注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

レス500 HIT数 22787 あ+ あ-

ゆき( 40代 ♀ l6CUi )
09/03/04 21:21(更新日時)

不倫は大切な人を傷つけ苦しめたり 自分自身さえも傷つくことにもなります💧

「自業自得だ‼」とか「される方にも原因が…」などと 罵ることは簡単かもしれませんが あとには何が残るでしょうか❓

ここでは【不倫】ということに関わり苦しんでいる人たちが それぞれの立場からの経験や思いを語り合い 痛みを知る事で 不倫の苦しみから前向きに立ち直るきっかけを掴める場になり そしてできることであれば 不倫という【負の連鎖】に踏み込む人を減らしていける気づきの場にれればと願っています😃

🌟前スレの流れをご存知の方…前スレでのもめ事の責任は私にあります。
ここは新たな気持ちでの語り合いの場にしたいと思いますので 個人を批判するような書き込みなどは お控えいただければと願っています。
よろしくお願いします✨

No.1148178 09/01/21 21:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/03/02 12:30
まりも ( ♀ 35R0j )

>> 438 ゆきです🌟まりもさん いろいろお聞きして ごめんなさい そして答えてくださって ありがとうございます✨ 彼は まりもさん以前にも 女性遍歴… →続きです

もし今の彼との状況から離れることができたとしても、まだこの先彼と関係を断つことは仕事の面からもできないのが現状です。
そんな中で本当に抜け出せるのか…、と考えるとやはり不安です。

「今」はいいとしても、これから「先」を考えたとき本当にこのままでいいのかと現実に向き合って考えたとき、不安で不安で仕方なくなります。

私はまだ未婚です。結婚もしたいし子供を産みたいという気持ちもあります。
彼と一緒にいたい気持ちはありますが、実際に彼の子供が成人になったらという約束した時期を迎えた今、彼が本気になって離婚するとしても奥さんやお子さんとイザコザを起こすのは見たくないというのも事実です。
彼の築いてきた家庭がバラバラになって、その上で私は幸せを感じられるかと思えばきっと一生幸せを感じることはできないと思います。彼の築いたものを壊すということは同時に彼を否定することにもなるのではないかとも感じています。

何を今さら…と言われても仕方ありませんが、どうにも動けなくて前にも後ろにも進めなくなってしまった気がしています。やはりこのままでいるしかないのかも・・・と。

• << 463 ゆきです🌟まりもさん こんばんは🌠 彼とは 公私共に いろいろつながりが深いんですね。 まだお聞きしてなかったように思うのですが まりもさんは おいくつなんですか❓ 彼との事 仕事上の関係と 私的な部分と 切り離す事は大変だと思いますが でも それがまりもさんにとっての 一番の課題だと思うんです。 かなりの高額の借金を肩代わりするって事は 普通は いくら信頼関係があっても なかなかできる事じゃないですよね。 そこの部分だけでも 仕事の面でお世話になった事へのお返しは できてるんじゃないでしょうか❓ ほんの一部分の聞きかじりで 何もわかっていないのに 偉そうな言葉になるかもしれませんが まりもさんの人生のパートナーとなる人は 彼じゃないように 私は思いますよ。 続きます→
  • << 464 続きです→ 彼の家庭が まりもさんとの関係が原因で破綻したのであれば もっと背負う事は大きいと思いますが そうじゃないようですし まりもさん自身 12年間待ち続け 生活費の果てから 援助して 苦しんできたんですもん…もう 肩の荷物を 下ろしてもいいんですよ。 もう 頑張らなくていいよ✨ 仕事の面のつながりなど 不安な事はいっぱいだと思います。 でも 彼との関係を手放す事で もっと違った展開が きっとあるはず。 それに まりもさん自身 少しずつ気づいてきてるんじゃないですか❓ 怖いからと目を背けていると もっともっと厳しく 苦しい現実と直面しなきゃいけなくなる時が 必ず来るはず。 そうなる前に 勇気を出して 少しずつ 少しずつ 蓋を開けてみましょうよ🌟

No.452 09/03/02 12:36

>> 332 ゆきさん、皆さまはじめまして。私も不倫15年です。 私は離婚し独身で彼は既婚者、現在一緒に事業をしています。互いの子供も社会人になり、今は自… 何度も立て続けにごめんなさい・・・。

「自由人332」様、こちらのスレはまだご覧になっていますか?
私は未婚なのでちょっと立場は違いますが、ものすごく私の状況に近い方だと思うのです。
過去のコメントを見たのですが多分、私が以前たてたスレでご意見いただいた方ではないでしょうか?

同じような状況の方から意見いただいてすごく勇気づけられました。
もし見ていらしたら、またお話させていただければ嬉しいです。

No.453 09/03/02 15:00
瑠璃 ( 20代 ♀ vZntj )

ゆきさん、皆さんお久しぶりです。
瑠璃です。

ゆきさんずいぶんとご無沙汰してます… みなさんのレスも見ていました。
私らしくないレスなのですが…

今年のお正月、主人の実家で色々あり、前から主人の両親とは表面的には上手く行っているのですが、ホントにお金にルーズ、全て自分達が正しいという考えの両親で、ありがちな話しなのでしょうが、貸したお金も返ってこず、歳を取って買った家のローンは私達が払う事が前提な上、掃除もせず、すでにボロボロです。 お正月には更に言いたい放題で、笑って流せない内容をサラサラといくつも言われ、我慢しきれずに、上手くごまかして途中で帰りました。 嫁なのに…
親戚の方達は私に同情的で、心配かけて申し訳なく、お酒の席だし、主人が悪い悪いわけではないので、両親の悪口は誰でも傷つくと思い、何でもない顔をしていました。

続きます。

No.454 09/03/02 15:11

結婚の結納の時、母一人の貧乏な我が家は、主人との付き合いは長く、ある程度の家庭の事情は義両親も知っていたのですが、我が家の人に言いにくい秘密を涙を流して伝え、結婚に支障がないか、義両親に聞きました。 快く、結婚に賛成してくれた両親に感謝しました。

結婚して2年。
蓋を開ければ、辛い思いをして娘の為に真実を語った母とは違い、大切な話しを語らず、全て自分達の今までの失敗やしりぬぐいを私達夫婦に押し付けてきています。

許せないんです…

一人で考え過ぎて、あの両親の行動に何も感じないの⁉って不信感が主人に向いてしまい、差し障りない程度に聞きました。でも、かなり親孝行な主人で、私の気持ちは伝えたのですが、

