倖田來未の最低発言
倖田來未がラジオで「35歳以上の妊婦の羊水は腐ってる!子供産むなら35歳より前に」と言ったらしいですね。何の知識もない最低の発言。許せないです。羊水が腐る事なんてないのに。(濁る事はたまにあるようですが)
今は30代妊婦さんは当たり前。後半の妊婦さんだって大勢います。傷つける発言ですよね。ブログで形式的に謝罪したようですが、テレビの前でしっかりと謝罪してもらいたいです💢
新しいレスの受付は終了しました
この先は、もうないんでは❓
人気商売、ファンの指示があっての地位ですから。
私も含め、彼女に対して応援する気持ちの無くなった人が殆どなのでは❓
彼女の今後の心配なんてしたくありません。
あんな人に稼がせたくないですから💧
ババア連中は しつこいな って他レスで三十路の主さんを 倖田來未の関係者が中傷してましたね…
謝罪なんて 形式的文面でしたよ
反省なんてしてないと思います。
関係者が掲示板で めちゃ吠えてますしね😤
私は去年 35才で初産でした。不妊治療7年し やっと出来た👶です。 世の中には 私みたいに不妊で悩み 苦しんでいる人がたくさんいます。
何歳になろうと 👶の為に辛い治療に通い続けている人達がいます。
謝ったから それで良いという事ではないと思います。
私だけでなく 👶も『腐った羊水から産まれた』と思われるのは許せない。
倖田來未へ…
最低ですね
もうファンやめます
あなたのせいでどれだけの人が傷ついたかわかりますか?
私は赤ちゃんほしくてもなかなかできないです 35も目前です
さようなら
もうテレビにでてこないでね
もちろんアルバムも買いません 自主回収したら?
私もファンやめます。あまりテレビにでない頃から応援してたけど…。
あんな事平気で言うなんて最低!残念です。
私は去年赤ちゃん産んで、高齢出産の方と一緒に入院してたけど、不安が沢山あったって聞きました。
そういう人からしたら抗議するに決まってます。
公共でよく言えるよ💧
そんなに頭悪かったんだなぁ…。 彼女に
「あんただっていつか35才になるんだよ?
あんただって高齢出産になるかもなんだよ? 平気で人傷つけて、悪いからじゃない…抗議されたから謝って…。ほんとに悪いなら記者会見して謝れ!報道陣から色々言われてもひたすら謝って!」
と言いたい。
ニュース見ました。あの発言は傷つきますね⤵
去年、36歳で出産しましたが…妊娠中に聞いていたらキレてたかも💢
高齢出産はリスクがあり、無事に生まれるまでは不安な10ヶ月を過ごしている妊婦さんやこれから妊娠する方に失礼です!悪いと思うなら、自粛する前に 公の場できちんと謝罪した方が良かったのに。残念です。
私も、倖田來未のこと結構好きだったけど、今回の発言聞いて引いたね。
というか、言っていいことと悪いことの区別も出来ない女だったなんて・・・。
倖田來未のファンが作ってるHPのBBSに「今回のくぅちゃんの発言の
どこが悪いのか分からない」って書き込みしている女がいましたよ(-_-;)
「誰もが失敗することはあるから仕方がない」とか、していい失敗と悪い失敗が
あるだろうに、それすらも分からないのかな~。
35才の女性の羊水が腐ってるんなら、これから子供が欲しいと思ってる30才の
私は腐りかけなのかな~。
35歳以上の女性を目の前にして、倖田來未は「羊水腐ってる」って言えるのかな?
84さんの言う事に共感(´・ω・`)
確かに芸能人でみんなの前に出る人の発言としてはかなり不適切‼&失言だと思います
倖田來未の発言で何故みんながスレ内でケンカするのですか❓❓
もう少し倖田來未様子を見てみましょうよ
亀田のお兄ちゃんみたいに誠意を見せてくれたらそれでいいじゃないですか❓
言ってはダメな事言ったんだよくうちゃん💦大好きだったのになあ…案外くうちゃんファンの人の方がくうちゃんの発言に怒りがあると思う。女はシビアだしね💦女性ファンが多かったから今回の発言はマズイよ…くうちゃん頑張って✌とは言えないなあ💦
これだけ叩かれてるのはあの発言が『無知』以前に年上の女性に対する『侮辱発言』にあたるからでしょう😔しかも妊娠出産は人間の命や人生に関わる非常にデリケートな事柄だけに、ホルモンバランス等もあり余計にナーバスになってしまう妊婦さんが沢山います。
まぁ、深く考えずにポロッと言っちゃったんでしょうが、それだけに普段の彼女の姿が浮き彫りになってガッカリした人が多いのでは?
