注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
付き合う相手=好きな人でしょうか?
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

鬱と病気で死ぬ前に

レス500 HIT数 20373 あ+ あ-

アル中
08/04/13 23:56(更新日時)

鬱と診断されてから ほとんど毎日 薬と酒びたり…とうとう体に異常発覚。
前なら自殺願望たっぷりだったのに…
今は ほっといても死ねそうだから 放ったらかし(笑)
死ぬ前に子供に日記を書いてます!いつかこのサイトが理解できるようになったら 私の気持ちを少しでも分かってもらえたら幸いです。

タグ

No.1147535 08/01/24 04:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/01/30 08:56
アル中0 

>> 50 おはようございます。昨日出された薬が とても効力があり 11時過ぎに寝てました…。
真田さんの質問ですが もちろん子供の成長は楽しみですよ。若いうちに産んだ子供ですし おおきくなったら一種にお酒を呑みたい🍸とか 一種に買い物したいとか 孫を見たいとか…望んでる事はたくさんあります。でも 私の父も祖父も 病に苦しんでました。身内から見たらどんな形でも生きてて欲しい。そう願います…
けど まだ幼い子供たちに入退院ばかり繰り返す姿を見せたくないんです。
友達のお母さんは ⭕⭕に連れてって来れたみたいだよ!とか聞いてるだけで 「ゴメンね…ゴメンね…」と心の中で嘆いています。
正直 私にもどうしたら良いのか?分からないのが現状です。
上手く答えられなくてゴメンなさい…

No.52 08/01/30 09:21
真田 ( BWEf )

>> 51 大丈夫です
子供と将来こうしたいという望みがあるなら前向きに取り組んでいきましょうo(^-^)o

よくこちらのスレ来てくれたねo(^-^)o

今日は僕久しぶりに仕事??しますので夕方くらいになります。昼間たまに顔出せると思いますが病院の話し聞かせて下さい。
少しずつ柔軟体操しましょうo(^-^)o

No.53 08/01/30 23:09
アル中0 

>> 52 真田さん ゴメンなさい… 私 今日引きこもりになっちゃって…病院行けませんでした😢
真田さんのラウンジで 元気をもらって明日は 頑張って外の空気を吸います。

No.54 08/01/31 20:14
アル中0 

今日は内科と心療内科に行って来ました。血液を採られ 握力を計ってみたら12でした😔 だいぶ力無いですね…
本当は 真田さんのバーで盛り上がりたいけど どうも血を抜かれた日は フラフラしちゃって 上手くレスが出来ません… 嫌な事も続いて 久々に薬で意識を飛ばしてしまいたい気分です。 誰かが胸を貸してくれたら 思い切り泣きたい気分です…
誰か 私を救って下さい。

No.55 08/01/31 20:44
真田 ( BWEf )

>> 54 今日は頑張ったねo(^-^)o身体は今どうだい?

No.56 08/01/31 20:59
アル中0 

とうとう内科で 心療内科も備えてある総合病院を紹介されました。もううちでは手に負えません…って感じでしょうか😔 もう生きてる事が無意味に感じてしまいます。最低ですね。

No.57 08/01/31 21:05
真田 ( BWEf )

>> 56 それは違うよ。
僕が最初に総合病院進めたように回復に一歩前進したんだよ!
喜ばしいことなんだよ

君はかわいい子供見て自分は無意味と思うかい?僕はそうは思わない。
親って本人が思う以上に意味があるんだよ。

• << 60 真田さん…ごめんなさい😔 私 日に日に鬱がひどくなってる気がします。内科 婦人科 心療内科2件通って 薬付けも良いとこです… 毎日 旦那さんが帰ってくるのが9時過ぎなんですが その前に薬を飲んでお酒を飲んで ほわほわになってないと ケンカになりそうで怖いんです😔 私さえ何も言わずおとなしく暮らして行ければ 旦那さんも子供たちも普通に過ごせるから 何も言わないように 意識を朦朧としてしまってる自分が居ます… ただ無意識なうちに 手が震えたり 言語がおかしくなってたり 髪の毛を何十本もむしってたり…意味の分からない行動をしてる時があります。これは何て言う病名なんでしょう? 病院では 鬱とパニック障害 統合失調症の可能性ありかな…と言われましたが 自分で調べても全然分かりません😢

No.58 08/02/01 09:18
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

おはようございます😃
主さん昨夜はよく眠れましたか?

