注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
もしかして浮気?
不機嫌な態度になる夫との接し方について

歳の差♥恋愛♥元気になれる部屋🏠✨⑭

レス500 HIT数 9307 あ+ あ-

モモ( tc6ej )
09/02/07 23:28(更新日時)

パート⑭😄✨

歳の差カップルさんいらっしや~い😆💕

笑いあり涙あり(笑)
熱い仲間ばっかりです😍💓

No.1148529 09/01/27 14:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/27 21:52
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )

いつも熱~いピンクだよ➰🔥

モモゴン、⑭おめでとさん💐

• << 3 こまさん😊 ⑭になってよかった😊こまさん ここも終わりかもって 脅かすから ドキドキしちゃった😢 こまさんやハイジさんのレス見てたら 切なくなってきた、心にしまってある ものどんどん吐き出してね😊 さっき 泣け歌見てたら 橋本なんとかさんが歌ってた『たまるか』負けてたまるかとかの たまるかって歌 泣け歌だけど 元気でる歌かも、こまさんもあの歌聞いたら、メラメラと元気出て来ると思う😁

No.2 09/01/27 22:09
モモ ( tc6ej )

>> 1 早いねぇ💕⤴
7月に作ったんだよ😌

みんなと半年も一緒にいる😌❤

• << 4 七月に立てたんだ💡 あたし、③くらいから乱入した気がするっちゃ😃 あっという間だね➰💖
  • << 5 モモちゃん💕 私はパート②からの参加です😌 アーヤちゃんもゆきちゃんもパート②からだったんだよ😄✋ モモちゃんはこのスレの前に別のスレ立ててたの?

No.3 09/01/27 22:22
ま~ ( 40代 ♀ pmuW )

>> 1 いつも熱~いピンクだよ➰🔥 モモゴン、⑭おめでとさん💐 こまさん😊

⑭になってよかった😊こまさん ここも終わりかもって 脅かすから ドキドキしちゃった😢

こまさんやハイジさんのレス見てたら 切なくなってきた、心にしまってある ものどんどん吐き出してね😊

さっき 泣け歌見てたら 橋本なんとかさんが歌ってた『たまるか』負けてたまるかとかの たまるかって歌 泣け歌だけど 元気でる歌かも、こまさんもあの歌聞いたら、メラメラと元気出て来ると思う😁

• << 7 だってモモぶぅが悪いんよ➰😜 昔、アダルトチルドレンの本読みあさった事あってさ📖 治療するには、まずは思い出したくない封印した過去をきちんと受け止めてからなんだって。そこが1番辛いらしいよ💦 で、自分を責めたりしている場合は、全ては自分のせいではない事を認識させる。 1番いいのは、虐待した親が一緒に治療を受けて、自分の過ちに気付き、子供に懺悔する事なんだけど、虐待している親に限って自分がした事認めないし、ましてや病院に行く事は絶対しないから困っちゃう💧 あたしは、母親から虐待は受けてないけど、電話のカウンセラーの人から、『あなたを守ってくれなかったお母さんにも責任があるから、お父さんが無理なら、お母さんと病院に行って⤴』って言われて、それとなく母親に一緒に行って欲しい…って頼んだら、『あんたは、親のせいにして頭がおかしい』みたいに言われて、庇ってくれなかった事も『庇ったらよけいお父さんが酷くなるから仕方なかったのよ❗』って激しく怒りだして、結局なんにも治療受けれなかったんだ⤵ ま~さんが言ってた歌ってどんなかな❓ 聞いてみたいな➰

No.4 09/01/27 22:46

>> 2 早いねぇ💕⤴ 7月に作ったんだよ😌 みんなと半年も一緒にいる😌❤ 七月に立てたんだ💡

あたし、③くらいから乱入した気がするっちゃ😃

あっという間だね➰💖

No.5 09/01/27 22:53
プリン ( ♀ oXCqj )

>> 2 早いねぇ💕⤴ 7月に作ったんだよ😌 みんなと半年も一緒にいる😌❤ モモちゃん💕
私はパート②からの参加です😌
アーヤちゃんもゆきちゃんもパート②からだったんだよ😄✋
モモちゃんはこのスレの前に別のスレ立ててたの?

No.6 09/01/27 23:01

>> 5 プリンさん💓

私はここで立てたの初めてですぅ😁💕
だから今でもこのスレだけブクマして入ってます🐱
だからミクル自体は活用してません(笑)

こんなに人が集まってる掲示板がある~仲間集まらないかな❤って気持ちからでした😌

• << 8 モモちゃん💕 このスレ更新記録のばしてミクルで1番になったりして😆😆😆 モモちゃんミクルから表彰状もらわなきゃだね✌モモちゃんパート⑭まで色々あったけどよくガンバったね~😢😢😢

No.7 09/01/27 23:02

>> 3 こまさん😊 ⑭になってよかった😊こまさん ここも終わりかもって 脅かすから ドキドキしちゃった😢 こまさんやハイジさんのレス見てたら 切… だってモモぶぅが悪いんよ➰😜

昔、アダルトチルドレンの本読みあさった事あってさ📖

治療するには、まずは思い出したくない封印した過去をきちんと受け止めてからなんだって。そこが1番辛いらしいよ💦

で、自分を責めたりしている場合は、全ては自分のせいではない事を認識させる。

1番いいのは、虐待した親が一緒に治療を受けて、自分の過ちに気付き、子供に懺悔する事なんだけど、虐待している親に限って自分がした事認めないし、ましてや病院に行く事は絶対しないから困っちゃう💧

