注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

レス500 HIT数 22793 あ+ あ-

ゆき( 40代 ♀ l6CUi )
09/03/04 21:21(更新日時)

不倫は大切な人を傷つけ苦しめたり 自分自身さえも傷つくことにもなります💧

「自業自得だ‼」とか「される方にも原因が…」などと 罵ることは簡単かもしれませんが あとには何が残るでしょうか❓

ここでは【不倫】ということに関わり苦しんでいる人たちが それぞれの立場からの経験や思いを語り合い 痛みを知る事で 不倫の苦しみから前向きに立ち直るきっかけを掴める場になり そしてできることであれば 不倫という【負の連鎖】に踏み込む人を減らしていける気づきの場にれればと願っています😃

🌟前スレの流れをご存知の方…前スレでのもめ事の責任は私にあります。
ここは新たな気持ちでの語り合いの場にしたいと思いますので 個人を批判するような書き込みなどは お控えいただければと願っています。
よろしくお願いします✨

No.1148178 09/01/21 21:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/02/22 16:20
匿名さん9 ( ♀ )

>> 346 ひろさん、今晩は🌠 彼氏さん、かなり衝撃的な出来事ない限り変わらないと思うよ😠💦 まあ☝結婚している訳じゃないんだよねぇ~? あまり、… カケルさんこんにちわ😁ひろです💨

順応にねぇ…💦
またその時とは状況違うしねぇ💦

ぼちぼち➰でいきますよ💦
自分磨きして頑張ります💪

色々と心配してくれてありがとう🙇
またよろしくお願いします🙋

No.352 09/02/22 16:25
匿名さん9 ( ♀ )

>> 350 雪さん、ひろさん、カケルさん、皆様おはようございま~す😃恵です✨ 今日も寒い🌀雪さんそちらも寒そうですね 332さんも雪さんも大阪の人なん… 恵さん✨ひろです💨

旦那さんと晩酌したんだ~✨いいじゃん😊どっちが強いのかな⁉☺

私も買い物から戻った所です💨
雪降ってきてべちょべちょになっちゃったよ😱

さぁ 少し休むとしまーす😪

• << 355 ひろさん✨お仕事お疲れ様です🙇今の時間って、爆睡中かな(笑) 今日は仕事休みで、子供を学校に送り出した所です😃 洗濯やら掃除やらしなくちゃいけない事あるけど今日はなんだかテンション⤵⤵⤵気味💧 ちょっとだけ…一回だけ吐き出してもいいですか❓…… ただただ彼に逢いたい… …あ~🙌スッキリした(笑) スルーして下さい(笑) さぁ~今日もバタバタと頑張るぞぉ💪

No.353 09/02/22 16:48
カケル ( 30代 ♂ byPXi )

>> 352 オッ😁偶然だぁ~カケルも買い物して帰って来た所です。

ひろさん、その時とは状況違うって解るよ😊

好きな度合いの向かう先が違うからだよねぇ~😂
まあ☝成るようにしか成らないだろうから、シングルライフ、子供に迷惑かけないように、小さな幸せ✨探し、お互いボチボチねぇ~🙋🎵

恵さんやゆきさんやらみんなと楽しくスレット盛り上げちゃってねぇ~👍

じゃねぇ~🏃➰💨💨💨

• << 363 カケルさんおはよ🙋 シングルライフねぇ…楽しむ年でもないんだよねぇ(笑)😱 でも趣味とか見つけたいとは思ってるよ💨 昨日買い物中ずっと寒気がしてて帰ってきたら38℃5分熱あったょ😳 咳とかはでてないんだけど…知恵熱かっ😲って笑ってました💨 風邪には気をつけて下さいね💪

No.354 09/02/23 00:20
自由人332 

>> 349 ゆきです🌟おはようございます😃 大荒れのお天気も とりあえず落ち着いたみたいですが 外に出て雪に埋まってる車を見るのが怖~い😨 皆さんの… ゆきさん。こんばんは。彼とは一回り違うし奥様とも10歳違うんでどうでしょうかね。
彼は看取ってほしいと言いますがそれは無理やろと。
もともと破綻してる夫婦関係なんで互いに向き合って話し合えばと思いますが、互いに無視しあっ27年彼はただただ鬱陶しいおばはん死んでくれへんかなと恐ろしいこと言ってます。
奥様は毎日家族皆にほかされるって泣いて喚いて子供からもウザイ死ねって言われてます。
もっと早くバレるなりして揉めてた方が良かったのかな?とか思う時もあります

No.355 09/02/23 07:53
名無し171 ( 30代 ♀ )

>> 352 恵さん✨ひろです💨 旦那さんと晩酌したんだ~✨いいじゃん😊どっちが強いのかな⁉☺ 私も買い物から戻った所です💨 雪降ってきてべちょべち… ひろさん✨お仕事お疲れ様です🙇今の時間って、爆睡中かな(笑)

今日は仕事休みで、子供を学校に送り出した所です😃
洗濯やら掃除やらしなくちゃいけない事あるけど今日はなんだかテンション⤵⤵⤵気味💧

ちょっとだけ…一回だけ吐き出してもいいですか❓……
ただただ彼に逢いたい…

…あ~🙌スッキリした(笑)
スルーして下さい(笑)

