下品 人間性を疑うような 女性の行動
「下品だな⤵」「卑しいな⤵⤵」 「育ちが悪いんだな⤵⤵⤵」
と感じてしまう女性の行動はありますか⁉
私は最近 飲食店で働いているのですが 社員のおばさんと一緒にお客さんの食べ残しを あさり食べる癖がつき 彼氏にそれを知られた時「汚ねぇなあ💧正直引くわ」と言われハッとしました…
そこでお聞きしたくなったのですが、上のとおり今までに見て下品と感じひいてしまった女性の行動等あったら教えてください🙇
【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.11.25シスオペ】
- 投稿制限
- 男性レス限定
昔から上辺はいたって上品な雰囲気な中年女性と
たまたま外で出くわしたところ
いきなり根掘り葉掘りプライベートな質問色々聞いてきて
どん引き⤵💀
旦那の職業やら学歴やら聞き出して
何がしたいの?て
こういうオバサンてよくいるんですか?
💧💧
女性で汚ない暴言を吐く人は本当に無理!育ちの悪さが出ていますから😥 残念😫⤵
>> 123 本当に食事マナーが下品だと嫌ですね。 Oクチャクチャの音出して食べる O口の中含んだまま喋る O箸の持ち方が変 O食事中わざわざ殺人の話を… 慢性の鼻炎の方は、普段から息が出来ないので、口を開けている事が多いので、それをバカっぽいというのは可哀想ですよ
笑い声がバカデカイ女
一緒にいる人はほんとに何も思ってなさそうだけど
やたら褒めてくるし意味わかんないその人は
ただその周りにいる知らない人にはツッコミどころ多い
かんじで見られてそうだけどほんとに知らない他人は
直接迷惑かけてなければ気にすることはない
むこうもそんなに気にしてないだろう ほんとに
知らない人で安居酒屋だからね
私は酔ってるとよくちょっとこぼす
派手にじゃないけど
男がよかったな
会社のお局様、ストレッチですか?と聞きたいくらいいつもお股を開いて椅子に座っています。スカートはいてるの見たことないな~
片側二車線の道路で🚗で信号待ちをしている時隣の追い越し車線の🚗の助手席に乗っていた女(30代くらい)がサンシェイドについてる鏡見ながらデッカイ👄開けてようじで👄の中の食べカス取っていました😫(スモークガラスでもないのに💦)
それには彼氏も私も唖然😩 としてしまいましたね、、、💦
わざと人を下品な方向に誘導する人
今までの周りです
髪の長い女性が、髪をくくらず…そのまま食事してる人。
それと…この間…若いママがタバコの灰皿に子供の使用済オムツを捨てていましたΣ(゜д゜;)
びっくりΣ(゜д゜;)
食事中に鼻噛む人。
ずずず ずずず汚いんじゃ!食欲失せる。トイレ行って咬んで下さい。
どうだろう・・・。
男勝り、ボーイッシュならば、反対にそういう欠点的な部分までかわいいって
思うかもしれない。
気取らないで男性と一緒だと思って、意識もしないで、
一緒にお食事をする時に、正直になってカツレツやポテトフライに
せんきゃべつに、漬物・・・。
時代劇も観れて、ガツガツしたこともできて、
それでいて、正直な感情を持ってその男性の前でも泣けて・・。
案外そういう子の方が、お上品ぶる子に比べて、持てちゃうかもしれません。
男性から印象がいい。
でもそれがダメであり、「下品だよ!ブスに見える。カッコ悪いじゃないか。
女とは・・・体重48kg以下であり、ちょっとかよわくて、・・・・
かくあらねば!」的な真面目な人間もいる。
妙に外面のいい子が好きである正統派など。
だけども、どう考えても、行動に落ち着きがなく、考えも足りず、
勉強ぎらいであり、嘘つきで強引で、
人を振り回し、努力をしないぼさーっとしたような女は
みんなが嫌いかな。それでいてルックスだって悪くて。
美人でも「あいつ嘘つきじゃねーか!嫌らしい姑息な女!こそこそこそこそと!」と引きますが。
ちょっとルックスの悪い子も努力したり自然体でいたらば、
あまり嫌われないと思います。
食べ方が汚い人。食べてる最中に話をする人。くしゃみをする時に口を手で隠さない人。人前で平気でオナラをする人。
下品な顔立ちな女
顔から自己主張激しいうっとしいさがでてる
骸骨魔女みたいな女
>> 283 女性でこのレスはどん引き
どこにでも座る馬鹿女学生の輩
パンツ見えてんぞ
ウゲッ きたね~
飯の時に立て膝ならモロヤンキー。笑
裏表が激しい女
表では私仲良くやってますアピールしてうまくやってるが、人見下しまくりの悪口ハンパない、噂言いまくり
わざと伝えなくていい事をさりげなく言ったり気づかせたりして、イライラさせようとする
ここまで根っから性格悪い人はじめて出会ったよ
ちなみに骨骨した顔だちで笑い方も顔も化粧も下品だから、より一層下品に見えるり
>> 270
ホテルから洗面具もちかえるのって一般的に🙅なんですか?
知らなかった……
消耗品のみの状態のもの→開封後の石けん、開封後の小瓶入りや小パックの液状のもの
残ってても、こういうのは捨てるらしいから、持って出ても問題ないらしい。もったいないから、思い出に持ち帰り、掃除で使ってから捨てる、と言ってた日本の女優さんとかいるでしょー。
挨拶や御礼ができない人
皿を持ちながら食事をしない人、お箸の持ち方が悪い人や人に迷惑を掛けて平然としてる人
>> 16
ヒクひかないは別として、そうする意図も別として
食べかけでも捨ててしまう食べ物食べる主達は限りある資源を有効に活用してると思います。
食…
俺もそう思った。
確かに漁るのはあまり良くないけど、食べ残ししてるやつのがよほど頭悪い。
世界の40パーセントの人が飢餓に苦しむ中で
日本は輸入した食料の40パーセントを捨てている。
大学生時代、そんな事を討論しタイの学生に罵倒されたのを思い出した。
今改めて考えれば、日本人はバカだよ。いつか滅びるね。
こないだ高速道路で横の車の女が運転しながらまつげ上げてた(笑)
ありゃびっくりしたわ😆
高校時代の友人でご飯粒を周りにたくさんつけて残す奴がいた
注意したらだっておいしくないじゃんだって
意味がわからないし汚いよ💦💦
>> 274 ごめんなさい💦273さんへじゃないです🙇
>> 273
🚭場所で🚬吸ってポイ捨て、人前で大声、ルール守らない男性が
・男はいいけど女が🚬吸うのは許せない
・かわいい軽🚗がいい・カラオケで男性アーティストの曲歌うとひく
と言ってました…
う~ん❓でもコレも一つの意見か…
ドン引きとは言わないケド…声がデカイ、騒がしい人は品がないと思ってしまいます。声量の問題ではないですよ(笑)
学食であまりにも大声で笑って周囲の視線を浴びる人。
つまんない講義の時に私語が大きすぎて目立っちゃう人。
電車の中でガタンゴトンがうるさいからって、それより大声で話す人。
とにかく声量と周りの視線を考えずに喋る人は無理です。
>> 270
一般的にどうかは知りませんが私見でそう思います。
若い娘がするなんて格好良いとは言えないと思います。
ホテルから洗面具もちかえるのって一般的に🙅なんですか?
知らなかった……
- << 280 消耗品のみの状態のもの→開封後の石けん、開封後の小瓶入りや小パックの液状のもの 残ってても、こういうのは捨てるらしいから、持って出ても問題ないらしい。もったいないから、思い出に持ち帰り、掃除で使ってから捨てる、と言ってた日本の女優さんとかいるでしょー。
下品で卑しく育ち悪そうに思う女性、それは人に悪口雑言をすぐさま言い返せるさまを見た時、悪口雑言の辞書が豊富。
単語や組み合わせ、バリエーションが富んでいる人。
お嬢様ならできないと思います。
悪口に悪口言い返すとか。
悪口が達者で流ちょうに操れる・長けてるとか。
それがいかに育ちが悪いかの表れです。
私見です。
あとホテルに行った時とか部屋に用意されてる洗面具やメモ用紙等持ち帰る姿勢とか。
友達にあっけにとられました。
やはりこれも育ちが知れますね。
バイト中、レジに入ってるときに必要以上に「好きな子いる?」とか「恋してる?」とか聞きまくる子…ちょっと苦手です。
からかうのも大概じゃないと引きます…
すみません。
歩きタバコ&ポイ捨てする人→注意しました。
車からポイ捨て→注意して切れました。
我慢できず別れました。
下品かわからないけど、電車内で化粧をする女はマジで引く。
そんなに自分のすっぴんに自信がないのかって言いたくなる。 化粧のし過ぎは肌の老化を早めるらしいから止めたほうがいいと思う。
あと、アニメ好きの男をキモいと言う女も嫌い。
近くによって話したら、何日風呂に入っていないの?というくらい臭かった、幼稚園の母ちなみに子供も臭かった よく平気でいられるなぁとあきれました
浮気されたのか何かしらないけど、
しつこく他人を不幸にしようとする女😱
怖い((゚Д゚ll))
そんなだから、不幸になるのに気づけ😂
家事をやらない女💢💢💢
風俗で働く女
>> 258
いや、それは同じ女の目から見ても自意識過剰過ぎるだろJK…
175も言ってるけど、目的の場所が同じだけだったんだろうし何も怪しい事はないだろ。
逆に175から見たら女の行動の方が怪し過ぎると思う。
それに容姿、行動が怪しいってのは明らかに175に対しての侮辱だぞ。
>> 175
某女有名人も、それをやっておっちゃんに注意されてマジ切れしたらしく、公共の電波で(仕事柄)おっちゃんを激しく批判してたね。 どんな手使ってで…
それって、明らかにあなたの容姿・行動が怪しいからじゃなくて?
至近距離を歩いたり、やらしい目で見てたり。
普通の行動で、そんなんならなくない?
ヒク女の子は
女友達の中で仕切ってる子、自分で自分を「私はサバサバしてるから~」なんてアピする子、男に人気のある子を遠回しでも直接でも2面性やら指摘したり陰口いう子
妬みや自分の生き方他人に押しつけたりやたらリーダーシップは嫌だ。 芸能人なら和○あ○子男みたいと言われながらやたら嫌味多いしヤダな~2面性当たり前だし可愛いものは可愛いんだから黙れと思う
>> 255 屁はむしろ素敵です🌟
いいとこのお嬢さん風なのに口を開けば人の悪口‥みたいな人がいました。
電車の座席の隙間にゴミを押し込んでいるマダムがいました。
私は屁が止まりません。
旦那の悪口・友達の悪口・古いシモネタを、ペチャクチャペチャクチャ喋っている、集団のオバサン。
絶対にああはなりたくない…
「骨があるから食えない」と言う三十路女性。
老人かお前は…
後ろからク〇ニしてたら屁をかけてしまい笑いでごまかす元妻。
…まず謝れ。
電車の中で飴を食べそこねて落としてしまい彼氏に「拾って」と20代らしきバカップル。
…お前も拾うなよ。
食べ物を粗末にする方は自己中な方が多い様に見受けられます。
色々な生物の命を戴いているのに。
人の陰口を言う女
普通の会社員なのに 上司を名前で呼び エッチな会話をメールでして スナックのような 35才既婚
ウズウズしてきた~❓
むっきむきに なってきた❓
など。
食事は楽しく食べれば良いと思うけど、食べ終わった皿が汚いのは冷めるね。
あと、残すのは良いけどグチャグチャにして残すのもキツい。
終わり良ければ全て良しだけど…
最初から最後まで酷い人が増えてる
>> 16 ヒクひかないは別として、そうする意図も別として 食べかけでも捨ててしまう食べ物食べる主達は限りある資源を有効に活用してると思います。 食… なんか感動!
