい、メールで『旅行前に取りに行きたかったなぁ』と送ったところ、無視されました⤵

続きます。

タグ

No.1164482 09/11/02 22:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/02 22:41
社会人さん0 ( ♀ )

続きです。

彼は都合悪くなったり、面倒くさがると、無視したり、何事もなかったように話を逸らすんです。
私は白黒はっきりさせたいかなりの頑固者なんで、それがすごくイヤで…。
でも、こんな事で何回も喧嘩してきたので、今回はちょっと我慢しようかなぁ、と思っているんですが、正直辛くて、一人になると涙が出てくるんです…。

私は彼の事が好きなのに、なんできちんと向き合ってくれないんだろう…
彼のどこが好きなんだろう…
みんなの前で結婚考えてるって言ったけどその場しのぎだったのかな…

もう悪いことばっかり考えてしまうんです。

そこで、気持ちに余裕を持たせる為に、彼以外の男性と遊んでみよっかな、って思いついたんです。
彼と付き合ってから、男友達と遊んだり、飲みに行ったり、連絡取ったりなんて全然してなかったので、視野を広げるのにも、自信を付けるのにもいいかな?って思ったんです。
前に遊びに誘ってきた男友達がいたので、久々に遊ぼうかなって…

それって相手の男性にも彼にも失礼ですよね…。

• << 3 うん失礼かも知れないんだけど、私も今主さんと同じ事考えてる💦 でも友達は私の切羽詰まった感みて「たまにはいいと思う」と言ってくれたよ😃 私自身は絶対浮気しない自信があるし、男友達に行為を寄せるつもりはなくて、目の保養ならぬ心の保養だと思ってる。 女の子はどっかで「女の子扱い」してくれないと余裕や自信をなくすと思う。 だから私はいいと思う😉でもいいと言う人ばかりじゃないとも思う💦

No.2 09/11/02 22:48

>> 1 続きます。
でも、このままだと気持ちに余裕を持てないし、彼が大好きなのに、このままだと嫌な所しか見えなくなりそうなんです。

浮気がしたいとかじゃないんです。

本当の所、私に安心しきってだらしなくなってしまった彼に対して見返したい気持ちもあるんです。
『構ってくれないと他の男と遊んじゃうわよ』ぐらいの気持ちを持ちたいんです。
別に彼に言いたい訳じゃない。私の気持ちだけの問題なんですが…

支離滅裂な文章と情けない私で、イライラさせてしまったらすいません。本当に悩んでます。
良いアドバイスお願いします。

No.3 09/11/02 22:55
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 続きです。 彼は都合悪くなったり、面倒くさがると、無視したり、何事もなかったように話を逸らすんです。 私は白黒はっきりさせたいかなりの頑固… うん失礼かも知れないんだけど、私も今主さんと同じ事考えてる💦
でも友達は私の切羽詰まった感みて「たまにはいいと思う」と言ってくれたよ😃
私自身は絶対浮気しない自信があるし、男友達に行為を寄せるつもりはなくて、目の保養ならぬ心の保養だと思ってる。

女の子はどっかで「女の子扱い」してくれないと余裕や自信をなくすと思う。

だから私はいいと思う😉でもいいと言う人ばかりじゃないとも思う💦

No.4 09/11/02 23:06

共感してくれてありがとうございます😢
ホント、『心の保養』したいんです。
私も浮気する気持ちは一切ないです。
ちなみに、彼とはメール無視されてから連絡してません😢夜勤続きだったこともあるけど…。寂しいです。

• << 8 主さん良かったね😃みんなアリって言ってるよ! 私もレスしといて一緒に批判されるかなとヒヤヒヤだったけどやっぱみんな一度は思うんだよ😁 実は私は一度彼に内緒でナンパについてった(友達も一緒)けど、気晴らしになったよ😃 でも全然好きにならなかった。 ナンパしたからにはちやほやしてくれたんだけど、むしろめんどくさいなと思った…でもその位で丁度良かったなと思ってるよ😃 あわよくば私の知らないとこで彼氏に伝わって不安になってくれればいいのにと思ったんだけどね😊 主さんも少しの気晴らしは必要だよ!