こちらに来てしまいました😣💦もしイヤでしたら言ってくださいね☺

総合病院に移るのは私もとても前向きな事だと思います😃✨
昔、私も個人病院から大学病院に紹介状書いて貰って、それまでの薬が時代遅れの物だったって言われました😠設備も整っているし、良いことですよ✨

今日の予定は何ですか?😃

No.59 08/02/01 09:25
アル中0 

ご心配頂いてありがとうございます。
今日は 昨日内科の主治医さんに書いて頂いた 紹介状を持って心療内科と精神科 内科 の入った病院に早速行って見ようと思います😔
失礼じゃなければ 匿名サンは誰か教えて頂けませんか?『サイド7』のお客様?

• << 61 あ😣💦ごめんなさい😃💦ありんこですよ🙌💖 私、色んなお話したくてこちらに来ちゃいました☺ 真田バーだと遠慮してしまうようでしたから😃💖 早速今日行ってみるのですね😊💖いい担当医さんがいるといいなぁ😃✨

No.60 08/02/01 09:58
アル中0 

>> 57 それは違うよ。 僕が最初に総合病院進めたように回復に一歩前進したんだよ! 喜ばしいことなんだよ 君はかわいい子供見て自分は無意味と思うかい… 真田さん…ごめんなさい😔
私 日に日に鬱がひどくなってる気がします。内科 婦人科 心療内科2件通って 薬付けも良いとこです…
毎日 旦那さんが帰ってくるのが9時過ぎなんですが その前に薬を飲んでお酒を飲んで ほわほわになってないと ケンカになりそうで怖いんです😔 私さえ何も言わずおとなしく暮らして行ければ 旦那さんも子供たちも普通に過ごせるから 何も言わないように 意識を朦朧としてしまってる自分が居ます…

ただ無意識なうちに 手が震えたり 言語がおかしくなってたり 髪の毛を何十本もむしってたり…意味の分からない行動をしてる時があります。これは何て言う病名なんでしょう? 病院では 鬱とパニック障害 統合失調症の可能性ありかな…と言われましたが 自分で調べても全然分かりません😢

• << 62 おはよう~寒いなぁ~~ 今は鬱が総合失調とか意識しないほうがいいな まずは病名には必ず原因があるんだよ。まずはその原因をわかるようにしないといけない。 総合に移るでしょ?まず薬の投与は総合病院にまかせて考えないように。 君はまず君自身の環境を見直してみよう。 私さえ我慢すればと言っても君は今我慢できる状態ではない。今我慢できてもそうそう長く続かないよ。人間そんなもんだよ。まず我慢する要因が何なのかについて考えよう 一度であれもこれもと考えずにね。 最終的には君が動かないといけないけど、今はいろんな話しして皆で考えよう。 いい仲間がいるんだから全部吐き出したらいいからさ

No.61 08/02/01 10:05
ありんこ ( 30代 ♀ YyPXi )

>> 59 ご心配頂いてありがとうございます。 今日は 昨日内科の主治医さんに書いて頂いた 紹介状を持って心療内科と精神科 内科 の入った病院に早速行… あ😣💦ごめんなさい😃💦ありんこですよ🙌💖

私、色んなお話したくてこちらに来ちゃいました☺

真田バーだと遠慮してしまうようでしたから😃💖

早速今日行ってみるのですね😊💖いい担当医さんがいるといいなぁ😃✨

• << 63 ありんこさんかぁ☺ 良かった💕 真田さんのスレで 暗い話しをしたくなかったので 暗い話しはこっちでしてました😔 心配してくれてるんですね😢 本当に嬉しいです… 自分の身近な人は 私が心療内科に通ってると言うと みんな遠ざかって行きます… 精神異常者は何をするか分からないからって…。 私は 病気だけど 一生懸命元気な振りして生きてきました。 なのに 誰にも分かって貰えなくて 辛いです…😭