>> 245 私は化粧に1時間半近くかかるので、間に合いません(*´д`*)後、お弁当は全て手作りだし冷凍は一切使ってないので✋
自分も横レスします。
彼女の弁当は楽しみ。でも化粧の時間がそれで無くなって助手席でされるくらいなら、昼飯食べに行った方がマシ。
弁当を作ってくれる子は多かったけど、そのうち誰1人として化粧の時間が無くなったから助手席でする、なんて言う子はいませんでしたよ。
そんな事言うなら作らなきゃいいのに…て思いますね。
まあ彼氏さんがいいのならいいんじゃないですか。
>> 63 運転しながらくわえ煙草🚬の👩 あたしは絶対あんな風にはなりたくない てか 下品極まりない 横レスします!よく彼氏と遠出するときに、お弁当作りと着替えで精一杯で彼氏が運転してるときに、助手席で化粧するのもマナー違反なんでしょうか?😅💦後、化粧濃い人嫌だと言ってた方居ましたが…童顔は化粧濃くしないと幼い感じに見えてしまいます😣
金のためなら何でもする人。
男女問わずだが
>> 228 B.Bファンの集いの女たち。 きっとリアルで相手にされてない女たちの集まりなんだと思う。 読んでて痛い! 所詮、妻子持ちの分際で… 別にええやん。話の中の世界なんやから。嫌やったらみんとけばええんよ
スカートの中をうちわで扇ぐ女子😚
品がないけど見てるとテンション上がる⤴
お色気ばばぁ
年齢とかけ離れた若い服装(ギャルっぽい)するおばさんのことです。😂
凄く嫌な思いをしたので、書かせていただきます。
知人女性Aは、突然私の家にやって来て、手土産なし。「珈琲いれて」「眠い」とやりたい放題。
エアコンつけてたら、寒いだの暑いだの文句たらたら😥
挙げ句、タンクトップに裸足になり、アグラをかいてくつろぎました😥
見ていて悲しくなりました。
身勝手で非常識で礼儀がない人が、下品だと思います。
因みに、その知人女性は自分の家には絶対に私を呼びませんでした。
住んでる地域特有の言い回しや方言なら仕方ないですがやっぱり汚い言葉遣いの人はかなり引きます。
特に仕事中、電話の受け答えをしてる時にボロが出ます。
>> 234
この前知り合いの女が実生活の中で
『メシウマww』って連呼しててワロタwってか引いた😂
ちなみに俺はDQNは大嫌い笑
猫被ったり、かわいこぶったり良い子ぶったりする構ってちゃんは見ててイライラする
メイド喫茶のメイドさんみたいな喋り方をリアルでやっちゃうような感じのメンヘラ女はもう引くってレベルじゃない
スイーツ(笑)もDQNも嫌いだが
まあこっちは許せるレベルだ
レジしております。
お金を投げる女性の客 お金の有り難み分からんのか馬鹿かお前❓ そうゆう奴に限って態度も言葉遣いも下品極まる
育ち疑うわ😱
人の幸せを「愛」という名で踏みにじる行為をする人。それはただのエゴです。
掃除や片付けが出来ない女。それと陰口叩きながら陰口の的にしてる人間と友達の振りして付き合ってる奴。これは男女問わずだけど。
そういう女性方、少なくないです。
そうでない女性方、多くないです。
男性方も同様にそうかもしれません。
B.Bファンの集いの女たち。
きっとリアルで相手にされてない女たちの集まりなんだと思う。
読んでて痛い!
所詮、妻子持ちの分際で誰とでも寝れるスレ主を絶賛出来るんだから凄い。
レス見たらマジ引くわ~
- << 241 別にええやん。話の中の世界なんやから。嫌やったらみんとけばええんよ
遺産相続で自分が有利になるように繕ってる義姉
>> 222
あの、別に太ってる方は下品でも育ち悪いわけでもなんでもないと思います。
この発言は、そういう人達だけでなく女性全体に対する侮辱だと思います…
ホントだ😨
そりゃいくらなんでもひどいですね..
まったく⤵
忘年会とか飲み会の後に、駅のホームとかでデロデロに酔って歩けなくて、同僚男性に支えられながらいる女性。
そしてそこでリバースする女性。
夜遅くの隣の家の女💢
男来てる時だけ窓開けて窓際で喋って男は気持ち悪い笑い方で響きまくってるのに周りを気にしない男に何も言わないバカ女‼
*優先座席に平然と座り携帯いじる女
*独身でギスギスしてる女
*人の幸せをいちいち妬む女
*電車の中で化粧する女
*いい年してギャルメイクの女
*香水をあほみたいにつける女
*デブ
*仕事場を仲良しクラブだと勘違いしてる女
- << 222 あの、別に太ってる方は下品でも育ち悪いわけでもなんでもないと思います。 この発言は、そういう人達だけでなく女性全体に対する侮辱だと思います。
最近みつけた、待ってます、というスレの中で、不倫で悩んでる人に対しいかにも親切にアドバイスしてる人がひとりいるけど、でもこの人、自分が不倫彼に愛されてるって単に自慢したいだけなんじゃないかと思う。普通は、苦しんでる人に対して自分ののろけ話はしないはず。あまりにも気遣いがなく正直ひきました😨
水戸線では女子高生が電車の中でうどん食ってます☝
鍋物をみんなでたべたとき
ふつーは
箸かオタマで自分のさらに
いれますよね
それを独りの女のみ
自分の唾ついた箸で
しかも豆腐とか箸でとれないからズカズカとかき回して
豆腐崩しても
なんともおもわない…
うどんをとるときも
へったくそな取り方で
お湯が飛びってきたり
あまりにひどいから本人に
文句いいましたよ
あとは授業中に脇毛ぬいてた女には
みんなどん引き⤵
先日、食事会をした時の事。
大皿料理を取り分けず、直接口に運ぶ方。
誘わないと怒るけど、誘っても会話無視して携帯メールに真剣な方。
ちょっとトイレと言って、帰る直前迄帰って来なかった方。
ハイペースで食べ飲みして、イビキをかいて寝ている方。
勘弁して下さいな!
ついこの前の話
男友達4人と女の子4人でちょっとした合コンで結構でかい祭行ったんですけど女4人とも本当下品😂
フランクフルト買って「チ○コチ○コ!」とか騒いだり、会話に必ず汚い下ネタ入れるし。
あれが男ウケするとか勘違いしてんのかな😨?
少なくとも僕には無理です(笑)
あとゴミとか平気でそこらへんに捨ててたのは人として許せませんでした
ああいう子は知り合いなんて思われたくないし関わりたくもない…(´ω`;)
二十歳で最近まで職場にいた女。
臭かった
とにかく臭かった
体臭が
だらしがないし整理整頓もできない
ゆとり教育の恩恵でしょうか。
どうしてレスの大半が女性なの❓
男性陣教えてにレスしてる女性が、厚かましくて嫌いです。
私は飲食店店員なのですが、飲み会などで料理を持っていったとき、空いたお皿を率先して下げてくれたり皿を置くスペースを作ってくれる女の人はすごく女らしいなと思います。
テーブルについたらそれっきり。自分からは絶対動かず逆に上司が気を遣ってあれこれしている様子を見ると、つくづくこういう女にはならないようにしようと思いますね。
>> 187
を見て思い出したんだけど、トイレの洗面器前で化粧してて譲らない人が多い!
3つあったら3つとも化粧直しの人で埋まってて、手を洗いたいだけの私…
いますね😩譲らない人。それは睨まれても仕方ないですね。
ちなみに私は化粧直ししている人に睨まれました💧手を洗ってる時に鏡越しに視線を感じてフと見たらガン見されてました…。怖い顔で…💧別に派手な格好もヘンな化粧もしてないのに…💧
お金の事をやたらと聞いてくる人がいて嫌です。
友達が働きに出るときけば「どこで?いつから?いくら?」
わざわざこれを聞くために家まで行ったんですよ💧
車を買い替えた人がいれば、その値段を聞きに行くし。
うちの旦那が事業を起こした時は
「どこでお金借りたの?」
と…💧
どんな育ち方したんだろ💧
自分の裸を写真館とかで撮影する人。
真偽のほどは知らないけどテレビで若い頃の記念に!とか言う理由で撮って貰う人が増えてると聞きました。
>> 168
病院の待合室で、貧乏揺すりしながらガムをクチャクチャ、その上周りの患者さん達をじろじろ観察している60代女性がいました😥躾のいき届いていない…
を見て思い出したんだけど、トイレの洗面器前で化粧してて譲らない人が多い!
