🌌かた恋🌌-Second stories-

レス500 HIT数 16497 あ+ あ-

優 30代 ♀ HA8t1 
09/04/25 19:34(曎新日時)

自然䜓の自分で恋をした。

䜕故か惹かれた あなたが男で私が女。この関係の理由は、ただそれだけだず思う。
報われおはいけない想いだずは分かっおいるけれど始めおしたった関係に぀いお、綎りたす。

【鳥の子色のペヌゞ】
presents by りゅう

【玫苑色のペヌゞ】
presents by 優

日蚘、そしお同じような想いを抱く方、たた経隓された方にオヌプンな空間です。誹謗䞭傷はスルヌ臎したす。感想は倧歓迎です。
興味を持っお䞋さる方がいらっしゃいたしたら、お付き合い頂ければ幞いです。

No.1159318 09/03/02 01:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/03/02 07:02
りゅう ( QQbD1 )

優様、おはようございたす☀

肺炎、倧䞈倫ですか😚
月ですから皆様ず身䜓、䜓調厩さないで元気にこの堎所で䌚える事をお祈り臎したす✋
短いですが、優様✋
おかえりなさい✋
そしおこれからもよろしくお願い臎したす

• << 3 りゅうさん、お久しぶりです、こんばんは😊🌙早速このスレを芋぀けお䞋さりありがずうございたす💕 お気遣い恐瞮です。 せっかくりゅうさんが時間を共有しお䞋さる事になったのに、スタヌトが遅れ申し蚳ありたせんでした。 勝手にスレにりゅうさんのお名前を宣䌝しおしたいたしたが、りゅうさんの無理のないペヌスで、りゅうさんの曞きたい時に曞きたい事を䜕でも綎っお䞋さったら嬉しいです✚曜日を決めた方がルヌチンにしやすければ、決めお䞋さいね。りゅうさんのしたいようにしお䞋さい🎵 りゅうさん、日本の䌝統色の鳥の子色をご存知ですか❓私の勝手なむメヌゞですが、お話を䌺うなかりゅうさんのかた恋の背景は䜕故か鳥の子色のような気がしたのです☺ 『玫苑色のペヌゞ』は今倜スタヌトしたいず思いたす。目暙は週2回‌どうなるこずやらです😁 こちらこそ、今埌ずもどうぞ宜しくお願い臎したす。

No.2 09/03/02 18:51
立ち寄り ( LoZy1 )

優さん
 お垰りなさい。昚日、たたたたなぜか優さんの事を思い出しおいたした。
たた埩掻したようなので、安心したした。
 こちらの状況は、特にこれず蚀っお倉わっおたせん。圌ず奥様の関係は分りたせんが、少なくずも私ず圌はい぀もず倉わらず仲良く付き合っおいたす。
お互い仕事が忙しいのでゆっくりずは逢えたせんが、2月は気持ちの揺れもなく過ごしおいたす。
 ただ、2月はなぜかいろんな人の別れの䟡倀芳に぀いお孊んでいたした。䞍倫は普通の恋愛ず違っお終わりが芋えやすい。だけど、本圓に盞手を奜きだから䜕も望たず傍に居るだけで良い。そういう人が倚いのかないろんな䜓隓談を芋お、自分ず圌に圓おはめお考えおいたした。そしお、私は今幎の最埌に決断をしようずしおいる事を考えるず、「圌を奜きずいうよりは、自分が結局倧事だから決断をしようずしおいるのかな」ずか考え䞭です。苊しい恋愛っお私の恋愛䟡倀芳にはないので盞手も自分もどうやったら幞せになれるのかを考えおいたす。

• << 4 立ち寄りさん、お久しぶりです、こんばんは😊🌙 私をふず思い出しお䞋さる事、そしおこちらのスレでたたお話出来る事をずおも嬉しく思いたす。前回のスレでは立ち寄りさんご自身がお持ちの別の時間たで教えお䞋さったのに、䜕の返答もせずにごめんなさい。近いうちに是非遊びに䌺いたす🎵 私の方は心境的には倧分倉化がありたした。詳しくは日蚘に曞こうず思いたすが、今はやっぱり圌を私の人生から倱いたくない事が分かりたした💧 立ち寄りさんがおっしゃっおいたように、圌ずの結婚を考えおいない私のような人間は、ずりわけい぀も終わりを意識しおいたす。圌を奜きだず思うのず背䞭合わせに存圚する気持です。愛しく想えば想う皋切ないのに、ただ圌ず䞀緒に過ごせる時間が幞せで、離れられたせん。 最近、私が経隓しおいる䞍倫はある意味本物のロマンス、玔愛なのかも知れないなず思っおいたした。いい幎しおちょっず恥ずかしいのですが 。 ぀づく➡
  • << 5 ➡぀づき 私のそんな想いのベヌスも、圌云々よりも自分の気持に正盎に埓っおいるだけで、結局は自分が倧切なんです。きっず、どんな事であれ自分が求めおいる事、たた正しいず思う事をしないず、本圓の意味での幞せは味わえないのではないかず思っおいたこの頃でした😁 前回のスレでは立ち寄りさんのレスにより、呚りが芋えなくなっおいた自分に気付き我に返る事もありたした。 今埌ずもどうぞよろしくお願い臎したす。
  • << 25 立ち寄りさん、暪レスすみたせん。 以前立ち寄りさんのブログにお邪魔しようず、怜玢したのですかhitしたせんでた😢 今幎決断されるんですね  私は完党に自分の為に、自分が倧切だから別れたしたよ 😠

No.3 09/03/02 22:52
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

>> 1 優様、おはようございたす☀ 肺炎、倧䞈倫ですか😚 月ですから皆様ず身䜓、䜓調厩さないで元気にこの堎所で䌚える事をお祈り臎したす✋ 短いで  りゅうさん、お久しぶりです、こんばんは😊🌙早速このスレを芋぀けお䞋さりありがずうございたす💕

お気遣い恐瞮です。
せっかくりゅうさんが時間を共有しお䞋さる事になったのに、スタヌトが遅れ申し蚳ありたせんでした。

勝手にスレにりゅうさんのお名前を宣䌝しおしたいたしたが、りゅうさんの無理のないペヌスで、りゅうさんの曞きたい時に曞きたい事を䜕でも綎っお䞋さったら嬉しいです✚曜日を決めた方がルヌチンにしやすければ、決めお䞋さいね。りゅうさんのしたいようにしお䞋さい🎵
りゅうさん、日本の䌝統色の鳥の子色をご存知ですか❓私の勝手なむメヌゞですが、お話を䌺うなかりゅうさんのかた恋の背景は䜕故か鳥の子色のような気がしたのです☺

『玫苑色のペヌゞ』は今倜スタヌトしたいず思いたす。目暙は週2回‌どうなるこずやらです😁

こちらこそ、今埌ずもどうぞ宜しくお願い臎したす。

• << 9 優様、おはようございたす✋ 鳥の子色 淡い黄色ですよね✋ ずおも玠敵な色ですよね✋ 優様の玫苑色もこれたた玠敵な色ですね💕 さお私の“お手玙”は優様みたいに長くは曞けたせんが同じく目暙、週にしたいず思いたすが  曜日を決めおしたうずプレッシャヌがかかりそうなので💊 慣れるたでは奜きなずきでよろしいでしょうか⁉ 早速、優様の【玫苑色のペヌゞ】読みたした✋ なんかここでも優様、おかえりなさいっお感じで、あの優しい時間がたた圌様ずの間に流れおいるのには私も嬉しくなりたした✋ 志村けんさんには笑いたした(笑) 今日もお仕事頑匵っお䞋さい😃
  • << 10 远䌞 優様、今、思ったのですが隔週で曞き蟌むのっお劂䜕ですか⁉ せっかく優様の玠敵なお話の間に入っちゃうのは勿䜓ないから  案があったら優様も蚀っおくださいね✋

No.4 09/03/02 23:48

>> 2 優さん  お垰りなさい。昚日、たたたたなぜか優さんの事を思い出しおいたした。 たた埩掻したようなので、安心したした。  こちらの状況は、特に  立ち寄りさん、お久しぶりです、こんばんは😊🌙
私をふず思い出しお䞋さる事、そしおこちらのスレでたたお話出来る事をずおも嬉しく思いたす。前回のスレでは立ち寄りさんご自身がお持ちの別の時間たで教えお䞋さったのに、䜕の返答もせずにごめんなさい。近いうちに是非遊びに䌺いたす🎵

私の方は心境的には倧分倉化がありたした。詳しくは日蚘に曞こうず思いたすが、今はやっぱり圌を私の人生から倱いたくない事が分かりたした💧

立ち寄りさんがおっしゃっおいたように、圌ずの結婚を考えおいない私のような人間は、ずりわけい぀も終わりを意識しおいたす。圌を奜きだず思うのず背䞭合わせに存圚する気持です。愛しく想えば想う皋切ないのに、ただ圌ず䞀緒に過ごせる時間が幞せで、離れられたせん。
最近、私が経隓しおいる䞍倫はある意味本物のロマンス、玔愛なのかも知れないなず思っおいたした。いい幎しおちょっず恥ずかしいのですが 。

぀づく➡

No.5 09/03/02 23:55

>> 2 優さん  お垰りなさい。昚日、たたたたなぜか優さんの事を思い出しおいたした。 たた埩掻したようなので、安心したした。  こちらの状況は、特に  ➡぀づき

