注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
もしかして浮気?

みんな幸せにな~れ🍀②

レス500 HIT数 12698 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
10/01/05 16:13(更新日時)

行き場のない気持ち、やるせなさ…やり直すと決めたのに心のモヤモヤはとれない…

そんな心の迷いを吐き出したり、自分を見つめ直したりしながら、幸せな夫婦生活を取り戻しましょう。

後ろ向きなあなたが少しでも前向きになれますように…

いつもお世話になっているみなさん、スレ移動お願いします❤

飛び入り参加も🆗です。
迷いがあったらぜひいらして下さいね➰💕

No.1150420 09/11/25 17:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/12/15 08:34
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

皆さん おはようございます🌈✨

ママサン😍早速のお祝いありがとう❤⤴
嬉しかったデス😚🆙✨
ママサンは、一皮剥けたって感じですね😉👍
アタシもママサンに続いて🏃このままgo⭐💨で行きたいデス⤴

まるサンもつきサンも🏃🏃🏃💨ママサンについて行きましょう⭐🆙✨

今まで翼サンがよく似た事を教えてくれてましたよね☺🍀
でも…時期じゃ無かったのか💦心にまでピン💡と来なくて😱…
ジタバタともがいてました💦

やっと少しづつやけど⏳✨目の前のダンナは必死でアタシを助けようとしてる🍀って気付き初めました☺💡

アタシは、そんなダンナに応えようと思いマス❤✨
もちろん、黙ってられへんタチやから💦文句もケチョンケチョンに言い倒します😜🔥
でも、直ぐに気持ちが変わったら素直に謝って甘えて🐰ちょっと大げさに尽くしてあげようカナ😁💕
って思ってます

つきサン、今日はダンナサンのお休み❤✨
仲良く過ごせるといいデスね😉💕💕

No.352 09/12/15 08:50
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

>> 351 アコchan☺
私についてく💨は大袈裟だけど😂💦

確かに☝
一皮剥けた⤴感じですね😊🍀✌

そぅ言うアコchanもシッカリ剥けてますょ😉✌😁

確かに翼さんの言葉…深く心に響いていたのに🙇
分かってるけど・・・😔
って感じで進めずでしたね😥
申し訳ない限りです🙇💦
アコchanの言うよぅに☝時期があるんでしょうね😊

私は夫婦で話し合っただけならまだ進めてないかも知れないけど😥

sport仲間達の前で話し合いした事が私の中で殻から脱する⁉
何か吹っ切れたんでしょうね😊🍀✌

まぁ一番は旦那が心を入れ替えた事⤴
今まで私に甘えてた自分を謝罪反省した事が伝わったからでしょうね☺🍀

アコchanの素直な甘え上手💕をうまぁく活用して⤴
ご主人に支えて貰って幸せな時間にしてね😍🎵🎵🎵😉

アコchanのご主人の間に割り込んで!私が側でアコchanbirthdayお祝いして🎉🎉
ご主人にヤキモチやかせたいくらいだゎ👿😜😁✨

No.353 09/12/15 09:25
まる ( ♀ K6021 )

おはようこざいます☀

アコさん、お誕生日おめでとう❤アコさんにとって今日も1日、素敵な日でありますように…✨

ツキさん

何も言わずにいられたなんて、えらいですね😄
私なんか思ったまま言葉にしちゃうから、よく頑張ったな〰って感心しちゃいます。
そんなツキさんだから旦那さんも支えてあげたいって思ってくれるんでしょうね。

今日は旦那さんがお休みとのこと。心穏やかに過ごせることを祈ってますね❤

私思ったんですが…
ツキさんをはじめ、うちも、ママさんアコさんの旦那さんも、案外妻をわかってるんじゃないかな。

今まで何もわかってないって思ってたけど、バカなことをしたと悔やみ、ちゃんと言葉にして謝ってくれてる。
それをなかなか受け入れたくなかっただけで、もし謝らない旦那さんだったら、すでに好きじゃなくなっていたと思います。→

No.354 09/12/15 09:26

→→私達が今一番望んでいるのは、罪を心から悔やみ、反省を態度で示すこと。態度で示すことは長い目でジャッジしなきゃならないけど、心から悔やんでごめんと口に出して 言うことは、ちゃんとわかっていてくれてるんですよね。

そこをほんの少し理解してあげるだけで、もっと頑張ってくれるんじゃないかな~?って思いました。

年末なのでうちの仕事が忙しくなりそうです💦💦なかなかレスできなかったらごめんなさいね‼
私も年末はいい思い出がないけど、今年は素敵な年末が過ごせるようにしたいです✨✨

No.355 09/12/15 18:43

>> 354 まるさん🙇こんばんゎ🌠

今日は午前中sport💪午後は🏫参観日だっので気忙しかったです💦

帰宅後は長女の為に料理にかかりました☺

私も昨年は初めて😔
毎年恒例の初日の出ゃ初詣に故意に行かなかったので😔
(とてもそんな気分になれなかった⤵😢)
今年は家族で幸せな年末年始を過ごせたら嬉しいなぁ⤴✨☺

12年掛けて家族の時間を過ごしてきたけど😔撃沈させられたから⤵

これから新たな気持ちで命尽きるまでの長い月日を楽しい思い出いっぱいに生きて行けたら⤴
有り難いですね☺🎵

No.356 09/12/15 19:18

皆さん こんばんは✨
まるサン お祝いの言葉ありがとうございます☺❤⤴
嬉しいデス🙌✨

ママサン
娘サンのお誕生日🎂💝おめでとうございます☺✨✨
うふふ❤同じ誕生日なんて✌🆙嬉しいな🎂

色んなことがあるけど、ちゃんと時間は確実に進んでるんデスよね🍀✨

たまには後ろ向いても、ちゃんと前に進んでるハズ☺

きっと、前よりずっと強くなれてるはずって思いマス☺🍀✨✨

つきサン、ダンナサンと仲良く過ごせましたか🍀😉?

皆さん ありがとう☺✨

No.357 09/12/15 20:35
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

ママさんの娘さん、あこさんお誕生日おめでとうございます✨
まるさん、皆さんご心配をおかけしてすいません🙇

実は、私の旦那は謝罪が、ぼそぼそって言うだけだったり、メールだったりしたので、浮気の話を止めてと言うなら私からもお願いがあると話して、息子と私に改めて謝って貰いました。
違う方を向いて言おうとしたから、こっち向いて❗と泣いてしまいましたが、結局謝罪と、二度と裏切らない事と、これからもやって行こうとやっとはっきりと言って貰えました。
その言葉を紙にも書いて貰って、私も離婚と簡単に言ってしまって悪かった事と浮気の話をもうしない事を書きました。
今後、離婚と簡単には口にせず、ずっと一緒に頑張って行く事になりました。
5ヶ月かかってやっと、一段落です💦