3つあったら3つとも化粧直しの人で埋まってて、手を洗いたいだけの私はたぶん睨んで待ってるかも…
「すみません、どいて下さい」と言う気も起きない。
育ちが…と思うのは、店内で使うもの(つまようじ、おしぼり等)をいくつも持ち帰る人。
- << 195 いますね😩譲らない人。それは睨まれても仕方ないですね。 ちなみに私は化粧直ししている人に睨まれました💧手を洗ってる時に鏡越しに視線を感じてフと見たらガン見されてました…。怖い顔で…💧別に派手な格好もヘンな化粧もしてないのに…💧
昨日風邪を引いたらしく咳をしていたのに
今日マスクをしてこないで大量に咳を撒き散らしている人⤵
満員電車の山手線でペチャクチャでかい声でうるさい女子大生と思われるやからども
報酬の有無に関わらず、不特定多数の男に股を開く女は、人間の女性ではなく、動物の牝でしかないね。
風俗で働くことを、やたらと美化する風俗嬢。
会社にいる60才のパートの女性なんですが、とにかく口が臭い。1メートル圏内で臭いがする。
私はその臭いで吐いた事があります。
また来ます🙇
>> 178
この間テレビ見て下品だなって思ったのが、ほしのあき。
珍しく胸元隠れる服着てるって思ったら、わざわざ服下げて谷間見せしだして。
グラビアでも、女としての品のなさに汚なく思えた✋
>> 164 ブリトニーみたいな人 よくよく考えると確かに(^_^;)キャラとしては面白いけど。
例えば電車内の食事でも、化粧でも、恥じらいを持っている様な感じがあると、何か事情があるんだと思える。電車内の食事とかなんて、ひと昔前は当然の様になっていた気がします。オレンジ電車とか、駅弁買って食べる。少しずつ時代が変化しているのは感じますが、少し寂しい気がします。
個人的に最も嫌なのは食事中にタバコ。ファミレスならまだ我慢出来るが、美味しいものも半減。
現在飲食店店員ですが、大人の方の上下スウェットの鬼弟サンダルは帰れと言いたくなります。まあ、回りを気にしろって事ですかね😥
でも気にしすぎてる人もつまらないし…。困ったもんです。
あと、佐藤⭕緒だったっけ? やたらブリッコする容姿や胸のでかさを売りにしてた芸能人?のオバサン。 数年前に、同じ車両で遭遇したけど性格最悪だね、アレ 電車から降りる時、周りの男を汚いものを見るような、本当に顔を露骨にひきつらせながら、体を仰け反らせながら降りてたよ。
俺も近くにいたけどソイツのあまりのキモさに、すぐ離れたね。
巻きこまれなかったからよかったけど、端から見たらマジでウザいね、こういう奴。
いま思えば侮辱罪か名誉毀損で訴えてやりゃよかったかな~と思うくらいのひどさだったわ。
>> 170 最近見て思うのは 電車の中で食べた飲食のゴミを席に捨てて帰る人 同じく電車の中で向かい側の席に足を掛けて座れないようにする人 公共の場… 某女有名人も、それをやっておっちゃんに注意されてマジ切れしたらしく、公共の電波で(仕事柄)おっちゃんを激しく批判してたね。 どんな手使ってでも陥れて、社会的抹消したいとかなんとか言ったらしく、ソイツのブログ炎上したとか。 自分が正しい・優れてるとか思ってる奴は、大概ろくなのいないね🐙電車絡みは、何回もあるね。 ワケ解らんのは、俺の前に一人20代の女の子が駅を歩いてて、俺とその女の子ともに奧の車両に乗るのが目的だったのかな、止まる事無く進むから。 駅内の中央越えてさらに奧に進もうかという時、前を歩いてた女の子が横目でこちらを見た途端、近くの駅内トイレに入ったまではよかった。 俺はそのまま奧へ進んでたら、トイレからほんの数秒でその女の子が出てきて、さっきまでとは逆の出入り口方面に向かって最後尾の所に立ち、何回かこっちをチラチラ見てたね。あまりの訳の解らない行動に、なんだコイツはと思ったねぇ。 何がしたいんだろ、こういう事する奴って思う女の子、何人かいたな。
- << 258 それって、明らかにあなたの容姿・行動が怪しいからじゃなくて? 至近距離を歩いたり、やらしい目で見てたり。 普通の行動で、そんなんならなくない?
>> 168
病院の待合室で、貧乏揺すりしながらガムをクチャクチャ、その上周りの患者さん達をじろじろ観察している60代女性がいました😥躾のいき届いていない…
あ~💧解ります🙀ジロジロ睨み付けてくる方いますよね💧😭😭あれは何故なんでしょう…😿😿❓❓
今日電車に乗ったら後ろに若い女性二人組がいたんですけど…その内の一人の女性の話し声がデカイデカイ😥
しかも昨日エッチした話とか…下ネタ連発😱😱
誰も聞きたくないよ…😭😭
喫煙する人自体がダメなんですが、とくに女性のタバコ吹かしてる姿がビッチに見えて仕方ない。
小文字ギャル文字使用も痛いですね。
金欲しさに、簡単に風俗で働く
軽い女
身近にいたら、ドン引きだね
・自身や身内に敬語を使う
・モラルのなさ
・🚻の使い方がなってない
・言葉遣いのなさ
などなど挙げたらキリがないですよ😱
最近見て思うのは
電車の中で食べた飲食のゴミを席に捨てて帰る人
同じく電車の中で向かい側の席に足を掛けて座れないようにする人
公共の場なのに見てて不快ですし迷惑です…
- << 175 某女有名人も、それをやっておっちゃんに注意されてマジ切れしたらしく、公共の電波で(仕事柄)おっちゃんを激しく批判してたね。 どんな手使ってでも陥れて、社会的抹消したいとかなんとか言ったらしく、ソイツのブログ炎上したとか。 自分が正しい・優れてるとか思ってる奴は、大概ろくなのいないね🐙電車絡みは、何回もあるね。 ワケ解らんのは、俺の前に一人20代の女の子が駅を歩いてて、俺とその女の子ともに奧の車両に乗るのが目的だったのかな、止まる事無く進むから。 駅内の中央越えてさらに奧に進もうかという時、前を歩いてた女の子が横目でこちらを見た途端、近くの駅内トイレに入ったまではよかった。 俺はそのまま奧へ進んでたら、トイレからほんの数秒でその女の子が出てきて、さっきまでとは逆の出入り口方面に向かって最後尾の所に立ち、何回かこっちをチラチラ見てたね。あまりの訳の解らない行動に、なんだコイツはと思ったねぇ。 何がしたいんだろ、こういう事する奴って思う女の子、何人かいたな。
お会計の時奢りが当たり前と言わんばかりにしてる人かな
病院の待合室で、貧乏揺すりしながらガムをクチャクチャ、その上周りの患者さん達をじろじろ観察している60代女性がいました😥躾のいき届いていない5歳児のようでした💧
後は電車の中や駅のトイレの鏡越しに睨み付けるようにジロジロ見てくる若い女性。たま~にいるけど何なんだろう?よく見ると他の女性の事もジロジロ💧世の中の女性全てを敵対視してるんでしょうか…?コワイコワイ👻
お弁当やお茶碗を左手で持たずに顔を近付けて食べる女性
高校の同級生でいました。すごいお金持ちで、見た目はノーブルな美人なのに、引いちゃいました。
親御さんに教えてもらってないのかな?
私は食事中のマナーが気になるので、立て膝で食べる人や話の中でお箸でこちらを指す人、寄せ箸、なめ箸、食器を粗雑に扱う、などを平気でする方と食事すると気分的に嫌で食がすすみません😫
>> 162
ご飯(お米つぶ)をお茶碗に残す人。
信じられないくらい引きます。
苦労して作ってるお百姓さんのことを思い有り難くたべろ‼ってな家庭で育った…
あぁぁ!!😲😲
今までで一番共感できます(^w^)
というか私は神経質なんで作った方の苦労もそうですが
『お前のその残し方、洗うのが大変だろ!!きたねーな😲』
って考えちゃいます(笑
あとちょくちょくでてますが口に物を含んだまましゃべる人。せめて手で覆え!!👊
この前友人がおにぎりを大量に含んでしゃべり、拍子に出たご飯の塊を何事もなかったかのようにまた拾って口へ。
本気で引いた自分にビックリ😁😁
私は若い頃、ライブだったり飲みだったりでオールして、着替えずそのまま仕事へ行った時に、それを男性スタッフに下品だと言われたことがあります😂
自分で、オールしてそのまま出勤して臭いかもなんて公表してしまったのがいけなかった…
トイレの扉開けてから流すババァ
ドンビキ
ご飯(お米つぶ)をお茶碗に残す人。
信じられないくらい引きます。
苦労して作ってるお百姓さんのことを思い有り難くたべろ‼ってな家庭で育ったもんで…。
もちろん相方選びもそこからスタートでした。
一番許せないのは、ウチの相方💧独身の時は綺麗に食べてたのに、最近は残す残す…。
詐欺やん💧💧💧
- << 166 あぁぁ!!😲😲 今までで一番共感できます(^w^) というか私は神経質なんで作った方の苦労もそうですが 『お前のその残し方、洗うのが大変だろ!!きたねーな😲』 って考えちゃいます(笑 あとちょくちょくでてますが口に物を含んだまましゃべる人。せめて手で覆え!!👊 この前友人がおにぎりを大量に含んでしゃべり、拍子に出たご飯の塊を何事もなかったかのようにまた拾って口へ。 本気で引いた自分にビックリ😁😁
同級生の友達が飴を舐めていてお弁当食べるからと言って一度舐めてた飴をティッシュに出してた💦
それでお弁当食べてる間は横に出してた飴を放置…💧
食後に食べかけのネチネチの飴を手でつかみまた口の中へ🍴
私的には有り得ないとひいたんですが…普通ですか?
ちなみにその友達に体操服を貸したら「汗かいたから香水ふっといたから😃」と言われ…酔うくらい香水かけられてて非常識だなあ💢と思った💡
>> 157
ありがとうございます。
よく説明がわかりました。
確かに、彼女は損してると思いますが、彼女自身が「楽しかったし、いい勉強になった」って言って…
ま、彼女が役に立ってると思ってるならいいんじゃないでしょうかね✋笑
人それぞれ生きてきた環境も違うけどその中で社会的最低ルールを身につけられなかったなんてかわいそうです。
>> 30
電車の中で食べ物を食べる女。
つい最近、中央線に乗ったら向かいに若い女、その横にも若い女が座った。その2人は赤の他人。第一印象は向かいの女…
恥ずかしい昻私も電車でパン食べてました炅
バックに隠してたべてたけど
同じだよね 人のふり見てわがふり~だね
近所のオバサン、歩きながら痰を「カーッ!ペッ!」ってやります💧
あとファミレスとかの飲食店で、隣の席の若い女性が鼻をかむ💧
しかもビィーって音付き💧
あの…トイレでやってください💧
ギャルっぽい女の人二人が歩きたばこしながら笑いながらパチンコ店に入ってくのはちょっと…と思いました。
子供が手を繋いで歩いてるのにぶつかりそうになりました…
>> 154
私の思うかわいそう、はこのケースにおいてはこうです。
簡単に言えば、彼女は人生を無駄にしてると思います。
150番さんからのレスだけではそこまで踏み込んだ彼女の人間像は見えてきませんが、私の中に出来上がった彼女の人間像で言わせて頂きます✋
彼女が下品な言葉を発さなかったらそれによって好意関係からちゃんとした恋愛に発展するかもしれません。
彼女が下品な行動をとらなければそれを見ていた人たちからの彼女の社会的地位が向上します✋
実際150番さんが掲示板で名指しこそしていないものの彼女の醜態を公にしている時点でもうかわいそうです😁笑
あなたや周りの方々からの彼女に向けられる視線、哀れみしかありませんよね?
まともな行動をすれば彼女の人生必ずプラスの方向に行くと思います。
期待通りのレスができなくてすみません🙇
- << 157 ありがとうございます。 よく説明がわかりました。 確かに、彼女は損してると思いますが、彼女自身が「楽しかったし、いい勉強になった」って言ってたけど、全然、役立ってるとは思えませんけどね。 まあ、俺は人の事なんで、どうでもいいんですが
>> 152
この話読んだだけで彼女がかわいそすぎて泣けてきます😂笑
こういう人って周りにもヘンなのばっかり集まってますよね💧
辛いだろうけど頑張っ…
ありがとうございます。
同じ会社で仕事はちゃんとやるから、何も言いませんが、付き合ってる彼氏の人間性を疑いますよ。
かわいそうって前は思ってました。
彼女の直属の後輩社員によると、会社に来る他社の営業さんや、宅配ドライバーにも、声をかけて一通り、付き合ったか、やっちゃったみたいです。
今の彼氏が出来てから、こう言った話は聞きませんが、ご意見いただいた様に友達もこんな女が多い様です
ところで、あなたの言うかわいそうってどんな意味ですか?
