鬱病、その他心の病の方々⑤

レス500 HIT数 9796 あ+ あ-

匿名さん
09/06/04 08:58(更新日時)

鬱病を長く患っています。鬱病のかた、心の病のかた、ここで悩みをうちあけ共に支えあい励ましあったり愚痴を言ったりして少しでも楽になれたらいいと思います。よかったらお話ししませんか。

今回スレ主代理でスレ立てています。
前スレ文そのままですので、よろしくお願いします🙇

No.1149304 09/05/25 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/05/27 22:52
ayana ( ♀ xrmwj )

>> 148 あやなさんへ 手足口病、容連菌、りんご病など色々かかりますよね。何度もかかるのもありますよね⤵うちは、気管支が弱くてよく肺炎になります。 波瀾万丈人生さんへ🌷

息子さん来月手術ですか…😭
無事に終わって元気になられることを祈ってます✨

ご心労絶えない中レスありがとうございます🙏

溶連菌とかまだなったことないし…😱
まだまだもらってくるんでしょうね😱

うちの甥もぜんそく持ちでアレルギー体質なんで気管支系弱くて、多分免疫も人より弱いんかな…良く入院してました。

水泳とか通って小学生なってからは少しずつ元気になってるみたいですが…

心配ですよね…😭
変われるなら変わってやりたいって思いますよね😭

たかが熱出しただけでアタフタして⤵なってるうちはまだまだ母親新米です😂

実は二人目も…諦めてます。このまま抗鬱剤飲んでたら、妊娠出来ないし、私自身情けない話育てる自信のない情けない親です😭

近所は二人目は⁉と簡単に聞かれますが…⤵

あ、愚痴ってスミマセン💦

お子さん無事に手術終わって元気になられることをほんまに祈ってます🙏✨

不安で辛い時はこんなヘタレママですが⤵またお話させて下さいね❤

あやな

• << 154 あやなさんへ うちは、上の娘を出産したその日に、義祖母から次は男だ!って言われて、2人目が産まれるまで言われてました⤵ その無神経な言葉にどれだけ嫌な思いをしたか…。 子供が病気になると、ホント辛いですよね。 あやなさん無理はしないで下さいね。

No.152 09/05/27 22:55

>> 149 削除レスは私です。 ミナさんへ🍎

こんばんは🌠
最後と言わずにまたきて下さいね❤

落ち着いたらまたお話させて下さいね🙏

待ってますね😃

あやな

No.153 09/05/27 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 143 ゆりなさんへ 少しずつですが、頑張ります。 主人と一緒に頑張りたいです。でも、まだまだ一歩を踏み出したばかりですもんね。頑張ります。 波瀾万丈人生さん✨ゆりなです🐰

ゆっくり頑張って下さいね😊
ご主人は、理解してくれてるから大丈夫だと思いますよ。

私の元夫は、私が笑わなくなっても疲れてるのもわかってて、何もしてくれませんでした😢
逆に自分が頑張れないのは、全て私のせいにしてました😢

ちゃんと色々考えてくれてるご主人を信じて、乗り越えて下さいね。

義両親の愚痴は、ここで沢山吐き出しちゃって下さいね😁

• << 155 ゆりなさんへ ありがとうございます。 正直、私は義家族に負い目があります。主人は初婚で私は再婚なんです。私が再婚と言うのは、義両親と主人のみ知ることなんですが、多分私が義両親に何も言えないのは、自分の責任なんですよね。 主人は知りませんが、生きていてくれたら、来年高校生になる息子がいました。 息子が亡くなった、原因は今まさに2歳の息子と同じ病気なのです。 息子の病気は私のせいなのかも知れないですね⤵私が母親だから、息子はしなくていい苦しみを小さい体で耐えているんですよね。私が悪い…。

No.154 09/05/27 23:49
負け犬27 

>> 151 波瀾万丈人生さんへ🌷 息子さん来月手術ですか…😭 無事に終わって元気になられることを祈ってます✨ ご心労絶えない中レスありがとうございま… あやなさんへ
うちは、上の娘を出産したその日に、義祖母から次は男だ!って言われて、2人目が産まれるまで言われてました⤵
その無神経な言葉にどれだけ嫌な思いをしたか…。
子供が病気になると、ホント辛いですよね。
あやなさん無理はしないで下さいね。

• << 156 波瀾万丈人生さん🌷 温かいお言葉ありがとうございます🙏 お辛い思い出を思い出させちゃったら…ほんまスミマセン🙏💦 チビは明日休ませて手足口病ちゃうかったら金曜日通園させて見ますね🙇 ギョウ虫検査と尿検査持って行かんなんし…😂 鬱の時に子供が病気したら⤵なりますが、うちもぼちぼち強い母親になれるよう頑張ります💪 ほんまに大変な時にレスありがとうございました😃元気頂きました😊 今日はゆっくり眠れたら良いですね…✨ ではまたです🙇 あやな

No.155 09/05/27 23:59
負け犬27 

>> 153 波瀾万丈人生さん✨ゆりなです🐰 ゆっくり頑張って下さいね😊 ご主人は、理解してくれてるから大丈夫だと思いますよ。 私の元夫は、私が笑わな… ゆりなさんへ
ありがとうございます。
正直、私は義家族に負い目があります。主人は初婚で私は再婚なんです。私が再婚と言うのは、義両親と主人のみ知ることなんですが、多分私が義両親に何も言えないのは、自分の責任なんですよね。
主人は知りませんが、生きていてくれたら、来年高校生になる息子がいました。
息子が亡くなった、原因は今まさに2歳の息子と同じ病気なのです。
息子の病気は私のせいなのかも知れないですね⤵私が母親だから、息子はしなくていい苦しみを小さい体で耐えているんですよね。私が悪い…。

• << 159 波瀾万丈人生さん✨ゆりなです🐰 遅くにゴメンナサイ🙏 辛い事思い出させてしまってごめんなさい🙇 でも、あまり自分を責めないで下さいね😢 母親のせいなんて…、そんな風に思わないで下さい😢 誰のせいでもないですよ😢 今はお子さんが元気になる事を祈りましょう。 きっと、お子さんも頑張ってるはずです。 お母さんが信じて励ましてあげて下さいね。 お母さんの笑顔😊がお子さんにとって、何よりも力になると思います。 お辛いでしょうが、私もお子さんが元気になる事祈ってます。

No.156 09/05/28 00:00

>> 154 あやなさんへ うちは、上の娘を出産したその日に、義祖母から次は男だ!って言われて、2人目が産まれるまで言われてました⤵ その無神経な言葉にど… 波瀾万丈人生さん🌷

温かいお言葉ありがとうございます🙏

お辛い思い出を思い出させちゃったら…ほんまスミマセン🙏💦

チビは明日休ませて手足口病ちゃうかったら金曜日通園させて見ますね🙇
ギョウ虫検査と尿検査持って行かんなんし…😂

鬱の時に子供が病気したら⤵なりますが、うちもぼちぼち強い母親になれるよう頑張ります💪

ほんまに大変な時にレスありがとうございました😃元気頂きました😊

今日はゆっくり眠れたら良いですね…✨

ではまたです🙇

あやな

• << 160 あやなさんへ いつもいつも、私の方が元気を貰っています。 あやなさんも、無理はしないで、お子様の看病して下さいね。手足口病じゃないといいですね😃 では、また明日😃