No.455 09/03/02 15:23

私も母を悪く言われるのは嫌なんで、主人も両親の悪口を言われるの嫌だろうと、強く言えず、逆に一人、考え込んでしまいました…

主人に対する気持ちが冷めて来た気がして、そんな時、昔、事情があって別れた彼氏から連絡があり、その彼は結婚している事を知っていて会いたいと言ってきます。彼は未婚で、私の悩みは伝えてないのですが、私も正直、会いたくなりました… でも弱いだけですよね⁉

会ってません。両親と同じ道は歩きません‼ 主人と2人の問題はないのに、親の事で頭が一杯で逃げ道を探しているんだとおもいます…

ゆきさん、久しぶりなのに、長々といつも相談ばかりすみません。みなさんのレスを見て、色々考え、頑張ります

• << 465 ゆきです🌟瑠璃さん お久しぶりデス😊 瑠璃さん 家庭を大切にしなきゃって 頑張っちゃってるから いっぱいいっぱいになってるんですね😉 まずは 旦那様の気持ちを思いやって 義父母の愚痴を ギリギリまで我慢してるなんて 本当に偉いなぁって思いながら 読ませてもらってました✨ でもね 瑠璃さん 旦那様に対して もう少し ほんのちょっぴりだけでも わがままになって 自分の気持ちを出していいんじゃないかな❓ 感情的にならないで 素直に 嫌な事 辛いなって感じた事 もっと伝えた方がいいと思うの。 ちょうど今日の送別会に参加してた50代の方が 話してらしたんだけど ずっと何年もギクシャクしてきた旦那様と ある事がきっかけで ちゃんと向き合って話す事ができて お互いに相手に対して持ち続けていた不満なんかを 話し合ったら 小さな小さな誤解の積み重ねでしかなかったって事に気づいたんですって😃 続きます→
  • << 466 続きです→ 『きっとわかってるはずなのに 何もしてくれない』って思い込んでた事が 実は全然 気づかずにいて 相手がどうして不機嫌なのかもわからず 不安になったり イライラしてたんだって…もっと ちゃんとその時に話し合ってたら こんなに何年も いがみ合わずに済んだのにって😥 でもね 今はその分を埋めるぐらい いっぱい話してすごく円満にいってるって聞いて ホッとしちゃった😊 瑠璃さんが 向き合いたいのは 旦那様✨ だから もう少し 勇気を出して 甘えてみようよ🌟 きっと 受け止めてくれるよ😉 それと 瑠璃さんらしくないなんて事ないよ😃 人間だもん 明るいとこ 暗いとこ ピュアなとこ ドロドロなとこ いろんな面があって 当たり前👍 気にしないで 感じた事 辛い事吐き出しちゃって また笑顔になれれば それでOK🎵😊

No.456 09/03/02 18:30
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )

ゆきです🌟こんばんは🌠

🌟まりもさん🌟瑠璃さん レスありがとうございます😃
ちゃんと読ませて頂きましたよ✨

これから 転勤になる友人の送別会なので お返事遅くなってしまいますが 待っててくださいね😊

ご覧になってくださっている方にお願いなのですが いろんな立場からの考えやアドバイス ぜひぜひお願いします🌟
【三人寄れば文殊の知恵】もっとたくさんの方々のお知恵を借りる事ができると グルグルに絡み合っている問題の解決の糸口を 見つける事ができるかもしれません☺
よろしくお願いします✨

No.457 09/03/02 19:24

>> 456 まりもです。
ゆきさん、お忙しい中読んでいただいてありがとうございます。
返信があるのは確かに嬉しいですが無理はなさらないでください。
こういった悩みって、自分が悪いことしてると分かっているので誰にも話せないんです。ましてや結婚して幸せな家庭を築いた友人たち(私の歳ではほとんどの友人がそうです)には罪悪感が伴ってしまい何も話せませんし、一緒にいることさえも居た堪れなくなってしまいどんどん遠ざけるようになってしまいました。自業自得ですね・・・。
そんな中、自分の中に閉じこもって蓋をしてしまうのでさらに深みに入ってしまって、何を悩んでいるのかさえも分からなくなって八方塞がりでした。

でもこちらのスレのおかげで色々な悩みや葛藤を抱えた方が一生懸命前向きに頑張っている様子を窺わせていただけたり、思っていることを言わせてもらえるだけで見失っていた自分を少しずつ取り戻せている気がします。
言わせてもらえる場があるということだけでどれだけ救われているか分かりません。
本当に感謝しています。ありがとうございます😃

No.458 09/03/02 19:57
カケル ( 30代 ♂ byPXi )

>> 439 こんばんは😊カケルさん カメ🐢です 着レスしないほうがいいんですかぁ~じゃしないでおきます😃ってできないんですけどねっ😁 私は子供は居な… カメ🐢さん、お疲れ様です😣💦

旦那さん&お子さん亡くされていたんですねッ😥

スイマセン🙏💦

良くカメ🐢さんのレス読んでなかったものでぇ~🙇🙇🙇

何だか、カメ🐢さんの子供を思う気持ちが切実に伝わりました😊

カケルは今までもこれからも変わらず☝時には厳しく愛情持ってシッカリ育てて行くつもりですよ☺

カメ🐢さんも、もっと自由に1人の時間、楽しく過ごせる事に出逢えたなら☝

必ず、良い道は開かれますよ😉✨

彼氏さんの幸せ願うのも☝一つの人生だとカケルは思いますよ😊

生意気言ってますけどねぇ~🙌🙌🙌✨

寝る時に🐢かぁ~(^o^;)
なかなか良いかも知れないねぇ~👍(笑)

じゃ~またねぇ~🙋

No.459 09/03/02 22:20
お調子者444 ( 30代 ♀ )

>> 448 ゆきです🌟444さん おはようございます😃 やっぱり別居ですか…原因は 彼との関係ではなく ご夫婦間の問題ですか❓ (質問ばかりでごめんな… ゆきさん 444です。
実は 密告はこれで2回目なんです。
2年前にも 同じ彼女の事で密告しました。
…続いてたんですね。

