彼女を作る資格ない

レス29 HIT数 10850 あ+ あ-


2010/06/06 02:37(更新日時)

まずは、僕の今現在のスペックを見てください。

年齢26歳 障害者 職業 雑用

仕事内容 ◆掃除 ◆コピー ◆餌やり
この繰り返しです。

(パソコン関係は一切なしです。)

労働時間は、7時~17時まで
(休憩なし)

給与は15万 手取りで13万です。

昇給無し 有給使えない
ボーナス 年①回 一万円

資格 運転免許証

今出来る事 パソコン関連
(illustrator photoshop Excel word powerPointa access)等々です

こんな低スペックな男に彼女を作る資格はありません

だって「与えられる」ことはあっても
「与える」ことは出来ないんですから

給与が高い訳でも無い 貯金も無い 健常者並みに動くことが出来ない
背も低い 顔も不細工 だから僕には彼女を作る資格はありません

タグ

No.1159764 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

そんなことないよって言ってほしいの❓
そんなネガティブな男は願い下げです。

No.2

かなり厳しい💦

No.3

何を相談したいのか…。

障害者とか低スペック云々よりも、まずそのネガティブな思考をどうにかしましょう。

No.4

もっと前向きに考えた方がいいよ。哀れみを見せても彼女は出来ないと思います。可哀想だからって付き合ってもらっても嬉しくないでしょう?

No.5

ないな👌

No.6

今の状態が駄目だと思うなら、改善する努力をすれば良いじゃないですか。

No.7

>> 6 二次元の女は人を選ばない。

No.8

障害者のイメージが悪くなるようなスレ立てているのに気がつかないかなあ💢

No.9

恋愛だの結婚だのが幸せとは限らない!

ってか出来ると信じて努力すれば出来る❗

No.10

ひとくくりに障害と言っても、どの程度なのかにも寄りますよ❗少なくとも、障害はあるけど働く事は可能なんですよね⁉

No.11

私は福祉関係の仕事をしてたのですが、障がいを持った方で恋愛を楽しんでる人はたくさん見ましたよ✨
PCが得意なんですね💡そのスキルを生かせる職を探してみてはどうですか❓
今は障がい者雇用もあるから、根気よく希望を持って探せばきっといい仕事が見つかりますよ✨

No.12

主さん こんにちは!毎日がんばっていますね!もっとご自分に自信を持って下さいね。必ず主さんを見つめて居る方が現れますから💪
あと朝7時から夕方5時迄就業して休憩時間ゼロなんて考えられません⁉明日にでも雇用事業者に不当だと申し出てくださいね!労働基準法違反ですよ⤵がんばって⤴

No.13

貴方はその前に自分の労働環境の違法行為を許したらダメです。先ず貴方が変えられる事は変えるべきです。

先ず10時間労働で休憩無いのは労働基準法違反です。実労8時間超えたら25%割増賃金もらってますか?

有給は使え無いか?会社に申請してください!使え無いと違法です。

先ず労働基準監督署に申告してください!個人加盟のユニオンでも構わないです。携帯サイトでメールでの相談も受けつけています!

No.14

確かに主さんに彼女を作る資格なんてありません。
女が金と背丈と顔だけで男性を見てると思ってるんですか?私だったらそんな男性に心惹かれません。
自分を卑下する前に女性の心を引き付ける努力をしてみてはどうでしょうか?例えば笑顔で挨拶をするとか。

  • << 16 顔と金だけで見てないけど主の場合は見た目でアウトです。 コミュニケーション力がない、障害を理由に孤立してる、雑用しか任せられない、こんな人は本当に仕事ができないし見た目もキャラも冴えないからです。こんな人を見てきました。 そういった特徴は見た目にも現れるので第一印象からして引かれます。 ろくでなしは一生こういった人生を歩むしかありません。

No.16

>> 14 確かに主さんに彼女を作る資格なんてありません。 女が金と背丈と顔だけで男性を見てると思ってるんですか?私だったらそんな男性に心惹かれません。… 顔と金だけで見てないけど主の場合は見た目でアウトです。
コミュニケーション力がない、障害を理由に孤立してる、雑用しか任せられない、こんな人は本当に仕事ができないし見た目もキャラも冴えないからです。こんな人を見てきました。
そういった特徴は見た目にも現れるので第一印象からして引かれます。
ろくでなしは一生こういった人生を歩むしかありません。

No.17

で、主は何が相談したいの?
彼女が欲しいからどうしたらいいのかとか仕事や人間関係をうまく築きたいとか相談内容があるでしょ、普通は。
まあ相談しても「何やってもだめな人は一生現状で耐えるしかない」という答えしかないですが。

No.18

俺のスペック

26歳 無職 彼女いない歴26年
収入もちろんなし
パソコン 難しい
昼に起きてマンガ見てゲームして散歩して


ククッ。毎日が最高に楽しいぜ。

No.19

それで?何が聞きたいの?

No.20

あっそ(笑)

No.21

彼女を作りたいなら、資格ゲットすればいいんじゃない?🐻

あなたが考える資格が付き合いたい相手にとって有効な資格かは、別問題だけど。

No.22

底スペックなヤツは彼女をつくる資格がない…?

クリリンのことか…?

クリリンのことかーーーーーっ!!!!

No.23

おい、随分とたくさん叩かれてるな、こんな所に来ても悩み事は解決しないぞ、みんな人ごとだから言いたい事言って去って行くだけだ。
困った時、苦しい時に人は助けてはくれないぞ、これが現実だ。

No.24

>> 23 そうだよね。障害者かどうかは分かんないけど最後は己の力と精神だよね

No.25

彼氏や彼女に 資格なんて必要ないよ。

一緒にいたい思いがあれば、面接官は必ず 合格させてくれるから。

ニーチェの言葉ではないけど、自分を尊敬することから始めてみて。

No.26

いや、顔キモいなら無理だろ

No.27

もし資格が必要なら心からそれを望むかどうかではないでしょうか?

資格を問うなら私にはありませんよ😆

思いやりも優しさも利用されてきて、本当に人と愛し合い支え合えるなんて無いんだろうなと諦めてます🐱

諦めなければ、あるかもしれません😆

No.28

毎日10時間労働で休憩無しって労働基準的にアリなの??
バイトだとしても条件悪過ぎじゃないですか??

No.29

不覚にも吹いた

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