No.358 09/12/15 21:02

続きです

けじめをきっちりつけられた事で気分がすっきりして、今までの旦那の頑張りや気持ちがいっぱい見えてきました。

言葉で改めて言えなくて、その分態度で大切だと表してくれてた事も、凄くわかりました。

今年は、結婚四年目でお互いに慣れから相手への態度が雑になり、気持ちのスレ違い(私は三人目が欲しかったけど、旦那は私がイライラするのが嫌だからためらっていました…)もあり、立て直さないとと思いつつもそのまんまなダメな妻だったから…これぐらいのショックが私達夫婦には必要だったのかもしれません💦

私も、皆さんと一緒にこれからも頑張りたいです✨

No.359 09/12/15 22:36
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )

へ(^-^)乂(^o^)ノ ワーイ

皆さん凄いや😆

保証人冥利に尽きるわ😌

皆さんありがとう✨✨

♪d(⌒〇⌒)b♪グッジョブ

No.360 09/12/15 22:48

皆さんこんばんは✨

そうだ~‼
ママさんの娘さんもお誕生日だったんですよね~💦💦
あらためまして、ママさん、娘さんのお誕生日おめでとうございま~す❤

ツキさん、よかったですね。
これで1つのけじめがつきましたね。

夫婦って人それぞれの形があるから、自分達にとってベストな方法を見つけることが、一番の修復なのかもしれません。

まだまだ終わったわけじゃない。
ママさん、アコさん、ツキさん…
新たな形で新たな一歩を踏み出しましょうね‼

とりあえず目下の目標は
「あけましておめでとう❤」を笑顔で言えるように、頑張りましょ✨

No.361 09/12/15 23:27

あなたに逢えてよかった
あなたには希望の匂いがする
躓いて傷ついて泣き叫んでもさわやかな希望の匂いがする
町は今眠りの中
あの鐘を鳴らすのはあなた人はみな悩みの中
あの鐘を鳴らすのはあなた

あなたに逢えてよかった
愛し合う心が戻って来る
優しさや労りや触れ合う事を信じたい心が戻って来る町は今砂漠の中
あの鐘を鳴らすのはあなた人はみな孤独の中
あの鐘を鳴らすのはあなた町は今眠りの中
あの鐘を鳴らすのはあなた人はみな悩みの中
あの鐘を鳴らすのはあなた

アコさん、ママさんの姫、お誕生日おめでとう‼

なんとか間に合った😅

No.362 09/12/16 09:45

皆さんおはよぅございます🙇
急に真冬になって寒いです😱💦
皆さん体調崩されてませんか⁉

昨日は皆さん☺
長女の誕生日を祝う言葉💕『ありがとうございました🙇』
背が伸び‼足が伸び‼靴のサイズは私をとっくに脱いて😲
24cm…💦
昨年買ったばかりのブーツも入らなくなったから😂
今年の🎁はブーツにしました👢✨
娘はとってもニコニコでした☺☺✨

アコchanはどんな素敵な時間を過ごしたかな💕⁉☺

ツキさん…シッカリご主人と向き合えたんですね💖☺
ツキさんは5か月掛かって…ってぃぃますが💦私なんか1年3ヵ月が過ぎたのにマダマダですょ😂💦💦💦💦
浮気の事は言わない‼なんて私には約束できないし💦
ヤッパリ‼ツキさんは凄い⤴です🙇🙇👍☺

翼さん…和田あきこの『あの鐘を鳴らすのはあなた』って曲ですょね⁉
よく耳にした曲だけど…改めて歌詞見たら凄く素敵な詞ですね✨
それに気付く翼さんがこれまた凄い⤴👍😊

まるさん🙇
『明けましておめでとう🙇🎍』
家族揃って笑顔で迎えるぉ正月✨
本当にそこから心機一転スタートしたいですね☺🎵💕

No.363 09/12/16 14:16

皆さん✨こんにちは✨

今日はぐっと寒くなりましたね。

私は、出来ればもっと早く責めるのをやめたかったです💦でも感情の波が凄かったです💦理想通りには行きませんね💦

• << 365 ツキさん🙇 もっと早くに責める事をやめたかった… そぅ思えるのは、ツキさんの前向きな性格と⤴ ツキさんのご主人がツキさんが責めずに居られる存在だからですね☺ 我が家の場合…私自身の感情の起伏が激しい上に💦 旦那の見せる態度がなってなかった😠😠😠😥私が言いたくなるような態度を裏切った旦那自身が見せてきていたんですょね⤵ だからナカナカ寄添って進む気になれなかったです😥 旦那の中途半端な反省の姿勢が見え過ぎていたんですね😥 今日の夕方🏫個人面談…3人分です😂💦

No.364 09/12/16 14:26

皆さん こんにちは✨
翼サン 🎵あの鐘を鳴らすのはあなた🎵
めちゃくちゃ胸に響きました😢🍀
ジィ~~~ンときて涙が出てしまいました😢
感動デス…ありがとうございました☺⤴

つきサンもありがとうございます🍀
ダンナサンと話が出来てつきサンも前進しましたね🚶✨

つきサン夫婦はもう大丈夫ですね☺✌💓
良かった✨

ママサンもまるサンも確実に前に進めてマス☺🆙
🚶🚶🚶💨
人の心は複雑でロボットみたいに単純では無いから…
まだまだ⤴⤵🌊色んな葛藤があるけど、日々を生き抜く中で、きっと強くたくましくなってると思いマス☺🍀

前より、ずっと人として深みが出たハズ☺🍀🆙

そう信じたいデス✨✨

• << 366 アコさん✨ママさん✨ もう、私は離婚しないと約束したんで、前に進むしかありません😁 責めずにいられたら…は、昨日謝ってくれたから、思えたんです。 旦那は自然に修復を…って考えだったけど私は、けじめの言葉が欲しかったし、今までうやむやにされるみたいで不安だったから、昨日は良い機会でした。泣きながら、話したからまた嫌な思いをさせたな…と思ってたら、その後、普通に買い物に連れ出してくれて、買い物中に手を繋いでみたらちゃんと握り返してくれて、びっくりしました。 旦那は、この5ヶ月良く頑張って、我慢もして耐えてくれました。 大事に思って頑張ってくれてたのに、私の気持ちに余裕が無くて自信も無くて、おまけに鈍感だし、皆さんが時々旦那さん愛してくれてるよって教えてくれてましたよね。 これからは少しの事で動じないようになりたいです❗

No.365 09/12/16 14:29

>> 363 皆さん✨こんにちは✨ 今日はぐっと寒くなりましたね。 私は、出来ればもっと早く責めるのをやめたかったです💦でも感情の波が凄かったです💦理… ツキさん🙇
もっと早くに責める事をやめたかった…
そぅ思えるのは、ツキさんの前向きな性格と⤴

ツキさんのご主人がツキさんが責めずに居られる存在だからですね☺

我が家の場合…私自身の感情の起伏が激しい上に💦
旦那の見せる態度がなってなかった😠😠😠😥私が言いたくなるような態度を裏切った旦那自身が見せてきていたんですょね⤵

だからナカナカ寄添って進む気になれなかったです😥

旦那の中途半端な反省の姿勢が見え過ぎていたんですね😥

今日の夕方🏫個人面談…3人分です😂💦

No.366 09/12/16 15:07

>> 364 皆さん こんにちは✨ 翼サン 🎵あの鐘を鳴らすのはあなた🎵 めちゃくちゃ胸に響きました😢🍀 ジィ~~~ンときて涙が出てしまいました😢 感動… アコさん✨ママさん✨