No.5 09/11/02 23:15
匿名さん5 

私も気持ちわかるし、実際に行動に移しましたよ😄

今の彼氏と付き合ってから男友達と連絡とったり、飲み会も行かなくなってたから。ちょっと気分転換してみるつもりで✨

飲み会に行って発散したり、他の子と話したりすることで気は紛れたし、色々話を聞けるのもよかったです😌
でも私の場合男の子と彼氏を比べてしまって…結局彼氏のことが好きなんやなぁって再確認できました💓
主さんも気分転換してみては?何か変わると思います✨

No.6 09/11/02 23:19
甘えん坊さん6 

私も昔そんなこと考えたことありました(笑)
でも、遊ぶ直前にキャンセルしました😁
理由は逆に自分がされたら嫌だったからです。
私を新鮮に感じたり、気持ち確かめる為だとしても他の人と遊んで欲しくなかったからです。

で、その変わりにそこまで考えたことを話し結果オーライで彼は今は旦那です❤

主さんも彼の気持ちも頭の隅に入れて行動して下さい😊
ラブラブになれますように🌠

No.7 09/11/02 23:29
匿名さん7 ( ♀ )

主さんの言いたいことよくわかります😢

たまには気晴らしも必要ですよ!
浮気がしたいのではなく、彼との関係を改めて良い方向に考えるためにすることなんだから。

今はべつに彼だけに縛られてる必要ないと思う。

男友達と遊んで交遊関係広げることで、彼氏のことばかり悩む時間も少なくなるだろうし、また違う考え方もできるようになるんじゃないかな?

主さんも言ってるように、視野を広げることが今は必要な気がします😄

ある意味とても前向きな考えだと私は思います⤴

頑張ってください✨

No.8 09/11/02 23:41
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 共感してくれてありがとうございます😢 ホント、『心の保養』したいんです。 私も浮気する気持ちは一切ないです。 ちなみに、彼とはメール無視され… 主さん良かったね😃みんなアリって言ってるよ!
私もレスしといて一緒に批判されるかなとヒヤヒヤだったけどやっぱみんな一度は思うんだよ😁

実は私は一度彼に内緒でナンパについてった(友達も一緒)けど、気晴らしになったよ😃
でも全然好きにならなかった。
ナンパしたからにはちやほやしてくれたんだけど、むしろめんどくさいなと思った…でもその位で丁度良かったなと思ってるよ😃

あわよくば私の知らないとこで彼氏に伝わって不安になってくれればいいのにと思ったんだけどね😊
主さんも少しの気晴らしは必要だよ!

• << 11 私はアリとは言ってませんよ✋ 考えたことあって でも結局 自分がされたくないし、バレた時彼に嫌な気持ちさせるのはわかりきってたので止めましたという過去話です。 主さん行く前に、もう一度彼の気持ち考えてから行ってね😊😊

No.9 09/11/03 00:13

一括のお礼で失礼します。
皆さんのアドバイスを頂き、勇気が出ました。
さっき思い切って、男友達にメールしてみたんです。そしたら返信が来て、その瞬間、さっきまでウジウジ泣いていたのに、久々の新鮮な気分になり、すごいリフレッシュされちゃいました(笑)メールだけでこんなに元気になれるなんて、単純な私…💧
『今度ご飯行こー』とか軽い感じのメールでしたが、すごい楽しかったです✨

あとは、彼にどんな態度で会えばいいのか…💧ちょっとドキドキです💧

No.10 09/11/03 01:23
匿名さん10 ( ♀ )

私は嫌だな😒

コソコソしなきゃならないし…

されたら嫌だし⤵

気持ちは解るけど…

異性で気晴らしってのが嫌だ⤵⤵⤵

彼氏さんO型の人⁉

血液型は関係ないけど…

されて嫌な事は自分もしない⤵

後から取り返しの付かない事になっても仕方がないって覚悟ならどーぞ✋

そんな考え方…
主さん達まだ若いの⁉😠

No.11 09/11/03 09:10
甘えん坊さん6 

>> 8 主さん良かったね😃みんなアリって言ってるよ! 私もレスしといて一緒に批判されるかなとヒヤヒヤだったけどやっぱみんな一度は思うんだよ😁 実は… 私はアリとは言ってませんよ✋