あたしは、母親から虐待は受けてないけど、電話のカウンセラーの人から、『あなたを守ってくれなかったお母さんにも責任があるから、お父さんが無理なら、お母さんと病院に行って⤴』って言われて、それとなく母親に一緒に行って欲しい…って頼んだら、『あんたは、親のせいにして頭がおかしい』みたいに言われて、庇ってくれなかった事も『庇ったらよけいお父さんが酷くなるから仕方なかったのよ❗』って激しく怒りだして、結局なんにも治療受けれなかったんだ⤵

ま~さんが言ってた歌ってどんなかな❓
聞いてみたいな➰

• << 31 こまさん お母さんにも 守ってもらえなかったんだね😢 私なら 子供連れて逃げてるかも お母さんは昔の人だからかな😥 こまさんにはかわいい娘と素敵な彼氏さんがいるから それが救いだよね、ここには こまさんを理解してくれる仲間もいるし😊 昨日の泣け歌ね、私の携帯auだから EZweb開いたら メニュー➡テレビ➡日テレってやってったら 昨日の泣け歌の事出てるんだ~ 橋本ひろしさんの たまるかって歌、私はあと『管』って歌に泣けた~ 最愛の母を亡くして 母の為に作ったって歌なんだ~ 脳死状態の母の人工呼吸器を もう苦しさから解放してあげたいって 人工呼吸器の管を外す つらい選択をした時の歌😢 携帯でちょっと見てみて😊

No.8 09/01/27 23:49

>> 6 プリンさん💓 私はここで立てたの初めてですぅ😁💕 だから今でもこのスレだけブクマして入ってます🐱 だからミクル自体は活用してません(笑)… モモちゃん💕
このスレ更新記録のばしてミクルで1番になったりして😆😆😆
モモちゃんミクルから表彰状もらわなきゃだね✌モモちゃんパート⑭まで色々あったけどよくガンバったね~😢😢😢

No.9 09/01/28 00:03

プリンさん😢💓
みんなのおかげですよ😌💓

私ここ以外は見てないから貢献してないかも🐱💦💦笑

さて、そろそろ別れたいって言ってくるぞ~💦💦
1週間に1回は波がくるみたいでね🐱💧
だいぶ慣れましたが…(笑)

あ…私もう愛してないや、別れてもいい…とか思ってみるんだけど、ふっと涙が出たり、彼からのメール着信音が鳴ると飛び付いたり(笑)

私やっぱり好きなんだってわかってしまう毎日💧

No.10 09/01/28 00:59

モモちゃん💕ま~さん💕アーヤちゃん💕ピンク💕おやすみなさい❤❤❤
お休みしてる皆さんもおやすみなさい❤❤❤

No.11 09/01/28 12:33

ひろちゃん💓

会社に気になる人いるって言ってたけど…
その人の存在はどうなった?

気にならなくなった?😅

• << 23 ももたん⤴これから夜勤だょ⤵⤵ 気になる人ねぇ‥💧 今夜勤一緒に仕事してます💨 しかも同じラインなんだよねぇ💦 あたしより4つ下➰ ばかにされながらも楽しく仕事してるよ💕 好きの感情はないかな👊

No.12 09/01/28 12:34

プリンさん😌💕

彼に去年、まわりに祝福されたいから別れよう言われた時は、どう修復したんですか?

気になった😅💦

No.13 09/01/28 12:56

>> 12 モモちゃん💕
私の彼はその時に心が少し弱ってたのかな💦
7年間、私が心の中に秘めていた思いをすべて話しました。彼を思う気持ちとか一緒になりたい事一緒になる為にしなければならない事とかをね😌彼は平和主義者だから争い事が嫌いだし苦手💧
親とか親戚を巻き込んでもめるなんて出来ない人なのよ😞そんな人だけど最後は頑張るって言ってくれて今にも至っています😄✋でも実際にもめ事が起きたらどうなるかわからないよ💧今はまだ何も起きてないからね😣
私がたま~に『あのとき別れるって言ったよね?』て言うと『聞き間違いじゃ!』てとぼけてるよ😅

No.14 09/01/28 14:16

プリンさんは彼氏さんが24歳から付き合ってるんですよね⁉💕

いろんな事あったんだろうなぁ…
頑張るって1度言ってくれてから変わらない彼氏さん凄いなぁ💧

うちなんて、毎日言う事変わるからな💧

• << 21 モモちゃん💕 私の彼は少々天然さんだから…人から色々言われると『あ~そうなんだ💦』と思い💧私から言いくるめられて『あ~そうなんだ💦』と思う人みたい😅だからよそ見をしないように余計な事を考えないように私を真っ直ぐに見てもらえるようにいつも努力してるよ💦 Hも手は抜かないよ~‼私以外の人とHしても満足出来ないと思う😁✌ モモちゃんも彼を上手にコントロール出来るようになるといいね😆 彼がモモちゃんだけって言ってくれるまでHはお預けね😉禁欲して禁欲して禁欲してのHは超快感だろうなぁ~😍😍😍