- << 104 横スレごめんなさい😥私も倖田くみの発言許せませんね💢子供が欲しくても出来なくて長い年月かけて不妊治療の結果、妊娠する方も多数いますしね❗年上を馬鹿にしてるだけではなく、妊婦さんを馬鹿にしてます 洋水が腐るなら子宮もて事ですよね❓こんなフザケた話し許せない❗同じ女性として無知さ加減に呆れます☝ 年上女性を暴とくしてる今妊娠してる人がナーバスになって流産したら、どうするの❓ ただでさえマタニティーブルーになり易いのに考えて発言するべき❗ 謝罪❗吐いた言葉は呑み込めませんよ。成人している人の言葉かしら…
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
育児その他掲示板のスレ一覧
家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
放課後児童クラブ10レス 133HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
女の子がいないと負け組?22レス 377HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
ワーママさんのタイムスケジュール教えて4レス 114HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♀)
-
甥っ子姪っ子の対応の正誤について24レス 495HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♀)
-
子供への飲み物何がいいですか4レス 150HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
高齢出産の批判について22レス 4083HIT 匿名さん
-
放課後児童クラブ
月額固定なら行った行かないに関わらず支払い義務は生じるのでは? 利用…(匿名さん10)
10レス 133HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
女の子がいないと負け組?
主さん、出てきませんか? なぜこうやって、スレ立てておいて放置す…(匿名さん20)
22レス 377HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
ワーママさんのタイムスケジュール教えて
19:45に就寝すごいですね!理想的です! やっぱり付き添ってあげら…(ちょっと教えて!さん0)
4レス 114HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♀) -
甥っ子姪っ子の対応の正誤について
これは義弟がやらなきゃいけない事ですよ? いくら旦那さんと仲良く…(♂♀ママさん24)
24レス 495HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
義母に娘を預けたくない理由を正直に話すべきか9レス 166HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
マウント取るつもりが22レス 403HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
おもちゃをすぐ取る子1レス 143HIT ♀ママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ワンオペって随分便利な言葉だな。18レス 293HIT ♂♀ママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妻が、私の兄嫁とほぼ同時期に出産するのが辛いと言います。2レス 264HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母に娘を預けたくない理由を正直に話すべきか
8さん いや、その通りなんだと思います。 主さん返答から、旦那のス…(匿名さん2)
9レス 166HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
マウント取るつもりが
意外なコメントありがとうございます。 そうなんです。今言わなきゃ…(育児の話題好きさん0)
22レス 403HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) 1レス -
閲覧専用
おもちゃをすぐ取る子
同じ幼稚園、保育園の子なんですか? それとも違うけど家が近いとか? …(匿名さん1)
1レス 143HIT ♀ママさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ワンオペって随分便利な言葉だな。
いや一言も楽勝なんていってないです。大変ですよ。そりゃ。楽なわけないん…(♂♀ママさん0)
18レス 293HIT ♂♀ママさん (30代 ♀) -
閲覧専用
妻が、私の兄嫁とほぼ同時期に出産するのが辛いと言います。
女性からのコメント、しかもご経験された方からのお話は大変勉強になります…(匿名さん0)
2レス 264HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
5日寝なかったら5億円貰えます。 もし寝てしまったら100万円払う事になり チャレンジ終了です。…
14レス 207HIT おしゃべり好きさん -
きつい指摘をした側が泣く。この心理わかる方いませんか?
厳しいことを言ったり、キツイ指摘をした側が泣く。この気持ちわかる方いますか? 職場にて、男…
9レス 153HIT 通りすがりさん -
離婚後の面会交流を父親が拒否する
現在離婚前提の別居中で、別居期間は1年と少しです。 夫婦間の子どもはひとりで娘5歳は私とふたりで暮…
9レス 149HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる
自分含めてきょうだいは三人とも三十代です。 兄が二人いるのですが、下の兄が少しミスをしただけなのに…
10レス 129HIT 教えてほしいさん (30代 女性 ) -
彼女にいうことを聞かすには
私は19歳で彼女は22歳です。私が年下ということもあり彼女に主導権があります。そのことを友達に話した…
13レス 167HIT 恋愛好きさん (10代 男性 ) -
真夏の海のアバンチュール〜ひと夏の経験
昔の沖縄ふたり旅をベースに創作を加えてまた書いてみたくなりました。いとこは私と同い年で梨乃。おひつじ…
338レス 1303HIT 流行作家さん - もっと見る