注目の話題
もしかして浮気?
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

一喝してください…

レス74 HIT数 4797 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/10/19 15:10(更新日時)

鬱病中です。家事が何も出来ません。旦那は私を休ませるために、今、子供三人を公園と食事に連れ出してくれています。そんな旦那のためにせめて部屋を片したいのですが、目眩と頭痛、耳鳴りが酷く身体が辛いです。誰がどうか私に一喝してください…

No.1154524 09/10/04 11:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/04 11:17
匿名さん1 

好きで鬱病になった訳ではない人に対して一喝なんてできませんよ。

マイペースでいるのが一番です。具合が悪ければ無理して動くのではなく、思い切って休みましょう😊

上手くアドバイスできなくてこちらこそすみません🙇

No.2 09/10/04 11:28
料理大好き2 ( 20代 ♀ )

鬱なら無理は禁物ではないですか?
ムチ入れたら悪化しますよ。家事よりも、心のケアを優先にしてください✋

No.3 09/10/04 11:32
年金未納さん3 ( ♂ )

一喝してあげるね
何をウジャウジャしてんねん シャキッとせんかい! 過ぎたことはしゃない!しっかり今とこの先見んかいな ボケ!Ⅳ昤
どや…かなりお手柔らかに一喝しましたが…
ビール勛でもグビグビして気合い入れたら?

• << 5 ごめんなさい💦主です。レスがかぶっちゃって…見落としました… グチャグチャ、ウジャウジャその通りなのです… 本当にお言葉をありがとうございます。

No.4 09/10/04 11:32
匿名さん0 ( ♀ )

お二方様。ありがとうございます。主です。

温かいお言葉に涙がでます。後ほど必ずお返事にまいります。ご無礼をお許しください。
ありがとうございます。

No.5 09/10/04 11:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 一喝してあげるね 何をウジャウジャしてんねん シャキッとせんかい! 過ぎたことはしゃない!しっかり今とこの先見んかいな ボケ!Ⅳ昤 どや…… ごめんなさい💦主です。レスがかぶっちゃって…見落としました…
グチャグチャ、ウジャウジャその通りなのです…
本当にお言葉をありがとうございます。

No.6 09/10/04 11:46
新しいもの大好き6 ( ♀ )

鬱病の友達がいるので、どれだけ辛いか分かります。私は友達に“頑張れ”とは言いません。余計プレッシャーになることは言えません。ですから喝なんて…前レスの方がおっしゃる通り、主さんのペースでいいと思いますよ。くれぐれも無理はしないで下さい❤

No.7 09/10/04 11:51

かまへんⅨ かまへんⅨ
何に悩んではんのかは分かれへんけどな 表へ出てお天道様を拝みなさいな猤…見てみいな匤 毎日毎日 ご苦労様やで 文句も言わずに平等に照らしてくれてはるやろ淲 気持ちの問題やんけ!ヤケクソでも適当でもかまへんからしっかり生きなはれ 先ずはお天道様に会いにいきや んで…感謝やな猤それが先ずは一番安上がりやな 外へ出たらええだけやからな… はよう元気になりゃ 過ぎたことはしゃないから今から!これからやで!まだまだイケるから 余裕や淲ほな さいならⅨ坥

No.8 09/10/04 12:09
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

頭痛、耳鳴り、目眩?

