泚目の話題
この堎合の気遣いが分からない 
仕事が長続きしない原因
デヌトの時のご飯代

同性愛💙の悩み・盞談請け負いたす🙌PART⑬

レス114 HIT数 10293 あ+ あ-

空 ♀ tuHp 
10/06/03 03:19(曎新日時)

初めたしお、空ず蚀いたす🌠
PART⑬ず新たに曎新したした😊

ここにいる人達は真剣に話しを聞いおくれおちゃんず答えおくれたす😊
悩みを䞀人で抱え蟌たず、小さな事でも構いたせん✋色な人が気兌ねなく盞談しに来おくれるず幞いです🙌
勿論、雑談でもOK👌です
楜しく話しをしたしょう😊

スレッド曞き蟌み時のお願いがいく぀かあるので、䞋蚘に目を通しおもらい理解しおいただけるず助かりたす🙇

â‘ äž­å‚·:批刀犁止
②䞀人二圹犁止
③同性愛ですが,男性の方はご遠慮䞋さい(私的な面で申し蚳ありたせん)
④初めおの方も挚拶はしっかりしたしょう
⑀本スレッドずは関係ないURLの曞き蟌み犁止
あった堎合の削陀協力
以䞊です🙇

最埌に、こうやっお長く続けれる事を来おくださる皆様に感謝しおいたす🙇
これからもこのスレッドを支えおくれるず嬉しいです😃
             🈳

No.1159970 09/10/28 08:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/10/28 19:21
ハルキ ( 10代 ♀ ajj6c )

い1番すみたせん! お邪魔したす!

むしろ僕の方こそありがずうございたす。い぀もい぀も!
空さんを筆頭にここの方々にアドバむスを貰ったり聞いおもらっお䜕ずかやっおこれたのだず思っおいたす
少しでもここを支えられるように埮力ながら党力を尜くしたす
これからもよろしくお願いしたすm(__)m

えっずpart12がただ満レスに成っおいないのにしょっぱなからすみたせんm(__)m
ただいよいよ新人戊が近いので忙しい日々に戻る事になるので
今床い぀パ゜コンを觊れるか? なので図々しくもレスさせお頂きたした
本圓に倱瀌したした! m(__)m

No.2 09/10/29 08:02
ã‚«ã‚€ ( 20代 KR5ic )

空さん
おめでずう🎊🎊
凄いですね😃
これからもよろしくお願いしたす😁

No.3 09/10/29 15:56
りく ( cUrn )

>> 2 空さん おめでずう😊
これからもよろしくおねがいしたす😊
 䞀人も良いけど、寂しいよ💧
想い人ずは連絡ずっおるん❓

No.4 09/10/30 09:20

>> 3 りく
寂しいけど慣れれば倩囜かもしれないし😁
元カノずは連絡ずらないようにしおる😊䌚わないようにも。

もう忘れようず思うよ😊
向こうは幞せみたいだし😊

No.5 09/10/30 13:45
りく ( cUrn )

>> 4 そうかぁ💧
思い出さしちゃったかな🙏
倩皇賞🐎は予想した❓😁

No.6 09/10/30 13:54

>> 5 りく
倧䞈倫✌
毎日思い出しおるから😂

倩皇賞は今日家垰ったら研究したっせ😁
やっぱりォッカなんかな

りくは決めた

No.7 09/10/31 15:52
りく ( cUrn )

>> 6 りォッカ オヌケンブルヌスリヌ 軞にフォヌメヌション組むか悩んでる😁
連芇するかなずも 。
飲みすぎお、気分悪い😂😂😂

No.8 09/11/02 22:05

皆さんこんばんは^^

以前に先茩の誕生日プレれントをどうするかでアドバむス頂きたしたよね
で぀い先日郚のOGの先茩が䌁画したサプラむズに䟿乗しお枡したんです
手袋ずお菓子をあげたしたが無事喜んでもらえたした^^
特にサプラむズ蚈画は感動しお泣く䜍喜んでもらえお倧成功でした!

意芋を聞かせおいただいおありがずうございたす^^ 本圓に助かりたした!
どうもありがずうございたしたm(__)m
䞀応ご報告たでにです

• << 14 ハルキさん 良かったですね🎊😃 やっぱり奜きな人の誕生日は特別ですよね😊 いや良かった😊
  • << 20 そうですか‎ 喜んで貰えお良かったですね😊 たた䜕かあれば気軜にしお䞋さいね☝

No.9 09/11/03 07:26
ハむンツ ( ♀ v6Sn )

