注目の話題
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

私みたいな人いますか😭

レス10 HIT数 3017 あ+ あ-

高校生さん
09/10/09 01:17(更新日時)

女性、男性の皆さんに
相談があります‼

わたしは好きな人と目が合っただけで
固まってしまい、行動がぎこちなくなって 会話らしい話ができません…めっちゃ恥ずかしいんです。

クラスちがうけど、帰りにバイバイっていわれた時。
声もださず笑顔で頷いてしまいました…

こんな自分をかえたいです。

同じような悩みをもっている方も

恋愛に積極的な方も

きついご意見でもかまわないです。

よろしくお願いします。

タグ

No.1161396 09/10/08 13:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/08 13:19
匿名さん1 

高校生のときそんな子いた!
でも社会人になってからあったけど、ちゃんと喋るようになってた。社会にでるとなおるようになるかもね

• << 3 社会人になって場数ふむと変わるんですかね✨ 恋愛以外のことにも、積極的に行動できるようにしたいです‼ ありがとうございます^^

No.2 09/10/08 13:44
社会人さん2 ( ♂ )

好きな人に対して最初から対等に話せるなんてそう出来る事じゃないよ。

最初からベラベラ喋ると何言ってるか自分でもわからなくなるし、印象が悪くなる可能性もあるから慎重にした方ががいい。

時間がたてば緊張が解けるって。

• << 4 優しいアドバイスありがとうございます😢‼ 男子とよく話せる子がすごいと思ってました^^ 自分のペースで 慎重にいきたいと思います✨

No.3 09/10/08 14:00
高校生さん0 

>> 1 高校生のときそんな子いた! でも社会人になってからあったけど、ちゃんと喋るようになってた。社会にでるとなおるようになるかもね 社会人になって場数ふむと変わるんですかね✨
恋愛以外のことにも、積極的に行動できるようにしたいです‼

ありがとうございます^^

No.4 09/10/08 14:13
高校生さん0 

>> 2 好きな人に対して最初から対等に話せるなんてそう出来る事じゃないよ。 最初からベラベラ喋ると何言ってるか自分でもわからなくなるし、印象が悪く… 優しいアドバイスありがとうございます😢‼

男子とよく話せる子がすごいと思ってました^^

自分のペースで
慎重にいきたいと思います✨

No.5 09/10/08 14:28
ラブラブさん5 

ワタシも20代半ばくらいまでそうでしたよ😊

あまりに苦手意識が強くなりそのうち男全般ダメになってしまって苦労しましたが
たった1人に愛されればいいかな て思うようになりました😃

主さんは好きな人とだけギクシャクしちゃうのかな👀❓

初めはうまくいかなくても慣れて大事だからたくさん好きになって自分から話しかけてみて😊

本当に好きな人ができたらイヤでも変われますから 大丈夫だよ😊❤

No.6 09/10/08 22:34
高校生さん0 

>> 5 遅くなってすみません><
レスありがとうございます💖

好きな人の前だと、いつもの自分より、さらにおとなしくなってしまうんですよ😢

話しかけられた時も、受け身になってしまいがちで…(ノ_・。)

No.7 09/10/09 00:24
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち、すっごーくよく分かる😣💓✨私も高校生の時大好きな先輩が居て、その人と話すときはとりあえず笑顔で相づち打ったりは出来るけど、ぽーっ😍💕となりすぎて後から思い返した時、会話の内容全然覚えてない😱‼てことがリアルにありました😅✋
でもその先輩と付き合った時に、「話する時とか、何か目ぇキラキラしててすっげー可愛い❤」とか「2人になった時の緊張してる感がかわいかった😆💓」て言ってもらえましたよ😉✌

長文な上に乱文でごめんなさい😢でも話すだけでテンパッちゃうくらい大好きな人が居るのは幸せなことだと思うので😍❤あまり気にせず頑張って下さい✨✨

• << 9 おんなじ方人がいてびっくりしました✨ わたしも相手と話せてる時に幸せ~ってなって ぼーっとしちゃいます(`・ω・´) そんな事いってくれる彼氏さんすばらしいですよ😃💕 私も緊張してるなりに頑張って話してみますね😊

No.8 09/10/09 00:38
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

それ、すっごくわかります😆
高校の時、私は元々人見知りなのもありますが…
好きな人だと更にドキドキして全然話せなくて…
勇気出して告白しせっかく付き合えたのに一緒にいてもつまらないと言われ振られた事があります😢
別れてからやっと自然に接する事ができてまた好きだと言って貰えました😆
でもその人以降は全然そんな事無かったです💦
逆に、言いたい事言えないと後悔する‼って思うようになり積極的になりました😆

• << 10 好きな人に告白できて、付き合えたなんてスゴイですよ✨✨ 付き合ったら、しっかりと伝えたいことを言わないとだめなんですかね(ノ_・。)難しいですね・・・ わたしも、今度は自分から話しかけてみます😃 参考になります❤ ありがとうございます😢

No.9 09/10/09 01:08
高校生さん0 

>> 7 主さんの気持ち、すっごーくよく分かる😣💓✨私も高校生の時大好きな先輩が居て、その人と話すときはとりあえず笑顔で相づち打ったりは出来るけど、ぽ… おんなじ方人がいてびっくりしました✨
わたしも相手と話せてる時に幸せ~ってなって
ぼーっとしちゃいます(`・ω・´)

そんな事いってくれる彼氏さんすばらしいですよ😃💕

私も緊張してるなりに頑張って話してみますね😊

No.10 09/10/09 01:17
高校生さん0 

>> 8 それ、すっごくわかります😆 高校の時、私は元々人見知りなのもありますが… 好きな人だと更にドキドキして全然話せなくて… 勇気出して告白しせっ… 好きな人に告白できて、付き合えたなんてスゴイですよ✨✨

付き合ったら、しっかりと伝えたいことを言わないとだめなんですかね(ノ_・。)難しいですね・・・

わたしも、今度は自分から話しかけてみます😃

参考になります❤
ありがとうございます😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