とにかくアタマわいてるのかと思うほど、他人に見栄張る女だね~。
街中で普通のカップルなら周り変に意識せず、彼氏さんとの時間楽しみながら過ごすもんなのに、周りに若い男見つけるや即座に、見せ付け行動取る奴いるよね(笑)
ああいう奴ってさ、「ワタシ今 幸せなんです。」といわんばかりに、特定の男の視線ひこうとするよね。
あれマジにやめてほしい。
こっちを怒らせて周りに嫉妬男と思わせおとしめたいんだろうけど、本性バレバレな、あからさま過ぎる馬鹿と知り合いと思われたくないから💧
凄いのは、こっちが意識すらしていないのに、すれ違う車の中から仕掛けてくる女も😂
ああいう事やってて恥ずかしくないのかな?いい年してて
もう一度言うけど、恥ずかしいから人を巻き込むなって思う(笑)
ただ、喧嘩売ってるつもりなら、話は別だけど
>> 150
会社の女の子に下品な子がいます。
ご飯を社員達で食べに行った時も「美味しい」じゃなく「うめぇ。うめぇ。」って言ったり、彼女が仕事中体調悪か…
この話読んだだけで彼女がかわいそすぎて泣けてきます😂笑
こういう人って周りにもヘンなのばっかり集まってますよね💧
辛いだろうけど頑張って下さいね😣
- << 154 ありがとうございます。 同じ会社で仕事はちゃんとやるから、何も言いませんが、付き合ってる彼氏の人間性を疑いますよ。 かわいそうって前は思ってました。 彼女の直属の後輩社員によると、会社に来る他社の営業さんや、宅配ドライバーにも、声をかけて一通り、付き合ったか、やっちゃったみたいです。 今の彼氏が出来てから、こう言った話は聞きませんが、ご意見いただいた様に友達もこんな女が多い様です ところで、あなたの言うかわいそうってどんな意味ですか?
不幸自慢する人。 初対面に近いのに下ネタ連発(かなりキッツイの)
会社の女の子に下品な子がいます。
ご飯を社員達で食べに行った時も「美味しい」じゃなく「うめぇ。うめぇ。」って言ったり、彼女が仕事中体調悪かった時に、「下痢が止まらなくて、もれそうだったから、ケツ抑えて走って行った」って言ってました。
合コンの話をしてた時も「取り敢えず、脈ありそうなの何人かに声かけて、載ってきたら、その日のうちに喰う」って言ってました。
合コンでは、酒もタバコもやらない事になってるらしいけど、会社の忘年会では、両方ともすごいです。
まあ、俺たちが男と思われてないだけだろうけど。
最近は彼氏が出来て、大人しくなったみたいですが、俺たち男社員達からは「あいつと付き合うくらいなら、一生独身でいい」って言われてます。
- << 152 この話読んだだけで彼女がかわいそすぎて泣けてきます😂笑 こういう人って周りにもヘンなのばっかり集まってますよね💧 辛いだろうけど頑張って下さいね😣
>> 4
年下の同僚(女子)からランチに誘われたとき「めし行きません?」って言われたのですが、正直「メシ? ランチかご飯って言いなよ~」と注意しちゃい…
めちゃわかります!
言葉遣いが男っぽい女性とはいっしょの空間にも居たくないです💧
体臭がキツイ女性。
今日たまたま汽車で空いてた席に座ったら、その瞬間隣の年配女性から生ゴミの様な体臭が😅思わず😱すぐに席を立ちました💦
お風呂入って無い系の臭さでした。
やはり香りには気を使わないと😄
既婚女性の不倫が何といっても一番下品。
職場で40代の女が、年下(20代)の男に、色気使いまくりで正直引く瀇
子供も居てるのにアンタ何やってんのってなる。
ミクルでも居るよね淲不倫仲間集ってスレたてしてる人昉引くわぁ~
私の飲み友達だった、30半ばのバツイチ子持ち女
出会いを求めて、つてをたどって男の子と飲み会とかしてたけど、必ず○○(私)の家にいこうよ、とか、1人暮らしの男の子いたら、その子の家にいこうとか、初対面の人の家に転がり込もうとする図々しさ、常識のなさに嫌気がさしました😥
って、飲んだ後なのに、泊まりたいとか、貴女はエッチがしたいの?😣と、正直思ったし😥
貴女はやり○○みたいですけど、私違いますから~
その他、私がいかにも常識はずれな事する女なんだと、言ってもない、やってもない嘘八百並べ立てられ、しかも飲み会の時に、こんなときにそんな嘘言わなくていいじゃん😣ってなことを平気でするし😱
同じレベルに見られたくなくて、友達やめました。
因みにこの人、会社でも他の子達におんなじような事して、かなり問題児です☝
>> 138
空いている電車の中でおにぎり食べるのもダメですか💧
30です。レスどうも。
はい。ダメですね。
マナー違反になるので。
◎TPOを、わきまえて居ない服装の人
小1の子供の運動会に上はキャミソール下はショーパンと靴はミュールで来た母親。
確かに暑い日でしたけど…
砂と砂利の運動場でグラグラした足元、露出の多い服装…親子で踊る姿は滑稽でした。
あと獅子祭りで親子で町内を練り歩く際、その母親はミニスカにピンヒールのブーツ履いてました。
子供の安全を守るために親が一緒に歩くのですが…
35歳で女捨ててないのは勝手ですが児童の行事ぐらいは母親であって欲しいですね。
同じ30代として見ていて痛いです。
>> 142 本当に共感します。俺も
>> 138
空いている電車の中でおにぎり食べるのもダメですか💧
電車で食事が許されるのなんて指定席のある電車とか新幹線くらいじゃないの?
普通の急行とか各駅停車とかの電車で食べてたら引くよ。
私の友達41歳にもすごい女性がいます。
注意しますけど直りません⤵
・食事中、眉間にシワを寄せ前髪をかきあげながらクチャクチャ食べる
・🍺の後は必ずわざに大きな音でゲップをする
・男性達との飲み会では上半身にタップリ香水つけてくる
・ファミレスでもどこでも店員さんを呼びつけ嫌みを言ったり去って行くとチェッと舌打ちしたりする
・車運転中に妨害されると窓を開け暴言を吐く
・自分の口がメチャクチャ臭いのに男選びに口臭を第一に挙げる
・トイレから出ても手を洗わない、ユニットバスならそのままシャワーで流す
・とにかく言葉遣いが汚いです‥
まだまだありますが今日はこれくらいにしておきます💦
ハァ⤵一児の母なのにどうしたものか😱
長文失礼しました💦
>> 59 バスの一番後ろの席での化粧直しはいかがでしょうか❓ 毎朝ちょっとだけ直したいんです。 返レス遅れてすみません💦申し訳ありませんでした🙏バスの後ろでも私はダメですね。化粧室でしてください。
>> 138
空いている・いない関係なく乗り物の中で、食べ物食べるという感覚がよく分かりません。
空いていたって、食べ物の匂いは充満するわけですし。
食べてる人見ると、申し訳ないけれど『あっ、田舎の人なんだな~』って思って終了です。
電車の席獲得のためならいかなる手段も慣行するモンスター。常に神経を研ぎ澄ませ、席が空いたと感じた途端にセンサー稼働し一直線。
人間ちっさ
と思って引く。
特に年齢関係なく同性に対しての裏の言葉使いが汚い女性💧あのオバハンとか、あのあばずれとか、あのヤリ○ンとか、あの○○女!~してねぇーし❗ざけんな❗みたいなのとか💧此処のスレでも見たような😱そんな女性が彼氏の前で😉💋😍とかなってると思うとゾーっとする
>> 134
横レス失礼します
直接言って正してあげるのは
考えが足りないのですか?
ならば陰でも言う必要ないと思いますが…
心に留められないならば教えてあげるのは悪い事だと思いませんがね…
陰で言う人間の方が陰湿で下品だと思いました
>> 22
前の職場に飲み会の度に必ず終わる2、30分前に来て、残っている料理をすごい勢いで食べつくして「私最後の方に来たんだから会費半分でいいですよね…
陰口だと悪く捉える者も居るが、人間関係において何もかもを直接言うことは、必ずしも正しいわけではない。
あえて悪口は本人の居ないところで言っているにも関わらず、それを本人に伝える者は育ちが悪い。と言うよりも考えが足りてない。ゆとり脳。
>> 108
私の住んでる県は、デブ半分痩せ半分の極端。
デブのミニスカは、凄いよ~お笑いの「すいません昤」ってゴツイ男が、女装してるのと、そっくりな女…
ちょっ😂😂😂
電車の中なのに笑いが止まらん💦💦💦
笑わさないで💦💦💦
>> 112
デブに「食べないからがりがりだ」とか「三角食べしてないー」とか、肩触られたら「骨出てキモい」とか言われまくり。デブの嫌がらせで、ストレス溜ま…
貴方も充分下品だし
人を蔑むだけなんですね
どんだけ偉いんだか…
反面教師としてそうならないようにするなら
そういう言葉遣いも直したらいかがですか
電車のドアの前など、どこにでも地べたに座っている女の子達。
そこに座れたら邪魔。というより、汚くないですか?
スパッツはいているからって、地べたは無理🌀
電車内でメイク、食べる所でのメイクも勘弁してください。
あと、私の友人…どこに行っても必ずそこで充電する人。
最初は気にしなかったけど、毎回毎回…だからちょっと引いた。
電気ドロボーにならないのかなぁ?
ミクルで不倫否定は構わないし、私も否定的です。ただ、その中で人間否定までするような暴言を平気で誰彼構わず吐いてる人達。最初見た時、女性がこんな汚い言葉使うなんてこの方の親御さんはどういう育て方されたんだろう・・こんな品のない女性がいることに唖然としました。仮にもいい年齢の大人の女性、将来を担う子供を育む立場の母親達が、公衆⭕⭕⭕とかやり⭕⭕とか。周囲の家族や友達、ご近所、親しい人達が、公共の場所でそういうことをいつも書き込みしてると知ったらみんな引くでしょうに。😫
あとSexlifeを相談するのは構いませんが卑猥な言葉、単語でも平気で書き込み出来る女性達も下品に思いますね。
男性陣教えてのスレなんですが!!!!!!