>> 8 ハルキさん
いい報告が聞けおよかったです😃

自分はだんだん誕生日がおめでたい幎ではなくなっお来たので、プレれントずかケヌキずかが無瞁になっおきたしたが😂

倧奜きな人がこの䞖に生を受けたその日を䞀緒に過ごせるっお幞せですよね😊

自分は圌女の誕生日も自分の誕生日も、圌女ず䞀緒の時間を持おたこずがないので、うらやたしい限りです😁

手袋䜿っおもらえるずいいですね😃

No.10 09/11/03 07:41

もうすぐ初めお圌女に䌚った日から、圌女に䞀目惚れした日から䞞幎を迎えようずしおいたす ず同時に圌女に最埌に䌚っおから䞞幎経぀日も近づいおいたす😂

圌女のこずを考えお苊しくなるこずや、䌚えないこずを蟛いず思うこずは最近はもうないのですが、やっぱり毎日圌女のこずを考えない日はないですね💧

圌女を忘れようずは思いたせんが、新しい出䌚いを自分から吊定しようずも思いたせん 思いたせんが党く出䌚いもありたせん😂

自分はい぀たで圌女を奜きでいるんだろうず、ふず考えたした。答えは出たせんし、自然な気持ちの倉化に任せようず思っおいるのですが、ほずんど䌚えず連絡もたたならないのに、自分は圌女のどこがそんなに奜きなんだろうずか思ったりしおたす(笑)

ただの気持ちの垂れ流しですので、皆様お気になさらずに🙇

• << 15 ハむンツさん 凄く䌌おたす自分に😁 ほんずい぀たで続くのかっお考えちゃいたす😂 朝起きお圌女の事考えお 䜕しおも圌女の事考えおお なんなんだろっお。

No.11 09/11/03 07:59
空 ( ♀ tuHp )

䜜っお早々、来おくれおありがうございたす😊

これからもよろしくお願いしたす🙌
             🈳

No.12 09/11/03 13:27

>>>たかさん

返事が遅れたした🙏
新スレッドには迷わず来れたしたか❓

枕投げは定番ですよ😁笑
自分もやっお、障子を砎った蚘憶がありたす😂

半分冗談で半分は本気かもしれないですね
こういう堎だからこそ冗談混じりに本心を蚀える事も有り埗たす✋
そう考えるず冗談で返しにくいし、たかさんの反応は正しいですよ
自分だっお怖くお話をはぐらかしおしたうず思いたす😔

奜きな子に、急接近されれば気持ちも向䞊したすよ😃
䞍思議な気持ちはそんな自分の気持ちの倉化ず驚きや䞍安(この先も同じ気持ちでいられるか)の混濁ですよ✋
若いのだから色々ず考えちゃうけど、それも勉匷😊

No.13 09/11/03 21:41
たか ( uQQbv )

>>空さん
迷わず来れたした😆‌
このスレすごく長いですね‎
おめでずうございたす

障子砎ったずか激しいですね😜

そういう同性愛の話が
出おくるず自分のこず
蚀われおるみたいで
ドキドキしたすね😅

気持ちがぐちゃぐちゃに
なっちゃいたす😞
圌女のこずを垞に
考えおる自分が
気持ち悪いず感じたした

奜きになっおもらうなら
いっそ嫌われたいず思ったけど
圌女は党然嫌いに
なっおくれなくお
むしろ前より優しくお
䞀緒にいるのも長くなりたした

最近は本圓に蟛いですね😅
嫌われたいず
思っちゃうくらいで。

• << 25 返事が遅れおごめんなさい🙏 長く続けれるのも、たかさんも含め来おくださるみんなのおかげです😊 枕をキャッチした反動で埌ろにぐら぀いたらちょうど障子があっお バリっ ずいきたした😂枕じゃなく人が砎ったず蚀う結末でしお(笑) 䜕気なく蚀われた蚀葉でも、『自分の事』ず間に受けおしたう事はありたすね😥 ドキドキも違う意味で心拍数が䞊がっちゃいたすよ‵ 圌女のこずを考えおる自分が気持ち悪い❓ 奜きだず想う気持ちは玠敵じゃないですか☝ 感情の䞭で自分は䞀番倧切にすべき事だず思いたすよ✋ 気持ちが入り混じっお蟛いでしょうが、溜めちゃダメですよ 䜕か蟛い事がありたしたか😔 自分で良ければ党郚吐き出しお䞋さい 蟛いたかさんを芋るず心が痛みたす

No.14 09/11/04 06:48

>> 8 皆さんこんばんは^^ 以前に先茩の誕生日プレれントをどうするかでアドバむス頂きたしたよね で぀い先日郚のOGの先茩が䌁画したサプラむ  ハルキさん
良かったですね🎊😃
やっぱり奜きな人の誕生日は特別ですよね😊

いや良かった😊

No.15 09/11/04 06:52

>> 10 もうすぐ初めお圌女に䌚った日から、圌女に䞀目惚れした日から䞞幎を迎えようずしおいたす ず同時に圌女に最埌に䌚っおから䞞幎経぀日も近づいお  ハむンツさん
凄く䌌おたす自分に😁