それ鬱病じゃなくて、自律神経かメニエール病かもしれませんよ。

医療関係者ではないので断言はできませんが、すぐに受診し医師に詳しく症状を説明してみてください。

鬱病と自律神経の薬の処方は違うと思いますし…

かかりつけの医師が判断したのなら、別の医師への受診をしてみてくださいね。

私は、自律神経をそうやって見つけてもらいました。

花粉症も、こんなに一般的になる前は、神経症や気のせいという医師の判断が多かったそうです。

鬱病と決めつけず、自律神経のみならず他の病気である可能性も考えてみられてはいかがでしょうか…。

No.9 09/10/04 12:18

鬱になっも一個もエエことないやろ…今の気持ちが色に例えられるか 何色やねん? くよくよしてたって誰も相手してくれへんやろ 別に相手なんてしていらへんけどな…気持ちはいつでも何色がええんかな…それは自分で考えたらええょ…ワイの経験で言うたらなどんなことでも何とかなるで 目が覚めたら生きてる証や 辛いことだらけやけどな…皆、一緒やと思うで 勝ち負けちゃうからな くたばる時は必ずくるんやから 少しでもド突きまわしたったらええねん 今までド突き回されっぱなしやったんやろ これからは一発でもええからド突いたりなⅣ 解ってくれているとは思うんけど あくまでも例え話やからなホンマに周りの人をド突いたらあかんで淲気持ちの話しやからな 凹んでたらあかんで 自分で立ってな ほんでなボケ! 言うたりや! ナメとったらあかんでって見えない己れの敵に言うたりや!ただし人目のないところでやで 知らん人が見たらオカシイ人に見られるからな 心の中で叫ぶんやで!んで後は笑顔(^_^)だけや 乱暴やけどな 喝や!

No.10 09/10/04 12:34
匿名さん0 ( ♀ )

主です。多くの皆様、お一方ずつにお礼をしたいのですが、上手くまとまらず、一括にしていまうご無礼をお許しください。
まず、こんなダメな主婦に温かいお言葉と元気をありがとうございました。あとお気にかけて下さった「メニエール」ですが、一度耳鼻科に受診した時は違いました。アドバイスをありがとうございます。
まさに鬱病なんです。朝が来なければいい…このまま消えられたなら…と日々思ってしまいます。一度あまりにしつこく誘う友達に話したら「○○(←私)は見かけからして繊細だから特だよね、青白い顔も似合ってるわ」と突き放され、ショックでした。旦那は理解してくれ、家事に育児に仕事と頑張ってくれております。…それが申し訳ないのです…いっそのこと、追い出してくれたら…と思ってしまいます。役に立たない私を…

せめて主人が公園から帰宅する前に部屋を片したかったのですがペースは遅く辛いです。甘ったれた根性に一喝してほしくスレをたてました。思いがけず温かいレスが嬉しくて本当に泣きました。今から太陽を浴びて参ります(笑)

No.11 09/10/04 12:37
匿名さん0 ( ♀ )

主続き…
年金未納さん3さん何度も大変ありがとうございました☺感謝いたします。また、レスを下さった皆様の「休んでいて良いんだよ」が温かったです☺
でももう限界なのです…やらなくては…
本当にありがとうございました☺

No.12 09/10/04 13:27

上手には言われへんけどな 旦那さん子供さん立派な家族やないかいな 心の病気は簡単にはいかへんよな それは主さんが一番よう解ってはるやろうな 真面目な方なんやろうね坥 お天気が匤晴れてる日にはなるべくお天道様の光を受けなさいな 子供と一緒に旦那さんと一緒に あまり背負わないことやね義務とか何やかんやとかを 理解のありそうなご主人さまにどんどん自分の気持ちや想いを打ち明けてぶつけてくださいな 時に期待してた言葉以外のキツい返答があっても許してあげなさいな 貴女を支えるのは旦那さんしかいてないよ とにかく気持ちを伝えて行きなさいな んで家族一緒にお天道様匤の下で過ごしなさい きっと心の闇に光りは当たると思いますよ 戻すけんど…簡単には死なれへんよ とにかく旦那さんと仲良く生きなはれ それが一番の子供への愛情でっせ! 旦那さんにもっともっと甘えたらええねん ちなみに我が家の嫁は二十年間甘えっぱなしでワイが食事も作ってまんねん焏 旦那さんがややこしいこと言うたらスレ立てなはれワイが説教したるさかいにな坥

