注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.467 09/03/03 01:15
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )
あ+あ-

≫459

ゆきです🌟444さん こんばんは🌠

瑠璃さんからのレスにもあるように 今回の事は444さんが彼と決別するための ワンステップだったって 私は感じます。

もちろん密告は よくない事…でも その事で 認めたくなくて今まで見ない振りをしてきた彼の本性を 見ざるを得なくなったって事は すごく意味のある事なんじゃないかな。

その彼女も 2年に渡り不倫を続けてきて その関係が公になってしまい 今 自分のしてきた事の大変さを痛感してることでしょう。

444さんが 彼女に対してできる償い…今は 私にも答えになる事が見つかりませんが 時間の経過の中で 444さん自身の中で 何かが見えてくるのかもしれませんね。

ひとつ大切なのは 444さんが もう同じ過ちを繰り返さないためにも 彼という存在にこれ以上依存しないためにも 444さんの気持ちの奥底にある【孤独感】と 向き合う必要があると思いますよ😉

そこが解決できない限り 対象が変わるだけで いつまでも444さんが 自分の足で立ち 前に進むことは難しいと思います。

焦る必要はないので 自分の心に問いかけて 少しずつ自分を見つめ直してみましょう✨
応援していますよ😊

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