No.157 09/05/28 00:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 145 ゆりなさんへ🐰 ありがとうございます❤ ゆりなさんも運動会やら色々…お疲れ様でした🙇 すぐに筋肉痛なるんは…若い証拠ですよ⤴😍 ⬆完全に横… あやなさん✨ゆりなです🐰

若いのかなぁ⁉
立ってビデオ撮ってただけで筋肉痛⁉って…😠
やっぱり、まずいよね😂

チビちゃん、病気もらってくるよぉ~😚
でも、年々丈夫になってくるから大丈夫✌
逆に早めに色々病気しておいた方がいいかも😂
私も保育園に預けたばかりの時は、病気ばかりで働く自信なかったけど、本当、親子共々、年々たくましいなっていくから大丈夫です😊

水嶋ヒロのドラマみたよぉ~😍😍😍
ちょっと、🇺のドラマのパクリっぽいセットとかだったけど、ヒロ君見たいから見ます🙌

あやなさん、福山雅治も好きなんだね😊

最近、いい夢見てますか❓(⬅妄想😂)

• << 162 ゆりなさん🐰へ 😱🔥… …ぃや…あの…それでも長時間立ちっぱなしで📹撮影してたら、疲れますよ💦足とか腕とか…💦 アハ⤵(汗) スミマセン😂 いつものボケです👮 お許しを~…😭🙏 最近悪夢💀ばっかりですょ⤵とりつかれてるんかなぁ😂 ヒロ君❤や山P✨や…福山雅治さんとの夢…💕 ぁ、ヨダレ💧が😁 現実は厳しいですなぁ…🍵💨どうぞ🙇 この数日無感情⤵入ってまちた😂頓服💊依存な私…😂 エエ夢❤みて…朝清々しく起きたいですなぁ😂 ゆりなさん🐰は最近どうでしたか❓大丈夫❓不安が襲って来たら…🐱👊🔥(必殺ネコパンチ)するから👌 ⬆ヨワッ💧⤵ 話戻るけど、ほんま子供熱出したくらいで鬱悪化なってたら、アカンタレ母親やなぁ💨思います😂 けどそのうち「あ~、それくらい大丈夫やろ~⤴」みたいにたくましいオカンになるんでしょうか😁 いつもありがとうです❤ またぼちぼち復帰致します👮 ゆりなさんも…ハイペースで🏃💨走らないように気をつけて下さいね❤ ぼちぼち行きましょうね⬅なんか偉そう…🙇 では夜分遅くなりスミマセン💦 またです🎵 あやな

No.158 09/05/28 00:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 146 お気遣い有難うございます。 恵子さん✨ゆりなです🐰

明日、頑張って下さいね。
応援してます🙌

辛い時は、吐き出しに来て下さいね😊

No.159 09/05/28 00:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 155 ゆりなさんへ ありがとうございます。 正直、私は義家族に負い目があります。主人は初婚で私は再婚なんです。私が再婚と言うのは、義両親と主人のみ… 波瀾万丈人生さん✨ゆりなです🐰

遅くにゴメンナサイ🙏

辛い事思い出させてしまってごめんなさい🙇

でも、あまり自分を責めないで下さいね😢
母親のせいなんて…、そんな風に思わないで下さい😢

誰のせいでもないですよ😢

今はお子さんが元気になる事を祈りましょう。
きっと、お子さんも頑張ってるはずです。
お母さんが信じて励ましてあげて下さいね。
お母さんの笑顔😊がお子さんにとって、何よりも力になると思います。

お辛いでしょうが、私もお子さんが元気になる事祈ってます。

• << 161 ゆりなさんへ ありがとうございます。 子供が一番ツライのにへこたれては🙅ですね⤵どんな事をしても助けたいと願っても助けられなかった息子もきっと弟を見守ってくれていると信じて、手術が無事終わる事を信じて頑張ります。 勇気をありがとうございます。 ゆりなさんも大変だと思いますが、無理はしないで下さいね。

No.160 09/05/28 00:33
負け犬27 

>> 156 波瀾万丈人生さん🌷 温かいお言葉ありがとうございます🙏 お辛い思い出を思い出させちゃったら…ほんまスミマセン🙏💦 チビは明日休ませて… あやなさんへ
いつもいつも、私の方が元気を貰っています。
あやなさんも、無理はしないで、お子様の看病して下さいね。手足口病じゃないといいですね😃
では、また明日😃

No.161 09/05/28 00:38
負け犬27 

>> 159 波瀾万丈人生さん✨ゆりなです🐰 遅くにゴメンナサイ🙏 辛い事思い出させてしまってごめんなさい🙇 でも、あまり自分を責めないで下さいね… ゆりなさんへ
ありがとうございます。
子供が一番ツライのにへこたれては🙅ですね⤵どんな事をしても助けたいと願っても助けられなかった息子もきっと弟を見守ってくれていると信じて、手術が無事終わる事を信じて頑張ります。
勇気をありがとうございます。
ゆりなさんも大変だと思いますが、無理はしないで下さいね。

• << 168 波瀾万丈人生さん✨ゆりなです🐰 おはようございます。 ありがとうございます🙇 私は大丈夫です😊 波瀾万丈人生さん、ご自身の身体にも気をつけて下さいね。 これから大変でしょうが、無理なさらないようにして下さいね。 応援してます🙌

No.162 09/05/28 00:54

>> 157 あやなさん✨ゆりなです🐰 若いのかなぁ⁉ 立ってビデオ撮ってただけで筋肉痛⁉って…😠 やっぱり、まずいよね😂 チビちゃん、病気もらっ… ゆりなさん🐰へ

😱🔥…

…ぃや…あの…それでも長時間立ちっぱなしで📹撮影してたら、疲れますよ💦足とか腕とか…💦

アハ⤵(汗)

スミマセン😂
いつものボケです👮
お許しを~…😭🙏

最近悪夢💀ばっかりですょ⤵とりつかれてるんかなぁ😂

ヒロ君❤や山P✨や…福山雅治さんとの夢…💕

ぁ、ヨダレ💧が😁

現実は厳しいですなぁ…🍵💨どうぞ🙇

この数日無感情⤵入ってまちた😂頓服💊依存な私…😂

エエ夢❤みて…朝清々しく起きたいですなぁ😂

ゆりなさん🐰は最近どうでしたか❓大丈夫❓不安が襲って来たら…🐱👊🔥(必殺ネコパンチ)するから👌
⬆ヨワッ💧⤵

話戻るけど、ほんま子供熱出したくらいで鬱悪化なってたら、アカンタレ母親やなぁ💨思います😂
けどそのうち「あ~、それくらい大丈夫やろ~⤴」みたいにたくましいオカンになるんでしょうか😁

いつもありがとうです❤
またぼちぼち復帰致します👮

ゆりなさんも…ハイペースで🏃💨走らないように気をつけて下さいね❤
ぼちぼち行きましょうね⬅なんか偉そう…🙇

では夜分遅くなりスミマセン💦

またです🎵

あやな

• << 171 あやなさん✨ゆりなです🐰こんにちは。 チビちゃん今日はお休みなんだね。 なんか急に気温も下がってるから、無理させない方が良いね😊 動機は治まってます✌ この間、妹に事情を話したら 「じゃあ来なくていいよ💢」 って😠 お前があんたも来いって言ったんだろうがぁ🔥🔥🔥 しかも、医療従事者🔥 もっと優しい言葉かけられないのか👊 と思ってしまいました😂 あいつの言葉が一番キツい😣 母とよく 「あの子は絶対結婚出来ないよねぇ😜」 とヒソヒソ話してます😚 全く気分屋で、家族全員振り回されてます😂 子供達はとても可愛がってもらってるので、何も言えない私😩 …ここ20年近く‘お姉ちゃん’と呼ばれていない私😱 ①ねぇ ②ちょっと ③あんた 😨😨😨 ちょっと愚痴でした😂 あやなさんは今日はどうですか❓ チビちゃん大変だけど、無理しないで過ごして下さいね😊

