🌸ハルの日記🌸

レス10 HIT数 1643 あ+ あ-

ハル( ♀ iASi1 )
09/12/04 22:04(更新日時)

毎日の出来事や考えてる事を書きたいと思います🌼別になんてことない普通の?毎日です🐰
良かったらお付き合い下さい😁

⚠誹謗・中傷はお断りします⚠

🐰🌼🎉💐🎵🐷🐥♓♋🍔

タグ

No.1158081 08/06/03 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/03 21:23
ハル ( ♀ iASi1 )

🐷6月3日(火)☔

今日はちょっと肌寒い日だった。雨が降ってたのに🚲乗ったからびしょ濡れになった😣冷たかったよー朝からこんなんで1日始まった。。。。🙆

仕事はいつも通り終わった。あることをミスった😠その後の担当者の感じが少し嫌だった😒意地悪ぽい感じの対応だなってなんとなく思ってしまったけど、まあそれはそれで仕方ない😔

帰りもまだ☔が止まない・・・

近くに住む家族に頼まれていたプリンタ用のインクを買いに行った🚗うちの近くの電気屋😃すぐ見つかった👌駐車券あって🅿は面倒だった

とりあえず、帰ってセットした。だいぶ使ってなかったから印字がぼやけてたのでヘッドクリーニング何回もしなきゃいけなかった🙆でも直って良かった😁
この間家族の一人が亡くなったんだけど、その家族にお線香あげて自宅に帰った☔

夕方、友達から📧がきた。別にどうでも良かったけど、少し寂しくなった📱

まあ、だから何ってこともないこんな1日だった🌼

おわり🐷

No.2 08/06/16 20:51
ハル ( iASi1 )

明日から新しい仕事にいきます😔

夏は暑いから嫌いです😔沢山汗かくしベタベタするから苦手なんです😔

事務系の仕事です😔これしか思い付きませんでした。

駅から職場まで結構歩きます😥汗かきそうですね😔

でも、これしかなかったから頑張ります😳

仕事ですから、何があっても負けないでやり遂げたいです。

頑張ります💪

👮👮👮👮👮👮👮👮👮

No.3 08/06/25 03:57

寝れない😔今日は疲れたな...仕事で疲れました😔鬱気味になってしまいました。気分をかえないといけないなあ😔奴からは今日もメールがこないし....あんなにひどい仕打ちをされてもまだ離れられない自分もどうにかしてると思う。ひどすぎるし当て付けのように私をボロボロにしていく。ひどい。ほんとにひどいことされた。やなんだ。もうあんなめにあうのは。耐えられないし死にたくなる。一緒にいればまたあんな目にあう可能性はある。もうやなんだ。ひどいことはもう起こらないでほしんだ。でも一人になる恐怖がそれよりも大きくて、あんな孤独を味わうくらいならひどい奴でもいないよりはいたほうが救われるんじゃないかって思うからいる。一緒にいてやってありがたいと思えよ、ってどんだけ!そんな言い方する奴と私はいる。最低だな。俺ってB専なんだよね、って私に向かっていう奴と私はいる。あまりのショックに事実を受け止められなくて事実を否定して自分をごまかしてきたけど、何年かたって、ようやくこの事実をうけとめられつつある。こんなひどいことが自分に起こるなんて
なんだか辛い

No.4 08/07/15 19:00

最近つまんない...😔寂しい....😔

No.5 08/07/16 19:27

仕事が終わった😫疲れたよー😣今日はあんまり人と話さなかった😔メル友とだけメールした。会ったことないけど。帰り道で一人休憩中。。。☕

No.6 08/07/24 06:33

おはようございます😃今日も暑くなりそう😣今日行けば明日はお休み😁⤴日記じゃないけどでは行ってきます✨

No.7 08/08/31 22:36

なんだか今日はボロボロ😔ボロボロのボロ雑巾みたいに私はくしゃくしゃで、ちっぽけで頼りなくて不安で不安で一杯です....😔
一人が怖くて、一人じゃいれなくて、一人じゃ発狂しそうで潰れてしまいそうです。
辛くて寂しくてとっても不安で
今この現実からいなくなりたくて、何をどうしたいのかどうすればいいのか、つかめない。どこか遠くに行ってしまいたい。

でも、心残りがあるとすれば、

誰か好きな人とずっと一緒にいたい。それだけ。

ただそれだけあれば
私は幸せ。

誰かいないかな。
こんな私を受け入れてくれる人。

ずっと一緒にいたいよ。あなたとずっと一緒にいたいよ。離れたくないよ。どこにもいかないで。

そしたら私死んでもいいよ。

なんでもするよ。

だから一緒にいてよ。お願いだよ。

私を一人にしないでよ。
私を一人にしないでよ
寂しいよ

寂しいよ

No.8 09/11/18 20:42

こんばんは😃
久しぶりにマイスレをみてみたら、去年の日記が見つかった💦それなので、またたまに書いてみようと思います✨忘れていたよ💦今更だけど、まあいいかな😁

いきなりですが....今わたしは、無職の身です😥もともと仕事は続かないほうだったけど、去年書いた日記の新しい仕事は契約満了できました。良かった...💦
今は毎日なんとなく仕事始めるのが怖くて仕事探しはしてません。人が怖い..なんてばかりは言っていられないけど、しばらく休養します😔そして来年からはまた働けるように頑張ります✊
ちなみに、今日は本牧市民公園というところに行って参りました☺SLなんかがあってちょっとビックリ👀
まったりな一日でした👼

No.9 09/11/19 11:03

おはようございます😪

今日は雨ですね...☔今日一日何をしようか考え中です😪うちのワン🐩はネムネムです...見てたら私も眠くなって来てしまいました...眠いなあ😪😪😪

仕事探さないとなあ...😪

No.10 09/12/04 22:04

2009年12月4日金曜日・晴れ☀

家族がぎくしゃくしている。皆あまり口を聞かない。M(うちの犬)だけが唯一元気だ。早く死にたい。死ねたら楽だ。一番卑怯な逃げだとは思うけど、早く楽になりたい。もう色々と疲れた。

口で言うしかできない。明日私はまだ生きてるんだな。何もせずに。消えてなくなりたい。

それで空高く昇ってキラキラしたところに行く。死んだばあちゃんやおじちゃんにや飼ってた犬に会って楽しく心安らいで過ごしたい。

ばあちゃんに会ったら、沢山話しをして色々また世話をしてあげるよ。おじちゃんに会ったら、わがままばかり言ってごめんなさいと反省します。おじちゃんの好きなタバコを持って行くよ。犬達に会ったら、沢山遊んであげよう。

私はなんだかどうしていっていいかがわからなくて仕方ないよ。早く誰か迎えに来てくれないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