聞いてもないのに「生理になっちゃった~⤵」っていう人に嫌悪感を覚えます😣
排泄物の一つですよね⁉😥人前で話すことではないと思うんですが……💦
そういう女性が信じられないくらい多い……😱
>> 105
私幼稚園のバス停に行く時や、友達に会う時にガム噛んでますが(口が臭いと返って失礼かと思って)マナー悪いんですかね⤵😩
ラブラブさんごめんなさい🙏💦
その気づかう心すてきに思います❗
しかし私はキシリト―ル系の匂いが臭くてたまんないです。こういう人私の周りには結構います。
しかもその匂いを嗅ぐと、ガム食べてる人の息を嗅いでるようで気持ち悪いです😣ゴメ
せめて家で噛んで外出先では噛まないでほしいと願う一般人からのお願いでした~🙏💦
かえってお口の匂いの方が全然気になりませんよ💡
彼氏の二股相手に
面貸して下さい
って言われたとき。面識ないし、悪いことしてないのに。むしろ私被害者😱怒りもわかるけどもうちょっと言い方考えて~⤵ママなのに💦
いちばん見てて引くのは食事の仕方です。男性もいやだけど特に女性は気になってしまう。
本当に食事マナーが下品だと嫌ですね。
Oクチャクチャの音出して食べる
O口の中含んだまま喋る
O箸の持ち方が変
O食事中わざわざ殺人の話をしてくる(しかも殺人方法を具体的に💀)
焼肉屋で香水の人が居たとレスありましたが、私はこの前、寿司屋さんでプンプンの人が居て嫌でした😥
あとは普段から口がポカーンと空いてるとバカっぽく見えます。
謝ることもしないで、言い訳しかしない人も嫌ですね。
まだまだありますけど😥
- << 296 慢性の鼻炎の方は、普段から息が出来ないので、口を開けている事が多いので、それをバカっぽいというのは可哀想ですよ
職場に60歳すぎで下ネタ、芸能ネタ、陰口を話さないと落ちつかない人がいます😠
20代の子に『若いうちは遊びまくらないとだめよ~。私があなた達のころはいっぱい恋愛して遊びまくってたわ~。あなた達情けないわね。』というのに本人は旦那様に3回も浮気されバツイチです。
つくづく、自分の母親じゃなくて良かったと思います😃
いくら見た目に気を使っても人間性は目に表れてます😢
>> 112
デブに「食べないからがりがりだ」とか「三角食べしてないー」とか、肩触られたら「骨出てキモい」とか言われまくり。デブの嫌がらせで、ストレス溜ま…
まぁ…そういう常識のない人は確かに頭にきますね
でも貴方の文面は「デブ」の人に限って…みたいな内容で、見る人に反感買いますよ😥
貴方はもしかして過食症の方ですか?
太っている方に異様な嫌悪感を持ってるみたいなので…
>> 116 出来ないんだ そうなんだ。
優しい彼氏で良かったですね
他者の食べ残しを漁る行為は何も言わずフラレても仕方ない事だと思う…
だけど私が最も卑しいと思うのは心の問題だと思います
人を羨み妬む事が最も人間的に下品だと思っています
>> 108 私の住んでる県は、デブ半分痩せ半分の極端。 デブのミニスカは、凄いよ~お笑いの「すいません昤」ってゴツイ男が、女装してるのと、そっくりな女… デブとガリガリしかいないって何県なんだ❓😂
初々しさや、恥じらい、貞節のない女性は正直育ちを疑ってしまいます。
後は不倫や、浮気体質の女性
何となく不潔な感じがします。
>> 103
中学生の部活もないのに常にジャージ姿💦 洗濯してるのかな思う💧
他の中学は知らないけど、うちの中学では、掃除はジャージor体育着でって決まりがあったので、帰りは常にジャージ(体育着)でした。
授業終了→着替えて掃除→そのまま下校って感じで。
洗濯に関しては、ジャージは3~4日に一回でしたね。
掃除~下校だけならそんなに汗かかないし、ジャージを着るのは冬場だったので。
体育着は毎日洗濯してました。
>> 110
太ってる人を傷つけたいだけのあなたのレスは下品だな😥
デブに「食べないからがりがりだ」とか「三角食べしてないー」とか、肩触られたら「骨出てキモい」とか言われまくり。デブの嫌がらせで、ストレス溜まり毎日嘔吐。
家帰っても、2階のデブファミリーが、バケツで2階の通路のプランター(普通の神経なら置くか?)にドバーと水まくし、お陰で下の私の玄関先いつも台風の後みたいな状態。挨拶してもデブ大概無視。
この県に、引っ越ししてからデブ嫌いになった。
因みに、親友で150Kgの優しいマナー良い人間沢山居ます。他府県だけど。
電車で、座れないだろうしか空いてないのに、どこからか鞄が吹っ飛んできて、「あー空いてる」私「お前か!」座ろうとする。大概デブ「ちょっと詰めてよ」私が「無理」と言ってんのに無理矢理座った。で、連れのデブにも「こっちおいでよ。まだ座れるよー」私「絶対無理」と言ったら、凄い形相で睨まれた。
で、デブ電車で買ってきた餃子や肉まんをぐちゃぐちゃ食べだす。周囲どん引き。注意しても、唾飛ばしまくり、暴言、悪態。
下品丸だし。
反面教師にして日々戦ってる。
人が忙しい時に50代女が雑談してきて、無視したら、わあわあ喚きたてられた挙句「シね」「バか」「お前の親はろくでなし」「チクってやるからな~」の後、こづかれました。
無視した自分も悪いけどここまで品格ないとは思いませんでした…
50代女は本当に上司に15分もチクったそうです(笑)
>> 108 私の住んでる県は、デブ半分痩せ半分の極端。 デブのミニスカは、凄いよ~お笑いの「すいません昤」ってゴツイ男が、女装してるのと、そっくりな女… 太ってる人を傷つけたいだけのあなたのレスは下品だな😥
- << 112 デブに「食べないからがりがりだ」とか「三角食べしてないー」とか、肩触られたら「骨出てキモい」とか言われまくり。デブの嫌がらせで、ストレス溜まり毎日嘔吐。 家帰っても、2階のデブファミリーが、バケツで2階の通路のプランター(普通の神経なら置くか?)にドバーと水まくし、お陰で下の私の玄関先いつも台風の後みたいな状態。挨拶してもデブ大概無視。 この県に、引っ越ししてからデブ嫌いになった。 因みに、親友で150Kgの優しいマナー良い人間沢山居ます。他府県だけど。 電車で、座れないだろうしか空いてないのに、どこからか鞄が吹っ飛んできて、「あー空いてる」私「お前か!」座ろうとする。大概デブ「ちょっと詰めてよ」私が「無理」と言ってんのに無理矢理座った。で、連れのデブにも「こっちおいでよ。まだ座れるよー」私「絶対無理」と言ったら、凄い形相で睨まれた。 で、デブ電車で買ってきた餃子や肉まんをぐちゃぐちゃ食べだす。周囲どん引き。注意しても、唾飛ばしまくり、暴言、悪態。 下品丸だし。 反面教師にして日々戦ってる。
スレは下品とか卑しい、育ちが悪いと感じさせる行動は何?ですよね。
もし、クチャクチャ噛んでるのが🙈🙊🙉って感じるなら、そういう事でしょう。
私の住んでる県は、デブ半分痩せ半分の極端。
デブのミニスカは、凄いよ~お笑いの「すいません昤」ってゴツイ男が、女装してるのと、そっくりな女性が、沢山居ます。
私は、がりがりだからデブの人に、スーパーのカートをぶつけられたり、体当たりされたら、吹っ飛びます。
デブの人が、ファミレスでサンダルをぺらぺらしたり、足の裏をぼりぼり掻いて、その手で食事してる姿見て、どん引きでした。
(;~∧~;)クーラーガンガン効いてるのに汗だく。ファミリーは、全員デブ。どんだけ食うんだよ~ってくらい食う。
マナー良い可愛いポッチャリならいいんだが、大概図々しい。
子供は、ファミレス走りまくり、食べこぼしは、ほったらかし。ビックリしたの、持ち込みのポテトチップス堂々と食べさせてる。引く引く。
お母さんの躾は、無いな、そのお母さんも同じ行動してるしね。
食べてる物は、肉ばっかり。付いてる野菜食べない。
食べ残しをあさる…何て
下品とかレベルを超えてるよ💦💦💦
気持ち悪い💧
言葉遣いが悪いのと
行儀が悪いのは
見てて気分が悪い😥
うわ~~悲惨ですね🌀
彼女は💩したあと紙がなかったからパンツで拭いた‥ことにしておこう(^_^;)
私は日本人の見せブラや見せパンはやめた方がいいと思います😥かっこ付くどころか下品😩
あとIKKOさんばりの厚化粧🙅
私幼稚園のバス停に行く時や、友達に会う時にガム噛んでますが(口が臭いと返って失礼かと思って)マナー悪いんですかね⤵😩
- << 126 ラブラブさんごめんなさい🙏💦 その気づかう心すてきに思います❗ しかし私はキシリト―ル系の匂いが臭くてたまんないです。こういう人私の周りには結構います。 しかもその匂いを嗅ぐと、ガム食べてる人の息を嗅いでるようで気持ち悪いです😣ゴメ せめて家で噛んで外出先では噛まないでほしいと願う一般人からのお願いでした~🙏💦 かえってお口の匂いの方が全然気になりませんよ💡
>> 54
挨拶や言葉遣い、礼儀作法ができていない。
音をたてて食べる。
歩きながら、煙草やガム。
携帯マナーを心得ていない。
効きすぎる香水等…
>>54
歩きながらタバコはマナー違反だと思いますが、ガムも駄目ですか?
くちゃくちゃしなければ良いと思いますが;
中学生の部活もないのに常にジャージ姿💦 洗濯してるのかな思う💧
- << 114 他の中学は知らないけど、うちの中学では、掃除はジャージor体育着でって決まりがあったので、帰りは常にジャージ(体育着)でした。 授業終了→着替えて掃除→そのまま下校って感じで。 洗濯に関しては、ジャージは3~4日に一回でしたね。 掃除~下校だけならそんなに汗かかないし、ジャージを着るのは冬場だったので。 体育着は毎日洗濯してました。
手洗った後に髪の毛をハンカチ代わりにする女。大人の女性もやってることにビックリ。
今日
焼肉店にて
めっちゃ香水がきついオンナが…
焼き肉のニオイに負けず劣らず💧
すっかり食欲減退しました
香水がきついオンナって下品だと思います✋😣
>> 95
それならもっと強者がいる。
男便所の個室使って、汚していく女…。
こないだ…使用済みナプキンむき出し放置女…🙈
その前はパンティ便器に詰…
なんてことでしょうか‼
女子トイレだけじゃなく男子トイレにまで😱?
