vitamin"D"はいぱぁ⤴
えっと…何スレ目ですかね(笑)
また💕愛💕の詰まったレスしていきましょう🙌
よろしくね😃
新しいレスの受付は終了しました
>> 196
今日、あまっちの年賀状が届きました🎵
💩バッチリでしたわよ😉
まさか、高杉と坂本で来るとは思わなかったわ😁
あまっちのが①番目立ってた⤴…
ラブラブカメハメハ🐢いただきます🍴
汚い年賀状で申し訳ない💦もう①枚届くはずよん🙋
銀魂ポストカードは全④枚だったから未使用はりょうねぇにと思って✨全て年賀状として送るつもりだったんだけど銀ちゃん達がカッコ良かったので組み合わせがレアな高杉、坂本ペアで年賀状💩勝負しますた(笑)
厄除けとかになるかしら😹毎日快調に💩が出没するやも💨汚い話題ですんません💧
今日はブリのWiiやりまくりかな❓
私はバッツ(☆様キャラ)がレベルマックスになりました‼
>>ありがとうございますエクスデス先生(爆)
50まで上げたら100までは楽に✨
カオス若本御大がやたら強いみたいだから怖い😱
自分ネタ話だらけでゴメンちょ🙇
ラァッブりょうねぇラブラブラブラブカメハメハカメハメハラブラブお休み元気玉爆発💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
💖ラブラブな夢をみる故に我が輩はお休みするのですよ💖
バカな文章でゴメンよ…⤵
ちゃんと眼科行ったかい?😂
③日以内に行かないと、腐敗する😱
恥ずかしい年賀状を💦
あまっちの年賀状は子供に好評だったわよ💕
新番組はすごいね😲
これだけ声優さんを書くと、某雑誌みたいだわ✨
画像も付くといいのにねぇ😁
屍姫は少しみたことあるよ😊
立ち読み程度だけどね。
杉田様も出るんだ!!
それはチェックせねば☝
どっちかって~と、アンパンマンに出てもらいたいわ🎵
ちょっとタカビーな感じのキャラで(笑)
どんなキャラだよ😂
それって、カマっぽくね?
☆様も出ると言うのに、中村様はいずこ?😂
ギャグじゃないからね?
じーさんは終わったんだよ?
誰か!!
あ、考えてみたら、新番組始まっても録画出来ないから観られないや(笑)
配線ちっとも直せない😚
- << 206 こんバンチャ (*・ω・)つ🍵 眼科行かずと大丈夫よ💮 りょうねぇのイラスト画には癒やされてるんよ💖 PSPを近距離でプレイしてるとその後数時間は目がやられます😣そんな時には >>りょうねぇのイラスト画‼ これが効きますのよ目が回復致しますのよぉ✨ 画像も付けて説明したかったんだけどデコメかブログみたいにやらないとムリなのかしら(💧-ω-) 解りづらい故に個人的なチョイスで声優さんの名前を記載してしまって申し訳ッ😿 りょうねぇのお子ちゃまに年賀状が好評だったなんてギャランドゥ💃感激😍 何かプリントアウトして送っチャオッかな❓かな❓ 屍姫も沢山わからないだらけで(*TдT)アニメファン失格だわ⤵ 杉様お仕事てんこ盛りだよね👍 アンパンマン良いね💮いっそ万事屋銀ちゃんで登場で(笑) ☆様はバサラしかわからん⤵ >>中村様は何処に⁉ 81プロォォ(怒) 講師ばかりでなくアニメで全国に中村様ボイスをカモン⤴⤴ 私も録画出来ないままだからそろそろカスタマイズしようかな😂
石田ボイス💕
じゃあプレミアは?
シンジ?
これだけ人の名前打ち込むの大変だったでしょ?
お疲れ様😊
めっさ嬉しいわ❤
りょうは字汚いよ😭
あまっちの字は好き🎵
かわいいから😉💕
今日はね、休みが最後だったから、雑巾作ったりしてたよ(笑)
手縫いは無理だから、ミシンで15枚ほど😭
そしたら、今回はいらなかった😱
そのあと録画の編集した。
なんかゴルゴとかはいってたよ😂
渋っ💦
ダブル00は、ものすごい中途半端に終わっていたんだね💧
まだ最初の00の事(笑)
ルルは後半少し観て、エンディング観ちゃった😂
やっぱり主人公には死んで欲しくないね💧
号泣しちまったよ😭
しかも、スザクがゼロになったはいいが、そのあとの事なにもないじゃん💦
あれで終わりじゃスザクもかわいそうだね😠
もっとかわいそうなのはルルだけどさ😚
ところて聞いてくれる!?
アクエリオンの録画を最終回だけ失敗よ💢
最終回だけ時間変更しやがってェェェ‼
兄様がァァァ😱
私の苦労と金返せ💢
バカヤロー‼
仕方がないので、TSUTAYAで借りてくるよ、もう😤
最悪でしょ?
最終回だよ、最終回😭
慰めてくれよ~、あまっち~😂
- << 207 イマイチ詳細が掴めて無いんだけど今までプレミアだったカヲルくんが主役とはありがたみが薄くなるのは嫌なような~ッ沢山見れて嬉しいような複雑だわ😱 でも覚醒モード入らないとカヲル図柄だらけにならないし、暴走モードが②パターンになるとかも話が😲 まだバトルタイプにならないだけヨシとしましょう💨 名前を打つのは大変じゃないよ🌠りょうねぇのそのお優しい気遣いに私は感動ラブラブよ💕 自分の字大嫌いだよ(泣)りょうねぇみたいに綺麗な字を書きたいッ✨o(`∀´*)o〃 ミシンで⑮枚も雑巾を⁉スゴい✨ミシンなんて何年触れて無いんだか😹手縫いは少しだけ…糸結び万歳よ(笑) ガンダム00も芸人が集まってトークしてたよね😩あれは要らんと思ってんのは私だけかな?話全然見てないから切腹だわ⤵ ギアスR②ラスト見たのね🙈 >>何であんなラストよ⁉ ッてマジ突っ込みたかったしあんなにキャラ沢山出しといてうやむやに終わったし💢泣くに泣けなかった(ry 扇とヴィレッタの絡み①番イラね💨 >>念心 合体 アクエリオン 最終回を😨 あれは泣きまくりの感動最終回なのに💦 りょうねぇ泣かしたヤツらに中村様の天罰よ💢バカやろ!!
連チャンなんて、夢のまた夢😂
そんな台に座りたいわ😁
昨日、夜爆睡したので、今日BLEゲーしました👍
そしたらなんと‼
ifバージョンがあったのですよ😲✨
虚園に向かうのが、日番谷、乱菊、恋次、一角、ルキアの⑤人‼
日番谷は人気だからだね😁
途中、声は出なくなるけど、戦いの前は会話してくれる✨
レアボイスよ!!
すごいよ~😍
明日から普通の生活だってのに、夜な夜な遊んでたらいかんね😏
そろそろ寝よう(笑)
お休みなさい😪
あまっちの夢をみて、ニマニマしちゃおうっと❤
- << 208 ウッホウッホ🌠 無性にジャム爺の作ったパン🍞がかじりたい我が輩です(爆) 連チャンはこないだ牙狼で②②連したけどもそれで💩を使い果たしました😹 きっと今年はもう連チャンしないよ😽エヴァー最後のシ者ーまでには💩をつけたいッて汚い文章になってしまいスミマセン💦 ブリゲーに没頭したのね✨ちょうど今日のブリ再放送でウルキオラが出て来たとこ✌シンクロ率アップ⤴⤴ しかし年明け早々に狩屋の話が飛んでてびびったわ💦 ゲームも会話でボイスが聞けるとボルテージ上がりまくりだよね💖 こちらもディシディアのレアボイスを聞かせてあげたい✨ 福山潤さんがルル声で無く異様に可愛らしいボイスでして☺ルル声も好きなんだけど🌠 日番谷隊長どこまで人気よ😲いっち~ッは何処よ(泣) こちらも森田さんボイスでボルテージとラブラブシンクロ率上げますわ⤴⤴ やりすぎると腱鞘炎&寝不足になって大変よ😭心配だわ💧 でも楽C~ッよね😁
イケメンはいいねぇ、ゲームにも顔が残せるのね😏
後から観て、どう思うかな?
鬼武者ならあるよ😉
金城武さんだから❤
では、本当にお休みなさい🙇🙇🙇
- << 209 他にもゲームでモデルがいるよね💮 女の方もいたけど思い出せぬ…記憶があやふやでホントにもうろくしてるわ(o¬ω¬) 明日何するんだかもう💨 りょうねぇの夢でも見る為に年賀状を枕⬇に潜ませて寝るかな✨ 年明け早々に歯医者にて虫歯治療(笑)病院には近付きたくナイナイ病よ👊 りょうねぇがいるなら毎日住み込みだわ💮 ラァッブりょうねぇまた愛にきます(* ^ー゜)ノ💖 今回のレススゴい低脳でスミマセン⤵ ディシディアキャラ②人レベルマックスに✨あと何人いるかわからないけどマックスにしてみようか悩んでしまふ😱好きなキャラでないと上げれぬよ💦 りょうねぇもディシディアキャラとして中村様も参加✨ でもボコボコにされる姿は見たく無いので最強無敵キャラとして登場希望よん💕
>> 202
ちゃんと眼科行ったかい?😂
③日以内に行かないと、腐敗する😱
恥ずかしい年賀状を💦
あまっちの年賀状は子供に好評だったわよ💕
新番組はす…
こんバンチャ
(*・ω・)つ🍵
眼科行かずと大丈夫よ💮
りょうねぇのイラスト画には癒やされてるんよ💖
PSPを近距離でプレイしてるとその後数時間は目がやられます😣そんな時には
>>りょうねぇのイラスト画‼
これが効きますのよ目が回復致しますのよぉ✨
画像も付けて説明したかったんだけどデコメかブログみたいにやらないとムリなのかしら(💧-ω-)
解りづらい故に個人的なチョイスで声優さんの名前を記載してしまって申し訳ッ😿
りょうねぇのお子ちゃまに年賀状が好評だったなんてギャランドゥ💃感激😍
何かプリントアウトして送っチャオッかな❓かな❓
屍姫も沢山わからないだらけで(*TдT)アニメファン失格だわ⤵
杉様お仕事てんこ盛りだよね👍
アンパンマン良いね💮いっそ万事屋銀ちゃんで登場で(笑)
☆様はバサラしかわからん⤵
>>中村様は何処に⁉
81プロォォ(怒)
講師ばかりでなくアニメで全国に中村様ボイスをカモン⤴⤴
私も録画出来ないままだからそろそろカスタマイズしようかな😂
>> 203
石田ボイス💕
じゃあプレミアは?
