🌷こんな佐々木家🌷
私と旦那。
そしてかわいい👶💕
癒しのヒメ🐰キキ🐰
これが佐々木家です😃
日常生活をメモっていこう⤴⤴
新しいレスの受付は終了しました
そう。それと、何でも口に入れちゃうの❗
あれは仕方がないこと。言ってもまだ覚えないけど、ママの顔を見て表情から怒ってるとか読み取るらしい。
頭ごなしに怒らず、ダメよ❗と根気よく止めさせることが大事✌
うーん。難しいね💦
帰りに落ち葉を拾って口に入れようとしたから、顔を向き合わせて表情を読んでもらおうとしたんだけど顔をそむけられた😂
もう一回顔を近づけたら鼻をかじられそうになった😂😂
暴れん坊め👶✌
😫💨💨
あー憂鬱😩💧
夕べ旦那から📝📲
👶の誕生日&私の誕生日&の初節句の当日、義両親も来るという。
家族でゆっくり祝いたいのに💧
当日じゃなく日をずらして欲しいと旦那に言ったら、当日じゃないと意味がないとか💢💢
義両親が来るよりも家族で過ごす方が大事だろ💢
マジでマザコン💨ムカつく😣❗
義両親も少しは気をつかってくれ😱こっちは誕生日なのに、忙しくてゆっくりできないじゃん💧
最近近くの商店街の手作りパンにはまってる💕
バターロールが10個入って230円とか、結構安い😍
そしておいしい⤴⤴
ヨウ👶が大好きで、見つけては食べようと短い腕を一生懸命伸ばしてる😁
3回食にしたら、月水金の1食はパンにしようと考え中💕
注文した兜が届いた⤴
パパが帰ってきてから、家族で飾ろうと思ってまだ開けてない。
楽しみだなぁ💕
でも荷物が届いた時にちょうど授乳してて、ヨウ👶抱っこしてそのまま出ちゃったから配達さんがビックリしてた😂😂
夜中に気持ち悪くて吐いた😫😫💦
天ぷらの食べ過ぎかなぁ。
それとも寝る前にアイス食べたのがダメだった?
前も天ぷら食べ過ぎて吐いたことあるけど、天ぷらのアレルギーでもあるのかな。
初めて自分で天ぷら揚げたのに😱😱
ヨウ👶の誕生日が本当に憂鬱⤵⤵
朝からまた色々考えてしまって、旦那にあたっちゃった😫
でも👶や私との時間よりも自分の親との時間を優先する考えには、ハッキリ言ってついていけない。
マザコン?って思っちゃう。
そう。うちの旦那はマザコンなのかもしれない。
親に言われると拒否できない。
なんかキモくなってきた😨😨😨
ヨウ👶がお腹にいる時は名前はこれがいい❗とか勝手に決めちゃって、私が名前の案を出すと姓名判断がどうって文句を言ってきた。
ムカつく‼
自分が名前をつけられないと機嫌悪くするし💨
この時は困ったなぁぐらいで済んでた。
ヨウ👶が口からオッパイを吐くと、義父が
『げっぷのやり方が下手なんだ‼』
と口出し😫
ムカついてじゃぁ、やってみろ❗と👶を渡したら
『俺は出来ない❗』
の一言。
この時、嫌いの感情が出始め距離を置こうと決めた。
メールが来ても無視❗着信あっても無視❗あとでメールを返していた。
そしたらアポ無し訪問が始まった⤵⤵
私が体調悪くてもお構い無し❗寝ていた👶を起こし、大声で話す。その声が頭痛に響く💢
具合悪いアピールしても
『ママが具合悪いみたいだから帰らないとね~』
と👶に話しかけるだけ😱😱
すごい邪魔‼
悪魔だと思った。
これが原因で、いきなり来たら居留守を使うようになった。
そしたら来なくなった⤴⤴✨
ヨウ👶を連れて、正月に実家に帰省した。
帰ってきてからヨウ👶は風邪をひいた。
ある日、近所のオバサンに言われた。
『実家に行って👶に風邪をひかせて帰ってきたんだって⁉』
はっ?😲
そんなん違うし⤵⤵
姑が言ってたらしい😩💧
ムカつく💢
義実家に週に2・3回行ってたのを、週1にしていった。
精神的に疲れるから、そのぐらいが限界だった。
しばらくすると旦那に姑📝📲
『じぃが、👶と一緒に歩いてるお爺さんを見てうらやましそうにしてたから、もう少し👶連れて遊びに来て』
そんなの知らないよ💢てか、うらやましそうにしてたからって、そんなとこだけしっかり空気読むんだね💧
『じゃぁ、週に1回は行くように頑張ります❗』
と、返事した😁
しばらくすると、今度は舅から旦那に📝📲
『昼の空いてる時間でいいから、遊びに来れないかな。コミュニケーションをもっととったほうがいいと思うし』
コミュニケーションとると、嫌な気分にさせられるから嫌なんです‼って返信したかった💨
こんなで、ますます距離を置くようになった。
もう一人では義実家に行かない。
一人で行くと、私の育児を否定することばかり言うから嫌だ。
舅の質問責めは一人もみんなで行っても変わらないけど、👶を相手にしてればシカトも出来る✨
義両親はいつも否定的なことを言うんだよね。
冗談でも誉めてくれれば、近づいていくことも出来たけど。
今の状況で、『他人だから仕方ない』って言う私を、『他人なんて言うなよ』って非難してくる旦那はすごいバカだと思う😩💧
ここまで嫌な思いしてるのに、どうやって身内と考えられるんだ💢
こっちの親とはほとんど疎遠のくせに、よく言うよ💨
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
田舎4レス 115HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 175HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 126HIT ご近所さん
-
修学旅行で100円ババアと100円ジジイにあった話1レス 74HIT 通りすがりさん
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 93HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
趣味✨画像等自由なスレ✨1✨
ミナさん✨ヽ(^o^)丿✨ もう目がショボショボ😴😪だけどSポン&ミ…(お仲間さん76)
147レス 6387HIT 通りすがりさん -
4649コポォのお家
4646今晩はどうも最近気になる芸能人ニュースといったら一般人が選ぶラ…(ちよ)
327レス 5213HIT ちよ -
4649タラッタの家
4649今晩はどうもあと今日みるテレビドラマ暴れん坊将軍みる今日テレビ…(ちよ)
353レス 5026HIT ちよ (♀) -
4649商家団地の家
4649今晩はどうも今日テレビアニメキミとアイドルプリキュアみる今日テ…(ちよ)
353レス 6425HIT ちよ (♀) -
日々の出来事
やっぱりまだ梅雨なんだなぁ 夜になるとヒンヤリちょっと寒い感じ(匿名)
11レス 367HIT 匿名 (60代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 108HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 187HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 134HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1332HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)500レス 2935HIT 匿名さん
-
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2245HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13264HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1418HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2223HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2232HIT しんのすけ (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 459HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 233HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る