さぁ~今日もバタバタと頑張るぞぉ💪

• << 357 恵さんおはよ🙋 その思いしっかと受け取りました✊😁 綺麗に包んで雪と一緒に飛ばしちゃうからね~✨ 無理しないでがんばれぇ~🙋🙋🙋

No.356 09/02/23 09:45
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )

ゆきです🌟おはようございま~す😃

週末の大荒れが嘘みたいに ピッカピカのお天気✨☀✨
気持ちのいい1週間のスタートです🎵

🌟ひろさん 慣れない時間帯のお仕事で 体調崩してないですか❓
今日も いい女磨きで 頑張りましょうね😊

🌟カケルパパさんは お仕事&ミクルで 大忙しかな❓😉
風邪が流行ってますので 気をつけてくださいね✌

🌟332さん 彼の家庭は かなり重い問題なんですね😥
どんな風に進んでいくのが 332さんが 本当の意味で幸せなのか もし私でお役に立てるのなら 一緒に考えていけるといいなって考えていますよ😃

🌟恵さん たまには「王様の耳はロバの耳~❗」って感じで 吐き出しちゃえ😁
だんなさまとも かたつむり🐌の歩みのように ゆっくりでも お互いの方へ歩み寄れるように 大阪出身の北海道人が 応援団旗を振ってるよ~💕
ガンバ😊

🌟それじゃ 今日も素敵な1日になりますように✨✨✨

• << 366 ゆきさんお疲れ様😊 少し体調くずしちゃったよ😱今日もゆっくり寝れば明日には回復さっ💪 ただ…食欲がないのが気になるけど(笑)いつも色気より食い気だからね✊ 皆様風邪には気をつけましょう➰✊

No.357 09/02/23 11:29
匿名さん9 ( ♀ )

>> 355 ひろさん✨お仕事お疲れ様です🙇今の時間って、爆睡中かな(笑) 今日は仕事休みで、子供を学校に送り出した所です😃 洗濯やら掃除やらしなくちゃ… 恵さんおはよ🙋

その思いしっかと受け取りました✊😁

綺麗に包んで雪と一緒に飛ばしちゃうからね~✨

無理しないでがんばれぇ~🙋🙋🙋

No.358 09/02/23 22:29
カメ ( TVxej )

ゆきさん初めまして🙇カメです。前スレからず~っと読ませて頂くだけでした。何度か私も皆さんのように気持ちを上手く吐き出せたなら…っと読むだけ😔
Wから始まって私は一人になって現在進行中七年。両方ともホントに繋がって居たいのかわからないけど📲話せる事が嬉しくて☺でもこのままじゃよくない😣って思ってるのにサヨナラって言えない私です。ふぅ~っ🙀

No.359 09/02/23 23:20

>> 358 ゆきです🌟カメさん はじめまして😃

前スレから読んでくださってたんですね✨ありがとうございます😊

ご自分でも書かれてる通り 進む道はもうわかってて 1歩を踏み出す勇気が なかなか出ないだけなんでしょうね😉

ここで いっぱい吐き出して 仲間からパワーをもらって 本当の幸せを掴みましょうよ🌟

相手の方とのいきさつなどなど もう少し詳しく話してもらえると 他の方々からのレスも もらいやすいと思うので もしお嫌じゃなければ 教えてくださいね😃
よろしくお願いします✨

No.360 09/02/24 01:03

>> 359 カメです♓

ゆきさんレスありがとうございます😃
掲示板は初めてで自分の気持ちを書こうしても何から話たらいいのか…😥

少し書いてみたんですが文章めちゃくちゃ💧で😭

彼は6コ年下出会いは友達のメル友だった人で 彼のある一言で『自分の事を分かってくれてる』って。最初は、そんなひとが居てくれるだけでよかったのに私の方から好きって伝えて相手にも受け取って貰って始まりました。ここまでの話しが独身同士なら…おめでとう🎉なんでしょうけど結果勝手なw不倫なんですよね😣

それでも
嫌いな所が見つからなくて でも頭の中では『別れ・いやこのままでも』の繰り返しです。

おやすみ🌠なさい😊

No.361 09/02/24 01:06
自由人332 

ゆきさん、皆様こんばんは!
⭐今まで仕事や彼と旅行で大概色んな地方行ったけど北海道は行けてません😢
北海道の方は道内は全部廻るんですか?

北海道ってどこもいいだろうなって思います!

絶対!行こうと思ってます💃

今日は仕事で京都です。先斗町あたりで一杯飲んできます🍶
不倫は止められても酒は一生やめられまへん・・

No.362 09/02/24 06:49

雪さん、ひろさん、皆様、おはよ~ございま~す✨…カケルさんも(笑)
昨日は久しぶりに友達と買い物&ランチに行きました✨話しも弾みとても、いい息抜きができました😃
皆、それぞれ悩み事を抱えてるんだって…この私がアドバイスなんてしたり…笑っちゃいますよね😁けど、なんだか心が楽になったというか友達に話す事で言葉にした事で、私ってこんな風に思ってるんだ~って自分で自分に驚きつつ、かみしめたって感じです。
なんだか訳わからないレスになっちゃいました(笑)
今日も前向きに頑張りま~す💪

• << 364 恵さん✨皆様おはようございます🙋 不覚にも風邪で布団の中です😣 恵さん明るくなったねぇ~🙌🙌🙌 うれしいわぁ~🎵🎵私も元気になるょ💪 人を励ますって自分の力にもなるね🙋なんとなく実感してる今日この頃のひろです🎵 今日も1日がんばろう💪早く風邪なおさなきゃ✊

