注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
胸のサイズの相談

ゆるすぎる日記

レス32 HIT数 2714 あ+ あ-

ままちん( 20代 ♀ rdwl1 )
08/02/12 13:46(更新日時)

ぐだぐだ主婦です⤵

誰か私に希望の光を…

多趣味で熱しやすく冷めやすい…

だらだら雑談や日記交換…
交換日記❓
しましょう

No.1157275 08/01/12 00:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/12 00:09
ままちん ( 20代 ♀ rdwl1 )

さっそく1月12日…

今日やっと2週間家にいた小5のいとこが帰りました…

子供逹は寂しがってました…
私も長くいたから寂しいけど正直やっと普通の生活ができる事にホッとしたのかどっと疲れが出てグダグダでした💧

何もやる気がおきない⤵

最近CMにちょいちょい出てる冬ソナのパチンコやりたいなぁ…とかエヴァやりたいなぁ…

とか思ってます。

思いながら今から韓国ドラマの曲をキーボードで弾きます。

でもゲームもやりたいし…
やりたい事いっぱいあるけどやるまでが面倒くさい…

No.2 08/01/13 22:44
ヒマ人2 ( 20代 ♀ )

私でよければ交換日記とか日々の事お話しましょう⤴😄

No.3 08/01/13 22:51

>> 2 こんばんはっ🌙&初めまして☺

私スレ立てた事すっかり忘れてました😫
最低です💧

とんでもないグダグダ主婦で年齢以上におばちゃんですがぜひぜひよろしくお願いします😂

色々と語っていきましょう😂
何かすごい嬉しいです👏😂

No.4 08/01/13 23:26

思い出した所で1月13日
今日の日記…

今日の昼間やっと24のシーズン6を見終わりました。新年明けてSPというドラマを見ていて無性に24が見たくなり見始めました…

夜酒を飲みながら24を三本位見て寝る…という状態だったのですが…
私だけかな❓
次の日になると内容をほとんど覚えてない⤵

前回までのおさらいは必ず見なきゃ思い出せない😂

今回もハラハラドキドキ…面白かったっす👏

感想はクロエ~👏😂
ですね

終わってからはPR2のゲーム『いただきストリートスペシャル』をやって二位で腹立ちリセット…⤵
一位じゃなきゃクリアにならないんです😭

次はキーボードで昔のFFやDQの曲を一時間位弾いて肩がこりすぎてダウン⤵
肩こりから今でも頭病みがヒドイです😂

その後ダラダラしながら…
今は発泡酒を飲みながらジブリの『もののけ姫』をみております🍺☺

何てもったいない時間を過ごしているんだ‼とか思いつつも明日も似たような日を過ごすんだろうなぁ…

子供逹の冬休みも残り5日間…そろそろ生活を元にもどさないと…

No.5 08/01/13 23:36
遊び人5 ( 20代 )

ままちんさん
こんばんは🌙

私も参加させて下さい。

私物忘れがひどく、レスもたまにしかできないかもしれないですがよろしくお願いします✋

ままちんさんは多趣味との事ですが趣味を教えてもらえますか❓

私はパチンコとかRPGのゲーム…位ですかね…

こんな私でよければかまって下さい

No.6 08/01/13 23:57

>> 5 遊び人さん🙇ありがとうございます🙇

ぜひぜひこちらこそよろしくお願いします☺

私の趣味は…
遊び人さんと同じく、パチンコとRPGゲームは大好きです💖
パチンコは沖縄の海が大好きです💖もうほとんどカリブになってるんですが…💧
エヴァも冬ソナも好きです💖早く新台入らないかな…と待ち遠しいです💖

RPGはFF10-2,DQ8,SO3まではやりましたがそれ以降,それ意外のRPGはやってないです💦何かオススメのゲームあれば教えて下さい💦
RPGじゃないですが『太鼓の達人』は自信あります💪コントローラ限定ですが💧他にもみんゴルやパワプロ,いただきストリートなどもやります

他は…
キーボードでしょうか❓
韓国ドラマやジブリ,RPGゲームの曲を弾いてます。
他にもギターやベースも弾きます。
あとはネイルアートやビーズも独自でたまにやってます。あまりやりすぎると肩が凝るので…💧