パンツは落とし物で 届けてあげて下さい💧
主人の同僚の奥様が凄い方でした😢
一緒に食事したのですが、椅子の上に立て膝、食事をするときに左手を使わない、食べながら机に片肘をつく等…😩品がどうこうというより、もうびっくりしてしまいました😨とてもリラックスしていたのでしょうけれど、お猿さん❓かと思いました。きちんと教えていないご両親にも問題があると思うので、なんだか可哀想です。
ちなみに88さんの県わかってしまいました😁ぼっけぇでピンときましたよ😉私の祖母の出身地と同じです。私は可愛らしくて、あたたかい感じがするので、あちらの方言大好きですよ💕
年下の彼が自慢な自称40代な50歳のオバハンが…
浮気癖のある年下男と話している私に向かって
『彼を誘惑しないでよ』
はぁ❓全く興味ねぇ~よ
しまいには…嘘話をでっちあげ…私が彼を好きでつきまとって困るとかいいやがった💢
必死なのが痛いし…
だれもオバハンの戯言をしんじていないので…哀れ
私にはまともな彼がいますから💧男に不自由ないし、間違ってもアナタの彼は眼中にないのでご心配なく…
ミクルに誹謗中傷してる奴。被害者をたたくさまは見ていて下品で友達いるのかと思う。
それならもっと強者がいる。
男便所の個室使って、汚していく女…。
こないだ…使用済みナプキンむき出し放置女…🙈
その前はパンティ便器に詰まらせ女🙊
偉い目にあった。吸盤でスッポンスッポン格闘する事1時間!犯人わかるなら個室で何してたの?って聞いてやりたいわ。
- << 100 なんてことでしょうか‼ 女子トイレだけじゃなく男子トイレにまで😱? パンツは落とし物で 届けてあげて下さい💧
まだまだ 甘いです😓
大浴場で 手鼻をかんで 水で流してる女の子いました。
あと、『か〰〰っペッ』ってタンを吐く人も…。
オバチャンならよく見かけるケド… どちらにしろ 嫌だ。大浴場 恐怖症になりそう😞
路上にツバを吐く人間も許せない。
さすがに 外ではそんな女子は見かけないケド その分 見えないトコ↑ではやってるって事よ😱
化粧直しや買い食いなど 人前で自覚なくやってるのも タチ悪いケド 見えない所で隠れてやってるマナー違反が 女子には多すぎる💧これこそ、タチ悪すぎる。
女子トイレなんて ゴミの山。
切った髪の毛。
油とり紙やティッシュ。
化粧の残骸。
パンストのゴミ。
ペットボトルに食品の残骸。
『なんで、こんな所に?』って思うような物 いっぱい散らばっているよ😞
案外 自分自身は綺麗にしてるケド 他人の物や場所(公共の場)は平気で汚す人も多いです。
>> 92
ハーハッハッハッハッハッハッハフハフハフ🍜ズズッハッハ・・ハフハフハフ🍜ズズッ
自衛隊ですか?大変そうですね、日本の鉄砲に連射で弾が飛ぶ奴って在るんですかね?
>> 90 自衛隊ですかね?🔫👮 おうよ‼89式ブッ放して頑張っとるぜぃ🎵下っ端のペーペーだがね😆問題児だからよ、よく外禁とか喰らってやんの~😆❗はははっ😆☀
その場にいない人のことを根拠無くアレコレ言う人。
男関係~経済状況~服装~などあること無いこと。
言ってる本人は50歳で旦那さんは超大手企業にお勤めと自慢しながら、自分は昼は派遣で営業・夜と週末はコールセンターでガツガツ働き、服装は年甲斐もなく大きなリボンつけたり、網タイツ履いたり💧
自分が他人のことをあちこちでネタにしてる以上に、自分自身がネタになってるって…50歳にしてわからないんだから、一生直らないでしょうね⤵
>> 76
37さんのは女性として最低じゃないと思いますよ。
下品なのは道徳やルール違反をしてるのに羞恥心のかけらもない人の事じゃないかなって❓
ま…
76さん😄✋
ちぃ~っす💕マジありがとさん😁
オイラ、国の防衛の為…また災害に備えて日々頑張っとりやす🎵
あたたかいコメントありがとうでやんす☀
このスレは
かなり勉強になりますね(´Д`)💦
私の県の方言は他県の人からも
汚いと言われるほど
評判があんまり良くないです⤵
・~したら?→~しねえ
・~だよね?→~よなあ?
・臭い😭→くせー😭
・かなり→ぼっけえ
・すごい→すげえ etc..
私は自分の県も方言も
気に入ってるので
好んで使うのですが、
使う場によっては
「下品」「汚い」と
取られることもあるのですね😥
気を付けようと思いました⚡
長文すみませんでした(;_;)
身だしなみに全く気を使ってない女性(清潔感がない意味です)
言葉遣いの汚い女性
私は外見関係なく付き合いは出来ますが、上の二点だけは 譲れません💦
あと1つ上げるなら、今の時代珍しいヤンキー(前髪が長すぎっしょ)かな☺ 子供も染めて酷い髪型だし…。何もしなくても可愛い時期に 親のエゴで可哀想↘ 将来ヤンキーになれと育ててるのかな。
人前での化粧と💩座りして煙草ふかす女性。安い女⤵と思ってしまいます。
このスレ面白い。人のふり見て我がふりなおせ…と思いながら読んでいます。
私も昨日、電車で見かけたおばさんのミルキーの食べ方が汚くて品がないなぁって思いました。
正午ごろだったから空腹なのは仕方ないと思ってたんだけど、口を開けながら、クッチャクッチャ音を立てて、うるさくて耳障りでした。
いつまで食べつづけるんだろうと思いながら、口元見てみたら、やたら歯が白かったから入れ歯っぽい。
ミルキーくっついて入れ歯外れて恥ずかしい思いしちゃえ~って、心の中で願ってました。
口元閉じて食べるだけでも、全然違うのにね。
私は電車の中で食べるなとは思わないし、私も食事のタイミングが取れずにパンとか食べるときあるけど、注目されていると感じながら、できるだけ身を縮めて静かに口元隠しながら食べてます。
このスレ、自分ではどうでもいいことでも、他の人には気になってしまうことがあるんだなーっと思って勉強になります。
>> 82
私も扇子か何か持ち歩こうっと✨
私が感じる下品な女性は…
◎くわえ煙草🚬特に運転しながら🚗
◎若いのに大きな声で電話📱年配なら仕方ないかなと思います😥
◎容姿、年齢に見合っていない服装
例えば、すごく太っているのにミニスカ…せめて膝たけにして💦実年齢は若いのかもしれないが、見た目の年齢がおばちゃんなのにギャル服とか💧
服装の自由はありますが、合ってないと私は下品に感じます
とりあえずこれくらいかな💧まだあるが…
煙草の吸い方。
わざと他人の方に顔を向けて煙を吐き出す馬鹿女😒
常に扇ぎ物を持ち歩いてるのでしっかり返してますが😁
嫌な顔されますが、煙草を吸わない自分はもっと煙が嫌です。
自分が吐き出した煙が嫌なら吸うな💢
言葉使いが悪い人が下品に見えます😔
いつも席を譲ったりするのがめんどうなんで、座ることはないんですが、両足手術したときに座っている事が多くなった時期がありました。
足が治りかけて松葉杖がとれて、一見普通に見える時の事です。
六十代から七十代くらいだけど、いかにもピンピンしてるお婆さんというには難しいくらいのオバサンが毎回、私の前にぴったり立ち、ずっとこっちをみるんです。
まあ大阪だし、このくらいのオバサンや婆さんいても仕方がないんですが、かなり図々しいと思います。
無言の圧がたまりません。
もっとシルバー席増やしてほしい😞
清潔感にかける人。
家ならまだしも外に出れば社会の場、たくさん人がいるのに身だしなみもモラルだと思います。
後、公の場で子供を注意しない女。
他人に迷惑かけないで欲しい。
初対面なのにタメ口の人。
話し声がとても大きい人。
食べる時に口を開けたまま噛む人、また食べながら喋る人。
食べ残しが汚い人。
特に食べながら喋る人は多いですね。
テレビ見ててもタレントがクチャクチャしながら喋ってる人よく見ます。汚くて行儀悪いですよ。
男女関係なく下品な人は嫌いです。
私もそうならないように気をつけます。
何でも貰えるものはもらう人俉場の空気も読まずに…澈
37さんのは女性として最低じゃないと思いますよ。
下品なのは道徳やルール違反をしてるのに羞恥心のかけらもない人の事じゃないかなって❓
まあ男も同じで下品と野性的を勘違いしてる痛い人が居ますが。
- << 89 76さん😄✋ ちぃ~っす💕マジありがとさん😁 オイラ、国の防衛の為…また災害に備えて日々頑張っとりやす🎵 あたたかいコメントありがとうでやんす☀
>> 73
私自身の考えは、やはりスレを立てた以上、お礼などのレスを
するのは当然だと思っています。
ただ、ネット歴長いですが、ネット上にはいろんな人…
私もネット歴長いですが最近ネットマナーの悪さを痛感してます(ミクルではごくごく一部)。
顔がお互い見えない分なんでもできますがだからこそ礼儀が大切ですよね。
その人の本性も表れます。
実生活とは違う次元ですからね…ネットは。
ただお互い向かう方向は同じようなので安心しました。
スレタイからずれました。
皆さんすみません🙇
食べ残しをあさる→ウィルスの感染等、危ないからやめた方がいいと思います。
下品とは思いません。
食べられないほど注文する客の方が育ちが悪いと思います。
下品というか自分の娘にしてほしくない行動はいじめです。
他の行動は、目に付くものもありますが、かわいいものです。
>> 72
私自身の考えは、やはりスレを立てた以上、お礼などのレスを
するのは当然だと思っています。
ただ、ネット歴長いですが、ネット上にはいろんな人がいます。
ミクルではありませんが、質問でさえ、回答してもお礼一つ言わず、
自分の聞きたい事だけ聞いて、削除してしまうような人もいます。
なので、自分は守りますが、相手に対してはあまり考えないように
しています。
最近はネチケットなんて死語ですからね…悲しいことですが。
ですので、匿名12さんに異論があるわけではありません。
ただ、病院のことだと思っていらっしゃるようでしたので、横レス
させていただきました。
誤解させてしまい、不快に思われたのならすみませんでした。
- << 75 私もネット歴長いですが最近ネットマナーの悪さを痛感してます(ミクルではごくごく一部)。 顔がお互い見えない分なんでもできますがだからこそ礼儀が大切ですよね。 その人の本性も表れます。 実生活とは違う次元ですからね…ネットは。 ただお互い向かう方向は同じようなので安心しました。 スレタイからずれました。 皆さんすみません🙇
>> 71
それだとしても疑問です。
スレを立てた以上
悩み相談でなくともレスした人たちに一言でもお礼をするのは当たり前のことではないですか?
でも確かに言い方はキツかったかもしれません。それは申し訳なかったです。
>> 66
何かおかしいことでも?
あなた病院で平気で携帯やりますか?
命預かる場所ですよ。自分の子供がゲームを大音量で鳴らしているのに見過ごす親が…
横レスすみません。
病院でのことではなく、「主さんお礼は?」に対してだと思います。
>> 66 何かおかしいことでも? あなた病院で平気で携帯やりますか? 命預かる場所ですよ。自分の子供がゲームを大音量で鳴らしているのに見過ごす親が… あなたに同意‼全くそのとおりです。
>> 67
焼肉店で
普通の椅子とテーブル席なのに片方は立ち膝で
食べている若い女の子💧
何度も道路に唾をはく女の子💧
似合っていないデカいサング…
分かる。
特に口のクセー女とかありえねーw
おそらく58はお子ちゃまなんでしょうw
焼肉店で
普通の椅子とテーブル席なのに片方は立ち膝で
食べている若い女の子💧
何度も道路に唾をはく女の子💧
似合っていないデカいサングラスをかけている女の子💧
ものすごい口臭がする女の子💧
手入れがされていない傷みまくった金髪の女の子💧
目上の人に敬語を使えない女の子💧
すみません
女ですが今まで見た私が引いた女の子たち
- << 69 分かる。 特に口のクセー女とかありえねーw
自己認知できない方。そう方に限って他人の事にうるさい。これは男も女も同じか。
>> 62
…正直にお話しますと、『濃い化粧』『強い香りの香水』『言葉遣い』ですね…。
人それぞれなので、自分にとって好ましく感じない女性は遠ざけ、…
…ああ、よく見たら決して下品な行動ではないですね…。失礼。
それほど下品ではないですが、自分が見て聞いて感じて引いた事…でしょうか。
運転しながらくわえ煙草🚬の👩
あたしは絶対あんな風にはなりたくない
てか 下品極まりない
- << 244 横レスします!よく彼氏と遠出するときに、お弁当作りと着替えで精一杯で彼氏が運転してるときに、助手席で化粧するのもマナー違反なんでしょうか?😅💦後、化粧濃い人嫌だと言ってた方居ましたが…童顔は化粧濃くしないと幼い感じに見えてしまいます😣
…正直にお話しますと、『濃い化粧』『強い香りの香水』『言葉遣い』ですね…。
人それぞれなので、自分にとって好ましく感じない女性は遠ざけ、好ましく感じる女性を選べば良いだけの話ですし、あまり他人の事をとやかく言うのは良くないかもしれませんが…。
- << 64 …ああ、よく見たら決して下品な行動ではないですね…。失礼。 それほど下品ではないですが、自分が見て聞いて感じて引いた事…でしょうか。
色々と興味深く、参考になるスレですね👀
自分はネットカフェで働いています。
・ゴミを片付けない(自慰処理したティッシュ含む)
・散らかす(タバコの灰や食べこぼし・灰をキーボードや床に落とすetc.)