No.13 09/10/04 20:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 主です。大変遅くなり申し訳ございません。
とても有難いアドバイスをありがとうございます。にも関わらず簡潔な返事をお許しください。旦那は病気をと言うよりも私をという人間を深く理解していると思います。甘えに甘え、それが返って申し訳なく…前にも進めず、また終わらせることも出来ず、見えない出口に苦しんでおります。
年金未納さん3様は奥様の食事の支度をなさるのですね☺きっと奥様も大変感謝している事かと思います☺
私のような鬱病に優しいお言葉をありがとうございました。今日はカーテンをあけ太陽を眺めておりました。明日からもお日様と上手に付き合えたらなと思います。
本当にありがとうございました☺

No.14 09/10/04 20:48
匿名さん14 ( ♀ )

鬱って必ず良くなるから、今は家族に甘えてて良いんですよ✨
良くなってきたら、出来る事から始めると良いですよ😃

焦っても空回りするだけだし、先生の指示に従っていけば、1ヶ月位経つと楽になってきますよ😊

もし通院が長く良くないなら、転院も良いかと思いますよ✨

• << 17 主です。前向きなレスをありがとうございます☺ 私は病んでから半年以上は経過していて、はやく前の明るさを取り戻したく焦っています… 転院も視野にいれ、あと1ヶ月で上向きになれたらな…と思います。 温かいレスをありがとうございました☺

No.15 09/10/04 21:03
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

はじめまして😃
私も皆さんと同じ、一喝は出来ません😢
今は休憩の時で良いではないですか?いつか立ち直った時、旦那様に、恩返しすれば😃立ち直る事が恩返しですし☺
見捨てられた方が良いと考える気持ち、凄い分かります。私が主さんと同じ、私は病院に行った事ないので鬱病かは分かりませんが、頭痛、目眩、腹痛、色々悩まされ、何にも出来ない状態です。それでも支えてくれる人を自ら失う行為をしてしまった経験あります。だから、いっそ捨ててくれたらなんて言わないで下さいね。今、少し太陽浴びれるのも家族の支えがあるから。無くしたら一人じゃ立ち直れる病気じゃないと思います。のんびり、のんびり家族と楽しい日々です😃
家事をするだけが女房じゃないし、温かい旦那様を選んだ貴方も、温かい方だからです💕心から応援してます😃

No.16 09/10/04 21:19

続きです☺
あと‼貴方が、とても良い奥さんで良き母だから、支えたいと思われるんです☺
それを言いたかったです😉

• << 18 主です。温かいレスをありがとうございます☺ 15さんも同じ症状に苦しんでおられるのですね…わかります…自ら支えを壊してしまう行為…一体何がしたいのだろう…と思わずにはいられません。 以前は明るく、能天気…はやく以前の自分に戻りたいです。 良き旦那では有りますが、妻として母親として、合格には達していない今日です。 本当に温かいレスをありがとうございました☺

No.17 09/10/04 21:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 鬱って必ず良くなるから、今は家族に甘えてて良いんですよ✨ 良くなってきたら、出来る事から始めると良いですよ😃 焦っても空回りするだけだし、… 主です。前向きなレスをありがとうございます☺

私は病んでから半年以上は経過していて、はやく前の明るさを取り戻したく焦っています…

転院も視野にいれ、あと1ヶ月で上向きになれたらな…と思います。
温かいレスをありがとうございました☺

No.18 09/10/04 21:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 続きです☺ あと‼貴方が、とても良い奥さんで良き母だから、支えたいと思われるんです☺ それを言いたかったです😉 主です。温かいレスをありがとうございます☺
15さんも同じ症状に苦しんでおられるのですね…わかります…自ら支えを壊してしまう行為…一体何がしたいのだろう…と思わずにはいられません。
以前は明るく、能天気…はやく以前の自分に戻りたいです。
良き旦那では有りますが、妻として母親として、合格には達していない今日です。
本当に温かいレスをありがとうございました☺