シンジ?
これだけ人の名前打ち込むの大変だったでしょ?
お疲れ様😊
めっさ嬉しいわ❤
りょうは字…
イマイチ詳細が掴めて無いんだけど今までプレミアだったカヲルくんが主役とはありがたみが薄くなるのは嫌なような~ッ沢山見れて嬉しいような複雑だわ😱
でも覚醒モード入らないとカヲル図柄だらけにならないし、暴走モードが②パターンになるとかも話が😲
まだバトルタイプにならないだけヨシとしましょう💨
名前を打つのは大変じゃないよ🌠りょうねぇのそのお優しい気遣いに私は感動ラブラブよ💕
自分の字大嫌いだよ(泣)りょうねぇみたいに綺麗な字を書きたいッ✨o(`∀´*)o〃
ミシンで⑮枚も雑巾を⁉スゴい✨ミシンなんて何年触れて無いんだか😹手縫いは少しだけ…糸結び万歳よ(笑)
ガンダム00も芸人が集まってトークしてたよね😩あれは要らんと思ってんのは私だけかな?話全然見てないから切腹だわ⤵
ギアスR②ラスト見たのね🙈
>>何であんなラストよ⁉
ッてマジ突っ込みたかったしあんなにキャラ沢山出しといてうやむやに終わったし💢泣くに泣けなかった(ry
扇とヴィレッタの絡み①番イラね💨
>>念心 合体 アクエリオン 最終回を😨
あれは泣きまくりの感動最終回なのに💦 りょうねぇ泣かしたヤツらに中村様の天罰よ💢バカやろ!!
>> 204
連チャンなんて、夢のまた夢😂
そんな台に座りたいわ😁
昨日、夜爆睡したので、今日BLEゲーしました👍
そしたらなんと‼
ifバージョ…
ウッホウッホ🌠
無性にジャム爺の作ったパン🍞がかじりたい我が輩です(爆)
連チャンはこないだ牙狼で②②連したけどもそれで💩を使い果たしました😹
きっと今年はもう連チャンしないよ😽エヴァー最後のシ者ーまでには💩をつけたいッて汚い文章になってしまいスミマセン💦
ブリゲーに没頭したのね✨ちょうど今日のブリ再放送でウルキオラが出て来たとこ✌シンクロ率アップ⤴⤴
しかし年明け早々に狩屋の話が飛んでてびびったわ💦
ゲームも会話でボイスが聞けるとボルテージ上がりまくりだよね💖
こちらもディシディアのレアボイスを聞かせてあげたい✨
福山潤さんがルル声で無く異様に可愛らしいボイスでして☺ルル声も好きなんだけど🌠
日番谷隊長どこまで人気よ😲いっち~ッは何処よ(泣)
こちらも森田さんボイスでボルテージとラブラブシンクロ率上げますわ⤴⤴
やりすぎると腱鞘炎&寝不足になって大変よ😭心配だわ💧
でも楽C~ッよね😁
>> 205
イケメンはいいねぇ、ゲームにも顔が残せるのね😏
後から観て、どう思うかな?
鬼武者ならあるよ😉
金城武さんだから❤
では、本当にお休みな…
他にもゲームでモデルがいるよね💮
女の方もいたけど思い出せぬ…記憶があやふやでホントにもうろくしてるわ(o¬ω¬)
明日何するんだかもう💨
りょうねぇの夢でも見る為に年賀状を枕⬇に潜ませて寝るかな✨
年明け早々に歯医者にて虫歯治療(笑)病院には近付きたくナイナイ病よ👊
りょうねぇがいるなら毎日住み込みだわ💮
ラァッブりょうねぇまた愛にきます(* ^ー゜)ノ💖
今回のレススゴい低脳でスミマセン⤵
ディシディアキャラ②人レベルマックスに✨あと何人いるかわからないけどマックスにしてみようか悩んでしまふ😱好きなキャラでないと上げれぬよ💦
りょうねぇもディシディアキャラとして中村様も参加✨
でもボコボコにされる姿は見たく無いので最強無敵キャラとして登場希望よん💕
こんばんわ😃
エウレカが入りましたね😲
行けませんでしたが😢
エヴァは甘デジという噂があるみたいだけど、どうなのかな?
ルルファンにとっては悲惨な結末だったのね😂
ごめんね、号泣しちゃった💧
おほほほ😁
年賀状②枚目が届きました!!
なんと!!
カヲルくん❤
ありがとう😂
お手紙って、もらうと嬉しいね🎵
メールも嬉しいケド、たまにはお手紙もいいもんだわ😍
昨日のBLE観た?
剣八最高⤴
明日は銀魂だね!!
緊張するわ~😭
FFは進んでるかい?
本体をゲーセンでゲットしようとしたら、ダメでした😂
そう簡単にはいかないよねぇ😁
- << 212 ハロハロ(*Oω<*) エウレカきたね~ッ💨しかしホールに行けずだし座れることは朝①でしかムリだしなぁ(*=д=) ほとぼり冷めるまで待ちコースかな😹 エヴァー最後のシ者ーはー使徒、再びーと同スペックだから甘デジは確実に無いよ⤴ 今日公式に発表があったのかな(・ω・❓)どうも、導入が②月⑱日予定だけど生産量が間に合わなさげらしい💦 抽選で当たった方は日曜日辺り試し打ちに参加出来るとか何とか😱 マァ…何故に使徒再びと同スペックなのか意味不明だわ💧 o(`ω´*)o ルルも沢山の命奪ったから報いはあるとしてもね…バッドエンドはあかんよ💢 ロロが命投げ出してまで繋いだ命なのに谷口監督の人格を少し疑わしく思うわ⤵ ②枚目逝きましたか💖最後のシ者見たので今年はカヲルくんかなぁと(笑) 空気よんで銀ちゃんにしとけよと1人突っ込み(爆) 手紙好きだけど字が汚いから申し訳ない気持ちに(´_`;) 更木様はカッコ良いッすな✨傍らにいるやちるちゃんかわゆいし😻 ディシディアはあと関 俊彦さんキャラのストーリークリアでカオス若本とバトル👊 全く装備が強化されずに迷走😂 ゲーセンで本体取るのは過激に難しいよね😩
りょうも歯医者行かないと😱
でも、行きたくない😔
面倒くさい😭
歯医者は嫌い😫
昨日から仕事もらってやってます😩
早く終わらせたい💦
今日中になんとかなるかな~😚
なかなか仕事モードになれないねぇ😏
今月は働かなければ、娘に机買ってやれんよ(笑)
筆箱とか筆箱とか筆箱とか?
思いつかんな😂
- << 213 歯が痛むと何にも考えられんよね(o¬ω¬) しかし今日は吉原炎上篇の始まりだから眠気ピークだけどもりょうねぇに妄想を膨らませてあと30分乗り切るわ💖 昨日のレスだから仕事終わってるのかにゃ😺あまりムリしないでね💮 娘チャマも勉強机が欲しい年頃なのね💕我が輩もちまい時には机がすんごい欲しがった記憶があるわ🙌 アニメの筆箱と消しゴムと鉛筆にボールペンにブックカバーに何気に忘れちゃならぬ >>✨アニメ下敷き✨ 色々昔に集めた下敷きを未だ大事に保管よ(笑)特にマイトガインの😹何年前ダカ⁉ でわまた愛にくるでやんすよ~ッ(* ^ー゜)ノ💖
>> 210
こんばんわ😃
エウレカが入りましたね😲
行けませんでしたが😢
エヴァは甘デジという噂があるみたいだけど、どうなのかな?
ルルファン…
ハロハロ(*Oω<*)
エウレカきたね~ッ💨しかしホールに行けずだし座れることは朝①でしかムリだしなぁ(*=д=)
ほとぼり冷めるまで待ちコースかな😹
エヴァー最後のシ者ーはー使徒、再びーと同スペックだから甘デジは確実に無いよ⤴
今日公式に発表があったのかな(・ω・❓)どうも、導入が②月⑱日予定だけど生産量が間に合わなさげらしい💦
抽選で当たった方は日曜日辺り試し打ちに参加出来るとか何とか😱
マァ…何故に使徒再びと同スペックなのか意味不明だわ💧
o(`ω´*)o
ルルも沢山の命奪ったから報いはあるとしてもね…バッドエンドはあかんよ💢
ロロが命投げ出してまで繋いだ命なのに谷口監督の人格を少し疑わしく思うわ⤵
②枚目逝きましたか💖最後のシ者見たので今年はカヲルくんかなぁと(笑)
空気よんで銀ちゃんにしとけよと1人突っ込み(爆)
手紙好きだけど字が汚いから申し訳ない気持ちに(´_`;)
更木様はカッコ良いッすな✨傍らにいるやちるちゃんかわゆいし😻
ディシディアはあと関 俊彦さんキャラのストーリークリアでカオス若本とバトル👊
全く装備が強化されずに迷走😂
ゲーセンで本体取るのは過激に難しいよね😩
>> 211
りょうも歯医者行かないと😱
でも、行きたくない😔
面倒くさい😭
歯医者は嫌い😫
昨日から仕事もらってやってます😩
早く終わらせたい💦
今日…
歯が痛むと何にも考えられんよね(o¬ω¬)
しかし今日は吉原炎上篇の始まりだから眠気ピークだけどもりょうねぇに妄想を膨らませてあと30分乗り切るわ💖
昨日のレスだから仕事終わってるのかにゃ😺あまりムリしないでね💮
娘チャマも勉強机が欲しい年頃なのね💕我が輩もちまい時には机がすんごい欲しがった記憶があるわ🙌
アニメの筆箱と消しゴムと鉛筆にボールペンにブックカバーに何気に忘れちゃならぬ
>>✨アニメ下敷き✨
色々昔に集めた下敷きを未だ大事に保管よ(笑)特にマイトガインの😹何年前ダカ⁉
でわまた愛にくるでやんすよ~ッ(* ^ー゜)ノ💖
こんばんみ~⭐
字が汚いだなんて💦
私もそうだけど、気にしないよ😉
自分汚いし(笑)
…とか言いつつ、絵まだ描いてません😱
信じられませんね🙈💦
申し訳ない😱💦
明日は…今日だけど、💮金曜日だから頑張るね!!