No.15 09/01/28 14:43

いつも熱いピンク~💓

ブラマンの主題歌うたってるフランプールのアルバム借りたんだけどヤバイね😅

泣いた泣いた

No.16 09/01/28 15:35

>> 15 いつもエロエロのモモ姫~💖

あたし、主題歌だけ借りて録音したけど、アルバム全部いいの❓

歌詞が泣けるんか❓

今からちと面接行ってくる⤴

でも、電話では、8時間働くなら土日両方出るか、短時間でなら雇いたいみたいな事言われて…💧

またダメそう💦

No.17 09/01/28 16:24

全部いいぜ👍
春風ヤバイよ❤

本気で泣いた😢
と言うか私の今の状況っぽいからかなぁ😅

面接か😆👊
コマチンは平日の8時間働けるの⁉
そんな働けるのに⁉雇え~😱念力✋

エッチしたいよぅ😢

No.18 09/01/28 16:35

>> 17 今面接終わった➰

なんか、4時間とかの人方がシフト組むのに使い易いんだってさ⤴

他の人もいるから、月いくら以上稼ぎたいとなると、約束は出来ないとも言われ…💧

似たような事他の面接でも言われたなぁ💧

あ~っもうやだ❗くじけそう😭

アルバム、今度半額レンタルの時借りてみるね⤴

エッチは我慢だよぅ💦❓

ハッキリしなきゃエッチ出来ないって言えば、彼氏さんがマジで考えるかもよ💡

こらえ時だぞ~👊

• << 22 面接お疲れさま😌 なかなか思い通りに行かないね~😣😣😣 私の娘は高校生の時からずっとコンビニでバイトしてたけど平日の昼間は主婦のパートさんで結構時間の融通きいてたみたいよ❗娘がシフト決めてたからよく知ってる💡 ピンクはコンビニとかは嫌なのかい?

No.19 09/01/28 17:07

>> 18 そっかぁ😞💨
どこも人員削減してるからね⤵
くじけるな😫👊

まだまだ大丈夫‼‼

エッチ我慢ね😢💦
昨日も誘われたけど断った‼
私が2回も断るなんて😱💔笑

どうなるんだろぉ、私💦

No.20 09/01/28 17:18

>> 19 モモたん、二回目断ったのね❗
偉いよ👏

なんて言って断ったの❓

彼氏さん、どんな反応だった❓

• << 25 コマコマ😁♥ それがさぁ~1回目はハッキリ断ったじゃん⤴ 昨日はメールで入ったんだけど、私には意味不明でさ💦 誘われてるのか、よくわからなかった💧 だから普通におやすみメールして寝ちゃったよ(笑) 翌日の今日になって、誘ってたのに…ってメールが入って気付いた訳😁💦 だから彼氏は特に何もまだ言ってこない😁

No.21 09/01/28 18:20

>> 14 プリンさんは彼氏さんが24歳から付き合ってるんですよね⁉💕 いろんな事あったんだろうなぁ… 頑張るって1度言ってくれてから変わらない彼氏さ… モモちゃん💕
私の彼は少々天然さんだから…人から色々言われると『あ~そうなんだ💦』と思い💧私から言いくるめられて『あ~そうなんだ💦』と思う人みたい😅だからよそ見をしないように余計な事を考えないように私を真っ直ぐに見てもらえるようにいつも努力してるよ💦
Hも手は抜かないよ~‼私以外の人とHしても満足出来ないと思う😁✌
モモちゃんも彼を上手にコントロール出来るようになるといいね😆
彼がモモちゃんだけって言ってくれるまでHはお預けね😉禁欲して禁欲して禁欲してのHは超快感だろうなぁ~😍😍😍

No.22 09/01/28 18:27

>> 18 今面接終わった➰ なんか、4時間とかの人方がシフト組むのに使い易いんだってさ⤴ 他の人もいるから、月いくら以上稼ぎたいとなると、約束は出… 面接お疲れさま😌
なかなか思い通りに行かないね~😣😣😣
私の娘は高校生の時からずっとコンビニでバイトしてたけど平日の昼間は主婦のパートさんで結構時間の融通きいてたみたいよ❗娘がシフト決めてたからよく知ってる💡
ピンクはコンビニとかは嫌なのかい?

• << 24 プリンプリン🎵 コンビニ働いてたよ⤴ 大好きな仕事だけど、時給があまりにも安過ぎ💦 オーナーのセクハラをかわしてたら、嫌がらせでクビになったし💧

No.23 09/01/28 18:40
ひろ ( 20代 ♀ 1udtj )

>> 11 ひろちゃん💓 会社に気になる人いるって言ってたけど… その人の存在はどうなった? 気にならなくなった?😅 ももたん⤴これから夜勤だょ⤵⤵

気になる人ねぇ‥💧
今夜勤一緒に仕事してます💨
しかも同じラインなんだよねぇ💦
あたしより4つ下➰
ばかにされながらも楽しく仕事してるよ💕
好きの感情はないかな👊

• << 26 ひろちゃん夜勤がんばって😉👊 気になる止まりなんだね👍 接してて楽しいと気になる存在になるのかなぁ… 恋愛感情じゃないってハッキリわかってるならよかった😌

No.24 09/01/28 19:06

>> 22 面接お疲れさま😌 なかなか思い通りに行かないね~😣😣😣 私の娘は高校生の時からずっとコンビニでバイトしてたけど平日の昼間は主婦のパートさんで… プリンプリン🎵

コンビニ働いてたよ⤴

大好きな仕事だけど、時給があまりにも安過ぎ💦

オーナーのセクハラをかわしてたら、嫌がらせでクビになったし💧

• << 30 ピンク~💕 コンビニのお仕事が好きならとりあえずコンビニで働いてみたら? 確かに時給は安いけど収入は得られでしょ? コンビニだったらいつでも辞められるし~コンビニ行きながらいいとこ捜せばいいんじゃあない?もう少し面接ガンバってきまらなかったらコンビニも視野に入れてみたらいいんじゃあないかな😆正社員でボーナスがあるとこがいいね😌母子家庭の母だから経済力持っとかないとね👍専門学校とか大学とかメチャお金いるし💦自動車学校とか成人式の着物(うちは貸衣装)とかも準備しとかないと子供ってあっという間に大きくなるんだから~😲😲😲

