vitamin"D"はいぱぁ⤴

レス500 HIT数 8913 あ+ あ-


2009/05/11 08:20(更新日時)

えっと…何スレ目ですかね(笑)

また💕愛💕の詰まったレスしていきましょう🙌

よろしくね😃

No.1158532 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.451

>>つけてみそかけてみそ
は愛知限定ですか!?
>>送りまふ💖

櫻井氏の出身地マジ近しなんですわww
夜中にかかわらず音声大でDVD💿爆笑しました✨

もうコレは此処でだけは突っ込み切れないね‼

宮田氏が狩野さん(50TA)に雰囲気似てるとか失礼極まりない発言しないよ!・・・・・・・・・・・・・・・・・あは💖

普段の声とキャラクターボイスとのギャップに驚きました✨
宮田氏の遙かキャラソンは凄まじく感動するンスヨ‼
今度送りますじれっ隊も(笑)
因みにじれっ隊のり~だ~はホッC~ッです(爆)いやマジにです😹

いやはや…凄いお宝DVDです💕カボチャ畑耕しまくりまい気分ですわ✨

サムライハートも聴いてテンション🆙だよ💖

しかし・・・仕事に戻らないといけない時間に😱

雲天聴いたら地獄に戻りやす😂

ウッホ🍌土方さん以上にタバコすいまくって仕事だい⤴⤴

櫻井氏・・・知り合いに顔が似てた😲マジマジ見たこと無かったからビックリよ!

百均で仮面買って仮面舞踏会したくなりやしたわww

No.452

お疲れ様ピー(*´▽`)💕
ピーの意味が判らぬね💦

コレ放置じゃないからね🙈
またまた睡魔にやられちゃっただけだからね🙈💦

ほんとに、睡魔せん🙇🙇🙇←反省しろォォォッ



杉田氏~💕
中井氏~💕
ゲームってどんなの?
りょうはDMCしか知らないから😂💦
あと鬼武者ね(笑)
最近、戦国BASARAやってみたいなぁとか思ってるよ🎵
そんな時間はないんだけどさ、夜な夜な"ぅおやかたさまァァァッ"とか叫びながら(笑)
あ、そこを置き換えて"あまあまさまァァァッ"
ってどうよΣ(o>艸<)
独り昇天!!

どうやら戦国BASARAは運命を感じる!!
さっきリアルタイムで観てきたんだけども、起きなかったら見逃してた💦
アレ💧
録画予約忘れてんだよ🙈💦
今日もOP見逃しだったが、なんとか間に合いました!!
前田くんが一護だ(笑)
りょうさん、伊達さんにやられちゃってますケドね⭐
征士じゃないよ(笑)
ご先祖様だよ😂
征士があんなにノリノリだったら、トルも随分と違ったモノになっただろうねぇ😏
主人公的な位置(笑)

No.453

💬を休憩時間に下さったの!?
そんな貴重な時間を!!

ありがとう😭
私、中村神社で反省・切腹してきますゥゥゥッ💦
あまっちってば、気にしなくていいのに、りょうに何かを届けようとしてるのね!?
そこに✨愛✨があれば、何もいらないのに…🙈💕
いつもごめんね🙇


昨日は昼間、ようつべにいたんだよ🎵
どうしても森川ダンテが観たくて、でも、探したけど見つからなかった😢
何で検索したら観られるの?
そんで、仕方ないからハルヒのイベとか色んなイベを覗いて来ました👍
男性声優のメイドコスに萌ました!!
櫻井さんの似合うこと似合うこと😍
声優さんてば、体張ってんだ~と関心しました✨
あと、②年前の万事屋座談会ね(笑)
リアル鍋将軍を観ました!!
若いなぁ☺
杉田氏、やっぱ違うわ~🎵
つ~か、細ッ!!
栄養取れ!!と、お母さん的な発想になりましたわ(笑)

あと、中井さんの目覚ましボイスを聞いて、逝っちゃいました😂
ヤバすぎて🙈💕

中井さん、あなたはネ申です!!
もう!!
杉田さんもネ申ですけどね(笑)
どんだけネ申がいるんだよ、みたいな感じみたいな😂

  • << 456 私の唯一ネ申はりょう様です💖 ぬふふ✨ こんばんにゃッ(*OωO*) 休憩=貴重では無いのら💖 >>りょうねぇ様とラブラブ=ごっつい貴重😺 ですのよ💮 多分早くて明後日(火曜日)に愛が到着しゅるしゅる予定だよ✨ あんま大したモノで無いから本気で期待したらあきまへんで💦 大抵私からのヤツはイケてないのら(´TωT) つべには昨日今日と世話様になりやした💮 森川氏のインタビュー何で検索して見たんだろう😭だいぶ記憶が抜けてますわ⤵ リアル鍋将軍凄そう‼ 杉田氏昔ガリガリに細かったよね😲画だけ見ただけなんだけどデビューしたての頃は(今もナイススタイル)ムッチャガリガリ😨 杉田氏何があったのよ~ッ💦 ホッC~ッも昔細かったなぁ(笑)今はダイエットして頑張ってるらしいけど声優さんのカラダ張ったお仕事は本当に尊敬でし✨ ⬆ここで沈没しました(笑)④時半ぐらいだったかな😂 直🌱有り難う💖 私もまた夜に愛にきます💖

No.454

ハイワロ…かなり笑える様子が伺えます(笑)

先日、ドロリッチの話をしてくださったので、りょうさん買いに逝っちゃいました👍
フルーツの方を飲ませていただきましたよ🎵
なかなか美味でしたぞ✨
コーヒーは明日、旦那に飲まれてしまうことかと(笑)

今日はさ、日曜日に行われる地区運動会の準備があるんだよ~😢
役員だから出ないといけないんだけど、面倒くさい😒
雨の呪いをかけたいよ😤


仕事終わったかな?
まだまだ陽が登るまでは、外に出られないのかしら!?
あまっちの体が心配だわ💦
たまには日光浴してちょうだいね(笑)

  • << 457 今晩わ✨ 私のパソコンはハイワロww そんな使い方で良いのか微妙だけどパチやる方々はよく使うみたいね…💮 ドロリッチのフルーツミックスは最近(今月かな?)登場したばかりなんだよね💖 冷蔵庫におられますが手つかずで💧 りょうねぇ様が美味とおっしゃるなら絶対美味しいわね💖 しかしコーヒー味ラブですわ😻 旦那様と取り合いバトルしに行こうかしら(゚∀゚) 地区運動会お疲れ様でした🙇りょうねぇマジに多忙だね💧💧私がお側でお助けしたい💕 雨☔は明日からなんだよね・・・💢何故に昨日雨☔降らないんだよぅ‼ 雨乞いしておけば良かったかしら(・ω・´) 何故に今日の夜⑦時半からヒカ碁がやりだしたのかが分からぬ・・・しかもドラゴンボール改みたいに話がすっ飛んでるし😱 やるなら最初から最後まで全てやって欲しいもんよね😽 日光浴を多少だけど今日は出来たよん💖心配かけてスミマセンですよ💦 こんな私の心配してくれるのはりょうねぇだけよ💕そんな優しいりょうねぇにベタボレです😍

No.455

アレ?
綺麗にまとめようとしたのに、あまりお返事の💬になってないじゃん😱💦
DVDは観られることが出来て安心しました❤
声優さんはなかなか拝見しませんよね😂
りょうさんも最近知ったところですからね💦
写真でみるより、櫻井さんはずっと素敵な方でした😍
惚れてまう~💕
↑すぐ惚れる(笑)

だから知らなくていいと思います!!
月①の番組だから、また⑤月にね、録画出来たら送ります✋
なんかもう強制だね😂


明日は休みになるのかな?
あまっちには休みがあるのか!?
どこかでゆっくり休養してね😊
そんな日も重要!!
そっちが先だからね~✋

では、この辺で。
愛ラビューン❤

  • << 458 綺麗な💬文でまとまってますわよ(o^▽^o) 汚い💬文は私の専売特許ですわ(笑) ムチャクチャビックリしたよ😲職人技だよ!DVDの編集スゴすぎてもう手が感激感動驚きあまって震えまくりですわよ✨ りょうねぇ様はパーペキですわ(*o´∀`)ノ💖 さすが杉田氏のお嫁さんです✨杉田氏にジェラシりながらも②人の幸せ祈りつつ櫻井氏に惚れてしまったりょうねぇに更に私は惚れてます💕 >>(💧゜Д゜)どんな日本語なんだか? 声優さんのラジオは多々あるけどもテレビにまで番組あるとわ驚きでっせΣ(゚д゚*) 月①であるなら隔月で宮田先輩も準レギュラーで(笑) あのクッキングは銀魂世界の料理ショーと対決出来るクラスかとww 明日久しぶりに羽のばそうと思ったら許されませんでした😨 し・か・し‼ りょうねぇ様パワーがあるので大丈夫✌ 明日私の愛(タップリ)がりょうねぇ宅まで無事届きますように✨ (* ^ー゜)ノ💖LOVE💖