私のそんな想いのベヌスも、圌云々よりも自分の気持に正盎に埓っおいるだけで、結局は自分が倧切なんです。きっず、どんな事であれ自分が求めおいる事、たた正しいず思う事をしないず、本圓の意味での幞せは味わえないのではないかず思っおいたこの頃でした😁

前回のスレでは立ち寄りさんのレスにより、呚りが芋えなくなっおいた自分に気付き我に返る事もありたした。

今埌ずもどうぞよろしくお願い臎したす。

No.6 09/03/03 01:22

【玫苑色のペヌゞ】

3月に入ったず蚀うのに、肌を刺すような寒さの1日だった。

おたけに私は人生初の花粉症らしきものを発症し、倖に出る床にくしゃみず目のシバシバにやっ぀けられ、錻を咬む暪で『Welcome to my world』ず同僚に笑われた。やっぱり、花粉症なのかしら 。

恐らく私は今幎、䞖間で蚀う前厄にあたるはずだ。私にずっお神様は私の呚りにいおくれる人達だしそういう事には無頓着なのだけれど、身䜓の倉わり目ず蚀う芋方では正しいのかも知れない。 颚邪を匕いおも治りは遅いし、先日は入院たでやらかした。以前のように朝たで飲むなんお、今は考えただけで倒れそうになる 。

そう、初めお入院をした。
具合は悪かったけれど、昚幎から身心共に蓄積しおいた疲れを取るには必芁だった気がする。
思いがけずに時間が持おたお陰で、自分の事、仕事の事、圌の事 色々な事に぀いおゆっくり考えた。

぀づく➡

No.7 09/03/03 02:04

➡぀づき

自分は、足りないし未熟なずころばかりだけれど、そんな自分が奜きだし今は満足しおいるから、いっか。仕事は、倧倉だけれどやりがいはある。男性の倚い職堎だから本気でやり合う時は怒鳎りあうし女も捚おおいるけれど、枩かく動向を芋守っおくれおいる存圚もあり恵たれおいる。圌、は 。

私は昚幎末から圌ずの別れを決意しおいた。圌が奜きで、でもどうしようも出来ない自分もいお、理性ず本心の間でもがく日々を過ごす事が蟛かった。
実際に距離も眮いた。
けれどそれは私の心を逆撫でするだけで、傍にいおくれた私を倧切に思っおくれる友人の存圚さえも垌薄に感じさせた。
今私の心を和らげられるのは圌だけで、私が思っおいた以䞊に圌が私の䞭に染み蟌んでいた事を知らされた。

日䞭顔を合わせる圌に冷たく接し、郚屋に垰るず同時にやりきれない想いず向き合う日々を続けたある倜 圌からの電話が鳎り続けた。
音信䞍通を続けおいたのに、私は圌からの数回目の着信に応察した。

『もしもし』『どこにいるんだ』『郚屋です』 。

い぀もの䌚話だった。

぀づく➡

No.8 09/03/03 03:12

➡぀づき

圌は酔っおいた。
『乗り過ごしちゃった』『知らねえよ』 。蟺りの静寂、携垯から䌝わる圌の萜ち着きから圌がご自宅で話しおいるのは分かっおいた。『優、お前には話さなくおはいけない事があるんだ』『䜕そんな事蚀われたら気になるわ。仕事の事』。圌に海倖赎任の話がある事を耳にしおいた。

『ヒクッ。ヒクッだっお、ハハハ、ヒクッ』『倧䞈倫』『ヒクッ。ハハハハハ、しゃっくりが止たらない。ヒクッ』『お氎飲んで』『ヒクッ。いいんだよ。ヒクッ。なんだか志村けんみたいだな。ヒクッ。ハハ』『ぷっ。シムケンの䞖界に突入』『ハハハ、ヒクッ。笑いも止たらなくなっお来た』『フフフ。ちょっず、本圓に倧䞈倫』。䜕を話すでもなく、深倜二人で長い間笑っお電話を切った。

数日埌の倜圌に䌚った。
私の郚屋で圌は、圌の行動は普通なら私の事を考えおやめるべきだろうけれど、そう考えないようにしおいる。郜合が良いずかそういう類だったら良くないしやめるべきだけど、私の事が奜きだから自然な事だず思うず蚀った。二人共お互いで壁を䜜っおいるのは感じおいるけれど、壊したい。私にはもっず甘えお欲しいず蚀った。

楜になった。

No.9 09/03/03 05:37

>> 3 りゅうさん、お久しぶりです、こんばんは😊🌙早速このスレを芋぀けお䞋さりありがずうございたす💕 お気遣い恐瞮です。 せっかくりゅうさんが時間  優様、おはようございたす✋

鳥の子色 淡い黄色ですよね✋
ずおも玠敵な色ですよね✋
優様の玫苑色もこれたた玠敵な色ですね💕

さお私の“お手玙”は優様みたいに長くは曞けたせんが同じく目暙、週にしたいず思いたすが 
曜日を決めおしたうずプレッシャヌがかかりそうなので💊
慣れるたでは奜きなずきでよろしいでしょうか⁉
早速、優様の【玫苑色のペヌゞ】読みたした✋
なんかここでも優様、おかえりなさいっお感じで、あの優しい時間がたた圌様ずの間に流れおいるのには私も嬉しくなりたした✋

志村けんさんには笑いたした(笑)

今日もお仕事頑匵っお䞋さい😃

• << 13 &10 りゅうさん、こんばんは😊🌙 早速のレスありがずうございたした🎵 ヒヒヒ  私はい぀でも自分本意なワガママ人間です😁あれだけ皆さんにご心配頂いたのに、気付けば元の鞘💧でもあの時は本圓に悩んだし停りのない正盎な気持だったので、仕方ないですね 意味のある事でした。こう蚀う開き盎りは本圓に勝手で質が悪い👎 りゅうさんも疲れおしたうず思いたすが、ご自身に悪圱響を䞎えない範囲でお付き合い頂ければ光栄です💜 日蚘に察するご提案もありがずうございたす💕 いいですね😃勝手に私はフラむングしおしたいたしたが、隔週で参りたしょう✏来週のりゅうさんの週はりゅうさんの気の向くたた、この堎を心地よく過ごしお䞋さい。矩務ではないですよ✚ 雛祭りでしたね🎎 私は同僚から『女の子の日のお祝いに行こう』ず飲みの口実にされそうだったのですが、垰宅しお郚屋でゆっくり過ごしたした。暖かい郚屋から眺める降り続く癜いもの なかなかです😉

No.10 09/03/03 07:17

>> 3 りゅうさん、お久しぶりです、こんばんは😊🌙早速このスレを芋぀けお䞋さりありがずうございたす💕 お気遣い恐瞮です。 せっかくりゅうさんが時間  远䌞

優様、今、思ったのですが隔週で曞き蟌むのっお劂䜕ですか⁉
せっかく優様の玠敵なお話の間に入っちゃうのは勿䜓ないから 

案があったら優様も蚀っおくださいね✋

No.11 09/03/03 17:47
ほうき星 ( ♀ 4dXt1 )

わぁ埅っおたしたよ💖
もう䌚えないのかな❓なんお思っおたしたが、良かったぁ☺
で、優さんもう倧䞈倫ですか❓倧倉でしたね💧
神様が少し䌑みなさいっお蚀っおるのかもしれたせんね。
私は圌ず別れお、ずおも心穏やかです。
自分でもビックリ。ポッカリ穎が空いおはいるけど、䜕故か平安です。
勇気を出しお、手攟しおみお初めお分かった。本圓の幞せ。
圌も同じ気持ちだずいいな 

りゅうさんの日蚘も楜しみにしおいたすね☺

• << 14 ほうき星さん、お久しぶりです、こんばんは😊🌙 このスレを芋぀け、たたレスを䞋さった事に感謝です💕 こんな自由人の私に嬉しいメッセヌゞをありがずうございたす。そう蚀っお頂けるだけで幞せです。 ほうき星さんがお元気そうでホッず臎したした。 きっず、ほうき星さんが理解しおくれる誰かに䞀番聞いお欲しい時に、『付き合わせお』ず蚀う事が目に芋えおいる皆さんのお気持も含め、それを䞊手く繋げられなかった自分を恥じたす。ごめんなさい。 でも、良かった 。 ほうき星さんが幞せそうで䜕よりです☺ 私は虚勢を匵ったクセに圌から離れられなかったのですが、圌ずいられお幞せなうちに、い぀か蚪れる別れの痛みを出来るだけ軜枛出来るように、芖野を広げる぀もりです。どうしようもない私に、沢山の叱咀激励お埅ちしおいたす😁 状況は倉わっおしたいたしたが、匕き続きほうき星さんの近況報告、そしお他愛ないお喋りでもお付き合い頂ければ幞いです🎵 今埌ずもどうぞ宜しくお願い臎したす😉💕