No.363 09/02/24 09:16
匿名さん9 ( ♀ )

>> 353 オッ😁偶然だぁ~カケルも買い物して帰って来た所です。 ひろさん、その時とは状況違うって解るよ😊 好きな度合いの向かう先が違うからだよねぇ… カケルさんおはよ🙋

シングルライフねぇ…楽しむ年でもないんだよねぇ(笑)😱
でも趣味とか見つけたいとは思ってるよ💨

昨日買い物中ずっと寒気がしてて帰ってきたら38℃5分熱あったょ😳

咳とかはでてないんだけど…知恵熱かっ😲って笑ってました💨

風邪には気をつけて下さいね💪

• << 365 ひろさん、熱😳大丈夫かな😱💦 ゆっくり静養しなくっちゃだよ😥 年とか楽しく過ごすのに関係ないよ☺ 小さな楽しみでも、笑って過ごせれば良いと思うしねッ😉🎵 恵さん、一応ロムしているからねッ😁 ボチボチ✨ねぇ~👍

No.364 09/02/24 09:25
匿名さん9 ( ♀ )

>> 362 雪さん、ひろさん、皆様、おはよ~ございま~す✨…カケルさんも(笑) 昨日は久しぶりに友達と買い物&ランチに行きました✨話しも弾みとても、いい… 恵さん✨皆様おはようございます🙋

不覚にも風邪で布団の中です😣

恵さん明るくなったねぇ~🙌🙌🙌
うれしいわぁ~🎵🎵私も元気になるょ💪

人を励ますって自分の力にもなるね🙋なんとなく実感してる今日この頃のひろです🎵

今日も1日がんばろう💪早く風邪なおさなきゃ✊

No.365 09/02/24 12:55
カケル ( 30代 ♂ byPXi )

>> 363 カケルさんおはよ🙋 シングルライフねぇ…楽しむ年でもないんだよねぇ(笑)😱 でも趣味とか見つけたいとは思ってるよ💨 昨日買い物中ずっと… ひろさん、熱😳大丈夫かな😱💦

ゆっくり静養しなくっちゃだよ😥

年とか楽しく過ごすのに関係ないよ☺

小さな楽しみでも、笑って過ごせれば良いと思うしねッ😉🎵

恵さん、一応ロムしているからねッ😁

ボチボチ✨ねぇ~👍

No.366 09/02/24 17:24
匿名さん9 ( ♀ )

>> 356 ゆきです🌟おはようございま~す😃 週末の大荒れが嘘みたいに ピッカピカのお天気✨☀✨ 気持ちのいい1週間のスタートです🎵 🌟ひろさん 慣… ゆきさんお疲れ様😊

少し体調くずしちゃったよ😱今日もゆっくり寝れば明日には回復さっ💪

ただ…食欲がないのが気になるけど(笑)いつも色気より食い気だからね✊

皆様風邪には気をつけましょう➰✊

No.367 09/02/24 19:19

ひろさん✨恵です

大丈夫ですか~❓
心配💦💦💦
仕事中も気になっちゃって💦…(笑)

温かい物食べてゆっくり休んで下さいね🙇

• << 370 恵さん🙋 おはようです☀ひろです😊 心配してくれてありがとう😢 復活💪しました‼ 2日間も休んだ分頑張らないと💪 今日は早めに行動してあれこれしないと💨 今日も頑張ろうね😚

No.368 09/02/24 19:31

雪さん今晩は✨恵です😃

いつも暖かく見守ってくれてありがとうございます🙇

だいぶ、心穏やかに毎日過ごせるようになってきました。それも雪さんやひろさん、カケルさん、皆様のおかげです🙌
何事にも止まる事なく前向きになってきています😃
またいつ⤵⤵⤵なるかわからないけど(笑)その時はよろしくお願いします。
プチ報告です
今日彼と偶然逢いました…
でも自分でもビックリするぐらい普通で…友達感覚でした🙌あの頃が懐かしくも感じたりして(笑)
不倫は悪い事いけない事だと思っていますが、自分にとって大切な物や事がわかった分よかったって😃😃😃

No.369 09/02/25 00:04

ゆきです🌟こんばんは🌠

朝から 研修で缶詰めでした😣
お返事遅くなって ごめんなさ~い💦

🌟カメさん 私も掲示板初心者だから 一緒ですよ~😊
ゆっくり気持ちを吐き出していきましょう✌
カメさん 今はシングルってことは 彼との事がきっかけでなんですか❓

🌟332さん 先斗町で一杯なんて 粋ですね~✨
北海道は 四季の移り変わりが最高に綺麗で 感動しますよ~☺
ぜひ いらしてください💕

🌟ひろさん 大丈夫ですか~⁉
お熱下がったのかな❓
慣れない仕事で オーバーワークになっちゃってたんですね💦
くれぐれもお大事に💕
ひろさんが元気じゃなきゃ スレが寂しいですよ😉

🌟恵さん 大進歩✨すご~い😊
なんか 私まで嬉しくなっちゃった🎵
ちょっぴり先輩として カメさんとも おしゃべりしてあげてね😉
また お互いに 応援しあいっこできると いいね✨