No.456

>> 453 💬を休憩時間に下さったの!? そんな貴重な時間を!! ありがとう😭 私、中村神社で反省・切腹してきますゥゥゥッ💦 あまっちってば、気にしな… 私の唯一ネ申はりょう様です💖
ぬふふ✨
こんばんにゃッ(*OωO*)


休憩=貴重では無いのら💖
>>りょうねぇ様とラブラブ=ごっつい貴重😺
ですのよ💮

多分早くて明後日(火曜日)に愛が到着しゅるしゅる予定だよ✨

あんま大したモノで無いから本気で期待したらあきまへんで💦
大抵私からのヤツはイケてないのら(´TωT)

つべには昨日今日と世話様になりやした💮

森川氏のインタビュー何で検索して見たんだろう😭だいぶ記憶が抜けてますわ⤵
リアル鍋将軍凄そう‼
杉田氏昔ガリガリに細かったよね😲画だけ見ただけなんだけどデビューしたての頃は(今もナイススタイル)ムッチャガリガリ😨
杉田氏何があったのよ~ッ💦
ホッC~ッも昔細かったなぁ(笑)今はダイエットして頑張ってるらしいけど声優さんのカラダ張ったお仕事は本当に尊敬でし✨

⬆ここで沈没しました(笑)④時半ぐらいだったかな😂

直🌱有り難う💖
私もまた夜に愛にきます💖

No.457

>> 454 ハイワロ…かなり笑える様子が伺えます(笑) 先日、ドロリッチの話をしてくださったので、りょうさん買いに逝っちゃいました👍 フルーツの方を… 今晩わ✨

私のパソコンはハイワロww

そんな使い方で良いのか微妙だけどパチやる方々はよく使うみたいね…💮


ドロリッチのフルーツミックスは最近(今月かな?)登場したばかりなんだよね💖

冷蔵庫におられますが手つかずで💧
りょうねぇ様が美味とおっしゃるなら絶対美味しいわね💖

しかしコーヒー味ラブですわ😻
旦那様と取り合いバトルしに行こうかしら(゚∀゚)

地区運動会お疲れ様でした🙇りょうねぇマジに多忙だね💧💧私がお側でお助けしたい💕

雨☔は明日からなんだよね・・・💢何故に昨日雨☔降らないんだよぅ‼

雨乞いしておけば良かったかしら(・ω・´)

何故に今日の夜⑦時半からヒカ碁がやりだしたのかが分からぬ・・・しかもドラゴンボール改みたいに話がすっ飛んでるし😱

やるなら最初から最後まで全てやって欲しいもんよね😽

日光浴を多少だけど今日は出来たよん💖心配かけてスミマセンですよ💦

こんな私の心配してくれるのはりょうねぇだけよ💕そんな優しいりょうねぇにベタボレです😍

No.458

>> 455 アレ? 綺麗にまとめようとしたのに、あまりお返事の💬になってないじゃん😱💦 DVDは観られることが出来て安心しました❤ 声優さんはなかなか拝… 綺麗な💬文でまとまってますわよ(o^▽^o)
汚い💬文は私の専売特許ですわ(笑)

ムチャクチャビックリしたよ😲職人技だよ!DVDの編集スゴすぎてもう手が感激感動驚きあまって震えまくりですわよ✨

りょうねぇ様はパーペキですわ(*o´∀`)ノ💖
さすが杉田氏のお嫁さんです✨杉田氏にジェラシりながらも②人の幸せ祈りつつ櫻井氏に惚れてしまったりょうねぇに更に私は惚れてます💕

>>(💧゜Д゜)どんな日本語なんだか?

声優さんのラジオは多々あるけどもテレビにまで番組あるとわ驚きでっせΣ(゚д゚*)

月①であるなら隔月で宮田先輩も準レギュラーで(笑)
あのクッキングは銀魂世界の料理ショーと対決出来るクラスかとww

明日久しぶりに羽のばそうと思ったら許されませんでした😨
し・か・し‼
りょうねぇ様パワーがあるので大丈夫✌
明日私の愛(タップリ)がりょうねぇ宅まで無事届きますように✨

(* ^ー゜)ノ💖LOVE💖

No.459

今晩はです✨

ニコでGackt様を検索してたら
>>「杉田氏の替え歌[俺の家族だめだこりゃ]」
がヒットしましてビックリしたよ!思わず聴いてしまった😹さすがはフリーダム杉田氏‼

杉田氏もご参加深夜アニメ
>>「夏のあらし!」
①時②⑧分から始まるんですが・・・ι
多分寝てしまいそうな勢いです⤵(´゚ω゚)朝早いからなぁ💧
明日にはりょうねぇ様からいただいたゼリーを飲んで愛を爆発しながら銀魂に挑む次第でごわす💕

本当に有り難うなのですよ💖

久々に最後のシ者に逝きましたが‼

>>突当➡カヲルくん覚醒=単➡何故❓(゚∀゚;)
ハイワロとか言っておれません💢せめて覚醒したならば①回は確くれい😭

でもラウンド中のカヲルくんはカッコ良かった💖「破」が益々楽しみですわ🎬

何だかパチ話してスミマセンでした💦動画で全回転⑤種類一気見したけどユイ全回転は何故だか泣けました(笑)

学園全回転長すぎですなwwビックリしたわ😲

もうまとまりつかない文章でござりますがりょうねぇ様への愛はてんこ盛り💖

でわでわまた愛にきますわ😍

ワッショイワッショイウッホっほい⤴

No.460

こんばんこ🌠

やっと仕事にありつけた、プー太りょうです(笑)

✨愛のどて煮✨
いただきましたわ🎵
ビール!!
合うねぇ😏
あぁいうのは、これから暑い時期でもイケちゃうね👍
おいしかった😊
ありがとう💕


かけてみそかつは、自分の誕生日にみそかつケーキにしようかな…とか、宮田さん超える勢いで😂
バナナはさすがに…無理💦
あの番組おもしろいよね!!
多分、宮田さん観ちゃったら怖いものナシだと思う😂
櫻井さんも体張ってたし(笑)
モザイク番組になりそうだったからねぇ😏


他にも声優番組あるんだよ☝
なんとか力也さんがやってる番組とか。
でも、撮りきれなくて💦
アニメも録画したいしね!!
大事だし!!

そして、アニマックスでBASARAキタ!!
録画忘れないようにしなくちゃね😂
中井さんの声、大好きな友人にも教えたよ🎵
貯まらないうちに編集しないと😁
そういえば、声優雑誌に☆さん載ってたね☝
キャラソン出すんだね😲



↑と、私はここで逝きました💧
すみません💦

今夜はヨシ!!とか思ったのに😚
やっぱり、布団の中はダメでしたぁ😂

  • << 463 どんも✨ >>ハルヒちゃん有り難うございます💖 凄い感激✨いつもいただいてばかりですが嬉しすぐる💮 何を血迷ったのか紙くず以下のモノを今投函しました(爆) 今思えば後悔です・・・ι 30分もかけてあんな紙くずになるとは資源の無駄遣いだよ💧 後は届いてからの処置方法も記載しましたのでヨロです・・・・・・(💧¬ω¬) どて②さん美味しかったのですか!!嬉しいな☺ 夏にでもヤツをつまみにビールぐいぐいいけちゃうよね😂こちらでは祭りには必ずヤツが現れますわ(笑) みそね…使い道がね…やはり(モザイク🍌)ケーキかなww 味噌カツとか嫌いな方周りにもいるからね💨味噌田楽とかは美味しいんだけど^^; 食べモノの話題でお腹空いてきちゃッッた😹あはは💧 大好きな友人さんに中井氏ボイスを伝授したのね✨素敵なりょうねぇ様ですわ💖 声優さん雑誌見て無いから貴重な情報ありが㌧💮 早速密林にアクセスだわ💨

No.461

おはようございます😂

ひと段落して、再び降臨いたしました(≧▽≦)ゞ

DVDはCM部分が区切られるから、ちょっとラクだよ🎵
編集しやすいね😉
でも、キッズはすぐCM入るから難しいよ💦
また送るわ(笑)


エヴァ逝ってきたんだ!!
りょうさん、貧困なんでしばらきはいけませぬ😂
昨日も旦那がいきたいみたいだったけど、いけませんでした💦
いいなぁ😚
カヲルくんに会いたいわ😣

今日は家庭訪問③連チャン😲
頑張るっス💪

あまっちも仕事頑張ってねん🎵



あ、明日くらいに爆弾届きます(笑)