考えたことあって
でも結局 自分がされたくないし、バレた時彼に嫌な気持ちさせるのはわかりきってたので止めましたという過去話です。

主さん行く前に、もう一度彼の気持ち考えてから行ってね😊😊

No.12 09/11/03 10:43
ラブラブさん12 ( 20代 ♀ )

私は良いと思いますよ😃
彼以外のものに目を向ける…と言うこともたまにはね💡
異性と遊んでも平気🎵と思う人も居ますから😊
ただ、彼がそれを嫌だ!浮気だ!と思う人だったら、別の「心の保養」を探さなくちゃね😉
習い事するのも良いかもよ🎵
なにしろ、一歩引いて彼を見るのは必要よ☝🌟

大好きな彼と、仲良くね☺

No.13 09/11/03 23:51
匿名さん13 

ありっちゃありだとぉもう
ただ罪悪感があるのは少しは男友達に慰めてもらいたいからぢゃないのかな?て感じました
彼に悪いところがあるとぉもいますが何がいやだったのか自分がそうゆうことされて本気で悲しいってことを伝えてそれでも治らなかったら視野を広げるのは悪くないと思います🐤

あたしは他とも遊びますが結局代わりはいないんだと再確認します
好きなうちは好きな人しか見えないからさ…

No.14 09/11/04 17:25
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

彼氏さんに、「あまり優しくしてくれないと、男友達とご飯or飲みに行っちゃうよぉ~(~o~)」って、心配させてみては❓「浮気とか、その男性とどうこうってわけじゃないけど、気晴らしに🎵」的な事を言って😃私的には、そうゆう事を考え始めてますってゆう事を伝えるだけでも、全然違うと思いますよ😊私が逆にその台詞を言われたら、行かせないように、浮気をされないように頑張ってしまいます☺

No.15 09/11/04 18:07
匿名さん15 

彼とケンカした時、勢いで少し前に校内で声をかけてきた男の子にメールをした。飲みにでも行く?って言われたけど、結局罪悪感が出て飲みにいかなかった。男には男で慰めてもらうのが心地いいけど、少しでも罪悪感があるなら後悔しないようによく考えて。
恋愛は自由なので、遊びたいなら遊んでもいいと思う。結婚するまではいろんな人をみて生涯の伴侶を探そう。結婚も今の彼じゃなきゃいけないわけではない。もしかしたら、もっと大切にしてくれる人と出逢えるかも。

No.16 09/11/04 18:58
匿名さん16 

1人で取り行けばいいじゃないですか。

No.17 10/02/14 23:35
ラブラブさん17 

私もいいと思います(^o^)/
私は一年に一、二回は男友達と飲みに行きます(^_^)v
大人だからこそ、いいんじゃないかな?
お互い大事なものがあるし、越えちゃいけないものも分かってますから😃

No.18 10/02/15 00:04
匿名さん18 ( 20代 ♂ )

俺はダメやな…
何で女は彼氏とうまくいかないと異性に走るんだろう?
俺は彼女と喧嘩しようが異性に走らない。どんなに彼女を好きで、悩んでても異性には相談しない。彼女に『寂しくさせたら男と遊び行っちゃうぞ~』なんか言われたら『行きたいなら行けば✋』で終わり。そんな脅迫まじ冷める。所詮女って優しくされたいんだよね。男には好きでも行動に出来ないシャイな奴がいるからね。主さん…彼氏が他の女と飯食べに行っても大丈夫ですか?
楽しく他の女と✉してても大丈夫ですか?よく考えて行動して下さい。