No.163 09/05/28 05:01
レイコ ( 20代 ♀ LAwrj )

皆さんおはようございます。
レス頂いていたのにまとめての書き込みで申し訳ありません💦

少し忙しいのと辛いことと不調が重なってしまってました…😢

そしてまた嫌な夢見て起きてしまいました💦このところ連日です😱
本当に夢でよかった💓

皆さんもお辛い中、頑張ってらっしゃる姿見て私も励まされます😫

今朝も皆さんが気持ち良く目覚めることができますように☀

追伸 愛さん❤サチさん😌ひな🐤調子いかがですか?みてくれてるかなぁ…?

レイコ

No.164 09/05/28 06:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 163 レイコさん✨ゆりなです🐰
おはようございます。

レイコさん大丈夫ですか❓
無理しないようにして下さいね😢

いい夢ってなかなか見られないですよね😂

レイコさん、お身体大切にして下さい。
辛い時、書けそうだったら吐き出して下さいね😊

今日は☔ですね😩
🚲で出掛けようと思ったのに残念😠
(⬆片手走行不可能😂)

No.165 09/05/28 07:06
レイコ ( 20代 ♀ LAwrj )

>> 164 ゆりなさん☀

おはようございます💠

本当にキツいです…
なんか怠けてるのか何なのか解らない感覚です💦

あれから少し泣いていましたが気付いたら眠っていました🆗

やはり不調気味です💔
先が見えない不安だらけですが、皆さんも同じですよね😫

朝からごめんなさい😢

ゆりなさん気を付けて出掛けてくださいねxF0

私も☔🚲片手では無理です😱

レイコ

• << 210 レイコさん✨ゆりなです🐰こんばんは。 レス遅くなっちゃってゴメンナサイ🙏 レイコさん辛そうだね😢 本当に先が見えないのは不安です😩 無理しないでね😢 学校大変だろうけど、あまり自分を追い込まないようにして下さい😢 私も一緒だからボチボチ🐢行きましょう😊

No.166 09/05/28 08:33
旅人10 ( ♀ )

皆さんおはようございますm(_ _)m
ミナです。昨日は失礼致しました。
テルさん、あやなさん、ゆりなさん、波乱万丈人生さん、こんな私に声をかけて頂きありがとうございます。嬉しかったです。人間関係のバランスって、まっいいかっていうようなゆるい心が必要なんだと思いました。一呼吸おいてから物事を見直すとまた違ってきますから。
恵子さん見てますか?今日の面接も頑張って下さい。応援しています。

• << 172 ミナさん✨ゆりなです🐰こんにちは。 🙌🙌🙌 戻って来てくれたんですね😊 これからもヨロシクです☺ 沢山お話ししましょうね😉
  • << 173 ミナさんお帰りなさい😃 また色々お話しして下さいね。

No.167 09/05/28 08:41
旅人10 ( ♀ )

レイコさん、怠けかどうかわからない、不安な気持ちなど私も今ピークです。
昨日1日無気力でした。一時も、消えたいという思いが頭から離れなかったです。生きてて申し訳ない、そんな思いです。自分の話になりごめんなさい。レイコさんにはまだまだ未来があります❗いくらでもご自分も人生も変えて切り開いていけますから❗
応援していますね。
頼りない励ましでごめんなさい。

ミナ

No.168 09/05/28 08:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 161 ゆりなさんへ ありがとうございます。 子供が一番ツライのにへこたれては🙅ですね⤵どんな事をしても助けたいと願っても助けられなかった息子もきっ… 波瀾万丈人生さん✨ゆりなです🐰
おはようございます。

ありがとうございます🙇
私は大丈夫です😊

波瀾万丈人生さん、ご自身の身体にも気をつけて下さいね。
これから大変でしょうが、無理なさらないようにして下さいね。

応援してます🙌

No.169 09/05/28 08:50
テル ( 40代 ♂ sMGW )

みなさんおはようございます。レイコさん不調気味なんですね、ゆるゆるしてくださいね。ミナさん戻ってくれてありがとう、また仲良くお話しましょうね。波乱万丈人生さんお子さん大変ですね、しゅずつ成功する事を祈ってます。あやなお子さん大変ですね、たいした事ないといいですね。

• << 181 テル🍀へ お陰様で熱もないし、手足口病でもなさそうやから、後は食欲戻ってくれたら…またうるさいくらい元気になる思います😃 ありがとう❤ テル🍀は今日はどうですか?昨日はちょっと辛そうやったから…⤵ うちもここんとこ、無感情で旦那拒否モード突入で🌠になると鬱⤵悪くなるから、頓服💊ばっかり飲んでます😂 自力で踏ん張れたら一番やけど…💨 今日は少し肌寒いし風邪ひかないように気をつけてね😃 あやな

No.170 09/05/28 09:33

皆さん❤
おはようございます☁今日はおチビ念の為休ませて明日から元気なったら保育園行かせるつもりです👮熱もないし…だから暇みたぃ💨
こっちは☁で肌寒いです😩

また用事済ませたら来ます❤

ミナさん🌼
おかえりなさぃ⤴良かった😃

レイコさん🌸
調子悪いねんなぁ😭
無理したらあかんよ😃貧○今ならレンタル無料サービス🉐やから😂

ではまた後ほど…🙋

あやな

No.171 09/05/28 10:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 162 ゆりなさん🐰へ 😱🔥… …ぃや…あの…それでも長時間立ちっぱなしで📹撮影してたら、疲れますよ💦足とか腕とか…💦 アハ⤵(汗) ス… あやなさん✨ゆりなです🐰こんにちは。

チビちゃん今日はお休みなんだね。
なんか急に気温も下がってるから、無理させない方が良いね😊

動機は治まってます✌
この間、妹に事情を話したら
「じゃあ来なくていいよ💢」
って😠
お前があんたも来いって言ったんだろうがぁ🔥🔥🔥
しかも、医療従事者🔥
もっと優しい言葉かけられないのか👊
と思ってしまいました😂
あいつの言葉が一番キツい😣
母とよく
「あの子は絶対結婚出来ないよねぇ😜」
とヒソヒソ話してます😚