  • << 464 家庭訪問③連発デスかぁ!? う~ん😱私もりょうねぇ宅に家庭訪問したい✨ッて私的な感情入りまくりですんまそ💦 CM抜きアニメ良いよね💮感動的場面でCM跨ぐとちょっと待て✋と突っ込みたくなるし⤵ ハゥ⁉あんな沢山いただいたのにまたまたいただいたら杉田氏と中木寸ネ申ネ土様に天誅されてしまう😲 (*;∀;)お気持ちだけで私は幸せいっぱいですわ✨ エヴァね…逝っても単しか引けないからね💧 昨日書き忘れですが >>全回転の「ゲンドウ(まだお)」は見れました(爆)しかし後は単でワロタww 当分私も逝く時間がさけないからね(・ω・〃) りょうねぇと打ち上げたいものですわ💖 明日も朝⑦時とかなんとかで③時間寝れるかな❓りょうねぇの夢見ます😻キャッ✨ りょうねぇは多忙で大変だと思うけどカラダに気をつけて頑張ってね💖 (。・ω・。)ノ💖ラヴ💖

No.462

こんにちわ🎵

先ほど、有名な替え歌杉田、聴いて参りました✋
さすがです!!
萌ました(笑)
他、下ネタ万歳ですよ😂


なんなんスか、杉田さん!!!
フリーダム超えちゃいますよ(笑)
何になりたいんですか、杉田さん!!!
面白杉(笑)


あまっち、うちらも負けてられませんよ😂
愛で対抗しましょう⤴⤴⤴

No.463

>> 460 こんばんこ🌠 やっと仕事にありつけた、プー太りょうです(笑) ✨愛のどて煮✨ いただきましたわ🎵 ビール!! 合うねぇ😏 あぁいうの… どんも✨



>>ハルヒちゃん有り難うございます💖

凄い感激✨いつもいただいてばかりですが嬉しすぐる💮

何を血迷ったのか紙くず以下のモノを今投函しました(爆)

今思えば後悔です・・・ι

30分もかけてあんな紙くずになるとは資源の無駄遣いだよ💧
後は届いてからの処置方法も記載しましたのでヨロです・・・・・・(💧¬ω¬)

どて②さん美味しかったのですか!!嬉しいな☺

夏にでもヤツをつまみにビールぐいぐいいけちゃうよね😂こちらでは祭りには必ずヤツが現れますわ(笑)

みそね…使い道がね…やはり(モザイク🍌)ケーキかなww

味噌カツとか嫌いな方周りにもいるからね💨味噌田楽とかは美味しいんだけど^^;
食べモノの話題でお腹空いてきちゃッッた😹あはは💧

大好きな友人さんに中井氏ボイスを伝授したのね✨素敵なりょうねぇ様ですわ💖
声優さん雑誌見て無いから貴重な情報ありが㌧💮

早速密林にアクセスだわ💨

No.464

>> 461 おはようございます😂 ひと段落して、再び降臨いたしました(≧▽≦)ゞ DVDはCM部分が区切られるから、ちょっとラクだよ🎵 編集しやすい… 家庭訪問③連発デスかぁ!?

う~ん😱私もりょうねぇ宅に家庭訪問したい✨ッて私的な感情入りまくりですんまそ💦


CM抜きアニメ良いよね💮感動的場面でCM跨ぐとちょっと待て✋と突っ込みたくなるし⤵

ハゥ⁉あんな沢山いただいたのにまたまたいただいたら杉田氏と中木寸ネ申ネ土様に天誅されてしまう😲

(*;∀;)お気持ちだけで私は幸せいっぱいですわ✨

エヴァね…逝っても単しか引けないからね💧
昨日書き忘れですが
>>全回転の「ゲンドウ(まだお)」は見れました(爆)しかし後は単でワロタww

当分私も逝く時間がさけないからね(・ω・〃)
りょうねぇと打ち上げたいものですわ💖
明日も朝⑦時とかなんとかで③時間寝れるかな❓りょうねぇの夢見ます😻キャッ✨

りょうねぇは多忙で大変だと思うけどカラダに気をつけて頑張ってね💖
(。・ω・。)ノ💖ラヴ💖

No.465

こんばんは💮

携帯の電源があの世に逝きかけてる最中りょうねぇにラヴレスいたしますわ💖

愛あらばきっと携帯も応えてくれる(`゚ω゚)✨

ホッC~ッのキャラソン調べてみたんだけど・・・ヒットしないんだよね😭

ドラマCD(朗読系)のなら見つけたんだけど最近は歌自重してんのかな❓好きなだけに悲しいわ⤵

朗読CDもファンたるもの燃えなくては逝けないんですが歌のが好きなんだよ~ッ😻

中村悠一さんとのマクロスFのデュエット「小白竜」はゲットしたんだけど②人での「トライアングラー」とかも聴きたかったかな(笑)

今「けいおん」がブレイクしてるみたいだけど時代に乗れない私は①回も見たことが無い😱

櫻井氏は現在(④年程前から)キャラソン自重しまくりだね💧コードギアスの時も主要キャラのスザクなのにキャラソンナシだったし😽
ジノ(ホッC~ッ)と星刻(緑川光氏)のデュエットあるのにね…💦「Reason」は大好きな歌だけど💖

櫻井氏は歌上手いのに歌わないなんて残念だよ💨石田彰氏みたく
>>「歌うたうなら声優さん辞める」
とか言ってたら悲しいなぁ(泣)

ではでは長々と失礼しました😿
Ω好き(* ^ー゜)ノ💖ラヴりょうねぇ様々✨

No.466

こんばんわ😃

りょうの携帯電池も逝きかけで、シンクロ率🆙に驚きヒデキ感激✨

つかの間放置すみません💦

昨日は何か、得体の知れないモノに必死でした😂
自分でもよくわからないのでが💧
頭の中、破滅に向かっているようです😱


さて、私の為にハガキを送って下さると!?
もう❤
あまっちってば、本当に😍素敵杉😍
だから好き❤

しばらく、りょうさんからは何もないですが、すみません😂

今日は飲み会で、先ほど帰宅しますた💦
友人宅だったのでつい、ごゆるりとしてしまったわけで🉐
結構飲んだ気がしたケド、眠くもならずに生きてましたよ✋
多分、このあと強烈な睡魔が襲ってくるんだろうなぁ(笑)

飲みだいねぇ、あまっちと❤
あまっちとしたいこといっぱいだよ☺
したいこと……///
そりゃあ、アレやらコレやらで😁
妄想しまくり⤴

  • << 469 イヤッホ~ッい💖 電池瀕死までシンクロ🆙するならば愛の暴走ですね☆喜んで暴走しまくりッ✨ え?!・・Σ(゚д゚;) ハガキ届かないですか⁉ あら~…多分郵便局で処分されたかな⤵調子こいて自分の宛先は郵便番号と「あまあま」とか書いたから届かないのかな😱 りょうねぇ様の宛先はバッチリのハズなのにィッ💦 何がヤバいッてあんな汚い資源の無駄遣いしたハガキがドコカで浮遊してるのかと思うと・・・(・ω・`)皆様(世間様々)に申し訳なくなるよ💧 沢山素敵なイラストを下さるりょうねぇ様が大好きよん💖 もうね、部屋に飾って毎日拝んでるから✨ウフフん💖 >>(*´ω`*)りょうねぇ様と飲み会された方々が羨まし杉る‼ 飲み屋逝くとかなり金額ハネるから友人宅や自宅ならお得ですな😺 一目はばからずあんなことや😳こんな事を⁉妄想デカすぎる私をネ申様許して下され😍 (〇ω〇*)興奮で鼻血でてきそうだわさ‼ イヤッホ~シンクロ🆙 りょうねぇ様直🌱 キタ-(゚∀゚)-💖 ハガキ届いたとの報告サンキューです✨ ゴミ絵で恥ずかしい気持ちですがありがとう💖 また夜中にきやす😻

No.467

私もあまっちの家庭訪問したい(笑)
どきどき💕しますわ✨

DVDはCMないと嬉しいよね⤴
でもさ、普通に買うと高いのよ😂
中古だって結構するよね💦
地道に録画作業します👮

↑とまぁ、ここで逝きました(笑)
やっぱり、突然の睡魔によって堕ちたよ💦

今、ディケイド観てます😁
今日から電王なんで(笑)
"俺、参上"出た!!
関さんいいね😍
モモタロスはプリンが好きだったんだね⤴
みんな出て来たぁ~(笑)
懐かしい😍
でも、なんだか知らないうちに、ディケイドが二人💦

最近は1話でも見逃すと、わけがわからなくなるわ😱
なんか実況中継になっちゃって😂
また来ます!!
愛に来ます❤

  • << 470 りょうねぇ訪問!!(゚∀゚〃) 嬉しいなぁ✨ しかしあちこちに仁王立ち(笑)してるフィギュアを何とかしないと😲 最近またフィギュアにハマってしまいエヴァだらけになってまして^^; 同じフィギュアが何体かあるんだよね😹特に初号機‼ヤツは全てで10種類以上あるさ💫 普通にDVD買うとめちゃ高いね💧まだ銀魂はファンに良心的な値段でお買い得💖(一部地域放送してないからかな❓) 中古屋の営業は酷いよ💢 先日自分のコレクションを持って鑑定してもらう気持ちで持ってッてたら >>ハンパなく安かった😱 ヤフオクだとそのつけられた値段の約10倍の値段で取り引きされててね・・・(因みに売らなかったよん😏) >>中古屋は何という営業方法なんだか(´゜Д゜)💨 新品がやはりNo.①ですわね💖どうしても手に入れたい廃盤になったものなら致し方ないけどね⤵ 愚痴ッてすみませんなのですよ💦 電王~ッ!キタ-(゚∀゚)-! 🍑も(・ω・)も🍑 ディケイドはマジに①回見逃すと話分からなくなるね💦 関氏モモ最高💕 今日仕事で会った方に電王ファンがいてびっくりした😲しかし佐藤健さんのファンだそうですわ😂 >>泣けるッなけるでぇ~ッww

No.468

地道な💬しております😂
こんばんわ、プー太りょうです✋
めっきり寒くなりましねぇ💦
今日はコタツで丸くなりました(笑)
朝は、台風が来たかとおもうくらいの嵐で、いやはやびっくり!!