No.25 09/01/28 19:35

>> 20 モモたん、二回目断ったのね❗ 偉いよ👏 なんて言って断ったの❓ 彼氏さん、どんな反応だった❓ コマコマ😁♥

それがさぁ~1回目はハッキリ断ったじゃん⤴

昨日はメールで入ったんだけど、私には意味不明でさ💦
誘われてるのか、よくわからなかった💧

だから普通におやすみメールして寝ちゃったよ(笑)

翌日の今日になって、誘ってたのに…ってメールが入って気付いた訳😁💦

だから彼氏は特に何もまだ言ってこない😁

• << 27 エッチ出来ないのは、結構堪えるかもね~⤴ ふふふん、いい気味😁 苦しめ苦しめ😁 あ、でも…モモンガも苦しいか😥 しかし、ここはギャフンと言わさないとな😒

No.26 09/01/28 19:37

>> 23 ももたん⤴これから夜勤だょ⤵⤵ 気になる人ねぇ‥💧 今夜勤一緒に仕事してます💨 しかも同じラインなんだよねぇ💦 あたしより4つ下➰ ばかに… ひろちゃん夜勤がんばって😉👊

気になる止まりなんだね👍
接してて楽しいと気になる存在になるのかなぁ…

恋愛感情じゃないってハッキリわかってるならよかった😌

• << 52 モモたんおはよ💕夜勤メッチャ疲れた⤵⤵ 気になる子とは普通に話してる感じ❗ 同じ市内だって聞いて意気投合したの⤴ こんな感じだよ➰ こんな事彼が知ったら怒られちゃう💔

No.27 09/01/28 20:18

>> 25 コマコマ😁♥ それがさぁ~1回目はハッキリ断ったじゃん⤴ 昨日はメールで入ったんだけど、私には意味不明でさ💦 誘われてるのか、よくわから… エッチ出来ないのは、結構堪えるかもね~⤴

ふふふん、いい気味😁
苦しめ苦しめ😁

あ、でも…モモンガも苦しいか😥

しかし、ここはギャフンと言わさないとな😒

No.28 09/01/28 20:23

>> 27 ふふふん😁🎵

って私も辛い~😫💦
エッチ大好きだからさぁ~

プリンさんにテクを聞きたい😱💓なにしてるんですか😅?

• << 32 あはは😆 モモちゃんピンクが言う通りH出来るようになってからね😄✋ でも私は特別テクニックがある訳じゃあないよ😆
  • << 33 モモさん😊 エッチ大好きでも 彼氏以外とは したくないしょ~😁 私もしばらくしてないけど、いくらエッチ好きでも やっぱり彼氏以外とはしたくないし😢 私もプリンさんのテクニックしりたい😚 モモさんはプリンさんみたく 彼氏をコントロール出来る 女になったら~彼氏に振り回されるモモさんじゃなく 彼氏を振り回すモモさんになったら😊

No.29 09/01/28 21:01

>> 28 モモ~❗

テクなんか今聞いたら、余計したくなるでしょ❗めっ😤

エッチ出来るようになったら聞きんしゃい😤

因みにあたし何にもしない~⤴ダァリン、フェ〇しかさせてくんない💨

No.30 09/01/28 21:04

>> 24 プリンプリン🎵 コンビニ働いてたよ⤴ 大好きな仕事だけど、時給があまりにも安過ぎ💦 オーナーのセクハラをかわしてたら、嫌がらせでクビに… ピンク~💕
コンビニのお仕事が好きならとりあえずコンビニで働いてみたら?
確かに時給は安いけど収入は得られでしょ?
コンビニだったらいつでも辞められるし~コンビニ行きながらいいとこ捜せばいいんじゃあない?もう少し面接ガンバってきまらなかったらコンビニも視野に入れてみたらいいんじゃあないかな😆正社員でボーナスがあるとこがいいね😌母子家庭の母だから経済力持っとかないとね👍専門学校とか大学とかメチャお金いるし💦自動車学校とか成人式の着物(うちは貸衣装)とかも準備しとかないと子供ってあっという間に大きくなるんだから~😲😲😲

• << 35 プリンプリン~💦 あたしね~、辞める時って気を遣い過ぎて嫌なのよ~💧 それに、正社員は一時期考えたけど、彼氏に生活形態合わせなきゃなんないから無理なの💧 まず、彼氏は平日休みじゃん❓ 今の店では、大体だけど火曜とか金曜休み貰ってて。でも、異動が多い職場だから、店が代わったらまた休みも何曜日に多く貰えるかわかんなくて💧 それと、子供の為に土日のどちらか休んであげなくちゃじゃん❓ で、事務や運転の仕事だと、いつも彼に合わせてるから寝不足状態で眠くなっちゃうじゃん❓ だから、安定した仕事に就けないな~って💧 今から、『あたしはあんたに合わせて正社員諦めたんだから、一生面倒みてよね⤴途中捨てられたら、生活出来なくて困るんだから💧』って言ってんの💧 飲食店の彼氏なんて持つもんじゃないわぁ⤵ でも、やっぱ、女が男に合わせないとね💧 彼氏が生活費たくさん出してくれるならコンビニでいいんだけどなぁ⤵