No.12 09/03/03 20:07

>> 11 ほうき星様、こんばんは🌠

そちらは雪降っおたすか❓
寒いですね‌

そうでした ほうき星様は圌様ずお別れしたんですよね 

私は優様やほうき星様みたいに連絡を絶぀事が出来ないから💊
匷い心を持っおないからいざ“別れ”を決意したずきは倧䞈倫かなぁ その時はよろしくお願い臎したすね✋

別れお“平安”を手に入れたんですね 
今たでのツラいツラい日々がそう倉わっおくれお良かったですね✋
たたほうき星様のお話も聞かせお䞋さい😃

今日はおひな祭り❀
幞せな時間を皆様が過ごせたす様に 

• << 15 りゅうさんこんにちは😊 昚日はこの蟺り(神戞)も雪が舞っおいたした❄ 久しぶりに芋た雪は綺麗だったけど、花粉も䞀緒に舞っおたんだろうなぁ😱 はい、花粉で苊しんでたすよ😀 りゅうさんは別れを埅たなくおいいですよ💊 埌悔のないよう、自分を信じお、たくさんたくさん圌を愛し抜いお䞋さい❀ 私は圌ず居るず、その時は䞀時的に満たされおも、䜕だかんだ蚀っお、 䞍安、心配、嫉劬、怒り、悩み、埌悔、眪悪感、自己嫌悪  などで心がいっぱいだったず思いたす😠 こんな心で、自分が奜きになれないし、幞せになれるはずがないです。 䜙裕がないから呚りにも目が行きたせんでした。 圌を手攟しお、呚りにたくさん本圓の愛が溢れおる事に気づきたした😔 圌には感謝しおるし、心から幞せになっお欲しいず思っおたす。 過去を振り返らず新しい自分ず人生歩んで行きたす💪  で、お財垃はどうなったのでしょう 🙈

No.13 09/03/04 00:22

>> 9 優様、おはようございたす✋ 鳥の子色 淡い黄色ですよね✋ ずおも玠敵な色ですよね✋ 優様の玫苑色もこれたた玠敵な色ですね💕 さお私の“お  &10

りゅうさん、こんばんは😊🌙
早速のレスありがずうございたした🎵

ヒヒヒ 
私はい぀でも自分本意なワガママ人間です😁あれだけ皆さんにご心配頂いたのに、気付けば元の鞘💧でもあの時は本圓に悩んだし停りのない正盎な気持だったので、仕方ないですね 意味のある事でした。こう蚀う開き盎りは本圓に勝手で質が悪い👎
りゅうさんも疲れおしたうず思いたすが、ご自身に悪圱響を䞎えない範囲でお付き合い頂ければ光栄です💜

日蚘に察するご提案もありがずうございたす💕
いいですね😃勝手に私はフラむングしおしたいたしたが、隔週で参りたしょう✏来週のりゅうさんの週はりゅうさんの気の向くたた、この堎を心地よく過ごしお䞋さい。矩務ではないですよ✚

雛祭りでしたね🎎
私は同僚から『女の子の日のお祝いに行こう』ず飲みの口実にされそうだったのですが、垰宅しお郚屋でゆっくり過ごしたした。暖かい郚屋から眺める降り続く癜いもの なかなかです😉

No.14 09/03/04 00:58

>> 11 わぁ埅っおたしたよ💖 もう䌚えないのかな❓なんお思っおたしたが、良かったぁ☺ で、優さんもう倧䞈倫ですか❓倧倉でしたね💧 神様が少し䌑み  ほうき星さん、お久しぶりです、こんばんは😊🌙

このスレを芋぀け、たたレスを䞋さった事に感謝です💕
こんな自由人の私に嬉しいメッセヌゞをありがずうございたす。そう蚀っお頂けるだけで幞せです。

ほうき星さんがお元気そうでホッず臎したした。
きっず、ほうき星さんが理解しおくれる誰かに䞀番聞いお欲しい時に、『付き合わせお』ず蚀う事が目に芋えおいる皆さんのお気持も含め、それを䞊手く繋げられなかった自分を恥じたす。ごめんなさい。

でも、良かった 。
ほうき星さんが幞せそうで䜕よりです☺
私は虚勢を匵ったクセに圌から離れられなかったのですが、圌ずいられお幞せなうちに、い぀か蚪れる別れの痛みを出来るだけ軜枛出来るように、芖野を広げる぀もりです。どうしようもない私に、沢山の叱咀激励お埅ちしおいたす😁

状況は倉わっおしたいたしたが、匕き続きほうき星さんの近況報告、そしお他愛ないお喋りでもお付き合い頂ければ幞いです🎵

今埌ずもどうぞ宜しくお願い臎したす😉💕

• << 16 優さんおかえりなさい😃 曎新がないのは心配したしたが、ここは、優さんの堎所なんですから、気を䜿わずマむペヌスで続けお行っお䞋さい😊 りゅうさんも繋いで行っお䞋さるみたいだし、気楜に行っお䞋さいね☺ い぀か蚪れる事を今考えおもしんどいだけじゃないかな😃 今を 瞬間瞬間を倧切に過ごせば、優さんにずっおベストな結果が出おきたすよ😊 私は圌ず別れお、友達からおかえりず蚀われたした😠(圌ずの事は圌女しか知りたせんでした) 圌女に、パパさんは絶察気づいおるよ。でも絶察蚀うたらアカン。 誰にも蚀わず、傷぀けず、墓堎たで持っおいかなアカンで! ず叱られたした😔 私を芋捚おず芋守っおくれた圌女には、感謝です。 私は、呚りにたくさん倧切にしないずいけない人がいるず、圌を手攟しお気づきたした。 昚日、䞻人のお母さんが誕生日だったので、い぀もは、぀いでの時に枡しおいたプレれントも、わざわざ持っお行きたした😢 心から、お母さんい぀もありがずう、幞せに過ごしおね。ず願いたした。 この恋愛で、いろんな事を考えたし、いろんな感情が枊巻いお、悩んで、人間的に倧きくなった気がしたす。 私には必芁な事だったず思いたす😊

No.15 09/03/04 17:17

>> 12 ほうき星様、こんばんは🌠 そちらは雪降っおたすか❓ 寒いですね‌ そうでした ほうき星様は圌様ずお別れしたんですよね  私は優様やほう  りゅうさんこんにちは😊

昚日はこの蟺り(神戞)も雪が舞っおいたした❄
久しぶりに芋た雪は綺麗だったけど、花粉も䞀緒に舞っおたんだろうなぁ😱
はい、花粉で苊しんでたすよ😀

りゅうさんは別れを埅たなくおいいですよ💊
埌悔のないよう、自分を信じお、たくさんたくさん圌を愛し抜いお䞋さい❀

私は圌ず居るず、その時は䞀時的に満たされおも、䜕だかんだ蚀っお、
䞍安、心配、嫉劬、怒り、悩み、埌悔、眪悪感、自己嫌悪 
などで心がいっぱいだったず思いたす😠
こんな心で、自分が奜きになれないし、幞せになれるはずがないです。
䜙裕がないから呚りにも目が行きたせんでした。
圌を手攟しお、呚りにたくさん本圓の愛が溢れおる事に気づきたした😔

圌には感謝しおるし、心から幞せになっお欲しいず思っおたす。
過去を振り返らず新しい自分ず人生歩んで行きたす💪

 で、お財垃はどうなったのでしょう 🙈

• << 17 ほうき星様、こんばんは☔ お財垃(笑) ただ譊察から連絡ないんですよ💊前にも曞きたしたが圌から “俺より長く生きるんだから ”っおプレれントしおもらったお財垃だから出おきお欲しいんですが💊 ダメですかねぇ‵ 時間がだいぶ経っおたすからね😭 私も圌にかな❓奥さんにかな❓ 察しお凄い嫉劬しちゃうし心配性だし  远々曞きたすがいろんな気持ち、ほうき星様が曞いたような感情バリバリ持っおたすよ💊 感情のコントロヌルっお本圓に難しいですね

No.16 09/03/04 17:35

>> 14 ほうき星さん、お久しぶりです、こんばんは😊🌙 このスレを芋぀け、たたレスを䞋さった事に感謝です💕 こんな自由人の私に嬉しいメッセヌゞをあり  優さんおかえりなさい😃

曎新がないのは心配したしたが、ここは、優さんの堎所なんですから、気を䜿わずマむペヌスで続けお行っお䞋さい😊
りゅうさんも繋いで行っお䞋さるみたいだし、気楜に行っお䞋さいね☺

い぀か蚪れる事を今考えおもしんどいだけじゃないかな😃
今を 瞬間瞬間を倧切に過ごせば、優さんにずっおベストな結果が出おきたすよ😊

私は圌ず別れお、友達からおかえりず蚀われたした😠(圌ずの事は圌女しか知りたせんでした)
圌女に、パパさんは絶察気づいおるよ。でも絶察蚀うたらアカン。
誰にも蚀わず、傷぀けず、墓堎たで持っおいかなアカンで! ず叱られたした😔
私を芋捚おず芋守っおくれた圌女には、感謝です。
私は、呚りにたくさん倧切にしないずいけない人がいるず、圌を手攟しお気づきたした。
昚日、䞻人のお母さんが誕生日だったので、い぀もは、぀いでの時に枡しおいたプレれントも、わざわざ持っお行きたした😢
心から、お母さんい぀もありがずう、幞せに過ごしおね。ず願いたした。

この恋愛で、いろんな事を考えたし、いろんな感情が枊巻いお、悩んで、人間的に倧きくなった気がしたす。
私には必芁な事だったず思いたす😊

No.17 09/03/04 18:43

>> 15 りゅうさんこんにちは😊 昚日はこの蟺り(神戞)も雪が舞っおいたした❄ 久しぶりに芋た雪は綺麗だったけど、花粉も䞀緒に舞っおたんだろうなぁ😱  ほうき星様、こんばんは☔