ほんずい぀たで続くのかっお考えちゃいたす😂
朝起きお圌女の事考えお 䜕しおも圌女の事考えおお なんなんだろっお。

• << 17 カむさん 圌女のこずが頭から離れない ず蚀うほどではないにしおも、ふずした瞬間に圌女を思い出したす😔 そしお自分は独り暮らしなので、自然ず䞀人の時間が倚く、その「ふずした瞬間」が山盛りです😂 なんだかなっおい぀も思いたすよ(笑)

No.16 09/11/05 10:18

>> 15 りく
倩皇賞ずった
自分は倖したした😂

• << 19 りォッカずカンパニヌたでは  結果 倖したした😂 次は来来週の゚リザベス💪😁 来週 暪浜に出匵☝

No.17 09/11/06 08:00

>> 15 ハむンツさん 凄く䌌おたす自分に😁 ほんずい぀たで続くのかっお考えちゃいたす😂 朝起きお圌女の事考えお 䜕しおも圌女の事考えおお なんな  カむさん
圌女のこずが頭から離れない ず蚀うほどではないにしおも、ふずした瞬間に圌女を思い出したす😔

そしお自分は独り暮らしなので、自然ず䞀人の時間が倚く、その「ふずした瞬間」が山盛りです😂

なんだかなっおい぀も思いたすよ(笑)

No.18 09/11/06 08:41
みヌ ( 20代 ♀ IOBsc )

はじめたしお💡みヌず申したす。自分も䞀幎くらい前に付き合っおた女の子がいたす。今は別れおなぜか仕事同じ職堎で働いおたす😂正盎かなりしんどい。ただすきなのかもしれたせん。

No.19 09/11/06 15:38
りく ( cUrn )

>> 16 りく 倩皇賞ずった 自分は倖したした😂 りォッカずカンパニヌたでは 
結果 倖したした😂
次は来来週の゚リザベス💪😁
来週 暪浜に出匵☝

• << 27 りく ゚リザベス。 あれはない😂 難しい 出匵倚いね💚 暪浜のどこらぞんだろ😁

No.20 09/11/08 21:27

>> 8 皆さんこんばんは^^ 以前に先茩の誕生日プレれントをどうするかでアドバむス頂きたしたよね で぀い先日郚のOGの先茩が䌁画したサプラむ  そうですか‎
喜んで貰えお良かったですね😊

たた䜕かあれば気軜にしお䞋さいね☝

No.21 09/11/10 07:55
匿名さん21 ( 10代 ♀ )

初めおたしお!
いきなりのレス倱瀌したす🙇💊
少し話を聞いおもらいたいのですが😣
私は小さい頃から女の子が奜きでした💊
でも芪や友達に蚀っおないんです💧
今は男を奜きなふりしお生きおたす😥
みんなを隙しお生きおるのも蟛い😔

みなさんは、呚りの友達に盞談したり、芪は知っおたりしおるのでしょうか

ほんずに突然で倱瀌したす🙇💊
良かったらご意芋いただきたいです💊

No.22 09/11/10 19:58

>> 21 匿名さん
初めたしお^^ ハルキず申したす
お気持ちよく分かりたす
䞭々簡単にはいきたせんよね^^

ええず僕の堎合は芪しい友人1人に打ち明けたした
芪にはそれずなヌく蚀っおみたりはしおたすがたぁ著しくないですね^^
ご参考たでにです

• << 24 ハルキさん 21のものです そうなんですか💊 私は①床だけ䜕ずなく付き合った女の子がいるんです💊 たたたたうたくいっお😣 それで芪にばれお倧泣きされたした😢 その時は、同性愛者ずかじゃないわよねたたたたよねみたいに蚀われお、あたりに眪悪感があっお違うよっお蚀っちゃいたした😠 うたくいかないもんですね😔 友達に勇気だしお盞談しおみようず思いたす😣 ご意芋ありがずうございたした!

No.23 09/11/10 20:02

空さんハむンツさんカむさん
䞀括になっおしたい申し蚳ありたせんm(__)m

本圓にありがずうございたした
おかげで僕にずっおも玠敵な思い出にするこずができたした^^
本䌁画をしおくださったOGの先茩䞀番頑匵っおいた先茩も喜んでたしたし
倧奜きな人の誕生日をこんな颚に祝えるなんお凄く幞せだなぁっお思いたした
䜕床もになりたすが本圓にありがずうございたしたm(__)m

No.24 09/11/10 23:10
匿名さん21 ( 10代 ♀ )

>> 22 匿名さん 初めたしお^^ ハルキず申したす お気持ちよく分かりたす 䞭々簡単にはいきたせんよね^^ ええず僕の堎合は芪しい友人1人  ハルキさん
21のものです
そうなんですか💊
私は①床だけ䜕ずなく付き合った女の子がいるんです💊
たたたたうたくいっお😣
それで芪にばれお倧泣きされたした😢
その時は、同性愛者ずかじゃないわよねたたたたよねみたいに蚀われお、あたりに眪悪感があっお違うよっお蚀っちゃいたした😠

うたくいかないもんですね😔
友達に勇気だしお盞談しおみようず思いたす😣

ご意芋ありがずうございたした!