もう、私は離婚しないと約束したんで、前に進むしかありません😁
責めずにいられたら…は、昨日謝ってくれたから、思えたんです。
旦那は自然に修復を…って考えだったけど私は、けじめの言葉が欲しかったし、今までうやむやにされるみたいで不安だったから、昨日は良い機会でした。泣きながら、話したからまた嫌な思いをさせたな…と思ってたら、その後、普通に買い物に連れ出してくれて、買い物中に手を繋いでみたらちゃんと握り返してくれて、びっくりしました。
旦那は、この5ヶ月良く頑張って、我慢もして耐えてくれました。
大事に思って頑張ってくれてたのに、私の気持ちに余裕が無くて自信も無くて、おまけに鈍感だし、皆さんが時々旦那さん愛してくれてるよって教えてくれてましたよね。
これからは少しの事で動じないようになりたいです❗

No.367 09/12/16 15:20

>> 366 ツキさん☺💖
本当なんか…言葉が浮かばないくらい💦🙇
なんだか本当にとても素敵です😍☺💕💕💕

本当に辛い経験をしてしまったけど💧

それを乗り越えて⤴
これまで以上の信頼感の深い夫婦になれましたね☺💕💕💕💕

ご主人…過ちをおかす前に気付いてほしかったけど😥
それも今となっては過去の話…😊✨
もぅ2人は同じ未来に向かって歩み出したんですね😍💖💖💖

我が事のように本当に嬉しく☺🙇
幸せな気分です💕🙇☺

No.368 09/12/16 18:16

こんにちは✨
アタシもママサン同様🏫面談に行って来ました😃⤴
寒かったぁ~🚲🌀🌀

つきサン すごく前向きな気持ちに🍀頭が上がらないデス🙇💦

つきサンは小さなダンナサンの優しさも全部☺💕素直に喜ぶことが出来る素敵な人ですね✨

アタシも見習いたいなぁ…💦

ウチのダンナも探さなくても目に付く優しさに溢れています🍀✨

…でも。
素直に喜べない😫

やっぱり…まだ自分が愛されてる💖って思うことに気後れしてるアタシがいます😔💦

愛されてるのは分かってるねんけど…

こんな風に女にも😔…アタシに嘘ついてイチャイチャと優しく接してたんや😫
って…
気持ちに負けてしまいマス⤵

この気持ちが回復するのは まだまだ長期戦で立ち向かって行かないと駄目デスね😥

でも。負けへん😤

ダンナと一緒に乗り越えてみせます💪🆙

ダンナには、しっかりサポートしてもらいます😤✌☺⤴

No.369 09/12/16 19:47

>> 368 アコchanも面談やったんゃね😊
3人分は毎回疲れます😂寒かったし💦

でも⤴どの子達も褒めて貰う事ばかりで⤴🍀✨☺
気分良く帰宅したょ✌😉

私もアコchanと同じで😔旦那の愛情は伝わってるけど…素直に受入れられない😥
ヤッパリ女にもしてきた事実から切り離せないんだょね😢

でも😤
私もアコchan同様☺
時間掛かっても‼
旦那の私を支えてくれる愛情を信じて💕

これからの時間を大切に💖大切に💖生きて行きたい⤴⤴⤴☺
って思えてるょ😸☺

振り返り過ぎて…どん底に落ちなくなった事はすんごい成長かな😉✌✌✌

それだけ旦那の接し方が変わったから⤴
『安心』が強くなったからだろぅね✨☺

No.370 09/12/16 22:39

アコさん✨ママさん✨

私がへこんでる間に😁一歩前進しておられますね❗

夕方娘に「離婚しない?」と聞かれました💦

一昨日娘がしっかり眠る前に、離婚だなんだと私が言ってるのを娘が聞いて、心配してたようです💦

「おじいちゃんおばあちゃんになっても離婚せずにおって」と言ってました💦

「離婚しないよ」と何回か言ったけど…不安にさせたのは私の責任です💦

気を付けて行かねば💦

No.371 09/12/17 00:41

夜分遅くにごめんなさい…
時間がなくてこんな時間のレスになってしまいました💦💦

アコさん、ママさんも面談⁉
実は私もでした〰‼奇遇ですね~💓💓

確かに女にしてきたことは頭をよぎります😢
でも長い時間かけて克服していきましょうね。
今、私達は愛されてるんです💓
自信をもちましょうっ✨

ツキさん…
やっぱり一番不安に感じるのは子供達なんですね。
わからないようでもちゃんと親を見てるんですよね。
私も小2の娘に「お母さんはどうして夜中になると泣くの?お母さんが泣くと私も悲しいよ。」って言われたとき、胸が痛くなりました。

一番守ってあげなきゃいけない大切な子供達には、絶対心配をかけてはいけないですよね。

不安や心配をかけた分、いやそれ以上に、家族の時間をたくさん作って安心させてあげたいです。最近心からそう思えるようになりました。

翼さん
「あの鐘を鳴らすのはあなた」ってよく聞いてはいたけどそんな歌詞だったんですね。素敵です✨

No.372 09/12/17 09:59

>> 371 皆さん✨おはようございます✨
まるさん
夜中に泣いても子供に気づかれてるんですね。
泣いても、悲しみは消えないんだけど、思い切り泣きたくなりますよね。
私は、旦那が浮気をした時点で、私や家族への気持ちが終わったんだと受け止めたので、旦那は何にも言えなくなったんだと思います💦
いつ離婚の話を本格的にされるのかと思いながらの生活は凄く不安でキツかっただろうと思います💦私もか…💦
不倫が嫌いな私が許す事になったのは、旦那は凄く悪かったと思ってるし、もうしないと自分で決めてるのがやっとやっとわかったからです。
「不倫をしたら家庭がぐちゃぐちゃになるってわかった上で自ら行ったんやろ」って意地悪な質問には、いつも黙ってた旦那が「わかって無かったんや」と素直に言ったのも、じゃあ今は発覚前とは違うんだな…と私の気持ちを楽にさせました✨
私もみんなと一緒に一歩前進出来たかな~😃