No.19 09/10/04 21:47

>> 18 自分じゃダメだ、自分と居るより、もっと幸せだろうにと言う思いが、自責から遠ざけたり壊したりしてしまうんです😢
だから愛を与える人になるには、自分へも自信をもたないと って、私は出会った人々から教わりました☺今の主さんの悲鳴あげてる心、大事に休ませてあげて下さいね。主さん、一歩一歩進めてて、私も勇気づけられます😃どんどん行き詰まったら吐き出して下さいね。

No.20 09/10/04 22:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 15さん☺ありがとうございます。
信頼できる人との破壊行為は私の場合、とても一人よがりで、自分勝手です。相手の事を思う余裕すらなく……

一歩一歩、ですね……
自分で自分を受け入れられない現状がとても辛いです(泣)
本当に優しいお言葉をありがとうございます。頑張りたいと思います。

• << 29 いいえ☺生意気ですいません。生意気ついでに💦もちろん、人を思いやれる余裕など無くしてしまったのは、今、主さんが病だからですよ😢私なんか病と診断された訳じゃないのに、甘えてて、どこか人全て自分勝手に信頼してませんでした。その割に助けてくれるのも、やはり人で。自分が今、何を思い何をしてるのかさえ分からなった時期ありました。主さんも今だからです。今だから‼明日には大丈夫かもしれない😃でも決して一人じゃない事は確かです。今、私は子供に、しょうがないなぁなんて言われる、お母さんです💦子供の方が、しっかりしてます😃子供が友達と、お出かけなんて『良いな~一緒に行く』みたいな、笑われるお母さんです😁当時は娘は私への記憶は、いつも寝てばかりいた、お母さんだと言います。今は、私が居ると明るくなる、お母さんと言ってくれます☺旦那さん。お子さん、掲示板での優しい皆さん。皆、主さん助けたい人達です😉私も皆さんのレス読ませて頂き、まだまだ、たまに体調崩す日が続くと、イライラして嫌になりますが無理しないで😉頑張ろうって思います☺ありがとうございました😃また何かあったら訪れてしまうかもです☺

No.21 09/10/04 23:44
匿名さん21 

泣かなくていいよ

焦らなくていいよ

貴女のご主人はずっと貴女を大切にしてくれるでしょう。

自分のペースでいいんです。

No.22 09/10/05 00:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 主です。お返事をありがとうございます☺
心が救われるレスをありがとうございます。

でも、焦らなくてはならないのです。色々あっての鬱病ですが、そろそろ立ち直らなければなりません。だけれど、どうにも身体が心が悲鳴をあげている次第です…

人間ってこんなにも容易く心が壊れるのでしょうか…?私が弱いから…?
答えが見つからず、また朝になるのが苦しくてたまりません。

No.23 09/10/05 01:24
匿名さん21 

>> 22 そろそろって…
焦ってるじゃん☝

焦る必要ないってマジで。

あなたを気遣い配慮してくれる旦那がいるんだから、ゆっくり治せばいいよ😃

焦りは禁物❗

No.24 09/10/05 05:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 主です。お返事をありがとうございます。

そうですね…焦っていますね…(苦笑)

少しずつ改善していきたいと思います。
ありがとうございました☺

No.25 09/10/05 11:06
匿名さん21 

>> 24 そうそう、焦らずゆっくりね!

例えば慌ててると外出しても何か持ってくるの忘れたりするしね。

あわてない、あわてない。

一休み、一休み。

No.26 09/10/05 11:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 母上様~ぁ…(笑)

主です。お返事をありがとうございます☺

焦らず一休みですね✨
何だか明るくなりました✨
ありがとうございます☺感謝です☺

No.27 09/10/05 11:37
匿名さん21 

>> 26 あなたを支えるのはミクルじゃないよ、感謝するのもご主人とお子さんにね。

何かひとつの事に集中して他事を考えないようにしてみたら?