そういえば、今日もどこかでエウレカだったな😚
エヴァは違うんだね💦
あっちこっちからいろんな情報とか入るから、おかしくもなるかもね~😲
剣八良かった❤
今日もブリゲーやりました😁
藍染は相当ヤバい奴ですね😤
ムカムカしますわ💢
ギンの口達者なところも腹立つわ~💢
なんて思いながら、コントローラー振り回してました😁
正月明けの仕事はどうですか?
うち、すっかり暇💧
もらってやってもお金にならん😩
どないしよう😱
と、途方に暮れてるよ😨
- << 216 ヤッホーい(`゚∀゚) あれΣ(゚д゚〃)❓ 年賀状のうさぎ🐰ちゃんでイラストプレゼントだと思ってたよ💮 りょうねぇから頂いたあの家宝年賀状は立派なイラストですのよ✨だからこれ以上りょうねぇイラスト画貰ったら中村様から天罰下るよ💦 ホントにあのイラスト画年賀状嬉しかったんだぁ💖ありがとうッて言葉だけでは足らぬぐらいだわ💕 (´゚ω゚)りょうねぇカラダは大事にしてね(泣)自分の時間大切にしてくださいまし✨愛故に毎日心配してるにょ😿 エウレカ満席だったーッて周りの方々が騒いでたわ(笑)ッて私逝けないのに君ら逝くんかいッて突っ込み入れたかったわ😹 パチスロ台の情報はヤッパリ噂より公式出ないと信用出来ないよね⤵ 初号機はレリエルで四号機はラミエルにロンギヌスの槍を投げるそうな😂 特訓モード中ではアスカとシンジがユニゾン演出アリとのこと💮 アクションゲームの苦手なとこは強い敵が倒せない😱 藍染 速水様ボイスは良いがキャラがムカムカすると複雑な気持ちだわ(*;д;) 仕事は程よくかな✨ボンヤリしながらだからね(爆)のらりくらりマイペースにやってるわよん👮 しかしなかなか効率よい仕事ッて無いものか💨うーん😩
下敷きは嬉しかったよ~💕
挟むやつに切り抜きとか入れた(笑)
仕事は今日の午後一にあげた💧
でね、D灰買っちゃった😁
それがさ、昨日から録画したの観てたんだけど、盛り上がってきたら、どうしても欲しくなっちゃって😂
ラビとアレンにゾッコンなんですぅ(笑)
中古だけど、きれいなのを見繕って買いました✌
ついでに黒執事の①②③があったので、お買い上げ😂
大丈夫か、私!?
これもストレスの一種だよね😱
やだな、私⤵
クローゼットに溜まり込んだ(どんな日本語!?)コミックスたちの整頓しないと…か~な~り、ヤバい😒
あまっちも一緒に整頓するかい?
(笑)
今日の銀魂観たけど、絵綺麗だった💕
声も良かった💕
銀時が①番だったけどさ、なんでかな~💧
終わるのかな?とか思うとすごく切ない😢
しかし、ED観るからに、真選組が超かっこいいので、もしかしたら💕
と期待してしまうりょうなのであった☺
黒の教団にでも入るのかな?(笑)
なんちゃって~😁
なんだか寒いね💧
体調管理頑張ってね😂
乾燥してるっていうし、うちらの愛でしっぽりと逝きますか←どんなんんん!?
では、またにゃん☺
- << 217 オォ😲 お疲れ様でやんす(o^▽^o) D灰集め始めたのね🐰 黒執事も③巻までとはやりますな💕 私は本棚に入りきらないぶんを整頓しきれてないのでラブラブシンクロ率アップでりょうねぇと整頓に勤しむよ😍 D灰は最初大人買いして①巻だけ読んだ時はマジに男の人が描いてると思ってたけど >>巻を増す毎に女の人だと発覚o(`∀´)o 男性キャラが多い中ラビも良いと思うんだけどリナリーラブラブなバクちゃんが好きだぁ~ッ(爆) 三木眞様マジックかしら😹 でも本誌では休載してるんだよね💧悪魔の救済も出来ないじゃないですか😱…サムイギャグを言ってしまった💦 ②期の予定あったのに原作が進まないならその話潰れるのかな(💧-ω-) 銀魂の画像もボイスも毎度最高だわ✨ もう神楽兄登場すんのか💨 本編で真選組が出ないぶんEDだけでもとかの考えだったらメッサ嫌だわ💢 クロス元帥のジャッジメントでテレ東とサンライズを撃破して貰い銀魂④期突入確定で⤴⤴ 期待を裏切らないのが >>ぎ ん た ま ‼ ②人だけでも信じましょう✨ 今日がハンパなくサムイ😨りょうねぇ体調不良にならないようにラブラブび~む出しまくッてるからね💕 (* ^ー゜)ノ💕
>> 214
こんばんみ~⭐
字が汚いだなんて💦
私もそうだけど、気にしないよ😉
自分汚いし(笑)
…とか言いつつ、絵まだ描いてません😱
信じられません…
ヤッホーい(`゚∀゚)
あれΣ(゚д゚〃)❓
年賀状のうさぎ🐰ちゃんでイラストプレゼントだと思ってたよ💮
りょうねぇから頂いたあの家宝年賀状は立派なイラストですのよ✨だからこれ以上りょうねぇイラスト画貰ったら中村様から天罰下るよ💦
ホントにあのイラスト画年賀状嬉しかったんだぁ💖ありがとうッて言葉だけでは足らぬぐらいだわ💕
(´゚ω゚)りょうねぇカラダは大事にしてね(泣)自分の時間大切にしてくださいまし✨愛故に毎日心配してるにょ😿
エウレカ満席だったーッて周りの方々が騒いでたわ(笑)ッて私逝けないのに君ら逝くんかいッて突っ込み入れたかったわ😹
パチスロ台の情報はヤッパリ噂より公式出ないと信用出来ないよね⤵
初号機はレリエルで四号機はラミエルにロンギヌスの槍を投げるそうな😂
特訓モード中ではアスカとシンジがユニゾン演出アリとのこと💮
アクションゲームの苦手なとこは強い敵が倒せない😱
藍染 速水様ボイスは良いがキャラがムカムカすると複雑な気持ちだわ(*;д;)
仕事は程よくかな✨ボンヤリしながらだからね(爆)のらりくらりマイペースにやってるわよん👮
しかしなかなか効率よい仕事ッて無いものか💨うーん😩
>> 215
下敷きは嬉しかったよ~💕
挟むやつに切り抜きとか入れた(笑)
仕事は今日の午後一にあげた💧
でね、D灰買っちゃった😁
それがさ、昨日から…
オォ😲
お疲れ様でやんす(o^▽^o)
D灰集め始めたのね🐰
黒執事も③巻までとはやりますな💕
私は本棚に入りきらないぶんを整頓しきれてないのでラブラブシンクロ率アップでりょうねぇと整頓に勤しむよ😍
D灰は最初大人買いして①巻だけ読んだ時はマジに男の人が描いてると思ってたけど
>>巻を増す毎に女の人だと発覚o(`∀´)o
男性キャラが多い中ラビも良いと思うんだけどリナリーラブラブなバクちゃんが好きだぁ~ッ(爆)
三木眞様マジックかしら😹
でも本誌では休載してるんだよね💧悪魔の救済も出来ないじゃないですか😱…サムイギャグを言ってしまった💦
②期の予定あったのに原作が進まないならその話潰れるのかな(💧-ω-)
銀魂の画像もボイスも毎度最高だわ✨
もう神楽兄登場すんのか💨
本編で真選組が出ないぶんEDだけでもとかの考えだったらメッサ嫌だわ💢
クロス元帥のジャッジメントでテレ東とサンライズを撃破して貰い銀魂④期突入確定で⤴⤴
期待を裏切らないのが
>>ぎ ん た ま ‼
②人だけでも信じましょう✨
今日がハンパなくサムイ😨りょうねぇ体調不良にならないようにラブラブび~む出しまくッてるからね💕
(* ^ー゜)ノ💕
こんばんわ🎵
TSUTAYAが100円で、ルパンとアクエリオン借りてきました😃
エウレカはさほど噂にはなりませんねぇ。
まだ二カ所しか入ってませんよ😥
ムムッ。
あれは年賀状じゃ~ん💦
イラストじゃないよ?
でも、女の子はうさぎくらいしか描けないんだけどね😂
今、D灰を少しずつね✋
そういえば、今日のTVでCMの声とか気になる声ランキングやってたよ😃
ドラゴンボールは盛り上がってたね😁
子供が「あんなおばちゃん…」とか言っちゃった💦
小山さんも出てた!!
かっこ良かったわ~///
あとは半分しか観てない(笑)
今は、アクエリオン観てます✋
- << 220 あいら~っぶりょうねぇ様💖 今晩ワッショイ⤴⤴ TSUTAYAはレンタル安くて良いね✨ 私も近々コミックは全巻集めたもののアニメはOP.ED.キャストしか知らない >>「封神演義」 を全借りしたいなぁ~ッて思ってんだけどそれだけまとめて見る時間がね😭 アクエリオンはDVD-BOX①回見たきりでして(゚д゚) 買った意味が💦 しかし映画版のDVD-BOXがブルーレイのみ販売ッて💢なぜに普通のも発売しないの(`ω´;) コードギアスはブルーレイと普通の両方発売してんのに‼ 愚痴ばかりで申し訳💦 エウレカ逝ッてきたよ💨アネモネ様強すぎだわww 初っ端期待度80%リーチ外したぐらい(笑) バトルだからキツい💀何か北斗とタイプが似てるのよ💫 年賀状では済まないよ😲素敵過ぎるイラストと愛が沢山伝わってきたもの💕 >>✨感激✨ D灰早く本誌に復活して欲しいね⤵17巻の続きが気になって仕方ないわ(*;д;) ちょうどドラボのとこ見たけどお子ちゃまには野沢さんにびっくりか😂 芸歴長いベテラン声優さんだからそりゃ…お婆さん化しちゃうよね💧 中村様&☆様出ないか期待してたけど裏切られる確率のが高い故に見るのやめたよ😹
エヴァは楽しみだわ😁
だけど、あまり楽しみにしてたらいけないよね💦
負けたときに悲しい😂
体は無事よ😉
心配してくれてありがとう🎵
食べ過ぎて死にそうだけどね(苦笑)
アクエリオンの杉田さんは素っぽいけど、どうなのかな?