映画も見るし…
ドラマも覚えてたら見るし…
酒好きだし…

あ‼あと子供の影響でポケモンも好きです💖

とにかく沢山あります💦

完璧な趣味とはいえないかもしれないですが興味あるのはたくさんあります🙌
こんな私でよければどうでもいい話から真剣な相談とか何でもいいのでお話しましょう🙌

No.7 08/01/14 12:17
ゆい ( ♀ Mz7t1 )

いつの間にか別の方がいらっしゃってたんですね💦
一番始めにレスしたものです😄💡よろしくお願いします。

私は今はまだ婚約中ですが、彼と同棲してわたしはバイトもせず家事をやるだけで後はだらだら~(笑)
そんな私でよければ仲良くしてください😄
多趣味で羨ましい⤴

No.8 08/01/14 12:41

>> 7 🐰ゆいさん🐰こんにちは☀これからよろしくお願いします💖🙇

婚約、同棲中✨
すごいですねっ🙌
何かとても✨新鮮✨な感じで幸せな毎日を送っているんだろうなぁ…と感じます☺

でも毎日やることなくヒマですよね(笑)
私も子供逹が学校、幼稚園に行った後ヒマでヒマで…💧
かといって家事をやる訳でもなくだだのぐうたら主婦ですよ💧

彼氏のお仕事、帰宅は何時位ですか❓
帰ってくるまで寂しいですよね⤵

いつも何をやってますか❓参考にしたいので教えて下さい🙌
質問多くてごめんなさい💦

No.9 08/01/14 19:10

>> 8 彼氏はまだ学生で、バイトもしてて忙しそうです(笑)私は同い年ですが学校ももうほとんどないし、ニートのような毎日です💧家事はやりますが💦
本読んだり、ゲームしたり、毎日だらだらしてます😅だからお話できたらうれしいです😄質問全然いいですよ✨

同棲して三年も過ぎ新鮮さもまるでないですよ⤵

No.10 08/01/14 23:35

>> 9 返事遅れました💦

学生さんですかぁ~っ‼
って事は大学生さん⁉ですか❓
すごいなぁ👏‼
彼氏学校行きながらバイトして…すごいです‼
しかも同棲3年以上‼
ある程度しっかりしてないとバイトで同棲なんてできないですよね❓
すごいなぁ…
卒業してから結婚…という事になるのかな❓
えらいなぁ…

でも新鮮さはもう微妙…
との事で(笑)
笑ってしまいました(笑)
そういうもんだよな~…
と納得しちゃいました(笑)

私はできちゃった婚で同棲期間は全くないんです💧妊娠半年で籍を入れてそれから同居…
しかもその後産まれるまでずっと入院してたから二人で過ごした…とかは全くなくゆいさんが羨ましいです☺
今となってはもっと二人きりの時間が欲しかったなぁ…なんて思います😂

話変わりますが今日は1日何をやってましたか❓毎日ヒマですよね(笑)

No.11 08/01/15 00:04
ゆい ( 20代 ♀ Mz7t1 )

>> 10 こんばんわ⤴😄✨

お金は親に仕送りしてもらってるんです😅私の実家に彼氏がずっと居て、そんなんだったら一緒に住みなさいって💧結婚するなら🆗ってことで、同棲が始まりました💦
彼は今年就職なんでもうじき仕送りもなしです(笑)
彼はバイト掛け持ちしたり忙しそう😒

そうですか😱結構大変だったんですね⤵私は同棲したりして相手の事見ないと結婚は不安💦旦那さん態度変わったりしませんでした⁉
今日1日(日記のスレなのにすみませんね💧長々)

今日は実家に大晦日から居たのでやっと帰省しました😄それで鍋食べて、本読んでます😄

No.12 08/01/16 08:29

>> 11 かなり遅れてごめんなさい💦
どうして携帯ってなくなるんだろう💦
すぐ携帯,財布なくすの私だけですかね💦
本当すみません🙇

ゆいさんまだ見てくれるかなぁ😥

彼氏さんバイト掛け持ちして頑張ってすごいですね😂えらいです😂

でも就職難…⤵
嫌な言葉ですよね⤵
ちゃんとした職につきたくて頑張っても職につけない…やる気もなくなりますよね💧

でもこの先仕送りがなくなると生活大変にならないですか❓
何の力にもなれないけど節約とかは私結構やってるし他にもアイディアとかあるかもしれないので不安や心配に思ってる事あったら何でも言って下さい🙌
それくらいしかできないですが💦