1分間の千切りチャレンジとか、ひたすら走ったりとか。
海を1日見たり、山の景色を見たりとか。

あまり思いつかないけど何も考えない時間が必要なんじゃないかな?

No.28 09/10/05 11:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます☺

あまりにも色々有りすぎ、強いと思っていた自分が崩れました。
何も考えない時間はありません。
ただ、ただ毎日をこなして行くだけです。
お付き合い下さりありがとうございました☺大丈夫です☺

• << 31 主さん、今晩は。 体調いかが? 酒でも飲んで嫌な事全部忘れちまいなよ。 酒が苦手なら辛い物を食べてごらん。 何これ?から~い、とか言ってる間は食い物に集中してるから! 辛いの苦手? そうだなぁ、カラオケで歌いまくる! えっ、外に出るの嫌?じゃあ、お笑い見て笑い転げる!

No.29 09/10/05 12:07

>> 20 15さん☺ありがとうございます。 信頼できる人との破壊行為は私の場合、とても一人よがりで、自分勝手です。相手の事を思う余裕すらなく…… 一… いいえ☺生意気ですいません。生意気ついでに💦もちろん、人を思いやれる余裕など無くしてしまったのは、今、主さんが病だからですよ😢私なんか病と診断された訳じゃないのに、甘えてて、どこか人全て自分勝手に信頼してませんでした。その割に助けてくれるのも、やはり人で。自分が今、何を思い何をしてるのかさえ分からなった時期ありました。主さんも今だからです。今だから‼明日には大丈夫かもしれない😃でも決して一人じゃない事は確かです。今、私は子供に、しょうがないなぁなんて言われる、お母さんです💦子供の方が、しっかりしてます😃子供が友達と、お出かけなんて『良いな~一緒に行く』みたいな、笑われるお母さんです😁当時は娘は私への記憶は、いつも寝てばかりいた、お母さんだと言います。今は、私が居ると明るくなる、お母さんと言ってくれます☺旦那さん。お子さん、掲示板での優しい皆さん。皆、主さん助けたい人達です😉私も皆さんのレス読ませて頂き、まだまだ、たまに体調崩す日が続くと、イライラして嫌になりますが無理しないで😉頑張ろうって思います☺ありがとうございました😃また何かあったら訪れてしまうかもです☺

No.30 09/10/05 12:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 15さん☺ありがとうございます。

主です。

明るいお母様になられたのですね☺私は今まさに底辺です。身体が動かない…なのに掲示板を頼りにしている…
鬱病をおこしてしまったのは、すべて私の落ち度が原因なのです…

明日の自分が見えないのです…
少し支離滅裂ですね💦ごめんなさい。
吐き出したら少し楽になりました✨

私も前の明るさを取り戻し、15さんのようにキラキラな母親になりたいです☺

本当に優しいお言葉をありがとうございました☺

• << 32 私なんかに来たんです😔主さんには絶対明るい明日来ます☺ ここ絶対つけちゃいます😃 まさに出口のないトンネルはないです❤ トンネル出ても引き返す事もありのダメな私ですよ😢 出てると思いなだけで、まだ途中かもしれません。 人生我が命終わるまで、何度でも迷い、休み、やり直し、進みましょう❤ 何回も返レスさせてすいません😢 ありがとうございます☺

No.31 09/10/05 19:30
匿名さん21 

>> 28 ありがとうございます☺ あまりにも色々有りすぎ、強いと思っていた自分が崩れました。 何も考えない時間はありません。 ただ、ただ毎日をこなし… 主さん、今晩は。

体調いかが?

酒でも飲んで嫌な事全部忘れちまいなよ。

酒が苦手なら辛い物を食べてごらん。

何これ?から~い、とか言ってる間は食い物に集中してるから!

辛いの苦手?
そうだなぁ、カラオケで歌いまくる!

えっ、外に出るの嫌?じゃあ、お笑い見て笑い転げる!