🌟カケルさん いつもながら 応援団長をかってでてくださって ありがとデス😊
これからも ず~っと よろしく🌟

• << 371 ゆきさん✨ひろです➰ 復活しました💪少し疲れがたまってたのかもです💦心配してくれてありがとうです🙋 今日も夕方からしばれるみたいですね😣もう寒いのは嫌っ💦でもあと少しだよね💨 今日もがんばりましょうね✨
  • << 375 ゆきさん皆さん こんばんは⭐ カメ🐢です😃 私は1人で暮らしています。旦那さんは病気で亡くなりました。子供もこの世に生をうけたのですが…亡くしてます。 子供に関しては未だにアルバムを見る事ができないでいます結婚してから色んな事がありましたが、アダルトチルドレンの私には結婚してからが勉強だったんだと思います。 こちらにいらっしゃってる恵さん✨ひろさん✨カケルさん大変でしょうけどお子さん頑張って育ててくださいね😊 あっ!ゆきさんもでした😉 不倫してる私が偉そうに言えないんですが💦今1人になって家族が居るって有り難い事だって☺ だから相手の家族の事も考えなきゃいけないのに😔バカです私 長文失礼しました🙇

No.370 09/02/25 08:52
匿名さん9 ( ♀ )

>> 367 ひろさん✨恵です 大丈夫ですか~❓ 心配💦💦💦 仕事中も気になっちゃって💦…(笑) 温かい物食べてゆっくり休んで下さいね🙇 恵さん🙋
おはようです☀ひろです😊

心配してくれてありがとう😢
復活💪しました‼
2日間も休んだ分頑張らないと💪

今日は早めに行動してあれこれしないと💨

今日も頑張ろうね😚

No.371 09/02/25 09:07
匿名さん9 ( ♀ )

>> 369 ゆきです🌟こんばんは🌠 朝から 研修で缶詰めでした😣 お返事遅くなって ごめんなさ~い💦 🌟カメさん 私も掲示板初心者だから 一緒ですよ… ゆきさん✨ひろです➰

復活しました💪少し疲れがたまってたのかもです💦心配してくれてありがとうです🙋

今日も夕方からしばれるみたいですね😣もう寒いのは嫌っ💦でもあと少しだよね💨

今日もがんばりましょうね✨

No.372 09/02/25 12:04

ゆきです🌟こんにちは😃

🌟ひろさん 元気になってきたみたいで 良かった~😊
でもしっかり治るまで 気をつけてくださいね💕
暖かくて 道路の雪がザクザクになって 車で走ってても おっかないです😣
早く春になって ぽっかぽかお天気になって欲しいですね~✨☀✨

🌟お昼ごはんをしっかり食べて 午後からも 頑張りましょうね~😊😊😊

No.373 09/02/25 20:25
匿名さん9 ( ♀ )

>> 372 ゆきさん✨ひろです🍀

夜になるとしばれますね~💦
でも寒いのもあと少しだからがんばろうね💪

ゆきさんも通勤など大変でしょうが気をつけてくださいね‼

No.374 09/02/25 20:29
匿名さん9 ( ♀ )

恵さん元気かな⁉

なんとなく気になる私はお節介おばちゃんかな(笑)

お互いなんかあったら吐き出そうね💪

あ~やきもちやちじゃなかったのにぃ😂自分の性格に疲れます(笑)

ごめんね💦はきだしちゃったよ😂

No.375 09/02/25 20:48

>> 369 ゆきです🌟こんばんは🌠 朝から 研修で缶詰めでした😣 お返事遅くなって ごめんなさ~い💦 🌟カメさん 私も掲示板初心者だから 一緒ですよ… ゆきさん皆さん
こんばんは⭐
カメ🐢です😃

私は1人で暮らしています。旦那さんは病気で亡くなりました。子供もこの世に生をうけたのですが…亡くしてます。
子供に関しては未だにアルバムを見る事ができないでいます結婚してから色んな事がありましたが、アダルトチルドレンの私には結婚してからが勉強だったんだと思います。

こちらにいらっしゃってる恵さん✨ひろさん✨カケルさん大変でしょうけどお子さん頑張って育ててくださいね😊
あっ!ゆきさんもでした😉

不倫してる私が偉そうに言えないんですが💦今1人になって家族が居るって有り難い事だって☺
だから相手の家族の事も考えなきゃいけないのに😔バカです私

長文失礼しました🙇

• << 377 カメさん🍀おはようございます✨ひろです🙋 辛い事沢山あったんですね…。気持ちも体も大変だったでしょうね。なんて言っていいか…。 家族かぁ。大事にしないといけないですよね✨なんかカメさんの言葉胸に刺さります😢 今の彼が寄りどころって言うか…やっぱり好きなんだよね❓でもね…カメさんはこれから沢山幸せにならないと✨✨✨ 幸せにも色々あるけど🍀もう辛い思いしないで生き生きしてほしいなぁ‼ ごめんなさい😥うまく言えなくて💦 今日も頑張ろ💪

No.376 09/02/25 22:36

ゆきです🌟こんばんは🌠

🌟ひろさん 夕方から 一気にしばれてきて 帰り道は ツルツルテカテカで おっかなかった~😭
でも 来週はもう3月✨ 春もあと少しですよ~☺
可愛いやきもちは ラブラブ生活のエッセンス✨焦げない程度にね😊

🌟カメさん 大変な経験されたんですね😔
ご主人様も子供さんも…どんなにか辛かったことか…想像もつかないですが よく乗り越えてこられましたね😢
そんなカメさんだからこそ 絶対に絶対に幸せにならなきゃ✨