No.62 08/02/01 10:12
真田 ( BWEf )

>> 60 真田さん…ごめんなさい😔 私 日に日に鬱がひどくなってる気がします。内科 婦人科 心療内科2件通って 薬付けも良いとこです… 毎日 旦那… おはよう~寒いなぁ~~

今は鬱が総合失調とか意識しないほうがいいな

まずは病名には必ず原因があるんだよ。まずはその原因をわかるようにしないといけない。
総合に移るでしょ?まず薬の投与は総合病院にまかせて考えないように。 君はまず君自身の環境を見直してみよう。

私さえ我慢すればと言っても君は今我慢できる状態ではない。今我慢できてもそうそう長く続かないよ。人間そんなもんだよ。まず我慢する要因が何なのかについて考えよう

一度であれもこれもと考えずにね。

最終的には君が動かないといけないけど、今はいろんな話しして皆で考えよう。

いい仲間がいるんだから全部吐き出したらいいからさ

• << 64 真田さん おはようございます😃 今日も北海道は晴天☀です… 見る見るうちに道路の雪が無くなって行き 雪祭り⛄が 不安です😔 真田さんに言われた通り 病気の事はあまり気にしないようにします。薬はたくさん種類があるけど 美容の為のサプリなつもりで飲んで行きますね😃 私 真田さんからレスが来ると『ウッチャン』を想像してしまいます(笑) こめんなさい😢 私の事は マニアックですが『ダークエンジェルのマックス』↔ジェシカアルバを想像して下さい😃 札幌と青森のハーフですが 何故だか外人顔らしいです😔 少し元気を貰えました💕 ありがとうございます。午後一で 紹介状頂いた病院行って見ますね🚗💨

No.63 08/02/01 11:21
アル中0 

>> 61 あ😣💦ごめんなさい😃💦ありんこですよ🙌💖 私、色んなお話したくてこちらに来ちゃいました☺ 真田バーだと遠慮してしまうようでしたから😃💖 … ありんこさんかぁ☺ 良かった💕
真田さんのスレで 暗い話しをしたくなかったので 暗い話しはこっちでしてました😔
心配してくれてるんですね😢 本当に嬉しいです…
自分の身近な人は 私が心療内科に通ってると言うと みんな遠ざかって行きます… 精神異常者は何をするか分からないからって…。
私は 病気だけど 一生懸命元気な振りして生きてきました。 なのに 誰にも分かって貰えなくて 辛いです…😭

• << 65 なんて呼べばいいですか?😃道産子さんでいいのかな? 私はね、神経内科に通ってたんです😊やっぱりぼうっとしてたりで普通?ではなかったので友達が離れた時期があります😥 でも全てを理解して貰うのは大変だし…今はわかってくれる人がいればいいかなって☺💦離れていく人も戸惑っているんだと思うし、残る友達また仲良くなれたりしますよ😊💕 私はそんなサミシんぼの道産子さんと関わりたいって思って☺💕 私は辛いときはマンガばっかり読んで元気を貰ってました☺文通相手が心の支えだった時もあるのでここもそんな感じですよね☀ たかがサイトと侮れません😍💕 道産子さんちょっとずつ…でっかい元気玉つくりましょo(^-^)o☀

No.64 08/02/01 11:31
アル中0 

>> 62 おはよう~寒いなぁ~~ 今は鬱が総合失調とか意識しないほうがいいな まずは病名には必ず原因があるんだよ。まずはその原因をわかるようにしな… 真田さん おはようございます😃
今日も北海道は晴天☀です… 見る見るうちに道路の雪が無くなって行き 雪祭り⛄が 不安です😔 真田さんに言われた通り 病気の事はあまり気にしないようにします。薬はたくさん種類があるけど 美容の為のサプリなつもりで飲んで行きますね😃
私 真田さんからレスが来ると『ウッチャン』を想像してしまいます(笑)
こめんなさい😢
私の事は マニアックですが『ダークエンジェルのマックス』↔ジェシカアルバを想像して下さい😃 札幌と青森のハーフですが 何故だか外人顔らしいです😔
少し元気を貰えました💕
ありがとうございます。午後一で 紹介状頂いた病院行って見ますね🚗💨

