私の記録ノート📖✏
抑鬱 他他で週一通院。
通院も辛い意欲低下。
何もしたくない。
何もしていない。
何もできない。
動ける人が羨ましい。
動けない自分が忌々しい。
全て悪循環。
苦しさを吐き出したい。
悩みを愚痴りたい。
行動が思うようにならないから、
気持ちを吐き出したい。
これは私の記録ノート📖✏
新しいレスの受付は終了しました
>> 175
アルさん、おはよう。
妬みかぁ。そうなのかなぁ。だとしたら今まで話して来た事が何も伝わってなかったんだと悲しくなる。経済的には恵まれていた…
真人さん、ごめん。
変なこと言っちゃった。
あくまでも私の感覚だから。
私が一番堕ちていた時は目に映るすべての人が妬ましかった。
特に子ども。この子には未来があるのに、私には未来がない。
憎らしくて、惨めで、辛かった。
頭と心がちぐはぐで、理不尽であっても、感情が抑えられなかった。
ただ、それだけ。
真人さんと巴衛さんとの関係を理解している訳じゃないから、余計なことだった。
ごめん。
- << 203 アルさん、おはよう。 そんなに気にしないで。僕自身何故僕の問いに答えが返って来ないのか・向き合ってくれないのか考えていたからアルさんの感じた事も一理あるのかなと思った。だから謝らないで。いろんな意見を聞けて何故心を開いてくれなかったのか分かり始めてきたからアルさんの意見は参考になったよ。 ありがとう。
>> 198
🐢~
お気遣いをありがとう。
薬はさっき飲んだよ。
院長に聞いたら、私の感じだと⏰23時くらいに寝る薬を飲むと良いらしいからさ💊
私…
匿、おはよう😃
薬飲んで少しは眠れたかな?追加で薬(ビール?)飲んだの?薬+アルコールは危険だな😣でも微量なら飲まなきゃやってられないなら許す←何で偉そう😣
引きずるのは仕方ないよ。僕もそうだし。少し関わっただけの人に言われる事に納得出来ないのも当たり前。僕もムカッときたから。
66さんはあの人ともっと話したかったんだろうね。全てをリセットしてやり直そうとしたあの人を認めた。浅く関わっただけなら僕も66さんと同じ事が言えるけどだるま~でいろんな事があって関わってきたから僕にはそれが出来なかった。
自分で全てを明かしたから悪意を感じないと受け止めたのかもしれないけど、僕から見たら明かしたならそれによって生まれる疑問には答えなきゃいけないし答えないなら明かすべきではなかったと思う。
スッキリと終われなかったけど僕なりに消化しようと思ってる。
- << 204 🐢~ 真人、 おはよー。 夜になると目がさえちゃって、それと66さんとのバトルで頭にきてたからなかなか寝つけず液体の睡眠薬を少々頂きました👿 今朝は8時頃まで爆睡。 どうも生活リズムが整わない⤵ でも 一晩たつと気にならなくなるんだよね~ だからもう、巴衛さんのことは良いかな~って思う。
今日は手術前に必要な検査で8時から13時まで病院。
その後、市役所で高額医療費の件で手続き。
15時から入院中の薬が足りないのでいつもの精神科。
その後、妹の家に行ったら5歳と2歳の甥っ子が仮面ライダーの変身ベルトしてたから嫌な予感がしたらやっぱり俺が怪人役でボコボコにされた。
子供は手加減しないから恐ろしい。
でも子供と遊ぶと元気になれる。
たぶん精神年齢が同じなんだろう。
今、入院生活の中で不安なこと・・・禁煙生活。
今までに禁煙しようとか思った事が1度もないから自信がない。
- << 218 manabuさん、 おはようございます。 体調が優れないなか、お忙しくされているようですね。 無理は禁物ですよ~😺 私も1年前まで煙草吸ってました。 まさかやめられるなんて思わなくて、今もドキドキですが。 入院中の数日の間やめられたら、その延長でやめちゃうという手もありますね。 ニコチンの身体依存が出ちゃうようなら念の為お医者さんに相談するのもありかと思います。 ちびっこにもみくちゃにされるmanabuさんを想像したら、 なんだか和みました、ふふ🐙
- << 221 manabuさん おはようございます✨ 昨日はいろいろ忙しかったんですね。 私も静岡の友達の家まで遊びに行った時に🚗 女の子だから静かな遊びを期待していたんだけど… 布団の中でタオルケットをかぶって ひたすらジャンプするというエクササイズのような遊びを… 子供は元気いっぱい。 タバコはニコチンパッチを処方してもらったりはどうかな? うちの父さんが入院してた時は喫煙所でバンバン吸ってたけど、 今は時代だから病院に喫煙所はないのかもしれないなぁ。
>> 214
🐢…
manabuさん、
今日は めっちゃ大変な1日だったんですね~
そんな大仕事をこなしちゃったなんて… とても疲れたでしょう?