今のカメさんを支えてくれているのは もしかしたら彼の存在なのかもしれませんが 彼の家族のためにもはもちろんだけど カメさん自身のためにも 本当に気持ちも存在もが 寄り添っていける人と出会うためにも 彼との関係からは 卒業をできるのが一番だと 私は思いますよ😊
経験者でもないのに 偉そうな事を言ってごめんなさい…でも 当事者じゃないからこそ 冷静に見れると思うし 私はこのスレで 仲間たちと一緒に カメさんを応援していきたいなって思ってます☺
苦しい時には みんなみたいに吐き出しちゃいましょう✌

• << 378 ゆきさんおはよう🍀ひろです🙋 ラブラブエッセンスかぁ…✨かわいい言葉だね☺私の場合焦げ焦げエッセンス💨多分こんなふうにヤキモチ妬いてます~☺って暴露したら皆さんひいちゃうと思う位ヒドい(笑)😱 自分でもわかってるのにやめられない…💦あぁ~~~😱 朝からハイテンションでごめんなさい🙇 小腹がすいたので目が覚めました😲 また寝ます😪 ゆきさん皆さん行ってらっしゃい🙌🙌 気をつけてね✨
  • << 386 カメ🐢です ゆきさん お疲れさまです😊 ゆきさんにお言葉頂いてたのに先にひろさんにお返事してしまいました。🙏なさい。 一番辛かったのは旦那さんだと思っています。受け止められずに逃げてばかりいるのが私です。私の周りから人が居なくなるのが怖くて寂しくて彼と離れられないのが本音かも😢でも、もう1つの本音は… 自分の都合の良いときだけ連絡してくるなぁ~~👊"疲れるんじゃ~‼ すみませんでした😥

No.377 09/02/26 07:35
匿名さん9 ( ♀ )

>> 375 ゆきさん皆さん こんばんは⭐ カメ🐢です😃 私は1人で暮らしています。旦那さんは病気で亡くなりました。子供もこの世に生をうけたのですが…亡… カメさん🍀おはようございます✨ひろです🙋

辛い事沢山あったんですね…。気持ちも体も大変だったでしょうね。なんて言っていいか…。

家族かぁ。大事にしないといけないですよね✨なんかカメさんの言葉胸に刺さります😢

今の彼が寄りどころって言うか…やっぱり好きなんだよね❓でもね…カメさんはこれから沢山幸せにならないと✨✨✨
幸せにも色々あるけど🍀もう辛い思いしないで生き生きしてほしいなぁ‼

ごめんなさい😥うまく言えなくて💦

今日も頑張ろ💪

• << 383 ひろさん✨初めまして🙇カメです🐢 レスありがとうございます😊 家族は大切って言ってるわりにはまだいけない事してるし😣真実味がないですよね。 彼の事は好きです😃が…最近自分のこれからの事も考えるようになってるのも正直な気持ちです😥 だから ゆきさんのスレが気になって時々覗いてました😔 ひろさん✨は夜働いてらっしゃるんですよね?体に気をつけて生活してください☺

No.378 09/02/26 07:45
匿名さん9 ( ♀ )

>> 376 ゆきです🌟こんばんは🌠 🌟ひろさん 夕方から 一気にしばれてきて 帰り道は ツルツルテカテカで おっかなかった~😭 でも 来週はもう3月✨… ゆきさんおはよう🍀ひろです🙋

ラブラブエッセンスかぁ…✨かわいい言葉だね☺私の場合焦げ焦げエッセンス💨多分こんなふうにヤキモチ妬いてます~☺って暴露したら皆さんひいちゃうと思う位ヒドい(笑)😱

自分でもわかってるのにやめられない…💦あぁ~~~😱

朝からハイテンションでごめんなさい🙇
小腹がすいたので目が覚めました😲

また寝ます😪

ゆきさん皆さん行ってらっしゃい🙌🙌
気をつけてね✨

No.379 09/02/26 08:02

ゆきです🌟おはようございます😃

今日が過ぎれば 書き込み数の制限が解除される(はず💦)なので お一人ずつへお返事していけると思います🎵
なんだか 長かったな~😱

🌟ひろさん 焦げ焦げは 苦すぎ~💦
こんがり ほんのりを目指して ちょっとずつ 前進しましょうね~😊
ゆっくり休んでくださいね✨

🌟恵さん ひろさんもレスしてたみたいに 私もなんだか気になってます😔
彼と偶然会っちゃった事で ボディブローみたいに ジワジワ気持ちに影響が出てるんじゃないですか❓
キツい気持ちは ため込まずに 吐き出しに来てね😉

🌟今日も 皆さんにとって 素敵な1日になりますよ~に✨✨✨

No.380 09/02/26 09:05

雪さん、ひろさんおはよ~ございます✨
心配していただいてありがとうございます🙇

ゆきさんもひろさんも、凄い…私の気持ち見抜いてますね💦っというか私、分かりやすいのかな(苦笑)
今の気持ちを言葉にして上手く言えないのですが、何かおかしいんです💧

• << 384 恵さんこんばんは🌠ひろです😊 ごめんね💦そっとしておいて欲しかったかもなのに変な感と言うか…当たらない事が多いんだけどね💦 仕方ないよ😊まだ時間たってないし…ズキンってくる事もあるよね😊戻ったり進んだりでいいんじゃないかな…🙋 とにかく我慢しないで無理しないで‼ 体に悪いからさ😊✌ みんな見守ってるから大丈夫だよ👍 恵さんの趣味とか好きな事って何かな❓私は…これと言ってないんだけど😂 今年雪溶けたら何かスポーツをしたいなと思ってます⛳🏃