先週金曜日に密告しました。
まさか バレるなんて…

やっぱり人の不幸を望むと自分に返ってくるんですね。

私 何を どうやって生きたら… 彼女の家庭に償えるのでしょう。
今 普通に 幸せに生きている事が 申し訳なく でもいつか 私にも 罰が来るのかと… 怖いんです。

自分のやった事にも責任とれない 馬鹿な女なんです。

私の別居は 主人の浮気で 相手が私の同級生で 家庭に乗り込まれたからです。

• << 467 ゆきです🌟444さん こんばんは🌠 瑠璃さんからのレスにもあるように 今回の事は444さんが彼と決別するための ワンステップだったって 私は感じます。 もちろん密告は よくない事…でも その事で 認めたくなくて今まで見ない振りをしてきた彼の本性を 見ざるを得なくなったって事は すごく意味のある事なんじゃないかな。 その彼女も 2年に渡り不倫を続けてきて その関係が公になってしまい 今 自分のしてきた事の大変さを痛感してることでしょう。 444さんが 彼女に対してできる償い…今は 私にも答えになる事が見つかりませんが 時間の経過の中で 444さん自身の中で 何かが見えてくるのかもしれませんね。 ひとつ大切なのは 444さんが もう同じ過ちを繰り返さないためにも 彼という存在にこれ以上依存しないためにも 444さんの気持ちの奥底にある【孤独感】と 向き合う必要があると思いますよ😉 そこが解決できない限り 対象が変わるだけで いつまでも444さんが 自分の足で立ち 前に進むことは難しいと思います。 焦る必要はないので 自分の心に問いかけて 少しずつ自分を見つめ直してみましょう✨ 応援していますよ😊

No.460 09/03/02 22:43

こんばんは瑠璃です✨
ゆきさん、長い文章読んで頂いてありがとうございます🙏
お返事はお時間のある時で全然大丈夫ですので、無理しないで下さいね🙋

444さん はじめまして。 私は父の不倫きっかけで家庭が壊れたんですが、444さんだけが悪いわけじゃないと思います。
彼の家族は、密告したとか、そんな事はどうでもいいんだと思いますよ。
事実は、夫、父親が不倫していたって事ですから…
外野が口を挟んですみません。
でも、密告した事は良いことではないかもしれないけど、元気出して前向きましょ‼ (今、落ちてる私が励ましてる(笑))

ゆきさんみなさん、久しぶりに現れて色々とすみません🙏

No.461 09/03/02 23:32

>> 460 瑠璃さん 444です。
ありがとうございます。
私 彼を好きでした。
でも 彼は違ったんですね… 家庭があり 私が居て 彼女も居て…

今 私の気持ちは葛藤してるんです。

ずっと彼と彼女の事を見て見ぬふりをして続けたかった…
でも こんな風な別れ方をしなければ 切れなかった…良かった

頭の中は 混乱してます、

No.462 09/03/02 23:52

>> 461 444さんこんばんは。 瑠璃です。
急に顔突っ込んでスイマセン。

形はどうであれ、大好きな人との別れは辛いにきまってますよね…
みんな迷うし、間違える… でもその気持ちを乗り越えたら時にきっと、違う自分になれるんじゃないですかね⁉
私は自分の父の事で苦しみ、不倫否定派な癖に、最近、間違いを起こしそうになりました。

不倫を肯定する気はないけど、彼との関係が終わっても、444さんの気持ちに自分で蹴りがつくまで、色々思い出して泣いたり、嫌なとこも思い出して、(こんな男だったなっ)って感じでいいのでは?

軽い気持ちで不倫した訳じゃないなら尚更今、辛いですよね…。
でも、結局、縁なんだな…って思います。
444さんと、ステキな赤い糸で繋がるホントに444さんの事を考え、守って下さる方がいると思います!!
私も応援してます!
無理せず、顔上げれる気分になったら上げればいいんですよっ!

またレスりますね😁
不快な気分になられたらスイマセン。

• << 468 瑠璃さん 444です 体調崩し 会社早退です。軽い腸炎でした⤵ 昨晩 思いもかけず彼から電話 メールがありました。 しかも非通知で3回。その後メールで やはり卑怯者たち 電話に出れないのか…と。話しをしたところ 周りで嫌な事があり、はめられた。私を疑っている、私の周囲の友達、誰も信じてられないと。 内容を聞き出そうとしましたが…浮気を密告されたとは絶対言いませんでした。 何の為の電話でメールだったの❓ しかも 関係ない私の友達を疑い 非通知後 脅しの言葉…ところが 非通知設定してる為に電話を出ない。 …ちゃんと番号通知して脅迫したそうです。 そこまで 私が彼を追い込んだ… また解らなくなりました。

No.463 09/03/03 00:27

>> 451 →続きです もし今の彼との状況から離れることができたとしても、まだこの先彼と関係を断つことは仕事の面からもできないのが現状です。 そんな中… ゆきです🌟まりもさん こんばんは🌠

彼とは 公私共に いろいろつながりが深いんですね。

まだお聞きしてなかったように思うのですが まりもさんは おいくつなんですか❓

彼との事 仕事上の関係と 私的な部分と 切り離す事は大変だと思いますが でも それがまりもさんにとっての 一番の課題だと思うんです。

かなりの高額の借金を肩代わりするって事は 普通は いくら信頼関係があっても なかなかできる事じゃないですよね。
そこの部分だけでも 仕事の面でお世話になった事へのお返しは できてるんじゃないでしょうか❓

ほんの一部分の聞きかじりで 何もわかっていないのに 偉そうな言葉になるかもしれませんが まりもさんの人生のパートナーとなる人は 彼じゃないように 私は思いますよ。

続きます→

No.464 09/03/03 00:28

>> 451 →続きです もし今の彼との状況から離れることができたとしても、まだこの先彼と関係を断つことは仕事の面からもできないのが現状です。 そんな中… 続きです→

彼の家庭が まりもさんとの関係が原因で破綻したのであれば もっと背負う事は大きいと思いますが そうじゃないようですし まりもさん自身 12年間待ち続け 生活費の果てから 援助して 苦しんできたんですもん…もう 肩の荷物を 下ろしてもいいんですよ。
もう 頑張らなくていいよ✨

仕事の面のつながりなど 不安な事はいっぱいだと思います。
でも 彼との関係を手放す事で もっと違った展開が きっとあるはず。
それに まりもさん自身 少しずつ気づいてきてるんじゃないですか❓

怖いからと目を背けていると もっともっと厳しく 苦しい現実と直面しなきゃいけなくなる時が 必ず来るはず。
そうなる前に 勇気を出して 少しずつ 少しずつ 蓋を開けてみましょうよ🌟