やっと今日、銀魂とBASARA観ました👀
伊達さんカッコヨス😍
というか、武田さんすげぇです😲
男っスね!!
ちょ、惚れそう(笑)
真田さん頑張れ!!(笑)


いや~、明智さんが藍染様だと思うと、黒すぎて怖いです😂
これから面白くなりそうだね!!
織田魔王が若だからね(笑)


金魂最終回は、もう、お決まりじゃん(笑)
捻れよー😂
新八ィ、みたいな感じみたいな(笑)
あれで①個アニメいけるから、もっと盛り上がろうよ~とか思っちゃった😁
しかし、あれこそ下ネタ多そうだね💦


ところで、まだハガキが来ないよぅ😣
明日には来るかな~💦

また一週間、四月最後の一週間を頑張りましょうね💪
今週末には銀魂だぁ⤴⤴⤴

  • << 471 何だかダラダラした文章をいつも書き込みしてすんまそです⤵ 風強いね‼クルマが揺れたもん💧 小型車だからかも知れないけど寒さもひでぇよう😭 東北では❄ユッキーが❄降ったみたいよ(💧-ω-) カラダ壊さないようにね!! うぎゃーッ😱 そういえば今日仕事先にアニメイト寄る時間無くてさ・・・今思い出して泣けてきた😿 またまた愚痴ッてすみませんなのですよ💦 BASARAおもっきし声優さん豪華杉だよね⁉御大の魔王(笑)役多いけど過激に似合ッてるから違和感ナシだしね😹 ミッチャン(明智)が藍染様😁速水さんサムライディーパーKYOん時には魔王役だったのにね✨ ②枚目役多いかとおもいきやうみぼーずだしね(爆) サイバーの修兄さんからのファンよ✨ タイラーのヤマモト役も速水さんしか出来ないわ‼ しかし最近は真っ黒キャラに抜擢されてるような(・ω・❓) 真田ッちは・・・伊達様と戯れていただきましょ(笑) 全て親方さまに任せて(爆) 金魂は無事にケツアゴボーイの最期を看とれましたな😂 3Z人気あるからオープニングでやればおkだよね✨ ④月もあと少し‼りょうねぇパワーで頑張って乗り切るよん🙌 (* ^ー゜)ノ💖ラヴ💖

No.469

>> 466 こんばんわ😃 りょうの携帯電池も逝きかけで、シンクロ率🆙に驚きヒデキ感激✨ つかの間放置すみません💦 昨日は何か、得体の知れないモノ… イヤッホ~ッい💖

電池瀕死までシンクロ🆙するならば愛の暴走ですね☆喜んで暴走しまくりッ✨


え?!・・Σ(゚д゚;)

ハガキ届かないですか⁉

あら~…多分郵便局で処分されたかな⤵調子こいて自分の宛先は郵便番号と「あまあま」とか書いたから届かないのかな😱

りょうねぇ様の宛先はバッチリのハズなのにィッ💦

何がヤバいッてあんな汚い資源の無駄遣いしたハガキがドコカで浮遊してるのかと思うと・・・(・ω・`)皆様(世間様々)に申し訳なくなるよ💧

沢山素敵なイラストを下さるりょうねぇ様が大好きよん💖

もうね、部屋に飾って毎日拝んでるから✨ウフフん💖


>>(*´ω`*)りょうねぇ様と飲み会された方々が羨まし杉る‼

飲み屋逝くとかなり金額ハネるから友人宅や自宅ならお得ですな😺

一目はばからずあんなことや😳こんな事を⁉妄想デカすぎる私をネ申様許して下され😍

(〇ω〇*)興奮で鼻血でてきそうだわさ‼
イヤッホ~シンクロ🆙
りょうねぇ様直🌱
キタ-(゚∀゚)-💖
ハガキ届いたとの報告サンキューです✨
ゴミ絵で恥ずかしい気持ちですがありがとう💖
また夜中にきやす😻

No.470

>> 467 私もあまっちの家庭訪問したい(笑) どきどき💕しますわ✨ DVDはCMないと嬉しいよね⤴ でもさ、普通に買うと高いのよ😂 中古だって結構す… りょうねぇ訪問!!(゚∀゚〃)
嬉しいなぁ✨
しかしあちこちに仁王立ち(笑)してるフィギュアを何とかしないと😲

最近またフィギュアにハマってしまいエヴァだらけになってまして^^;

同じフィギュアが何体かあるんだよね😹特に初号機‼ヤツは全てで10種類以上あるさ💫

普通にDVD買うとめちゃ高いね💧まだ銀魂はファンに良心的な値段でお買い得💖(一部地域放送してないからかな❓)

中古屋の営業は酷いよ💢
先日自分のコレクションを持って鑑定してもらう気持ちで持ってッてたら
>>ハンパなく安かった😱
ヤフオクだとそのつけられた値段の約10倍の値段で取り引きされててね・・・(因みに売らなかったよん😏)

>>中古屋は何という営業方法なんだか(´゜Д゜)💨

新品がやはりNo.①ですわね💖どうしても手に入れたい廃盤になったものなら致し方ないけどね⤵
愚痴ッてすみませんなのですよ💦
電王~ッ!キタ-(゚∀゚)-!
🍑も(・ω・)も🍑
ディケイドはマジに①回見逃すと話分からなくなるね💦

関氏モモ最高💕

今日仕事で会った方に電王ファンがいてびっくりした😲しかし佐藤健さんのファンだそうですわ😂
>>泣けるッなけるでぇ~ッww

No.471

>> 468 地道な💬しております😂 こんばんわ、プー太りょうです✋ めっきり寒くなりましねぇ💦 今日はコタツで丸くなりました(笑) 朝は、台風が来たか… 何だかダラダラした文章をいつも書き込みしてすんまそです⤵

風強いね‼クルマが揺れたもん💧

小型車だからかも知れないけど寒さもひでぇよう😭

東北では❄ユッキーが❄降ったみたいよ(💧-ω-)

カラダ壊さないようにね!!

うぎゃーッ😱

そういえば今日仕事先にアニメイト寄る時間無くてさ・・・今思い出して泣けてきた😿

またまた愚痴ッてすみませんなのですよ💦

BASARAおもっきし声優さん豪華杉だよね⁉御大の魔王(笑)役多いけど過激に似合ッてるから違和感ナシだしね😹

ミッチャン(明智)が藍染様😁速水さんサムライディーパーKYOん時には魔王役だったのにね✨
②枚目役多いかとおもいきやうみぼーずだしね(爆)
サイバーの修兄さんからのファンよ✨
タイラーのヤマモト役も速水さんしか出来ないわ‼
しかし最近は真っ黒キャラに抜擢されてるような(・ω・❓)
真田ッちは・・・伊達様と戯れていただきましょ(笑)

全て親方さまに任せて(爆)

金魂は無事にケツアゴボーイの最期を看とれましたな😂
3Z人気あるからオープニングでやればおkだよね✨

④月もあと少し‼りょうねぇパワーで頑張って乗り切るよん🙌
(* ^ー゜)ノ💖ラヴ💖

No.472

チワワ✋

直メありがとう💖
りょうさんドキドキ💕

28日からちょい忙しくて…いや、甘えてるだけなんですケドね😂
家族サービスして、今日は夫婦でエヴァ(笑)
リベンジしてきました!!
勝ったけど、前の元は取れませんでした💦

格納庫いっぱい出たよ😊
あと、確変中予告で思い切りハズレて大爆笑しました😂
旦那はアスカ三連でハズレ💦
金ピカじゃないと入らないのかしら!?
私はいたってノーマルでしたが、旦那はカヲル、暴走、覚醒を見せて下さいました💕
隣のじぃさんは突確←こう?何度も見せて下さいました😊
覚醒連チャンはすごかったです(笑)
でも、誰も全回転はしませんでしたよ💦
まぁ、なんとか勝って良かった😂
あまっちと一緒なら、全回転ばっかだったよね!!
な~んてね😉