No.381 09/02/26 11:54

>> 380 ゆきです🌟こんにちは😃

🌟恵さん ひろさんはともかくとして 特に鋭くもない私がわかるって事は 恵さんに限らず 同じような立場の人なら 今の恵さんの精神状態になるだろうなって想像できるからだよ😉
だから 恵さんだけが変なわけでも 恵さんだけの気持ちが弱いわけでもないから 自分を責める必要はないからね😊

みんな通る道でもあるし そこは分かれ道にもなってて 前を向いて進み続けるか 逆戻りするのか 選択する場所でもあると思うの。
これからも 形を変えて 何度も何度も試されるんだと思うけど ひとつだけ覚えていて欲しいのは 恵さんは独りぼっちじゃなくて ここには ひろさん✨カケルさん✨を始めとする仲間たちがいて みんなが見守ってくれてるってこと💕
もちろん だんなさま&素敵な家族もね😊

🌟お昼ごはんで充電して 午後からも頑張ろうね~✌

No.382 09/02/26 16:56

>> 381 ゆきさんありがとうございます🙇

まだ上手く言葉にできなくて…でも、彼ともう一度戻りたいとかは考えてはないです👍

今日は朝からなんだか忙しくて忘れてるぐらいだから(笑)

お仕事お疲れ様です🙇頑張って下さい✨

No.383 09/02/26 17:52

>> 377 カメさん🍀おはようございます✨ひろです🙋 辛い事沢山あったんですね…。気持ちも体も大変だったでしょうね。なんて言っていいか…。 家族… ひろさん✨初めまして🙇カメです🐢
レスありがとうございます😊

家族は大切って言ってるわりにはまだいけない事してるし😣真実味がないですよね。

彼の事は好きです😃が…最近自分のこれからの事も考えるようになってるのも正直な気持ちです😥
だから ゆきさんのスレが気になって時々覗いてました😔

ひろさん✨は夜働いてらっしゃるんですよね?体に気をつけて生活してください☺

• << 393 カメさんこんにちは🎵ひろです🌻 自分のこれからの事考えますよね…😣だから尚更カメさんは幸せにならないと😉 旦那さんも祈ってるよきっと✨ 夜働いてますよ💦あまり好きじゃないんだけど親戚の店だし安心感あるから働いてます💨 カメさんはお酒飲むんですか❓

No.384 09/02/26 18:05
匿名さん9 ( ♀ )

>> 380 雪さん、ひろさんおはよ~ございます✨ 心配していただいてありがとうございます🙇 ゆきさんもひろさんも、凄い…私の気持ち見抜いてますね💦っと… 恵さんこんばんは🌠ひろです😊

ごめんね💦そっとしておいて欲しかったかもなのに変な感と言うか…当たらない事が多いんだけどね💦

仕方ないよ😊まだ時間たってないし…ズキンってくる事もあるよね😊戻ったり進んだりでいいんじゃないかな…🙋

とにかく我慢しないで無理しないで‼
体に悪いからさ😊✌

みんな見守ってるから大丈夫だよ👍

恵さんの趣味とか好きな事って何かな❓私は…これと言ってないんだけど😂
今年雪溶けたら何かスポーツをしたいなと思ってます⛳🏃

No.385 09/02/26 18:48

>> 384 ひろさん✨ありがと~ございます✨恵です。

本当ここにきて、皆様に出会いすっごく救われています🙇
⤴たり⤵たりで〔またかよ~〕って感じなのに、優しさがいっぱいで😢😢
末永くよろしくお願いしま~す🙇

私の趣味……
💅かな😃…

• << 394 恵さん🎵ひろです🌻 あたしも同じだよ😢凹んだらな~んにもしたくないしイライラしてさぁ💦 またかぁ💨でもいいじゃない‼ここのみんなはそんな事思わないよ‼同じ事繰り返したっていいじゃん😊そのあと絶対自分変われると思うよね‼(自分に言い聞かせてます(笑))😊 💅ですかぁ🎵女の子らしくていいねぇ💕今日久々に塗ってみようかな🎵 よしっ 気分を変えて今日も頑張っていきましょう💪

No.386 09/02/26 19:04

>> 376 ゆきです🌟こんばんは🌠 🌟ひろさん 夕方から 一気にしばれてきて 帰り道は ツルツルテカテカで おっかなかった~😭 でも 来週はもう3月✨… カメ🐢です
ゆきさん お疲れさまです😊
ゆきさんにお言葉頂いてたのに先にひろさんにお返事してしまいました。🙏なさい。

一番辛かったのは旦那さんだと思っています。受け止められずに逃げてばかりいるのが私です。私の周りから人が居なくなるのが怖くて寂しくて彼と離れられないのが本音かも😢でも、もう1つの本音は…

自分の都合の良いときだけ連絡してくるなぁ~~👊"疲れるんじゃ~‼

すみませんでした😥

No.387 09/02/26 19:19

カメさん✨今晩は🙇はじめましてになりますかね😃恵です✨
私もいっぱいお話ししたいのだけど自分自身が不安定でなかなかアドバイスみたいな事ができなくて…🙏でもゆきさんやひろさんとのレスは拝見してますので🙇
私もゆきさんやひろさん…今はちょっと顔だししてくれてないけど(笑)カケルさんに支えられています😃だからカメさんも少しずつ吐き出してみてくださいね🙌