お子ちゃまたちって手加減無しで本気で来るから怖いよね😨
でも、ヤな事も忘れさせてくれるか…
本当にお疲れ様でした🙇
- << 222 匿、おはよう。 昨日は疲れた。 病院って疲れるよね。 昨日は体調の変化が大きかったんだね。 一晩経って今日はどうかな? 俺の場合なんだけど、休みの時とかに午前中調子が良くて昼間に少しでも寝ると調子が悪くなる。 目は覚めてるんだけど動けないで思考が停止するって事がよくある。 ケガとかみたいに良くなっていくのが見えればいいけど目に見えなくて自分でもわからない症状がでるから辛いし不安にもなる。 匿が前に言ってくれたみたいに出来る事を一つ一つこなしていくしかないよね。 頑張れる時は頑張って辛い時は病気を受け入れて休もう。 先生が言ってたけど薬の中にイライラとか気持ちを落ち着かせる為の作用が行動をセーブしてしまうらしい。 匿の薬にも入ってるのかな?
🐢~09/05/01~
…日記…
今日は午前中、天気がよくて、体調や気分が良かった。
外に出れた。
庭の掃除と花畑の草むしりを、一人 淡々とこなした。
キレイになった庭を見て自己満足。
ところが午後、天気が悪くなって気温も下がると、不思議と体調が悪くなった。
じっとして居るのが辛いのに、動くのも辛くてどうしようもなかった。
無心にポテトサラダをかき回してしているうちに、少しは楽になったけど、また すぐに部屋に引きこもり。
こういうの、本当にどうにかならないものなんだろうか?
同じ様に悩んでいる人は大勢 いるのに、一向に解決しない。
それがまたイライラを引き起こす😣
- << 220 匿、おはようー。 今週は眠気はどうだったのかな❓ おとといの日中は洗車したり 昨日は草むしりで庭をキレイにしたり✨ かなり体動かしたから 少しは反動もあるのかもしれないよね。 昨日はうちの近所で 白い軽を洗ってる人がいて ekワゴンだったんだけど なんかニコニコして見ちゃった。 私もバイク洗車しようかなぁ… 私の原チャは オレンジとクリーム色の クレアスクーピーってバイクなんだ。 まだ1700kmしか走ってないんだけど 最近はなるべく歩くようにしてたから なかなかエンジンがかからない(笑)
>> 216
匿さん、
おはようございます。
昨日は私も、庭の草むしりと、伸び過ぎてしまったバラの木を切りました。
植物と触れ合う作業は面倒だけど、なんだかんだでやっぱり清々しいですよね。
天候に気持ちが揺さぶられちゃったんでしょうか。
その後調子はいかがですか?