  • << 474 ちわッす💖 ラヴ💕直🌱ありがとうなのですよ~ッ(o^▽^o) りょうねぇ様お疲れ様でございます‼ >>エヴァ最シ者リベンジおめでとう㊗ アレね…全回転見ない方が良いかもよ~ッ⤵ ゲンドウ.学園.新おめでとう.を見れたんだけど続かなくなるんよ😱 全回転見れたからもう 「お帰りなさ~い~ッ🎵」的な感じですよ(怒) 格納庫オメです😍 弐号機格納庫しかまだ拝んでませぬ💦 逝ッても夜なんで出尽くした台しか無いのら😹 アスカ疑似の信頼度が約32.1%らしいからやはり信頼度激高のシンジくん疑似(69%)・・・いや~…100%の出現率約 >>1/9298937のカヲルくん疑似ですな😲 見れる訳が無いッ💧 ようつべで見たんだけどラミエルVSカヲルくんの出現率がヌァんと‼ >>1/131095839.2%😨 見れた方々はラオウ昇天より昇天気分になれるわ(笑) りょうねぇとならラミエルVSカヲルくん見放題になるわね💖出現率が1/1になりますわよ⤴⤴⤴⤴ 今作はSUは期待度激低なのでホント突当.暴走.鼻歌覚醒(笑)がメインかと‼ しかしりょうねぇ様も旦那様も引き強いですわね✨

No.473

今日の銀魂、まだ観てません💦


よっちんの歌、聴きました💕
カワユス☺
失礼ながら、あの顔から想像出来ません💦


仕事、大変そうだね😣
お休みないの?
私、今日から無職だよ!
マダオだよ!!
無理しないでね😔


新しいモノと言えば、BLEACHの隊長ストラップ②弾が出ましてね、グルグルではなくガチャガチャして参りました✋
そしたらね、浮竹さんとギンの呪いにかかりました😢
あとは、友人が回してどうなるか…回すのかな?(笑)
そういえば、パチ屋の従業員のねぇちゃん。
BLEACHのストラップ付けてたんだよ❤
ちょい嬉しかったな🎵

で、今回のガチャは⑦番⑫番④番⑩番③番隊長なんだけどさ、次回、何故か⑩番がまた入ってるんだよね!!
なんで一護じゃなくて、シロちゃんなんだ?
おかしいよね!!
主人公誰だよ💢
久保さんて気にしないのかな?

そんなワケで、新しい話でした🎵


ここ最近、銀魂をリアルタイムで観てないから、ちょい寂しい😢
コミックス読もうかな…というか、⑤年生が明日発売だね!!
楽しみだよ❤
朝一でGO⤴⤴⤴

  • << 475 うほ✨ もう今日の銀魂見たかな?軽いマダオ総集編だったような・・・ι 銀さんとマダオの絡みは面白いから良いね(゚∀゚) よっちんね!!マジざわわですわ(笑) 顔と声にギャップある方沢山いらっしゃいますなぁ😁 休みという休みは余り無いかな?夜とかダラダラだけどね^^; でもマダオ状態だよ😂 質屋に服売っても③百円にならないわ(笑)マダオ以下です💧 りょうねぇ様の体調のが心配なのよ(´゚ω゚)ムリしないでね✨ 私はバカは何とかとかいうヤツだしりょうねぇパワーがあるから元気盛りだくさんよ~ッ💖 ブリのガチャストラップそういえば見かけたわ😲 浮さんとギンさん(笑)の呪い😨ギン違いなら良いのにね💧 日番谷さんの扱いは異様だとおもふ(o¬ω¬) 確か本誌で人気投票またあるんだよね❓きっとまた①位に日番谷さんだよね😩 主人公いっち~ッにスポットライトONしてくれぃ‼ 久保センセはバンダイ様共に利益を求めて日番谷さんグッズ出すんでは無いかな😽💨 パチ屋のネェさん凄いね!!ブリの誰ファンなんだか気になるね(笑) 銀魂リアルタイムで見ながら実況見るのも面白いww マダオのスタッフへの不満に吹いたさ😂 ラブ(* ^ー゜)ノ💖

No.474

>> 472 チワワ✋ 直メありがとう💖 りょうさんドキドキ💕 28日からちょい忙しくて…いや、甘えてるだけなんですケドね😂 家族サービスして… ちわッす💖

ラヴ💕直🌱ありがとうなのですよ~ッ(o^▽^o)

りょうねぇ様お疲れ様でございます‼

>>エヴァ最シ者リベンジおめでとう㊗

アレね…全回転見ない方が良いかもよ~ッ⤵
ゲンドウ.学園.新おめでとう.を見れたんだけど続かなくなるんよ😱

全回転見れたからもう
「お帰りなさ~い~ッ🎵」的な感じですよ(怒)

格納庫オメです😍
弐号機格納庫しかまだ拝んでませぬ💦

逝ッても夜なんで出尽くした台しか無いのら😹

アスカ疑似の信頼度が約32.1%らしいからやはり信頼度激高のシンジくん疑似(69%)・・・いや~…100%の出現率約
>>1/9298937のカヲルくん疑似ですな😲
見れる訳が無いッ💧
ようつべで見たんだけどラミエルVSカヲルくんの出現率がヌァんと‼
>>1/131095839.2%😨
見れた方々はラオウ昇天より昇天気分になれるわ(笑)
りょうねぇとならラミエルVSカヲルくん見放題になるわね💖出現率が1/1になりますわよ⤴⤴⤴⤴

今作はSUは期待度激低なのでホント突当.暴走.鼻歌覚醒(笑)がメインかと‼


しかしりょうねぇ様も旦那様も引き強いですわね✨

No.475

>> 473 今日の銀魂、まだ観てません💦 よっちんの歌、聴きました💕 カワユス☺ 失礼ながら、あの顔から想像出来ません💦 仕事、大変そうだね😣 … うほ✨
もう今日の銀魂見たかな?軽いマダオ総集編だったような・・・ι

銀さんとマダオの絡みは面白いから良いね(゚∀゚)


よっちんね!!マジざわわですわ(笑)

顔と声にギャップある方沢山いらっしゃいますなぁ😁

休みという休みは余り無いかな?夜とかダラダラだけどね^^;

でもマダオ状態だよ😂
質屋に服売っても③百円にならないわ(笑)マダオ以下です💧

りょうねぇ様の体調のが心配なのよ(´゚ω゚)ムリしないでね✨
私はバカは何とかとかいうヤツだしりょうねぇパワーがあるから元気盛りだくさんよ~ッ💖

ブリのガチャストラップそういえば見かけたわ😲
浮さんとギンさん(笑)の呪い😨ギン違いなら良いのにね💧
日番谷さんの扱いは異様だとおもふ(o¬ω¬)
確か本誌で人気投票またあるんだよね❓きっとまた①位に日番谷さんだよね😩

主人公いっち~ッにスポットライトONしてくれぃ‼
久保センセはバンダイ様共に利益を求めて日番谷さんグッズ出すんでは無いかな😽💨

パチ屋のネェさん凄いね!!ブリの誰ファンなんだか気になるね(笑)

銀魂リアルタイムで見ながら実況見るのも面白いww
マダオのスタッフへの不満に吹いたさ😂
ラブ(* ^ー゜)ノ💖

No.476

明日いよいよ
>>りょうねぇ様パッピーバースデーだね(*💖ω💖*)

23時間後がウキウキですわ✨

嗚呼‼直にお祝い出来ないのが悲しいわ⤵

貴重なレスをつかわさせていただきました💖

わーo(`ω´〃)oい💖

杉氏がお祝いして下されば大パッピーなのに😻

でわまた明日きます‼
久しぶりにゴリラ誘います✨
ラブ(💖ω💖)ノ💖

No.477

りょうねぇ様
>>お誕生日おめでとうございます㊗

生誕祭ですわよ⤴

大好きなりょうねぇ様の誕生日には必ずや幸が溢れますわ😍
短い文章ですがりょうねぇ様へのお祝いの気持ちは🌋より高く🌊より深い気持ちですわ💖

No.478

>> 477 あまっちへ✨

メッセありがとう💖
本当に嬉しい‼
あまっちと出会えて良かった☺
これからもたくさんのりょうをよろしくお願いします🙏
りょうはあまっちを末永く愛してゆきます~😍

No.479

バナナ教教主であるぐれゴリうす1世が
久々に降臨するゴリよ。
教皇庁決議により、誕生日を祝福するように
言われたので、喜びの声をお届けするゴリ。
Gクフリート「おめでとう」
Gクハルト「おめっとさん」
ガンG「おめでと♪」
又ゴリイエス「おめでとー!!」
何が言いたいかって?
おめでとうって事ゴリ。
・・・って、グホッ!!
新たな教皇庁決議でバナナが食べられない
法案が通ってしまったゴリ!
これではゴリは生きていけないゴリ・・・
さらば・・・ウボアー