全く気分屋で、家族全員振り回されてます😂
子供達はとても可愛がってもらってるので、何も言えない私😩

…ここ20年近く‘お姉ちゃん’と呼ばれていない私😱
①ねぇ
②ちょっと
③あんた

😨😨😨

ちょっと愚痴でした😂

あやなさんは今日はどうですか❓
チビちゃん大変だけど、無理しないで過ごして下さいね😊

• << 179 ゆりなさんへ🐰 ありがとうございます🙌プツプツないから手足口病ちゃいますよね⁉ まだ食欲ないから疲れやすいし、他の園児さんに移ったらあかんから明日様子見てから行かせるか決めます🙇 ありがとうございます🙏 妹さん…お姉さまをもうちょい労ってょ😱って感じですね😭 お姉ちゃん…と呼ばなぃ…お厳しい妹さんですか⁉😱😱😱 うちは兄が居ますが○君と呼んでます…義姉にしたら…軽くジェラシー🔥かな😂怖っ😨 ちょい義姉は相性悪く…甥や姪はめちゃ可愛いけど…難しいとこです😱 お母さまとゆりなさんのヒソヒソ話🙊…ちょいウケました😂😂😂 良い意味で自由奔放な⁉妹さん…医療関係のお仕事なんですね😂 もう少しお姉様に優しく✨お願いします…🙏⤵ また動悸とか不安感あったら遠慮なく「貧○レンタルお試し無料キャンペーン🉐」(⬅このネタばっかりやな💧⤵)なんで…😉 ほんまにありがとうございました❤ 昼からはばあちゃんチビ預かってくれるんで軽く睡眠不足補います😪 でゎまたです🙌 ありがとうございました⤴❤ あやな

No.172 09/05/28 10:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 166 皆さんおはようございますm(_ _)m ミナです。昨日は失礼致しました。 テルさん、あやなさん、ゆりなさん、波乱万丈人生さん、こんな私に声を… ミナさん✨ゆりなです🐰こんにちは。

🙌🙌🙌
戻って来てくれたんですね😊

これからもヨロシクです☺

沢山お話ししましょうね😉

No.173 09/05/28 10:42
負け犬27 

>> 166 皆さんおはようございますm(_ _)m ミナです。昨日は失礼致しました。 テルさん、あやなさん、ゆりなさん、波乱万丈人生さん、こんな私に声を… ミナさんお帰りなさい😃
また色々お話しして下さいね。

No.174 09/05/28 10:49
旅人10 ( ♀ )

皆様🙇ありがとうございます🙇

一晩頭を冷やしました。ここでは悩み事はもちろん、皆様の胸を借りて、会話のキャッチボールや人付き合いなども勉強させて頂いてます🙇
ミナ🌻

• << 180 ミナさん🎵 戻ってきてくださってめちゃ嬉しいですよ❤育児の悩みとか親身に聞いてくださって、うちは助けて頂いてましたよ⤴ またいっぱいお話しましょうね✌ あやな

No.175 09/05/28 11:30
りさ ( dTeoj )

皆様 ご無沙汰しております。ここんとこ 過眠気味風呂に入らん布団虫してました🙌 あっキッタネ~😸

りぃさんはパニックですか? お気軽にいらして下さいね→私はスレ主じゃないの‼→テルさんゴメンナサイ🙇

はなはなりんさん
はじめまして。私は鬱歴6年です。
信じていた、ご友人の行為shockだったでしょうに、追い討ちかける様に、その言葉は無いでしょう❓ 残酷な人は残酷なんでその言葉に振り回されてはいけません‼ 優しい人程 人を責めずに自分を責めると思います。多分何となくですが❓

りさ☺

• << 182 りささんへ🍏 ご無沙汰です❤ うちも昨日復帰して…りささん居ない⁉って内心…心配してました🙏 過眠気味なんですね⤵不眠より眠れる分身体は休まるけど、ご気分は大丈夫ですか❓ 身体が睡眠欲してるんかな❓😲 りささんのレス、うちみたく曖昧じゃなくて凄いなぁ思います⤴ みんなにズバリアドバイス💕や、癒し✨の言葉かけてはって…😃 うちは頭悪いから言葉足らずで上手く言えないこと多いんやけど、りささんのレスはいっぱい深い内容書いてあって…語彙力も素晴らしい✨って思います😃 📖とか読んだら語彙力て付くんかなぁ⁉ 漢字🙅言葉知らん🙅… もうちょい色んな📖とか読まんなんなぁ😂 どうやったらそない上手く表現出来るか秘訣知りたいです😂 では…眠い➡身体が睡眠欲してると思って、寝貯めしてくださいね😁 うちも昼から昼寝予定です👮 ではまたです❤ あやな

No.176 09/05/28 11:39

ミナさま ゆりなさま ご心配をおかけし すみません💦

過眠気味です💦寝るは寝るは💦

眠れないよりは、まだ良いかな💦と思ってます。眠れない時は、💊を盛っても眠れませんもんね😩
りさ☺

• << 213 りささん✨ゆりなです🐰こんばんは。 レス遅くなってゴメンナサイ🙏 体調はいかがですか❓ 沢山寝ましたねぇ😪 私も時々あります。 自分で「まだ寝るか⁉」と思う程寝ます😂 あれは一体なんなのでしょうか😠 りささんもお母様の事、あまり無理しないで下さいね😢

No.177 09/05/28 11:48

波瀾万丈人生さま

旦那さまの理解を得られて良かったですね。初婚と再婚、田舎だとね…色々義理親は優位ですね。お土地柄、離婚歴の有る人を白い👀で見るんですね。義理親の対応からして。子供は授かりものなんですよ義理親さま😩

早く別居出来ると良いですね☺ お子さんの事も、自分責めないで下さいね。手術が上手くいきますように。。

りさ☺

No.178 09/05/28 12:08

なんか、数日スレ見ない間に色々有ったんですね。あやなさま ゆりなさまアッパレ🙌器が大きい🙌
まっ 済んだ事ですからね😊
恵子さんの別に問題じゃあ有りませんが、例のレスは私の目から見ると、恵子さん自身が周りに迷惑かけていると云う思いから、助けになりたいという悲鳴みたいなモノを感じました。
私はスレ主さんじゃあ無いので、偉そうな事は言えませんが、別にいんじゃない❓好きに書いて❓一つ言える事は、✉文章は読んでの自身の投影が入る事を忘れず→私も出来てませんが😩 最悪のケース仲間を排除しない事。仲間排除=自身排除、自身排除=仲間排除だろうと何となく思います。
あっ、レス削除は極力避けましょうね。スレ全体削除されちゃうおそれ有りますからね。ペナルティはスレ主さんへ行っちやいますからね💚
生意気失礼致しました🙇

りさ☺

• << 183 りささん、お久しぶりです🙇 私って器小さいかな😣なんか自分自身がわからない💧 改めて読むとなんにも問題ないと思うのに😔あ~やな奴だね私は💧 でもあの時は、タイミング的に、何故か言わなきゃっていう第六感❓みたいなの感じました。りささんの言う通り、恵子さんの悲鳴をキャッチしたのかしら‥ 非難されるの覚悟で書いたのにね‥皆さん人間できてます。修行させて下さい🙇また受け入れてもらえてると思っても大丈夫でしょうか? りささん、心の調子はどうですか。 ミナ🌻
  • << 184 😱 レス削除はスレ主さんにいっちゃうんですか⁉ 知らなかった‥ ごめん。ゆりなさん‥

No.179 09/05/28 12:20

>> 171 あやなさん✨ゆりなです🐰こんにちは。 チビちゃん今日はお休みなんだね。 なんか急に気温も下がってるから、無理させない方が良いね😊 動機… ゆりなさんへ🐰

ありがとうございます🙌プツプツないから手足口病ちゃいますよね⁉
まだ食欲ないから疲れやすいし、他の園児さんに移ったらあかんから明日様子見てから行かせるか決めます🙇
ありがとうございます🙏

