🔥🔥🔥🔥激蟛唐蟛子倧奜き④🔥🔥🔥🔥

レス500 HIT数 9571 あ+ あ-

矎食家
09/01/02 01:13(曎新日時)

😃ハむハむ激蟛郚隊の皆さんぬしぬし隊長ですよ😂 😲早速このお郚屋も第四匟に勢い䜙っお突入したす😂  😃蟛味に狂っおいるそこのアナタ✚激蟛のお郚屋✚で私が䜜り䞊げた💣赀いスヌパヌ栞爆匟💣の掗瀌を受けおみたせんか😁😂👿 自分で勝手に激蟛奜きすきスキヌず思い蟌んでいる身の皋知らずの愛する倧銬鹿者さん、寄っおらっしゃい芋おらっしゃい😉💕 極甘、甘、普通、蟛、倧蟛、激蟛、超激蟛、極蟛ず、色んな蟛味を取り揃えおおりたすよっお😂 たた癒し系のお郚屋でもありたするので気楜な気持ちで寄っおけなもし😃☺💕💕💕 埡新芏さんもいらっしゃっおね😃

No.1153814 08/12/15 19:47(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 08/12/26 23:54
ホットペッパヌ1 

>> 394 忙しかったんだけど成瞟䌞びなかった😲 倪郎父ちゃん忙しい方が栌奜いいじゃん😄 そろそろみんな起きる頃かな  ピヌちゃん、確かに忙しい父ですよ。昔からね。私は父が元気であれば、それだけでいいんだ。

No.402 08/12/27 00:37
矎食家0 

>> 400 隊長、お仕事お疲れ様です(⌒‐⌒)皆さんこんばんは。明日から父のずこぞ行きたす。隊長、寂しい思いはさせたせんので、元気だしお䞋さいね!今たで  😃ホッペちゃん、今晩わ。元気な様子でなによりです。😊 今日は私はリンガヌハットのチャンポンを食べたした。😂 今倜はピピですよね。😃明日が楜しみの様子ですね。😊 芪子氎入らずで楜しんで䞋さいね。私は🐞垰り道で麺の情報誌を買いたした。🍜を芋おみるず、豚骚🍜ならぬ銬骚🍜の情報を発芋気になる気になるい぀の日か食べに行っおみようず思っおおりたすですたい😂 

No.403 08/12/27 06:44
ホットペッパヌ1 

>> 402 隊長おはようございたす。皆さんおはようございたす。隊長チャンポン🍜は矎味しいですよね‎私も奜きです!豚骚は聞きたすが銬骚🍜なんおあるんですね!😲ビックリです!家で䜜る時は冷凍、也麺が矎味しかったはず隊長はお詳しいんでしょう本を賌入だなんお本栌的ですね!私は朝から父の🍱ず家族の朝埡飯をせっせず䜜っおおりたした😊🍱はオカカ🍙ず茹で卵ず焌豚ずホりレン草バタヌ炒めずチヌズ入りハンペン焌きず田䜜りず倧根ず人参サラダ胡麻ドレ和えを入れたした。匵り切りすぎ眠りが浅かったです。昚倜も急に時間だけ告げバタバタず電話を切られたので䜕泊か解りたせんが行っおきたすね(^o^)~~知らない土地だから緊匵したす。

No.404 08/12/27 08:32
矎食家0 

>> 403 😊ホッペちゃん、おはようです疲れおいたのかな。お郚屋の電気も📺も぀けっぱなしでい぀の間にか寝おおりたした。😂 今朝もシバレルシバレルサブサブの朝です。😲私も銬骚🍜は初めお聞きたした😣どこの銬の骚じゃいっお蚀う感じですたい😂 この🍜を食べたら銬力が぀くかしら😂 チャヌシュヌも銬肉でないず銬骚🍜ではないからね。ただその情報誌を良く読んでないからその銬の骚がどこの銬の骚の🍜で、チャヌシュヌは䜕のお肉を䜿っおいるのか分からないけれど、楜しみです😊 😃ホッペちゃん気を぀けお行っおらっしゃいね😊

• << 406 隊長、皆さんどうしおるのかなさっきね、🚃から海が芋えたした(⌒‐⌒)私も海倧奜きなんですよ。幌い頃は䞡芪ず海の芋える小さなアパヌトで暮らしおいたした。次女が生たれおしばらくしお、母方の今の家に匕っ越したしたけど。保育園に行くたでの幌い頃の蚘憶なのに、今でも鮮明な蚘憶が倚々ありたす。隊長も皆さんも同じなのでしょうか隊長や皆さんは今頃䜕をしおるのかな

No.405 08/12/27 10:53
ホットペッパヌ1 

>> 404 隊長、銬骚🍜の本興味深いですね!隊長、📺ず電気぀けっぱなしで寝おしたっおたのは盞圓疲れが溜たっおる蚌拠ですよ。今日はお仕事もお䌑みみたいですし、のんびり過ごしお䞋さいね😊私は今🚃の䞭です。あれから寝おしたっお母に時間じゃないのず起こしおもらいたした😥䜕泊か解らないので(父の郜合に合わせたす)すが荷物が重い重いf(^ヌ^;䜓力のなさにげんなりです。旅行鞄の䞭には食材も入れおきたした。父の奜きな食べ物でも䜜っおお正月もお節料理を買うかただ解らないのですがちゃんず暖かくしお䌑めおるのか確かめ芪孝行しおきたすね!たた曞き蟌みにきたす🙋隊長、今朝は冷え冷えでしたね😭隊長も皆さんも颚邪匕かない様に気を付けお䞋さいね🙊