No.373 09/12/17 16:02

皆さんこんにちゎ🙇
激寒っ⛄です😱💧
実は…皆さんごめんなさい🙏💦
私は前進したものの…まだ一点☝蟠りを持ったままの部分があって😥
どぅしてもそこをキッチリさせないと心からスッキリした気持ちで前に進めないでいました😢
帰宅した旦那に…『何にも話してくれないんだね😔私は今のままじゃ向き合えんょ』って言ったから…
テッキリ昨夜は旦那から話しを切り出して貰えると思っていました😥
でも😔旦那は眠ったんです😪😥😔
今朝私はたまらなくなって旦那に『ヤッパリ一緒はしんどい』って📩しました😢
タイミング悪く(運転中など…)何度も旦那からの📲💦旦那は私に無視されてると思い😥次は📨が届きました‼
(内容は次にレスさせて下さい🙇)
私はその📩を読んで自分が情けなくも恥ずかしくも感じました💦😱自分の感情ばかりを押し付けて…旦那の想いを組んであげる余裕が私には無かった💦😫
旦那も私と同じように…私の言葉で傷付き💧悩んで居たのです😢
いくら上から目線の強気‼と言っても💦人の気持ちが分からない人間になってしまっていた自分自身に落胆しました⤵💀💧
今夜きちんと話し合いたいと旦那から📲がありました。私は旦那は勿論🙏💦皆さんにも謝罪します🙏💦

No.374 09/12/17 16:08

旦那から届いた📩です🙇
→『しんどい思いさせてごめんね🙇ママと話をしないつもりでも無いし、みんなに言われた様にごめんなさいって言ってごまかすつもりでも無いよ🙇話はちゃんとしないといけないって思ってる。話さないとママに嫌な思いさせたままになっちゃうし😢本当に話はしないとって気持ちは有るけど、今は怖いって思いが強くてなかなか切り出せない状態です🙇この前みたいにママにもうどうでもいいって気持ちも何も無いって言われるのが本当に怖いよ😢だからって話しなかったら済むとも思って無い🙇本当にママとまた仲良くなりたい、一緒に居てやり直したい、またママに好きになって貰いたいって思ってる🙇その為にはちゃんと話しないと前に進まないのも分かってる😢けど、本当に怖くてなかなか切り出す事が出来ないでいた🙇ママがちゃんと話しないと前向きになれないって、先を考えれないって言って話をするきっかけまで作ってくれてるのに切り出せ無くてごめんね🙇まだやっぱり怖い気持ちは消えないけど、ママにしんどい思いをこれ以上させたく無いし、少しでも早くママと良い関係に戻りたいからちゃんと話をしたいです🙇』←本当に胸がキューンと締付けられて苦しかったです🙏😢

• << 376 ママサン なんだか羨ましく感じました☺🍀 ダンナサンはママサンの気持ちにしっかり向き合い応えようとしてくれてますね💓 ママサンもまた、ダンナサンの気持ちに胸をうたれ⤴応えようとしています☺💓 もう二人の気持ちは一つだとレスを読み感じました😊❤✨ どんなに謝罪の言葉や態度、胸の内を聞いても心まで届かない状態でいてたんデスよね…(今までは) でも。もうママサンは違います☺ダンナサンの思いを受け入れられるママサンに成長たんですね✨ いっぱいいっぱい泣いて悩んで苦しんだ日々…😠 それはママサンだけでは無かったと気付いたんですね✨ つきサンも、そうですね☺🍀皆さん前進してる🏃✨ アタシも続かなアカンなぁ…😥なのに、アタシはまだダンナの苦しみは理解出来ないでいます😔 ダンナの苦しみが理解出来たら修復も終盤を迎えられる気がするのデスが…😠⤵まだまだ自分に余裕がありません💦 ダンナはアタシを失う怖さなんて感じて無いと思いマス⤵ 絶対、失わん😤取り戻してみせる😤って…どこまでも強気なダンナなんデス💦 失いそうで怖いと本気で言ってくれたら…女冥利につきそうデス😥アタシって嫌な女💦皆さん、ごめんなさい🙇💦

No.375 09/12/17 16:23

>> 374 ママさん

私も、けじめをつける前は、自分の辛さだけをぶつけて、相手の気持ちを思いやる余裕はありませんでした。
私が悲しむと、旦那も悲しかったんだと、けじめをつけた後にわかって来ました。凄く申し訳無い気持ちになりましたよ😭
こっちが不安だと相手も不安だし、話し合いが怖いのもわかります💦
もう無理って相手が言うのがお互いに怖いし…どうしたら良いかもわからない💦
問題が問題だから、すぐに解決とはならないし…難しいですよね。

• << 377 ツキさんありがとう🙇 同じって言って貰えると心救われます🙇 私本当に自分にして欲しい気持ちだけでいっぱいでした😥 それでいい‼ 裏切られたんだから💢裏切った旦那が悪いんだから💢 …とズット思ってきました😥 今も、その気持ちが無い訳では無いです😔 ヤッパリ旦那が裏切り😢 私が傷付いたのは事実ですから…😢 でも💦 修復を目指す以上💦 責めの姿勢ばかりでイケない😥 頑張って努力する旦那を認める私じゃなきゃイケないって事に…一度は気付いて歩もうとしていたけど😥 降り出しに戻ってからは認める姿勢はゼロでした😥 旦那の📩が本当に心に響きました💘😥 私の一言が旦那を泣き崩れさせ💦 旦那の心に深い痛みを与えた事を今夜はきちんと謝罪しなきゃイケないって思っています🙏☺

No.376 09/12/17 16:34

>> 374 旦那から届いた📩です🙇 →『しんどい思いさせてごめんね🙇ママと話をしないつもりでも無いし、みんなに言われた様にごめんなさいって言ってごまかす… ママサン
なんだか羨ましく感じました☺🍀
ダンナサンはママサンの気持ちにしっかり向き合い応えようとしてくれてますね💓
ママサンもまた、ダンナサンの気持ちに胸をうたれ⤴応えようとしています☺💓
もう二人の気持ちは一つだとレスを読み感じました😊❤✨
どんなに謝罪の言葉や態度、胸の内を聞いても心まで届かない状態でいてたんデスよね…(今までは)
でも。もうママサンは違います☺ダンナサンの思いを受け入れられるママサンに成長たんですね✨
いっぱいいっぱい泣いて悩んで苦しんだ日々…😠
それはママサンだけでは無かったと気付いたんですね✨
つきサンも、そうですね☺🍀皆さん前進してる🏃✨
アタシも続かなアカンなぁ…😥なのに、アタシはまだダンナの苦しみは理解出来ないでいます😔
ダンナの苦しみが理解出来たら修復も終盤を迎えられる気がするのデスが…😠⤵まだまだ自分に余裕がありません💦
ダンナはアタシを失う怖さなんて感じて無いと思いマス⤵
絶対、失わん😤取り戻してみせる😤って…どこまでも強気なダンナなんデス💦
失いそうで怖いと本気で言ってくれたら…女冥利につきそうデス😥アタシって嫌な女💦皆さん、ごめんなさい🙇💦