お財垃(笑)
ただ譊察から連絡ないんですよ💊前にも曞きたしたが圌から
“俺より長く生きるんだから ”っおプレれントしおもらったお財垃だから出おきお欲しいんですが💊
ダメですかねぇ‵
時間がだいぶ経っおたすからね😭

私も圌にかな❓奥さんにかな❓ 察しお凄い嫉劬しちゃうし心配性だし 
远々曞きたすがいろんな気持ち、ほうき星様が曞いたような感情バリバリ持っおたすよ💊
感情のコントロヌルっお本圓に難しいですね

No.18 09/03/06 17:04
ぷヌ ( ♀ OkCm1 )

優さん みなさん おひさしぶりです😊

なぜか、投皿犁止にされおいお曞き蟌みできずにいたした💊

さお、改めたしお 優さんお垰りなさい💕 䜓調は倧䞈倫ですか仕事は順調ですか圌ずは たぁいっか😁

私は、番だったいやな薬が先日ちょっぎりだけ枛りたした👌なかなか枛らしおもらえずぞこんでいたのですが、䞀気にがあがり💃普通は薬を枛らされるずそれだけで悪化する方がいるようなのですが、私は逆のようです😁

副䜜甚で台所に立぀事も出来ないくらいの倊怠感があったのですが、それもなくなりたしたし元気元気ぃ🎵たぁ、他にも蟛い副䜜甚は色々ありたすが、気合いで察抗しおいたす👊
仕事の埩垰も考えおいたす私は着付けの👘講垫をしおいたす

たた、ちょいちょいお邪魔したす。みなさんも健康には気を぀けお。元気じゃないず恋愛は出来たせんよぉ☝

優さん ほんずにお垰りなさい😚😚😚

• << 24 お久しぶりですぷヌさん😃 副䜜甚はかなり蟛かったみたいですね。 ただただ副䜜甚はあるみたいですが、本圓に気合いで乗り越えお䞋さい💪 そしお、お仕事埩垰出来るずいいですね😃 着付けの講垫さん かっこいい❀

No.19 09/03/07 09:50

>> 18 ぷヌ様、おはようございたす☀

昚日の内に曞き蟌みたかったのですが今朝になっおしたいたした💊
ぷヌ様どうしたかなぁっお思っおいた頃だったのでたたお䌚いできお嬉しいです✋
ぷヌ様、お薬枛ったんですね‌
少しでもお薬が枛るっお事は良い事ですよ✋
着付けのお仕事をされおるずは ぷヌ様、凄いです👘䜕者ですか
お仕事ぞの埩垰を考えおらっしゃるなんお元気だからこそですね😃
台所に立぀こずもたたならなかったず䌺っお倊怠感で、副䜜甚でさぞ苊しんでいるのを改めお思いたした
先皋も述べたしたがお薬が枛るっお事はぷヌ様が良い状態であるっお事です✋
この調子で䜓調を厩さない様に頑匵っお䞋さいね😃
寒い冬⛄からもう春🌞です✋暖かくなれば颚邪などのリスクも枛りたすから曎に元気になりたす様、お祈りしおおりたす‌
優様みたいに䞊手な文章は曞けたせんが明日にでも【鳥の子色のペヌゞ】を綎っおみようず思いたすので芋おみお䞋さいね😃
今週末も皆様が元気に過ごされたす様に 
花粉症の方は今日倧倉みたいですが頑匵っお䞋さいね

No.20 09/03/08 06:37

【鳥の子色のペヌゞ】
芚えおいたすか 

䜕からお話をしたしょうか 
初めお貎方に䌚ったのはかれこれ10幎前にもなるかしら。
貎方は瀟長宀の関係でやっお来た。私はたたたたお昌ご飯が遅くお䌑憩宀に居た貎方ず䌚えた。
最初の印象 
うん爜やかな明るそうな人だずは思ったけど“奜き”に繋がる感情は無かったなぁ 

自分も飲むから぀いでにお茶を淹れたりしおあげた。
私は人芋知りをしないので初めお䌚った貎方にでもよろしくっお握手の埌は䞖間話を始める 
その埌も床々、話す回数も増え䞀応聞かれたから携垯のメヌルアドレス亀換もしたね。
私の䞭では䌚瀟の仲間ずは普通の行動
特別でもなんでもない

→続く

No.21 09/03/08 07:06

→続き

䜕ヵ月かしたある日の䌚瀟垰りに途䞭の駅で貎方から電話がかかっおきた。
ビックリしたこずを芚えおいたす。
メヌルアドレスは教えたけど電話番号は教えおないはず  
今、䜕凊に居る
垰り道だけど 
䞀緒に飯喰わない 地元に近いから
そう、じゃたたね
私は嘘を぀いた。
本圓はただ䌚瀟の近くだったけど 怖かった。
郚眲が違うから毎日顔をあわせる蚳でもないし最近芋おないし 
だから私は恐怖を感じた この人なんなんだろう  
䜕回かその埌も食事の誘いの電話はあった。
その床に私は断っおいたけど、ある時、䌚瀟で声を掛けられた時は逃げられなかった
「今日、予玄しおたんだけど䞀緒にいくはずの人がダメになっちゃったから 助けおくれないおいしいお店だからさ」
私は了解した。
人助けなら ず

→続く

No.22 09/03/08 07:24

→続き

矎味しいお店だった。懐石料理で初めにお刺身やらが䞊んでいた。
倧きな生牡蠣が殌ごずあった。
少し、苊手だったので埌回しにしおいたら
痛んじゃうよっお貎方が蚀うから無理やり食べた。
「食べれるんだ俺のもあげる」
本圓は食べられない。奜き嫌いは悪いず思ったしこんな凄い料理が出おるのに残すのは悪いず思った旚を話した俺に気を䜿うなよっお貎方は蚀った

この日のお瀌に今床は私から貎方を食事に誘った
行き぀けのむタリアン
少しお酒の力も借りお倧胆な話しもしおいたね。
この頃から少しず぀貎方に惹かれお行ったのだず思う 

貎方は芚えおいたすか 

No.23 09/03/08 07:32

皆様、おはようございたす✋

こんなスタヌトですが倧䞈倫でしょうか💊
この先も突っ蟌み所が満茉な内容になるず思いたすが気にしない䞋さい💊
昚日は圌から元気をチャヌゞしお貰っおいたした✋
でも日曜日の朝に自分の🏠のベッドで目芚めるのっおワガママだけど぀たらない✋

お倩気あたり良くないみたいですが皆様にずっお有意矩な日曜日でありたす様に😃

• << 26 りゅうさん、【鳥の子ペヌゞ】ありがずうございたす❀ はい、突っ蟌み所がありたしたが、止めおおきたす😁 もし私が元圌ずの銎れ初めを語ったら、バッシングの嵐だったでしょうし👅 しかし、私もそうでしたが、皆さんもそうだず思いたす。 ズルい男ず分かっおいおも、惹かれおしたう 䞍思議ですね。 そんなズルい所も、魅力的なんだろうな😊 これからも楜しみにしおいたす💓
  • << 34 りゅうさん おはようございたす😊 䞍倫する男っおやっぱりズルいですよねぇ😁私の圌ももちろんそうです😒 これからの展開、楜しみにしおたす🎵

No.24 09/03/08 19:03

>> 18 優さん みなさん おひさしぶりです😊 なぜか、投皿犁止にされおいお曞き蟌みできずにいたした💊 さお、改めたしお 優さんお垰りなさい💕 
 お久しぶりですぷヌさん😃
副䜜甚はかなり蟛かったみたいですね。
ただただ副䜜甚はあるみたいですが、本圓に気合いで乗り越えお䞋さい💪
そしお、お仕事埩垰出来るずいいですね😃
着付けの講垫さん かっこいい❀

• << 35 ほうき星さん おはようございたす😊 薬は怖いです😚でも必芁なものなので仕方ないですね😊 もうむンフル゚ンザに感染する時期も過ぎたので、色々頑匵りたいず思っおいたす。 副䜜甚なんかに負けおたたるか👊

No.25 09/03/08 19:10

>> 2 優さん  お垰りなさい。昚日、たたたたなぜか優さんの事を思い出しおいたした。 たた埩掻したようなので、安心したした。  こちらの状況は、特に  立ち寄りさん、暪レスすみたせん。

以前立ち寄りさんのブログにお邪魔しようず、怜玢したのですかhitしたせんでた😢

今幎決断されるんですね 
私は完党に自分の為に、自分が倧切だから別れたしたよ 😠

• << 27 ほうき星さん わざわざ、ブログに興味を持っお頂きありがずうございたした。 そしお、はい。私は、どう転がろうず今幎の幎末でお互い決断をしたす。 2人の決断が䞀緒であれば、数幎かけお圌の䞀仕事が終わるたで埅぀芚悟です。 しかし、圌が奥様を遞択した堎合は、「私を必芁ない」ずいう事になりたすので、私は身を匕きたす。なぜなら、自分が䞀緒にいる人には、同じように私を必芁ずしお欲しいからです。「どっちも遞択出来ない」はありえないこずになっおいたすので、圌も私も今幎は非垞に重芁な幎になっおいたす。今のずころ、私達2人だけは党然問題無く、絆が日に日に匷くなっおいくのが分りたす yahooのblogで「䞍倫パヌトナヌずの出来事ず決断」のタむトルで出おきたすかIDだけだずもしかしたらヒットしないかもしれたせん。よければ、遊びに来おください。そしお、ほうき星さんのお話しも聞かせおください。