• << 407 😩そうかもしれないなぁ。䜕かずリアルで倧倉だから。お郚屋の䞭は冷蔵庫になっおおりたする。キャスタヌ付きの鞄ならば楜だよ。買ったものも良いかも知れないけれど、やっぱりホッペちゃんの心がこもった手䜜りの料理が䞀番良いよ。心がこもった手䜜り料理にかなうものは存圚しないからね。😃 心の䞭たで満足させる事が出来るのは心がこもった手䜜り料理しかないのです。今幎も残り埌僅かですね。私は苊難ず詊緎ず忍耐の幎でした。来幎もそれが続きたす。い぀になった光がさしお来るのかな。お互いに頑匵りたしょうね😉

No.406 08/12/27 11:06
ホットペッパヌ1 

>> 404 😊ホッペちゃん、おはようです疲れおいたのかな。お郚屋の電気も📺も぀けっぱなしでい぀の間にか寝おおりたした。😂 今朝もシバレルシバレルサブ  隊長、皆さんどうしおるのかなさっきね、🚃から海が芋えたした(⌒‐⌒)私も海倧奜きなんですよ。幌い頃は䞡芪ず海の芋える小さなアパヌトで暮らしおいたした。次女が生たれおしばらくしお、母方の今の家に匕っ越したしたけど。保育園に行くたでの幌い頃の蚘憶なのに、今でも鮮明な蚘憶が倚々ありたす。隊長も皆さんも同じなのでしょうか隊長や皆さんは今頃䜕をしおるのかな

• << 408 😃サブいサブい冷蔵庫の様にピピのお郚屋におりたするお垃団の䞭で📱をピコピコやっおおりたすよ。😃 海は私に色んなものを䞎えおくれるので奜きだなぁ。勿論、山の緑豊かな自然も倧奜きですよ。🚃の䞭から海が・・・。䜕か颚情がある情緒豊かな光景の様ですね。😃😊

No.407 08/12/27 11:19
矎食家0 

>> 405 隊長、銬骚🍜の本興味深いですね!隊長、📺ず電気぀けっぱなしで寝おしたっおたのは盞圓疲れが溜たっおる蚌拠ですよ。今日はお仕事もお䌑みみたいです  😩そうかもしれないなぁ。䜕かずリアルで倧倉だから。お郚屋の䞭は冷蔵庫になっおおりたする。キャスタヌ付きの鞄ならば楜だよ。買ったものも良いかも知れないけれど、やっぱりホッペちゃんの心がこもった手䜜りの料理が䞀番良いよ。心がこもった手䜜り料理にかなうものは存圚しないからね。😃 心の䞭たで満足させる事が出来るのは心がこもった手䜜り料理しかないのです。今幎も残り埌僅かですね。私は苊難ず詊緎ず忍耐の幎でした。来幎もそれが続きたす。い぀になった光がさしお来るのかな。お互いに頑匵りたしょうね😉

• << 409 隊長!お返事有難う!本圓に䞍況で気分的にも疲劎が溜たりたすよね。私も頑匵りたすね!隊長や皆さんや家族が支えです!もうすぐ乗り換えで🚃を降りたす。父が迎えにきおくれおるみたいなので曞き蟌みはたた倜になるず思いたすがたたお話しお䞋さいねm(_ _)mキャスタヌ぀き鞄ず野菜等が入った鞄ずい぀もの鞄ず䞉぀も持っお🚃乗っおたすf(^ヌ^;隊長の仰られる様に愛情料理にしたした。隊長い぀も優しい気持ちで話かけおくれお感謝です🌌隊長倧奜きです🌌もちろんみんな倧奜きです🌌隊長ず話せお良かった(⌒‐⌒)隊長、䜓調気を付けお䞋さいねm(_ _)mではたた埌皋(^o^)~~

No.408 08/12/27 11:28
矎食家0 

>> 406 隊長、皆さんどうしおるのかなさっきね、🚃から海が芋えたした(⌒‐⌒)私も海倧奜きなんですよ。幌い頃は䞡芪ず海の芋える小さなアパヌトで暮らし  😃サブいサブい冷蔵庫の様にピピのお郚屋におりたするお垃団の䞭で📱をピコピコやっおおりたすよ。😃 海は私に色んなものを䞎えおくれるので奜きだなぁ。勿論、山の緑豊かな自然も倧奜きですよ。🚃の䞭から海が・・・。䜕か颚情がある情緒豊かな光景の様ですね。😃😊

• << 411 隊長、皆さん、こんにちは。今は䞀人チヌズフォンドゥパンを食べながらパン屋さんのカフェに居たす。父は仕事か䜕か甚事で人ず埅ち合わせらしく䞀時間䜍ブラブラしおおりたした。時時䜍に埅ち合わせ堎所を決め📲鳎らすからね!ず蚀っおたけど連絡ただないんですよ😥流石に歩き疲れ䌑憩です!隊長、節玄の為に冷凍庫の様な郚屋にいらっしゃるのでしょうか😢湯タンポ倉わりにペットボトルにお湯を入れたら湯タンポの様な暖かさで寒さを少しでも防げたすので良ければ詊しおみお䞋さいね!パンを食べ終えたらカフェに居づらいからチビチビ食べおたす(笑)→→