妹さん…お姉さまをもうちょい労ってょ😱って感じですね😭

お姉ちゃん…と呼ばなぃ…お厳しい妹さんですか⁉😱😱😱

うちは兄が居ますが○君と呼んでます…義姉にしたら…軽くジェラシー🔥かな😂怖っ😨
ちょい義姉は相性悪く…甥や姪はめちゃ可愛いけど…難しいとこです😱

お母さまとゆりなさんのヒソヒソ話🙊…ちょいウケました😂😂😂

良い意味で自由奔放な⁉妹さん…医療関係のお仕事なんですね😂

もう少しお姉様に優しく✨お願いします…🙏⤵

また動悸とか不安感あったら遠慮なく「貧○レンタルお試し無料キャンペーン🉐」(⬅このネタばっかりやな💧⤵)なんで…😉

ほんまにありがとうございました❤

昼からはばあちゃんチビ預かってくれるんで軽く睡眠不足補います😪

でゎまたです🙌
ありがとうございました⤴❤

あやな

• << 217 あやなさん✨ゆりなです🐰こんばんは。 チビちゃん大丈夫ですか❓ 明日は保育園行けそうかな⁉ あやなさん、ありがとう☺ 出来れば、うちの妹引き取って下さい😂 結構、医療・介護系(あっ⁉私もだ)の人間はクールな人多いです😱 そうじゃないと、結構自分自身参ってしまうので…。 わかってるんですが、奴は怖い😨😨😨 あやなさんは今日はどうでしたか❓ 私は、…足が痛い😨 今日足にきた😱 やっぱり、歳です😂 今のところ頓服💊飲まずに落ち着いてます✌ 駄目な時は速攻レンタル行きますので、事後報告になりますが、よろしくお願いします🙇

No.180 09/05/28 12:22

>> 174 皆様🙇ありがとうございます🙇 一晩頭を冷やしました。ここでは悩み事はもちろん、皆様の胸を借りて、会話のキャッチボールや人付き合いなども勉強… ミナさん🎵

戻ってきてくださってめちゃ嬉しいですよ❤育児の悩みとか親身に聞いてくださって、うちは助けて頂いてましたよ⤴

またいっぱいお話しましょうね✌

あやな

No.181 09/05/28 12:27

>> 169 みなさんおはようございます。レイコさん不調気味なんですね、ゆるゆるしてくださいね。ミナさん戻ってくれてありがとう、また仲良くお話しましょうね… テル🍀へ

お陰様で熱もないし、手足口病でもなさそうやから、後は食欲戻ってくれたら…またうるさいくらい元気になる思います😃

ありがとう❤

テル🍀は今日はどうですか?昨日はちょっと辛そうやったから…⤵

うちもここんとこ、無感情で旦那拒否モード突入で🌠になると鬱⤵悪くなるから、頓服💊ばっかり飲んでます😂
自力で踏ん張れたら一番やけど…💨

今日は少し肌寒いし風邪ひかないように気をつけてね😃

あやな

No.182 09/05/28 12:39

>> 175 皆様 ご無沙汰しております。ここんとこ 過眠気味風呂に入らん布団虫してました🙌 あっキッタネ~😸 りぃさんはパニックですか? お気軽にい… りささんへ🍏

ご無沙汰です❤
うちも昨日復帰して…りささん居ない⁉って内心…心配してました🙏

過眠気味なんですね⤵不眠より眠れる分身体は休まるけど、ご気分は大丈夫ですか❓
身体が睡眠欲してるんかな❓😲

りささんのレス、うちみたく曖昧じゃなくて凄いなぁ思います⤴
みんなにズバリアドバイス💕や、癒し✨の言葉かけてはって…😃

うちは頭悪いから言葉足らずで上手く言えないこと多いんやけど、りささんのレスはいっぱい深い内容書いてあって…語彙力も素晴らしい✨って思います😃

📖とか読んだら語彙力て付くんかなぁ⁉
漢字🙅言葉知らん🙅…

もうちょい色んな📖とか読まんなんなぁ😂

どうやったらそない上手く表現出来るか秘訣知りたいです😂

では…眠い➡身体が睡眠欲してると思って、寝貯めしてくださいね😁

うちも昼から昼寝予定です👮

ではまたです❤

あやな

• << 187 あやなさま 私は口だけは達者なのです😩 あやなさんこそ大変そうで、子供居ない分寂しいけど、ラクと言えばラクです。 調子は..母が弟夫婦の悪口ばっかり言うので、子供に裏切られたとかね…母にとってはその通りで、聴く度苦しくて、くたびれます。😩体が痛くなり、動悸や息切れ、締め付ける様な頭痛がします。 私切れちゃって😠『んじゃあ、そのやつれた姿で弟んとこ行きなさい❗それでも面倒見てくれないなら諦める❗』と言っちゃいました😢 言い過ぎたかな❓マズかったな😔 う~ん😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔 頭痛い。 りさ☺

No.183 09/05/28 12:45
旅人10 ( ♀ )

>> 178 なんか、数日スレ見ない間に色々有ったんですね。あやなさま ゆりなさまアッパレ🙌器が大きい🙌 まっ 済んだ事ですからね😊 恵子さんの別に問題じ… りささん、お久しぶりです🙇
私って器小さいかな😣なんか自分自身がわからない💧
改めて読むとなんにも問題ないと思うのに😔あ~やな奴だね私は💧
でもあの時は、タイミング的に、何故か言わなきゃっていう第六感❓みたいなの感じました。りささんの言う通り、恵子さんの悲鳴をキャッチしたのかしら‥
非難されるの覚悟で書いたのにね‥皆さん人間できてます。修行させて下さい🙇また受け入れてもらえてると思っても大丈夫でしょうか?

りささん、心の調子はどうですか。

ミナ🌻

No.184 09/05/28 12:51
旅人10 ( ♀ )

>> 178 なんか、数日スレ見ない間に色々有ったんですね。あやなさま ゆりなさまアッパレ🙌器が大きい🙌 まっ 済んだ事ですからね😊 恵子さんの別に問題じ… 😱
レス削除はスレ主さんにいっちゃうんですか⁉

知らなかった‥

ごめん。ゆりなさん‥

No.185 09/05/28 13:09
旅人10 ( ♀ )

午前中出かけてきました。いとこの家に行ったら偶然親戚の叔母さん達も来てました。やはりうちのチビは人見知りして愛想もくそもなかったです😭(汚い言葉ですみません)その場その場に対応出来ない、目合ったり声かけられたりしたらおたけび&少々パニック‥しまいには手のひらで自分の頭叩いてました。疑いは確信になりつつあります。スーパー行ってもカートなんか絶対乗らない。乗せようとすれば奇声、暴れる。抱っこもダメで歩きたがり商品棚いじって、止めるとまた奇声。なんとか抱っこで片手にカゴもち買い物してると、なんで乗せないのって視線、たまに感じます。親切なレジの方は、少量の買い物なら袋に入れながらレジしてくれます。後ろ並んでると引け目感じ申し訳なく、毎回レジの方に頭下げて、時々スーパー変えて買い物してます。親に手伝ってもらわないと買い物も満足に出来ない。近所散歩しても、行きたい方向に行けなかったら(車道に行こうとしたり、抑えると)おたけび。近所中響き渡るような声で暴れるのを抑えて抱っこで家に戻ります。外食や公園など、社会勉強も機会を持てない。人様の迷惑になるから。普通の育児がしたいです。疲れた。

No.186 09/05/28 13:23
旅人10 ( ♀ )

