注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

苦しい感情を抑えたい

レス17 HIT数 6825 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
10/03/01 16:46(更新日時)

好きだった人から連絡を絶たれて3週間になろうとしています。

最後に会ったのが1ヶ月前。
その少し前から素っ気ない✉になってて、だけど仕事がいそがしいせいだと思っていました。

最後に会ったときも普通で体の関係ももちました。

それから✉が前にも増して素っ気なくなり、とうとう途絶えました😢

許せないのは、新しい彼女ができたらしいのです。
それもわたしと最後に会う前に。

だったらどうしてエッチしたのか…それも悔しいし、黙って連絡を絶つなんて大人のやることでしょうか❓好きな人ができたと、一言言えないのでしょうか❓

最初は悲しいだけだったのですが日を追って悔しさや怒りが出てきて辛いです😢新彼女とデートしたとかいう話しも入ってくる環境なので余計苦しいです。

彼の気持ちが離れたのはもう仕方ないとして、この感情を抑えたいです。

どうしたらいいでしょうか。
アドバイスお願いします🙇

No.1160378 09/09/19 15:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/19 15:55
匿名さん1 

無理に抑えるの苦しくないですか?

どこかで吐き出せるところや発散できることはないですか?
他にやりたいこととか。

吐き出したほうがいいこともありますよ。

わたしも似たような状態だったとき押さえすぎて体に不調をきたして救急車のお世話になりました。我ながらアホです💧

なので無理はしないでくださいね。

• << 3 主です🙇 ありがとうございます。 まだ付き合って②ヶ月で、社内だったので誰にも言ってなくて、自分でも遊ばれた気がしてるので誰にも言えないんです😢 初めてここで吐き出して返事いただいて泣いてしまいました😢 わたしもかなり体調悪いです⤵ それを知ってるはずの彼が何も言ってこない… 大人としてどうなのかと思って腹がたって仕方ないです😢 そんな男と関わってしまった自分もバカみたいだし⤵ なんとか考えない時間を作りたいのですが…。

No.2 09/09/19 16:16
恋愛の達人2 

主さんの年齢分からないけど、終わった恋愛は、それまでの恋愛です、前に進みましょう、まだまだポッカリ穴が空いた感じだろうけど、必ず出会いが有ります主さんが、未練がある限り前に進めないですよ、大丈夫ですよ時が立てば、薄れてきます。頑張ってね

• << 6 主です🙇 ありがとうございます🙇 なんか最初のころは寂しくて悲しくてぽっかり穴があいたような感じだったんですが、ここ数日、悔しさや怒りがわいてきて辛いです😢 今日も新彼女とデートみたいで、それに対する嫉妬や遊ばれただけかもしれないという自分のプライドの問題… いろんな感情で混乱して苦しいです⤵ 寂しさよりこのイヤな感情が勝ってきたことが苦しくて仕方ないです😢

No.3 09/09/19 17:03
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 無理に抑えるの苦しくないですか? どこかで吐き出せるところや発散できることはないですか? 他にやりたいこととか。 吐き出したほうがいいこ… 主です🙇
ありがとうございます。

まだ付き合って②ヶ月で、社内だったので誰にも言ってなくて、自分でも遊ばれた気がしてるので誰にも言えないんです😢

初めてここで吐き出して返事いただいて泣いてしまいました😢

わたしもかなり体調悪いです⤵
それを知ってるはずの彼が何も言ってこない…

大人としてどうなのかと思って腹がたって仕方ないです😢

そんな男と関わってしまった自分もバカみたいだし⤵

なんとか考えない時間を作りたいのですが…。

No.4 09/09/19 17:03
恋愛初心者4 ( 20代 ♀ )

初めまして✨
主さん辛い思いしましたね…
私も彼氏に急に音信不通にされた経験があるのでよく分かります。
きっと彼氏も好きな人ができたのかな😢

時間が一番の薬です。
そんな中途半端な人なんて別れて正解ですよ!別れ話さえしっかりできない人なんですから。
そう思える日が絶対きます😊✨

他の人に目を向けてみて新しい恋を初めるのもいいですね❤
だけど、きっと今は難しいだろうから、お友達に話を聞いてもらったりして気分転換しましょ☺応援してます✊!!✨

• << 7 主です🙇 ありがとうございます😢 1さんのお礼にも書きましたが、話せる人がいなくて😭 励ましていただいてやっと泣けてきました😢 どうして一言別れたいって言えないんでしょう。 確かに事なかれ主義というか、仕事でも指導する立場なのにガツンと言えない人でしたが…。 別れたいと一言あれば、もう少し楽だったように思います。 なんとかこのドロドロした気持ちを抑えたいです。苦しいです。 悲しいだけだった時期の方が楽でした😢

No.5 09/09/19 17:22
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

そこから這い上がるには「時間」しかないと思います。
私は二股された失恋から立ち直るのに2年かかりました。その間はひたすら耐える毎日で辛かったです。
でもいつかは必ず吹っ切れます!一生その状態なんてあり得ないですから!
頑張ってくださいね💨

• << 8 主です🙇 ありがとうございました。 2年ですか💧 こんな苦しいまま、そんな長期間耐えられそうにないです😢 苦しくてどうにかなりそう…。

No.6 09/09/19 17:55

>> 2 主さんの年齢分からないけど、終わった恋愛は、それまでの恋愛です、前に進みましょう、まだまだポッカリ穴が空いた感じだろうけど、必ず出会いが有り… 主です🙇