素敵だから、ま、いっか❤
最近、銀ちゃんが遠いの😢
そうだ!!
DVDを観よう⤴
なははは😂
明日は髪を染める😁
前は失敗したからな~😚
あまっちは髪染めてる?
この年で明るくするのはどうかね~😂
でも、やっちゃうもんね👍
また雪だって⤵
あまっち、埋もれないでね😂
- << 221 どうも💖 🍮プリン🍮アタマな我が輩です(o^Д^o) 髪の毛プリンよ(笑) ①センチぐらいハエギワが黒いの🙈 前染めた時すんごい茶髪にし過ぎちゃってね(o¬ω¬)周りに「若作りしてんの❓」ッて >>白髪にすれば良いのかよ~ッ(💢`д´) という具合だよ💫ッてどんな具合なんだ💦 りょうねぇは征士ヘアーにイメチェンかな(爆)あれは…勇気と根性がいるね😱 明るい色のが髪の毛重たく見えないから明るい色の髪の毛を大好きなりょうねぇにリクエストしちゃいます🙋 エヴァはきっと出鼻は打てないのわかってるから動画で楽むかな😩 りょうねぇのカラダの心配は365日してるから大事にしてね💮 食べ過ぎは食べないよりかは良いと思うな💖一緒に食卓囲みたいわ😳 アクエリオンの杉様ネタでは「お下品禁止⛔」が発令されていたとの逸話がどっかに載ってたよ(笑) お兄様カッコヨスだよね✨ 麗花役の小林沙苗さんは少年役似合うよね💮D灰のアレンとかヒカルの碁の塔矢とか👌 そういえば②月⑫日に 銀魂ホワイトデーセット出るね✨ >>ホワイトデーセットなら買わずに貰いたいよね⤵ 銀チャンが遠く感じたら銀魂シールのガチャを回しまくるのよ(爆)①回二百円は痛いけど(泣)
>> 218
こんばんわ🎵
TSUTAYAが100円で、ルパンとアクエリオン借りてきました😃
エウレカはさほど噂にはなりませんねぇ。
まだ二カ所しか…
あいら~っぶりょうねぇ様💖
今晩ワッショイ⤴⤴
TSUTAYAはレンタル安くて良いね✨
私も近々コミックは全巻集めたもののアニメはOP.ED.キャストしか知らない
>>「封神演義」
を全借りしたいなぁ~ッて思ってんだけどそれだけまとめて見る時間がね😭
アクエリオンはDVD-BOX①回見たきりでして(゚д゚)
買った意味が💦
しかし映画版のDVD-BOXがブルーレイのみ販売ッて💢なぜに普通のも発売しないの(`ω´;)
コードギアスはブルーレイと普通の両方発売してんのに‼
愚痴ばかりで申し訳💦
エウレカ逝ッてきたよ💨アネモネ様強すぎだわww
初っ端期待度80%リーチ外したぐらい(笑)
バトルだからキツい💀何か北斗とタイプが似てるのよ💫
年賀状では済まないよ😲素敵過ぎるイラストと愛が沢山伝わってきたもの💕
>>✨感激✨
D灰早く本誌に復活して欲しいね⤵17巻の続きが気になって仕方ないわ(*;д;)
ちょうどドラボのとこ見たけどお子ちゃまには野沢さんにびっくりか😂
芸歴長いベテラン声優さんだからそりゃ…お婆さん化しちゃうよね💧
中村様&☆様出ないか期待してたけど裏切られる確率のが高い故に見るのやめたよ😹
>> 219
エヴァは楽しみだわ😁
だけど、あまり楽しみにしてたらいけないよね💦
負けたときに悲しい😂
体は無事よ😉
心配してくれてありがとう🎵
食べ…
どうも💖
🍮プリン🍮アタマな我が輩です(o^Д^o)
髪の毛プリンよ(笑)
①センチぐらいハエギワが黒いの🙈
前染めた時すんごい茶髪にし過ぎちゃってね(o¬ω¬)周りに「若作りしてんの❓」ッて
>>白髪にすれば良いのかよ~ッ(💢`д´)
という具合だよ💫ッてどんな具合なんだ💦
りょうねぇは征士ヘアーにイメチェンかな(爆)あれは…勇気と根性がいるね😱
明るい色のが髪の毛重たく見えないから明るい色の髪の毛を大好きなりょうねぇにリクエストしちゃいます🙋
エヴァはきっと出鼻は打てないのわかってるから動画で楽むかな😩
りょうねぇのカラダの心配は365日してるから大事にしてね💮
食べ過ぎは食べないよりかは良いと思うな💖一緒に食卓囲みたいわ😳
アクエリオンの杉様ネタでは「お下品禁止⛔」が発令されていたとの逸話がどっかに載ってたよ(笑)
お兄様カッコヨスだよね✨
麗花役の小林沙苗さんは少年役似合うよね💮D灰のアレンとかヒカルの碁の塔矢とか👌
そういえば②月⑫日に 銀魂ホワイトデーセット出るね✨
>>ホワイトデーセットなら買わずに貰いたいよね⤵
銀チャンが遠く感じたら銀魂シールのガチャを回しまくるのよ(爆)①回二百円は痛いけど(泣)
⬆に書き込みきれずにもう①レス貰いやす👮
こちらは粉雪が舞う程度で積もらなんだよ⛄
クルマの運転が怖くなるよね💦
アイスバーンとか😨①回ブレーキ利かずにクルクル回った時は昇天するのかと思った😭
りょうねぇクルマの運転気をつけてね💖
前回の地獄少女に山口勝平さんがゲストでびっくりよ⤴⤴
しかし相変わらずのボイスで素敵でしたがキャラが凄い濃いというか…エロエロだった(笑)
明日はブリを楽しみにして今日の深夜アニメは…ゴルゴ⑬でもみるかな😂
ラァッブリ~ッりょうねぇ様またにゃ💖
ラァッブ(* ^ー゜)ノ💖
こんばんわんこ🐶
すっかり専業主婦まっしぐらのりょうだよ😂
杉田様や中村様専用なら、バリバリ働くのになぁ😚
エウレカお疲れ✋
りょうは明後日(木)に行くかもしれせん💦
明日、🆕台なんだけども…一人は寂しいよぅ😣
でも打ちたい😂
今日はあまりにも暇で、アクエリオン観てました😃
堕ちた兄様も戻って参りました❤
あれにアドリブとか無理そうだよね😱
あの声はシリウスだわ☺
銀時とまた違うところが素敵✨
結局、③人は地球を守ったのね?
happyじゃなかったんだね💦
なんか残念😢
あと、何故か兄様死んでしまった話…裏切りと太陽の翼?
壱発逆転篇ね☝
↑コレは笑えた😃
歌ってたし(笑)
不動さんてば、被りモノしてるし❤
そうそう、イラストはまだ銀時しか降臨しねぇ😭
昨日は珍しく高杉様がいらしたケド😂
イラストないけど、とりあえず第①弾は送りますね!!
マヨラが困ってるので✋
たまにはマヨラを描きたいが…難しい💦
あまっちに得意なキャラとかあるの?
りょうはアンパンマン❤
- << 226 どうも~ッ✨ りょうねぇ大好き人間降臨ですわ(*o´∀`)💖 久しぶりに仕事の為パソコン開いたら >>アップデートの嵐🌀オーイエー🌀(*TдT) CD-R焼く時間がなくなってまうわ💢 寒すぎてりょうねぇの愛の炎でチリチリの消し炭になりたい気分よん💕 杉様と中村様専属メイドさんとか妄想してたら変態の性で鼻血が飛び出しそうだわww アクエリオンはラストは泣きまくりだったね💧シルヴィアがかわいそうだわ😭 やっと出会えたアポロに大好きなお兄様まで世界を救う為に簡単な話、人柱になってエンドとわ😿 しかし壱発逆転篇ラストで不動様がまたアクエリオン続編を匂わしてたよね💮 みんなの合唱も好きだけどリーナのコスプレした不動様が未だに忘れられぬ(笑) 森川氏トウマ様はやはりクールでカッコヨスだね😻 アクエリオンは銀チャンみたいにアドリブ入れられないけど涼宮ハルヒ続編でキョン杉様が暴走することを期待度マックスにしてるぬょ👌 りょうねぇのイラストは全て好き💖 見てて幸せ感じますわ✨ 私の得意か…エヴァかなぁ💦得意はヤッパリナシよ😹下手だからさ💮 しかし高杉も出番ないのに人気高いね🐰子安さんマジックかしら😂
あぁいう番組には、決まった方しか出ないでしょう😂
諦めよ✋
昔は声優番組もあったけど、視聴率悪かったのか?
ないね💧
やはり、声の仕事だけあって、カメラは苦手かの~😚
雑誌はOKなのに?
小林沙苗さんは素敵ね~☺
そうか、アレンとかヒカルとかしてたんだ🎵
アレンの声は好き❤
なんかね、心をくすぐるのだよ😍
コムリン?がキュン💕となるのがわかる!!
りょうはチビラビに萌えた😍
カワユス!!
今日のBLEは観た?
剣八only❤
息子に「剣八眉毛ないよ」って言ったら「ホントだ!!」って驚くから「実はスーパーサイヤ人③なんだよ」と言ってやった😂
無視された💧
🆕EDは織姫だったね~😚
一護ォ😱
お前の出番が少なくなるのに~😫
そんなBLEでした。
あまっちも茶髪なの?
りょうはお友達が写真見せろって言うので、GREEに載せました(笑)
見る?