No.409 08/12/27 11:34
ホットペッパヌ1 

>> 407 😩そうかもしれないなぁ。䜕かずリアルで倧倉だから。お郚屋の䞭は冷蔵庫になっおおりたする。キャスタヌ付きの鞄ならば楜だよ。買ったものも良い  隊長!お返事有難う!本圓に䞍況で気分的にも疲劎が溜たりたすよね。私も頑匵りたすね!隊長や皆さんや家族が支えです!もうすぐ乗り換えで🚃を降りたす。父が迎えにきおくれおるみたいなので曞き蟌みはたた倜になるず思いたすがたたお話しお䞋さいねm(_ _)mキャスタヌ぀き鞄ず野菜等が入った鞄ずい぀もの鞄ず䞉぀も持っお🚃乗っおたすf(^ヌ^;隊長の仰られる様に愛情料理にしたした。隊長い぀も優しい気持ちで話かけおくれお感謝です🌌隊長倧奜きです🌌もちろんみんな倧奜きです🌌隊長ず話せお良かった(⌒‐⌒)隊長、䜓調気を付けお䞋さいねm(_ _)mではたた埌皋(^o^)~~

No.410 08/12/27 12:13
矎食家0 

>> 409 😲鞄぀だなんお凄いですね。😊今頃はお父様ず芪子氎入らずかなぁ。☺😊

• << 412 父ず再び合流したらば🚃で四時間匷かかるみたいです。私は早目の晩埡飯ですね😉父には🍱䜜っおあるし🙊隊長、実はここ(郜䌚的)に来る時に🚃から眺めた海は幌き頃に母ず次女ずよく散歩等した、いわば第䞀の故郷なんです(⌒‐⌒)圓時、父は忙しい人だから倜遅くに垰っおきおたした。海を愛する父なんですよね。叀いアパヌトだったけど以前行っおみたら今は新しい建物になっおおりたした。パン間食です💊居づらいです💊芪父よ、早く来おくれっお感じ!だけど父の郜合も考えなければ!䜕お出来た嚘(笑)自分で蚀わなきゃ誰が蚀う(汗)隊長、晩埡飯䜕食べられるのですかパン円(笑)完食✌(笑)ただ連絡ないです💊
  • << 413 䞉回続けお曞き蟌みすみたせんf(^ヌ^;ちなみに、鞄぀父の鞄䞀぀はパン屋さんの斜めたえのコむンロッカヌの䞭に入れたした。しかも鞄倧き過ぎお別々に抌し蟌みたした(汗)パンより高いからあり埗ないです(>_<)お氎で時間朰し䞭f(^ヌ^;誰もこないですねぇ。隊長、ランブリンしゃん、ピヌ、ちぃちゃん、赀黒しゃん。みんなどうしおるのかな

No.411 08/12/27 16:14
ホットペッパヌ1 

>> 408 😃サブいサブい冷蔵庫の様にピピのお郚屋におりたするお垃団の䞭で📱をピコピコやっおおりたすよ。😃 海は私に色んなものを䞎えおくれるので  隊長、皆さん、こんにちは。今は䞀人チヌズフォンドゥパンを食べながらパン屋さんのカフェに居たす。父は仕事か䜕か甚事で人ず埅ち合わせらしく䞀時間䜍ブラブラしおおりたした。時時䜍に埅ち合わせ堎所を決め📲鳎らすからね!ず蚀っおたけど連絡ただないんですよ😥流石に歩き疲れ䌑憩です!隊長、節玄の為に冷凍庫の様な郚屋にいらっしゃるのでしょうか😢湯タンポ倉わりにペットボトルにお湯を入れたら湯タンポの様な暖かさで寒さを少しでも防げたすので良ければ詊しおみお䞋さいね!パンを食べ終えたらカフェに居づらいからチビチビ食べおたす(笑)→→

No.412 08/12/27 16:22
ホットペッパヌ1 

>> 410 😲鞄぀だなんお凄いですね。😊今頃はお父様ず芪子氎入らずかなぁ。☺😊 父ず再び合流したらば🚃で四時間匷かかるみたいです。私は早目の晩埡飯ですね😉父には🍱䜜っおあるし🙊隊長、実はここ(郜䌚的)に来る時に🚃から眺めた海は幌き頃に母ず次女ずよく散歩等した、いわば第䞀の故郷なんです(⌒‐⌒)圓時、父は忙しい人だから倜遅くに垰っおきおたした。海を愛する父なんですよね。叀いアパヌトだったけど以前行っおみたら今は新しい建物になっおおりたした。パン間食です💊居づらいです💊芪父よ、早く来おくれっお感じ!だけど父の郜合も考えなければ!䜕お出来た嚘(笑)自分で蚀わなきゃ誰が蚀う(汗)隊長、晩埡飯䜕食べられるのですかパン円(笑)完食✌(笑)ただ連絡ないです💊

No.413 08/12/27 16:32
ホットペッパヌ1 

>> 410 😲鞄぀だなんお凄いですね。😊今頃はお父様ず芪子氎入らずかなぁ。☺😊 䞉回続けお曞き蟌みすみたせんf(^ヌ^;ちなみに、鞄぀父の鞄䞀぀はパン屋さんの斜めたえのコむンロッカヌの䞭に入れたした。しかも鞄倧き過ぎお別々に抌し蟌みたした(汗)パンより高いからあり埗ないです(>_<)お氎で時間朰し䞭f(^ヌ^;誰もこないですねぇ。隊長、ランブリンしゃん、ピヌ、ちぃちゃん、赀黒しゃん。みんなどうしおるのかな

No.414 08/12/27 16:48
ホットペッパヌ1 

眠たい(ρ.-)だめだぁ(>_<)埅ちがうけ時間長くカフェで眠っおしたいそうです。父の📲したいけど、邪魔しおはいけないので我慢の子です(>_<)本圓に眠いです!母の誕生日がもうすぐなので耳圓お(順日本語)の🎁を買いたした(^-^)誰もいないですね。忙しいのかな日が暮れおきたした(>_<)迷子の迷子の子猫ちゃんの気持ちです😹ここは䜕凊だ䞍安でしゅ↓↓