No.465 09/03/03 00:50

>> 455 私も母を悪く言われるのは嫌なんで、主人も両親の悪口を言われるの嫌だろうと、強く言えず、逆に一人、考え込んでしまいました… 主人に対する気… ゆきです🌟瑠璃さん お久しぶりデス😊

瑠璃さん 家庭を大切にしなきゃって 頑張っちゃってるから いっぱいいっぱいになってるんですね😉

まずは 旦那様の気持ちを思いやって 義父母の愚痴を ギリギリまで我慢してるなんて 本当に偉いなぁって思いながら 読ませてもらってました✨

でもね 瑠璃さん 旦那様に対して もう少し ほんのちょっぴりだけでも わがままになって 自分の気持ちを出していいんじゃないかな❓

感情的にならないで 素直に 嫌な事 辛いなって感じた事 もっと伝えた方がいいと思うの。

ちょうど今日の送別会に参加してた50代の方が 話してらしたんだけど ずっと何年もギクシャクしてきた旦那様と ある事がきっかけで ちゃんと向き合って話す事ができて お互いに相手に対して持ち続けていた不満なんかを 話し合ったら 小さな小さな誤解の積み重ねでしかなかったって事に気づいたんですって😃

続きます→

No.466 09/03/03 00:54

>> 455 私も母を悪く言われるのは嫌なんで、主人も両親の悪口を言われるの嫌だろうと、強く言えず、逆に一人、考え込んでしまいました… 主人に対する気… 続きです→

『きっとわかってるはずなのに 何もしてくれない』って思い込んでた事が 実は全然 気づかずにいて 相手がどうして不機嫌なのかもわからず 不安になったり イライラしてたんだって…もっと ちゃんとその時に話し合ってたら こんなに何年も いがみ合わずに済んだのにって😥
でもね 今はその分を埋めるぐらい いっぱい話してすごく円満にいってるって聞いて ホッとしちゃった😊

瑠璃さんが 向き合いたいのは 旦那様✨
だから もう少し 勇気を出して 甘えてみようよ🌟
きっと 受け止めてくれるよ😉

それと 瑠璃さんらしくないなんて事ないよ😃
人間だもん 明るいとこ 暗いとこ ピュアなとこ ドロドロなとこ いろんな面があって 当たり前👍
気にしないで 感じた事 辛い事吐き出しちゃって また笑顔になれれば それでOK🎵😊

• << 476 ゆきさん、昨日はお出かけだったのにわざわざお返事ありがとうございました😹 そうですよね… 私が向き合うべきは主人‼✨ 気を使ってるつもりはないんですが、やっぱり両親の話しとかになると、自分に関わる話しなのに、踏み込んではいけない領域に感じてしまうんですよね…😹 努力しないで元カレに精神的に頼ろうとして… 主人に対して愛情が薄れて来た気がしたのは両親をホントに 尊敬出来ないからだと思います⤵ ゆきさんのお話しが凄くわかりやすかったです🙌 ホントにありがとうございます‼ あと… 444さんが凄く心配で色々と私が感じた事をレスしました。私も、みなさんも、早く元気になって、みんな幸せになれたらいいな…✨

No.467 09/03/03 01:15

>> 459 ゆきさん 444です。 実は 密告はこれで2回目なんです。 2年前にも 同じ彼女の事で密告しました。 …続いてたんですね。 先週金曜日に密… ゆきです🌟444さん こんばんは🌠

瑠璃さんからのレスにもあるように 今回の事は444さんが彼と決別するための ワンステップだったって 私は感じます。

もちろん密告は よくない事…でも その事で 認めたくなくて今まで見ない振りをしてきた彼の本性を 見ざるを得なくなったって事は すごく意味のある事なんじゃないかな。

その彼女も 2年に渡り不倫を続けてきて その関係が公になってしまい 今 自分のしてきた事の大変さを痛感してることでしょう。

444さんが 彼女に対してできる償い…今は 私にも答えになる事が見つかりませんが 時間の経過の中で 444さん自身の中で 何かが見えてくるのかもしれませんね。

ひとつ大切なのは 444さんが もう同じ過ちを繰り返さないためにも 彼という存在にこれ以上依存しないためにも 444さんの気持ちの奥底にある【孤独感】と 向き合う必要があると思いますよ😉

そこが解決できない限り 対象が変わるだけで いつまでも444さんが 自分の足で立ち 前に進むことは難しいと思います。

焦る必要はないので 自分の心に問いかけて 少しずつ自分を見つめ直してみましょう✨
応援していますよ😊

No.468 09/03/03 13:12

>> 462 444さんこんばんは。 瑠璃です。 急に顔突っ込んでスイマセン。 形はどうであれ、大好きな人との別れは辛いにきまってますよね… みん… 瑠璃さん 444です

体調崩し 会社早退です。軽い腸炎でした⤵
昨晩 思いもかけず彼から電話 メールがありました。
しかも非通知で3回。その後メールで やはり卑怯者たち 電話に出れないのか…と。話しをしたところ 周りで嫌な事があり、はめられた。私を疑っている、私の周囲の友達、誰も信じてられないと。 内容を聞き出そうとしましたが…浮気を密告されたとは絶対言いませんでした。
何の為の電話でメールだったの❓
しかも 関係ない私の友達を疑い 非通知後 脅しの言葉…ところが 非通知設定してる為に電話を出ない。 …ちゃんと番号通知して脅迫したそうです。
そこまで 私が彼を追い込んだ…

また解らなくなりました。

• << 470 444さんこんにちは✋瑠璃です。 バイト中だったんで遅くなりすいません💦 大丈夫ですか…❓ って大丈夫じゃないですよね…。 頑張り過ぎてはダメですよ。(あれ? この言葉、ゆきさんに私が教えてもらった言葉だっ) さっきの444さんのレス見て、444さんは昨日の出来事、凄い辛かったと私でも解ります。 444さんの大好きな彼を悪く言うのは辛いけど、私みたいな外野から見たら、正直、卑怯者は彼でしょ…💨 全部444さんのせいにしてる。不倫って悪いと解っていても色々その人にはいきさつがあるんだろうけど、そんなにバレたくないなら、不倫なんかするなぁ~! の一言。 私が444さんの立場でも何かしら彼にしてます。(笑) ズルイ男じゃないですか… 今は自分の体と気持ちを大切に。彼が嫌がらせしてきても無視か、知らないでいいのでは? こんなにも彼の事を考えれる貴方に、全部責任を周りに押し付ける彼は相応しくないよ!