つらい気持ちをひとと比べても仕方ないですから、
ゆっくりご自分をいたわってくださいね。
- << 226 🐢~ あいちゃん。 薔薇を植えてるの~❓ 羨ましいなぁ。 私は花いじりが好きなんだけど、北国ではうまく咲かせられる花が少ないんだぁ~ あと、体調の面でも動ける日が少ないから手入れができない⤵ 東京でアパートにいた時、ガーデニングに凝ってて、その時の方がよっぽど動けた。 ミニバラも育ててて、楽しかったな。 今年 4月の中頃に大雪が降ってね、だからまだようやく地面が見えてきたとこ。 まだ何も植えてないし、管理していく自信が無い。 もう少し後で花のこと考える。 体調については誰と比べて…って訳じゃないんだけど、ただ 居る、それだけで辛いときは辛い。 1日の中でも大丈夫な時とどうしようもなく辛い時があって、昨日ポテサラ作ってた時はどうしようもなく辛かった。 ポテサラのお陰で、そういう時はどうにかしようとせず、のろのろペースで軽作業をぼーっとこなすと乗りきれるのかも💡と気付いたよ😃
>> 214
今日は手術前に必要な検査で8時から13時まで病院。
その後、市役所で高額医療費の件で手続き。
15時から入院中の薬が足りないのでいつもの…
manabuさん、
おはようございます。
体調が優れないなか、お忙しくされているようですね。
無理は禁物ですよ~😺
私も1年前まで煙草吸ってました。
まさかやめられるなんて思わなくて、今もドキドキですが。
入院中の数日の間やめられたら、その延長でやめちゃうという手もありますね。
ニコチンの身体依存が出ちゃうようなら念の為お医者さんに相談するのもありかと思います。
ちびっこにもみくちゃにされるmanabuさんを想像したら、
なんだか和みました、ふふ🐙
- << 223 あいさん、おはよう。 禁煙できてるんですね?尊敬します。 入院を機会に禁煙できればいいけど検査入院した時は何度も病院の外に出て行って吸ってたから・・・ 俺、何でこんなの吸ってるんだろうと一瞬思ってもすぐに吸ってしまう。 手術したら動けないし、もしかして人生初の禁煙チャンスかもしれない。 禁酒はあっさりできたんだけどね。 ちびっこ達は本当に仮面ライダーになってると思ってかかってくるから死んだふりするまで殴り続ける。 昨日だけで20回くらい死にました。
manabuさん、おはようございます。
昨日は術前検査お疲れ様でした。オペ後よりも一番ゆっくりしたいオペ前の方が何かと忙しいんですよね。難しいかもしれないけど入院までゆっくり過ごして下さい。
子供さん達を相手に格闘するmanabuさん・・・・・いいなぁ😃
うちの姪っ子も後数年後には僕をボコボコにするのかなぁ😁
5日まで留守にしますけどまた話しましょう。今回の事でmanabuさんには目を覚まさせてもらいました。ありがとう。
- << 224 真人君おはよう。 今日は全国的に大渋滞みたいだね。 薬の眠気はなかなかとれないけど大丈夫かな? ノロノロ運転の時の方が集中力がなくなるから気を付けて行ってきて下さい。 俺は姪っ子はいないけどまた違う可愛さがあるんだろうね。
>> 216
🐢~09/05/01~
…日記…
今日は午前中、天気がよくて、体調や気分が良かった。
外に出れた。
庭の掃除と花畑の草むしりを、一人…
匿、おはようー。
今週は眠気はどうだったのかな❓
おとといの日中は洗車したり
昨日は草むしりで庭をキレイにしたり✨
かなり体動かしたから
少しは反動もあるのかもしれないよね。
昨日はうちの近所で
白い軽を洗ってる人がいて
ekワゴンだったんだけど
なんかニコニコして見ちゃった。
私もバイク洗車しようかなぁ…
私の原チャは
オレンジとクリーム色の
クレアスクーピーってバイクなんだ。
まだ1700kmしか走ってないんだけど
最近はなるべく歩くようにしてたから
なかなかエンジンがかからない(笑)
- << 227 涼、 こんにちは。 推測通りかも。 今朝は4時代に目覚めて少ししてからカメケースの水取り替え。 10㎏くらいのケースを持って歩くのは重労働。 でも、カメを眺めてるのが、一番 今の自分に合った癒され方かも。 6時にご飯食べた後、一昨日からの反動で寝ちゃって、さっき起きた👀 白の軽、洗ってたって? 多いんだよね、白の軽。 涼も愛車のバイク、お手入れしたくなった? エンジンかかりづらいのはヤだね~😣
>> 214
今日は手術前に必要な検査で8時から13時まで病院。
その後、市役所で高額医療費の件で手続き。
15時から入院中の薬が足りないのでいつもの…
manabuさん
おはようございます✨
昨日はいろいろ忙しかったんですね。
私も静岡の友達の家まで遊びに行った時に🚗
女の子だから静かな遊びを期待していたんだけど…
布団の中でタオルケットをかぶって
ひたすらジャンプするというエクササイズのような遊びを…
子供は元気いっぱい。
タバコはニコチンパッチを処方してもらったりはどうかな?