No.480

おはおは💮



今日はりょうねぇ様宅では盛大なパーティーが始まってるのかな☺

>>Σ(゚д゚ι)ぐれゴリうす①世⁉

久しぶりに光輪したかと思えばまたバナナ🍌絡みの事件にてあの世に召されてるし(笑)

>>「ウボァー」はFF②の皇帝ネタだね(´∀`;)

敢えて私は
>>「いいですとも!」
とFF④のゴルベーザ様ネタで勝負して逝きまふわ✨

りょうねぇ様のお誕生日を祝える私は幸せモノだよ💖

一生涯😻愛😻貫き通しますわよε=(o*・ω・)ノ💖

(⑤年生が見つからない😭)

No.481

ゴリさぁ~ん❤
お久です!!
そして久々の登場、オメデトウございます✨

私なんかの為にわざわざ足を運んで下さり、しかも💬までいただけるなんて💦
ありがとうございます‼

お元気そうで何より☺
バナナが元気の源なんですね!!
豚インフルエンザもぶっ飛びそうですよ⭐

その"ウボアー"が好きです❤
ハマりそうです❤

ありがとうございました☺

No.482

よくよく見たら、バナナ食べられないじゃい(笑)
どうするよ、元気の源バナナ😂
ま、いっか(笑)


あまっち、Gackt聴いてるよ❤
カッケー⤴⤴⤴
この人?天人じゃね?
歳とらないよね💦
コス似合うし❤
何やっても絵になるし❤

エヴァは補完!!
だって~😂
どきどきするもん///

今年の誕生日は幸せでした❤
杉様に彼女が居ようが居まいが関係ないですわ!!
あまっちと中村様と銀ちゃんが居れば❤


そうだ!!
純情ロマンチカ観ちゃった😁
櫻井さん!!
すげぇ///💦


今日の日をありがとう!!
全回転は中村様バージョンで⤴⤴⤴
(笑)

No.483

>> 482 オォ🍌
>>バナナのゴリラはゴリバナナ🍌

Gacktメドレーの選曲がもうちょびっと頑張れたんでは❓と自分で反省してまふな⤵

>>(`゚ω゚)👌我に力を‼
Gacktカッケェ~ッよね✨グラディエーターキツくて①回しか打って無いんだけど歌聴けるしカットインするし

>>「打ちたいヤツだけ打てば良い」
だなんて言ってしまってもGacktならば許されるわ(笑)

しかしマリスの時から変わらずカッケェ~ッ💮確か歳は④十代なんだとかだよね😲スゴすぎるわ‼


箱あればエヴァカードコンプ出来るみたいだからバッシバッシ開けて下さいね💖
うほ✨喜んでくれてマジ感激だよ😻
実は喜んでいただけるか心配だったので💧

私はりょうねぇ様が幸せなら幸せですわ💖
来年こそは銀ちゃんと中村様(カボチャ畑付)をかっさらってきます👮

昨日はステキな誕生日過ごせたのかな?
杉氏・・・銀ちゃんの目覚ましボイス時計出ないかしらね!!りょうねぇ様に即プレゼントなのに💕

純情ロマンチカ見た事無いんだよね😱つけつみそかけてみそだけで1ヶ月を過ごすわ(笑)

BLだよね😳
きゃぁ‼
全回転中木寸ネ申でお願いィィィィします😹

No.484

(*^ω^*)こんばんワット💡
いやあ✨
やはり此処はパラダイスですわ💖りょうねぇ様の力は偉大だよ💕

癒やされまくり😻

嫌な事があっても気分がハイテンション⤴⤴になるぅゥ✨

(o¬ω¬)今煮詰まってるから困ってまして😭イラストのイメージ出来ないわ「銀魂⑤」をまだ入手出来ずじまいで凹んでまってましたわ💧

いっそ密林で召喚しようかしら😹

鈴氏と岩氏のアルバム全曲送るね💖来週にはりょうねぇ様ハウス🏠にラヴラヴ中木寸急イ更で届けまふ💮
「キミの歌」というのはガチにオススメよん🎵

メイトにて⑭日からエヴァフェアとわ‼買いまくりたいッて思って早速店舗直々に予約しに逝ったら
>>「予約終了です」
何故~ッ(💧;Д;)
日頃の行い悪さのツケですか!!

うひゃあ😱

りょうねぇ様パワーで立ち直り即元気になりましたですよ💖
(。・ω・。)ノ💕ラヴ💕
明日はブリ💮
早く狛村隊長の卍解みたいなぁ✨
忙しいりょうねぇ様、どうかムリなさらぬように🙇

No.485

こんばんこ😊
ちょい放置でスミマセン😭
もう連休終わりだよ😢
何していたんだ、私は!!

誕生日は子供たちと過ごしたよ😊
カラオケ行って、特大パフェ食べて❤
そして今日は、土方さんの誕生日💐
子安さんも誕生日なんだね㊗
頑張って土方さん描いたけど、イマイチだったわ😂
ま、愛があればいいっか(笑)

今日は雨だったけど、潮干りに行って参りました✋
愛知県に❤
ビビッときた?
愛知県の端っこで、愛を叫びそうになりましたから✋


また時間をみて、会いに行きますからね😉

  • << 487 Σ(゚д゚;)りょうねぇ様が愛知にいらっしゃってたとわ😱 愛のアンテナ📡365日張り巡らしてんのにこういう大事な時に働かないなんて >>アンテナ📡がまだまだ頑張りキレてないようですね⤵ 潮干り参加したかった😿その時は私は勘違いして愛知の真ん中辺りでりょうねぇに愛を叫びまくりですよ(💧;д;)無念⤵ 私はりょうねぇ様のお側に少しでも近づきたいィィ‼ 目的➡りょうねぇ様に会う 行き先➡りょうねぇ様のいる街まで💖 ハッ!(゚д゚) ストーカーになってるぅ😨愛故に暴走した愛は捕まるぅ💀 ⑤年生手に入れれました✊ 手に入れた瞬間マジりょうねぇ様に即報告したいぐらいでした✨ だってりょうねぇ様の好きな銀魂のファンブックですし、りょうねぇ様の娘チャマが描いたイラ画が💖 >>すげぇ!!画伯✨ パナイぐらいセンスを感じたさ👍将来大物だわ😺 テーマもあって最高✨編集部見る目ありますな💮 しかしりょうねぇのイラ画が載らないのが益々フシンに思う・・・・・・・ >>土方さんお誕生日おめでとうございます🙇 間に合った😁 子安氏誕生日ですか!! >>おめでとうございます高杉...子安氏🎂 レス文が足らなくなりました💦

No.486

激しく動揺😭
何やら、また何かを送ろうとしていますね!?
嬉しいやら困ったやらで💦
いつもありがとうね🙈💕
りょうはここから💕愛💕のビームを送ります❤


エヴァフェアーはどうなりましたか?
そんな終了だなんていうアニメイトは、爆破に限りますよ!!
二人で暴走しましょう!!

先日、ウォーリーという映画を観ました☺
知ってる?
ロボットアニメの話なんたけど、感動して泣けてしまったのだよ💦💦💦
ちなみに最後に驚いたのが、吉野さんが出てたこと😁
今、AT-Xのアニメ女子部にも出てるからね💕
声がかわいいよ~😊

  • << 488 うわぁ😍 時間帯が僅かにシンクロしてて嬉しいな💖 ウフフ(*o´∀`) 大したモノでは無いけどラヴを沢山詰め詰めして送りまふ💮 りょうねぇ様からはいつも「ラヴパワー」いただいてるからね😻言葉ではおさまりつかぬ程ありがとうな気持ちいっぱい💖 エヴァフェアね💧 千円につき①枚ステッカーで全⑳種😨 しかも⑩枚⑩枚で期間分けるみたいだし😩 グッズの予約に逝った時の店員がアホでは無かったかと今でも思う(・ω・💢) だってね、 「CGの銀魂のポストカード予約したい」ッてんのに 「CDの銀魂のポストカードはございません」 ッてキャラグッズの略だろうがヨゥ💢 ダメだ・・・ι もうエヴァグッズにフェアコンプはあきらめたさ💨 今更DVD「ヱヴァンゲリヲン-序-」のBDなんて要らぬし⤵ 6月に公開の「破」も何だか微妙に💧 >>なぜに「式波・アスカ・ラングレー⁉」 マリとかいう新キャラ出るし本来の「エヴァンゲリオン」からかけ離れ杉てついて逝けなくなりそう😭 「ウォーリー」は知ってるよ💮ディズニー映画だよね😺まだ見て無いんだけど感動的なのね😲 これはシンクロしてみなくてわ💖 涙しながら感想文書き込みだ~ッ😿 また文が💧