No.388 09/02/26 19:40

>> 387 恵さん✨初めまして☺カメ🐢です💦

お言葉掛けるの遠慮してましたが心配してました😥
あっ!恵さんがきてる🙌でも少し元気がなさそう😣って。
それなのに私にまでレスをありがとうございます🙇
何も出来ないけど見守っていますので
❤が元気になってきたら話し聞いてください😊

フレ~🏁フレ~🏁恵さん☺
この応援古いかしら💦

No.389 09/02/26 19:51

>> 388 カメさんありがとうございます🙇
本当ここに来る方っていい人ばっかり😃改めまして、ゆきさんありがとうございます🙇

カメさん、お互いまだまだ色々葛藤の日々だけど一緒に前向きに頑張りましょ~ね😃🙌
レスありがとう💕

No.390 09/02/26 20:39

カメです
全然違う話しなんですが教えていただけませんか?

着レス通知のアドレス設定してるんですがレスを頂いた時に📨で教えてくれるものじゃないんでしょうか⁉😥今までゆきさんのスレに行ってあっ!返事がきてる💦ってしてたんですが…

No.391 09/02/26 22:35

ゆきです🌟こんばんは🌠

皆さんのレスを読んでいて なんだか心がほんわかして 幸せな気持ちになりました☺
それぞれ抱えている悩みや状況は違っても お互いに励まし合ったり 押し込めていた気持ちを吐き出して 楽になれたり…そんな様子を見させてもらいながら 皆さんに出会えて 本当によかったな~✨って 思っています💕
ありがとうございます😃

残業から帰ってきたところなので ゆっくりレスできなくて ごめんなさい💦

🌟カメさん 着レス通知設定してると 通知✉が来ると思うんですが ドメイン指定とか ✉受信設定とかになってると もしかしたら届かないのかな❓
私もよくわからないので どなたか詳しい方が教えてくれるといいですね~😉

No.392 09/02/27 08:23

カメです🐢
ゆきさん✨みなさんおはようございます🙇

ゆきさん ありがとうございます。もう1回設定見てみます😃

さて今日も女優に変身✨して笑顔で頑張ってきます🙋

みなさんも良い1日でありますよ~に☺

No.393 09/02/27 12:57
匿名さん9 ( ♀ )

>> 383 ひろさん✨初めまして🙇カメです🐢 レスありがとうございます😊 家族は大切って言ってるわりにはまだいけない事してるし😣真実味がないですよね。… カメさんこんにちは🎵ひろです🌻

自分のこれからの事考えますよね…😣だから尚更カメさんは幸せにならないと😉

旦那さんも祈ってるよきっと✨

夜働いてますよ💦あまり好きじゃないんだけど親戚の店だし安心感あるから働いてます💨

カメさんはお酒飲むんですか❓

• << 398 ひろさん✨カメ🐢です ただいま~です😊 ひろさんは仕事中かな👀親戚のお店なら安心ですよね。 私はお酒に弱いです😂最近少しは飲めるようになったけどスグ赤く😳なっちゃいます💦注射する時のアルコール綿で拭いても赤くなります😱でも旦那さんには『あんたは日本酒が呑めるんだからホントは、のんべい』だって言われてたので飲ませたら底なしかもしれません😁

No.394 09/02/27 13:05
匿名さん9 ( ♀ )

>> 385 ひろさん✨ありがと~ございます✨恵です。 本当ここにきて、皆様に出会いすっごく救われています🙇 ⤴たり⤵たりで〔またかよ~〕って感じなのに… 恵さん🎵ひろです🌻

あたしも同じだよ😢凹んだらな~んにもしたくないしイライラしてさぁ💦

またかぁ💨でもいいじゃない‼ここのみんなはそんな事思わないよ‼同じ事繰り返したっていいじゃん😊そのあと絶対自分変われると思うよね‼(自分に言い聞かせてます(笑))😊

💅ですかぁ🎵女の子らしくていいねぇ💕今日久々に塗ってみようかな🎵

よしっ 気分を変えて今日も頑張っていきましょう💪

• << 400 ひろさん✨今晩は✨恵です🙇 夜のお店…大変ですね💧お酒の席って… 人生観や人生論とか色んな人達がきて勉強になったりしますもんね😉 私もその世界に中2から経験しました…家庭の事情で…今なら捕まっちゃいますね…昔もかな(笑) 本当お疲れ様です✨🙇

No.395 09/02/27 13:43

ゆきです🌟こんにちは😃

今日は ちょっぴり春を感じる気温です✨

🌟カメさん 女優に変身しちゃってるんですね😊
今日は どんな主演女優かな❓
私も真似っこしようかな~🎵

🌟ひろさん 雪解けが進んできましたね~😉
体調は もうバッチリ❓
最近【スロトレ】にはまって運動不足解消してるんですが 雪解けを待たずに室内で簡単にできるから お勧め🎵☝