あと旦那の事もよく知らないで結婚してしまいましたが…最初のうちはお互いの事もわからないし嫌な面ばかり目についちゃうからグダグダだった時期はあったかもしれないです😥
もうあんまり覚えてないですが💧
特に旦那がかなり私に対して我慢したと思います😥
今でも結構我慢させてると実感あります😥
ここまでもってるのは旦那の我慢のおかげだと思って今でも感謝しています😔

ゆいさんの所はケンカとかありますか❓

No.13 08/01/16 12:39

>> 12 おはようございまーす☀今起きました😅私寝過ぎなんですよね💧いつも😓

彼氏はもう就職決まったので、4月からは大丈夫ですよ😄💡今は彼氏の実家がマンションの一階と十三階に部屋を買ってて(とゆーのも、彼のお母さんのお父さんが奥さんが亡くなって1人なので、ここの部屋を自分で買って住んでたらしいです、さらに亡くなってて使ってないので)、十三階の方に今は住ませてもらってるので、管理費のみなんですね。分譲なんで。
だから結婚するまでは住んでお金貯めるから何とかなりそうです😄☀ありがとうございまーす✨✨

旦那さんが結構大人なんですね?私も彼が我慢してくれてなきゃやってこれてないですよ😅
ケンカはあたしだけがいつも怒ってるのでケンカではないですね(笑)
彼が何でそんなに我慢できるのか、何でそんなに好きなのか謎です(笑)

旦那さんにどんなこと我慢させてるんですか⁉

No.14 08/01/16 12:57

>> 13 おはよ~☀
良かった💦来てくれて💦

うぉぉっ💦
なんと羨ましいお住まいです💦
この先ずっと住んでても問題ないのでは❓
それとも結婚したら出る予定❓
でも就職決まったみたいでホッとしましたね😂この先も大丈夫みたいで安心しました👏😂良かった良かった😂

ケンカ、うちみたいで笑えました(笑)
私もいつも1人バトルですよ😂
私があーだこーだ口うるさく言っても『はいはい』みたいな💧
いつも冷静だから口論にもならなく余計に腹立ってきて(笑)
それでいつも私から旦那に手を出し取っ組み合いになりそれでお互いスッキリして終わります💪
手を出すと言っても叩いたりとかじゃなくプロレス❓柔道(笑)❓のような感じです。

私が旦那だったらこんな妻絶対離婚してますよ💧

どんな我慢をさせてるか…
うーん…💧
全ておいて我慢させてると思います💧
私かなりのわがままだし…
ぐうたらだし…
家事嫌いで最低限しかやらないし…

あぁ…💦
旦那がかわいそうになってきた…😂

No.15 08/01/16 13:26

>> 14 今やっと4ヶ月ぶりに美容院予約しました😅プリンやばすぎなんですがね⤵とにかく出不精で💧

レスもちろんしますよ⤴😄何か着レス通知?とかゆーのこの前登録したんで💡便利ですねこれ🎵

結婚したら出るつもりです‼ここカナリ古いし、交通の便も悪すぎで💨しかも舅とうまく行ってないから⤵姑は居ないんですけど💦
姑とかうまくいってます⁉
旦那さんとのケンカ笑っちゃいました(笑)でもままちんさんは文見る限りすごく楽しいし、何か癒されますよ💡だから旦那さん好きなんでわ🐱⁉

私もだらだら~😒
バイトもしてないくせにいつまでもゴロゴロ💧家事はしますけど気分乗らないと全部やらせます😓バイト帰ってきてから。やらないくせに、🏠汚いのとかは耐えれないんで💧🏠はピカピカなんですけどね💨
今日はやりたくないーってゆーと、「そうだね。いつもいつも大変で疲れちゃうよね。俺が全部やるから休んでて」ですもん。疲れてるのは自分なのに😓
本当に何故そこまでするのか謎なんです。