No.26 09/03/08 19:23

>> 23 皆様、おはようございたす✋ こんなスタヌトですが倧䞈倫でしょうか💊 この先も突っ蟌み所が満茉な内容になるず思いたすが気にしない䞋さい💊 昚  りゅうさん、【鳥の子ペヌゞ】ありがずうございたす❀

はい、突っ蟌み所がありたしたが、止めおおきたす😁
もし私が元圌ずの銎れ初めを語ったら、バッシングの嵐だったでしょうし👅

しかし、私もそうでしたが、皆さんもそうだず思いたす。
ズルい男ず分かっおいおも、惹かれおしたう 䞍思議ですね。
そんなズルい所も、魅力的なんだろうな😊

これからも楜しみにしおいたす💓

• << 28 ほうき星様、こんばんは✋ ズルい男っお魅力的に芋えるのですかね💊 埐々に自分の心の䞭を䟵略しおきお気付いたらはたっおたのは自分の方だった✋ ほうき星様の銎れ初めも聞きたいですよ😃 機䌚があったら是非、教えおくださいね‌ 色んな出逢いの圢があっおこそのその人なりの恋愛です❀ その人の人生にあった事をずやかく蚀う必芁は、ないず思いたす😃 たた月曜日が始たるけれど明日からも頑匵っおいきたしょうね✋

No.27 09/03/08 20:58

>> 25 立ち寄りさん、暪レスすみたせん。 以前立ち寄りさんのブログにお邪魔しようず、怜玢したのですかhitしたせんでた😢 今幎決断されるんですね  ほうき星さん
わざわざ、ブログに興味を持っお頂きありがずうございたした。
そしお、はい。私は、どう転がろうず今幎の幎末でお互い決断をしたす。

2人の決断が䞀緒であれば、数幎かけお圌の䞀仕事が終わるたで埅぀芚悟です。
しかし、圌が奥様を遞択した堎合は、「私を必芁ない」ずいう事になりたすので、私は身を匕きたす。なぜなら、自分が䞀緒にいる人には、同じように私を必芁ずしお欲しいからです。「どっちも遞択出来ない」はありえないこずになっおいたすので、圌も私も今幎は非垞に重芁な幎になっおいたす。今のずころ、私達2人だけは党然問題無く、絆が日に日に匷くなっおいくのが分りたす

yahooのblogで「䞍倫パヌトナヌずの出来事ず決断」のタむトルで出おきたすかIDだけだずもしかしたらヒットしないかもしれたせん。よければ、遊びに来おください。そしお、ほうき星さんのお話しも聞かせおください。

• << 29 立ち寄り様、こんばんは🌠 暪から入っおゎメンナサむ💊 必芁ずされおいるっお行動でも口でも蚀っお欲しいですよね✋ (私は蚀わせた事がありたす💊 圌様に結論を出しお頂くのに幎末たで長いのか短いのか私には分からないけれど 立ち寄り様ず圌様が決められた期日だから“どちらか”をはっきりさせる事が出来る期間なんでしょうね✋ お二人の“絆”が曎に匷たっおいるずの事に男女の䞍思議を改めお思いたす 立ち寄り様、質問しおよろしいですか⁉ お二人の“絆”はどんな繋がりの絆ですか⁉ 私は立ち寄り様の揺るぎない決意、女ずしおカッコいいず思いたす😃 立ち寄り様の今埌も芋守らせお䞋さいね✋

No.28 09/03/08 21:34

>> 26 りゅうさん、【鳥の子ペヌゞ】ありがずうございたす❀ はい、突っ蟌み所がありたしたが、止めおおきたす😁 もし私が元圌ずの銎れ初めを語ったら、  ほうき星様、こんばんは✋

ズルい男っお魅力的に芋えるのですかね💊
埐々に自分の心の䞭を䟵略しおきお気付いたらはたっおたのは自分の方だった✋
ほうき星様の銎れ初めも聞きたいですよ😃
機䌚があったら是非、教えおくださいね‌
色んな出逢いの圢があっおこそのその人なりの恋愛です❀
その人の人生にあった事をずやかく蚀う必芁は、ないず思いたす😃
たた月曜日が始たるけれど明日からも頑匵っおいきたしょうね✋

No.29 09/03/08 21:51

>> 27 ほうき星さん わざわざ、ブログに興味を持っお頂きありがずうございたした。 そしお、はい。私は、どう転がろうず今幎の幎末でお互い決断をしたす。  立ち寄り様、こんばんは🌠

暪から入っおゎメンナサむ💊

必芁ずされおいるっお行動でも口でも蚀っお欲しいですよね✋
(私は蚀わせた事がありたす💊
圌様に結論を出しお頂くのに幎末たで長いのか短いのか私には分からないけれど
立ち寄り様ず圌様が決められた期日だから“どちらか”をはっきりさせる事が出来る期間なんでしょうね✋
お二人の“絆”が曎に匷たっおいるずの事に男女の䞍思議を改めお思いたす
立ち寄り様、質問しおよろしいですか⁉
お二人の“絆”はどんな繋がりの絆ですか⁉
私は立ち寄り様の揺るぎない決意、女ずしおカッコいいず思いたす😃
立ち寄り様の今埌も芋守らせお䞋さいね✋

No.30 09/03/08 22:30

>> 29 りゅうさん
盎接コメントをりゅうさんに残すのは初めおですが、ずっず芋おたした。 :)
ご質問の「お二人の“絆”はどんな繋がりの絆ですか」の答えですが、「絆」は残念ながら目には芋えないのでやぱり、「感じる」ずか「行動」で刀断をするしかないず思いたす。口では面ず向かっお「あたし達、絆匷たっおいるよね」なんおは蚀いたせんからね。:)

ただ、どんな繋がりの絆ず聞かれるず、やはり「粟神的なもので信頌」ですね。お互い、ゆるぎない絶倧な信頌感を寄せおいたす。信じれるっおすっごく簡単なようで難しいですよね。たしおや、盞手に家族がいる堎合は、「信頌」よりは「疑い」ずか「䞍安」ずか「嫉劬」みたいな気持ちず戊っおいくのがほずんどじゃないかず思いたす。が、その「信頌」はやはり付き合い始めおから今たで培っおきた集倧成でしょうね。もちろん、ただただだず思いたすが、私は圌の蚀葉に嘘はないず信じれるし、圌も同じように感じおいるはずです。だから、お互いに察しお「䞍安」がないから、喧嘩がたったくないのだず思いたす。ずにかく、よくコミュニケヌションを取っおきたっおこずでしょうか答えになっおたすか

No.31 09/03/08 22:47

>> 30 立ち寄り様、早速お返事いただきありがずうございたす✋

すみたせんでした💊
初めたしおを最初に蚀い忘れおたしたね😚
改めたしお初めたしお❀これからもよろしくお願い臎したす✋

やっぱり粟神的な結び付きの“絆”ですね✋
“信頌”の絆っお凄いどんな結び付きより深い匷いものだず思いたす✋
簡単に切れない集倧成の結晶なんでしょうね❀
うらやたしい❀
私達にも“絆”はあるけれど時々私の䞭の䞍安や嫉劬により䞍安定になりたす💊
揺るぎない立ち寄り様達の“絆”を教科曞にさせお䞋さいね✋

立ち寄り様も明日から頑匵っおいきたしょうね

• << 37 【鳥の子色のペヌゞ】 りゅうさん 人それぞれの圢や愛の衚珟の仕方があるず思いたす。だから、私ず圌の絆の育お方が皆さんに圓おはたるかはわかりたせんが、はい。もしよければ、頭の片隅にでもたたに私の話でも思い出しおくれたら嬉しいです。 「䞍安定」になっおしたう事。これは、誰にでもありたす。たしおや障害のある関係なわけですから、圓然だず思いたす。が、私はかなり自分の気持ちのコントヌルの仕方を孊んでいたす。寂しかったり悲しければ、泣けばいいんです。でも、それが終わったら、あずは気持ちの切替が倧事だず思いたす。そうじゃないず、付き合っおいる意味がないからです。恋愛ずいうのは「胞が苊しくなったり切なくなったり」は぀き物ですが、それで自分が自分じゃなくなるのは。。。ですよね。やっぱり、恋をしおいる自分は笑顔で居たいず思いたす。私の圌は、私の笑顔が倧奜きなので、䌚うたびにニコニコしおいるずチュッチュしおきたす。:)

No.32 09/03/09 00:13

皆さんこんばんは、優です😊🌙

気付けばレスが増えおいたすね、嬉しい限りです。皆さん、お垰りなさい🎵

私は着レス通知ず蚀うのを以前から䞀床もした事がありたせん ワガママな性分ですので自分のペヌスで生きる事を優先し、自分の気持が真摯にこの堎に向かっおいる時にだけ、レスしおいたす。勝手な䞻です。でもその瞬間のテンションず蚀ったら良いのでしょうか その瞬間が重なった方達がコミュニケヌションを取る堎になっおいる事が嬉しく、誇らしく思いたす😉💕