No.31 09/01/28 21:13

>> 7 だってモモぶぅが悪いんよ➰😜 昔、アダルトチルドレンの本読みあさった事あってさ📖 治療するには、まずは思い出したくない封印した過去をき… こまさん

お母さんにも 守ってもらえなかったんだね😢
私なら 子供連れて逃げてるかも
お母さんは昔の人だからかな😥

こまさんにはかわいい娘と素敵な彼氏さんがいるから それが救いだよね、ここには こまさんを理解してくれる仲間もいるし😊

昨日の泣け歌ね、私の携帯auだから EZweb開いたら メニュー➡テレビ➡日テレってやってったら 昨日の泣け歌の事出てるんだ~ 橋本ひろしさんの たまるかって歌、私はあと『管』って歌に泣けた~ 最愛の母を亡くして 母の為に作ったって歌なんだ~ 脳死状態の母の人工呼吸器を もう苦しさから解放してあげたいって 人工呼吸器の管を外す つらい選択をした時の歌😢

携帯でちょっと見てみて😊

• << 36 ま~しゃん💖ありがとね⤴ ま~さんも、いろいろ吐き出してね⤴ 今、泣ける歌探したけど、出て来ないよ~💧 過去のが見れない💦

No.32 09/01/28 21:19

>> 28 ふふふん😁🎵 って私も辛い~😫💦 エッチ大好きだからさぁ~ プリンさんにテクを聞きたい😱💓なにしてるんですか😅? あはは😆
モモちゃんピンクが言う通りH出来るようになってからね😄✋
でも私は特別テクニックがある訳じゃあないよ😆

• << 34 プリンさん😊 モモさんに内緒で 私にそっと教えて😁なんてね、みんなに丸見えだよね~っ😁 プリンさんの彼氏さん まわりに何か言われると そうなんだ~って納得しちゃう人って言ってたけど 私もそうなの😥日曜日とかほとんど逢ってないって他の人に言ったら 結婚して家族いるから 家族サービスしなきゃいけないから 逢えないって言ってるんだわ~って言われたら、そうなのかなって心配なるし😥 とにかく人の言葉で左右されるタイプなの😥こういう性格どうしたら なおるかな~😥

No.33 09/01/28 21:31

>> 28 ふふふん😁🎵 って私も辛い~😫💦 エッチ大好きだからさぁ~ プリンさんにテクを聞きたい😱💓なにしてるんですか😅? モモさん😊

エッチ大好きでも 彼氏以外とは したくないしょ~😁

私もしばらくしてないけど、いくらエッチ好きでも やっぱり彼氏以外とはしたくないし😢

私もプリンさんのテクニックしりたい😚
モモさんはプリンさんみたく 彼氏をコントロール出来る 女になったら~彼氏に振り回されるモモさんじゃなく 彼氏を振り回すモモさんになったら😊

No.34 09/01/28 21:45

>> 32 あはは😆 モモちゃんピンクが言う通りH出来るようになってからね😄✋ でも私は特別テクニックがある訳じゃあないよ😆 プリンさん😊

モモさんに内緒で 私にそっと教えて😁なんてね、みんなに丸見えだよね~っ😁
プリンさんの彼氏さん まわりに何か言われると そうなんだ~って納得しちゃう人って言ってたけど 私もそうなの😥日曜日とかほとんど逢ってないって他の人に言ったら 結婚して家族いるから 家族サービスしなきゃいけないから 逢えないって言ってるんだわ~って言われたら、そうなのかなって心配なるし😥
とにかく人の言葉で左右されるタイプなの😥こういう性格どうしたら なおるかな~😥

• << 37 ま~さん💕 今日は北海道は今年1番の冷え込みで-25℃てテレビで言ってたよ😲 ま~さん函館だったよね?私の友達が熊本から函館にお嫁に行ったんだ😌ま~さんは音楽聞いて感動したりゲームに夢中になったり少女みたい😆 彼氏さん少し謎の部分あるけど変に疑ると彼氏さんにもそれが伝わっちゃうよ😣信じるのって難しいけど彼との関係を悪くしない為にも信じてみませんか⁉人に言われた事より自分で見て感じた事を信じるようにすればいいと思いますよ💕

No.35 09/01/28 21:59

>> 30 ピンク~💕 コンビニのお仕事が好きならとりあえずコンビニで働いてみたら? 確かに時給は安いけど収入は得られでしょ? コンビニだったらいつでも… プリンプリン~💦

あたしね~、辞める時って気を遣い過ぎて嫌なのよ~💧

それに、正社員は一時期考えたけど、彼氏に生活形態合わせなきゃなんないから無理なの💧

まず、彼氏は平日休みじゃん❓
今の店では、大体だけど火曜とか金曜休み貰ってて。でも、異動が多い職場だから、店が代わったらまた休みも何曜日に多く貰えるかわかんなくて💧

それと、子供の為に土日のどちらか休んであげなくちゃじゃん❓
で、事務や運転の仕事だと、いつも彼に合わせてるから寝不足状態で眠くなっちゃうじゃん❓

だから、安定した仕事に就けないな~って💧
今から、『あたしはあんたに合わせて正社員諦めたんだから、一生面倒みてよね⤴途中捨てられたら、生活出来なくて困るんだから💧』って言ってんの💧

飲食店の彼氏なんて持つもんじゃないわぁ⤵

でも、やっぱ、女が男に合わせないとね💧

彼氏が生活費たくさん出してくれるならコンビニでいいんだけどなぁ⤵

• << 41 ピンク💦 彼に合わせるのか~😲 でもピンクの条件に合うのはなかなかないと思うばい💨 先はどうなるかわからないんだから100%彼に合わせるのは危険じゃあないかな💦 別れるとかじゃあなくてさ~彼にもしもの事があったら…て事💧 私は彼氏に言ってるよ『あなたが大怪我して働けなくなったら私が食べさせてあげる』って‼ ま~その時はピンクも奮闘するだろうから余計なしんぱいかな😣😣😣