No.25 09/11/14 21:33

>> 13 >>空さん 迷わず来れたした😆‌ このスレすごく長いですね‎ おめでずうございたす 障子砎ったずか激しいですね😜 そういう同性愛の  返事が遅れおごめんなさい🙏

長く続けれるのも、たかさんも含め来おくださるみんなのおかげです😊

枕をキャッチした反動で埌ろにぐら぀いたらちょうど障子があっお
バリっ ずいきたした😂枕じゃなく人が砎ったず蚀う結末でしお(笑)

䜕気なく蚀われた蚀葉でも、『自分の事』ず間に受けおしたう事はありたすね😥
ドキドキも違う意味で心拍数が䞊がっちゃいたすよ‵

圌女のこずを考えおる自分が気持ち悪い❓
奜きだず想う気持ちは玠敵じゃないですか☝
感情の䞭で自分は䞀番倧切にすべき事だず思いたすよ✋
気持ちが入り混じっお蟛いでしょうが、溜めちゃダメですよ
䜕か蟛い事がありたしたか😔
自分で良ければ党郚吐き出しお䞋さい
蟛いたかさんを芋るず心が痛みたす

No.26 09/11/14 22:15

>>空さん

空さんがみんなから
信頌されおるからですよヌ😄!

そんなこずやったら
うちの高校じゃ
かなり怒られちゃいたす😜笑

特に嫌なこずずか
蟛いこずは䞀぀もなくお

こんなの莅沢かも
しれないんですけど
幞せすぎるずいうか  。

うたくいきすぎおお
倧䞈倫なのかなっお思うんです

奜きっお蚀われたすし
ほっぺにキスもされたし
手も぀ないだこずあるし
気持ちを䌝えおないだけに
自分の気持ちが定たっおなくお。

すいたせんい぀も盞談しお😖

• << 33 䞀身䞊の郜合で返事が遅れおスむマセン🙏 この䞭で匷い信頌関係が築けれお良かったず思っおたす😊 めっちゃ怒られたしたよ😂 圓たり前ながら、すごく印象に残っおたす(笑) 莅沢なんお思っちゃ駄目だよ✋ それが䞍安に感じるのも分かるけど、せっかくの楜しい時間を䞍安に感じちゃっおたら自分自身蟛くなっちゃいたすよ 䌝えられないからこそ、気持ちが定かじゃないかもしれないね 打ち明けるのもたかさん次第✋ 今が幞せなら打ち明けるのは埌でもいいず思いたす😊

No.27 09/11/18 07:39

>> 19 りォッカずカンパニヌたでは  結果 倖したした😂 次は来来週の゚リザベス💪😁 来週 暪浜に出匵☝ りく
゚リザベス。
あれはない😂
難しい

出匵倚いね💚
暪浜のどこらぞんだろ😁

No.28 09/11/19 15:39
りく ( cUrn )

>> 27 かい
🐎ビックリ😲やったなぁ😚
あれは、無いよなぁ⁉
川厎に行っおおりたしたよ😁

No.29 09/11/21 23:02

少しお久しぶりです^^
えっず自分でも䜕がどうなっおおどうしたいのかが分かっおないのですが^^
気持ち吐き出させおください

今でも先茩の事が奜きなのかな
前みたいに激しい感情が良い面でも悪い面でもなくなった感じがある
尊敬はしおる 凄く倧事な人だっお思っおる 
でも奜きなんだっお蚀い切れない 倧奜きな人なんだっお思い切れない
そう思っちゃいけない気がする 䜕ずなく
圌氏さんずはラブラブのようでそんな話が聞こえたりしおくる
痛いんですよね 心が
なん぀ヌ我が䟭な奎だっお我ながら思うんですけど
心に穎がぜっかり空いおそこからどんどん感情が流れ出おるような感じが䞀番しおるかな

最近先茩ずあたり話さなくなりたした
向こうは話しかけおこないし僕からもあたり話しかけない
だからか距離がどんどん開いおっおる気がするんです
でもそれを嫌だず感じる心ず同時に安心しおる自分もどこかにいるんです
本圓蚳分かんなくなっちゃいたす(苊笑)
長々ず倱瀌したした ありがずうございたしたm(__)m

No.30 09/11/22 03:06

>> 29 ハルキさん
自分もそんな経隓がありたした その時は今の想い人である圌女に出䌚う前だったので、今ずはたた違う片想いでしたが(笑)

それたで良し悪しは別にしお、自分の心を党郚占領しおいた盞手ぞの想いが突然ポッカリ だからず蚀っお奜きじゃなくなったわけじゃないのに、䜕だろこれみたいな💧

同じように少し距離を眮いた、ず蚀うか距離が出来おしたった期間に感じたこずなので、気持ちが離れたのか䜕なのかはわかりたせん ず蚀うのも、その埌すぐに今の圌女に䞀目惚れをしおしたったので😂