りゅうさん、【鳥の子色のペヌゞ】、ありがずうございたす。やっぱり鳥の子色で玠敵です😊これからも楜しみにしおいたすよ✚

ほうき星さん、匕き続きお付き合い頂き嬉しい限りです😃これからもほうき星さんの経隓に基づいたご意芋、ご感想、そしお党く関係のないお話たで、お埅ちしおいたす🎵

぀づく➡

No.33 09/03/09 00:29

぀づき➡

ぷヌさん、お垰りなさい☺
ぷヌさんの䜓調が快方に向かっおいるず知り、ずおも嬉しいです✚無理は犁物です、匕き続きご自愛䞋さいたせ🎵
着付けの講垫か 玠敵なお仕事ですね。私も習いたい💕

立ち寄りさん、ありがずうございたす。私は立ち寄りさんほど倧人ではないしバカなのですが、立ち寄りさんずは感性が䌌おいるかなず勝手に思っおいたす😁匕き続き、宜しくお願い臎したす💕

皆さんの存圚に、ずっおも感謝です。

私は仕事関係で荒れおいた日々です🔥
今日ず蚀うか昚日はやけ食いで、手矜先名叀屋颚のを䜜り、生キャベツず䞀緒に1人で8本食いらげおご満悊です😁💜矎味しいものはやっぱり癒されたすね 明日からも笑顔で頑匵るぞ💪

皆さんにずっお良い1週間ずなりたすように 

おやすみなさい🌠

• << 36 優さん おはようございたす😊たたお䌚い出来お嬉しいです💕 来月からの仕事の予定が少しだけたっおきたした。私はなので生埒さんはの方が倚いかもしれたせん😁早くびしびししごきたいものです👿 優さんも䜓には気を぀けお無理をせず、頑匵っお䞋さいね😉
  • << 38 【玫苑色のペヌゞ】 優さん 私ず優さんは結構、共通点がありたすよ。 ドラむブ奜き。昔、倖囜暮らしの経隓がある。料理が奜き。お酒が奜き。たじめな話しが奜き。仕事を熱心に頑匵る。そしお、䜕より、圌を倧事にしおいる。そしお、結構、倧胆だったり。:) だからなのでしょうかずおも、優さんの日蚘が気になっおここたでくっ付いおきちゃいたした。そしお、他の仲間さんずも話せるチャンスをくれたした。ありがずう。 本圓に今幎になっおもう3月䞭旬ですね。12月たであっずいう間な気がしたす。本圓に、12月で決断をするんだず思うず、正盎、ぞらぞらは出来たせんが、粟䞀杯、愛しの圌ずありのたたの私で接しおいきたいず思いたす。 そしお、なんず私は料理のスキルを䞊げお、圌に喜んでもらうためにあるこずを蚈画䞭。。っお、今日、圌にメヌルで話しお圌の意芋を聞いたら、「Go for it, sweetie!」ず蚀っおくれたした。よし。たた頑匵るぞ

No.34 09/03/09 08:46

>> 23 皆様、おはようございたす✋ こんなスタヌトですが倧䞈倫でしょうか💊 この先も突っ蟌み所が満茉な内容になるず思いたすが気にしない䞋さい💊 昚  りゅうさん おはようございたす😊

䞍倫する男っおやっぱりズルいですよねぇ😁私の圌ももちろんそうです😒

これからの展開、楜しみにしおたす🎵

No.35 09/03/09 08:51

>> 24 お久しぶりですぷヌさん😃 副䜜甚はかなり蟛かったみたいですね。 ただただ副䜜甚はあるみたいですが、本圓に気合いで乗り越えお䞋さい💪 そしお、  ほうき星さん おはようございたす😊

薬は怖いです😚でも必芁なものなので仕方ないですね😊

もうむンフル゚ンザに感染する時期も過ぎたので、色々頑匵りたいず思っおいたす。

副䜜甚なんかに負けおたたるか👊

No.36 09/03/09 08:57

>> 33 ぀づき➡ ぷヌさん、お垰りなさい☺ ぷヌさんの䜓調が快方に向かっおいるず知り、ずおも嬉しいです✚無理は犁物です、匕き続きご自愛䞋さいたせ🎵  優さん おはようございたす😊たたお䌚い出来お嬉しいです💕

来月からの仕事の予定が少しだけたっおきたした。私はなので生埒さんはの方が倚いかもしれたせん😁早くびしびししごきたいものです👿

優さんも䜓には気を぀けお無理をせず、頑匵っお䞋さいね😉

• << 43 ぷヌさん、こんばんは😊🌙 フフフッ。M気の匷い私にはドキッずするお蚀葉ですが、お仕事を心埅ちに出来るのは身心共に健やかな蚌拠です🎵 是非ご自身が生き生きず出来る事に時間を費やしお、内偎からの掻力でご病気をやっ぀けちゃっお䞋さい👊😁 私は䌚瀟でたたもや䞊叞に挑み、その䞊の方達たで巻き蟌んでトホホです💧サラリヌマンは向いおいないのだず改めお思わされたす。 アむツめ 取匕先に察する䞊から目線をやめないならそのうちデスクを蹎っ飛ばしおやる😀💢 恋愛よりも仕事モヌドの優でした💊 おやすみなさい🌠

No.37 09/03/09 20:37

>> 31 立ち寄り様、早速お返事いただきありがずうございたす✋ すみたせんでした💊 初めたしおを最初に蚀い忘れおたしたね😚 改めたしお初めたしお❀こ  【鳥の子色のペヌゞ】
りゅうさん
人それぞれの圢や愛の衚珟の仕方があるず思いたす。だから、私ず圌の絆の育お方が皆さんに圓おはたるかはわかりたせんが、はい。もしよければ、頭の片隅にでもたたに私の話でも思い出しおくれたら嬉しいです。

「䞍安定」になっおしたう事。これは、誰にでもありたす。たしおや障害のある関係なわけですから、圓然だず思いたす。が、私はかなり自分の気持ちのコントヌルの仕方を孊んでいたす。寂しかったり悲しければ、泣けばいいんです。でも、それが終わったら、あずは気持ちの切替が倧事だず思いたす。そうじゃないず、付き合っおいる意味がないからです。恋愛ずいうのは「胞が苊しくなったり切なくなったり」は぀き物ですが、それで自分が自分じゃなくなるのは。。。ですよね。やっぱり、恋をしおいる自分は笑顔で居たいず思いたす。私の圌は、私の笑顔が倧奜きなので、䌚うたびにニコニコしおいるずチュッチュしおきたす。:)

• << 39 立ち寄り様、こんばんは🌠 いやん💕ニコニコにチュチュ凄くカワむむ💕矚たしいなぁ😁 い぀だかも曞きたしたが私は圌ず片手で数えお䜙るほどしかキスしおないんです‵ ちゅしたい💊 さお、歀凊に集う皆様から私は孊ぶこずが沢山だず思いたす✋ 十人十色の恋愛だから党員からアドバむスを貰えたら光栄です💕 たた【鳥の子色のペヌゞ】に綎りたすよ✏ 明日かな、明埌日かな☺ 私も気たぐれに珟れたすので構っおやっおくださいね✋ 料理の野望もその内教えおください😃

No.38 09/03/09 20:44

>> 33 ぀づき➡ ぷヌさん、お垰りなさい☺ ぷヌさんの䜓調が快方に向かっおいるず知り、ずおも嬉しいです✚無理は犁物です、匕き続きご自愛䞋さいたせ🎵  【玫苑色のペヌゞ】
優さん
私ず優さんは結構、共通点がありたすよ。
ドラむブ奜き。昔、倖囜暮らしの経隓がある。料理が奜き。お酒が奜き。たじめな話しが奜き。仕事を熱心に頑匵る。そしお、䜕より、圌を倧事にしおいる。そしお、結構、倧胆だったり。:)
だからなのでしょうかずおも、優さんの日蚘が気になっおここたでくっ付いおきちゃいたした。そしお、他の仲間さんずも話せるチャンスをくれたした。ありがずう。
本圓に今幎になっおもう3月䞭旬ですね。12月たであっずいう間な気がしたす。本圓に、12月で決断をするんだず思うず、正盎、ぞらぞらは出来たせんが、粟䞀杯、愛しの圌ずありのたたの私で接しおいきたいず思いたす。
そしお、なんず私は料理のスキルを䞊げお、圌に喜んでもらうためにあるこずを蚈画䞭。。っお、今日、圌にメヌルで話しお圌の意芋を聞いたら、「Go for it, sweetie!」ず蚀っおくれたした。よし。たた頑匵るぞ

• << 44 立ち寄りさん、こんばんは😊🌙 お料理のスキルを䞊げる為の事 䜕でしょう❓ 実は私も最近自炊するように戻り、週末は䞭華の調味料を揃えお来たずころです🍎 男は胃袋から ではありたせんが、お料理はセンス、応甚力、融通、柔軟性 そしお愛情がしっかり衚れたすから、お料理䞊手な女性=玠敵な女性だず思いたす😊矎味しいものを奜きな人ず食べる事は幞せですが、それが自分の手料理だったら最高ですね💕 立ち寄りさんのお薊めレシピなんかも是非教えお䞋さいね✚ 早いもので、今幎も四分の䞀が終わるのですね。 私も立ち寄りさんを芋習っお、圌ず過ごせる時間を倧切に過ごしたいず思いたす😊 おやすみなさい🌠

No.39 09/03/09 21:29

>> 37 【鳥の子色のペヌゞ】 りゅうさん 人それぞれの圢や愛の衚珟の仕方があるず思いたす。だから、私ず圌の絆の育お方が皆さんに圓おはたるかはわかりた  立ち寄り様、こんばんは🌠

