注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?

2年半以上付き合っている方に質問😣‼

レス4 HIT数 3585 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
09/11/02 23:54(更新日時)

みなさんは彼氏にベタベタと甘えますか⁉
ベタベタというか。。外では自分から手をつないだり腕組んだり🍁
部屋で2人きりの時は自分からくっついて寄り添ったり抱きついたり💓

私は彼と付き合って2年8ヶ月なんですけど、私は甘えたくて甘えたくて彼にベッタリしっぱなしです🌀
でも彼は私のそんなところが何よりも好きと受け入れてくれているんですけど、私からすれば、そんなところが何より好きなの⁉彼氏にベッタリするの普通でしょ⁉私は他で魅力ないのかな😞と少しへこみました😅
彼は、もう3年近いんだから普通はもっとサッパリした付き合いになるんじゃないの⁉と言います😓

みなさんはどうですか??

No.1163822 09/11/01 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/11/01 16:59
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も3年たちましたがくっついたり甘えたりしますよ💕

でも、長く続いている友人で、もう甘えたりとか絶対無理!って言ってる子もいます。だから人によって違うのではないでしょうか?😃✨

主さんの彼氏さんが何よりもそこがすきって言っているのは、その甘えたりする行動に愛を感じるからだと思います☺💡もちろん他にも主さんの好きなところはたくさんあると思いますが、そういうスキンシップが一番、「俺のことすきなんだぁ💕」って思うからじゃないですかね?✨

No.2 09/11/01 17:07
匿名さん ( EFFpc )

私も三年経つけどベタベタしないな~
と言うかお互い淡泊な性格だからであって、主さんの思ってることも別におかしくないデスよ😃

No.3 09/11/01 17:10
匿名さん3 

性格の問題でしょ。

何年経ってもベタベタする人もいれば付き合ってすぐでもベタベタと甘えるのが苦手な人もいる。

甘えたな性格やサバサバした性格など色々あるでしょ?

だから彼は貴方の甘えたな性格が好きって言ってるんですよ😃

No.4 09/11/02 23:54
匿名さん4 

私達は四年半、付き合ってますが、未だにベタベタしてます✋✨私からだけですが😱笑

きっと彼氏さんは、そうやって甘えてくれる主さんが大好きなんですね✨
「普通もっとサッパリするんじゃないの」って言ってきたんですよね🐱言葉で言いつつも、主さんがそうじゃないから愛を感じるんだろうし、そこが好きなんだろなって思いました☺✨

三年近くたてば良いも悪いもお互いわかり、「この人だから全部が好き」ってなってくると思います🐱
だから他に魅力がないとかじゃなくて、主さんの素直な気持ちに素直に答えただけじゃないですかね✨✋

充分仲良しなカップルに感じますよ☺

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