No.487

>> 485 こんばんこ😊 ちょい放置でスミマセン😭 もう連休終わりだよ😢 何していたんだ、私は!! 誕生日は子供たちと過ごしたよ😊 カラオケ行って、特… Σ(゚д゚;)りょうねぇ様が愛知にいらっしゃってたとわ😱

愛のアンテナ📡365日張り巡らしてんのにこういう大事な時に働かないなんて

>>アンテナ📡がまだまだ頑張りキレてないようですね⤵

潮干り参加したかった😿その時は私は勘違いして愛知の真ん中辺りでりょうねぇに愛を叫びまくりですよ(💧;д;)無念⤵

私はりょうねぇ様のお側に少しでも近づきたいィィ‼

目的➡りょうねぇ様に会う
行き先➡りょうねぇ様のいる街まで💖

ハッ!(゚д゚)
ストーカーになってるぅ😨愛故に暴走した愛は捕まるぅ💀


⑤年生手に入れれました✊
手に入れた瞬間マジりょうねぇ様に即報告したいぐらいでした✨
だってりょうねぇ様の好きな銀魂のファンブックですし、りょうねぇ様の娘チャマが描いたイラ画が💖

>>すげぇ!!画伯✨

パナイぐらいセンスを感じたさ👍将来大物だわ😺
テーマもあって最高✨編集部見る目ありますな💮

しかしりょうねぇのイラ画が載らないのが益々フシンに思う・・・・・・・

>>土方さんお誕生日おめでとうございます🙇

間に合った😁

子安氏誕生日ですか!!

>>おめでとうございます高杉...子安氏🎂
レス文が足らなくなりました💦

No.488

>> 486 激しく動揺😭 何やら、また何かを送ろうとしていますね!? 嬉しいやら困ったやらで💦 いつもありがとうね🙈💕 りょうはここから💕愛💕のビーム… うわぁ😍

時間帯が僅かにシンクロしてて嬉しいな💖

ウフフ(*o´∀`)
大したモノでは無いけどラヴを沢山詰め詰めして送りまふ💮

りょうねぇ様からはいつも「ラヴパワー」いただいてるからね😻言葉ではおさまりつかぬ程ありがとうな気持ちいっぱい💖
エヴァフェアね💧
千円につき①枚ステッカーで全⑳種😨

しかも⑩枚⑩枚で期間分けるみたいだし😩

グッズの予約に逝った時の店員がアホでは無かったかと今でも思う(・ω・💢)

だってね、
「CGの銀魂のポストカード予約したい」ッてんのに
「CDの銀魂のポストカードはございません」
ッてキャラグッズの略だろうがヨゥ💢

ダメだ・・・ι
もうエヴァグッズにフェアコンプはあきらめたさ💨

今更DVD「ヱヴァンゲリヲン-序-」のBDなんて要らぬし⤵

6月に公開の「破」も何だか微妙に💧

>>なぜに「式波・アスカ・ラングレー⁉」
マリとかいう新キャラ出るし本来の「エヴァンゲリオン」からかけ離れ杉てついて逝けなくなりそう😭
「ウォーリー」は知ってるよ💮ディズニー映画だよね😺まだ見て無いんだけど感動的なのね😲
これはシンクロしてみなくてわ💖

涙しながら感想文書き込みだ~ッ😿
また文が💧

No.489

ウォーリーッてよっちんが出演してるのね☺
今し方わかったことは
マダオ+ゲンドウ=立木さんも出演とは~ッ‼嬉しい💮こりゃあ急いで観なきゃ😺

女子部とはAT-X羨ましすぐる~ッ😻

地上波だけでは今の時代ダメだね⤵アニメ少なすぎだし声優さんがピックアップされないし(泣)

銀魂⑤年生チラホラみたんだけど細かいちょい役のキャラまで誕生日や体重載っててビックリよ😂

りょうねぇ様はギンタマン編集者の小西氏と誕生日シンクロとわ‼
でもマジもんの前の担当者「大西恒平さん」の誕生日とは違ってんのかな❓


兎に角りょうねぇ様の誕生日と銀ちゃんの誕生日を同じにしてください空知先生✋

切実に‼



劇場の嘘告知にかなりショック受けたファン沢山だよね⤵ありゃあ騙される😱

白夜叉時代の銀ちゃん達の謎に迫って欲しいッて思うわよ!
本誌じゃ坂本さんサッパリ見かけないよね!?ヅラが頑張ってるわ(笑)

こんなグダグダな文で愛はたっぷりに残して(*💖ω💖*)
また愛にきます💖

No.490

お疲れ様です😊
忙しいのに、メールありがとう😍


あの日は雨で大変だったよ😂
そんな日に行かんでもええのにねぇ💦
午後は、あまっちの自宅にでも突入すれば良かったな😁
ストーカーを超えるわ👍


銀⑤を買って下さったのね✨
しっかり載せていただきましたよ!!
あれはいろんな意味でレアキャラですから😂
私も次回から、レアキャラ描こうと思いました。
アレ?作文んんっ!?
↑お決まりね(笑)

いや~、やっぱりひねりがないとダメだよね💦
新しい真選組隊士の薬剤師のキャラは多かったのかな?
私もその一人だよ😂
イラストが普通過ぎたんだな…ということにしておくか(笑)


土方さんの誕生日はイラスト描きました😁
奴は難しいです!!
あの髪型が、何故か異様に難しい😱
コツはなんだろな~😥

  • << 494 本当にすみません💦 昨日の夜中に馳せ参じるとか言ったのに知らぬ間に夢の中に連れてかれてまった😨 雨降りがやっと終わってハレ晴れしてるね☀あの日の雨は尋常で無かったわ! >>我が家にりょうねぇ様がッ😳 ご来訪して下さったら家が鼻血の海と化しますわ💖 いやあ✨夢のような話✨ 銀魂⑤年生はまずはイラ画探しから始まったよ~ッ💮(o^▽^o) 才能を感じるイラ画‼レア中のレアでシークレットレアですわ😻 あのファンブック見る限り空知先生はまだまだ銀魂を終わらす気は全然無いよね!? ジャンプッて作者が終わらせたくても人気のある作品などは編集部が止めに入るらしいね💨 作品ッて無理やり作るもんじゃないのになぁ~ッとも思うけど・・・現実は恐ろしい💧 りょうねぇ様のイラ画の才能をジェラシッて載せなかったに①票でお願いします👌 トッシーの髪型ですか!! 絵の上手いりょうねぇ様ならコツさえ掴めばサラサラッと描けるよ💖 頑張ってね(*o´∀`)ノ✨ あんなに上手く銀ちゃん描けるんだもん自信持って下さいまし💮

No.491

エヴァはダメだったのか😢
仕方のない店員だよ!!
天誅を下してやるゥゥゥ!!
ムガァ(*`◇)<炎炎炎炎


グッズといえばさ、クリアコレクションを発見したのに、売り切れだった😱
在庫ないと言ったのに、なんでココにあるんだよ💢と叫びたかった😣
天誅!!

新しく銀魂ガチャ出てるみたいだけど、こっちはまだだよ😚
D灰のガチャもない💢
天誅!!


いよいよ10レスきりましたね~🎵
また来てくれます?
再び降臨しますよ?
何日放置しても構わないので、是非とも暇になって思い出した時に来てちょ😉


そうそう☝
やっとエヴァの全回転をようつべで観たよ😂
確かにユイは泣ける💦
アレ来たら、もう終わりって気がしちゃうね💧
ついでにウマウマも観ちゃった🎵

  • << 495 いやん💖 りょうねぇ「ファイヤー」私も浴びたいわ✨←マゾか!! もうダメだと感じてよそのアニメイトにも行かず沈没します⤵ クリアコレクション売り切れですと(゚д゚💢) 大体が「売り切れ」表示すんならばグッズ欄に載せんなよッて話だよね💢 (`゚ω゚)つ💣💣🔥🔥「地獄の炎に投げ込むべし‼」 欲しいのが「売り切れ」とか記載されてると萎えるからせめて最初から存在を知らなければ諦めつくものを・・・ι 新しいD灰のガチャガチャは見たかな❓銀魂は今日見に行ってこようかしら😊 りょうねぇの近辺に入ってないとはそこらのガチャガチャ燃やしまくるわ💢そうすれば新しいガチャガチャ入るやもww 10キリましたな💮 次スレの立ち上げお願いしますわ(*OωO*) 愛沢山で通い妻します✨ 銀さんのフィギュア見た~ッよ😲⑦月に発売だっけ?高いわ‼しかしそれだけ完成度高いのかな😽 トッシーは保存用と実用とか沢山持ってますがそんなね~ッ資金どこから湧いてきてんだ‼真選組入れて欲しいわ(笑)

No.492

私の誕生日が小西さんと一緒だなんて…微妙?(笑)


ウォーリーのよっちん"モー"しか言わないから、気が付かないよ😂
ロボット声だし💦
ゲンドウはわかった!!

