リアルの音信不通の彼かネットのメル友
私にはリアルの世界に音信不通中の好きな人(彼氏?)がいます。
彼氏とは7月から付き合い始めラブラブだったのですが9月末に急に音信不通になりました。
1ヶ月以上経った今月上旬、謝罪と一方的な別れのメールが来てその時に何通かやり取りをしたのですがまた音信不通。(ちなみに音信不通な理由は仕事や家の事が大変で他の事に構う余裕がないとのことでした)
その二日後に『ずっと待ってるから』とメールしましたがやはり返信はなし。
こういう事があって落ち込んでいる時に6月にネットで知り合ってメールやネット上でやり取りしていたメル友と電話をする機会があり、その日以来毎日メールや電話をしています。
続きます。
新しいレスの受付は終了しました
メル友とは会ったことがないのですが電話やメールで彼に惹かれ、そのメル友からの連絡を待っている自分がいる事に気が付きました。
だけどもしかしたら構ってくれて寂しさを紛らわせてくれているのを好きだと勘違いしているのかとも思っています。
音信不通中の彼のことは好きですが正直来るかどうかもわからない連絡を待ち続けるのは辛いです。
だからと言って別れてもメル友とどうこうなるとは思っていません。(メル友は私のことは友達としてしか見てないはずです)
ただメル友とは来年1月に会う予定です。
今のままじゃ自分自身の気持ちも中途半端なのでどうにかしたいのですが、どうすればいいのかわからなくなったので投稿しました。
よかったら何か助言ください。お願いします。
仕事と家の事で他をやる余裕が無いって…どんなに忙しいか知らないけど、たとえそうだったとしても、ちょっとの時間位(会う位の)はあるだろうし、好きだったら、会おうと努力するよ☝
主さんには申し訳ないけど、彼音信不通は今回が初めてじゃないよね。こういう彼は又もし連絡があったとしても、又同じ事繰り返すし、主さんが振り回されるだけで、何もイイ事無いし、 付き合ってるようで、付き合ってない様なもん。残念だけど主さんへの気持ちは無いと思うよ⤵
主の為にハッキリ言うけど、彼の中では別れのメールした時点で終わってる。
男は一度好きじゃなくなった女に対しては、また好きになる事などない。
別れたのに主が勝手に待ってるだけ。
その現実を受け入れて、次に行くかどうか考えた方がいい。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼8レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか4レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い2レス 47HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?16レス 209HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 127HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
家に入れてくれたのは →困っていたから助けた ベッドを出たのは…(匿名さん8)
8レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
使用済みは基本的にはないはずですが、インターネットで売っています。 …(匿名さん9)
9レス 143HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
奥さんそんなこと言えませんよ 私が決めることですから(萌々香)
16レス 209HIT 萌々香 (20代 ♀) -
心が狭いのか
モヤモヤしてしまいました☹️ やはり、ありがとうとごめんねが言え…(恋愛好きさん0)
4レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
親友の恋愛が嫌
小学生の頃のクソガキ男子ですよね? まず、男子と女子の年齢が同じでも…(匿名さん12)
12レス 143HIT Lucy (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1771HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 491HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 438HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 263HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 284HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 152HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る