No.36 09/01/28 22:08

>> 31 こまさん お母さんにも 守ってもらえなかったんだね😢 私なら 子供連れて逃げてるかも お母さんは昔の人だからかな😥 こまさんにはかわいい… ま~しゃん💖ありがとね⤴

ま~さんも、いろいろ吐き出してね⤴

今、泣ける歌探したけど、出て来ないよ~💧

過去のが見れない💦

• << 38 こまさん😊 細かく言ったら テレビ➡TV局サイトはこちらから➡地上波(全国)➡日テレってやってたら 出てきたよ~ DoCoMoとかvodafoneだったらまた違うのかな、キョウデングループの会長兼シンガーソングライターだって😊

No.37 09/01/28 22:40

>> 34 プリンさん😊 モモさんに内緒で 私にそっと教えて😁なんてね、みんなに丸見えだよね~っ😁 プリンさんの彼氏さん まわりに何か言われると そう… ま~さん💕
今日は北海道は今年1番の冷え込みで-25℃てテレビで言ってたよ😲
ま~さん函館だったよね?私の友達が熊本から函館にお嫁に行ったんだ😌ま~さんは音楽聞いて感動したりゲームに夢中になったり少女みたい😆
彼氏さん少し謎の部分あるけど変に疑ると彼氏さんにもそれが伝わっちゃうよ😣信じるのって難しいけど彼との関係を悪くしない為にも信じてみませんか⁉人に言われた事より自分で見て感じた事を信じるようにすればいいと思いますよ💕

• << 39 プリンさん😊 私は旭川って所に住んでます😊知ってるかわからないけど あさひやま動物園があるところ🐵 北海道でそんなにしばれるのは何ヶ所があるんだよね、旭川は-10℃ぐらいかな今日は⛄ 私も他の人に言われてその時は もしかしたらそうかもって不安なるけど、やっぱり話とかしてると やっぱり居ないなって言うのは感じとれるんだ、それに彼氏は 俺が嘘ついた事ある❓ってちょっとムッとした感じで言われた事あるから 彼氏の言った事は信用してます😁 それと今ゲームねDSの桃鉄20周年やってますよ😁来月発売のマリオとルイージのRPGが欲しいの😊 やりだしたらおもしろいよ😁

No.38 09/01/28 23:14

>> 36 ま~しゃん💖ありがとね⤴ ま~さんも、いろいろ吐き出してね⤴ 今、泣ける歌探したけど、出て来ないよ~💧 過去のが見れない💦 こまさん😊

細かく言ったら テレビ➡TV局サイトはこちらから➡地上波(全国)➡日テレってやってたら 出てきたよ~ DoCoMoとかvodafoneだったらまた違うのかな、キョウデングループの会長兼シンガーソングライターだって😊

• << 40 あった~🎵 と思ったら有料だった~💦 ぐへっ💧

No.39 09/01/28 23:33

>> 37 ま~さん💕 今日は北海道は今年1番の冷え込みで-25℃てテレビで言ってたよ😲 ま~さん函館だったよね?私の友達が熊本から函館にお嫁に行ったん… プリンさん😊

私は旭川って所に住んでます😊知ってるかわからないけど あさひやま動物園があるところ🐵

北海道でそんなにしばれるのは何ヶ所があるんだよね、旭川は-10℃ぐらいかな今日は⛄

私も他の人に言われてその時は もしかしたらそうかもって不安なるけど、やっぱり話とかしてると やっぱり居ないなって言うのは感じとれるんだ、それに彼氏は 俺が嘘ついた事ある❓ってちょっとムッとした感じで言われた事あるから 彼氏の言った事は信用してます😁

それと今ゲームねDSの桃鉄20周年やってますよ😁来月発売のマリオとルイージのRPGが欲しいの😊
やりだしたらおもしろいよ😁

• << 42 ま~さん💦 ごめんごめん💧 旭川だったね⁉ あの有名な旭川動物園があるとこだね~🐧 ひえ~😲-10℃でもすごいんですけど😣😣😣 熊本は17℃でした😁 私はね~ハマるのがわかるからゲームはしないの💦彼のパソコンでトランプゲームするけどそれも2~3時間とか平気でするから彼からまたしてる~て怒られるの😣プレステとかPSPとかあるけどハマりそうだからしないんだよ~😄✋

No.40 09/01/28 23:41

>> 38 こまさん😊 細かく言ったら テレビ➡TV局サイトはこちらから➡地上波(全国)➡日テレってやってたら 出てきたよ~ DoCoMoとかvoda… あった~🎵

と思ったら有料だった~💦

ぐへっ💧

• << 45 こまさん 歌聞きたい時は 有料なのよ~っ ケチくさいよね~😚 私ね この歳の差…のレス読んでたら みんないろいろな悩みやいろいろ経験してる人が居て 私の悩み事がものすごく ちっぽけに思えてきて なかなか逢えない彼氏にイライラすること無くなってきたよ 去年は結構イライラ来てたけどね😊 みんな頑張ってるのに いつまでも年下の彼氏と付き合っていけるように 女を磨かなくっちゃ😁なんてね 一晩寝たら もう忘れて ゲームやろう パチンコ行こうって始まるんだよね😥その前に 掃除しろって自分に言いたい😚