ケンカも俺が悪かったごめんね。の繰り返し💧私の実家行っても母の手伝い&皿洗いは必ずしています。
良く出来た人なんです

No.16 08/01/16 14:01

>> 15 レスしたらメールで通知がくるのすごく便利ですよね⤴☀
物忘れが激しい私にはありがたい機能でございます🙏

お舅さんとうまくいってないんですか❓気まずい感じなのかな❓
家を出るのはもったいないけどうまくいってないならストレス溜まっちゃうよね⤵

私は何も問題ないです⤵
姑とは本当の親子❓友達❓のようにお互い言いたい事いい合って全然気を使わない状態です。

ただ義理の姉が…💧
旦那の兄貴の嫁さん💢
あ~~~~~💢 くそぉっ💢
って感じです(笑)

やっぱりどこも色々ある話なんですね⤵

っていうか彼氏さんやさしすぎ~👏😂(笑)
家事やらせちゃうんだ(笑)
何かすごい愛されちゃってる感じがします☺

うちは…
私は料理大嫌いなんですよ⤵んで、旦那が料理好き⤴だから晩御飯の支度は旦那の仕事です。仕事で疲れて帰ってきてるのにかわいそうに…(笑)

何か状況似てるよね❓
私も家事しないし…
もしかして 私逹はダメ人間(笑)❓

No.17 08/01/16 14:48

似てますねー(笑)ダメ人間ですかね😅でもこーゆー風に話せて楽しいです🎵

買い物もだるくて、いつも昼過ぎに起きてだらだらして夕方彼が帰ってきて買い物行ってもらってご飯だけ作って(雑用はすべて手伝ってもらい😅)、食べたら片付けてもらって、風呂沸かしてもらって入って寝るだけです(笑)
でもご飯はこだわるんで、和食で手は抜かないです。
うち婿養子派なんでー舅は気に入らないみたい。良いとは言ってくれたけど、今また嫌がってます💦
彼の妹も最悪💢💢常識無さすぎで💨💨本当にうざすぎる🌀😱
彼は縁切ってでもうちに来ると言ってくれてますが。結婚式に出てくれないと気まずいですよね😅さすがに。もう式場予約したんですけどね⤵

仲良くてうらやましい⤴良いですね🎵
でも子供さんいると朝寝坊はできないですよね😣💦

No.18 08/01/17 11:59

>> 17 おはよ~☀
そろそろ起きたかな(笑)❓

昨日9時には寝てました💤前の日の睡眠時間二時間だったから…💧
新年明けて初めて酒を抜いたら寝れなくて寝れなくて…⤵
アル中になりつつあるのかも…💧

昨日美容室どうでした❓
納得いく髪型になったかな❓
私はもうしばらく何年も行ってないや…⤵
全て地毛の色になりました⤵
そろそろまた明るい色にしたいんだけどもう30だしあんまり明るくても…と悩んでます😥

子供いたら寝坊できないっす😭
その前に旦那が朝6時に出るので弁当作りあるから…
私が優一自信を持って言える事はたとえ何時まで酒を飲んでても朝は必ず起きて弁当を作れる‼ということです。
まぁそういうクセがついただけなんだけどそこだけは皆から誉められます☺
多分ゆいさんも子供ができて幼稚園とか行くようになったらそういうクセつくと思いますよ。

そういや彼氏の妹さん常識ないとか❓いくつなんですか❓ぜひ愚痴って下さい(笑)
私も愚痴ります‼

No.19 08/01/17 22:00

私お弁当って前日に作っておきますね⤵朝辛いんで😅
美容院は今日ですよ⤴なので8時には起きてました💡美容院は2ヶ月置きに行ってカラーリング、あとは前髪切ったり毛先切ったりするだけなんであまり変わらず😅バッサリ切りたいけど、結婚式まで伸ばしてるんです😣

妹は二人いて、上が大学一年生、下が高校一年生。
上が本当に生意気で💨💨
大学入る前に美大受験して、2つ迷ってるって彼氏に相談してて、私の友達に美大行ってる子が居るからその子に色々聞いて教えてあげたのに、お礼一つありませんでした😒
確かに頼まれた訳じゃないけど、お礼くらい言いません⁉
他にも色々あるんですが‥一つ目がこれです(笑)
ままちんさんは⁉ぜひ話聞きたいです💡

