元彼、元カノと復縁したい人
復縁したい人、大好きな相手への想いをどんどん書いて下さい。
告白、謝罪何でもokです。
告白して、スッキリするのも良し、告白の練習しても良し。
みなさんが復縁して幸せになりますように。
今は友達って思われとるかも
しれんけど、あたしはずっと大好きや
今までいろんな事があって
間違ったこともめっちゃした
でもあなたに出会って付き合ったことは
絶対間違いなんかじゃなかった
あたしの全部の初めてがあなたでした
ずっと一緒にいたかった
自分から別れつげたけど大好きやから
こそ別れなあかんって思った
でももっとゆっくり考えたら良かったな
後悔しとる
就職か進学が決まったら
1番にあなたにつたえるよ
大好きだよって
愛しとるよって
わたしは高校生活あなただけを
思っています
ずっとずっと大好きだから
ホンマ大好きやで、まさや
戻ってきてほしいな(;_;)
最後になるのワガママ
聞いてくれんかな?
まさやの心からあたしの
存在を消さなんといてほしいな
初めまして^^
私は別れた彼と復縁しました✨
私たちも別れた原因が喧嘩別れでしたが、
私から告白し、8ヶ月後によりを戻すことになりました。
恋愛はマニュアル通りにはいかないと思います。
相手の性格や状況によってもやり方は変わってくるので。
私の場合は、友人が教えてくれた復縁セラピストさんに状況を説明し細かくアドバイスを頂いてました。
小野田ゆうこさんという方です😃
諦めずにいれば、きっと相手の方にも気持ちが伝わると思います。
お互い気持ちがあるのなら後はタイミングだけじゃないかと。
頑張ってください🍀
- << 162 小野田先生って聞いた事あります! 私はなんとしてでも復縁したいのですが、その先生に相談すれば必ず復縁できるのでしょうか?
>> 160
初めまして^^
私は別れた彼と復縁しました✨
私たちも別れた原因が喧嘩別れでしたが、
私から告白し、8ヶ月後によりを戻すことになり…
小野田先生って聞いた事あります!
私はなんとしてでも復縁したいのですが、その先生に相談すれば必ず復縁できるのでしょうか?
- << 165 レス遅くなりました💦 復縁した私が言うのも何ですが…相談したからといって絶対復縁できる!というものでもないと思います。 小野田先生はあくまで復縁するためのアドバイスをくれる方なので、復縁できると信じて前向きな気持ちで努力すれば良い結果は得られると思います✨ 一人で考えてみたものの、どうすればいいのか分からなかったので復縁までのプランを立ててくれたりアドバイスしてもらって自分じゃ気付けなかったことを気付けたりしたので、初回の相談は無料ですし一度相談してみてください🍀 何も分からないまま行動を起こす前に、セラピストさんからアドバイスをもらった方が復縁できる可能性はあがると思いますよ😃
>> 162
小野田先生って聞いた事あります!
私はなんとしてでも復縁したいのですが、その先生に相談すれば必ず復縁できるのでしょうか?
レス遅くなりました💦
復縁した私が言うのも何ですが…相談したからといって絶対復縁できる!というものでもないと思います。
小野田先生はあくまで復縁するためのアドバイスをくれる方なので、復縁できると信じて前向きな気持ちで努力すれば良い結果は得られると思います✨
一人で考えてみたものの、どうすればいいのか分からなかったので復縁までのプランを立ててくれたりアドバイスしてもらって自分じゃ気付けなかったことを気付けたりしたので、初回の相談は無料ですし一度相談してみてください🍀
何も分からないまま行動を起こす前に、セラピストさんからアドバイスをもらった方が復縁できる可能性はあがると思いますよ😃
>> 172
突然ついません。。
絶対復縁宣言の小野田ゆうこさんですか?
私も相談しようか迷っていました。
よくスレでも先生に相談して復縁できたとい…
その先生ですよ!
私は4ヶ月ほどでした。
人によって変わると思うので、これが早いか遅いかは別ですが、
でも私だけで悩んでいたら絶対にまだ復縁はできなかったと思います!
私の人生に置いて一番胸焦がれた人でした
一番切なくなったり、
好きって気持ちだけで涙が出そうになる位大好きでした
周りも呆れる位大好きで追いかけてたね
今でも大切な人に変わりないけど
きっと貴方と結婚しても好き過ぎて上手くいかなかったんだろうなって思います💦
(まだ遊び盛りだしね💦)
ケンカもたくさんしたね
色々あったけど大切にしてくれてありがとう
今でも心配してくれてありがとう
貴方と結婚しないって未来を想像出来なかった私が
今別の人と一緒にいます☺
貴方への好きとはまた少し違う好きだけど
物凄く②幸せです☺
(これはこれで人生で一番幸せな安心感に包まれた生活☺で、幸せ一杯の好き☺)
きっと苦しい好きも過去に経験出来たから余計にかな(笑)
今は旦那さんが一番大切だから
今世で復縁はないけど
きっと来世でもまた出逢うんだろうなって思います(笑)
例え来世でも結婚しなくても
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
デートの必需品などを教えて下さい。0レス 31HIT 初心者さん
-
恨み3レス 99HIT 胎内90卒 (30代 ♂)
-
エレンは…0レス 42HIT おしゃべり好きさん
-
青さんです、新しいスレ作りました弥太郎さん1レス 52HIT 青さん
-
すきだから?8レス 119HIT おしゃべり好きさん
-
青さんです、新しいスレ作りました弥太郎さん
青さんです、弥太郎さん元気してますか、(匿名さん1)
1レス 52HIT 青さん -
競馬大好きパート4
アキノさん、師匠、パンダさん おはようございます☆ 【宝塚記念…(アーモンド愛)
225レス 7420HIT アキノ -
お友達になりましょう144
ピノさん、サンジお好きなり^ ^? 何度もお話した仮面ライダーB…(サトシ)
424レス 5041HIT サトシ (30代 ♂) -
ガーデニング仲間集まれ!PARTS19
私も1人の時は、冷凍炒飯とかで、お手軽手抜きご飯で、楽してるよ。私も旦…(mika)
253レス 4636HIT ユウ (50代 ♀) -
しりとり2-
水晶→う(しりとり好きさん80)
264レス 2751HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 65HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 70HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 213HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 139HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
相談友達になってください8レス 234HIT 初心者さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 65HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 70HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 213HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2709HIT おにー (40代 ♂) -
閲覧専用
相談友達になってください
では自分で解決します。コメントありがとうございました。(初心者さん0)
8レス 234HIT 初心者さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 298HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 250HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 330HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 276HIT アドバイザーさん - もっと見る