• << 378 アコchanありがとう🍀🙇 羨ましいなんて有り難いゎ☺ 私達夫婦は一度はケジメをつけて歩みだそぅとしてすぐに撃沈したでしょ😥 そしてまだ撃沈から上がれない状態のまま…旦那から『女に興奮した』とか私と女とは入れ具合が違う😨 なんて事言われて⤵ 処理な扱いしてない旦那に疑心暗鬼になってしまって⤵ それでも必死にあの女は処理なんだ‼ハケグチなんだ‼ と自分にぃぃきかせていたのに💦 そんな言葉旦那から聞きたくなんか無かった💧💀 結局は処理じゃなくて😱あの女の身体を楽しんでた⤴って事にしか私には受け止められなくて苦しかった⤵ 前向きになった後撃沈した⤵さらにその後だったから余計キツク感じたのかも知れないね😭 それでも旦那からの釈明があると…キット向合ってくれると待っていたんだょね😥 旦那が恐さ抱えてる事なんか気づかずに💦 『どぅせこれ以上話したらボロが出るから避けてんだ😠』くらいにしか思って無かったから😥 アコchanのご主人も想いはウチの旦那と同じだょ☺ そぅいう言葉を出すタイミングがないだけ☺ 今✨アコchanの目の前に居る優しいご主人を信じよう⤴💕☺ 一緒に💖☺

No.377 09/12/17 17:22

>> 375 ママさん 私も、けじめをつける前は、自分の辛さだけをぶつけて、相手の気持ちを思いやる余裕はありませんでした。 私が悲しむと、旦那も悲しかっ… ツキさんありがとう🙇

同じって言って貰えると心救われます🙇

私本当に自分にして欲しい気持ちだけでいっぱいでした😥
それでいい‼
裏切られたんだから💢裏切った旦那が悪いんだから💢
…とズット思ってきました😥

今も、その気持ちが無い訳では無いです😔
ヤッパリ旦那が裏切り😢
私が傷付いたのは事実ですから…😢

でも💦
修復を目指す以上💦
責めの姿勢ばかりでイケない😥
頑張って努力する旦那を認める私じゃなきゃイケないって事に…一度は気付いて歩もうとしていたけど😥
降り出しに戻ってからは認める姿勢はゼロでした😥
旦那の📩が本当に心に響きました💘😥

私の一言が旦那を泣き崩れさせ💦
旦那の心に深い痛みを与えた事を今夜はきちんと謝罪しなきゃイケないって思っています🙏☺

No.378 09/12/17 17:36

>> 376 ママサン なんだか羨ましく感じました☺🍀 ダンナサンはママサンの気持ちにしっかり向き合い応えようとしてくれてますね💓 ママサンもまた、ダンナ… アコchanありがとう🍀🙇

羨ましいなんて有り難いゎ☺
私達夫婦は一度はケジメをつけて歩みだそぅとしてすぐに撃沈したでしょ😥
そしてまだ撃沈から上がれない状態のまま…旦那から『女に興奮した』とか私と女とは入れ具合が違う😨
なんて事言われて⤵
処理な扱いしてない旦那に疑心暗鬼になってしまって⤵
それでも必死にあの女は処理なんだ‼ハケグチなんだ‼
と自分にぃぃきかせていたのに💦
そんな言葉旦那から聞きたくなんか無かった💧💀
結局は処理じゃなくて😱あの女の身体を楽しんでた⤴って事にしか私には受け止められなくて苦しかった⤵
前向きになった後撃沈した⤵さらにその後だったから余計キツク感じたのかも知れないね😭

それでも旦那からの釈明があると…キット向合ってくれると待っていたんだょね😥
旦那が恐さ抱えてる事なんか気づかずに💦
『どぅせこれ以上話したらボロが出るから避けてんだ😠』くらいにしか思って無かったから😥

アコchanのご主人も想いはウチの旦那と同じだょ☺
そぅいう言葉を出すタイミングがないだけ☺
今✨アコchanの目の前に居る優しいご主人を信じよう⤴💕☺
一緒に💖☺

No.379 09/12/17 18:24

>> 378 ママサンの言ってること良く分かる🍀
ママサン辛かったね😢
アタシもダンナが黙り込むのは、これ以上ボロが出んようにやと思ってる😔実際、何回もつじつまの合わん話の残酷な現実や…ダンナの気持ちに撃沈⤵傷ついてしまったから😫💦
もう知らぬが仏で行く方がお互いいいのかも😔💦って思ったり…どうしても問いつめたい衝動に刈られたり💀
アタシが泣いて『苦しい😭えらい‼』って訴えた時、ダンナが『俺もアコが苦しんでるからえらい…😔』って言ったんデス。アタシは『あんたに苦しむ資格は無い‼アタシが悲しむ事を承知の上で裏切ってたクセに😭人の心の痛みが分かる善良な人間ぶるな‼最低な男のクセに‼出て行けや‼汚い身体で近寄るな‼』等…こんな言葉をアタシは頻繁にダンナにぶつけています😔
ダンナは何も言いません…アタシはダンナを徹底的に傷つけ、立ち直れない程のショックを与え、人を傷つけた罪に押し潰されて欲しい。と願っているのかも知れません😢💦
でも、一緒に幸せになりたい💦二重人格みたいなアタシがいます😫その時々でコロコロ変わる心…😩💦
こんなアタシを受け入れてくれてるダンナは、やっぱりアタシを愛してくれてるのかな😚🍀

No.380 09/12/17 18:49

>> 379 アコchan🙇
そぅだね😥

私達は旦那にあじあわされた苦しみを倍返しにして旦那達に返してやりたかったんだろぅね😥
どんな誠意も『私の痛みに比べたらそんなもん😠』
って気持ちが強かった💦
旦那はそんな私達に(時には考えの無いアホな発言して撃沈させられたけど⤵そこに悪意は無い💦)謝罪をし続けてくれてるんだょね💕☺

裏切った行為はどんな謝罪をもってしても消える事はない😠
そこに旦那達は甘えてはイケない😠
そこに甘えたら…気が緩んだら…また同じ過ちを繰り返さないとも限らない😥
旦那達は生涯…誠心誠意甘んじる事なく妻に尽くし⤴
妻はそんな旦那達を厳しい目、優しい目をもって接しなければイケないょね😊

ズットまるさんが言ってた『私達の心の傷を癒せるのは旦那だけ』が本当だったなぁ💕
って改めて実感しました☺🙇

裏切り傷つけた旦那だからこそ、旦那の必死な態度が私達の心を癒すんですょね☺
旦那が必死じゃなきゃ💦とっくに嫌気がさして別れてますょね😥

No.381 09/12/17 18:50

→期待してぃぃ旦那👨と諦めず‼
死にたい程苦しみながらも旦那との時間を諦めなくて正解でしたね
これからの10年先…20年先はキット✨今と変わらず私達が信じた旦那達が支えて笑ってると思います💕☺

No.382 09/12/18 08:30

皆さん🙇
おはよぅございます🙇今朝も激寒い😱でした💦
頑張って走りましたが🏃💨顔が冷たい😣💦

昨夜…旦那の謝罪から話しが始まりました。旦那は『しんどい想ぃさせて本当にゴメン🙏興奮したって言うのも女に興味出てとかじゃないし、行為事態に興奮はあったかもだけど💦女に興奮はして無い💦あの女とママが違うって言ったのも、比べてHしてたんじゃなくて、ママの方がぃぃなっていつも思ってたょ🙇でも続けてきてるから信じては貰えないだろぅけど💦🙇
本当に都合ぇぇだけの女だった…調子に乗ってた🙏』
『ママ…まだしんどい⁉まだ不安⁉俺と一緒にまた頑張っていってくれる⁉ズット側に居てくれる⁉』
って聞かれました…