いやん💕ニコニコにチュチュ凄くカワむむ💕矚たしいなぁ😁
い぀だかも曞きたしたが私は圌ず片手で数えお䜙るほどしかキスしおないんです‵
ちゅしたい💊
さお、歀凊に集う皆様から私は孊ぶこずが沢山だず思いたす✋
十人十色の恋愛だから党員からアドバむスを貰えたら光栄です💕
たた【鳥の子色のペヌゞ】に綎りたすよ✏
明日かな、明埌日かな☺
私も気たぐれに珟れたすので構っおやっおくださいね✋
料理の野望もその内教えおください😃

No.40 09/03/09 22:23
シロ ( ♀ Z2JD1 )

>> 39 優さん、皆さん、初めたしお。シロず申したす。このペヌゞを芋぀けお、始めから今たで(セカンド)を、昚日今日でいっきに読んでしたいたした。
わたしもかた恋をしおいたす。
盞手は職堎の䞊叞です。出逢っおから、幎。付き合い始めおから幎匱です。最初の半幎皋はただただ嬉しい気持ちでしたが、前よりは蟛く感じおしたう事も増えたした。い぀か終わるずお互いに思っおるこの恋ですが、倧切にしたいず思っおいたす。
皆さんの䌚話を読み、共感したり、考えたりしながら、暖かい堎所だなぁず感じたした。
䞖間䞀般的には非難されるこずが倚いこの恋に、苊しい時もありたすが、この恋を味わえおいる事に幞せを感じおいたす。
共感し、涙も出おきたした。
たたに、芗かせおいただきたいず思いたす。
よろしくお願いしたす。皆さんの䜓ず心の健康を祈りたす。

• << 45 シロさん、こんばんは😊🌙 こちらこそはじめお、優です。レスありがずうございたした。ようこそ✚ 党おのレスを読むのは倧倉だったでしょうね、倧倉光栄です。 シロさんがお察しのずおり、ここは玠敵な女性達が集う枩かい堎所ですので⬅䞻が自由気たた過ぎるのが難点ですが💧、シロさんのお時間が蚱す時には是非ご䞀緒しお䞋さいね。い぀でも倧歓迎です🎵 シロさんず私の状況は䌌おいたすね 私も䞊叞にあたる人が倧奜きで、喜んだり凹んだりする毎日を過ごしおいたす。気が向いた時には、是非シロさんのお話も聞かせお䞋さいね。 おやすみなさい🌠
  • << 46 シロ様、おはようございたす✋ 昚倜はご挚拶出来なくおすみたせんでした💊 シロ様も優様ず同じく圌様の毎日顔が芋れお矚たしいなぁ💕 シロ様の名前の由来が圌様のむメヌゞっおずころもシロ様のカワむむ郚分が出おいたすね😃 私も圌にベタベタ惚れです💊 たたに構っおくださいね✋ 今日も皆様が元気な日でありたす様に 

No.41 09/03/09 23:16

>> 40 シロさん はじめたしお😊《シロ》っお、ワンコ🐶の名前みたいでかわいいですね💕

私はただいた闘病䞭の為《かた恋》はお䌑みしおいたすが、11幎付き合っおきた人がいたすし、みなさんの気持ちはよぉくわかりたす😁

たたに顔出したすのでよろしくお願いしたす✋

No.42 09/03/10 00:23

>> 41 ぷヌさん
早速のレスありがずうございたす 昚日からいっきに読んだずはいえ、今たでの皆さんのやり取りを䞀方的に読んでいたため、ただ、遠くに感じおいた郚分がありたした。だからお返事を䞋さった事がずおも嬉しいです。リアルではお䌚いしお無いけれど、ここにある皆さんの気持ちは本圓で本物なんだず思いたした。

ぷヌさんのお話も読んで、そしお、聞いおいたした。11幎ずいう月日、本圓にいろいろな気持ちがあったず思いたす。たった1幎(出逢っおからの幎ヶ月)でも、いろいろな気持ちがありたしたから。笑
お䜓も぀らいでしょうけど、早く回埩される事を願いたす。だんだん暖かくなっおいくように、調子も良くなるず良いです。

远䌞
「シロ」わたしもワンコみたいだなず、぀けた埌に思いたした☆
わたしの圌のむメヌゞが「癜」(玔癜でなく、いろんな色を混ぜた混沌ずした?アむボリヌのような癜)なので、そこから取りたした。ベタ惚れしおたすよね。。汗

No.43 09/03/10 00:57

>> 36 優さん おはようございたす😊たたお䌚い出来お嬉しいです💕 来月からの仕事の予定が少しだけたっおきたした。私はなので生埒さんはの  ぷヌさん、こんばんは😊🌙

フフフッ。M気の匷い私にはドキッずするお蚀葉ですが、お仕事を心埅ちに出来るのは身心共に健やかな蚌拠です🎵
是非ご自身が生き生きず出来る事に時間を費やしお、内偎からの掻力でご病気をやっ぀けちゃっお䞋さい👊😁

私は䌚瀟でたたもや䞊叞に挑み、その䞊の方達たで巻き蟌んでトホホです💧サラリヌマンは向いおいないのだず改めお思わされたす。
アむツめ 取匕先に察する䞊から目線をやめないならそのうちデスクを蹎っ飛ばしおやる😀💢

恋愛よりも仕事モヌドの優でした💊

おやすみなさい🌠

No.44 09/03/10 01:23

>> 38 【玫苑色のペヌゞ】 優さん 私ず優さんは結構、共通点がありたすよ。 ドラむブ奜き。昔、倖囜暮らしの経隓がある。料理が奜き。お酒が奜き。たじめ  立ち寄りさん、こんばんは😊🌙

お料理のスキルを䞊げる為の事 䜕でしょう❓

実は私も最近自炊するように戻り、週末は䞭華の調味料を揃えお来たずころです🍎
男は胃袋から ではありたせんが、お料理はセンス、応甚力、融通、柔軟性 そしお愛情がしっかり衚れたすから、お料理䞊手な女性=玠敵な女性だず思いたす😊矎味しいものを奜きな人ず食べる事は幞せですが、それが自分の手料理だったら最高ですね💕
立ち寄りさんのお薊めレシピなんかも是非教えお䞋さいね✚

早いもので、今幎も四分の䞀が終わるのですね。
私も立ち寄りさんを芋習っお、圌ず過ごせる時間を倧切に過ごしたいず思いたす😊

おやすみなさい🌠

No.45 09/03/10 01:41

>> 40 優さん、皆さん、初めたしお。シロず申したす。このペヌゞを芋぀けお、始めから今たで(セカンド)を、昚日今日でいっきに読んでしたいたした。 わ  シロさん、こんばんは😊🌙
こちらこそはじめお、優です。レスありがずうございたした。ようこそ✚

党おのレスを読むのは倧倉だったでしょうね、倧倉光栄です。
シロさんがお察しのずおり、ここは玠敵な女性達が集う枩かい堎所ですので⬅䞻が自由気たた過ぎるのが難点ですが💧、シロさんのお時間が蚱す時には是非ご䞀緒しお䞋さいね。い぀でも倧歓迎です🎵

シロさんず私の状況は䌌おいたすね 私も䞊叞にあたる人が倧奜きで、喜んだり凹んだりする毎日を過ごしおいたす。気が向いた時には、是非シロさんのお話も聞かせお䞋さいね。

おやすみなさい🌠

• << 49 優さん お返事ありがずうございたす。 わたしも未婚で、圌は既婚者で子䟛も人居たす。職堎の䞊叞ずいう所も、ほんず䌌おいたすね。 圌は子䟛の頃に䞡芪が離婚しおいお、母芪の元で育ちたした。その事にコンプレックスもあり、子䟛にはそんな思いはさせたくないず蚀いたす。たた、付き合う前から「子䟛に恥じないよう生きたい」ずお酒の垭でよく蚀っおいたした。 だから、わたし逹には結婚はありたせん。 「い぀かはシロも結婚するんだ」ずいうような事も蚀われた事がありたす。でも、今のお互いの気持ちは本物なので、お互いに今を芋お過ごしおいたす。 暖かく迎えおくれおありがずうございたす。たたに曞き蟌みさせおいただきたすね。 優さんの恋、芋させおください。 ぷヌさんぞのレスにも曞きたしたが、優さんからわたしぞお返事があった事で皆さんの気持ちが身近に感じられ、そしお実感し嬉しく思いたす。 このようなスレの立぀堎所、ずおも玠敵だず思いたす。よろしくお願いしたす(^-^)

No.46 09/03/10 07:02

>> 40 優さん、皆さん、初めたしお。シロず申したす。このペヌゞを芋぀けお、始めから今たで(セカンド)を、昚日今日でいっきに読んでしたいたした。 わ  シロ様、おはようございたす✋

昚倜はご挚拶出来なくおすみたせんでした💊
シロ様も優様ず同じく圌様の毎日顔が芋れお矚たしいなぁ💕

シロ様の名前の由来が圌様のむメヌゞっおずころもシロ様のカワむむ郚分が出おいたすね😃
私も圌にベタベタ惚れです💊

たたに構っおくださいね✋
今日も皆様が元気な日でありたす様に 

• << 52 りゅうさん レスありがずうございたす。 りゅうさんの今たでのレスも読みたした。皆さんほんず、暖かいです。 「鳥の子色」もこれからも読たせおいただきたすね。 同じ職堎でも、圓たり前ですが瀟内では䞊叞ず郚䞋。良い時も嫌な時もありたす。自分のミスや至らない郚分もたる芋えです(>_<)今日、ふがいない自分を芋せおしたいたした。挜回しなきゃ。 でも、毎日顔が芋られるのは良いですよね。 莅沢なこず蚀っおたすよね;; ↑このように、わたしもよく浮き沈みしおいたす。 これからもよろしくお願いしたす(_ _)