• << 33 遅くなりました。主です。申し訳ございません。 色々と解決策をありがとうございます。 「何かをしなくては」と思うと苦しいのが本音なのですが、そろそろ目をさまさなくては…です。 ありがとうございました☺

No.32 09/10/05 19:53

>> 30 15さん☺ありがとうございます。 主です。 明るいお母様になられたのですね☺私は今まさに底辺です。身体が動かない…なのに掲示板を頼りにし… 私なんかに来たんです😔主さんには絶対明るい明日来ます☺ ここ絶対つけちゃいます😃
まさに出口のないトンネルはないです❤
トンネル出ても引き返す事もありのダメな私ですよ😢
出てると思いなだけで、まだ途中かもしれません。
人生我が命終わるまで、何度でも迷い、休み、やり直し、進みましょう❤
何回も返レスさせてすいません😢
ありがとうございます☺

• << 34 遅くなり申し訳ございません。主です。 明るい明日が来られたのですね☺私もトンネルの出口まで行かずともせめて光が届く辺りに行きたいな…☺ いつも温かで私を思ってくれるレスをありがとうございます☺ うれしかったです☺

No.33 09/10/06 09:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 主さん、今晩は。 体調いかが? 酒でも飲んで嫌な事全部忘れちまいなよ。 酒が苦手なら辛い物を食べてごらん。 何これ?から~い、とか言… 遅くなりました。主です。申し訳ございません。

色々と解決策をありがとうございます。

「何かをしなくては」と思うと苦しいのが本音なのですが、そろそろ目をさまさなくては…です。
ありがとうございました☺

No.34 09/10/06 09:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 私なんかに来たんです😔主さんには絶対明るい明日来ます☺ ここ絶対つけちゃいます😃 まさに出口のないトンネルはないです❤ トンネル出ても引き返… 遅くなり申し訳ございません。主です。
明るい明日が来られたのですね☺私もトンネルの出口まで行かずともせめて光が届く辺りに行きたいな…☺

いつも温かで私を思ってくれるレスをありがとうございます☺
うれしかったです☺

No.35 09/10/07 11:56

お久しぶり 調子はどない…? ボチボチやったらええねんからな…
匤の良い日は外へ出て 台風がきてる時はじっと通り過ぎるのを待つんやで 慌ててもアカンよ…必ず通り過ぎて行くさかいに台風一過のお天道様を別々の場所からでも一緒に拝もうな猤
笑うんだよ淲 オモロイことは笑うんだよ淲 笑う角には福が来る

No.36 09/10/07 14:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 お久しぶりです☺ありがとうございます☺

はい✨ぜひ台風一過のお天道様を拝みましょう☺

まだまだ身体が思うようには動きません😢まずは笑う事ですね。声を出して笑ってみます☺

No.37 09/10/07 23:30

>> 36 そうそう獷それでええんょ淲人なんぞ自分の意思で生まれて来たわけやないから当然くたばる時もいつか解れへん同じやねん どうせいつかはくたばるんやからそれまでは図々しいくらいで生きて行かないとな…
今は愛知県に住んでますもともとは江戸っ子で…珵嘘つきました
台風直撃でエライこっちゃで 海近やからマジ寝られへんよ 今日でお別れになるかもしれへんから元気でⅨ“燁”昻
マジ家ごと飛ばされへんか心配です 風もめっちゃ吹いてきましたし 暴風雨です 無事やったらまたね

No.38 09/10/08 04:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 台風大丈夫ですか??
スゴい雨風ですね💦てっきり関西の方かと思っておりました(笑)私も愛知県です(笑)しかも主人は江戸っ子です(笑)

風がスゴいですね💦こんなにもスゴい風だけれど、いつかは、やむのですよね…
鬱もいつかは、治るかな…💦
くたばるその日まで、図太く生きて行けたらどれだけお得な人生かな…❓