目が腐敗してもいいなら、メールくれるとパス教えてあげよう😂
一週間程したら削除だから(笑)
- << 227 エウレカ打てたかな😺 ①人が嫌な気持ちわかるよ💧ほぼ①人だからいつもりょうねぇと一緒に行きたいと願ってるさ⤴⤴ そうね・・・・あの手の声優さんが出演する番組にゃ決まってるよね🙀 杉様や中村様がご~るでんの全国ネットで流れたらファンが更に増えてしまうよね💕 杉様も中村様もホッC~ッもイベントには出てるけど遠いよね(💧¬ω¬) コムリン役の小西様はサムライディーパーKYOでイチコロになったよ✨ あのクールボイスからかわいらしいボイスがどこから出るのか不思議だわ😲 アキラ役のホッC~ッに燃えてもいたけどね😁 そういや紅虎役に関俊彦さんで猿飛佐助役に石田彰さん…最遊記メンバーッて共演作品沢山だね✨キャイキャイ1人で騒いでるわ⤵自重しなくてわ💦 剣八はスーパーサイヤ人③で決定でしょ💮未知なる力持ってるし✌りょうねぇの息子チャマも大人になればわかるさ👌 グリにりょうねぇ写真が😲 >>💕💕みたい💕💕 愛故に‼ しかしグリ放置で行ってないから明日あたり逝こうかな🙈 りょうねぇも茶髪とはシンクロ率メッサ急上昇⤴ラァッブ⤴
ホワイトデーの前にバレンタインだよね😂
本命は杉田様!!中村様!!あまっち!!
手渡し出来ないのが残念だよぅ😚
銀魂ガチャシールはゲットしたよ👍
アニメイトにあったから❤
勿体無くて使えない😂
保管庫に保管❤
こっちの雪は、なんとか道路だけ溶けたよ😁
アイスバーンはなくなった💨
あまっちも運転気を付けてね✋
ホント、怖いからね😱
妄想し過ぎも注意だね!!
(笑)
では、また来るよん🎵
💬にうまく絡めなくてごめんね💦
①個の内容しか覚えられなくて、書き忘れが多々😭
申し訳ない🙇
- << 228 真選組のシールが欲しくて回したら攘夷が②連続💧 ガチャガチャといえば >>ぎんたまねつけ ② 出てますな💮 土方氏が出たよ(笑) エリザベスじゃなくて定春が良いと願ってしまうワガママな我が輩をどうかりょうねぇさま許してね(´゚ω゚) ③月には >>銀魂こけしーず が出るから百円タマの用意を➰ マジ最近のガチャガチャは高いから泣けてくるけど品質が良いから仕方ないね💨 手渡しじゃなくても私はりょうねぇさまと中村様とホッC~ッにバレチョコ送ろうかな😍 でも中村様やホッC~ッに叩き割られたら泣くわ~ッ凹みまくるわorz マイナス思考は止めてプラスで逝かなきゃね👊 私の愛の炎でアイスバーンも雪も溶かしちゃいますわ🔥 ミミカに猪頭プルコギ中村様が今週登場中で久しぶりに嬉しいんだけど・・・・・・・・・・ >>変わったオッサン役多いわ~ッ😭 征士カムバックひあ~ッ(泣) ラァッブリ~ッりょうねぇさままた愛故にきますわよんラァッブ💖(* ^ー゜)ノ💖
>> 223
こんばんわんこ🐶
すっかり専業主婦まっしぐらのりょうだよ😂
杉田様や中村様専用なら、バリバリ働くのになぁ😚
エウレカお疲れ✋
りょう…
どうも~ッ✨
りょうねぇ大好き人間降臨ですわ(*o´∀`)💖
久しぶりに仕事の為パソコン開いたら
>>アップデートの嵐🌀オーイエー🌀(*TдT)
CD-R焼く時間がなくなってまうわ💢
寒すぎてりょうねぇの愛の炎でチリチリの消し炭になりたい気分よん💕
杉様と中村様専属メイドさんとか妄想してたら変態の性で鼻血が飛び出しそうだわww
アクエリオンはラストは泣きまくりだったね💧シルヴィアがかわいそうだわ😭
やっと出会えたアポロに大好きなお兄様まで世界を救う為に簡単な話、人柱になってエンドとわ😿
しかし壱発逆転篇ラストで不動様がまたアクエリオン続編を匂わしてたよね💮
みんなの合唱も好きだけどリーナのコスプレした不動様が未だに忘れられぬ(笑)
森川氏トウマ様はやはりクールでカッコヨスだね😻
アクエリオンは銀チャンみたいにアドリブ入れられないけど涼宮ハルヒ続編でキョン杉様が暴走することを期待度マックスにしてるぬょ👌
りょうねぇのイラストは全て好き💖
見てて幸せ感じますわ✨
私の得意か…エヴァかなぁ💦得意はヤッパリナシよ😹下手だからさ💮
しかし高杉も出番ないのに人気高いね🐰子安さんマジックかしら😂
>> 224
あぁいう番組には、決まった方しか出ないでしょう😂
諦めよ✋
昔は声優番組もあったけど、視聴率悪かったのか?
ないね💧
やはり、声の仕事だけあ…
エウレカ打てたかな😺
①人が嫌な気持ちわかるよ💧ほぼ①人だからいつもりょうねぇと一緒に行きたいと願ってるさ⤴⤴
そうね・・・・あの手の声優さんが出演する番組にゃ決まってるよね🙀
杉様や中村様がご~るでんの全国ネットで流れたらファンが更に増えてしまうよね💕
杉様も中村様もホッC~ッもイベントには出てるけど遠いよね(💧¬ω¬)
コムリン役の小西様はサムライディーパーKYOでイチコロになったよ✨
あのクールボイスからかわいらしいボイスがどこから出るのか不思議だわ😲
アキラ役のホッC~ッに燃えてもいたけどね😁
そういや紅虎役に関俊彦さんで猿飛佐助役に石田彰さん…最遊記メンバーッて共演作品沢山だね✨キャイキャイ1人で騒いでるわ⤵自重しなくてわ💦
剣八はスーパーサイヤ人③で決定でしょ💮未知なる力持ってるし✌りょうねぇの息子チャマも大人になればわかるさ👌
グリにりょうねぇ写真が😲
>>💕💕みたい💕💕
愛故に‼
しかしグリ放置で行ってないから明日あたり逝こうかな🙈
りょうねぇも茶髪とはシンクロ率メッサ急上昇⤴ラァッブ⤴
>> 225
ホワイトデーの前にバレンタインだよね😂
本命は杉田様!!中村様!!あまっち!!
手渡し出来ないのが残念だよぅ😚
銀魂ガチャシールは…
真選組のシールが欲しくて回したら攘夷が②連続💧
ガチャガチャといえば
>>ぎんたまねつけ ②
出てますな💮
土方氏が出たよ(笑)
エリザベスじゃなくて定春が良いと願ってしまうワガママな我が輩をどうかりょうねぇさま許してね(´゚ω゚)
③月には
>>銀魂こけしーず
が出るから百円タマの用意を➰
マジ最近のガチャガチャは高いから泣けてくるけど品質が良いから仕方ないね💨
手渡しじゃなくても私はりょうねぇさまと中村様とホッC~ッにバレチョコ送ろうかな😍
でも中村様やホッC~ッに叩き割られたら泣くわ~ッ凹みまくるわorz
マイナス思考は止めてプラスで逝かなきゃね👊
私の愛の炎でアイスバーンも雪も溶かしちゃいますわ🔥
ミミカに猪頭プルコギ中村様が今週登場中で久しぶりに嬉しいんだけど・・・・・・・・・・
>>変わったオッサン役多いわ~ッ😭
征士カムバックひあ~ッ(泣)
ラァッブリ~ッりょうねぇさままた愛故にきますわよんラァッブ💖(* ^ー゜)ノ💖
銀魂こけしーずのラインナップは
>>銀チャン
>>ヅラ
>>マヨラ
>>S王子
>>高杉
の⑤種類ですって⁉
何故に🍌勲🍌は入ってないんだ(爆)
でも人気ある男性陣ばかりだよね(*^д^)💨
女性陣はなかなかピックアップされないね💦
何度もレスしてごめりんこ🙇
♪文字と☆文字をメールへ大量に使うホッC~ッ36歳がまだまだお若いと思った今日のわたしですわ(笑)
新アニメ💖鋼殻のレギオスが今日の深夜①時⑤⑧分から😱見たいよ~ッ💦
音楽が浅倉さんだからメッサ気になるわ声優さん豪華だし✨
夕方アニメ&ゴールデンアニメを増やすべきだよね(💢゜Д゜)
おはよう😊
エウレカはまだしてません😂
だって⑧台しか入ってなくて、ちょっと無理だね💧
だからエヴァをやったんだけど、最悪だったわ😱
保管計画に来たら、保管してきた(笑)
今日は旦那と保管計画に来ていまふ😁
イベントな為か、人がいっぱいだよ😲
座れるか心配💧
最遊記は豪華ね✨
最近よくヅラの声の人………💧
忘れた😱
NARUTOもガアラがいっぱい出てるし😊
予告がおもしろかった!
天気予報士のガアラさんに大爆笑でした。
いや~、砂が降るのは勘弁だな(笑)
ジャンプアニメは予告に力でも入れてるのか?
ブリーチは好きだよ✋
図鑑的なものがね(笑)
狛村隊長が最高だよ❤
天然天然❤
笠取って良かったね~☺
あ、今日銀魂!!
- << 233 愛しさが止まらないので病室から参上✨ ラァッブりょうねぇ様💖窓からお空を見上げながらりょうねぇを思い浮かべてますわよ (´゚ω゚)🌠 何か①週間入院とか言われたんだけど③日くらいで帰して欲しいな⤵ りょうねぇ様にまともに返事出来んし、仕事は出来んし、アニメは観れんし良いことが①個も無い👊 差し入れに来てくれた方からは何を思ってか >>パチンコ雑誌 置きみやげしていったし😹ドンだけギャンブル狂だと思われてんだか💨 マンガにして欲しいわ(笑) 何が何でもりょうねぇの🐰ちゃんを手にして乗り切ってしまうわ✨ エウレカ⑧台ッて😱西陣もあまり台数生産してないのかしら💦確かにキツい台だから今年の注目は後継機の花の慶二②とエヴァ 最後のシ者 かしら💮 その為に店側は今のうちに 使徒フタと慶二からガッツリ補完なのね💢 (*´д`)最近の台では牙狼しか出ない気がシュルシュル💫 ブリは狛村隊長出番が図鑑だけの期間があったからもっと表舞台に上がって欲しいキャラですわね✨ 定春とキャラが交代したらどうなるか少し想像してみたけど・・・狛村隊長は銀チャンに噛み付くのかな(爆)
シールもバラで入ってるんだ😲
ダブらなかったよ😉
もっと回せば良かったね😃
そしたらあまっちにもあげられたのに✋
100円玉はバッチリあるよ!!