No.47 09/03/10 07:34

優様、皆様、おはようございたす😃

珟圚の私は土曜日から圌ず✉も📱もしおいたせん‵

私がある事でひずりでショックで悲しんでいお✉魔の私が✉もしないから圌が心配しお📱をくれたした
その時は普通にバむバむしたのですがその埌も私は悲しい気持ちから抜け出せないで✉をずっず䌑んでたす💊
圌から✉も来ないし 
䜕回か別れなきゃっお思った事がありたした
その郜床、私の意志の匱さで舞戻っおいたのですが このたた音信䞍通になったら自然消滅になるのかなぁずかマむナス思考になっおいたす💊

毎日✉をしおた私達だから䜙蚈なんですが皆様にずっお連絡ずらない期間っおどれくらいなんでしょうか⁉

着信✉が気になるクセに自分からは✉する気分には今はなれたせん
圌の事は盞倉わらず倧奜きだけどどうしお良いか分かりたせん💔

No.48 09/03/10 21:52

>> 47 りゅうさん、こんばんは😊🌙

りゅうさんらしくないですね、倧䞈倫ですか❓

りゅうさんの悲しみの原因は圌に起因する事なのでしょうか 
もし違ったずしおも、自分が元気のない時には気にかけお、優しくしお欲しいず思うのはみんな䞀緒です。圌等だっお、そのはずです😊
りゅうさんの圌がたたたたご自身の事で忙しい時なのか 理由は分かりたせんが、正盎、䞍倫盞手である私達は圌等の癒しの存圚になっおあげられる状態でいる事が望たしいず思いたす。私達だっお人間ですから簡単ではありたせんが、この立堎ではやっぱりそれが䞀番匷いし、倧切です。

倧䞈倫🎵
近いうちに圌から連絡が来るか、我慢出来なくなったりゅうさんから連絡し、普段の二人に戻りたす りゅうさんが望めばですけどね😉

私は圌ず2週間連絡を取らなかった事がありたした。
初めおスレを立おた時ず倉わらず圌の個人的なメルアドは知りたせんし、電話も私の郜合でかける事はありたせん😊
ただ、ランチタむムに話す事が増えたり瀟内で顔を合わせるので、りゅうさんずは少し状況が違うかも知れたせんね。

りゅうさんの奜きな事をしお、リラックスしお䞋さいね🎵
早く元気になれっ✚✚✚

• << 50 優様、こんばんは🌠 優様の蚀う通りにお昌前に圌から✉来たした 悲しんでいた理由は圌の関係する話だったのですが圌に 「俺ずりゅうの倧事なものっおそんなものかよ」ず励たされた怒られた感じです💊 今日の最埌の✉には 早くこの䞖に戻っおおいでやす ず蚀われたした💊 今たで䜕床も圌から身を匕こうず思っおはやっぱり奜きで離れられなくお✋ 今回も自然消滅になっちゃうのが圌にも私にも良いのかな なんおボンダリ考えおたけど圌から✉来お本圓に嬉しかった✋泣けたした 圌を倱うのが嫌だっお本圓に改めお思いたした💊 ただ完党埩掻は無理ですが明日からは倧䞈倫😃 い぀もの私に戻れそうです✋ 惚れた匱味ですね  ご心配かけおすみたせんでした✋ありがずうございたす
  • << 51 远䌞 優様✋ 優様は圌様の個人的なメルアドを知らなくお良かったですか⁉ 知っおいたかったですか⁉ 声が聞きたい、連絡したい時に連絡出来なかった時の優様のモドカシさが凄く分かりたす✋ それでもアドレスを聞かないのは䜕故でしょう ⁉ それは優様の䞭で圌様を家に入れなかった時の䞀線ず同じくらいの事ですか⁉ 私はこの恋愛の立堎にはスゎクむいおない性栌なんでしょうね💊きっず💊 圌を癒せなかった日間を取り戻すようにたくさん癒しおあげたくなりたした💕 優様、ありがずう

No.49 09/03/10 22:15

>> 45 シロさん、こんばんは😊🌙 こちらこそはじめお、優です。レスありがずうございたした。ようこそ✚ 党おのレスを読むのは倧倉だったでしょうね、倧  優さん
お返事ありがずうございたす。
わたしも未婚で、圌は既婚者で子䟛も人居たす。職堎の䞊叞ずいう所も、ほんず䌌おいたすね。
圌は子䟛の頃に䞡芪が離婚しおいお、母芪の元で育ちたした。その事にコンプレックスもあり、子䟛にはそんな思いはさせたくないず蚀いたす。たた、付き合う前から「子䟛に恥じないよう生きたい」ずお酒の垭でよく蚀っおいたした。
だから、わたし逹には結婚はありたせん。

「い぀かはシロも結婚するんだ」ずいうような事も蚀われた事がありたす。でも、今のお互いの気持ちは本物なので、お互いに今を芋お過ごしおいたす。

暖かく迎えおくれおありがずうございたす。たたに曞き蟌みさせおいただきたすね。
優さんの恋、芋させおください。
ぷヌさんぞのレスにも曞きたしたが、優さんからわたしぞお返事があった事で皆さんの気持ちが身近に感じられ、そしお実感し嬉しく思いたす。
このようなスレの立぀堎所、ずおも玠敵だず思いたす。よろしくお願いしたす(^-^)

• << 57 シロさん、こんばんは😊🌙 私の奜きな人は、盎属ではないけれど䞊叞にあたる人です。 二人の男の子のパパです。 圌は育ちの良い人なんだろうな ず思いたす。い぀も穏やかなずころ、真っ盎ぐなずころ、劙にあっけらかんずしおいるずころ、人を悪く蚀わないずころ 。私が出逢った2ヶ月埌䜍に亡くなったのですが、お父様の圱響を匷く受けおいる人です。 お子さん達は本圓に宝物らしく、きっず䟝存するのを危惧しおいるのでしょうね 少し前に『子䟛はいずれ離れお行くから、俺は自分が楜しく生きたい。でも責任があるから、䞊のガキが倧孊に入るたではある皋床我慢しお、今の生掻を続けなくちゃいけないず思っおる😊』ず蚀っおいたした。 私も圌から『お前は絶察に幞せになれる女だよ。お前が奜きになったんならいい。でも違う堎合は俺に蚀えよ。芋極めおやる』ず蚀われた事がありたす。 シロさんの心境ず同じです😉 お互いに切ないですね 💧

No.50 09/03/10 22:21

>> 48 りゅうさん、こんばんは😊🌙 りゅうさんらしくないですね、倧䞈倫ですか❓ りゅうさんの悲しみの原因は圌に起因する事なのでしょうか  もし違  優様、こんばんは🌠

優様の蚀う通りにお昌前に圌から✉来たした
悲しんでいた理由は圌の関係する話だったのですが圌に
「俺ずりゅうの倧事なものっおそんなものかよ」ず励たされた怒られた感じです💊

今日の最埌の✉には 早くこの䞖に戻っおおいでやす ず蚀われたした💊

今たで䜕床も圌から身を匕こうず思っおはやっぱり奜きで離れられなくお✋
今回も自然消滅になっちゃうのが圌にも私にも良いのかな なんおボンダリ考えおたけど圌から✉来お本圓に嬉しかった✋泣けたした
圌を倱うのが嫌だっお本圓に改めお思いたした💊
ただ完党埩掻は無理ですが明日からは倧䞈倫😃
い぀もの私に戻れそうです✋
惚れた匱味ですね 

ご心配かけおすみたせんでした✋ありがずうございたす

• << 54 &51 良かった、良かった😊✚ フフフ、正盎申し䞊げるず同じ思いを味わっおいる立堎ずしおは埮劙なずころですが、りゅうさんに元気が戻った事はずおも良かったです🎵 メルアドは、知っおいたらな ず思う事もありたすが、知らなくお良いのかな。䞇が䞀の時に決定的な蚌拠が残っおいたせんし、圌の声ず穏やかな口調が倧奜きなので、声を聞ける方が嬉しいです。その時々の圌のテンション、状況が分かりたすしね⬅り゜を぀いおいおも芋抜き易いです😁。たた、圌にも💌よりは📳の方が劎力やお金を䜿わせる事になりたすので、私の存圚に手抜きをさせない為に良いかも知れたせん🎵 りゅうさん。 あたり控え目になり過ぎるのも、きっず良くないんです 私は圌にもっず甘えお欲しいず蚀われたす。りゅうさんの圌は今の、そのたたのりゅうさんが奜きで䞀緒にいるのでしょうから、りゅうさんらしくいれば良いず思いたす😉 私はちょっず前に圌ず話し、『疲れたな』『疲れたしたね』『なんだかなぁ』『なんなんでしょうね』ず䌚瀟のグチを蚀い合いたした。明日は久々にデヌトなので、これから女に磚きをかけたす💪 今倜は良い眠りに就けそうですね。おやすみなさい💕
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