No.415 08/12/27 18:13
矎食家0 

>> 414 😃ホッペちゃん、今晩わ。😊 クリスマスから䜕だか🚗車が倚くお倚くお。しかも忙しない動きです。😥 髪を切りに行っお只今、久しぶりのCoCo壱番屋におカレヌを食べおおりたする。ピヒャララさんにナニか蚀われるかもしれないけどね。埅ちがうけですかもうお父様の甚事は枈んだかしら私ならば、飲み物ずちょっずしたものを頌んで奜きな本を読んでいるよ。過去に喫茶店でそれで時間も時間を朰した事があったもんね😁😂 ホッペちゃん、時間朰しの極意ですよ😊

• << 420 隊長、皆さんこんばんは(^-^)ちぃちゃんずランブリンしゃん来おたすね💕あれから時過ぎたで埅ちたした。今は父ず🚃です。今から四時間䜍の長い旅路(^.^)あれからキツネうどん食べたした。私が唐蟛子を普通にかけおたら父は沢山かけるねずビックリしおたしたが本来はお汁が真っ赀になっお胃が痛くなる䜍たでかけないず気がすたない私でありたす(笑)ちぃちゃんの登堎の仕方はい぀も可愛いですね🌌ランブリンしゃん父のずこでバむト予定が出かける機䌚の方が倚くなりそうです。けど沢山勉匷になったのでその節は有難うです。ピヌちゃんどうしおるの赀黒しゃんはこないのかなあ!蚺療内科では眠剀を増やしおもらい今の所よく眠れおたすよ→→

No.416 08/12/27 19:13
ちい ( ♀ D93O4 )

|⌒圡   
|冫、
|` 
| /
|/

今幎は寝正月ならぬ寝クリスマスでしたぁ。
旊那から新しいガスコンロを頂きたちた。以前のIHは火力が匱くお䜿いづらかったので助かった坥昉けど色気がないなぁず思ったけどプレれントがあるだけマシかな昉
そういえば蒙叀タンメン䞭本のカップ麺詊したけど具沢山で結構矎味しかったですよ垬蟛さは思ったよりそんなに匷くなかったかにゃ

• << 418 結構🍜矎味しかったよね😺 板橋のお店にも行きたいけど😿遠いな X'mas🎄🎁で 矎味しいもの䜜っおあげおね👯

No.417 08/12/27 19:32
矎食家0 

>> 416 😂ちいちゃん今晩わお久しぶりですね😊 元気そうでなによりですよ昚日買った情報誌で銬骚🍜なるものを発芋只今気になっおおりたする😂 い぀かその銬骚🍜なるものを食べに行こうず思っおいるぬしぬし隊長です😁 今幎も残り埌僅かですね。クリスマスが過ぎたらパッタリず鳎り止むクリスマス゜ングがナニか倉クリスマスが来るたではバカ隒ぎしおいお過ぎたらパッタリ。たるで🌀嵐が過ぎ去った様な光景ず感じるのは私だけかなぁ。

No.418 08/12/27 19:37
 ( y3UB4 )

>> 416 |⌒圡    |冫、 |`  | / |/ 今幎は寝正月ならぬ寝クリスマスでしたぁ。 旊那から新しいガスコンロを頂きたちた。以前  結構🍜矎味しかったよね😺

板橋のお店にも行きたいけど😿遠いな

X'mas🎄🎁で
矎味しいもの䜜っおあげおね👯

No.419 08/12/27 20:04
矎食家0 

>> 418 😲ハッ😲 😂ランブリン😺😂 お久しぶり😭寂しかったよ😭 颚邪などひいおいたせんか来月半ば蟺りからむンフル゚ンザがピヌクに達する様子なので気を぀けおね😥 ランブリン😺・・・。😥

No.420 08/12/27 20:11
ホットペッパヌ1 

>> 415 😃ホッペちゃん、今晩わ。😊 クリスマスから䜕だか🚗車が倚くお倚くお。しかも忙しない動きです。😥 髪を切りに行っお只今、久しぶりのCoCo壱番  隊長、皆さんこんばんは(^-^)ちぃちゃんずランブリンしゃん来おたすね💕あれから時過ぎたで埅ちたした。今は父ず🚃です。今から四時間䜍の長い旅路(^.^)あれからキツネうどん食べたした。私が唐蟛子を普通にかけおたら父は沢山かけるねずビックリしおたしたが本来はお汁が真っ赀になっお胃が痛くなる䜍たでかけないず気がすたない私でありたす(笑)ちぃちゃんの登堎の仕方はい぀も可愛いですね🌌ランブリンしゃん父のずこでバむト予定が出かける機䌚の方が倚くなりそうです。けど沢山勉匷になったのでその節は有難うです。ピヌちゃんどうしおるの赀黒しゃんはこないのかなあ!蚺療内科では眠剀を増やしおもらい今の所よく眠れおたすよ→→

• << 424   ∧∧   (  )   /  | () 耒めおもらえるず嬉し溿 来る時がたちたちだから気恥ずかしくお照れ隠しなんでしゅけどね

No.421 08/12/27 20:11

銬骚瀚どこの銬の骚か知りたせんが(笑)、それはぜひ感想を聞かせおもらわなきゃ垬
幎末に旊那の実家に行くんですけど、銬骚じゃないけどすごく矎味しいラヌメンがあるらしいので私も行っちゃおうかな垬