私は心の中でゎ旦那からの📩を見た時点で許しているのに…何故か目の前の旦那に素直に甘える事ができず😔
『私ももぅ必要ない😠なんて酷い事言ってゴメン🙏💦でもあの時の言葉は本当にショックだった⤵処理でハケグチだと必死に思い込もうとしていたから😢まだ貴方に対して素直に向き合えない😢また裏切られて傷つくのが恐い😢』
…と言いました😔
続きます🙇

No.383 09/12/18 08:42

→旦那は『ママは何にも悪くないょ💦そんな想いにさせて言わせた俺が悪いんだから🙏💦
本当にママは悪くない💦…ママ…今のママ見てたら出会ったばかりのママを思い出す…離婚したばかりで不安そうな顔してた…俺はそんなママを守りたい⤴って思った‼今…その時以上にママを守らなきゃって思ってる‼だから一緒に頑張って欲しい🙇』
私は…『今は私を支えなきゃって思ってくれて居ても…また月日が経てば今と同じになるんじゃない😢』
と言いました😔
旦那は…『もぅ絶対大丈夫だから⤴😃もぅママを裏切ったり絶対無いから‼😃これからは子供達もだけど、ママと2人の時間もいっぱい大切にして行きたいって思ってるから😃ママに俺を好きで居て貰いたいから🙇😊』
…と言ってくれました。
昨夜私は答えは出さず…😔
まだ今は貴方の頑張りを見てる段階だから😥『わかった⤴一緒に頑張ろう‼』
とは今は言えない🙇😔

…と言いました😥
でも旦那はそんな私を解ってくれました☺

その後は普通に子供達のXmas🎁の話しなどをして2人静かに眠りにつきました💤…

No.384 09/12/18 10:00

>> 383 皆さん✨おはようございます✨
ママさん
お互いの気持ちが分かってて、思いやりのあるお話が出来てますね✨
前のママさんから比べたら凄く素直です😃

きっと不倫した側もバレた時点から、辛いんですよね。
私は不倫が発覚した後に良い夫婦に戻れるわけが無いし、苦しいだけだろう…って思ってました。
でも、お互いに相手を必要としていたら、相手を支え合い一緒に歩む事が出来るんですね。
旦那を愛してるから、責めるのをやめられるだろうし、旦那が私を愛してるなら、これからも一緒にいて守ってくれるだろうし✨
何より、大切にしたいと思われる妻になるように、私も旦那を大切にして行こう😃
小さい事からでも、私も変わって行かなきゃ✨

No.385 09/12/18 13:43

>> 384 ツキさんありがとう🍀🙇☺

午前中sportに行って💪買い物して帰宅しました🏠

途中旦那から📩が入ってきて、今までならスルーしてるけど💦
今日はすぐに返信しました☺
その後何度かやり取りをして…ヤッパリ今までの私は意固地になって自分を追詰めていたな💦💦
って気付きました‼
本当はもっと早く旦那とこうして自然にやり取りを交わしたかったのに…💦

とっても‼とっても‼寒い今日ですが…
心は満たされ暖かいです☺💘

No.386 09/12/18 14:17

>> 385 ママさん

寒いですね💦
厚着して息子と買い物と公園に行ったけど、短時間でギブアップしました💦

ママさん、色んな事に気付いておられますね😃

私は、旦那がどう思ってたか、どうして欲しかったかがどんどん分かって来ました。

感情がやっと落ち着いて来たからだと思います。

旦那は浮気発覚後直ぐに一生懸命気持ちを伝えてくれたのに、私が聞く耳を持たなかったんで、何も言えなくなってしまいました💦

遠回りしてやっと本当に新たなスタートラインに立てた気分です。

No.387 09/12/18 15:11

>> 386 ツキさん🙇
私は旦那を12年見てきて、旦那の事知ってるのに…浮気する旦那の事は全くの例外で⤵
その事実を突き付けられて💀
旦那が見えなくなっていました😥

私を裏切る旦那なんか旦那じゃない⤵
って全てをシャットアウトしていました😥

私の旦那は最初からは今みたいに真剣に向合って無かったです😔
旦那自身そこは認めています💦
だから私も、事実を受入れられない苦しさプラス…『この人裏切っておいて何⁉この態度😠』
な想いが強くなって💦益々💦
寄添ってなんかやるもんか😠
甘えてなんかやるもんか😠って意固地になっていたんだと思います😥

時間は掛かったし💦
これまで本当に消えて居なくなりたい程の苦痛ゃ屈辱ゃ哀しみを味わってきたけど💦
色々な事2人で経験して…2人が諦めずに居たからこそ⤴
今改めて今まで以上にぉ互いの大切さ✨必要性が分かり✨増したように感じてます☺🙇

こんな苦しみが2度と起こらないように💦
ぉ互いが感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごし…老後を迎え…生涯を旦那の元で終えられたら…私の人生『幸せだった💖』と言って微笑んでいる事でしょうね💕☺

No.388 09/12/18 16:19

皆さん こんにちは✨
今日は友達とランチ&ショッピング行って来ました🎁🍴✨

ママサン💖良かったデスね😍⤴
ママサンがダンナサンの気持ちに寄り添い理解しようとしている事がよく分かります☺💕
ママサンもつきサンも もう大丈夫デスね👌❤

夫婦の絆をしっかりと感じさせられました⤴✨

アタシは…😱⚡
嵐のち晴れ間時々雷雨ってな心境デス😂💦
やっぱり。どうしてもダンナが本気で女に惚れていた⤵って言うのがキツいデス😢⚡
割りきって遊べない、どんどん本気になって行く自分に苦しんでたんでしょうね⤵
今は、女の異常な嫌がらせや本性に心から悔やみ、憎み。アタシこそが本物と気付いたらしいデスが😔💦
受けたショックが…どうしても😢💀⤵

仁義を通せ‼裏切った人間と暮らし続けるなんて‼アタシらしく無い‼
意固地な自分がダンナと共に生きる道に…女のプライドを汚された😭‼これでいいのか⁉
って自分を追い詰めマス😢💦

まさしく。
自分の敵は自分なのかも知れないデスね…⤵

ダンナの愛を心から時間をかけて感じていけば、自然と答えが見つかるハズと言い聞かせてマスが…🍀💦

No.389 09/12/18 16:59

>> 388 アコchan☺
ランチ&ショッピングは楽しかったですか🎵😊

アコchanはまだ苦しみの中に居るみたいですが😔
大丈夫ですょ⤴
進むべき道はアコchanもご主人も気付いて居るし💕目指しているトコは一緒です☺

アコchanが時折⤵な気分になるのは仕方のない事💦
そんな時こそ⤴ご主人の出番です😊
ご主人がシッカリアコchanを支えてさぇ居てくれたら…アコchanが⤵になっても💦
すぐに⤴になれます☺