No.469 09/03/03 16:53
匿名さん9 ( ♀ )

>> 468 444さんはじめまして🌻ひろといいます😊

なんか大変そうだね…。
レス全部呼んではいないんですが…
彼とちゃんと話した方いいのでは⁉会うのが危険だったら電話が近くに信頼できる人にいてもらうとか…。

もうしてしまった事はしょうがないからこれからどうするかだと思うな。

まずは彼と話す事じゃないかな?このままじゃおわらないと思う。

よくわからないで偉そうにすみません。

• << 472 ひろさん 444です 確かに きちんと話しをしないとダメなんでしょうけど… 今の彼には 無理です。 今も圧力メール 続いてます。

No.470 09/03/03 18:42

>> 468 瑠璃さん 444です 体調崩し 会社早退です。軽い腸炎でした⤵ 昨晩 思いもかけず彼から電話 メールがありました。 しかも非通知で3回。そ… 444さんこんにちは✋瑠璃です。

バイト中だったんで遅くなりすいません💦

大丈夫ですか…❓
って大丈夫じゃないですよね…。

頑張り過ぎてはダメですよ。(あれ? この言葉、ゆきさんに私が教えてもらった言葉だっ)

さっきの444さんのレス見て、444さんは昨日の出来事、凄い辛かったと私でも解ります。
444さんの大好きな彼を悪く言うのは辛いけど、私みたいな外野から見たら、正直、卑怯者は彼でしょ…💨
全部444さんのせいにしてる。不倫って悪いと解っていても色々その人にはいきさつがあるんだろうけど、そんなにバレたくないなら、不倫なんかするなぁ~!
の一言。

私が444さんの立場でも何かしら彼にしてます。(笑)

ズルイ男じゃないですか…

今は自分の体と気持ちを大切に。彼が嫌がらせしてきても無視か、知らないでいいのでは?

こんなにも彼の事を考えれる貴方に、全部責任を周りに押し付ける彼は相応しくないよ!

No.471 09/03/03 19:27

>> 470 瑠璃さん 444です

今も彼は 犯人探しの真っ最中で 私に圧力の✉を送ってきます。

涙が流れるばかりです。
やはり 私は彼の 快楽の道具だったと 悲しくなります。

正直 密告をした時は怖さと懺悔でした。泣けませんでした。

何故か今は 瑠璃さんのメールを読んで泣いてます。

No.472 09/03/03 19:31

>> 469 444さんはじめまして🌻ひろといいます😊 なんか大変そうだね…。 レス全部呼んではいないんですが… 彼とちゃんと話した方いいのでは⁉会う… ひろさん 444です

確かに きちんと話しをしないとダメなんでしょうけど…

今の彼には 無理です。

今も圧力メール 続いてます。

No.473 09/03/03 19:55
匿名さん9 ( ♀ )

>> 472 大丈夫ですか…⁉

圧力メールって😥
彼が自分でまいた種なのにね…。

やっぱシラ切り通すしかないかな…。

瑠璃さんも仰ってたけど自分の気持ち大事にして下さいね…。

少しおさまるまで様子みるしかないかな😥

無理しないで下さいね💪

No.474 09/03/03 20:17

>> 473 はい… 今まで ✉で話してましたが 私の友達をも疑ってる彼は

友達にも危害を加える発言しました。

もう メールは スルーします。

• << 477 瑠璃です。 444さん、私もレスした後、色々考えました… ひろさんの言うように、ある程度、騒ぎがおさまるまで、無視ってた方がいいのかも… ひろさん宛てのレスを見ちゃいましたが、友達に嫌がらせされるのは困りますね⤵💨 しらをきるしかない‼ 何度もスイマセン
  • << 478 444さん😊 大丈夫だよ💪 ゆきさんが立てたこのスレ通り乗り越えようよ❗大丈夫乗り越えられるって💪 都合いいかもだけどそれしかないと思うよ‼ 今は本当に色んな面で苦しいと思う。でも時間がたてばなんとかなるさ💪 どうにもならなかったらまたその時考えようよ‼瑠璃さんもゆきさんもみんないるしさ😊 踏ん張ろうよ💪

No.475 09/03/03 20:27

444さん、ご飯は食べましたか?
一人暮らしですか?
頑張りすぎなくていいけど、ご飯と睡眠は無理してでも取って!!

私のレスが、傷付けたならホントにごめんなさい。
でも話しを聞いて、444さんの彼を想う綺麗な気持ち、彼の卑怯さを率直に感じました。

圧力の📧が来たら、 『犯人を探すより、彼女とよく話し合った方がいいんじゃない? 貴方を素直に愛してただけなのに、そんな酷い仕打ちをされるとは思ってませんでした。
貴方を諦めます』
的な内容で返したら?

実際、犯人探して何になるんでしょうね? 彼が周りに素直に謝れ!って思います。

さっきの📧内容は私なら…の例です。

それに、ゆきさんもいつも言われていますが、間違いは誰でもあるんですよね…
444さんは今回こんな辛い思いをして、もう罰を受けたんですよ… だから自分を追い詰めずに前だけみましょ!!!

腸、とりあえず治さなきゃ!

No.476 09/03/03 20:41

>> 466 続きです→ 『きっとわかってるはずなのに 何もしてくれない』って思い込んでた事が 実は全然 気づかずにいて 相手がどうして不機嫌なのかもわ… ゆきさん、昨日はお出かけだったのにわざわざお返事ありがとうございました😹

そうですよね…
私が向き合うべきは主人‼✨

気を使ってるつもりはないんですが、やっぱり両親の話しとかになると、自分に関わる話しなのに、踏み込んではいけない領域に感じてしまうんですよね…😹

努力しないで元カレに精神的に頼ろうとして…
主人に対して愛情が薄れて来た気がしたのは両親をホントに 尊敬出来ないからだと思います⤵

ゆきさんのお話しが凄くわかりやすかったです🙌
ホントにありがとうございます‼

あと… 444さんが凄く心配で色々と私が感じた事をレスしました。私も、みなさんも、早く元気になって、みんな幸せになれたらいいな…✨

• << 483 ゆきです🌟瑠璃さん わかってくれて ありがとう😊 義父母さんを 尊敬できないのは 仕方ないし『どうしてこんな風なの⁉』って苛立つこともいっぱいあると思うけど いくら神経をすり減らして考えても 答えが出ないことも いっぱいあるよね😣 そういう時は【許す】【理解する】は出来なくても『そういう人たちなんだ』とか『自分とは価値観が違うんだ』って 受け止めることは ほんのちょっぴり ハードルが低くなった気がしな~い❓ 考えても迷っても 答えのないクイズに時間を浪費するより 瑠璃さんや旦那様&子供さんたちが 楽しく過ごすための✨ワクドキ作戦✨を いろいろ考えてる方が ずっと ず~っと有意義でしょ😊 【この親にしてこの子あり】って人も多いなか そんなご両親へも 思いやりの気持ちを持ち続けられる とびっきり素敵な旦那様なんだもの🌟いっぱい甘えてみると きっとうまくいくよ~✌ 嬉しい報告も 待ってるからね💕