自分のことばかりベラベラ書いてしまいました。すみません。内容も超暗い😱
マイナスオーラ出しまくり。伝染させたらすみません。
全力でサポートするなんて言っときながら情けない母親。外出しても在宅でも事態は変わらず、気が狂いそうです。夜中もまた何回もぐずり始めました。天気良くても暑くても窓なんか開けたくない。おたけび外に丸聞こえ。親切の叔母さんに、これだとどこにも連れて行けないじゃない、とダメ出し。事情知らない周り(近所、スーパーの人達含め)の人達にはいちいち説明して理解を求めて歩く訳にもいかず。気の休まる時はない。毎日毎日手探り状態、私だってどうしたらいいかわからない。この子のことなんて全てわかるはずはない。疲れた。昨日のドラマ、アイシテル‥みる度切なくなりますね。だって、子供の管理の全責任が母親にあるような流れでしょう?状況違ってもなんか切ないです。どこにも行きたくない。誰にも会いたくない。なんにもしたくない。こんな天気の日に家にこもってるのも辛い。外から井戸端聞こえたらもっと辛い。ベビーカーに乗ってくれてる子が羨ましいです。いろんな所に連れて行けるんだろうな。吐き出しすぎました。ミナ

• << 188 ミナさま いっぱいカキコすれば良いと思います。私も含め『踏まれて解る初めての痛み』有ります😔 だからミナさまの痛みは想像域でしか有りませんが、カナリ来てますよね。😔一つは溜め込まない事でしょうか。 レス削除の件は私も知らなくて、ミクルに問い合わせたら、回答返ってきて..だから、レス削除し過ぎると🙅みたいで一つや二つは大丈夫みたいです。 りさ☺
  • << 191 ミナさんへ🎵 こんにちは☁ 午前中はお出かけなさってたんですね😃お疲れ様でした💨 事情を知らない人は、何気にココロに刺さる言葉を言われたり…白い目で見たり…⤵けど中にはレジの親切な方の様な方も居はってなんかちょっと嬉しいですよね❤ 毎日24時間ずっと一緒、可愛い我が子と言え…お辛い気持ちがレスから伝わります😭ここはそんな抱えきれない想いを吐き出して👌やし…❤逆に溜め込んで無感情になった方がココロが壊れてしまいます😢だから吐き出して👌ですよ😊 一生懸命お子さんと向き合ってるからこそ苦しんではる…そこにうちはミナさんの息子さんへの愛情💕を感じますょ😊 ただやっぱりひとりで悩みを抱えるのは限界があると思います…ミナさんが苦しみ自責し…疲れ切ったら…と思うと…心配です😢 うちの市では公立保育園やと加配の先生が付いてお世話してくれはります。もしそう言う保育園や幼稚園に入れたら、ミナさんの負担も軽くならないかな…😢 大したこと言えなくてスミマセン💦 けどけどいっぱい吐き出して下さいね❤ あやな

No.187 09/05/28 13:26

>> 182 りささんへ🍏 ご無沙汰です❤ うちも昨日復帰して…りささん居ない⁉って内心…心配してました🙏 過眠気味なんですね⤵不眠より眠れる分身体は… あやなさま

私は口だけは達者なのです😩
あやなさんこそ大変そうで、子供居ない分寂しいけど、ラクと言えばラクです。
調子は..母が弟夫婦の悪口ばっかり言うので、子供に裏切られたとかね…母にとってはその通りで、聴く度苦しくて、くたびれます。😩体が痛くなり、動悸や息切れ、締め付ける様な頭痛がします。
私切れちゃって😠『んじゃあ、そのやつれた姿で弟んとこ行きなさい❗それでも面倒見てくれないなら諦める❗』と言っちゃいました😢 言い過ぎたかな❓マズかったな😔 う~ん😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔
頭痛い。

りさ☺

• << 195 りささんへ🍏 あまりご自身責めんといて下さいね😭 だっていつも精一杯お母様の看病されてるんやから…⤵ キレたくなるのも当たり前ですよ👌耐え切れない時もあるでしょうし…現に身体痛かったり頭痛したり…🆘サイン出てるし…⤵ キレちゃったこと、ご自身責めないで下さいね🙏 うちが言うと全く説得力なぃんですが…😂 鬱病患者を抱える家族は大変やろうし…ましてやお一人でお母様のお世話されてるんやから…💨 時には爆発💣しちゃいますよ😭 お母様も、鬱ながらも娘が苦しんでるの解ったかもしれないし…😭 口達者になりたぃです😭うち口下手⤵⤵⤵ んで後から気にするヘタレです😂 りささん🍏 ご自身のツラいこともバァーッて吐いて下さいね🙏 書いたらちょい楽になったり冷静なれたりするし…😭 では偉そうにスミマセン💦 またです😃 あやな

No.188 09/05/28 13:40

>> 186 自分のことばかりベラベラ書いてしまいました。すみません。内容も超暗い😱 マイナスオーラ出しまくり。伝染させたらすみません。 全力でサポートす… ミナさま
いっぱいカキコすれば良いと思います。私も含め『踏まれて解る初めての痛み』有ります😔 だからミナさまの痛みは想像域でしか有りませんが、カナリ来てますよね。😔一つは溜め込まない事でしょうか。

レス削除の件は私も知らなくて、ミクルに問い合わせたら、回答返ってきて..だから、レス削除し過ぎると🙅みたいで一つや二つは大丈夫みたいです。

りさ☺

No.189 09/05/28 14:20
はなはなりん ( IHBTi )

みなさん昨日はありがとうございます。医師に相談した所、PTSD(心的外傷後ストレス障害)ではないけど,心因反応(精神的ストレスやショックによる精神障害)ではないかと言われました。

心的要因に対して身体が反応する事を言うみたいです😨

• << 193 はなはなりん🌼さんへ こんにちは☁あやなです😃 🏥いかはったんですね…精神的ストレスや不安やショックがあると身体に🆘サインが出る症状なんですね…😢 お💊とかはもらわはりましたか❓ 今日の調子はどうですか❓ またゆっくりお話させて下さいね🙇 あやな
  • << 218 はなはなりんさん✨ゆりなです🐰 こんばんは。 病院行かれたんですね。 フラッシュバックは、すごく個人差があるようです。 私はあまり強い方ではないようです。 逆にその事柄を記憶の奥にしまってしまう逃避傾向が強いです。 実際にその場所に行くと、動機と息苦しさがあり、身体が硬直して動かなくなりました。今は随分落ち着いています。 心因性のものは、時間が一番の解決みたいです😠 時間が傷を癒やしてくれるのをお互いにボチボチ🐢待ちましょうね😊

No.190 09/05/28 14:23

あやな私は薬があってないのか鬱特有の疲れというかなんだか頭がおかしいです。本当にいつになったらこの鬱病は改善されるんですかね。

• << 196 テル🍀へ 解るよ…私も鬱キツいときは脳内でなんか繋がってない感じして…なにが何かわからなくなったり、自分が何故苦しいのかすらわからなくなるときある⤵ テル🍀取りあえず今日は横になって…頭に入らなくても👌やし📺の映像(動いてるモノ)観てゆっくりしてね🙏観てると視神経使うから知らない間に疲れて眠くなるかもしれないし… 私はそう言う時📺観る気にもなれないから、言えた立場じゃないんやけど… 脳内がモヤがかかった様な変な感覚する❓ あやな

