注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.451 09/03/02 12:30
まりも ( ♀ 35R0j )
あ+あ-

≫438

→続きです

もし今の彼との状況から離れることができたとしても、まだこの先彼と関係を断つことは仕事の面からもできないのが現状です。
そんな中で本当に抜け出せるのか…、と考えるとやはり不安です。

「今」はいいとしても、これから「先」を考えたとき本当にこのままでいいのかと現実に向き合って考えたとき、不安で不安で仕方なくなります。

私はまだ未婚です。結婚もしたいし子供を産みたいという気持ちもあります。
彼と一緒にいたい気持ちはありますが、実際に彼の子供が成人になったらという約束した時期を迎えた今、彼が本気になって離婚するとしても奥さんやお子さんとイザコザを起こすのは見たくないというのも事実です。
彼の築いてきた家庭がバラバラになって、その上で私は幸せを感じられるかと思えばきっと一生幸せを感じることはできないと思います。彼の築いたものを壊すということは同時に彼を否定することにもなるのではないかとも感じています。

何を今さら…と言われても仕方ありませんが、どうにも動けなくて前にも後ろにも進めなくなってしまった気がしています。やはりこのままでいるしかないのかも・・・と。

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