No.477 09/03/03 20:47

>> 474 はい… 今まで ✉で話してましたが 私の友達をも疑ってる彼は 友達にも危害を加える発言しました。 もう メールは スルーします。 瑠璃です。

444さん、私もレスした後、色々考えました…

ひろさんの言うように、ある程度、騒ぎがおさまるまで、無視ってた方がいいのかも…

ひろさん宛てのレスを見ちゃいましたが、友達に嫌がらせされるのは困りますね⤵💨

しらをきるしかない‼

何度もスイマセン

No.478 09/03/03 21:10
匿名さん9 ( ♀ )

>> 474 はい… 今まで ✉で話してましたが 私の友達をも疑ってる彼は 友達にも危害を加える発言しました。 もう メールは スルーします。 444さん😊

大丈夫だよ💪

ゆきさんが立てたこのスレ通り乗り越えようよ❗大丈夫乗り越えられるって💪 都合いいかもだけどそれしかないと思うよ‼

今は本当に色んな面で苦しいと思う。でも時間がたてばなんとかなるさ💪

どうにもならなかったらまたその時考えようよ‼瑠璃さんもゆきさんもみんないるしさ😊

踏ん張ろうよ💪

No.479 09/03/03 21:30

ゆきです🌟こんばんは🌠

残業終わって 今 ざっと読ませてもらいました💦

444さん 大丈夫⁉
とんでもない男の人で ホントにびっくり😣

まずは 深呼吸して…自分に「大丈夫✨大丈夫✨」って 言い聞かせてあげよう🌟

いろんな場面で人間性が出るものだから 444さんが 一生懸命になってた男性の本性が見れて 良かったんだよ😉

それと 相手がどんな手を使って圧力をかけてきても 密告の事は 絶対に話さないように。

一生懸命 誠意を持って話しても こんな状況では 相手には伝わらないし 逆に 神経を逆なでして 逆上させてしまうことになりかねないから。

それと とにかく毅然とした態度を取り続けて。
怖いだろうし 辛いだろうけど 今は 444さん自身の揺らぐ気持ちを 絶対に相手に悟られないように。

相手は彼女との関係や何の犯人を見つけようとしてるのかも 隠し通そうとしてるんだし あまりに目に余る電話やメールをしてくるようなら「脅迫の証拠として 訴える事も考えてるから」って 言い切った方がいいからね。

続きます→

No.480 09/03/03 21:33

続きです→

そういう相手なら 444さんがこれ以上自分を責める必要は 全くないし 悩むだけの価値のある関係ではないってこと 痛いほどわかったでしょ😉

🌟瑠璃さん🌟ひろさん🌟を始めとして みんながここにいて 444さんを見守っているから 大丈夫✨

絶対に乗り越えられるよ😊

No.481 09/03/03 21:39

ゆきです🌟

瑠璃さん✨ひろさん✨ ありがとう☺

二人がしっかり支えようと頑張ってるレスを読ませてもらって なんだかウルッてきちゃった💧

応援しながら 自分でもパワーが湧いてくるのを きっと実感してくれてるんだろうなってことと こんな私の発した言葉を覚えててくれて 一生懸命 気持ちを繋げようとしてくれてること ホントに感謝✨感謝です☺

これから帰って 寝る前に また来ます🌟
早くありがとうの気持ちを 伝えたかったので💕

• << 491 ゆきさんお疲れ様😊ひろだよん🙋 昨日は遅くまで残業お疲れ様でした😊 444さんを応援しながら自分も励ましてた所あったよ🙌 色んな事で大変な時あるけどどう乗り越えるかだよね…😊 私は悩むけれど結構「なるようになるさ~」です😊ヤキモチ焼きは別だょ(笑) まだゆきさんと皆さんと出会って間もないけどいっぱい勉強になってるよ💪 これからもよろしくですょ🙇 昨日のゆきさんのレスうれしかった✨誉められたり頼られたりすると断然やる気になるね💪空回りしないように気をつけなきゃ(笑)😊 午後からもがんばりましょう✨✨

No.482 09/03/03 21:55

瑠璃です。

久しぶりに現れて何度もスイマセン😁

ゆきさん、ひろさんそうですよね‼

444さん、絶対乗り越えれるよ‼🙋

怖くなったり、悩んだらいつでもみなさんがついてるもんね⤴

私も444さんや他の方に対するゆきさんやひろさんの励ましが自分への頑張ろ‼って気持ちになります。

私もまた、ゆきさんとお話し出来て、悩みの解決口を見つけて行けるように少し、気楽になってみます。

No.483 09/03/03 23:34

>> 476 ゆきさん、昨日はお出かけだったのにわざわざお返事ありがとうございました😹 そうですよね… 私が向き合うべきは主人‼✨ 気を使ってるつ… ゆきです🌟瑠璃さん わかってくれて ありがとう😊

義父母さんを 尊敬できないのは 仕方ないし『どうしてこんな風なの⁉』って苛立つこともいっぱいあると思うけど いくら神経をすり減らして考えても 答えが出ないことも いっぱいあるよね😣

そういう時は【許す】【理解する】は出来なくても『そういう人たちなんだ』とか『自分とは価値観が違うんだ』って 受け止めることは ほんのちょっぴり ハードルが低くなった気がしな~い❓

考えても迷っても 答えのないクイズに時間を浪費するより 瑠璃さんや旦那様&子供さんたちが 楽しく過ごすための✨ワクドキ作戦✨を いろいろ考えてる方が ずっと ず~っと有意義でしょ😊

【この親にしてこの子あり】って人も多いなか そんなご両親へも 思いやりの気持ちを持ち続けられる とびっきり素敵な旦那様なんだもの🌟いっぱい甘えてみると きっとうまくいくよ~✌