ガチャの為に貯金してるからね😉
でも、役に立たないよ(笑)
わすれるし😚
だいたいサービスカウンターで両替じゃん✌
コケシっていえば、アニメイトにもストラップがあったよ☝
あ、あれはジャスタウェイだ(笑)
コケシと一緒じゃん😂
お、開いた✋
また来るね~😃
- << 234 看護婦さんの目が気になってなかなかレス出来ないね(゚д゚;) 銀チャンガチャも回したのは③回のみ💧もうちょい銀玉戦士(百円玉様)をかき集めて挑めば良かった😱 横にある①回百円のアンパンマンのシールとの格差を悩ましく思っていたよ😩 自動両替所があるとこだと回しまくれるんだけどたまに白い目で見てくる小学生くらいの子の視線に負けて退散することも(泣) >>今のわたしには怖いモノは無いo(`∀´*)o いざガチャガチャしまくんぜィ💮…出れないかな…脱出したいよ😭 またレス出来たら愛に来るわよん❤ りょうねぇもカラダには気をつけてね~ッ💕 人間何があるかわからないモノですな💨 ジャスタウェイはコケシみたいな形してるからね😊でも爆発するのは避けて頂きたいよジャスタウェイ⤴⤴
保管を間違えた(笑)
補完だったね😱
だからダメなんだな😏
ただいま✋
他の店より出てたと思うけどね😂
まぁ、ちょっと勝っただけだよ😚
元が取れただけでも良しとしよう😁
そんなワケで、字が間違ってたので、💬入れました😂
- << 235 補完と保管とおかんでどうでしょう💮 パチで負けるとデカい募金したなぁ~ッと思ってまう💸 最近㌧㌧で帰してくれるだけでも有り難く感じちゃう😿 遊ばせてくれる時代じゃないのかしら⁉遊パチとか甘とかいっておいて1/90の確率の台が600ハマってたのを見た時なんかには 「普通の機種打った方が良いかと💩」思ってしまったYO!! 消灯⑩時ですって✨もう寝なきゃならんのね🌠…ッて >>寝れないよ(´゚Д゚)こんな早い時間に💦 ムラムラしてくるよ😳 暗闇の中妄想だらけさ✨ りょうねぇがスラずにちょいウキで帰ってこれた事をウハウハしながら今日は妄想しまくるわ💮 >>「陰我消滅」40連ぐらいする夢もみちゃうわ🐯 リアルに40連はムリだわ⤵中村様なら偉大なるパワーで出せそうだよね😂
>> 230
おはよう😊
エウレカはまだしてません😂
だって⑧台しか入ってなくて、ちょっと無理だね💧
だからエヴァをやったんだけど、最悪だったわ😱
保…
愛しさが止まらないので病室から参上✨
ラァッブりょうねぇ様💖窓からお空を見上げながらりょうねぇを思い浮かべてますわよ
(´゚ω゚)🌠
何か①週間入院とか言われたんだけど③日くらいで帰して欲しいな⤵
りょうねぇ様にまともに返事出来んし、仕事は出来んし、アニメは観れんし良いことが①個も無い👊
差し入れに来てくれた方からは何を思ってか
>>パチンコ雑誌
置きみやげしていったし😹ドンだけギャンブル狂だと思われてんだか💨
マンガにして欲しいわ(笑)
何が何でもりょうねぇの🐰ちゃんを手にして乗り切ってしまうわ✨
エウレカ⑧台ッて😱西陣もあまり台数生産してないのかしら💦確かにキツい台だから今年の注目は後継機の花の慶二②とエヴァ 最後のシ者 かしら💮
その為に店側は今のうちに 使徒フタと慶二からガッツリ補完なのね💢
(*´д`)最近の台では牙狼しか出ない気がシュルシュル💫
ブリは狛村隊長出番が図鑑だけの期間があったからもっと表舞台に上がって欲しいキャラですわね✨
定春とキャラが交代したらどうなるか少し想像してみたけど・・・狛村隊長は銀チャンに噛み付くのかな(爆)
>> 231
シールもバラで入ってるんだ😲
ダブらなかったよ😉
もっと回せば良かったね😃
そしたらあまっちにもあげられたのに✋
100円玉はバッチ…
看護婦さんの目が気になってなかなかレス出来ないね(゚д゚;)
銀チャンガチャも回したのは③回のみ💧もうちょい銀玉戦士(百円玉様)をかき集めて挑めば良かった😱
横にある①回百円のアンパンマンのシールとの格差を悩ましく思っていたよ😩
自動両替所があるとこだと回しまくれるんだけどたまに白い目で見てくる小学生くらいの子の視線に負けて退散することも(泣)
>>今のわたしには怖いモノは無いo(`∀´*)o
いざガチャガチャしまくんぜィ💮…出れないかな…脱出したいよ😭
またレス出来たら愛に来るわよん❤
りょうねぇもカラダには気をつけてね~ッ💕
人間何があるかわからないモノですな💨
ジャスタウェイはコケシみたいな形してるからね😊でも爆発するのは避けて頂きたいよジャスタウェイ⤴⤴
>> 232
保管を間違えた(笑)
補完だったね😱
だからダメなんだな😏
ただいま✋
他の店より出てたと思うけどね😂
まぁ、ちょっと勝っただけだよ😚
…
補完と保管とおかんでどうでしょう💮
パチで負けるとデカい募金したなぁ~ッと思ってまう💸
最近㌧㌧で帰してくれるだけでも有り難く感じちゃう😿
遊ばせてくれる時代じゃないのかしら⁉遊パチとか甘とかいっておいて1/90の確率の台が600ハマってたのを見た時なんかには
「普通の機種打った方が良いかと💩」思ってしまったYO!!
消灯⑩時ですって✨もう寝なきゃならんのね🌠…ッて
>>寝れないよ(´゚Д゚)こんな早い時間に💦
ムラムラしてくるよ😳
暗闇の中妄想だらけさ✨
りょうねぇがスラずにちょいウキで帰ってこれた事をウハウハしながら今日は妄想しまくるわ💮
>>「陰我消滅」40連ぐらいする夢もみちゃうわ🐯
リアルに40連はムリだわ⤵中村様なら偉大なるパワーで出せそうだよね😂
>>お先に参上(゚∀゚)
💕愛💕しかと受け止めてからきたよ💮
昨日は寝付けないものだから「中村大樹様」から声優さんしりとりを始めていったらかなりの確率で厳しい名字にぶち当たってまうのよね😂
相当ヒマし過ぎてアタマの中にコケ生えなきゃええのですが💦
キッステで放送するはずだった「ヘタリア」が放送中止は何か悲しいね!!理由が理由なだけに・・・賛否両論わかるけど放送決まってから講義かけるのも筋違いなような⤵
だったら日本のアニメ海外で改ざんして流すなよ~ッてチョイと言いたくなるよね😽
オラは絶対にドラゴンボール実写は中止して欲しいざますよ💦
フルCGでおkだよ👍
>>看護婦さんきたー😱
狛村隊長は、たぶん踏みつぶす(笑)
銀ちゃん危うし💦
こんばんこ😃
こっちは雪よ!!
明日は早朝雪かきかしら😨
旦那がエウレカ行ったみたいだけど、よくわからない謎の台だったらしい(笑)
どんな台だよ😂
牙狼出てる?
こっちはダメよ😒
今はなにが出てるんだろうか?
どの台にも恐ろしくてすわれないわ😣
そうそう☝
金曜日から部屋の模様替えしてたんだけど、今日終了したのだよ✋
③部屋を行ったり来たりで、ようやく終わりました😂
娘が小学生になるからと思って、私の職場を移動して、自室をもらったら……ヲタ部屋になった😂
完全に中高生のような部屋だよ!!
大笑い😂
仕事する気ナッシング~👍
ここから毎日のように、あまっちに💕愛💕を送るわね❤
妄想万歳だわ🙌
- << 240 ッ激 L💖O💖V💖E💖りょうねぇサマ~こんばんは✨ 何とか今週の銀ちゃんDAYにはGゴ苦からおさらばできそうだよ👌 本当は明日とか言ったのに一本お尻に注射💉するとかなんとか😲 >>ヘルプアナルの神様(爆) 今日何気にテレビ見てたら懐かしのブリ✨松本ネェサンの胸がいかがわしかったわ(*o´∀`)💫 あんなに爆乳だと絶対着れる現世じゃほぼ服無いよね😹 ひさかた一角さんのアタマネタ見れて満足してたらちょうど死神図鑑で >>🐾狛村隊長🐾のギガイネタがキタ-(゚∀゚)-!! かわゆいワンコじゃよ💮銀ちゃん間違いなく不意打ち喰らうわ😱 今日は朝から雪かき⛄だったかに♋ 雪かきとは…大変だよね💦 怪我しないように✨ エウレカは厳しいと思うよ(泣)バトルに時間かかるし出玉が少ないし⤵言い方悪いと期待がデカすぎたのやも(´゚ω゚) 模様替えオツカレーです💕キャア!!覗き見してちゃっかり住み着きたいわ💫 私のマイグッズも置いて更に愛を深めたいわっ💮 しかしりょうねぇサマホームデカいのね😳うらやましいわッ✨
昨日、銀魂ガチャ発見して、回しまくりました❤
保存用までゲットですわ😉
銀時の目が赤くてね、まるでウサギのようでしたけど😒
攘夷なら、土方と総悟は昔の姿にすれば良かったのに……と呟いてしまいました。
ま、隊服好きだからいっか❤
でも何故に土方と総悟?
ここは高杉と坂本だよね?
- << 241 なんかね~ッ・・・・・男性キャラで人気あるのが >>銀ちゃん >>ヅラ >>マヨラ >>S王子 とわかってんだけど 「攘夷」ならさ、マヨラとS王子真選組じゃんよ~ッ勲泣いてるよ?繊細だから泣いちゃってるよ😂 確かに高杉と坂本アニメと漫画共に出番薄いからね⤵⤵ 何気に服部さん応援してんだけどこちらはグッズも全く出てないしまいったね😭 作者の好きなマダオもダメダメアルな(笑) 山崎ミロッて発売されたのかふと気になったよ😹 目が赤い銀ちゃんッて😲ヘドロさんに改造されちまいましたか⁉ りょうねぇッと一緒にガチャガチャ回しツアーに逝きたいわo(*>∀<)o 欲しいのをトレードしあえるし(*Oω<*)💕
病院は早寝早起きだからね😂
すんごい規則正しい生活だよ✋
あまっちも改善されちゃうね✨
波平メール見ちゃった😭
カツオかわいそう(笑)
大爆笑だったよ!!