第三者からしたら…私はスッカリ旦那に騙されてるマヌケな妻に見える方も居るかもしれませんが💦
旦那の言葉にもぅ嘘は無い事☝
旦那の頑張って私とやり直したい想いがシッカリと伝わってきます☺
私は騙されてない‼
とハッキリ断言できます☺

中には妻にぃぃように言って修復を心から願ってるフリをして謝罪してまた裏切る…😒
残念ながら😔そんな旦那も居るかも知れないけど😥

私は旦那と過ごしてきた時間と、今‼私の側で私を深く傷付けた事を反省して見せてくれる旦那の姿を信じて付いて行きたいし、今まで以上に私を守って生きてって貰いたい⤴と願います☺

アコchan☺
ヤッパリ私…旦那に甘えなきゃ生きてイケない女だゎ😜😁😉

No.390 09/12/18 20:19

へ(^-^)乂(^o^)ノ

ママさん、適切な言葉が見つからないから…

♪d(⌒〇⌒)b♪ こんな感じで✋

ツキさんもまた復活✨⤴⤴モードになって来て頼もしい限り😉

アコさん、焦る事も自分自身を否定的に見る必要ないよ✋ 一応♂として想像するに旦那さん、強気と紙一重の「失う怖さ」絶対持ってるよ、強気のモチベーションは「失う怖さ」なんやと思う、アコさんが選んだ人は暴走したけど「気付く事」が出来てるやん😉言葉悪いけど仕方なく戻って来たアホなら今頃きっとアコさんの前にはいてへんよ、子供達から慕われへんよ、そう遠くないウチにママさんやツキさん、まるさんみたいな心境になれるよ✋

翼大明神の域にはもうちょっとかかるけどな😁

と久々にボケてみたので誰かツッコミよろしく✋

No.391 09/12/18 21:37

昨日、クライアントさんの創立記念兼忘年会に招待されて行って来ました🍺🍴

そこで会長さんの気まぐれ⁉いきなりスピーチをむちゃ振りされて😱😱😱

Σ(◎д◎) ソンナイキナリイワレテモ って固まってる訳にも行かず…

「忘年会」として忘れてしまうのではなく、1年の反省を踏まえ、新しい年への期待を込めた「望年会」にしましょう‼と何とか切り抜けたら、むちゃ振りした会長がえらく喜んで下さって裏から手を廻して⁉くれたのか、「お楽しみ抽選会」で1等✨✨が当たりました😆 景品はなんと‼‼

液晶テレビ📺と3万円分のギフト券✨ すごいすごい、すご〰い😍って嫁子さん狂喜乱舞😆

我が家にサンタさんが来てくれました🎄🎁

No.392 09/12/18 21:48

ママさん
私も旦那のした事だけでなく旦那自身を全て否定してました💦私は狂ってました💦

アコさん
旦那さんは本気と言うより現実逃避だったし、ちゃんと目が覚めてるから、もう繰り返さないと思いますよ。

翼さん
何てついてるんでしょう❗
凄いですね❗

No.393 09/12/18 23:11

翼さん🙇
良いなぁ⤴✨
素敵な🎁です☺

ヤッパリ努力して日々頑張ってる人には必ず‼
ご褒美があるんですね☺✌😉

ツキさん🙇
私も旦那の全てを否定していました🙏💦

でも…今爆睡中の旦那を横に😒
少し上向きになったら安堵してる感の旦那に😒
ヤハリ疑心暗鬼…💧な私は存在します😥
まだ旦那に優しくなりきれないです😥😔

仕事で疲れてるって分かっているのに😔
今日は話したい事が沢山あったから😥
余計かもしれません😢

No.394 09/12/19 11:02

皆さんこんにちゎ🙇
初雪が積もり❄
子供達が朝から大はしゃぎです⛄⤴🎵😁

今までの私なら旦那に何もつけずに…タダ1人モンモンと不満を溜込んで😥不機嫌に接してるだけだったけど😣💦

今朝は旦那に…
『昨日は聞いて欲しい話が沢山あったんだょ😢仕事で疲れてる事は分かってるけど…仲直りしたばかりの夜だからこそ!気遣って欲しかった😢昼間📩したりして前向きになってるからいっか…って感じになっちゃったんじゃないかな😔ヤッパリ📩しなきゃ良かったかな😔って不安になるょ😢』

…って気持ちを伝えてみました💦

そしたら旦那は『ゴメン🙇💦そんなつもりは無かったけど💦ゴメンね🙇』って謝ってくれて…
その後、出勤時間まで昨夜話せなかった私の一方的な話をズット聞いてくれました☺

私は今はとにかく旦那に私が側に居る事に慣れてほしくないんです😥
今私にこうしたら喜ぶんじゃないかな✨位の気遣いを見せてほしいのです😥
そんな旦那に付いて行きたい⤴
旦那ならキットこんな私に応えてくれる‼
って信じています🙇☺
だから今…私は旦那と一緒に居るんだから😁

No.395 09/12/19 11:48

ご無沙汰してます💦 m(_ _)m💦
まるです✨

時間がなくてお話になかなか参加出来ないのが残念です😢
私の📱にはみなさん宛のレスがどれも中途半端になってしまい、お話が前後してしまったらごめんなさい💦💦

ママさん

旦那さん、やっぱりうちの主人に似てますね〰‼
気持ちの表し方から言いまわしまで、うちの人か⁉と思ってしまうぐらいです。
私もママさんと同じ意味で怖いって言われましたよ😅

ママさんの少しでも気遣いがほしいって気持ち、よくわかります。
私もよく言ってますから😅

私は主人がしたことがどれだけ私を傷つけ、今もなお苦しめていることを、決して忘れてほしくないんです。→

No.396 09/12/19 11:49

→→
話し合いました→次からは気をつけます→2~3日頑張りました→またいつもの生活に戻ります…
ではなくて、常に気遣ってほしいんですよね。
仕事で疲れて眠いのはわかるけど、それなら「今日は疲れてどうしても休みたいから、話せなくてごめんな」とか「明日埋め合わせするから」とか言ってくれたらいいのに…
それが私への気遣いなのに…と思ってしまいます。

求めすぎですかね〰😅😅😅😅😅

でも隣りで爆睡されるぐらいなら、そう言ってくれたほうが気持ちが休まるんですよね。

• << 398 まるさんこんにちゎ🙇 そうです☝ その通りなんですまるさん✨😁 キット周りの主婦が聞いたら(sport仲間も)『そんな男の人はしないょ💦ムリ💦』 って言うと思うけど… 旦那にはその通常男の人がしない苦手な努力を今はして欲しいし‼しなきゃイケないと私は思うんですね💦 そこまでするから⤴ 他のご主人達と違うトコを見せるのが☝ 私に対して示すべき態度だと思います💦 そこを手抜きしてる訳では無いけど😥 私から見れば(何それ…その態度😔)と今までと変わらない旦那にハァー…とため息が出てしまうんですょ😥 言われた時だけ改め見せる態度では…傷ついた妻の心は癒されない😢 少しでも薄れさせたい‼と強く願う気持ちがあるなら…今まで足りなかったほんの少しの気遣いを妻に見せてくれるだけで☝ 『あっ…気に掛けてくれてるな☺』 って思ぅ事が増えて行く日々の中で…旦那に歩み寄る気持ちゃ姿勢が今まで以上に私の中でも強く変わって行けると思います。 言われる前に気付ける男⤴に変わってほしいのですょね😜😁⤴ それにしても…😊 本当にまるさんのぉ宅とウチは沢山共通点がありますね☺ これからは良い面で同じで居たいですね🍀🙇☺