ありがとうございます🙇

なんか最初のころは寂しくて悲しくてぽっかり穴があいたような感じだったんですが、ここ数日、悔しさや怒りがわいてきて辛いです😢

今日も新彼女とデートみたいで、それに対する嫉妬や遊ばれただけかもしれないという自分のプライドの問題…

いろんな感情で混乱して苦しいです⤵

寂しさよりこのイヤな感情が勝ってきたことが苦しくて仕方ないです😢

No.7 09/09/19 21:37

>> 4 初めまして✨ 主さん辛い思いしましたね… 私も彼氏に急に音信不通にされた経験があるのでよく分かります。 きっと彼氏も好きな人ができたのかな😢… 主です🙇

ありがとうございます😢

1さんのお礼にも書きましたが、話せる人がいなくて😭

励ましていただいてやっと泣けてきました😢

どうして一言別れたいって言えないんでしょう。
確かに事なかれ主義というか、仕事でも指導する立場なのにガツンと言えない人でしたが…。

別れたいと一言あれば、もう少し楽だったように思います。
なんとかこのドロドロした気持ちを抑えたいです。苦しいです。
悲しいだけだった時期の方が楽でした😢

No.8 09/09/20 05:25

>> 5 そこから這い上がるには「時間」しかないと思います。 私は二股された失恋から立ち直るのに2年かかりました。その間はひたすら耐える毎日で辛かった… 主です🙇

ありがとうございました。

2年ですか💧
こんな苦しいまま、そんな長期間耐えられそうにないです😢
苦しくてどうにかなりそう…。

No.9 09/09/21 00:17
匿名さん9 

身も心も綺麗になって 見返すべし❗
向こうから またお誘いがあった時に『はぁ❓どなたでした❓』って言える位 強くなって✊ファイト✨

No.10 09/09/22 00:49

>> 9 主です🙇

ありがとうございます🙇

ちょっとそういう方向に思考が向いてると思ったこともあったんですが、ここ数日イヤな感情でいっぱいです😢

どうして、こんな勝手なことする人が今、自分だけ幸せにやってるのか…理不尽な思いが大きくなってきて、それがツラいです。

こういう感情はどうすればなくなるんでしょうか😢

• << 12 自分の幸せって 自分が決めるもの 他人が幸せそうに見えても それは自分から見た相手の幸せで本当に幸せかどうかはわからないよ まして そんな男だから 幸せそうに見えるのも束の間なんじゃ❓ 私から見たらそんな男こそ不幸な男に見えるよ

No.11 09/09/22 01:41
寂しがり屋さん11 

新彼女は職場の人じゃないの?
新彼女とのデート現場を押さえて、
『久しぶり、元気?
こないだえっちした時に子供出来たみたい…
ホラ、○月○日の…
生む気はないから、おろすお金だけ頂戴』
とか言ってみるとか😆

相手も関係壊れるし、主もすっとするんじゃない?
職場は転職した方がいいと思うけどね~

何もぜずに忘れられんならそれが一番いいけどね。

• << 13 主です。 ありがとうございました🙇 残念ながらそういうことは言えそうにないです💦 やはり転職した方がいいのでしょうか❓でもそれも悔しいです。 このイヤな感情で苦しくなります。 どうして素直に悲しいだけじゃないんでしょう。 自分がイヤになります💧

No.12 09/09/23 23:32
匿名さん9 

>> 10 主です🙇 ありがとうございます🙇 ちょっとそういう方向に思考が向いてると思ったこともあったんですが、ここ数日イヤな感情でいっぱいです😢 … 自分の幸せって 自分が決めるもの
他人が幸せそうに見えても それは自分から見た相手の幸せで本当に幸せかどうかはわからないよ
まして そんな男だから 幸せそうに見えるのも束の間なんじゃ❓
私から見たらそんな男こそ不幸な男に見えるよ

No.13 09/09/25 21:23

>> 11 新彼女は職場の人じゃないの? 新彼女とのデート現場を押さえて、 『久しぶり、元気? こないだえっちした時に子供出来たみたい… ホラ、○月○日… 主です。
ありがとうございました🙇

残念ながらそういうことは言えそうにないです💦

やはり転職した方がいいのでしょうか❓でもそれも悔しいです。

このイヤな感情で苦しくなります。
どうして素直に悲しいだけじゃないんでしょう。
自分がイヤになります💧

No.14 10/02/28 16:50
通行人 ( ♂ ZMv5c )

男の立場から言うと、悲しいけど、ヤリ捨てですね。

• << 16 そうですね😥 ありがとうございます🙇

No.15 10/02/28 17:44
匿名さん15 ( ♀ )

彼の部屋行ったら裸の女一緒に寝てたことあるし💢もちろん別れましたけど😅でもいい人見つけて今はめちゃめちゃ幸福ですよ❤悪いことばかり続かないから大丈夫✋無理に忘れようとしなくていいから引きこもらずどんどん前に進む努力してね😄

• << 17 ありがとうございます🙇 あれから5ヶ月たち、ようやく立ち直りつつあります。 彼に関係するものを見ると少し泣きたぃ気持ちにもなるし、好意を持ってくれる男性にも素直になれない自分がいますが…😥 でも幸せになったって方のお話を聞くと嬉しいです🎵 ありがとうございました🙇

No.16 10/03/01 16:42

>> 14 男の立場から言うと、悲しいけど、ヤリ捨てですね。 そうですね😥

ありがとうございます🙇

No.17 10/03/01 16:46

>> 15 彼の部屋行ったら裸の女一緒に寝てたことあるし💢もちろん別れましたけど😅でもいい人見つけて今はめちゃめちゃ幸福ですよ❤悪いことばかり続かないか… ありがとうございます🙇

あれから5ヶ月たち、ようやく立ち直りつつあります。
彼に関係するものを見ると少し泣きたぃ気持ちにもなるし、好意を持ってくれる男性にも素直になれない自分がいますが…😥

でも幸せになったって方のお話を聞くと嬉しいです🎵

ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