• << 21 男が居ないとダメな人なんだろうね😥ていうか申し訳ないけど主さんわがまま…💧②日酔いの彼に無理矢理指輪一緒に取りに行けとか思うのもだし、それをネチネチ✉でいうのも😣あげく自分を正当化するような理由つけて他の男と遊ぼうとして💦 ごめんなさいだけど、そんなくらいなら別れればいいと思います💧

No.19 10/02/15 00:41
匿名さん19 

全然OKだと思いますよ。結婚してるわけじゃないしまだ独身なら全然アリアリ👌だって📨無視とか大事にされてない感じするから。女なら ちょっとでも大事にされたいし優しくされたいし。てか要は気晴らしというか少しは他も見てまだ自分大丈夫、女としてイケてるって確認したいだろうし、彼への気持ち執着から一時でも解放されたいですよね。浮気どーこーじゃなくて。そんな男友達の1人や2人いても大人の女ならそれくらい別にいいと思う。一線超えない自信さえあれば😊

No.20 10/02/15 01:27
恋愛中級者20 ( ♀ )

今はもう結婚してそういう悩みからも解放されてますが…
以前長く付き合ってた彼がそんな感じ💧💨だった頃
やはり今の主さんと同じような事考えた経験ありました💦のでレスしましま✋
でも男友達はあくまで自分の中では単なる友達💨なので
いきなり「ご飯いこーよ⤴」とか自分から誘うのも
何だかなぁ↘と
思わせぶり💦みたくならないかなと悩んだ末に…
結局誤解されるのも面倒だし⤵
との判断により
やめちゃいましたよ✋💨
ちなみに主さんに質問ですが…
もし彼に同じ事をされたらショックだし傷つきませんか❓
だったら前レスにもあるように
今自分はそこまで考えてるんだよ💦てな事を一度彼に正直に打ち明けてみて
その反応次第で✋も決して遅くはないと思います😉👍
つまりジャブ入れ💨です✋
その男友達は主さんに彼がいるのを承知でという事なんですか❓
気を持たせる事のないように気を配るのは最低限の礼儀ですよね
揚げ句に告られたらもう友達でもいられなくなる訳だし💧 いわば それって自己中的発想と言えなくもないかな🔍と💦

No.21 10/05/23 17:37
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

>> 18 俺はダメやな… 何で女は彼氏とうまくいかないと異性に走るんだろう? 俺は彼女と喧嘩しようが異性に走らない。どんなに彼女を好きで、悩んでても異… 男が居ないとダメな人なんだろうね😥ていうか申し訳ないけど主さんわがまま…💧②日酔いの彼に無理矢理指輪一緒に取りに行けとか思うのもだし、それをネチネチ✉でいうのも😣あげく自分を正当化するような理由つけて他の男と遊ぼうとして💦

ごめんなさいだけど、そんなくらいなら別れればいいと思います💧

No.22 11/03/07 23:20
匿名さん22 ( ♀ )

まあ、私としてはどっちの意見も一理ある気はするんだけどね。
ただ、他の方もレスしていたように、別に指輪ぐらいひとりで取りにいけばいいのに何でそんなことがイヤなのかな❓
主さんちょっとワガママっていうか自己チューなんでしょうか❓
そんで彼氏につれなくされたら他の男⁉

男友達と遊んでも「浮気する気はない」って言ってますが、主さんはその気はなくても男友達のほうがどう思うかわからないし、彼氏に発覚したら、主さん自分と会えない間に男友達とチャラチャラ遊んでる浮気女って思われて別れを言い渡される可能性も…。まあ確かに彼氏だけにこだわる必要ない、もっと視野を広げてみたら❓みたいな意見もあるけど、視野を広げすぎて何年か後、周りの男友達はみんな本命彼女を見つけて去ってゆき、気がつけば主さんひとりぼっち…ってなことにならないようにね😥

まあ男友達と遊んだことが彼氏にバレたら破局の可能性は高いと思うし、そうなって後悔しても遅いから、くれぐれもその点はよく考えて実行に移してくださいね😥

No.23 11/03/08 00:08
匿名さん22 ( ♀ )

レスしてからこのスレの日付見たらけっこう前ですね😥
もう今頃主さん彼氏と別れちゃってたりしてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