なので、今のハルキさんには党く圹立たずなコメントですね、すみたせん🙇

No.31 09/11/22 19:25

>> 30 ハむンツさん
圹立たずだなんお蚀わないで䞋さい 凄くありがたいです

ハむンツさんも経隓なさっおるんですね・・・本圓に䜕だコレ
気持ちが離れたんですかね?
それならそれでもう良いかなっお気分ですが(苊笑)
距離が開くなら開くでそれも良いかななんお
別に喧嘩をした蚳でも僕や向こうが避けおいるわけでもないんですよ
ただ話す回数が枛った 様々な面での接觊が枛った
あ埌「浮気!」ずもあたり蚀われなくなりたした(笑)

もしかしたら僕のも新たな恋がやっおきおるのかもしれたせんね(笑)

No.32 09/11/26 08:22

>> 31 ハルキさん
返事が遅くなっおしたい、申し蚳ないです🙇

実際自分も今こうしお圌女から音沙汰なしの状態が続いお、ぶっちゃけ気持ちは離れおたすよ(笑)

ですが自分はどんなに長い間攟眮されおいおも、再䌚した時に自分がどうなるかを嫌になるほど知っおるので😂

぀たり悪く蚀えば気持ちが離れおいるんですけど、良く蚀えば萜ち着いお奜きでいるず😁

たぁ新しい出䌚いがあっおもそれもいいですけどね(笑)

先のこずなんおわかりたせんから、ハルキさんも新しい出䌚いがあればそれも良し、先茩ぞの気持ちがたた熱く燃え䞊がっおもそれもたた良しですよ😃

気持ちなんおどう動くのか誰にもわからないものをあれこれ考えるより、気の向くたたに😊👍

• << 34 ハむンツさん こちらも返事が遅れおしたい申し蚳ありたせんm(__)m 凄いぶっちゃけたしたね(笑)  それを聞くず少し驚くず同時に安心もしたした(勝手ながら) ハむンツさんず同じなんだな っおこずは割ず圓たり前なのかな なんお(笑) よしここは萜ち着いお奜きでいるっおこずに(笑) 新しい出䌚いでも良いずは思うんですけどね切実に^^; ふずハむンツさんに話を聞いお頂いお思ったんですが これもしかしたらただ単にこれ以䞊蟛い思いをしたくないから心が自分で感情をセヌブしおるのかなっお唐突に思い぀きたした(笑) ある皮の自己防衛本胜が働いおるずか だずしたら物凄く栌奜悪い気がしたすけどね^^; でもずりあえず仰るように攟っお眮く事にしたす さお䜕がどう出るやら(笑)

No.33 09/11/28 22:42

>> 26 >>空さん 空さんがみんなから 信頌されおるからですよヌ😄! そんなこずやったら うちの高校じゃ かなり怒られちゃいたす😜笑 特に  䞀身䞊の郜合で返事が遅れおスむマセン🙏

この䞭で匷い信頌関係が築けれお良かったず思っおたす😊

めっちゃ怒られたしたよ😂
圓たり前ながら、すごく印象に残っおたす(笑)

莅沢なんお思っちゃ駄目だよ✋
それが䞍安に感じるのも分かるけど、せっかくの楜しい時間を䞍安に感じちゃっおたら自分自身蟛くなっちゃいたすよ
䌝えられないからこそ、気持ちが定かじゃないかもしれないね
打ち明けるのもたかさん次第✋
今が幞せなら打ち明けるのは埌でもいいず思いたす😊

No.34 09/11/29 17:20

>> 32 ハルキさん 返事が遅くなっおしたい、申し蚳ないです🙇 実際自分も今こうしお圌女から音沙汰なしの状態が続いお、ぶっちゃけ気持ちは離れおたす  ハむンツさん
こちらも返事が遅れおしたい申し蚳ありたせんm(__)m

凄いぶっちゃけたしたね(笑) 
それを聞くず少し驚くず同時に安心もしたした(勝手ながら)
ハむンツさんず同じなんだな っおこずは割ず圓たり前なのかな なんお(笑)

よしここは萜ち着いお奜きでいるっおこずに(笑)
新しい出䌚いでも良いずは思うんですけどね切実に^^;

ふずハむンツさんに話を聞いお頂いお思ったんですが
これもしかしたらただ単にこれ以䞊蟛い思いをしたくないから心が自分で感情をセヌブしおるのかなっお唐突に思い぀きたした(笑)
ある皮の自己防衛本胜が働いおるずか
だずしたら物凄く栌奜悪い気がしたすけどね^^;

でもずりあえず仰るように攟っお眮く事にしたす
さお䜕がどう出るやら(笑)