嬉しい報告も 待ってるからね💕

No.484 09/03/03 23:39

ゆきです🌟444さん ダウンしちゃってないか 心配です😣

腸炎も もしかしたら 今回の事のストレスで 体がSOSサインを出しているかも💦

ゆっくり ゆっくり休養してくださいね✨
体が回復してきたら 今の状況を乗り越えられるパワーが きっと湧いてくるはず🌟🌟🌟

その時まで いろいろ考える事はお休みして 心も体もゆっくり休ませてあげてね💕

おやすみなさい🌠

No.485 09/03/04 00:05

ゆきです🌟

🌟恵さん🌟カメさん そして 前スレから始まり このスレへと いろいろな思いを抱えて レスをくださった皆さん お元気ですか❓

スレ内容からすると レスがないのは 心も体も元気で 楽しく暮らしてらっしゃる証拠なのかな~なんて思いながらも ちょっぴり気にもなっています😊

たまには 近況報告がてら 遊びに来て もし吐き出したい思いを まだ抱えているなら ぜひ ここに吐き出して 置いていってくださいね😉

🌟先月 掲示板投稿停止中に迎えた お誕生日に頂いた 桜の枝の入った花束🌸
職場の玄関が 冷蔵庫並みに冷えていて良い環境みたいで もうすぐ1ヶ月経つのに 少しずつ蕾を開いて 可愛いピンクの花を楽しませてくれています✨

長く生きてきてるようで まだだったの46回しか 春を迎えていなくて これから先 何度 桜を楽しめるのかって考えると 人と争いお互いに苦しめるような時間が すごくもったいないなぁ なんてしみじみ考えてます☺
できることならば 笑顔に満ちた 幸せな時間を 送りたいですね💕

おやすみなさい🌠
よい夢を🌟

No.486 09/03/04 06:22
匿名さん486 

はじめまして。私は不倫を、四年も続けてしまっています。その間にも、何度も何度も、こんな関係はよくない!と思い、彼に別れを告げてきました。彼の家族や、自分の両親。苦しみ、悩みました。けど、そのたび彼から、連絡が来ると、無視できない自分にも、腹がたちます。自分でも、どうしたらいいのか、正直分かりません。頭では、早く終わらせたいと願っています。でも、彼への気持ちはどうする事も出来ないでいます。とても苦しいです。心から、彼への気持ちを断ち切りたい。

No.487 09/03/04 07:59

>> 486 ゆきです🌟486さん はじめまして😃

486さんのように 止めたいけど 止めれないで 悩んでいる何人もの方々が このスレにも参加されています✨

いろいろお話ししてる中で 気持ちを整理しながら 不倫から卒業していけるといいですね😊

もし良かったら 彼とのいきさつなど 話せる範囲で レスいただけると 他の方々とも おしゃべりしやすくなると思いますので よろしくお願いします🌟

一緒に乗り越えていきましょう😃

No.488 09/03/04 09:02

444です 皆さん

昨晩から夜中まで 彼の犯人探しの✉に付き合わされました。

関係のない友人を疑い 何度も私も(結局、密告はしましたが😢)友人も関係ない と主張すると 『信用してほしいなら犯人探せ』と言われました。とにかく私が犯人なのですが… 知らない 解らない あなたの言ってる意味が解らないと言い続けました。

ついに 頭にきた私は パソコンの裏サイトにあなたのカキコミがされていたと言いました。その事実確認を 会社が行っていると…
実際…本当に彼と彼女についてのカキコミはあったのだそうです。読めば 実名は記載されてなくても誰か解るように カキコミされてたと… 別の友達に教えられました。

✉の途中で 家庭を壊すのは許せないと彼は言ったのです。…その言葉をヒントに『あなたは私を家庭を壊した犯人と疑ったのね』と✉しました。
今まで強気で 私に犯人探しを命じていた彼の言葉が一転
『違う、脅し電話があり限度超えたので関わりある奴 皆殺しと思った。ごめんなさい』と
…今まで言えなかった 別れをすぐに口に出せました『限界です。アパートからあなたの荷物引き上げ鍵は返して下さい』別れを告げられました。

No.489 09/03/04 09:10

→続きです
ところが 開き直った彼は 嫌だと アパートは俺が使うと 冗談めいた軽い✉が返ってきました。
怒りがありました。
確かに私が密告の犯人…
でも彼女の家庭は気遣えても 私には無い…
しかも 犯人探しを命じられた

私は今 実家にいます。しばらく アパートから離れようと
彼の電話も✉も スルーしようと。

私は結局 彼の本性を今知りました

• << 493 444さん😊ひろです🙋 実家にいるんですか😊安心ですね‼ でも随分自己中な彼ですね…がっかりしますね。でも本性わかってよかったかもね😊犯人探して殺すとか…ありえないよね💦 とにかく今は気持ち落ち着けていてね😊彼からの連絡は一切合切無視だね‼‼ 頑張ってね💪

No.490 09/03/04 12:37

>> 489 ゆきです🌟444さん こんにちは😃

少し落ち着かれてるみたいで 安心しました😊

少し気になったんですが 444さんと彼とは W不倫だったんですよね❓
彼女の家庭の話は出てきているのですが 彼の家庭や奥様の存在が あまり感じられないんですが 夜中までメールを繰り返してたり 444さんの所に泊まっていったり 彼の家庭には 波風たっていないんでしょうか❓

444さんに対する気遣いが感じられないのと同時に 自分の家庭すら大切にできていない方なのかなって ふっと思ったもので😥

とにかく ご実家で体調を整えてくださいね✨

• << 494 ゆきさん 444です はい 彼にもちゃんと家庭があり 成人式をすぎた2人の子供と 私の娘と同じ12歳の娘が居ます。 彼は家庭を持った後もかなり 女性とは遊んでいたらしく… 余り 良い噂の無い人でした。 そんな彼に奥様も嫌気がさしている…と言うより 諦めたんだと思います。 生活費だけ 頂けば 後は自由の様です。 家庭を持つ人では ないんですね… 彼は今年49歳です。

No.491 09/03/04 12:44
匿名さん9 ( ♀ )

>> 481 ゆきです🌟 瑠璃さん✨ひろさん✨ ありがとう☺ 二人がしっかり支えようと頑張ってるレスを読ませてもらって なんだかウルッてきちゃった💧 … ゆきさんお疲れ様😊ひろだよん🙋