・雑誌を切り抜く・マークをつける・折る
・無料の物(おしぼり・トイレットペーパー・ティーバッグetc.)を必要以上に持って行く
挙げたらキリがないです。薄暗く個室であることが、自宅と錯覚させるのでしょうか😔
お金を払ったら何でもアリみたいな感じです。でも、ゴミはごみ箱へとかはモラルの問題ではないのでしょうか。
男性も女性も、最低限の事がわからない人が増えていると感じます😣
>> 30
電車の中で食べ物を食べる女。
つい最近、中央線に乗ったら向かいに若い女、その横にも若い女が座った。その2人は赤の他人。第一印象は向かいの女…
わ~、電車内飲食は若い頃何度かしてしまったな~💧
子供の授業参観に出るのにギリギリで…。
昼間の車内で菓子パンを…💧
参観終わったら、ダッシュで職場に戻って仕事してました。
あれほど品のない日々はなかった。
タバコのポイ捨て
箸の使い方が下手
食べ方が下品
みんなで食べても先輩と食べても食べた後にすぐ寝転ぶ人
空気読めない人
常識がない人
など…
- << 59 バスの一番後ろの席での化粧直しはいかがでしょうか❓ 毎朝ちょっとだけ直したいんです。
>> 55 ✨✋✨
発達障害について教えていただいた方、ありがとうございます🙇
確かに悪気はなさそうです💦しかし、他にも男言葉や食事マナーなど指摘するべきところが多々あります。それらも含め、治せそうな所はやはり注意していきたいと思います!(計算などの知識的な事は置いといて…漢字は言いますけど)
言ってあげないと、これからもっと恥かくだろうし…。少しずつでいいから意識してほしいと思うのですが…
横レス失礼しました🙇
挨拶や言葉遣い、礼儀作法ができていない。
音をたてて食べる。
歩きながら、煙草やガム。
携帯マナーを心得ていない。
効きすぎる香水等の匂い。
- << 104 >>54 歩きながらタバコはマナー違反だと思いますが、ガムも駄目ですか? くちゃくちゃしなければ良いと思いますが;
メールで小文字を使う人
>> 48
ありがとうございます😲数学LDについて検索してみたですが、携帯だからか詳しく調べる事ができませんでした😣
簡単な計算だけでなく、他にも「え⁉…
明らかに発達障害ですね。
その子の幼少時代は発達障害は今と違って全く認識されていませんでした。
今受診されたら確実に発達障害と言われますね。
>> 48
ありがとうございます😲数学LDについて検索してみたですが、携帯だからか詳しく調べる事ができませんでした😣
簡単な計算だけでなく、他にも「え⁉…
何らかの障害はあると思います。
歌い切った直後にカラオケを切る、大きな声で初体験はいつ?、そして他にも『え?』と思うような事があると書いてあったので、数あるパターンの発達障害の中には該当してもいいような所も伺えます。確かに迷惑に感じる事があるかも知れませんが、対人関係に置いて誤解を受けやすい障害なので実害が無いならそこは個性として取り、少し大目に見てあげましょう。
その人は全てが悪気があって言ったりやったりしてる訳ではないので。
それが大人と云うものです。✨
>> 41
同じ方いらしたんですね😃
私も出勤前に朝ごはん代わりに軽く食べてました💦
営業職だと時間に追われますよね💦お忙しいから仕方ないかと😊
>> 46
ありがとうございます😃
まだセーフでよかったです✨はい、一人のときだけです😊
主さん質問しちゃってすみませんでした🙏
ぷw
確かにそれはひきますわ! 慣れって怖いですね!!!
いわゆる、100年の恋も一瞬で・・・
ってやつになりかねませんぞ!
さて、個人的に女性のどういう行動に対してひいてしまうか?
ですが、正直申しまして、今時分の若い女性の多くの方に見られる
多くの行動に、少なからずひいてしまいます。(^^;
少なくとも、我々の頃とは女性の印象がかなり違います。
どうあるべき!
等と言うつもりはありませんが、
お茶、お花を習っているととても立ち居振る舞いが綺麗ですよね。
本人がどうあろうが本人の勝手ですが、
周りから好意的に見えるのはよいことだと思います。
>> 44
その女性の計算能力が本当に43さんの言う通りなら、その人は間違いなく数学LDと云う発達障害です。優しく教えてあげるのが難しい場合は電卓を薦め…
ありがとうございます😲数学LDについて検索してみたですが、携帯だからか詳しく調べる事ができませんでした😣
簡単な計算だけでなく、他にも「え⁉」と思うような事がよくあるので…「気おつける」や「とうり道」と書いたりなど。
計算はいつも電卓を使ってます💦漢字や文字の間違いはその都度言ってますが、やはりなにか隠れた障害なのでしょうか😥
- << 51 何らかの障害はあると思います。 歌い切った直後にカラオケを切る、大きな声で初体験はいつ?、そして他にも『え?』と思うような事があると書いてあったので、数あるパターンの発達障害の中には該当してもいいような所も伺えます。確かに迷惑に感じる事があるかも知れませんが、対人関係に置いて誤解を受けやすい障害なので実害が無いならそこは個性として取り、少し大目に見てあげましょう。 その人は全てが悪気があって言ったりやったりしてる訳ではないので。 それが大人と云うものです。✨
- << 52 明らかに発達障害ですね。 その子の幼少時代は発達障害は今と違って全く認識されていませんでした。 今受診されたら確実に発達障害と言われますね。
電車の中で化粧する女。化粧するなら化粧室でやってくれよ。同じ女からみて恥ずかしいからね。
>> 40
こんばんは😃
レス読みながら、そんな人たちがいるのか💦と驚かされつつも、知らず知らずのうち、自分がマナー違反にならないようにする参考になるな…
それはいいと思います。
私有の乗り物だし1人だし。
公共の乗り物ではないからマナー違反にはならないかと。
ペチャペチャと音を立ててモノを食べる人が苦手です😥知り合いはそれが可愛いと思ってるみたい💦良い歳して見苦しい😨
ある成人女性👩
・小学校で習う一桁の計算(+-×÷)が出来ない。「5×3は❓😃」「12-7は❓😃」等と毎回聞かれてイライラする💧
・カラオケにて…歌の最後の🎵ラララが続くと他人のでも勝手に演奏止める😨「ラララとかいらんっしょ😃」って💧
・みんなの前で「初体験いつ⁉まさか旦那が最初⁉」とデカイ声で聞いてくる💧
などなど…毎日引いてます😂みんな注意してるんだけど、こういうのが「自分らしさ」と勘違いしてて…救いようが無い😥
>> 40
こんばんは😃
レス読みながら、そんな人たちがいるのか💦と驚かされつつも、知らず知らずのうち、自分がマナー違反にならないようにする参考になるな…
私もそうだけど(笑)
営業なので
時間に追われてて…電車の中で朝ごはん代わりに甘栗食べたり(カバンからコソコソ)移動中のお昼も夕方もコソコソやっちゃいます。
スミマセンm(_ _)m
さすがにパンやおにぎりは無理です😂
歩きタバコ🚭
食べ方汚い
噂話ばかりする
悪口好き
口が軽い
こんばんは😃
レス読みながら、そんな人たちがいるのか💦と驚かされつつも、知らず知らずのうち、自分がマナー違反にならないようにする参考になるなぁと思います✨
ところで、私は自分で運転中🚗一人のときは、棒つき飴舐めてたり🍭お煎餅食べたり🍘しちゃうんですが💦これもやっぱり印象よくないんでしょうか⁉
ちょっと
気になりました😃
逆に素敵な人の話です。ファミレスで、お子さんと2人で来られた方がいて、注文の時に、子供が食べるので、ご飯を少なめにしていただけますか❓と言われました。食べ物を粗末にしないように気をつけてる感じがすごく好感もてました😊帰りがけ、レジでごちそうさまでした😃って笑顔で仰って、子供さんもちゃんと言ってました。たかがファミレス、お金を投げるように支払いする人もいるなか、なんだか和みました☺☺
母は私をおまえとか言うんですね。ノックもしないでいきなり部屋のドアを開ける。電話してると盗み聞き。郵便物も調べてる。気持ち悪いです。
穴掘って野外でクソ出来る俺はかなりヤバイと思う😅射撃が得意な俺もまたかなりヤバイと思う😅
大酒飲みだし、競輪とか大好きだし、更正目標でブチ込まれたクチだから…チャランポランぬけてねーし、こないだも外禁処分喰らってたし😱
たぶん…オイラの様な女が最低なんだと思う😅
でも一応、国の為に頑張ってっから許してくれや😅
最近は暑いから居ないけど
冬に上下スウェットにキティちゃんの
健サン履いて平気で店の中に
入ってくる人!><
女性に限らずだけど★
髪もボサボサだしみっともない><
食べ方が汚ない人⤵⤵
箸使いもですが、ぐちゃぐちゃ音をたてて食べる人⤵⤵⤵
二度と一緒に食事はしません😫
あと挨拶やお礼が言えない、出来ない人は育ちが悪いなぁって思います。
よく買い物に行くんですが、高校生のバイトの娘が女性客にはお釣の渡し方が雑なのに男性のみ(若い男性だけ)両手で手を握る。満面の笑みで…
女丸出しが引く⤵何がしたいの…?