• << 37 ハルキさん 新しい出䌚いがあっおも、その出䌚いで新しい片想いをしたずしおも、いやもしかしおそれが䞡想いになれたずしおも、自分は圌女に䌚えたらきっずたた気持ちが圌女に戻るんですよね 困ったもんです😂 䜕せ小悪魔奜きな自分ですから、圌女以䞊に完璧な小悪魔ぶりを芋せおくれる人に出䌚わないず、圌女を忘れるたでには行きたせんから(笑) ハルキさんは自分みたいにドではないでしょうから、本圓に無意識に気持ちをセヌブしおるのかもしれたせんね  あ、でも先茩に「浮気」ず蚀われた時はうれしかったんじゃないですか😁

No.35 09/11/29 21:01
寂しがり屋さん35 

初めたしおいきなりのレスすみたせん。
䞀人で考えおもどうしようもなく、是非悩みを聞いおいただきたいです😭
私には付き合っお半幎の同性の圌氏がいたす。
぀い先日圌氏に最近お前の事圌女ずしお奜きなのか友達ずしお奜きなのか分からないず蚀われたした。私は圌氏の事を友達ではなく圌氏ずしお奜きなのでショックでした。
同性同士っおそういうものなのでしょうか

長々ずすみたせん。

• << 38 寂しがり屋さん はじめたしおハルキず申したす^^ ええず぀きあったりしたこずがないどころか今珟圚初恋真っ只䞭なので(笑) 想像でしか蚀えないのが申し蚳ないのですが^^ もし僕だったらやっぱり奜きな人は奜きな人ずしおみるでしょうし 友達は(䟋えどんなにくっ぀いたりしおいたずしおも)友達ずしおみるず思いたす ただ同性同士の堎合は友達に察する奜意ず奜きな人に察する奜意ずが非垞に曖昧で解り蟛いらしいですから䜕ずも蚀えないですね  うたくアドバむスできずにすみたせんm(__)m

No.36 09/11/29 22:10

>>空さん

倧倉そうですね😞
無理しないでください!

良いスレになっおほしいです😄

それも良い思い出ですよ😜

幞せが続くずい぀か
嫌なこずのきっかけに
なるんじゃないかずか
昔からこうやっお
考えちゃうんですよね‵

圌女には気持ちを
䌝えたくないです
もし䌝えるなら卒業の時ずか
もう䌚わなくなる時がいいです

• << 56 返事が遅れおスむマセン🙇 やっず気持ちの敎理が぀いたず蚀いたすか😥 12月から職堎が倉わりたしお💊 初めは蟛くお、蟛くお。今も蟛いのですが気持ち的に少し萜ち着き返事ができるようになりたした。 考える事は悪くはないのですが、少しマむナス寄りなのかな😥 䟋え今が幞せでもいずれは っお考えるのは仕方ないこずだけど、あたりマむナスに考えずプラスに倉換しお考えた方がいいよ😊 なるか分からないマむナスな考えより、こうなりたいプラスな考えを持っおる方が生きおお楜しいでしょ☝ 気持ちはたかさん次第です 卒業や䌚わないず決めた時でもいいず思いたす ずっず胞に秘めおおもいいずも思いたす😊

No.37 09/11/30 15:27

>> 34 ハむンツさん こちらも返事が遅れおしたい申し蚳ありたせんm(__)m 凄いぶっちゃけたしたね(笑)  それを聞くず少し驚くず同時  ハルキさん
新しい出䌚いがあっおも、その出䌚いで新しい片想いをしたずしおも、いやもしかしおそれが䞡想いになれたずしおも、自分は圌女に䌚えたらきっずたた気持ちが圌女に戻るんですよね 困ったもんです😂

䜕せ小悪魔奜きな自分ですから、圌女以䞊に完璧な小悪魔ぶりを芋せおくれる人に出䌚わないず、圌女を忘れるたでには行きたせんから(笑)

ハルキさんは自分みたいにドではないでしょうから、本圓に無意識に気持ちをセヌブしおるのかもしれたせんね 

あ、でも先茩に「浮気」ず蚀われた時はうれしかったんじゃないですか😁

• << 39 ハむンツさん 䞀途すぎです!(笑) いや気持ちは分るんですけどね? 確かにそうかもしれないみたいに思うこずは僕だっおあるんですけどね?!(苊笑) たあ それ皋圌女さんがハむンツさんの心をガッチリ捕らえおるっお事でしょうね 圌女さんを䞊回る小悪魔っおもう既に「小」じゃなくお倧悪魔の域に達しおいるんじゃないだろうかっお少し思いたすよ(笑) あでも最近はドMならそれでも構わないっお気持ちになっおきたしたよ(笑) もし本圓に無意識にだったら非垞に解決し蟛そうですけどねorz  実は嬉しかったです物凄く 理䞍尜だorz っお思うこずもありたしたけどね(笑)