うちの父さんが入院してた時は喫煙所でバンバン吸ってたけど、
今は時代だから病院に喫煙所はないのかもしれないなぁ。
- << 225 涼さん、おはよう。 子供っていろいろと不思議な遊びを思いつくよね。 元気もらえる。 ニコチンパッチいいかも、聞いてみよう。 それから皆さん、今更ですが俺の名前はカタカナでもひらがなてもいいですよ。 変換するのが面倒くさそう。
>> 215
🐢…
manabuさん、
今日は めっちゃ大変な1日だったんですね~
そんな大仕事をこなしちゃったなんて… とても疲れたでしょう?
…
匿、おはよう。
昨日は疲れた。
病院って疲れるよね。
昨日は体調の変化が大きかったんだね。
一晩経って今日はどうかな?
俺の場合なんだけど、休みの時とかに午前中調子が良くて昼間に少しでも寝ると調子が悪くなる。
目は覚めてるんだけど動けないで思考が停止するって事がよくある。
ケガとかみたいに良くなっていくのが見えればいいけど目に見えなくて自分でもわからない症状がでるから辛いし不安にもなる。
匿が前に言ってくれたみたいに出来る事を一つ一つこなしていくしかないよね。
頑張れる時は頑張って辛い時は病気を受け入れて休もう。
先生が言ってたけど薬の中にイライラとか気持ちを落ち着かせる為の作用が行動をセーブしてしまうらしい。
匿の薬にも入ってるのかな?
- << 229 🐢~ manabuさん 病院は疲れますよね~。行くってだけで疲労感。色々待たされて。慣れない病院だと特に。 昨日はお疲れ様でした。 体調、私は天気に左右されるんですよ。 晴れてて、明るく暖かかったら調子良い。 天気が悪い日はベッドから出れません⤵ 動けない時は受け入れる。 それしかないですよね~… イライラを抑える作用、私の薬にもあります。 そのせいで動けないなんて⤵ 薬の調整って難しいですね⤵ 直してるんだか?悪くさせてるんだか… けど、理由を知ると凌ぎ易いですね。 これは薬のせい、天気のせい…と。 manabuさん、色々 大変な中、アドバイス有難うございました。
>> 218
manabuさん、
おはようございます。
体調が優れないなか、お忙しくされているようですね。
無理は禁物ですよ~😺
私も1年前まで煙草吸…
あいさん、おはよう。
禁煙できてるんですね?尊敬します。
入院を機会に禁煙できればいいけど検査入院した時は何度も病院の外に出て行って吸ってたから・・・
俺、何でこんなの吸ってるんだろうと一瞬思ってもすぐに吸ってしまう。
手術したら動けないし、もしかして人生初の禁煙チャンスかもしれない。
禁酒はあっさりできたんだけどね。
ちびっこ達は本当に仮面ライダーになってると思ってかかってくるから死んだふりするまで殴り続ける。
昨日だけで20回くらい死にました。