No.20 08/01/17 22:30

>> 19 結婚式はいつ頃ですか☺❓いいなぁ…☺
楽しみですね🙌⤴

妹さん…

あぁ…わかるなぁ…
言葉1つ、言い方1つ⤵
とっても些細な事なんだけどそれがチリも積もれば何とやら…になっちゃうんだよね‼
でも一言あれば気持ちも全然違ってくるんだよね
お礼の一言位は欲しい所だよ⤵

うちもとっても些細な事なんだけど…💦
でも私の2つ上なんだけど年齢の割に常識がなさすぎな義姉なのさぁ💧

物の言い方は悪いし、ある事ない事大げさにいろんな人にしゃべるし…その割に私には『あんたはおしゃべり』とか言ってくるし…
勝手にタンス開けるわ、冷蔵庫も開けるわ、何でも真似するわ…
もう10年近く付き合ってきてるんだけど、もう全てが許されなくて顔と声聞いただけでイライラしてくる様になってるんだ⤵
一時はノイローゼになって頭に円形が何ヵ所もできた程で⤵
その時に旦那に『もう義姉に関わりたくないから離婚して下さい』って泣いて土下座してお願いした程だったのさ⤵

何か腹立ってきたぞっ(笑)💢
まだまだ思いあたる限り愚痴ってしまえ~(笑)

No.21 08/01/17 23:27

結婚式は秋頃です😄💡

義理の妹は、私が婿養子派だと話したらキレて彼に「婿にもらって申し訳ありませんでしたって土下座させろ」とか私に対し言ってたらしいです。
しかも彼には「結婚結婚って軽々しい口にしてるけど、お前養ってく自信あんのかよ⁉」とか言ったらしいです😅バリバリ大学生で、親の世話になりっぱなしで家事もしたことないのにどんだけ世間を彼女は知っているんでしょう😒💨
彼もカナリあきれ⤵昔は可愛がっていたけど、結婚したら付き合っていきたくないと言ってました😅

どんどん愚痴っちゃって下さい‼むしろ聞きたいし💡
ってゆーかそれ本当にひどくないですか😱😱🏠に遊びに来るんですか⁉

• << 23 連続レスです🙈 只今下の子送り出しました💧寒かった…💧 義姉の話になるんだけど💦 一番許せないのが真似する事‼ 小学生みたいな事を言うようだけど本当ヒドいよ💧まずは言葉ね。例えば… 私100均のことを『100円ちんき』って言うんだ。その言葉速攻使われたし、 私昔から雑貨屋さんが大好きで、奴は『あんなごちゃごちゃした所嫌い』とか言ってたのに今じゃ私の顔見る度に『雑貨屋行きたい②』ってしつこいし、 DSを買ったら奴も買う、 ソフトもまるまる同じ、 私が原色好きで奴はパステルカラーが好きだったのに今じゃ原色好き… 子供服も同じのを探す、探して自分の子供と比べる、 くだらないんだけど本当に腹立つのっ💢 私の趣味の1つ、映画鑑賞も『映画嫌い、絶対見ない』とか言ってたのに今じゃ私に『あの映画みた❓あの映画みた❓』と自分の方が沢山見てるアピール… でもだいたい私の方が先に見てるからそれを言ったら面白くない顔するんだよ💧 本当腹立つっ💢 ごめんよ💦まだ続くから💦

No.22 08/01/18 07:06

>> 21 おはよ~☀
今日から子供逹三学期です🏫
只今-20℃位かな❓
寒いから歩いて学校はかなりかわいそう😫
この気温で私がどこに住んでるかわかっちゃいますよね(笑)う~💧寒いっ‼

妹さんも彼氏に言わないで直接本人に言って欲しいよね💧
でもかわいがっててもそんな事を言うの❓かわいがる気も失せるよね⤵結婚したら関わりたくないと言って彼氏も了承してくれてますか❓ゆいさんの彼氏なら了承してくれてそうだよね☺