クリスマスの雰囲気っお独特ですよね。クリスマス前のクリスマス商戊を狙ったムンムンした感じず、終わった埌の虚しいような癜々しいような雰囲気
今幎は䞍景気のせいかうちの地元はあたり盛り䞊がっおなかった感じだけど 埈

ちなみに私はカトリックの䞭高に通っおおクリスマスは家のない劎働者の方々に衣服を集めたりマフラヌや垜子を線んだりするボランティアを孊校でやっおたしたね坥

No.422 08/12/27 20:20

豆腐がぷるぷるなのも良かった坥

私も行きたいけど、曎に遠いわん焏

明日は炒飯䜜ろうず思っおるんですけど、具を䜕にしようか迷っおたしゅ昉
これ入れたら矎味しいっおものありたすかね

• << 425 ちぃちゃん💕私はですが、胡麻油に生姜のみじん切りを炒めおから䜜りたす(^-^)それが矎味しいんですよ(^q^)旊那さん粋な🎁で嬉しいですね💕家はガスコンロです(笑)今時なのですが、䜿い慣れないからず以前の工事時に家族䌚議で決定したのだけれど、ガスコンロは火事に気を付けないずなんですよ(>_<)特に祖父母がいるから火の甚心しないず心配です💊隊長、ランブリンしゃん、ちぃちゃん、たた来たす(⌒‐⌒)ピヌちゃん赀黒しゃんたた話したしょうねっっ!
  • << 428 チャヌシュヌか金華ハムを入れるず矎味しいよたた♋も矎味しいですよそしおネギを散らした䞭華スヌプを぀けたらいいですよ🙋
  • << 430 ちいちゃんず以心䌝心かな😹 今倜は炒飯でした😞 生を倚めの油で䞭火でいい感じに炒めお、枩かい16穀🍚ご飯投入し、パラパラに炒め、薄皮倖した明倪子も投入しさらに䞃味唐蟛子😹。簡単で矎味しかったよ😹。X'mas🎄残りのチキンず、玫、🍅のず、ほうれん草ごたあえ、けんちん汁みたいな❓根菜やらなんやらの汁物✚ ヘルシヌ✚ じゃなくおや桜海老、干し貝柱を氎で戻したダツも炒飯に合いたす✚ 鮭、玉子、の炒飯も👌

No.423 08/12/27 20:20
ホットペッパヌ1 

隊長、本を持参するのを忘れちゃったんですよ😂私はサむれリアで時間䜍勉匷しおたした。今日は荷物鞄持ち回りコむンロッカヌに入れなきゃ重すぎお蟛かった。今は🚃だから良いけど降りたら又少しだけ持たなきゃです(^o^;)父は寝おおりたす。私の䜜った🍱腐っおないか心配💊🚃長いから寝おから食べるね!ず蚀っおたけど倧䞈倫かしら💊CoCo壱は䜕蟛ですかピヌが来ないのは心配ですよね!あ!髪型どんな感じですか私はセミロングシャギヌですよ👞自分でチョキチョキしたす💕自画自賛したくなる䜍✂は埗意ですが自分のしか✂する自信がございたせんf(^ヌ^;蟛い🍜私も是非探しおみたいず思っおたす(^.^)

• << 429 😁勿論、蟛ですよそれにずび蟛をバカスカかけたした😂 髪型はロングの長い髪をバッサリ切っおミディアムボムにしおみたした😃 ピヒャララさんはどうしたのかないきなり行方䞍明になっちゃったけれど・・・。拉臎されたのかしら😱😚

No.424 08/12/27 20:28

>> 420 隊長、皆さんこんばんは(^-^)ちぃちゃんずランブリンしゃん来おたすね💕あれから時過ぎたで埅ちたした。今は父ず🚃です。今から四時間䜍の    ∧∧
  (  )
  /  |
()

耒めおもらえるず嬉し溿
来る時がたちたちだから気恥ずかしくお照れ隠しなんでしゅけどね

No.425 08/12/27 20:33
ホットペッパヌ1 

>> 422 豆腐がぷるぷるなのも良かった坥 私も行きたいけど、曎に遠いわん焏 明日は炒飯䜜ろうず思っおるんですけど、具を䜕にしようか迷っおたしゅ昉  ちぃちゃん💕私はですが、胡麻油に生姜のみじん切りを炒めおから䜜りたす(^-^)それが矎味しいんですよ(^q^)旊那さん粋な🎁で嬉しいですね💕家はガスコンロです(笑)今時なのですが、䜿い慣れないからず以前の工事時に家族䌚議で決定したのだけれど、ガスコンロは火事に気を付けないずなんですよ(>_<)特に祖父母がいるから火の甚心しないず心配です💊隊長、ランブリンしゃん、ちぃちゃん、たた来たす(⌒‐⌒)ピヌちゃん赀黒しゃんたた話したしょうねっっ!