No.41 09/01/29 00:31

>> 35 プリンプリン~💦 あたしね~、辞める時って気を遣い過ぎて嫌なのよ~💧 それに、正社員は一時期考えたけど、彼氏に生活形態合わせなきゃなん… ピンク💦
彼に合わせるのか~😲
でもピンクの条件に合うのはなかなかないと思うばい💨
先はどうなるかわからないんだから100%彼に合わせるのは危険じゃあないかな💦
別れるとかじゃあなくてさ~彼にもしもの事があったら…て事💧
私は彼氏に言ってるよ『あなたが大怪我して働けなくなったら私が食べさせてあげる』って‼
ま~その時はピンクも奮闘するだろうから余計なしんぱいかな😣😣😣

• << 46 ごめんごめんプリンプリン😃💦携帯持ったまんまソファーでうたた寝しちまったばい😪 ホント、プリンプリンの言う通り… 先に何があるかわかんないからね💧 でも、あたし身体あちこちガタ来てるから、そんな長生き出来ないと思うし… 事務とかの正社員は、休みが合わないから余計彼との時間に執着して遅くまで起きてたりして寝不足になりそうだし、働いてなくて休み一緒に居られる今でさえ、彼が疲れてて寝てばっかいるから苛々してる私がいるし💧 さっき、寝ぼけてる彼に言ってみたら、最初は『俺も、合わせてたらダメだと思うけどね』ってプリンプリンの意見に賛同してた。 でも、『そしたら、全く接点が無くなって、あたし達は終わりだよ💧今でさえ不満なのに⤵』って言ったら、『それもそうだな~、難しいな』って😥 私が仕事してた時も、仕事で疲れてるのに彼の生活に合わせて、その中で家事やら学校の役員やらやらなきゃいけなくて、家事も彼の分まで増えるし、毎日不満が爆発して怒ってばかりいたの💧 今、割と穏やかにいられるのは仕事してないから💧 続く
  • << 47 当時、私があまりにも泣いたり怒ったり情緒不安定だったから、『生活費の足りない分は負担するから、働く時間を減らしてくれ🙏💦』って頼まれた事もあるの💧 1番いいのは、万が一の時を考えて、安心出来るくらい保険掛けたりだけど、今って犯罪防止の為に、夫婦じゃなきゃ受取人になれない仕組みになっちゃったんだよね⤵ 遺言状を書けばいいんだけどね…って言ったら、『あんなのハンコ捺せばいいだけだろ⤴』とか簡単に考えてるし、そもそも危機感全く無し💨 『何よ💨あたしが、もしあんたが怪我や病気したらどうすんの⁉治療代やら入院費やら掛かるんだから早く保険入りなさい‼って言い続けて、入るまでに一年半かかったくせに。万が一の時の事全く考えてないでしょ💨その時には貯金もあげる、そのために貯金してるってゆうけど、それだって遺言がなきゃ、あんたの親が持ってっちゃうにきまってんじゃん‼』ってブーブー言ってたらシカトして寝られちゃった😪 彼って、ホント世間知らずだし、考える事を面倒臭がる人で計画性ゼロだからヤダ😤 続く
  • << 48 はぁ…⤵ 彼が倒れたらあたしはやるだけやってみるけど結局は野垂れ死にかな⤵ 彼が真剣に考えて、保険たくさん掛けて、遺言のこす事をてきぱきしてくれればいいけど、そういうの面倒臭がってしない性格なのは私が1番知ってる😥 いっつも私の忠告とか聞かないで失敗してるくせにさぁ💨 あ~、考えるのも疲れてきちゃった💧

No.42 09/01/29 00:44

>> 39 プリンさん😊 私は旭川って所に住んでます😊知ってるかわからないけど あさひやま動物園があるところ🐵 北海道でそんなにしばれるのは何ヶ所が… ま~さん💦
ごめんごめん💧
旭川だったね⁉
あの有名な旭川動物園があるとこだね~🐧
ひえ~😲-10℃でもすごいんですけど😣😣😣
熊本は17℃でした😁
私はね~ハマるのがわかるからゲームはしないの💦彼のパソコンでトランプゲームするけどそれも2~3時間とか平気でするから彼からまたしてる~て怒られるの😣プレステとかPSPとかあるけどハマりそうだからしないんだよ~😄✋

• << 44 プリンさん 熊本は17℃もあるの~ 北海道の17℃は5月ぐらいの気温かも😱暖かいとこ住みたいな~ でも 夏は北海道に住みたいな 本州は暑そうだから😁 私はトランプのゲームもするよ 大富豪とか、やっぱりやり始めたら 止まらなくなるよね~😥

No.43 09/01/29 00:57

モモちゃん消えちゃったなあ💧
では皆さんおやすみなさ~い❤❤❤

• << 49 プリンプリン、モモっちはデートじゃないの❓

No.44 09/01/29 03:00

>> 42 ま~さん💦 ごめんごめん💧 旭川だったね⁉ あの有名な旭川動物園があるとこだね~🐧 ひえ~😲-10℃でもすごいんですけど😣😣😣 熊本は17℃… プリンさん

熊本は17℃もあるの~ 北海道の17℃は5月ぐらいの気温かも😱暖かいとこ住みたいな~

でも 夏は北海道に住みたいな 本州は暑そうだから😁

私はトランプのゲームもするよ 大富豪とか、やっぱりやり始めたら 止まらなくなるよね~😥

No.45 09/01/29 03:21

>> 40 あった~🎵 と思ったら有料だった~💦 ぐへっ💧 こまさん

歌聞きたい時は 有料なのよ~っ

ケチくさいよね~😚
私ね この歳の差…のレス読んでたら みんないろいろな悩みやいろいろ経験してる人が居て 私の悩み事がものすごく ちっぽけに思えてきて なかなか逢えない彼氏にイライラすること無くなってきたよ 去年は結構イライラ来てたけどね😊