>> 217
匿さん、
おはようございます。
昨日は私も、庭の草むしりと、伸び過ぎてしまったバラの木を切りました。
植物と触れ合う作業は面倒だけど、な…
🐢~
あいちゃん。
薔薇を植えてるの~❓
羨ましいなぁ。
私は花いじりが好きなんだけど、北国ではうまく咲かせられる花が少ないんだぁ~
あと、体調の面でも動ける日が少ないから手入れができない⤵
東京でアパートにいた時、ガーデニングに凝ってて、その時の方がよっぽど動けた。
ミニバラも育ててて、楽しかったな。
今年 4月の中頃に大雪が降ってね、だからまだようやく地面が見えてきたとこ。
まだ何も植えてないし、管理していく自信が無い。
もう少し後で花のこと考える。
体調については誰と比べて…って訳じゃないんだけど、ただ 居る、それだけで辛いときは辛い。
1日の中でも大丈夫な時とどうしようもなく辛い時があって、昨日ポテサラ作ってた時はどうしようもなく辛かった。
ポテサラのお陰で、そういう時はどうにかしようとせず、のろのろペースで軽作業をぼーっとこなすと乗りきれるのかも💡と気付いたよ😃
>> 220
匿、おはようー。
今週は眠気はどうだったのかな❓
おとといの日中は洗車したり
昨日は草むしりで庭をキレイにしたり✨
かなり体動かしたか…
涼、
こんにちは。
推測通りかも。
今朝は4時代に目覚めて少ししてからカメケースの水取り替え。
10㎏くらいのケースを持って歩くのは重労働。
でも、カメを眺めてるのが、一番 今の自分に合った癒され方かも。
6時にご飯食べた後、一昨日からの反動で寝ちゃって、さっき起きた👀
白の軽、洗ってたって?
多いんだよね、白の軽。
涼も愛車のバイク、お手入れしたくなった?
エンジンかかりづらいのはヤだね~😣
- << 235 匿、こんにちは。 車洗いもよいけど、自分洗いもよいよ💆 休日に日の光の中、お風呂沸かして、たぽ~んって入るの。 私はいつもせかせかシャワーで済ましちゃうから、ちょっと贅沢気分。 電気より視界も良好で清々しいし、時間を気にせずスクラブで全身磨きしたりするの✨
>> 227
匿~😭
私さ、実は軽く悩んでいた事があって
あの彼女の事じゃないんだけど
一連の騒動に絡んで
別の人に疑念があって…
自分の中にある疑いだし、
蒸し返すようですごく嫌なんだけど…
やっぱり
これから自分のスレに書くわ。
もう誰が誰だか分かんなくて
書きたい事を書けなくなるの
嫌なんだよね…
真人さんじゃないけど
自分の居場所をかけることになるかもなぁ…
眠気が来なかったら
あとで読んでみて
私は最低なことをするのかもしれないな…😭
>> 222
匿、おはよう。
昨日は疲れた。
病院って疲れるよね。
昨日は体調の変化が大きかったんだね。
一晩経って今日はどうかな?
