ショックです
今日初めて父に遅く帰って心配させた罰でお尻を何回も叩かれ、今ベランダに閉め出されています😢
腹立つとかお尻痛いとかじゃなくていっつも優しい父がこんなに怒るなんてものスゴくショックです。
中に入れてもらっても父にどんな顔して接したらいいんだろう
涙しかでてこないです。
助けて下さい。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
素直に謝れば許してくれるょ。
きっと,お父さんはあなたの帰りをすーっごく心配したんだよ💧
変な事件に巻き込まれたんじゃないかと…ぶっそうな世の中だからね😨
せめて,連絡入れてれば違ってたかもね⁉
お父さんにとって、あなたはすっごく大事な子供だから,怒ったんだよ⤵
それだけ…理解してれば,きっと大丈夫😁👌
それはショックですね。
普段、怒らないお父さんが怒ったという事は、
相当心配されての事ですね⤵
でも、お父さんも今かなり辛いと思いますよ
可愛い可愛い娘に、本当はそんな事したくないもん。
家に入れて貰ったら誠心誠意謝りましょう。
そうしたら、今まで以上にいい仲になれますよ。
がんばって。
お父さん、あなたが帰って来るまでホントに心配で心配でたまらなかったんでしょうね。
私も母親だからよくわかります。
無事に帰って来たのを見て安心して、緊張の糸が切れちゃったんだね。
お父さんも後悔してると思うよ、厳し過ぎたかなって。
ちゃんと謝って、二度と同じ心配かけないこと。
後はいつも通りにしてた方がお父さんは嬉しいんじゃないかな。
引きずってると、お父さんもつらいからね。
頑張れ💪
いい親だね。
キミを本気で叱るって事は、それだけ大事におもっているんだしね
なかに入れたら、
まずはゴメンナサイ
何に対して謝るかは、自分で考えなね。
気持ちを考えないやつは、今後、どんなに年くっても繰り返すから。
まわりの人に どんな思いさせるかも考えずに
まあ、ゴメンナサイ以外は親の言うとおりしてればいいよ
何もいわれなかったら自分の部屋で大人しくするなり、
何にもなかったら寝るなりで。
何にせよ、基本は反省することだね
ちなみに携帯いじっているのは、反省しているとは言えないからアウトだから、答え見つかったらポケットにでもしまいなね
中に入れてもらえました😢だけど父、自分のお部屋に入ってしまってちゃんと父にあやまれませんでした。寝てるみたいだったけどごめんなさいだけは言ってきました。
明日の朝父にちゃんと今日のことあやまります。
本当に私悪かったです。
反省。
叱ってくれる人がいなくなれば、終わりです。
真に心配してくれる親がいる事は幸せです。親はいずれ先に死んでいなくなります。
貴主はまだまだ一人前ではありません。世には成人過ぎてもまだまだ一人前でない人もいます。このまま、社会の一員として生活をしていくつもりであれば、未成年の内に一人前になる事が必要です。
まずは親のいう事をきく。親のも保護下にある事を認識する。半人前の自己を見直す事です。一人では何も出来ない自分、周りの大人に支えられいる自分を認識する事です。
好き嫌いに流されてませんか?
今、何を大切にする事が将来善い事か、考える事と思います。
平たく考えれば、夜遅くまで外出する事が将来の自分に必要な事か。
何故、叱られたのか。
貴お父さんは何の為に叱ったのか。
さっきおきたら父と母もおきていて、父の顔みたら勝手に涙でてきて抱きついてごめんなさいってあやまりました。
父、なんにも言わないで頭なでてくれました。
中1になっただけで大人になった気になっちゃって、夜遅くまで遊ぶなんてとんでもないことして父と母に心配かけてしまったけど、もうこんなこと絶対にしないです。私のことを一番わかってくれてる父を怒らせたり悲しませたりしたくないです。
今日は父の32歳の誕生日で一緒にJリーグみにいってからケーキ取りに行くんで気持ちきりかえようと思います。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 48HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 93HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 46HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 37HIT ちょっと教えて!さん
-
みなさんの買取り金額は?
ノーブランド物は値段つかないとか、シーズン違いのは倉庫で場所取るから今…(社会人さん10)
10レス 183HIT 教えてほしいさん (♂) -
助けてほしいです
家は貰えますが私が維持するのは難しいです😢 彼の個人資産だと思います…(匿名さん0)
34レス 327HIT 匿名さん -
教えてほしい
余裕に大歓迎の範囲に入りますよ。同じ身長で同じ体重でモデルやってる女性…(匿名さん5)
5レス 73HIT おしゃべり好きさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
ちょっと違うかも知れないですが、私は幼少期親の事をパパママと呼んでいて…(匿名さん9)
9レス 93HIT ちょっと教えて!さん -
初仕事の出社日
別にならないです むしろ、早目に何日から来るのかはっきりした方が助か…(通りすがり)
1レス 48HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 162HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 153HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 162HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 182HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 394HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
34レス 327HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 247HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 216HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 137HIT 聞いてほしいさん - もっと見る