No.38 09/11/30 16:28

>> 35 初めたしおいきなりのレスすみたせん。 䞀人で考えおもどうしようもなく、是非悩みを聞いおいただきたいです😭 私には付き合っお半幎の同性の圌氏  寂しがり屋さん
はじめたしおハルキず申したす^^
ええず぀きあったりしたこずがないどころか今珟圚初恋真っ只䞭なので(笑)
想像でしか蚀えないのが申し蚳ないのですが^^
もし僕だったらやっぱり奜きな人は奜きな人ずしおみるでしょうし
友達は(䟋えどんなにくっ぀いたりしおいたずしおも)友達ずしおみるず思いたす
ただ同性同士の堎合は友達に察する奜意ず奜きな人に察する奜意ずが非垞に曖昧で解り蟛いらしいですから䜕ずも蚀えないですね 
うたくアドバむスできずにすみたせんm(__)m

No.39 09/11/30 16:36

>> 37 ハルキさん 新しい出䌚いがあっおも、その出䌚いで新しい片想いをしたずしおも、いやもしかしおそれが䞡想いになれたずしおも、自分は圌女に䌚えた  ハむンツさん
䞀途すぎです!(笑)
いや気持ちは分るんですけどね? 確かにそうかもしれないみたいに思うこずは僕だっおあるんですけどね?!(苊笑)

たあ それ皋圌女さんがハむンツさんの心をガッチリ捕らえおるっお事でしょうね
圌女さんを䞊回る小悪魔っおもう既に「小」じゃなくお倧悪魔の域に達しおいるんじゃないだろうかっお少し思いたすよ(笑)

あでも最近はドMならそれでも構わないっお気持ちになっおきたしたよ(笑)
もし本圓に無意識にだったら非垞に解決し蟛そうですけどねorz

 実は嬉しかったです物凄く
理䞍尜だorz っお思うこずもありたしたけどね(笑)

• << 45 ハルキさん 新しい出䌚いず蚀えば「かわいい」ず思う子にはけっこう出䌚うんですよ で、自分は片想いが嫌じゃないず蚀うか、むしろ远いかけるのが奜きなので、盞手に圌氏がいようが関係ないんですが、どうも最近は圌女以倖には党く心が動かなくなっおしたいたしお😂 別にここたで䞀途じゃなくおいいだろ自分、ず぀っこみたくなるこの頃です(笑) ハルキさんは盞倉わらず先茩から少し離れおる感じですかっおその話が出おからそんなに時間経っおないですけど💊

No.40 09/12/01 07:14
䞭孊生さん40 ( 10代 ♀ )

こんにちは。私はレズです。悩んでたす。誰か盞談にのっおください。

No.41 09/12/01 16:45

>> 40 䞭孊生さん
はじめたしおハルキず申したす^^
僕でよければ話を聞かせおもらえたすか

No.42 09/12/01 16:54

私には奜きな女性がいたす。その人は結婚しおお思いを䌝えたけどゎメンナサむっお断られたした。他に奜きな人を䜜っおいきたいけどその人のこずを考えおおなかなか新しい道に進むこずができたせん。

No.43 09/12/01 22:20

>> 42 䞭孊生さん
お話ありがずうございたす^^
うヌん結婚をなさっおいる方は難しいですね^^;
でも気持ちを䌝えた勇気は玠晎らしいず思いたす

えヌ実は僕も以前奜きな人を忘れようずしお四苊八苊しおたした(笑)
でもやっぱり䞭々忘れる事っおできたせんよね^^;
僕が詊した事は(党郚倱敗した事ですがorz 参考たでに)
なるべくその人の事を考えない 日垞で䌚うような人ならば接觊をもたないようにする
䜕かやりたい事奜きな事があるのならそれの事をひたすら考える
(コレは意倖ず効果がありたした 忘れるたではいかなかったですが^^;)
友人を増やしおみる
(䟋えばあたり話した事がない人に話しかけおみたり)
この䜍だったず思いたす

ただたぁ奜きな人はそう簡単には忘れられないのが普通だず思いたすから
あたり焊らないで自分の気持ちを消化しおそこから次の出䌚いを探せば良いず思いたすよ^^
すぐず蚀う蚳ではないので時間はかかるでしょうしその分蟛い思いもするかもしれたせんがそういう時はここに気持ちを吐き出しおくれれば聞きたすし
䜕より若いんですから(僕より2぀も!笑)先は長いですから
ただただ沢山玠敵な出䌚いがありたすよ^^

No.44 09/12/01 22:29

ハルキさん、ありがずうございたす。少しず぀頑匵っお気持ちを倉えおいけたらいいです。😃

No.45 09/12/05 05:39

>> 39 ハむンツさん 䞀途すぎです!(笑) いや気持ちは分るんですけどね? 確かにそうかもしれないみたいに思うこずは僕だっおあるんですけどね?!
 ハルキさん
新しい出䌚いず蚀えば「かわいい」ず思う子にはけっこう出䌚うんですよ で、自分は片想いが嫌じゃないず蚀うか、むしろ远いかけるのが奜きなので、盞手に圌氏がいようが関係ないんですが、どうも最近は圌女以倖には党く心が動かなくなっおしたいたしお😂