No.191 09/05/28 14:29

>> 186 自分のことばかりベラベラ書いてしまいました。すみません。内容も超暗い😱 マイナスオーラ出しまくり。伝染させたらすみません。 全力でサポートす… ミナさんへ🎵
こんにちは☁
午前中はお出かけなさってたんですね😃お疲れ様でした💨

事情を知らない人は、何気にココロに刺さる言葉を言われたり…白い目で見たり…⤵けど中にはレジの親切な方の様な方も居はってなんかちょっと嬉しいですよね❤
毎日24時間ずっと一緒、可愛い我が子と言え…お辛い気持ちがレスから伝わります😭ここはそんな抱えきれない想いを吐き出して👌やし…❤逆に溜め込んで無感情になった方がココロが壊れてしまいます😢だから吐き出して👌ですよ😊

一生懸命お子さんと向き合ってるからこそ苦しんではる…そこにうちはミナさんの息子さんへの愛情💕を感じますょ😊
ただやっぱりひとりで悩みを抱えるのは限界があると思います…ミナさんが苦しみ自責し…疲れ切ったら…と思うと…心配です😢

うちの市では公立保育園やと加配の先生が付いてお世話してくれはります。もしそう言う保育園や幼稚園に入れたら、ミナさんの負担も軽くならないかな…😢

大したこと言えなくてスミマセン💦

けどけどいっぱい吐き出して下さいね❤

あやな

No.192 09/05/28 14:30

はなはなりんさんPTSDじゃなかったんですねだけど精神障害と言われたのですね。辛いと思いますが、気長に治していきましょう。

• << 194 テル~💖ヤッホー🙌🙌🙌 あ~すけ🙌🙌遊びに顔出してみたよん😜 でわ 去らばじゃ💨 まだまだ、ハローワークの帰り道だよん💖 また後でね~ あやな💖 バカボンになるのだ~ では 横スレ🙇ね💖 テルが スカウトするから 寄り道してみたよん🙌 抑鬱神経症で人格障害でなんとかかんとか わけわかんない自殺願望強くて潔く自殺繰り返した あの頃は 何処へ~🌴🌴🌴🌴🌴 五体満足✨目は見える耳は聴こえる✨ん~…感謝しまぁ~す✨🙌🙌🙌 んじゃ去るよ💨 By バカボンのパパなのだ~💖🌴🌴🌴

No.193 09/05/28 14:32

>> 189 みなさん昨日はありがとうございます。医師に相談した所、PTSD(心的外傷後ストレス障害)ではないけど,心因反応(精神的ストレスやショックによ… はなはなりん🌼さんへ
こんにちは☁あやなです😃

🏥いかはったんですね…精神的ストレスや不安やショックがあると身体に🆘サインが出る症状なんですね…😢

お💊とかはもらわはりましたか❓

今日の調子はどうですか❓

またゆっくりお話させて下さいね🙇

あやな

No.194 09/05/28 14:41
匿名さん194 

>> 192 はなはなりんさんPTSDじゃなかったんですねだけど精神障害と言われたのですね。辛いと思いますが、気長に治していきましょう。 テル~💖ヤッホー🙌🙌🙌 あ~すけ🙌🙌遊びに顔出してみたよん😜
でわ 去らばじゃ💨

まだまだ、ハローワークの帰り道だよん💖

また後でね~ あやな💖 バカボンになるのだ~ では 横スレ🙇ね💖 テルが スカウトするから 寄り道してみたよん🙌 抑鬱神経症で人格障害でなんとかかんとか わけわかんない自殺願望強くて潔く自殺繰り返した あの頃は 何処へ~🌴🌴🌴🌴🌴

五体満足✨目は見える耳は聴こえる✨ん~…感謝しまぁ~す✨🙌🙌🙌 んじゃ去るよ💨

By バカボンのパパなのだ~💖🌴🌴🌴

No.195 09/05/28 14:42

>> 187 あやなさま 私は口だけは達者なのです😩 あやなさんこそ大変そうで、子供居ない分寂しいけど、ラクと言えばラクです。 調子は..母が弟夫婦の悪… りささんへ🍏

あまりご自身責めんといて下さいね😭

だっていつも精一杯お母様の看病されてるんやから…⤵

キレたくなるのも当たり前ですよ👌耐え切れない時もあるでしょうし…現に身体痛かったり頭痛したり…🆘サイン出てるし…⤵

キレちゃったこと、ご自身責めないで下さいね🙏

うちが言うと全く説得力なぃんですが…😂
鬱病患者を抱える家族は大変やろうし…ましてやお一人でお母様のお世話されてるんやから…💨

時には爆発💣しちゃいますよ😭

お母様も、鬱ながらも娘が苦しんでるの解ったかもしれないし…😭

口達者になりたぃです😭うち口下手⤵⤵⤵
んで後から気にするヘタレです😂

りささん🍏
ご自身のツラいこともバァーッて吐いて下さいね🙏
書いたらちょい楽になったり冷静なれたりするし…😭

では偉そうにスミマセン💦

またです😃

あやな

• << 201 あやなさま 情けない😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢馬鹿!アホな私❗ 人が言うには、母と心理的距離が近すぎて危険🚨らしいです。 多分、母の辛さがダイレクトに伝わってきて苦しいのかもしれません😢 そりゃあ そうです。 余りに近すぎても、判断 誤作動しますから😢 でも、コントロールきかないんだな~😩 りさ👹

No.196 09/05/28 14:47

>> 190 あやな私は薬があってないのか鬱特有の疲れというかなんだか頭がおかしいです。本当にいつになったらこの鬱病は改善されるんですかね。 テル🍀へ

解るよ…私も鬱キツいときは脳内でなんか繋がってない感じして…なにが何かわからなくなったり、自分が何故苦しいのかすらわからなくなるときある⤵

テル🍀取りあえず今日は横になって…頭に入らなくても👌やし📺の映像(動いてるモノ)観てゆっくりしてね🙏観てると視神経使うから知らない間に疲れて眠くなるかもしれないし…

私はそう言う時📺観る気にもなれないから、言えた立場じゃないんやけど…

脳内がモヤがかかった様な変な感覚する❓

あやな

No.197 09/05/28 14:56
はなはなりん ( IHBTi )

レスくれた方ありがとうございます。

💊は、もらっていません❗

今日の体調は普通です❗

10年くらい前の職場の事務長からのセクハラ。職場での嫌がらせ等、今でも突然フラッシュバックしたりします😔

ずっと前の辛い出来事をフラッシュバックするのって何なのだろう❓❓

思い出すと急に悲しくなって泣いたり、吐き気がしたり、動悸、過呼吸の症状がでます😢

• << 199 またまた、横スレして🙇ね。フラッシュバック…辛いよね…私も子供達成長したママなのに💦 自分が虐待され続けた夢に 今でも『ごめんなさい×100』位繰り返して💦 そいつが今は ✋✂✋したけど 頻繁に現れて…死ね…とか 普通に心の中にあるよ✨爆発したい時に爆発しなくてどうすんのかな? 私は… もうないです。 どうか 自分自身を 責めないでね✨頑張り過ぎて 鬱になったんだから←繊細だからなったんだから💦 もう 神様が ゆるゆるしなさいって ご褒美 くれたんだとおもいます💖 最初からROMしてないのに…🙇ね🙇ね。 自分1番に考えて下さい なかなかその聖地に辿りつくのは えらいこっちゃ💦だけど ゆるゆるして下さい これにて 消えます。
  • << 211 はなはなりんさま そうなんですよね😢 思い出したく無い事を思い出して、オェ~😩みたくなりますね。 私もセクハラ経験有りますよ😔 りさ☺
  • << 212 はなはなりんさんへ🎵 こんばんは🌠 思ってたんですが…可愛いハンネ💕ですね😊 潜在的に過去のショックとかがなんらかのキッカケで、身体的な症状で出て来るんかなぁ😢 もしあんまり動悸とか吐き気とか辛かったら…フラッシュバックした時に落ち着かせるお💊や方法をまた先生と相談出来たら良いですね❤ うちもセクハラまでは行かないけど職場で鬱になり上司の何気ない一言で深く傷付ついて…職場よりその人のことだけは忘れられません💦 社会恐怖症みたいなんで、また同じ関係の仕事したいんですが…まだちょい怖いのが本音です💨 あ、うちの話なってスミマセン💦 また色々お話させて下さいね👌 あやな