32さんの“介抱”じゃなくて“介護”という言い方にセンスを感じました✨
32さん、ナイス👍
ちなみに私は飲食店勤務ですが、食べ方が汚い方、食事中のマナーが悪い方にはドン引き以上に可哀想になります。
必要以上に箸の持ち方がおかしい方、むやみやたらに写メ撮りまくる方(お料理が冷める~😥)、テーブルにお子様がのぼって座ってても微笑ましく眺めている方‥💧
一番最悪なのは、口いっぱいに料理を詰め込んだ状態で次のオーダーをされる方⤵
ゲンナリします😔
ご家族連れの場合は、ひとりのマナーが悪ければ、大抵皆悪いですよね。
これはもう育ちが‥って思ってしまいます😔
一応笑って接しますが、食欲減退でその後のまかないが食べれません😂
会社の新年会に来る前に、もう出来上がっていて、更に飲み続け胸の開いた洋服をきて、ベロベロになりながら自分の息子程年が離れている男性に抱えられながら介護されてる女性を見た時💧パンツ下がって中のパンティーが見えてるし💧
何故そこまで飲まれるのか??最初から解放されたいオーラ出しまくりでしょ💧
淫乱っぽくてどん引き。
>> 30
座席指定の電車とか、小さいお菓子(グミやガム、キャンディー)くらいならまだしもメロンパンとかパンくず飛びそう💦
マナー違反だよね😥
電車の中で食べ物を食べる女。
つい最近、中央線に乗ったら向かいに若い女、その横にも若い女が座った。その2人は赤の他人。第一印象は向かいの女はごく普通の学生風。その隣の女は明らかにOL。電車は当然満席状態。
そしていつものように電車が出発したと思った途端、信じられない光景が俺の目に飛び込んできた。
OLがいきなりカバンをあさりだしメロンパンを取り出したのだ。「嘘だろ!?」と思いつつも、密かに見てると普通に何ごともないように食べ出しやがった(笑)
「うわ~マナーの無い迷惑な女だな、隣の子可哀相だなあ~」と思った矢先、
今度はその学生風の女がポケットからおにぎりを出しやがった(笑)
そしてなぜか俺にキョトンとしたような目線を送りながら食べ始めたのだ。
意味が分からない(笑)
なぜおまえがキョトンとするのだ!俺がそうなるなら分かるが(笑)
ラブホでバイトしてます💡
帰り際、車の窓を開けてゴミをポイッと捨てていった女の客…
男、女に限らず平然とゴミを捨てるなんてひどい🙀
初めまして😁
私が最近下品というかびっくりした方…
公園でポロンとおっぱい出して授乳…
本人いわく、
「ちゃんとバスタオルで隠して授乳してるよ☺」
って、エッ⁉
近くで変な車がオ〇ニーしてますよ⤵
私も小さい子いますが授乳ケープします…
が、彼女は私に「授乳ケープしないであげなよ」って勧めて来る💧
外だし、変な車よくいるし…
あたしにはできない⤵
長文失礼しました🙇
授業中の「かごしま(鹿児島)って漢字かけなーい。だれかわかるー?」という馬鹿な発言。まぁ案の定馬鹿の周りには馬鹿しかいないようでわかんなかったみたいです。
私も飲食店で働いた事あるけど お客さんの残り食べないよ普通俉
文章だけで引いた
私は美容部員をしていますが美容部員は汚いですよ
女性のお手本にならないといけないのに昤
挨拶しない 売上取る トイレではペーパーを馬鹿みたいに使う(音がかなりの時間きこえる)
お化粧直しのティシュは放置 社食のイスは荷物で陣取る トイレのフタは閉めない…など
男性がいないとこんなにヒドいのかと
入社3年目未だに慣れず
汚染されぎみです
「人のふり見て我がふり直せ」と
頑張ってます埈
酔い潰れ、パンツやブラジャーが服から見えていながら男性に運ばれてるのを見てびっくりした。
後、女同士が喧嘩し、ヒールで殴り合っていたのには恐怖を感じた。
…二つともバイト先で見たお客様の事です。
>> 21 着てる間に着崩れちゃったって子は多分胸元気にして手で押さえたりすると思う😥 手で押さえもせず堂々としてるならわざとじゃないかなぁ… セクシ… ナルホド。👀
・車を運転中に化粧する女(早起きして家でしなよ)と言いたくなる
・タバコを吸いながら歩く女、(男でも醜いのに)連れて歩くのも恥ずかしい😂
前の職場に飲み会の度に必ず終わる2、30分前に来て、残っている料理をすごい勢いで食べつくして「私最後の方に来たんだから会費半分でいいですよね❓」と言う女の子がいました😥😥
意地汚い子は育ちが悪いな~と思ってしまいます⤵
- << 134 陰口だと悪く捉える者も居るが、人間関係において何もかもを直接言うことは、必ずしも正しいわけではない。 あえて悪口は本人の居ないところで言っているにも関わらず、それを本人に伝える者は育ちが悪い。と言うよりも考えが足りてない。ゆとり脳。
悪口や噂話をする人は品が無い。
>> 17
>>17
袖めくらないと服が濡れちゃうじゃない😥
それならあなたが食器洗いやってあげるといいよ~⤴⤴
彼女からは感謝されるだろうし母親を連想することもなくなるだろうしさ✌
私は電車の中で化粧する女の人が信じられない。
ブラが見えるくらいシャツをはだけさせてる子、夏によく見かけるけど、浴衣をわざと着崩して胸元を見せてる子、下品だと思う…
スレと少しズレますが、彼女が袖をめくって食器洗いしてる姿が凄く大嫌いです。😨それを見るとなんか母親を連想してしまいかなり萎えます。💦
ヒクひかないは別として、そうする意図も別として
食べかけでも捨ててしまう食べ物食べる主達は限りある資源を有効に活用してると思います。
食べかけとは言え食べられる物だし汚くもない。
そう出来る人達はある意味幸せだと思う。
ポリバケツの残飯ですら漁る事の出来ない状況の恵まれない人達もいます、食い残しが汚いからって手をつけず捨ててしまう我々は恵まれてるなと思いました。
そして食い物粗末にする人と、それを無駄にせず有効に活用する人、本当に育ちが悪いのはどっちなんだろう?
と考えさせられました。
下品だと思う女
人道外れてない限り、そんな人はいないと思う。
・助手席で堂々と口紅を塗る
・車のドアをバァァン!と閉める
・食べ物の好き嫌いが多い
・箸の置き方
・人の飲み物なのに1口ちょうだい
電車に乗る際、我こそはと人を押し退けて空いている席に向かう人
通学通勤で皆さんテンション低めなのに朝からおしゃべりうるさいおばさま方
電車ネタばかりになってしまいました
>> 12 女性っていうのは母親です💦
こういう場でお礼ができない人
主さんお礼は?👀
病院の待合室で平然と携帯をやり、子供のDSの大音量を注意しない女性がいた。
「君の周りには注意してくれる人はいないんだね。こういうところでは音は出しちゃいけないんだよ」
と言うとその女性に睨まれたが彼女は変わらず携帯をいじっていた。
もう日本は終わりだと思った。
- << 58 あんた何様?
それは…引くな。
あと…ポイ捨てとか…「おまえ」とかかな
誰にも言わないで欲しい秘密を女の集いで平気で馬鹿にしながらばらされていたのを知った時は人としてどうなのって思いました。
女性の方が口が軽い気がします。
顔もみたくない存在になりました。
残酷なアメリカンブラックジョークに笑える人以外は特には引かないですね。
食べ残し漁りも、ポリバケツレベルならちょっと考えますが、皿盛りの残し程度ならアハハーで流します。
それよりも、客が病気持ちだった場合に、食べ残しから感染する事もあるんでそっちを心配しますね。
高校のとき同じクラスに食後にいつもすごいでかいげっぷする人いました😫
席が近いとき本気で嫌でした😢
過去から現在の自分の病気自慢する人。
>> 5
いつもお金の話ばっかりしてる女性!
いつもケチケチしてる女性見ると具合悪くなります…
こんなご時世だからどこでも大変だっつーの!
あえてそんな話しなきゃ良いのにな!とドン引きします
ものの善し悪しが全く解ってない女性は、曳きます!お礼も感謝もお詫びも出来ない女性が最近増えてきたと感じてます!後は、明らかに水虫だろうと思われる足の小指の間をかきむしっているとき😔
年下の同僚(女子)からランチに誘われたとき「めし行きません?」って言われたのですが、正直「メシ? ランチかご飯って言いなよ~」と注意しちゃいました。
多少ならゆるせるけど、言葉遣いに女性らしさがないのはイヤです。
「くせぇ~」「マジうぜぇ~」「ふざけんな」なども、冗談っぽくてもダメかな。
「なんか、ヘンなニオイするね」「そういうのうっとおしいよ~」「冗談ばっかり言わないでよぉ!(真剣に聞いて!などでも可)」と言い換えることができますから。
あえて、その乱暴な言葉をセレクトするセンスに引いてしまいます。
- << 149 めちゃわかります! 言葉遣いが男っぽい女性とはいっしょの空間にも居たくないです💧
どこでもかしこも気にせず地べたに座る女の子👎
この間もバス停で地べたにあぐらかいて座ってる女子高生に唖然としました⤵
お客の食べ残しをあさる…
正直 引きます
年上にタメ口も嫌ですね
仕事上の付き合いで飲み会があり会話してると必ず人(自分より若い、綺麗な女性)の愚痴を延々と言う自称アラフォー(実年齢は50)バツイチ女…自分の娘くらいの子にも嫉妬し暴言…余裕のない中年は哀れだし下品だなぁ~と思います。
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人に好きと言われたい7レス 451HIT 一途な恋心さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
マッチングアプリ6レス 352HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
3回目のデートで6レス 319HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
気持ちはないけど元カノや元嫁と1レス 257HIT 知りたがりさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
一緒にお風呂に入りたがらない男性心理10レス 422HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
距離の縮め方
いきなり手をつなごうとしなくてもいいので、ちょっとずつスキンシップして…(匿名さん1)
5レス 182HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
3回目のデートで
彼は結婚はいつかはしたいけど多趣味だし独身の友人ばかりで…あまり結婚に…(匿名さん0)
6レス 319HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
マッチングアプリ
彼から恋愛観や結婚観は振ってこないので私はひたすら待ちますね。女からガ…(恋愛したいさん0)
10レス 302HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
しっかりした男になるまで恋愛保留する男性
なんか、スレの主旨からズレている人達いますが。 まず、本題として…(匿名さん12)
12レス 322HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定 -
マッチングアプリ
日曜日に3回目デート行ってきました!(恋愛したいさん0)
9レス 238HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
女性が積極的にいっていい?1レス 88HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
プレゼント何が嬉しい?9レス 288HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
ライバルに勝つには9レス 292HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
割り勘の提案の仕方を教えて下さい5レス 194HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
バレンタインを渡した時の反応脈あり?1レス 134HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
2回目デート直後にブロック
主は無言ブロックしないとでも? わざわざそんなことで投稿するよう…(匿名さん3)
3レス 269HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
ライバルに勝つには
うーん、確かに付き合うってことをお互いが思ってからでないと、遊び女かな…(匿名さん3)
9レス 292HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
割り勘の提案の仕方を教えて下さい
気遣いの話だと思うけどね 電話かけた時に今お時間よろしいですか?と聞…(匿名さん5)
5レス 194HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
プレゼント何が嬉しい?
身体は嬉しいだろうけど、直球過ぎるし、簡単にやれると誰にでも許すのかな…(匿名さん9)
9レス 288HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
手ごたえアリ?
五分五分かな(匿名さん4)
4レス 156HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