私も関わりたくないと旦那にも姑にも言ってるけど同じ地元に住んでるし正月だ、お盆だ、となったらやっぱり顔合わせなきゃならなくて…もう地方に引っ越すしか方法ない状態⤵
でもやっぱり正月とかになったら帰省すると思うから同じ事になっちゃうんだよね⤵

ゆいさんの所は結婚したら顔合わせる事なさそう❓正月、お盆とかは家族集まったりとかしますか❓
でも土下座しろとか意味分かんないよね(笑)ゆいさんの所も彼氏の所もどんな家柄かわからないけどそれぞれ事情とか理由があるのに理解できてないんだね💧

正直ウザス(笑)だよね

No.23 08/01/18 09:22

>> 21 結婚式は秋頃です😄💡 義理の妹は、私が婿養子派だと話したらキレて彼に「婿にもらって申し訳ありませんでしたって土下座させろ」とか私に対し言っ… 連続レスです🙈
只今下の子送り出しました💧寒かった…💧

義姉の話になるんだけど💦
一番許せないのが真似する事‼
小学生みたいな事を言うようだけど本当ヒドいよ💧まずは言葉ね。例えば…
私100均のことを『100円ちんき』って言うんだ。その言葉速攻使われたし、
私昔から雑貨屋さんが大好きで、奴は『あんなごちゃごちゃした所嫌い』とか言ってたのに今じゃ私の顔見る度に『雑貨屋行きたい②』ってしつこいし、
DSを買ったら奴も買う、
ソフトもまるまる同じ、
私が原色好きで奴はパステルカラーが好きだったのに今じゃ原色好き…
子供服も同じのを探す、探して自分の子供と比べる、
くだらないんだけど本当に腹立つのっ💢

私の趣味の1つ、映画鑑賞も『映画嫌い、絶対見ない』とか言ってたのに今じゃ私に『あの映画みた❓あの映画みた❓』と自分の方が沢山見てるアピール…
でもだいたい私の方が先に見てるからそれを言ったら面白くない顔するんだよ💧

本当腹立つっ💢

ごめんよ💦まだ続くから💦

No.24 08/01/18 09:29

-20℃😱😱こっちはまだマイナスにもなってません😅一昨日初雪がちらっと降ったとか騒いでるレベルです(笑)

今日も友達と遊びに行くので早起き☀いつも十時間は寝てしまう私😒眠りが浅いので⤵何時間寝ても眠いんですよね💨💨

うちはどーしても婿養子じゃなきゃダメなんで、彼は親に反対されても来ると言ってるんで。私が彼の🏠に行くってことはないと思います💡なので今だけ我慢するしかないかなと思ってます💧

ままちんさんはキツいですね😱正月の集まり⤵💨親戚も居ると気苦労も倍ですよね😣
旦那さん事態は義理姉と仲良いんですか?

No.25 08/01/18 09:53

>> 24 おっ⁉
起きてた(笑)
朝からごめんね💦
だるかったり面倒だったらスルーしていいからねっ💦

ゆいさん所は会社か何か経営してるのかな❓婿養子とか聞いたらそういう事しか思いつかないや💦うちには縁のない話だから…
でも反対されても婿になってくれるなんて嬉しい言葉だよね💖
愛かしら…✨☺✨
しかも結婚後顔合わせもない…なんて羨ましい…
本当羨ましい‼
でもそれが救いだねっ‼

旦那は義姉の事昔から嫌いみたいです。でも兄貴とは仲いいからどうしても昔から顔を合わせてしまうみたい…
兄貴と義姉は高校の頃から付き合ってて10何年か付き合って二年前にやっと結婚したんだ。しかも結婚記念日まで同じ11月11日💢なぜに⁉ただ違うのは私は平成11年で奴は18年ってだけ…
何でそこまで同じにしたいんだろう…

