注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

同性愛💙の悩み・相談請け負います🙌PART⑬

No.10 09/11/03 07:41
ハインツ ( ♀ v6Sn )
あ+あ-

もうすぐ初めて彼女に会った日から、彼女に一目惚れした日から丸7年を迎えようとしています…と同時に彼女に最後に会ってから丸2年経つ日も近づいています😂

彼女のことを考えて苦しくなることや、会えないことを辛いと思うことは最近はもうないのですが、やっぱり毎日彼女のことを考えない日はないですね💧

彼女を忘れようとは思いませんが、新しい出会いを自分から否定しようとも思いません…思いませんが全く出会いもありません😂

自分はいつまで彼女を好きでいるんだろうと、ふと考えました。答えは出ませんし、自然な気持ちの変化に任せようと思っているのですが、ほとんど会えず連絡もままならないのに、自分は彼女のどこがそんなに好きなんだろうとか思ったりしてます(笑)

ただの気持ちの垂れ流しですので、皆様お気になさらずに🙇

10レス目(114レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