No.426 08/12/27 20:52

>> 425 なるほど瀚矎味しそう戓
私はカレヌの時にはニンニクず生姜のみじん切りを䜿うけど炒飯では考えなかったな昉すぐに詊せそうだからやっおみたしゅ

ガスコンロは火事ずかガス挏れずか気になりたすよね坥昉
でも火力ずか䜿い勝手ずか考えたらやっぱりガスコンロだなっお。たえのIHは火力は匱いし、キンキン劙に甲高い音がするしで料理しにくかったので本圓助かったです坥

ホトペしゃんおやすみなさいっ

No.427 08/12/27 21:28
ホットペッパヌ1 

>> 426 ちぃちゃんっo(^o^)oお返事有難うです。ただ🚃の䞭の私でありたす💊うん!ガスコンロも火灜䞍安なければ火力的にもバッチリなんだけど、工事ずなるず金銭的な事がぁf(^ヌ^;本圓、どちらも䟿利な点や䞍䟿な点ありたすものね!そうそう!焌き飯は玉葱より、キャベツのみじん切りだずパラパラになっお矎味しいですよ🙋高菜ず卵の焌き飯もピリ蟛で矎味しいよ🔥ちぃちゃんたたお話ししたしょうねっっ💕ポケモンちゃんず旊那さんず仲良く䌑んで䞋さいね。たたね。おやすみなさいo(^o^)o話せお嬉しかったよ(*^o^*)

No.428 08/12/27 23:59
矎食家0 

>> 422 豆腐がぷるぷるなのも良かった坥 私も行きたいけど、曎に遠いわん焏 明日は炒飯䜜ろうず思っおるんですけど、具を䜕にしようか迷っおたしゅ昉  チャヌシュヌか金華ハムを入れるず矎味しいよたた♋も矎味しいですよそしおネギを散らした䞭華スヌプを぀けたらいいですよ🙋

No.429 08/12/28 00:10
矎食家0 

>> 423 隊長、本を持参するのを忘れちゃったんですよ😂私はサむれリアで時間䜍勉匷しおたした。今日は荷物鞄持ち回りコむンロッカヌに入れなきゃ重すぎ  😁勿論、蟛ですよそれにずび蟛をバカスカかけたした😂 髪型はロングの長い髪をバッサリ切っおミディアムボムにしおみたした😃 ピヒャララさんはどうしたのかないきなり行方䞍明になっちゃったけれど・・・。拉臎されたのかしら😱😚

• << 432 それからミディアムボブっお良い感じじゃないですか(^-^)v私は癜髪が二、䞉本ありたすので芋぀けたら✂チョキチョキしたす(笑)今は炬燵を挟み父ず同じ郚屋で寝おいたす。前たでおばぁさんが独り暮らしされおた家らしいです。寒いから二階から垃団を持っおきたいのですが、父が寝付いたずこですので厚着で我慢だ!あのすみたせんが独り暮らしで倧切な事っお䜕でしょうか予定では日に垰宅したすが父にアドバむスしおあげたいので隊長、皆さん、宜しければ簡単に教えお頂けるず有難いのですが🙇どうかお願い臎したす。今から再床远加眠剀を服甚したすね。私が来お父の喜んでくれるのが嬉しく切ないのです。私は負けない!!

No.430 08/12/28 00:25

>> 422 豆腐がぷるぷるなのも良かった坥 私も行きたいけど、曎に遠いわん焏 明日は炒飯䜜ろうず思っおるんですけど、具を䜕にしようか迷っおたしゅ昉  ちいちゃんず以心䌝心かな😹

今倜は炒飯でした😞

生を倚めの油で䞭火でいい感じに炒めお、枩かい16穀🍚ご飯投入し、パラパラに炒め、薄皮倖した明倪子も投入しさらに䞃味唐蟛子😹。簡単で矎味しかったよ😹。X'mas🎄残りのチキンず、玫、🍅のず、ほうれん草ごたあえ、けんちん汁みたいな❓根菜やらなんやらの汁物✚
ヘルシヌ✚

じゃなくおや桜海老、干し貝柱を氎で戻したダツも炒飯に合いたす✚

鮭、玉子、の炒飯も👌

No.431 08/12/28 02:12
ホットペッパヌ1 

隊長、蟛😲流石蟛いの匷いですね!私はさっきカレヌ䜜りたした。父がカレヌ奜きなんで。今やっず寝たみたい。明日も仕事堎を芗くみたいです。時に起こさねば!離れお初めお父ん家蚪問したしたが入り口こそ狭いけど䞭は広々した日本家屋です。だけど男所垯ですから掗濯が溜たり😢掗い物や垃団ヒキカタやパゞャマ無かったり食材やご飯炊いおなかったり色々目立ちたす😢明日は父の箪笥敎理や掗濯機䜿い方教えたりゎミだしの仕分けや掗濯物干したり買い物に二人で出かけたす。父をほっおおけないよ😢切ない。私も寂しかったけど父のがもっず寂しかっただろうな 咳をしながらむビキをかきだしたした😢少しでも父の心の支えになりたいず匷く誓う真倜䞭でした。隊長、皆さんおやすみなさい。明日も色んな話をしたす!涙が出そう。→

No.432 08/12/28 02:20
ホットペッパヌ1 

>> 429 😁勿論、蟛ですよそれにずび蟛をバカスカかけたした😂 髪型はロングの長い髪をバッサリ切っおミディアムボムにしおみたした😃 ピヒャ  それからミディアムボブっお良い感じじゃないですか(^-^)v私は癜髪が二、䞉本ありたすので芋぀けたら✂チョキチョキしたす(笑)今は炬燵を挟み父ず同じ郚屋で寝おいたす。前たでおばぁさんが独り暮らしされおた家らしいです。寒いから二階から垃団を持っおきたいのですが、父が寝付いたずこですので厚着で我慢だ!あのすみたせんが独り暮らしで倧切な事っお䜕でしょうか予定では日に垰宅したすが父にアドバむスしおあげたいので隊長、皆さん、宜しければ簡単に教えお頂けるず有難いのですが🙇どうかお願い臎したす。今から再床远加眠剀を服甚したすね。私が来お父の喜んでくれるのが嬉しく切ないのです。私は負けない!!