今日はね"GOEMON"観てきたよ😊
スッゴいよ!!
CGが!!
戦国BASARAも観てるから、なかなかなるほどでした🎵
機会があったら観て下さい😊
これから戦国BASARAみよ~と😍
画像集め頑張ってるよ(笑)

また来るね✋
愛を確かめに❤
いや、確かめなくても大丈夫だけど😁

  • << 496 「モー」ですかい!! 近々見たいな🌠 DVDコレクターの方に聞いたらウォーリー持って無いとか言ったもんだから「買いなされ‼」と促してみる(笑) マジに小西浩平とかね~有り得ないよ😣私は誰とも誕生日がかち合わなかったさ💨 エヴァの声優さんとキャラが誕生日同じだからカヲルくんと同じになれるやと思いきやセカンドインパクトと同日に誕生日設定の為に夢叶わずッ😱 つべでユイ全回転見たのね😿アレはバックに流れてる残テのピアノVer.と内容がガチに合いすぎてて泣ける😭 「生きていれば」のセリフ聞くとユイは自身の先の事を見据えたセリフだったのかな~ッとか深く考えてしまって涙でた! ウマウマ😂色々なウマウマあるから笑えるよね💕 GOEMON観に行ったのね🎬 BASARAを観ておくと分かり易いのね‼ BASARAはマジ今回の濃姫とかはあり得ん!ワロタよww 画像集めですか!!欲しいキャラ教えて下されば抜き🐥ますよ✨ 私下手で汚い画像になるやもですが(💧=д=) 愛は確かめずともりょうねぇのもとに私の心は飛んでますわ💕

No.493

銀ちゃんのフィギアを予約しようと思ったら……パス忘れて出来なかった😢
チクショー😱
面倒くせぇよ💢

ブリのboxも欲しかったけど、やっぱり銀ちゃんは捨てられない😭
明日、パス届くといいなぁ😚
高いから、①体しか買えないのが切ないね😣
トッシーにはなれないよ~(笑)

No.494

>> 490 お疲れ様です😊 忙しいのに、メールありがとう😍 あの日は雨で大変だったよ😂 そんな日に行かんでもええのにねぇ💦 午後は、あまっちの自宅に… 本当にすみません💦
昨日の夜中に馳せ参じるとか言ったのに知らぬ間に夢の中に連れてかれてまった😨


雨降りがやっと終わってハレ晴れしてるね☀あの日の雨は尋常で無かったわ!

>>我が家にりょうねぇ様がッ😳

ご来訪して下さったら家が鼻血の海と化しますわ💖


いやあ✨夢のような話✨

銀魂⑤年生はまずはイラ画探しから始まったよ~ッ💮(o^▽^o)
才能を感じるイラ画‼レア中のレアでシークレットレアですわ😻

あのファンブック見る限り空知先生はまだまだ銀魂を終わらす気は全然無いよね!?
ジャンプッて作者が終わらせたくても人気のある作品などは編集部が止めに入るらしいね💨

作品ッて無理やり作るもんじゃないのになぁ~ッとも思うけど・・・現実は恐ろしい💧

りょうねぇ様のイラ画の才能をジェラシッて載せなかったに①票でお願いします👌

トッシーの髪型ですか!!
絵の上手いりょうねぇ様ならコツさえ掴めばサラサラッと描けるよ💖
頑張ってね(*o´∀`)ノ✨
あんなに上手く銀ちゃん描けるんだもん自信持って下さいまし💮

No.495

>> 491 エヴァはダメだったのか😢 仕方のない店員だよ!! 天誅を下してやるゥゥゥ!! ムガァ(*`◇)<炎炎炎炎 グッズといえばさ、ク… いやん💖
りょうねぇ「ファイヤー」私も浴びたいわ✨←マゾか!!

もうダメだと感じてよそのアニメイトにも行かず沈没します⤵

クリアコレクション売り切れですと(゚д゚💢)

大体が「売り切れ」表示すんならばグッズ欄に載せんなよッて話だよね💢

(`゚ω゚)つ💣💣🔥🔥「地獄の炎に投げ込むべし‼」


欲しいのが「売り切れ」とか記載されてると萎えるからせめて最初から存在を知らなければ諦めつくものを・・・ι

新しいD灰のガチャガチャは見たかな❓銀魂は今日見に行ってこようかしら😊

りょうねぇの近辺に入ってないとはそこらのガチャガチャ燃やしまくるわ💢そうすれば新しいガチャガチャ入るやもww

10キリましたな💮

次スレの立ち上げお願いしますわ(*OωO*)

愛沢山で通い妻します✨

銀さんのフィギュア見た~ッよ😲⑦月に発売だっけ?高いわ‼しかしそれだけ完成度高いのかな😽

トッシーは保存用と実用とか沢山持ってますがそんなね~ッ資金どこから湧いてきてんだ‼真選組入れて欲しいわ(笑)

No.496

>> 492 私の誕生日が小西さんと一緒だなんて…微妙?(笑) ウォーリーのよっちん"モー"しか言わないから、気が付かないよ😂 ロボット声だし💦 ケ… 「モー」ですかい!!

近々見たいな🌠

DVDコレクターの方に聞いたらウォーリー持って無いとか言ったもんだから「買いなされ‼」と促してみる(笑)

マジに小西浩平とかね~有り得ないよ😣私は誰とも誕生日がかち合わなかったさ💨

エヴァの声優さんとキャラが誕生日同じだからカヲルくんと同じになれるやと思いきやセカンドインパクトと同日に誕生日設定の為に夢叶わずッ😱


つべでユイ全回転見たのね😿アレはバックに流れてる残テのピアノVer.と内容がガチに合いすぎてて泣ける😭

「生きていれば」のセリフ聞くとユイは自身の先の事を見据えたセリフだったのかな~ッとか深く考えてしまって涙でた!
ウマウマ😂色々なウマウマあるから笑えるよね💕

GOEMON観に行ったのね🎬
BASARAを観ておくと分かり易いのね‼

BASARAはマジ今回の濃姫とかはあり得ん!ワロタよww

画像集めですか!!欲しいキャラ教えて下されば抜き🐥ますよ✨
私下手で汚い画像になるやもですが(💧=д=)

愛は確かめずともりょうねぇのもとに私の心は飛んでますわ💕

No.497

おは✋

昨日、銀魂ファンブックチラ見しました😃
誕生日チェックしましたよ💦
確かに小西さんだけどね、⑤月生まれ多いね!!
あと、ゾロ目みたいな誕生日ね!!
結構あった😲
スザンヌにも誕生日があって爆笑したよ😂
なんでも付ければいいってもんじゃないでしょ~に(笑)
私的には、前のブックの方が好きだな😏
白血球王が良かった🎵

なんかね、BLEのDVDがTSUTAYAで出てたのよね💧
boxが!!
特典もいいんだよね😂
けども、BASARAもいいよね💦
銀フィギュアもあるから、破産しますね😱
もう、働くしかないね!!
でも無理だ😂

No.498

聞いてよ!!
クリアコレクションあってね、回した回した(笑)
ダブリはなかったけど、土&銀と神威が出なかった😱
出る前に売り切れですわ💧
確かに、すぐになくなるのもわかりますよ😏


昨日やっとBASARAを観ました👀
明日からキッステでやるんですけれども、見逃せませんからね👍
いただいた画像、最高に嬉しかったよ~❤
伊達様カッコヨス😍

あ"あ"あ"!!
今、ニュース観てたら最古のマラソンネタに、銀時コスがァァァ😲
銀時コスが走ってたよォォォ!!
(興奮した💦)

今、戦国武将流行りみたいだね☝
女性の間で熱いらしい(笑)
実際あんなにカッコ良くはないだろうけど、ハマるよね😂
私なんかは特にハマりやすい😂
ツアーに行きたいし、タクシーにも乗りたい😣
友人はBASARAイベに行ったみたいだよ☝
いいな~😚

No.499

直🌱ありがとう❤
あんな駄絵を送りつけてすまない💦
描いた後は、よ~し⤴とか思ったけど、載せたり送ったりした後にちょっと後悔😂
すごい汚かったね💦
あれはね、好きなコミックスの表紙をアレンジしたもので、私が考えたモノではないのだよ💦
スミマセン💧
だからジミーがセンターなのです😏
つか、よくジミーだとわかったね!!
あれを描いて大爆笑しました💦
しかも、総悟が総悟じゃないし💦

反省して、練習します✋
残り①レス!!

No.500

🈵レスGetだぜ⤴

この度はありがとうございました✨
500レスもあっという間でしたね!!
毎回、私の為にありがとう😍
あまっちには感謝感謝で、ヒデキも感激👍
次回も同じタイトルでタグは……アニメ・声優・コミックスで参ります✋
暇が出来たら、遊びに来て下され😊

では、また新しい場所で❤

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