ケド、あれは初めて行く場所とか会う人とかに起こる現象だよね😏
あたし、覚えが悪いからな~💦
今日、キバが終わった😢
もう、杉田さんの声が聞けない😱
ゲーゼンでガンバライド?やっちゃおうかな(笑)
キバットがキバって行くぜ!!なんつって😁
明日は仕事あるのかしら?
なんかもうホント、疲れたわ😂
あまっちも入院、お疲れ様✌
- << 242 キバットの後番ライダーに魅力が感じられぬ💦 ごめんよだけどゴーオンよりキバットのが話がキチンとしてたと思うし💨 まだゴーオン最終回じゃないのにね💧 ⑤人が⑦人になった時点で少し萎えたのわ我が輩だけかしら(o¬ω¬) 波平に続いてまた面白引っ張ってくるよ(笑) 病院にいるとこんなにも退屈でまだ忙しくて健康第一の方が何倍か幸せか分かったよ😿 規則正しいのは病院いても守らずにPSPを傍らにレベルアップに勤しむさ✨ ブリゲー進んだかい❓③等親ぐらいのブリゲーあったよね💕あれ可愛らしいね💮 銀魂もPSPでゲーム出ないかな(o^ワ^o) りょうねぇとネット通信だい✨ ではでは怖い看護婦さんくるといけないのでアデュウ💨 今日の収穫は再放送ブリとソウルイーターでやんした🙌 サァ!杉サマパワーでキバット ディシディア頑張るぞ(爆) >>レインボーマンがカンチョーポーズしている件💖 あれは間違いなくカンチョーポーズだよ👆 ラァァブりょうねぇサマ💖…あと③日は辛いな⤵⤵
>> 237
狛村隊長は、たぶん踏みつぶす(笑)
銀ちゃん危うし💦
こんばんこ😃
こっちは雪よ!!
明日は早朝雪かきかしら😨
旦那がエウレカ行ったみた…
ッ激 L💖O💖V💖E💖りょうねぇサマ~こんばんは✨
何とか今週の銀ちゃんDAYにはGゴ苦からおさらばできそうだよ👌
本当は明日とか言ったのに一本お尻に注射💉するとかなんとか😲
>>ヘルプアナルの神様(爆)
今日何気にテレビ見てたら懐かしのブリ✨松本ネェサンの胸がいかがわしかったわ(*o´∀`)💫
あんなに爆乳だと絶対着れる現世じゃほぼ服無いよね😹
ひさかた一角さんのアタマネタ見れて満足してたらちょうど死神図鑑で
>>🐾狛村隊長🐾のギガイネタがキタ-(゚∀゚)-!!
かわゆいワンコじゃよ💮銀ちゃん間違いなく不意打ち喰らうわ😱
今日は朝から雪かき⛄だったかに♋
雪かきとは…大変だよね💦
怪我しないように✨
エウレカは厳しいと思うよ(泣)バトルに時間かかるし出玉が少ないし⤵言い方悪いと期待がデカすぎたのやも(´゚ω゚)
模様替えオツカレーです💕キャア!!覗き見してちゃっかり住み着きたいわ💫
私のマイグッズも置いて更に愛を深めたいわっ💮
しかしりょうねぇサマホームデカいのね😳うらやましいわッ✨
>> 238
昨日、銀魂ガチャ発見して、回しまくりました❤
保存用までゲットですわ😉
銀時の目が赤くてね、まるでウサギのようでしたけど😒
攘夷なら、…
なんかね~ッ・・・・・男性キャラで人気あるのが
>>銀ちゃん
>>ヅラ
>>マヨラ
>>S王子
とわかってんだけど
「攘夷」ならさ、マヨラとS王子真選組じゃんよ~ッ勲泣いてるよ?繊細だから泣いちゃってるよ😂
確かに高杉と坂本アニメと漫画共に出番薄いからね⤵⤵
何気に服部さん応援してんだけどこちらはグッズも全く出てないしまいったね😭
作者の好きなマダオもダメダメアルな(笑)
山崎ミロッて発売されたのかふと気になったよ😹
目が赤い銀ちゃんッて😲ヘドロさんに改造されちまいましたか⁉
りょうねぇッと一緒にガチャガチャ回しツアーに逝きたいわo(*>∀<)o
欲しいのをトレードしあえるし(*Oω<*)💕
>> 239
病院は早寝早起きだからね😂
すんごい規則正しい生活だよ✋
あまっちも改善されちゃうね✨
波平メール見ちゃった😭
カツオかわいそう(笑)
大…
キバットの後番ライダーに魅力が感じられぬ💦
ごめんよだけどゴーオンよりキバットのが話がキチンとしてたと思うし💨
まだゴーオン最終回じゃないのにね💧
⑤人が⑦人になった時点で少し萎えたのわ我が輩だけかしら(o¬ω¬)
波平に続いてまた面白引っ張ってくるよ(笑)
病院にいるとこんなにも退屈でまだ忙しくて健康第一の方が何倍か幸せか分かったよ😿
規則正しいのは病院いても守らずにPSPを傍らにレベルアップに勤しむさ✨
ブリゲー進んだかい❓③等親ぐらいのブリゲーあったよね💕あれ可愛らしいね💮
銀魂もPSPでゲーム出ないかな(o^ワ^o)
りょうねぇとネット通信だい✨
ではでは怖い看護婦さんくるといけないのでアデュウ💨
今日の収穫は再放送ブリとソウルイーターでやんした🙌
サァ!杉サマパワーでキバット ディシディア頑張るぞ(爆)
>>レインボーマンがカンチョーポーズしている件💖
あれは間違いなくカンチョーポーズだよ👆
ラァァブりょうねぇサマ💖…あと③日は辛いな⤵⤵
就寝時間前には必ず現れてしまう(笑)大迷惑野郎ですわよ✨
ε=(ノ;゚д゚)ノ 寒い寒い 寒い余!!
寒さにみんな強いのかな?氷輪丸出ちゃってないッて危機周りたい😂
今日のブリはなんと言っても
>>狛村隊長🐩
あれ漫画より一層犬化してたよね⁉
私の勘違いならそうであって欲しい😹
図鑑のネムのセクシーショット見たかったなぁ💓やちるちゃんはセクシー担当ではないから💮キチンとマスコット担当だよね😺
ヤッパリ、昔のソウルソサエティ(浦原さんや平子達だよね)やるから
>>「主人公出番当分ナシの方向ですね‼」
合間にCM入った銀魂の神楽ちゃんが
>>長寿番組に・・・
言うてましたから本当にそうならないか期待しちまったよ💨
早く帰りたい反面忙しいのが待ち受けてると分かったいるから恐いような複雑骨折気分(笑)
ペキペキのポキッんポキッん💓
りょうねぇへの愛わへし折れないッてばよ🍥
💖ラァァブ(* ^ー゜)ノ💖
病院の朝も早いやろね~✋
おはにゃんこ❤
昨日は爆睡ですよ!!
なんもしてないのに、疲れたようだ😂
なんもしてないから疲れてんだな😏
ツ~ケ~にブチュっとやってもらったかい?(笑)
あれは結構痛いのよ😱
雪かきはね、なかったのよ✋
雨に変わってたからね😊
ブリの狛ネタにそんなのあったかしら!?
みたいわ~😁
どの辺?
そうそう☝
今週から再放送ブリに拳西登場すんねんよ~❤
やっとだよ~❤
メールありがとう😊
サザエがあるの知らなくて、データフォルダ覗いたらあった😂
結局、みんなサザエかいっ💦
とツッコミしたかったわ~👍
しかし、うまいね!!
ちょ、自分が恥ずかしいわ😱💦
修行あるのみね😤
修行繋がりで、今日の夢ったら、悟空さんとの間に子供が!!とビックリした(笑)
- << 247 KO N BA N WA💖 凄い突風が家を襲ってるからあと②時間ぐらいで家崩壊すんじゃないですかね💨 退院してから初みくるんるん💮 直でのやり取りがハッピーパッピー☆だったわ✨ しかし銀ちゃん②ショットイラスト画のお礼を言うのを忘れたフトドキモノです⤵⤵ >>(;゜Д゜)切腹!! 大事にSDに補完したので後にパソにも取り込みよ😻愛が止まらぬ💕 規則正しい生活も終わりを告げてまた不規則な生活スタート(笑)半分意識無いものでして😂 >>またケッツゥ~ッにチュウシャされた(💧TдT) ムチャクチャ痛い😣今もケッツゥ~が痛いよ💦服部さんのヂに比べてみたら大した事ないやも知れないけど(爆) 狛村隊長🐩のは確かルキア達が現世にキタ時の話の図鑑だったよ✨犬ギガイで現世カモン👌 ⛄雪かきナシで一安心🙌あれはホントに危ないさ💨 もっとアニメの再放送やんないかな(泣)私も拳西見たい😳 サザエさんシンドローム😱マジ恐いGIFだわ!なら送るなよ~ッて話だね😹 りょうねぇには修行要らぬさ✨上手ですもの💖私は努力と修行としてめ才能に恵まれなかったからな…トホホい💧 悟空さんとの子ならスーパーサイヤ人が誕生だね😲
「龍神丸ゥ~!!」
そして
「龍王丸ゥ~」
はかっこいい❤
服部さんは出てると思うけど、グッズないねぇ😚
人気のある方しか出ないのはわかってるけども、ファンはいるからねぇ😂
今週、ジャンプで人気投票あるから、服部さん頑張れば、メインもグッズも夢じゃないわよ✨
総悟と銀ちゃんの争いかな?
