鬼頭が小さい
自分で見て思ったんですが僕のチ◯コは鬼頭が小さく勃起した時にドリルみたいな形に見えます😥
刺激を与えられている時は普通の大きさになるんですが刺激するのを止めた途端に急に鬼頭だけしぼんでしまいます⤵
ちなみに僕は仮性包茎です。
なので普段は鬼頭が皮を被らないように自分で皮を剥いて過ごしてます。
しかし、鬼頭が小さいせいなのか、たまに皮が
被ってしまいます😔
女性の皆さんは鬼頭が
小さい男って嫌ですか?💦
改善する方法などが
あるなら教えて欲しいです。
新しいレスの受付は終了しました
こんにちは♪
改善する方法は分かりませんが、私は大きすぎるよりはいいかなと思います😅
男性は性器が大きい方がいいと思うかもしれませんが、女性の中には大きい性器が苦手な人もけっこういますよ。生々しい話ですが、大きすぎると痛かったりする(愛撫しだいだとは思いますが)ので。
人によるとは思いますが、主さん、あまり気にしなくていいと思いますよ。その部分を気にするよりも、大切に思う女性との素敵な時間をおもいっきり楽しんで下さいね😌
彼氏が包茎で臭いもするけど、うちは彼とエッチとかしたいと思うし、好きなら全然気になりません❤
それ以上に体も心も愛せたらいいと思います⭐
逆に質問‼
うちのがエッチしたがりだけど包茎だとあまり性欲ないんですかね?
たたないときがある😥
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛感情はなくせるのか?3レス 59HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い3レス 60HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴7レス 97HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏5レス 79HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 58HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
最低な彼氏
別れないと言うのなら、彼氏の好きなようにやらせれば良いでしょう。 …(匿名さん5)
5レス 79HIT マンネリさん (30代 ♀) -
過去のSEX遍歴
大人の恋愛ってセックスだけではなく、お互いが社会的にも経済的にも精神的…(匿名さん7)
7レス 97HIT 学生さん (10代 ♀) -
同棲について
付き合ってどのくらいで同棲しましたか?(遠距離恋愛さん0)
5レス 101HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
恋愛感情がないのは、それはそれで危険なんですよ。恋愛感情はないというの…(通りすがりさん10)
10レス 135HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
先生に片想い
まあ実際付き合う訳じゃないしいいと思います。 普段から他の生徒にも苗…(匿名さん3)
3レス 60HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 452HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 452HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 342HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 350HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 303HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 222HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 273HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 167HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る