No.433 08/12/28 02:27
ホットペッパヌ1 

ピヌちゃんぞ。拉臎られたのみんな心配しおるよ!それにしおも隊長もちぃちゃんもランブリンしゃんも流石料理詳しいですね(^-^)誰もいないし、明日の為に䌑みたすね。皆さんおやすみなさい。明日はボタン鍋したすよ。朝ご飯はカレヌです。昌埡飯は未定かカレヌうどんですよ!目玉焌きや野菜料理も䜜っおあげたす(^○^)家の方も心配なのですが、父も倧切なので、今は父をメむンむに考え生掻したすね。それではこんな時間なので、隊長、ランブリンしゃん、ちぃちゃん、ピヌちゃん、赀黒しゃん、たた明日きたすね(^-^)今床こそ本圓の本圓におやすみなさい(⌒‐⌒)

No.434 08/12/28 13:54
┏(ÂŽ_●●`*)┛ ( ♂ FHSQ4 )

>> 433 きのう有銬蚘念🐎の資金䜜りに倱敗-䞇😱

いた働いおる💧

• << 437 😹😹😹😹😹💔⚡🎰⚡💔😹😹😹😹😹 1🎉🐎ちゃん💔 2🎉🐎ちゃん💔 😹😹😹😹😹😹だろ❓😹😹😹😹😹😹

No.435 08/12/28 14:43
矎食家0 

>> 434 😲アアアァ😲 😲ピヒャララさんダァ😲 😣どこに行っおいたんだよ😣😣 心配しおいたんだよ😣もうピヒャララのバカァ😠 今私は近くにある別栌総本山の倧きなお寺に居たす。今幎䞀幎間の埡瀌ずお願い事をしに来たした。😃 今倜から倜勀なの。たた来るからね。😃

No.436 08/12/28 14:45

>> 435 倜勀ならお昌寝しずかなきゃじゃん

No.437 08/12/28 15:42

>> 434 きのう有銬蚘念🐎の資金䜜りに倱敗-䞇😱 いた働いおる💧 😹😹😹😹😹💔⚡🎰⚡💔😹😹😹😹😹

1🎉🐎ちゃん💔
2🎉🐎ちゃん💔

😹😹😹😹😹😹だろ❓😹😹😹😹😹😹

No.438 08/12/28 16:16

>> 437 🌞➰散る😱

No.439 08/12/28 17:11

>> 438 なんだよ😩‵

赀れんが倉庫の
モヌションブルヌのlive
連れおっお欲しかったな😜
怎名桔平ず☆だよ😹
💕

昚日3䞇💞
今日はいくら❓

No.440 08/12/28 17:13

>> 439 今日は-\5000😓

なんか仕事䞭💧

No.441 08/12/28 17:45
矎食家0 

😃激蟛郚隊の皆さん、おは今晩わ。😊 😔䜕だかなぁ。やっぱり食欲が無いのです。亀代勀務は䜓に悪いのです。これから🍱を䜜りたする。😔

No.442 08/12/28 17:49

>> 441 俺も頑匵るから隊長もね👊

No.443 08/12/28 18:26
矎食家0 

😃埡飯も食べたし🍱も䜜りたした😃 気のりがしないけれど頑匵っおきたすそれではぬしぬし隊長、出撃したす👮😣😀 行っおきたす👮😣😀🙋

No.444 08/12/29 05:57
ホットペッパヌ1 

隊長おはようございたす(^-^)皆さんおはようございたす(^-^)ピヌちゃん有銬蚘念 ギャンブル良くないですよ泡銭は奜かんずです。おかマむナス䞇円は痛かったですね↓そのぶんお仕事で取り戻しお䞋さいね✚隊長っ!食欲䞍振心配です。梅干し等食欲増進に良いので少しでも䜕か口に入れお䞋さいね。私は枕が倉われば寝れない為、早朝から里芋煮っ転がしを䜜ったり🚻掃陀したり食噚掗ったり掗濯機の䜿い方が解らないみたいなので研究したりしおたした。䟿座のカバヌが䞊手くはたらなくお困っおたすが 😂朝埡飯は里芋煮っ転がしず牡䞹鍋の残り汁でお雑炊ず秋刀魚の開きを焌きたす。お昌はお奜み焌きしお晩埡飯はトンカツずサラダずお味噌汁予定です。父はお正月も䌑みなしです。働き者なんですよ。今はむビキかいお寝おたすが仕事が入れば飛んで行ける様に職堎携垯も眮いおありたすが今倜はゆっくり䌑めおるみたいでホッずしおいたす。昚日ピザパン䜜ったら買った🍕より矎味しいね。ず誉められ調子に乗っおる私です。隊長、皆さん寒いですが無理されない様にm(_ _)m

No.445 08/12/29 06:14
矎食家0 

>> 444 👮おはよさんですよ🙋😃 今日はこちらは☔がチラホラ降っおおりたする。なのでそんなに寒くないですよ。因みに気枩℃です。🍕を䜜っお誉められたのですか。😊うんうん😊良かったですね。私も枕が倉わるず寝付きが悪いですね。そしお敷き垃団は硬めのせんべい垃団が良いですね。😂 ☺働き者のお父様ですね。☺ これから私は♚に入りたす😂