No.198 09/05/28 16:17

あ~💕ミクル復活おめでとう、ハローワークお疲れさんまたちょくちょく顔だしてね

• << 204 テル~💖みっけ💖 毎朝 ❤❤❤だし✌ ミクルは 謝罪スレ思いだしたから そこで 1人 コツコツやるからね💖『邪魔したら🙅な~のだ~』 最近は 農家の嫁で忙しいのよ💦 午前も午後も 晴れたら田んぼ?畑? 洗濯の日々 汚いの美容に悪いから全てピカピカ✨ 男嫌いなのが治ればいいのに⤵ 見捨てられ不安強いから反対言葉で 素直って難しいね~💦 あ~は 1度 これ‼って決めたら その人だけなのに、大切な勉強は母親に教われなかったよ💦テルは…親友&心友🙌 いつも あ~と話しても お互いに青春時代の懐かしい話しで毎日が楽しいよ🌴 感謝✨してるよ✨ てる💖 ❤😊❤ テルはマジでいい奴✨保証書つきだよ🙌🙌🙌 農薬飲む前に救ってくれたもん😢 一生忘れない‼ 周りの力で生かされてる事に感謝✨ うちら 喧嘩もないし なんか🐌🐌🐌空間気持ちいいね💖 またね ❤😊❤ 住民の皆様ごめんなさい🙇ね🙇ね✨ テルが命の恩人なので✨ついつい テルには素直に実行しちゃいます💦 お邪魔しました💦土産に🍡🍡🍡🍵🍵🍵 これで 許してね~🙌

No.199 09/05/28 16:21
匿名さん194 

>> 197 レスくれた方ありがとうございます。 💊は、もらっていません❗ 今日の体調は普通です❗ 10年くらい前の職場の事務長からのセクハラ。職場… またまた、横スレして🙇ね。フラッシュバック…辛いよね…私も子供達成長したママなのに💦 自分が虐待され続けた夢に 今でも『ごめんなさい×100』位繰り返して💦 そいつが今は ✋✂✋したけど 頻繁に現れて…死ね…とか 普通に心の中にあるよ✨爆発したい時に爆発しなくてどうすんのかな? 私は… もうないです。
どうか 自分自身を 責めないでね✨頑張り過ぎて 鬱になったんだから←繊細だからなったんだから💦 もう 神様が ゆるゆるしなさいって ご褒美 くれたんだとおもいます💖

最初からROMしてないのに…🙇ね🙇ね。 自分1番に考えて下さい なかなかその聖地に辿りつくのは えらいこっちゃ💦だけど ゆるゆるして下さい

これにて 消えます。

No.200 09/05/28 17:03
旅人10 ( ♀ )

すみません。いろんな励ましありがとうございます。
1日が長く、持ちません。弱音吐いてすみません。
奇声、外にも気を使うし、もう発狂するか完全に開き直ってバカになるしかないです。機嫌いいのも30分ももたない‥子供はかわいいけど、私の人生に希望は持てません。周りにずっと気を使っていかなきゃならない。果たして母親は子供のことが100%わかって当たり前なのか?私はわからない。この子が何を思ってこんなに騒ぐのか‥どうしたら落ち着いてくれるのか‥9割自閉症だと思ってます。確定したからといってどうすることもできない。療育通うのは訓練‥伸びることはあっても治ることはない。私疲れた。疲れたよ。事故にでもあって二人とも即死なら、世間様も後々噂はしないでしょうね‥故意にはいなくなれないから‥こんなこと吐き出して皆さん本当に迷惑じゃないんですか?すみません。皆さんのことも考えますね。
ミナ

• << 202 ミナさん✨ゆりなです🐰 皆さんゴメンナサイ🙏 レス前後しますが🙇 ミナさん大丈夫❓😢 私は詳しくないからわからないんだけど。 教えてほしいんだけど、療育には相談できる保育士さんとか保健師さんは居るんですか❓
  • << 203 スミマセン。レス飛ばします。 ミナさま 独りで抱え込んではいけない❗ 約束して下さい❗ 旦那さまは、一応の理解を示してくれてますよね❓ 旦那さまのこれ以上の理解や協力は難しいですか❓ 今は混乱していて、旦那さまに上手く話せないなら、他レスにも有った様に、保育士さんの協力は❓ 保育士さんは 何て おっしゃってますか❓ りさ
  • << 207 ミナさん大丈夫❓ 児童相談所行った事ある? 私は今、行ってるよ。 相談員も心理カウンセラーもいます。 子供の事だったら、相談にのってくれるから。 明日もやってるから電話してみて。 ちゃんとサポートしてくれるよ。 子供だけじゃなくて、親のサポートもしてくれるから大丈夫だよ。 弱音吐いて、色々な場所も人も頼っていいんだよ。 一人で悩んじゃ駄目だからね。
  • << 209 ミナさんへ。 我が子を10ヶ月お腹で愛情沢山暖めて…今は 辛いよね… 私が嫁行った🏠に[🙇ね離婚して4年経ちました💦]身内に女の子居て…小学校あがるまで歩く事も出来ず…姑には ようすい検査?して 変な子だったら早目に…って。(-"-;)ハッキリ お断りしました。母親が100%なんてあり得ませんよ💦私は どんな子であっても大切な宝物だと…✨ 開き治ってもいいとも‼です🙌 こちら×1なんで 図太いです🙌 子供には沢山の可能性があります✨ 身内の子もきちんとお仕事してます✨ 因みに私は…娘達にもサイトでもカミングアウトして お腹に溜まってたものを🚻でスッキリ爽快✨でした😃 吐き出したい時はてんこ盛りに出してしまいましょう✨ 🙇ね お節介病です 気分害されたら 申し訳ないです💦 世間なんて ど~でもいいんですよ😜 私なんか へっちゃらです🙌 私がぶっ壊れて38キロまで落ちて💦今は44キロ✌ 吐き出してゆるゆるしてくださいね💦 でしゃばりごめんなさい お邪魔しました。
  • << 214 ミナさんへ🌼 吐き出してもいいんですよ😊吐き出した方がいいです😃 もういっぱいいっぱいなんですよね😭大声で泣きたいですよね…😢 ゆりなさんもおっしゃってましたが、療育通ってるママとはお話されたりは…出来ないんかな❓ うちの友達は先生は苦手みたいやけど、同じ療育通ってるママと悩み話して楽になったて言うてました…😃 此所でも👌です❤ココロの悲鳴叫んで下さいね😃 うちには全く気ぃ使わんといて下さいね✌ 吐き出してなんぼ👌って思ってるし😃 あやな
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