🌟恵さん 💅が趣味なんだ~😃
私は普段は ほとんど色のつかないベージュの💅だから 週末は春よ来い🌸って気持ちを込めて ピンクのグラデーションに挑戦しようかな💕

🌟午後からも 皆さん主演女優&主演男優になりきって それぞれの舞台で 頑張りましょうね~☺

• << 399 ゆきさん✨お疲れさまです🙇 女優のカメです😉 今日はズーズー弁の入った藤原紀香の笑顔😊で仕事してきつもりです。 仕事でお年寄りのお世話をしているんです。気持ちが⤵でても玄関を開ける前に目一杯の笑顔と大きな声でご挨拶しながら入って行きます😊そうすると不思議に自分の気分も上昇⤴するんです🙌 だから意識してやってます。 私自身がマイナス思考で不安恐怖症の所があるので意識しないと暗~いカメになってしまうんです😣 🙌←この絵文字短足で愛嬌あって元気で私好きなんです
  • << 401 雪さん✨今晩は✨恵です🙇 そちらは雪なんですね 寒い⛄(笑) でも雪さんは暖かい方だからそんな雪もとけちゃいますね😉 私はまたテンション戻りました✌ 本当心配おかけして🙇

No.396 09/02/27 14:52
匿名さん9 ( ♀ )

>> 395 ゆきさん🎵ひろです💨

また⛄降ってきたよ~~😱もういらないよね😣溶けたと思いきやまだ降るの…ってね💦

スロトレとは⁉聞いたことないです💦ごみんなさい💦風邪引く前はストレッチとかしてたけど体調崩すとダメですね😂うごけなぁい😂

あともう少し皆さん頑張って下さいね✨私も…少し寝ます(笑)

No.397 09/02/27 18:10

>> 396 ゆきです🌟ひろさん こんばんは🌠

今日は 晴れたり吹雪いたり 変なお天気でしたね~⛄

スロトレは ゆっくりゆっくりする筋トレみたいなもので ハードな動きじゃなく 簡単なスクワットや腹筋みたいなのを ちょっとしたコツをつかんですることで 効率よく筋肉量を増やしたり新陳代謝を上げられるんですよ🎵
ネットで見れたり本も出てるので ぜひ見てみて😉

ひろさんは これからお仕事かな❓
私は帰って 家事頑張りま~す✌

No.398 09/02/27 19:34

>> 393 カメさんこんにちは🎵ひろです🌻 自分のこれからの事考えますよね…😣だから尚更カメさんは幸せにならないと😉 旦那さんも祈ってるよきっと✨… ひろさん✨カメ🐢です

ただいま~です😊
ひろさんは仕事中かな👀親戚のお店なら安心ですよね。

私はお酒に弱いです😂最近少しは飲めるようになったけどスグ赤く😳なっちゃいます💦注射する時のアルコール綿で拭いても赤くなります😱でも旦那さんには『あんたは日本酒が呑めるんだからホントは、のんべい』だって言われてたので飲ませたら底なしかもしれません😁

• << 418 カメさん🎵ひろです😊 すぐ赤くなるんだぁ☺カメさんかわいいね✨女の子はそれぐらいがいいのでは💖私みたいにガバガバ飲むとかわいくないよ(笑) 今日はこちらは久々☀で気分も⤴⤴ですよ😊

No.399 09/02/27 20:22

>> 395 ゆきです🌟こんにちは😃 今日は ちょっぴり春を感じる気温です✨ 🌟カメさん 女優に変身しちゃってるんですね😊 今日は どんな主演女優かな… ゆきさん✨お疲れさまです🙇
女優のカメです😉

今日はズーズー弁の入った藤原紀香の笑顔😊で仕事してきつもりです。

仕事でお年寄りのお世話をしているんです。気持ちが⤵でても玄関を開ける前に目一杯の笑顔と大きな声でご挨拶しながら入って行きます😊そうすると不思議に自分の気分も上昇⤴するんです🙌
だから意識してやってます。

私自身がマイナス思考で不安恐怖症の所があるので意識しないと暗~いカメになってしまうんです😣

🙌←この絵文字短足で愛嬌あって元気で私好きなんです

• << 402 ゆきです🌟カメさん こんばんは🌠 ズーズー弁の藤原紀香って めちゃくちゃウケました~😂 扉を開ける前に 満面の笑みになるって ホントに大女優✨ 人に明るく接してると 逆にまた元気をもらえることって あるある~🎵 笑顔って 相手に対する最大のプレゼント🎁 でも 何倍もの幸せになって かえってくるから 自分へのプレゼントでもあるのかな😉 私も🙌⬅だ~いすき💕 私からカメさんへのプレゼント🎁 ✨🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨ どうかな~❓

No.400 09/02/27 20:30

>> 394 恵さん🎵ひろです🌻 あたしも同じだよ😢凹んだらな~んにもしたくないしイライラしてさぁ💦 またかぁ💨でもいいじゃない‼ここのみんなはそん… ひろさん✨今晩は✨恵です🙇
夜のお店…大変ですね💧お酒の席って…
人生観や人生論とか色んな人達がきて勉強になったりしますもんね😉
私もその世界に中2から経験しました…家庭の事情で…今なら捕まっちゃいますね…昔もかな(笑)
本当お疲れ様です✨🙇

• << 419 恵さん🎵ひろです😊 え~~~っ‼‼ 中2って⁉びっくりしたけど色々事情あったのかな…。 じゃあ恵さんはお酒強そうだね✊ 私は今は焼酎派😊前は🍺派だったけどお腹パンパンになるから変えました😱恵さんは何が好きなのかなぁ⁉ 晩ご飯支度頑張ってね💪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