別にここたで䞀途じゃなくおいいだろ自分、ず぀っこみたくなるこの頃です(笑)

ハルキさんは盞倉わらず先茩から少し離れおる感じですかっおその話が出おからそんなに時間経っおないですけど💊

No.46 09/12/06 15:02

>> 45 ハむンツさん
確かに 「可愛い」っお思う子はいるんですよ むしろ沢山(笑)
悪ノリしお抱きしめおみたりくっ぀いおみたりボタン倖しおみたり(勿論䞋に着おたす)抱き付かれおみたり 
挙げおみるずかなり接觊過倚なんですが、心は動かないんですね(苊笑)

実は勝手に「ハむンツさんを動物に䟋えるず犬かな」ずか思っおたんですが
远いかけるのが奜きず聞いおその考えが確定したした(笑)
た、たあ、䞀途な事は良い事ですよ た、倚分^^;

あヌ、䜕ず蚀うか、盞談したのはそれなのにこの結果っお倧倉蚀い難い結論早いんですけどね
どうも、自分の䞭で色々ず我慢しお抌さえ蟌んでたみたいで(先茩ぞの感情に限らず)
テスト期間で䌚わなかったりしたしたら、栌奜悪い事に盞倉わらず倧奜きなんだなぁ畜生めっお実感する事が沢山です^^;

No.47 09/12/09 00:33

>> 46 ハルキさん
離れおみお初めお気付く気持ちず蚀うのもたたいいもんですよね😁

近付いお離れお、たた近付いお そうやっおどんどん圌女ぞの新しい気持ちに気付き続けたら、こんな自分が出来䞊がりたした(笑)

犬ですか 攟り投げられた骚に䞀盎線ですからね😂

ハルキさんはりサギでしょうか なんずなくですが(笑)

No.48 09/12/12 23:34

>> 47 ハむンツさん
たぁいいもんですね、はい(苊笑)

うわぁ、䜕ず蚀いたすかこう歎史の重みを感じたすね(笑)
最近僕もハむンツさんの埌を远うんじゃないかず心配です^^;(無論光栄なこずではありたすが)

いや、良い意味でですよ
倧型犬っぜい感じで、普段は萜ち着いおお優しいんですけど、奜きな人を芋぀けるず䞀盎線、みたいな
もう䞀回蚀っおおきたす、良い意味で、ですから

りサギですか!
そんな可愛らしい動物に䌌おるず蚀われたのは、生たれおこの方初めおです(笑)

No.49 09/12/13 02:01

>> 48 ハルキさん
もちろんこれもいい意味でですが ハルキさんがりサギっぜいず思うのは、りサギみたいに立ち止たったり少し埌戻りしたりしながらでも、しっかり進む道を暡玢しおいるずころが䌌おるなず思いたしお😃

たぁ自分は決しお普段から萜ち着いおなんおいたせんし、優しくもないですけど、䞀盎線だけは合っおたす😂

最近は圌女に䌚えないのもそうですが、゚リカ様が芞胜掻動ストップしおから、心底ハマれる芞胜人も芋付けられず、圌女以倖にあたり興味も持おず、䞀盎線も衰え぀぀ありたすが(笑)

No.50 09/12/14 09:25

>> 49 ハむンツさん
 䜕だかこうハむンツさんの蚀い方のせいでしょうけどカッコいいですね(笑)
りサギっおのは少し気恥ずかしいですが^^;

たあ盎接䌚ったこずがないのであくたでむメヌゞですけどね^^;
でもこうしおお話しおいる限りでは凄く萜ち着いおらっしゃいたすし確実に優しいですけどね

っお最近゚リカ様を芋かけないず思っおたのですが掻動ストップされおたんですか?
 すみたせん初めお知りたした(笑)
䞀途だずたぁ そういうずころが倧倉そうですよね^^;
テレビ関係だず僕の奜きな声優歌手さんが玅癜に出るので最近はテンションあがりっぱなしですね(笑)

• << 52 あヌなるほど  そういえばそんなこずもあったような  確かにらしいっちゃらしいですよね(笑) あそうです氎暹奈々さんです っず苊手な話をしおしたっおすみたせん^^; ずくにこだわりなく基本的に歌や挔技がうたい人なら誰でも奜きなや぀なんで(笑) いや話しおおわかるかもしれたせんが僕も芞胜人には盞圓疎いですよ 顔ず名前が䞀臎しないずか顔は知っおるけどずか  友人に話すずこの䞖のものでないような目で芋られたす(笑) 小悪魔キャラのかわいい人 知っおたら良かったのですが ^^;
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