何か朝から愚痴ばかりでごめんね💦

あ‼ゆいさんも連続レスしちゃってね‼言いたい事沢山言って私に教えて下さいませ☺私も色々聞きたいし☺

No.26 08/01/18 12:28

うちはただ単に土地と🏠とお墓を守って行くってだけですよ💦会社経営でも何でもないですし😅 彼はただの団地住まいなんで、私一人っ子で母1人(父は四年前に他界)なんで、嫁には行きたくないな〰って。それに彼の方には全然かわいがられてないし💨うちの母は彼のことすっごく気に入ってるし、ものすごく可愛がってるんですよね。お小遣いも大量にあげてるし(笑) だからうちに彼が来た方がうまく行くなーと思って。彼の🏠はおばあちゃんまでいて、いつか面倒見させられるし💧 しかも舅はお母さん(お互い一人っ子だったそう)の時は素直に嫁に入ってくれた理解出来ないと言ってました。素直に⁉素直に入るとは謎💧 舅の話はまだ続きますが次にします😄

No.27 08/01/18 12:29

義理姉ままちんさんに憧れ?的な感じじゃないですか⁉嫌いなら真似しないですよ⤵ しかし何故対抗意識を持つのか💧意味分かんないですね😒💨 真似されるって些細な事かもしれないけど、すっごいムカつきますよね💢分かります‼私も昔高校の友達に「私プーさんが好きなんだ~」と言ったら次の日から彼女の持ち物はプーさんまみれ(笑) 私が「このプーさんの手帳欲しいけど今お金足りないからまたにする」って言ったら彼女次の日買って学校に持ってきて、これみよがしに机の上に😒さすがに唖然としましたね⤵💨 真似して自分の方が上って言って何になるのでしょう⁉理解できないですよね⤵💨

No.28 08/01/28 01:32

こんばんわ🌙

お久しぶりです💦

私車にひかれてたみたいです💦
一週間寝てたみたいで…

記憶もあいまいです💦

頭蓋骨骨折と後は軽症ですんだみたいです…

昼間私は歩いてどこかに出かけようとしてスリップした車に潰されたようです…全く記憶にない…

今は病院です🙈

体は絶好調なんですが看護婦がベッドで寝てろとうるさいので身動きがあまりとれない状態です💦

とにかく今まで音沙汰無しですみませんです💦

No.29 08/01/28 01:37

えぇ😱😱😱😱😱😱😱😱
本当に⁉⁉⁉⁉大丈夫なんですか💦💦💦⁉

私はままちんさんから連絡来なくて寂しいなーとは思ってましたけど、そんな状態で無理して💌くださらなくても大丈夫ですよ😣😣💦
本当に無理しないでください💦💦
でも本当に本当にご無事で良かったです💨

また良くなってから暇な時にでも💌してくださいね😄
本当に本当にお大事に😣

No.30 08/01/28 01:50

>> 29 正直私自身もよくわからない状態です💦

記憶にないから痛みとかわからなくてすんだけど覚えてたら痛かっただろうなぁ…
今も本当に車に跳ねられたのかわからない状態です💧
警察の人も何だかんだ聞いてくるけど全然わからないから…💧

でも命があって良かったです😂

またよろしくお願いします
多分もう大丈夫だと思います

でも目を開けたら親や私の子供も泣いて喜んでたんですよ💦
感動の場面だったみたいだけど私の第一声が『はらへった…』
で,がっかりしたみたいです(笑)

今日はもう寝ますが明日また書き込みします🙇
またいろんな話聞かせて下さい

No.31 08/01/28 07:47

おはようございます(^-^)/昨日は返さなくてはいけない本があって必死で読んでました💦すいません⤵😣
お陰で寝不足です😒💨

入院って本当に暇ですよね⤵💨やることっつたら、ご飯食べて📺見るだけ(笑)ご飯なんだろーと面会しか楽しいことないし💨

でも頭を打ったりしているのであればやっぱり安静が必要ですよね😣
しかしそれだけで住んで本当に良かったし、失礼かもしれないけど、そのまま意識が回復しないなんてこともありえたわけですよね😱本当に良かったです😢💨

あとどれくらいの入院ですか⁉

車の運転手の方は過失を認めてるんですね⁉
私も一度引かれたことあって、大したことなかったけど、保険が効かないから病院代がめちゃめちゃ高額だったの覚えてます。認めてくれてないと、負担はカナリこたえますよね💨

No.32 08/02/12 13:46

ままちんさん、あるから大丈夫ですか💦💦⁉
レスがないので、すごく心配してます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