みんな頑張ってるのに いつまでも年下の彼氏と付き合っていけるように 女を磨かなくっちゃ😁なんてね 一晩寝たら もう忘れて ゲームやろう パチンコ行こうって始まるんだよね😥その前に 掃除しろって自分に言いたい😚

• << 50 ま~さん🎵 悩みながらも、そうやって考えようってする人って素敵✨ ま~さんは、すごく穏やかで、素直で、健気だよなぁ⤴ 掃除なんか、ゴミ御殿にならなきゃ、ソコソコでいーよいーよ✌……とは、B型ピンクの意見ですぅ🎵

No.46 09/01/29 05:39

>> 41 ピンク💦 彼に合わせるのか~😲 でもピンクの条件に合うのはなかなかないと思うばい💨 先はどうなるかわからないんだから100%彼に合わせるのは… ごめんごめんプリンプリン😃💦携帯持ったまんまソファーでうたた寝しちまったばい😪

ホント、プリンプリンの言う通り…

先に何があるかわかんないからね💧

でも、あたし身体あちこちガタ来てるから、そんな長生き出来ないと思うし…

事務とかの正社員は、休みが合わないから余計彼との時間に執着して遅くまで起きてたりして寝不足になりそうだし、働いてなくて休み一緒に居られる今でさえ、彼が疲れてて寝てばっかいるから苛々してる私がいるし💧
さっき、寝ぼけてる彼に言ってみたら、最初は『俺も、合わせてたらダメだと思うけどね』ってプリンプリンの意見に賛同してた。
でも、『そしたら、全く接点が無くなって、あたし達は終わりだよ💧今でさえ不満なのに⤵』って言ったら、『それもそうだな~、難しいな』って😥

私が仕事してた時も、仕事で疲れてるのに彼の生活に合わせて、その中で家事やら学校の役員やらやらなきゃいけなくて、家事も彼の分まで増えるし、毎日不満が爆発して怒ってばかりいたの💧
今、割と穏やかにいられるのは仕事してないから💧

続く

No.47 09/01/29 05:40

>> 41 ピンク💦 彼に合わせるのか~😲 でもピンクの条件に合うのはなかなかないと思うばい💨 先はどうなるかわからないんだから100%彼に合わせるのは… 当時、私があまりにも泣いたり怒ったり情緒不安定だったから、『生活費の足りない分は負担するから、働く時間を減らしてくれ🙏💦』って頼まれた事もあるの💧

1番いいのは、万が一の時を考えて、安心出来るくらい保険掛けたりだけど、今って犯罪防止の為に、夫婦じゃなきゃ受取人になれない仕組みになっちゃったんだよね⤵
遺言状を書けばいいんだけどね…って言ったら、『あんなのハンコ捺せばいいだけだろ⤴』とか簡単に考えてるし、そもそも危機感全く無し💨
『何よ💨あたしが、もしあんたが怪我や病気したらどうすんの⁉治療代やら入院費やら掛かるんだから早く保険入りなさい‼って言い続けて、入るまでに一年半かかったくせに。万が一の時の事全く考えてないでしょ💨その時には貯金もあげる、そのために貯金してるってゆうけど、それだって遺言がなきゃ、あんたの親が持ってっちゃうにきまってんじゃん‼』ってブーブー言ってたらシカトして寝られちゃった😪

彼って、ホント世間知らずだし、考える事を面倒臭がる人で計画性ゼロだからヤダ😤

続く

No.48 09/01/29 05:41

>> 41 ピンク💦 彼に合わせるのか~😲 でもピンクの条件に合うのはなかなかないと思うばい💨 先はどうなるかわからないんだから100%彼に合わせるのは… はぁ…⤵
彼が倒れたらあたしはやるだけやってみるけど結局は野垂れ死にかな⤵

彼が真剣に考えて、保険たくさん掛けて、遺言のこす事をてきぱきしてくれればいいけど、そういうの面倒臭がってしない性格なのは私が1番知ってる😥

いっつも私の忠告とか聞かないで失敗してるくせにさぁ💨

あ~、考えるのも疲れてきちゃった💧

No.49 09/01/29 05:42

>> 43 モモちゃん消えちゃったなあ💧 では皆さんおやすみなさ~い❤❤❤ プリンプリン、モモっちはデートじゃないの❓

No.50 09/01/29 05:48

>> 45 こまさん 歌聞きたい時は 有料なのよ~っ ケチくさいよね~😚 私ね この歳の差…のレス読んでたら みんないろいろな悩みやいろいろ経験して… ま~さん🎵

悩みながらも、そうやって考えようってする人って素敵✨

ま~さんは、すごく穏やかで、素直で、健気だよなぁ⤴

掃除なんか、ゴミ御殿にならなきゃ、ソコソコでいーよいーよ✌……とは、B型ピンクの意見ですぅ🎵

• << 64 こまさん😊 穏やかに考えられるのは ここのおかげ😍モモさんに感謝だよね でも彼氏の事じゃなく たまに 落ち込んだ時もあって そういう時は ここを開く事も出来ないし ささいな事でも マイナスに考えてしまって 会社がお昼で終わった時 会社の人にご飯食べてから帰ろうって言われても 無理 今日は帰るからって かえってきた事もあるんだ、結構小心者なの😥 その時は時間が解決してくれたかな😊 時間がたつと 私は何を悩んでたんだろって思って来ちゃった😁 彼氏にたいしても 私誰にヤキモチやいてたんだろって 勝手に架空の人物作ってね~😁 年は30歳だけど 仮面ライダーをビデオに録画してまで 見る人だからね~結構お子ちゃまなの😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