俺の場合なんだけ…
🐢~
manabuさん
病院は疲れますよね~。行くってだけで疲労感。色々待たされて。慣れない病院だと特に。
昨日はお疲れ様でした。
体調、私は天気に左右されるんですよ。
晴れてて、明るく暖かかったら調子良い。
天気が悪い日はベッドから出れません⤵
動けない時は受け入れる。
それしかないですよね~…
イライラを抑える作用、私の薬にもあります。
そのせいで動けないなんて⤵
薬の調整って難しいですね⤵
直してるんだか?悪くさせてるんだか…
けど、理由を知ると凌ぎ易いですね。
これは薬のせい、天気のせい…と。
manabuさん、色々 大変な中、アドバイス有難うございました。
- << 238 匿、さっきはゴメン。 比べるとかそういうつもりじゃなかったんだけど、匿が悩んでる状態に対して自分の症状を書いてしまった。 人それぞれ違うのに… また薬に対して不信感がでてしまってたらどうしよう… 本当にゴメン。
>> 228
匿~😭
私さ、実は軽く悩んでいた事があって
あの彼女の事じゃないんだけど
一連の騒動に絡んで
別の人に疑念があって…
自分の中にある疑…
🐢~
涼、
さっきは簡単に返事しちゃったけど、私も最悪な疑念てやつを、すっごく前から持ってた。
涼が感じてることとは違うだろうと思うけど。
でも、そ~ゆ~の抱えてたのは同じ。
言っちゃったら取り返しつかないからね。
それで居場所失うより、言わないで心に秘めて置いても良いかも、と思って、私はそうしてきた。
真実を明らかにしなくても、放置しておいてやっていけるなら無理に書かなくて良いと思うよ。
きっと想像してることって、私の方が数倍 強烈だと思うよ😔
>> 236
🐢~
アル。
こんにちは。
私、お風呂はいつも日中派なんだ~
髪の毛がなかなか乾かなくてね。
よくドラマに出てくる浴室には窓がある…
通りの向こうにはマンションあるけど、私もよく見えないから向こうからも見えないんじゃないかと。
隣は広いお庭だし。
ただ、風呂場の窓には網戸がなく↑ゆえ、以前大きな虫が入って来たんで、今は常に閉めてます。
私も髪長いよ~腰位。尾てい骨あたりまでは伸ばしたい。
- << 244 🐢~ 髪、超ロングなんだね! 私も伸ばしてたんだけど髪が厚くて鬱陶しくなってこの間切っちゃった! 髪 長いとさ、シャンプーが大変じゃない?私は長さ10cm切って、おまけにすいて、楽になったよ~ でも、ロングのストレートヘアには憧れるわ~✨✨
🐢~09/05/02~
…日記…
今日はもうダメ。
何もやる気が出ない。
もーダメ。
こういう時は…
今の自分に出来ることを淡々とこなす。
その自分を受け入れる。
だったか?
取り敢えず、セルシン使って家計簿つけよー。
他には…
夕食
カメに餌、
19時からテレビ。
他には…夕の薬、
寝る前の薬、
と、時々ここを覗く…
時間が長い、
こんなに要らない、
寝るに寝れない、
起きるに起きれない、
毎日 ウンザリ…
私は人には分かったようなこと言って、
自分はからっきしダメだな。
一つ一つ、出来ることを…
のはずなのに。
何すれば良いんだ?
心がぎゅーっと締め付けられる。
先ずは薬だ。
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
スレのタイトルと違う人0レス 37HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
情けないバカな私 No.6914レス 130HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
お前らが悪いんだ20レス 252HIT 通りすがりさん
-
田舎6レス 145HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 182HIT 匿名さん
-
tea time
ネタニヤフはイスラエル最大のお荷物となった(知り合いさん0)
95レス 515HIT 知り合いさん -
みゃーと穏やかに 2025夏〜
残り1週間 そして今日は通し勤務 さ〜あ雨よ〜激しく降れ〜 …(ゆうじ)
396レス 7565HIT ゆうじ (60代 ♂) -
お前らが悪いんだ
よくあるねこれ。(匿名さん20)
20レス 252HIT 通りすがりさん -
4649コポォのお家
4649今晩はどうも最近気になる芸能人ニュースといったら元アナウンサー…(ちよ)
328レス 5234HIT ちよ -
4649タラッタの家
4649でも私おとついのNACHERRYのChatTine フタつぶ…(ちよ)
355レス 5056HIT ちよ (♀)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 111HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 193HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 137HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68500レス 3847HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1335HIT 常連さん
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68
今ね、残ってた牛乳でカフェオレを作って飲み始めました。もう牛乳は無いで…(負け犬)
500レス 3847HIT 負け犬 (50代 ♀) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2248HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13269HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1431HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2231HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1351HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 885HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る