得に生きたいです☺
お返事をありがとうございました☺

No.39 09/10/08 16:07
匿名さん21 

>> 38 主さん、こんにちは台風と共に主さんの悩み事も飛んで行ったかな❓

突然ですが私も足立区生まれの岩倉育ちです。

主さんの旦那さんと年金未納さんと私の3人が東京生まれで現在は愛知ってすごくないですか❓

年金未納さんは、てっきり関西の方だと思ってました。

No.40 09/10/08 17:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 スゴいですね👏私は今は名古屋市です☺

今日は雨の影響か頭がガンガン痛いです(泣)
旦那は台風の風が残るなか一生懸命働いているのに申し訳ないです(泣)😭

No.41 09/10/08 20:49

台風が直撃でしたね 皆さんもそれぞれご無事だったんでしょうか 主さんのことをふっと思い出し 大丈夫かな~なんて 元気だそう
元気な笑顔(^_^)を見せて欲しいな…☆

僕は関西育ちの神戸っ子です
江戸っ子は嫁さんでした

• << 43 ダマされた💦 主さんの旦那さんは頑張ってるね😃 今日は一日パチンコやってました。 主さんはパチンコしない❓パチンコは何も考えなくていいから時間作って行ってみたら❓ ちなみにボロ負けしました💧 妻には言えない💦

No.42 09/10/08 21:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 お返事をありがとうございます。
台風、直撃でしたね💦幸い、マンション住まいなので、大事にはいたりませんでした。ご心配をありがとうございます。年金未納さん3さんのご自宅は大丈夫でしたか❓東海地方のニュースを見ると、あちこちで被害が出ておりますね😢

今日は少し不調です(苦笑)でも、晴れ間も見ました☺

神戸の方だったのですね☝品の良い印象があります✨
私はずっと、名古屋ッコの名古屋嬢でした(笑)早く元の私に復活したいです😢

No.43 09/10/08 22:27
匿名さん21 

>> 41 台風が直撃でしたね 皆さんもそれぞれご無事だったんでしょうか 主さんのことをふっと思い出し 大丈夫かな~なんて 元気だそう 元気な笑顔(^… ダマされた💦

主さんの旦那さんは頑張ってるね😃

今日は一日パチンコやってました。

主さんはパチンコしない❓パチンコは何も考えなくていいから時間作って行ってみたら❓

ちなみにボロ負けしました💧

妻には言えない💦

No.44 09/10/08 23:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 お返事をありがとうございます。

パチンコですか??試した事がないです💦今は人混みも辛いので、娯楽で行くような所は少々キツイかもです💦でもアドバイスをありがとうございます☺
負けちゃたんですね💦次があるなら儲かるとよいですね❤
主人は私の為にと朝から晩まで一生懸命です。中々応えられない私です(泣)

今日はまた一段と動悸が激しく、心配をかけさせております😭(泣)

No.45 09/10/10 03:21
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

私も主サンと同じで家事が出来なぃ一人デス。自分が鬱病なのかゎ分かりませんがパニックを起こすと過呼吸になり自分ぢゃどぅにも出来なくなります😔私ゎ未婚で一人暮らしですが、家中ゴミだらけ💧皆のょぅにまともに仕事が出来ず今ゎ親友のぉ店で短時間バィトをして生活してぃます。彼氏も私の事理解してくれてますが、理解してくれるから余計に申し訳なぃ気持ちが強くなるんですょネ😢ぃっその事『ちゃんと仕事しろョ‼』とか『家を綺麗にしろ‼』と言ゎれた方が楽なのにと思ぅ事もぁります。愛してるからこそ自分がこんなんぢゃ駄目だ申し訳なぃって思ぅんですょネ💡もっとこの人の為に色々してぁげなくちゃって😃主サンもそぅなんぢゃなぃかな❓申し訳なぃ気持ちょく分かります😃旦那様の事ぉ子様の事を愛してらっしゃるからですょネ😊そんな主サンをきっと旦那様も愛してるんだと思ぃます❤とても素敵な旦那様ですョ☺今ゎ焦らず旦那様に甘ぇてぃぃと思ぃます😃主サンが悩み過ぎる姿ゎ旦那様も見たくなぃと思ぃますョ💡家事が出来なくてもぃぃぢゃなぃですか😊これからもご家族を無償の愛で包んでぁげて下さぃ😍