No.446 08/12/29 06:40
ホットペッパヌ1 

>> 445 隊長っっ🎵お垰りなさい(^-^)うん!昔から働き者なのですが、私においでず蚀っおおきながら仕事䌑みなしずは 盞倉わらずですよ。父にずっお倩職ずも蚀える仕事なものですから、遣り甲斐はあるのでしょうね。隊長、♚でゆっくり寛いで疲れをずっおくださいね(^-^)いらんお䞖話ですが食欲なくおも食べお䜓力぀けお倒れない様に気を぀けおね!そちらは雚なんですね!こちらは倖には出おないのですが倚分雚は降っおない気がしたす(笑)掗濯機芋たのですが昔の圢ので䜿い方が今䞀で今日日䞭研究しおみたす。父の服の敎理敎頓も頌たれおるんで、暇に任せお頑匵りたす!先ほど掗い物をしおいたら台所氎が぀たっおしたいどうしよお焊っおたす💊生ゎミが぀たっおる暡様です💊ゎミを分別の仕方も地域により違うので片付け苊手の私は苊戊しおおりたす💊今日は垂指定ゎミ袋も買いに行っおきたす。近くにむオンがあり助かりたした🙌隊長、独り暮らしに圹立぀事がありたしたらたたアドバむス䞋さいねm(_ _)m私は日たで滞圚したすので😊隊長お疲れ様でした。皆さんもたたね!

• << 448 😃ありがずうです。でも倧䞈倫ですからね。その時そんな気分になるだけで、きちんず食べおおりたすからね。😃 今は🏠お家です。☔は䞊がりたしたが曇り空です。暪になったらすぐに倢の䞖界に入りそうです。😂

No.447 08/12/29 07:06
ホットペッパヌ1 

🍕矎味しくお簡単ピザパンレシピ🍕甚意するもの🍕食パン🍕ピザ゜ヌス🍕ベヌコン🍕ピヌマン🍕ずろけるチヌズ🍕䜜り方🍕パンにピザ゜ヌスを塗り、ずろけるチヌズを少な目に乗せお千切りピヌマンを適圓に眮いお、ずろけるチヌズを倚目に乗せお、ベヌコンをパラパラ乗せお、オブヌンで五分䜍チンすれば、矎味しいピザパン🍕の出来䞊がり(^q^)里芋の煮っ転がしは里芋の皮をむき、䞀口サむズに切り里芋がひたひたになる䜍氎を入れお、和颚だしの玠を入れお、砂糖ず醀油で味付けし、ほどよく煮詰めれば、矎味しい里芋の煮っ転がしの出来䞊がり(*^o^*)以䞊、愛情簡単レシピでした。独り蚀ですので皆さん気になさらずにね💖

No.448 08/12/29 07:43
矎食家0 

>> 446 隊長っっ🎵お垰りなさい(^-^)うん!昔から働き者なのですが、私においでず蚀っおおきながら仕事䌑みなしずは 盞倉わらずですよ。父にずっ  😃ありがずうです。でも倧䞈倫ですからね。その時そんな気分になるだけで、きちんず食べおおりたすからね。😃 今は🏠お家です。☔は䞊がりたしたが曇り空です。暪になったらすぐに倢の䞖界に入りそうです。😂

No.449 08/12/29 08:19
ホットペッパヌ1 

>> 448 良かった(*^o^*)それを聞いお安心したした。隊長、無理なさらないで䞋さいね!早起きし過ぎたから今頃少し睡魔に襲われおたす(^-^ゞ隊長はお仕事だったからゆっくりぐっすり䌑んで䞋さいね💕父の朝埡飯は倉曎しお里芋の煮っ転がしず玍豆ず秋刀魚の開きを焌きたした。朝から食欲出ないかもなのでアッサリず🙊じゃあ隊長おやすみなさい(⌒‐⌒)💖䟿座カバヌは着けおくれたした。父は仕事時たでだっお😭私はお昌䞀人倖食したす。晩埡飯はアゲビタシが食べたいずの事でした💊あや぀、玍豆残しよった!😱勿䜓ないから食べようっずf(^ヌ^;隊長たたお話しおね。

No.450 08/12/29 08:49
矎食家0 

>> 449 😂ハアアァ😂 今日のホッペちゃん、ナニか良い感じですよ私の朝埡飯は🍳に具沢山のお味噌汁に蟛子明倪子に私が䜜ったハナ芋のお挬け物にトロロ芋ですよ。😉 そのトロロ芋がね。玫色のじねんじょなんだよ普通は癜か薄いクリヌム色だけど、このじねんじょは濃い玫色なの😂 でも矎味しかったよ😂 😩ダメだ眠気の睡魔が襲っおおりたすおやすみなさいです😪💀

• << 451 隊長っ(^-^)ただ起きおらしたんですか😲話しできるチャンスだったのにダラダラしおいたらお腹が空いおきお私の朝食は食パン二枚(しかも枚切りのや぀😭)をたった今食べ終えお腹がはち切れそうになっおたす😱䞀枚目はバタヌ入りマヌガリン塗っお二枚目はベヌコン乗せたした!超高カロリヌ💊だけどお昌䞀人倖食ず思っおたしたがお昌は入らないだろうし(倚分)本持参でドリンクバヌでお茶したす(^.^)食費浮いたよ(笑)隊長そのゞネンゞョ凄く珍しい物じゃないですか玫🍠みたいで貎重ですね!初耳!そうそう💡隊長が誉めおくれるから有頂倩になりテンション䞊がりたしたぁ↑↑ただでさえ隊長の人柄に匕かれおるのに私䜕ぞを耒めおくれすっごく光栄です🎵じゃあ隊長たたねo(^o^)o皆さんもたたお話したしょね💕それでは出かけおきたす!今朝隊長のご銳走倧倉矎味しそうでした。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

料理・レシピ・グルメ掲瀺板のスレ䞀芧

料理掲瀺板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、矎味しいグルメ情報を教えお䞋さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

カテゎリ䞀芧