昨日は遅くまで残業お疲れ様でした😊

444さんを応援しながら自分も励ましてた所あったよ🙌 色んな事で大変な時あるけどどう乗り越えるかだよね…😊

私は悩むけれど結構「なるようになるさ~」です😊ヤキモチ焼きは別だょ(笑)

まだゆきさんと皆さんと出会って間もないけどいっぱい勉強になってるよ💪

これからもよろしくですょ🙇

昨日のゆきさんのレスうれしかった✨誉められたり頼られたりすると断然やる気になるね💪空回りしないように気をつけなきゃ(笑)😊

午後からもがんばりましょう✨✨

• << 496 ゆきです🌟ひろさん こんにちは😊 ちょっとティーブレイク☕ 誉められたり頼りにされると やっぱり頑張っちゃいますよね~☺ これからも いっぱいひろさんに 頼っちゃおうっと💕 温泉で しっかりアルコール流せたのかな❓😁

No.492 09/03/04 12:54
匿名さん9 ( ♀ )

恵さん✨ひろだょ~↗

元気かな⁉ゆきさんの言う通り元気ならいいんだ‼

これから温泉行って昨日のお酒ぜーんぶ流してきます↗

たまにお話して下さいね恵さ~ん😊✌

No.493 09/03/04 13:12
匿名さん9 ( ♀ )

>> 489 →続きです ところが 開き直った彼は 嫌だと アパートは俺が使うと 冗談めいた軽い✉が返ってきました。 怒りがありました。 確かに私が密告の… 444さん😊ひろです🙋

実家にいるんですか😊安心ですね‼

でも随分自己中な彼ですね…がっかりしますね。でも本性わかってよかったかもね😊犯人探して殺すとか…ありえないよね💦

とにかく今は気持ち落ち着けていてね😊彼からの連絡は一切合切無視だね‼‼ 頑張ってね💪

• << 495 ひろさん 444です はい… 一人で居ると 沢山 考えてしまうので😢 しばらくは実家に居ます。 今は 自分の気持ちを落ち着かせたいのと ちゃんと 彼と別れる為の 気持ちの落ち着き を取り戻したいです。

No.494 09/03/04 13:29

>> 490 ゆきです🌟444さん こんにちは😃 少し落ち着かれてるみたいで 安心しました😊 少し気になったんですが 444さんと彼とは W不倫だった… ゆきさん 444です

はい 彼にもちゃんと家庭があり 成人式をすぎた2人の子供と 私の娘と同じ12歳の娘が居ます。

彼は家庭を持った後もかなり 女性とは遊んでいたらしく…
余り 良い噂の無い人でした。

そんな彼に奥様も嫌気がさしている…と言うより 諦めたんだと思います。
生活費だけ 頂けば 後は自由の様です。

家庭を持つ人では ないんですね…

彼は今年49歳です。

• << 497 ゆきです🌟444さん ちょっとのんびりできてますか~❓ 彼は 相当な遊び人なんですね😣 ご家族も お気の毒ですね⤵ 444さんには お嬢さんがいらっしゃるんですね😊 一緒に暮らしてると 子供の存在に癒されて 気も紛れるんでしょうが…何かご事情があるのかな❓ 腸炎も 良くなってきてますか❓ あまり無理しないでね😉

No.495 09/03/04 13:34

>> 493 444さん😊ひろです🙋 実家にいるんですか😊安心ですね‼ でも随分自己中な彼ですね…がっかりしますね。でも本性わかってよかったかもね… ひろさん 444です

はい…
一人で居ると 沢山 考えてしまうので😢

しばらくは実家に居ます。

今は 自分の気持ちを落ち着かせたいのと
ちゃんと 彼と別れる為の 気持ちの落ち着き を取り戻したいです。

No.496 09/03/04 16:19

>> 491 ゆきさんお疲れ様😊ひろだよん🙋 昨日は遅くまで残業お疲れ様でした😊 444さんを応援しながら自分も励ましてた所あったよ🙌 色… ゆきです🌟ひろさん こんにちは😊

ちょっとティーブレイク☕

誉められたり頼りにされると やっぱり頑張っちゃいますよね~☺
これからも いっぱいひろさんに 頼っちゃおうっと💕

温泉で しっかりアルコール流せたのかな❓😁

No.497 09/03/04 16:25

>> 494 ゆきさん 444です はい 彼にもちゃんと家庭があり 成人式をすぎた2人の子供と 私の娘と同じ12歳の娘が居ます。 彼は家庭を持った後も… ゆきです🌟444さん ちょっとのんびりできてますか~❓

彼は 相当な遊び人なんですね😣
ご家族も お気の毒ですね⤵

444さんには お嬢さんがいらっしゃるんですね😊
一緒に暮らしてると 子供の存在に癒されて 気も紛れるんでしょうが…何かご事情があるのかな❓

腸炎も 良くなってきてますか❓
あまり無理しないでね😉

No.498 09/03/04 16:29

ゆきです🌟

おかげさまで このスレも もう少しで 500の満レスを迎える事ができます☺

ありがとうございます✨

夜までには 新しく
✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を🌟vol.2✨
のスレを 立ち上げたいと思っていますので 引き続き よろしくお願いします😊

それじゃ 仕事に戻ります✌
皆さんも 頑張ってくださいね😉

No.499 09/03/04 21:10

ゆきです🌟こんばんは🌠

ちょっと この後用があるので 500レスにはなっていないのですが 新しいスレを立てさせていただきました😊

せっかく出会えた素敵な仲間たちや これから出会える方々と またゆっくりおしゃべりしていきたいなって思っていますので 新しいスレでも どうぞよろしくお願いしま~す✨

それじゃ どなたか500レス 書き込みよろしく😉

No.500 09/03/04 21:21
名無し171 ( 30代 ♀ )

ゆきさん、ひろさん今晩わ🙇恵です。気にかけて下さりありがとうございます✨色んな事がありすぎて自分の気持ちや考えが上手く言えずなかなかレスできませんでした💦毎日ゆきさん、ひろさん、瑠璃さんや444さんのレスは拝見していました。本当はゆきさん、ひろさんに彼との事〔出会いから今までの事…関係や周りの関係など〕全て話せれば、もっともっと前向きにって…それを上手く言葉にできなくて…でも、皆様のレスを見ていると⤵なっていてもすぐに⤴になるので本当感謝しています🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