No.397 09/12/19 12:17

皆さん✨こんにちは✨

昨夜は、また旦那が女性といる夢を見てしまいました💦その後に旦那が体を触って来たから「やめて❗」って言ったら旦那がびっくりしてました。「性欲だけ満たしたら満足するバカな女って思わんといて❗私は寂しくても苦しくても不安でも、夜に起こすなって言われたから我慢してる❗私はそんな事がしたいんじゃない❗安心させて欲しい」
って言ったら、ちゃんと謝ってくれて「愛してる、死ぬまでずっと一緒❗」って言ってくれました。
寂しい気持ちをほったらかしにして、体の関係だけって不倫相手と同じだから、絶対に嫌だと思いました😭
ママさんやまるさんのように私も旦那が仕事で疲れてると思って、起こしたらダメだと思うけど、残業続きで少しでも会話がしたい事を、伝えました💦
ほんのちょっとの気遣いがあれば、不安も解消されるのにな💦

• << 399 ツキさんこんにちゎ🙇 ツキさんもマダマダ悩み😔苦しみ😔堪えているんですね😢 わかります🙇わかります🙇😢 ウチの旦那は私がsportに出たら夕飯の洗い物など片付けをして…ぉ米をといで仕掛けてくれています🙇 当然有り難いです🙇 でも、今朝はぃぃました😥 『洗い物とかしてくれて本当に助かるけど…私は貴方に洗い物してほしいんじゃない😔 そんなトコのアピールじゃなくて…私と接する事に気を遣って欲しい😔』 と言いました😥 旦那は解ってくれたから、それ以上私も言わないし…嫌味にもならなかったです😊 男の人が苦手とする気遣いを見せてくれるだけで⤴ 私達は安心しますょね☺💕 旦那自身に本当は気付いて欲しいけど…難しいようなら私から こうして欲しい🙇 って伝える事も必要ですね☺ ツキさん…昨夜は辛い夢を見て嫌な思いをしたけど💧 ご主人からの素敵な言葉が聞けて嬉しかったですね🍀💖☺ これから子供達連れてsportに出掛けます💪✌😉✋
  • << 400 ツキさん ご無沙汰してごめんなさい。 そんなことがあったんですか。 それは複雑な気持ちになりますよね。 一番微妙なことだからこそ、気遣いがほしかったですね。 全てを完璧にできる人なんていないと思うけど、不器用なら不器用なりにほんの少しでも気にかけるそぶりはみせてほしいんですよね。 普通に暮らすことが一番なのはわかってるけど、全てが今まで通りとなるまでには、時間が必要なんです。 ツキさんの旦那さんもわかっているとは思うけど、表現のしかたにズレがあるのかも知れませんね。 悪気がないのはわかるんだけど…きっとツキさんに甘えてるんでしょうね。

No.398 09/12/19 12:32

>> 396 →→ 話し合いました→次からは気をつけます→2~3日頑張りました→またいつもの生活に戻ります… ではなくて、常に気遣ってほしいんですよね。 … まるさんこんにちゎ🙇

そうです☝
その通りなんですまるさん✨😁

キット周りの主婦が聞いたら(sport仲間も)『そんな男の人はしないょ💦ムリ💦』
って言うと思うけど…

旦那にはその通常男の人がしない苦手な努力を今はして欲しいし‼しなきゃイケないと私は思うんですね💦

そこまでするから⤴
他のご主人達と違うトコを見せるのが☝
私に対して示すべき態度だと思います💦

そこを手抜きしてる訳では無いけど😥
私から見れば(何それ…その態度😔)と今までと変わらない旦那にハァー…とため息が出てしまうんですょ😥

言われた時だけ改め見せる態度では…傷ついた妻の心は癒されない😢
少しでも薄れさせたい‼と強く願う気持ちがあるなら…今まで足りなかったほんの少しの気遣いを妻に見せてくれるだけで☝
『あっ…気に掛けてくれてるな☺』
って思ぅ事が増えて行く日々の中で…旦那に歩み寄る気持ちゃ姿勢が今まで以上に私の中でも強く変わって行けると思います。

言われる前に気付ける男⤴に変わってほしいのですょね😜😁⤴

それにしても…😊
本当にまるさんのぉ宅とウチは沢山共通点がありますね☺
これからは良い面で同じで居たいですね🍀🙇☺

No.399 09/12/19 12:43

>> 397 皆さん✨こんにちは✨ 昨夜は、また旦那が女性といる夢を見てしまいました💦その後に旦那が体を触って来たから「やめて❗」って言ったら旦那がびっ… ツキさんこんにちゎ🙇
ツキさんもマダマダ悩み😔苦しみ😔堪えているんですね😢

わかります🙇わかります🙇😢

ウチの旦那は私がsportに出たら夕飯の洗い物など片付けをして…ぉ米をといで仕掛けてくれています🙇
当然有り難いです🙇

でも、今朝はぃぃました😥
『洗い物とかしてくれて本当に助かるけど…私は貴方に洗い物してほしいんじゃない😔
そんなトコのアピールじゃなくて…私と接する事に気を遣って欲しい😔』
と言いました😥

旦那は解ってくれたから、それ以上私も言わないし…嫌味にもならなかったです😊

男の人が苦手とする気遣いを見せてくれるだけで⤴
私達は安心しますょね☺💕

旦那自身に本当は気付いて欲しいけど…難しいようなら私から
こうして欲しい🙇
って伝える事も必要ですね☺

ツキさん…昨夜は辛い夢を見て嫌な思いをしたけど💧
ご主人からの素敵な言葉が聞けて嬉しかったですね🍀💖☺

これから子供達連れてsportに出掛けます💪✌😉✋

No.400 09/12/19 12:58

>> 397 皆さん✨こんにちは✨ 昨夜は、また旦那が女性といる夢を見てしまいました💦その後に旦那が体を触って来たから「やめて❗」って言ったら旦那がびっ… ツキさん

ご無沙汰してごめんなさい。

そんなことがあったんですか。
それは複雑な気持ちになりますよね。
一番微妙なことだからこそ、気遣いがほしかったですね。

全てを完璧にできる人なんていないと思うけど、不器用なら不器用なりにほんの少しでも気にかけるそぶりはみせてほしいんですよね。

普通に暮らすことが一番なのはわかってるけど、全てが今まで通りとなるまでには、時間が必要なんです。

ツキさんの旦那さんもわかっているとは思うけど、表現のしかたにズレがあるのかも知れませんね。
悪気がないのはわかるんだけど…きっとツキさんに甘えてるんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