銀ちゃんはダントツだと思うけど、シロちゃんみたいに侮れない(笑)
総悟…😂
うちは家族分「銀ちゃん」で✋
あまっちの名前書いてたらごめん(笑)
- << 248 ワタル懐かしいッ✨ ウォ~ッ見たい💮 当時毎週欠かさず見てたなぁ~ッ(´゚ω゚) 龍王丸になるとワタルの衣装もチェンジしてカッコイいんだよね🌠 グランゾートも同じぐらい好きだ~ッマジカルシュートしたいわ‼ ②月にでるミニタオルの銀魂キャラは >>銀ちゃん >>神楽ちゃん >>パッツァン >>マヨラ >>ゴリラ勲 >>S王子 >>ヅラ だったよね⁉ ゴリラ勲やったじゃん✨この勢いに乗ってお妙さんとの恋仲も頑張って欲しいものだわ💖 今週のジャンプで人気投票なのね😲 o(*>∀<)o〃 銀ちゃんは大丈夫✨S王子にゃ負けないわ!確実に‼ ブリの人気投票は…まぁ…ね💧銀髪が人気を集める秘訣というのやも⬅オイオイ💦 銀ちゃんも銀髪だし銀髪ナンバー①😹 じゃあ私は 「りょうねぇサマ」 に一万票ですわ💕 空知先生と銀魂関係者が驚くわね☺私のりょうねぇへの愛の深さに✨ 私も銀ちゃんに入れようかな🌠りょうねぇサマへのお手伝い💖 ①つ疑問が~ッ🙈 パー子さんやパチ江とかは別投票なのかしらね😂 なかなか九ちゃんが人気高いみたいだから侮れぬな👻 ヒロイン神楽ちゃんには是非とも頑張って欲しいな✨
Wiiも通信出来るよね?
あ、うち、繋がってないや(笑)
PSP持ってないからなぁ😚
DSは①台壊れた(笑)
ところで、レインボーマンてなんでしたっけね😂
(私って失礼だね💦)
さっきガラスの仮面チラ見したけど、マヤの声は小林沙苗さんだった😲
さすがだわ!!
感動しちゃった❤
今からリサイクルに行ってきますよ✋
私はリサイクルになんないけどもね😏
悲しいわ😂
ご飯食べたら眠くなった(笑)
ウシになる!
土方になる!
頑張れ私💦
頑張れあまっちィィィ✋
- << 249 うちのWiiはねネット回線繋いでないから①度も通信してないしWiiが封印され続けてる😹 PSPはパソコンに線繋げば通信可能状態だけど今ディシディアしかないし格ゲーはマジ苦手だから即通信途絶えてまう😹 ヒゃッホ~ッだよ⤵ ガラスの仮面は見てたけど小林沙苗さんともう忘れてたのでまた切腹だわ😨 リサイクルが 「リサイタル」に間違えて読んでしまってりょうねぇライブでもやるのかと😊 あかん💦ワシも💤眠気限界😫 ガンバれない私を許してりょうねぇ🙇 おやすまなさいまし✨ラァァブりょうねぇサマ✨
>> 244
病院の朝も早いやろね~✋
おはにゃんこ❤
昨日は爆睡ですよ!!
なんもしてないのに、疲れたようだ😂
なんもしてないから疲れてんだな😏
ツ…
KO N BA N WA💖
凄い突風が家を襲ってるからあと②時間ぐらいで家崩壊すんじゃないですかね💨
退院してから初みくるんるん💮
直でのやり取りがハッピーパッピー☆だったわ✨
しかし銀ちゃん②ショットイラスト画のお礼を言うのを忘れたフトドキモノです⤵⤵
>>(;゜Д゜)切腹!!
大事にSDに補完したので後にパソにも取り込みよ😻愛が止まらぬ💕
規則正しい生活も終わりを告げてまた不規則な生活スタート(笑)半分意識無いものでして😂
>>またケッツゥ~ッにチュウシャされた(💧TдT)
ムチャクチャ痛い😣今もケッツゥ~が痛いよ💦服部さんのヂに比べてみたら大した事ないやも知れないけど(爆)
狛村隊長🐩のは確かルキア達が現世にキタ時の話の図鑑だったよ✨犬ギガイで現世カモン👌
⛄雪かきナシで一安心🙌あれはホントに危ないさ💨
もっとアニメの再放送やんないかな(泣)私も拳西見たい😳
サザエさんシンドローム😱マジ恐いGIFだわ!なら送るなよ~ッて話だね😹
りょうねぇには修行要らぬさ✨上手ですもの💖私は努力と修行としてめ才能に恵まれなかったからな…トホホい💧
悟空さんとの子ならスーパーサイヤ人が誕生だね😲
>> 245
「龍神丸ゥ~!!」
そして
「龍王丸ゥ~」
はかっこいい❤
服部さんは出てると思うけど、グッズないねぇ😚
人気のある方しか出ないの…
ワタル懐かしいッ✨
ウォ~ッ見たい💮
当時毎週欠かさず見てたなぁ~ッ(´゚ω゚)
龍王丸になるとワタルの衣装もチェンジしてカッコイいんだよね🌠
グランゾートも同じぐらい好きだ~ッマジカルシュートしたいわ‼
②月にでるミニタオルの銀魂キャラは
>>銀ちゃん
>>神楽ちゃん
>>パッツァン
>>マヨラ
>>ゴリラ勲
>>S王子
>>ヅラ
だったよね⁉
ゴリラ勲やったじゃん✨この勢いに乗ってお妙さんとの恋仲も頑張って欲しいものだわ💖
今週のジャンプで人気投票なのね😲
o(*>∀<)o〃 銀ちゃんは大丈夫✨S王子にゃ負けないわ!確実に‼
ブリの人気投票は…まぁ…ね💧銀髪が人気を集める秘訣というのやも⬅オイオイ💦
銀ちゃんも銀髪だし銀髪ナンバー①😹
じゃあ私は
「りょうねぇサマ」
に一万票ですわ💕
空知先生と銀魂関係者が驚くわね☺私のりょうねぇへの愛の深さに✨
私も銀ちゃんに入れようかな🌠りょうねぇサマへのお手伝い💖
①つ疑問が~ッ🙈
パー子さんやパチ江とかは別投票なのかしらね😂
なかなか九ちゃんが人気高いみたいだから侮れぬな👻
ヒロイン神楽ちゃんには是非とも頑張って欲しいな✨
>> 246
Wiiも通信出来るよね?
あ、うち、繋がってないや(笑)
PSP持ってないからなぁ😚
DSは①台壊れた(笑)
ところで、レインボーマンてな…
うちのWiiはねネット回線繋いでないから①度も通信してないしWiiが封印され続けてる😹
PSPはパソコンに線繋げば通信可能状態だけど今ディシディアしかないし格ゲーはマジ苦手だから即通信途絶えてまう😹
ヒゃッホ~ッだよ⤵
ガラスの仮面は見てたけど小林沙苗さんともう忘れてたのでまた切腹だわ😨
リサイクルが
「リサイタル」に間違えて読んでしまってりょうねぇライブでもやるのかと😊
あかん💦ワシも💤眠気限界😫
ガンバれない私を許してりょうねぇ🙇
おやすまなさいまし✨ラァァブりょうねぇサマ✨
こんばんヨ~✋
それからどうですかね?
調子の方は😏
相変わらず無理をしてるのだろうねぇ💧
心配ですわ💦
銀ちゃんイラを強制送信ごめんなさい😂
やっちゃったね、
私やっちゃったね~💦
狛隊長の犬ギガはこれからやるところですな✋
まだ友人も観てないみたいなので😁
めっさ楽しみですぅ❤
今日のTVでBJの実写版みたけど、加山雄三は変だった😨
まだ宍戸錠の方が良かったなぁ……つか、アニメの方が断然いいけどね!!
アニメはアニメで観るが①番じゃん?
わざわざ、実写にしなくとも……💧
ミュージカルにしなくとも……(笑)
そういえば、なんとかTUBE?って知ってる?
ネットにあるらしいんだけど、動画とかいっぱいあるの?
友人が電王とキバの舞台あいさつだかを観て興奮してたからさ~😲
あまっちどう?
- << 253 どうも✨ オラは今日…日付変わったたので昨日また点滴と💉注射だったべ⤵ しかし薬を頂いて何とか元気だけどもりょうねぇの💖愛💖が何よりも代え難い元気の源だわ(*^ω^*) 心配ばかりしかかけれずすみませぬ💦💦 銀ちゃんイラ画見るとパワーがみなぎってくるから嬉しいよ💮まこっちゃんみたいに「ヤッチマッタ」発言は禁止ですわ🙅 狛村隊長🐩~ッ四つ足歩行だよね⁉キャア✨ネコを飼ってんのに犬好きでもある(笑)ニクキュウがたまらんのよね🐾ぷにぷにしてんのがァァァァ💖 ちっちゃい時は触りまくりだけど今や大人なうちのネコニクキュウはゴツゴツしてて萌えれない😂 YouTubeだよね❓ ユーチューブなのにスペルで➡「ようつべ」と読めるからいつもいつもようつべと(笑) ニコニコとようつべには御世話になってるよ🙋 動画もこないだ牙狼を見たさ😺スタントナシには驚いたわ😲 銀魂も見忘れたらようつべにほぼ話がうpされてるから活用✨ 動画をMP3にするのも可能だからキャラソンとかOP.EDやトークショーとかも全部取り込めるよ⤴ ただ中には音声小さいのがあるからイヤホン推奨も多々あるのが難点かな😽
新しいレスの受付は終了しました
趣味掲示板のスレ一覧
趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
笑ってください6レス 163HIT 暮らしている人さん (10代 ♀)
-
ドア2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂)
-
どこに行っても1番当たり強くされる人1レス 198HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
恋愛漫画を書こうと思ってます2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
オンゲのギルド仲間。注意したら距離を置かれた5レス 160HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
パーカーについて24レス 8827HIT 匿名さん (♀)
-
うさちゃん大好きうさぎは愛される為に存在する(Celia)
229レス 2069HIT solea (60代 ♀) 名必 年性必 -
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.➒⑭🚗👩💨🎵(銭無平次)
241レス 1285HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
ドア
ありがとうございます。そうするしかないかもですね。(暮らしている人さん0)
2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂) -
恋愛漫画を書こうと思ってます
彼氏と彼女さんの年齢を少し変えてみては 例えば彼女さん33歳彼氏さん…(暮らしている人さん2)
2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
photofolder17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
アベノミクス1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
参議院選挙に行こう27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
函館にきて夜景見ない8レス 366HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
photofolder終っちゃうみたいなので、また開けてみた(通りすがりさん0)
17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?
ガチ勢はいるにはいるんですが、女性ということを隠してる人や、知られてな…(暮らしている人さん0)
3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.⑧さて、174台目🚗が完成したのですが、確実にスレ跨ぎの書き込みになって…(銭無平次)
491レス 4374HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
閲覧専用
アベノミクス
旧安倍派はまた派閥を作りたいのでしょうね。 派閥でまた裏金作り。 …(暮らしている人さん1)
1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
参議院選挙に行こう日本は平和だね 選挙が近付くと自民党が悪いと言い出す人が増えるww …(暮らしている人さん0)
27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