No.46 09/10/10 09:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 主です。お返事をありがとうございます☺

過呼吸なのですね😢お辛いですよね(泣)私は動悸が半端じゃなく激しくなります…お気持ちお察し致します😢

素敵な彼氏さんがいらっしゃいますね✨我が家の旦那も優しいです。身勝手な理由から鬱になった私を待っていてくれます…いつか抜け出したい(泣)

私も片付け全般ダメです…昔からの性分もあるでしょうが、酷いものです…それでも昔は能天気で「子供が散らかすしぃ~」くらいで気にしなかったのですが、最近では散らかった部屋を見ると私の心のようで…(苦笑)
お話をして下さいましてありがとうございます☺
いつか晴れ晴れしたいですね✨

• << 49 全く同じデス‼荒れてる部屋がまるで荒れてる自分自身の心のょぅデス😥 部屋が綺麗になれば少しゎ前向きに考ぇられるのかなぁ。。。と掃除しょぅとするのですが💧結局出来ず😔 今日も早朝に掃除を試みたのですが、テーブルの上を綺麗にしただけ😭体がしんどくなるのでテキパキ動けなぃんデス⤵⤵不眠症の為、夜眠れず昼間に寝る生活で更に悪循環😱普通に仕事して、プラィベートも楽しんで明るく毎日を過ごしたぃデス💦

No.47 09/10/10 09:33
匿名さん21 

>> 46 主さん、こんにちは😃

いつか晴れ晴れしたい。そうだよ、慌てる事ないんだから☝

ちなみに今日の天気も晴れ☀

主さんの事、見守ってるからね😃

No.48 09/10/10 09:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 いつもありがとうございます☺主です。

元々が超スローな私で…(泣)この上、身体が動かないだなんて…本当にシャキとしているママ達をを見ると「同じ母親なのに…」と子供達にも申し訳ないです(泣)

今日は晴れですね☀
子供を連れて、ドライブにでも出そうかな(苦笑)

No.49 09/10/10 09:58
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

>> 46 主です。お返事をありがとうございます☺ 過呼吸なのですね😢お辛いですよね(泣)私は動悸が半端じゃなく激しくなります…お気持ちお察し致します… 全く同じデス‼荒れてる部屋がまるで荒れてる自分自身の心のょぅデス😥
部屋が綺麗になれば少しゎ前向きに考ぇられるのかなぁ。。。と掃除しょぅとするのですが💧結局出来ず😔
今日も早朝に掃除を試みたのですが、テーブルの上を綺麗にしただけ😭体がしんどくなるのでテキパキ動けなぃんデス⤵⤵不眠症の為、夜眠れず昼間に寝る生活で更に悪循環😱普通に仕事して、プラィベートも楽しんで明るく毎日を過ごしたぃデス💦

No.50 09/10/10 10:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 主です。お返事をありがとうございます☺

ステキですよ~✨テーブル片しただなんて☺わが家のテーブルも年中ゴタゴタしてる…💦
夜、眠れないのですね(泣)私も眠りが浅く日中ふらつきます😢
どうか良い風が吹き、一瞬でもいい…晴れ晴れしたいです(泣)

• << 51 緊急事態デス😱💦今日🏠のポストに何か紙が入ってて。。。読んでみると、今月の下旬に各家庭に火災報知器を設置しに来るとゅぅ内容でした💦 設置するのゎ業者で、私ゎ立ち会ぃ人😥 部屋。。。歩ける状態ぢゃなぃんデスけど😂笑〃 嫌でも掃除しなきゃデス😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