No.65 08/02/01 11:39

>> 63 ありんこさんかぁ☺ 良かった💕 真田さんのスレで 暗い話しをしたくなかったので 暗い話しはこっちでしてました😔 心配してくれてるんですね… なんて呼べばいいですか?😃道産子さんでいいのかな?

私はね、神経内科に通ってたんです😊やっぱりぼうっとしてたりで普通?ではなかったので友達が離れた時期があります😥
でも全てを理解して貰うのは大変だし…今はわかってくれる人がいればいいかなって☺💦離れていく人も戸惑っているんだと思うし、残る友達また仲良くなれたりしますよ😊💕

私はそんなサミシんぼの道産子さんと関わりたいって思って☺💕
私は辛いときはマンガばっかり読んで元気を貰ってました☺文通相手が心の支えだった時もあるのでここもそんな感じですよね☀
たかがサイトと侮れません😍💕
道産子さんちょっとずつ…でっかい元気玉つくりましょo(^-^)o☀

• << 67 道産子で良いですよ😊 ここを覗いてくれてるのは きっと真田バーのお客様が多いと思うので😉 私にも幼い頃から 今の私の状況を知っても変わらず接してくれる親友が居るんです😊 けど…どうしてか その娘にだけは心配と言うか 嫌われたくなくて いつも元気な振りをしてしまいます… 鬱って 心を閉ざしてしまう病なのかもしれませんね… 誰にも言えない事 掲示板借りて 皆さんに聞いてもらえたら。と思ってます😊 ウザかったらゴメンなさいね😢

No.66 08/02/01 11:48
よるくま ( 20代 ♀ qnsXi )

道産子さんっ💕
あたしも仲間に入れて下さい♈

No.67 08/02/01 11:55
アル中0 

>> 65 なんて呼べばいいですか?😃道産子さんでいいのかな? 私はね、神経内科に通ってたんです😊やっぱりぼうっとしてたりで普通?ではなかったので友達… 道産子で良いですよ😊 ここを覗いてくれてるのは きっと真田バーのお客様が多いと思うので😉

私にも幼い頃から 今の私の状況を知っても変わらず接してくれる親友が居るんです😊 けど…どうしてか その娘にだけは心配と言うか 嫌われたくなくて いつも元気な振りをしてしまいます…
鬱って 心を閉ざしてしまう病なのかもしれませんね…
誰にも言えない事 掲示板借りて 皆さんに聞いてもらえたら。と思ってます😊 ウザかったらゴメンなさいね😢

• << 69 ウザいわけないですよぅ😁💕 よるくまちゃん…あの子も本当に人の痛みを誰よりもわかってくれる人ですよ☺💖 私も道産子さんが好き😊💕ちょっと恥ずかしいな☺💦大好きです🙈💕 お母さんとして見習いたいところも沢山あるし💖 親友さんには焦らず、言いたくなった時に言えばいいと思います😃✨ 迷っているうちは私達と語りましょう☺💖 親友さんを裏切る事にはなりませんよ✨親友だからこそ、まだ言えないんだと思います☺💖 私も詳しくは誰にも話してないです😊

No.68 08/02/01 11:59
アル中0 

よるくまさんもありんこさんも 大歓迎です💕 真田バーのマスターも 常連さんですから(笑)
ただ こっちは私事で 暗い話しが多いと思いますが…
大丈夫ですか?

• << 70 あたしは正直、ずっとこっちに来たかった🌱🌱 でも、専門的な事はわからないから、入って良いものか、ずっと気にしてました。 好きだからきちゃいました✨ ここのが落ち着く。道産子さんの気持ち、あたしはかなり分かります。 数年前まで、あたしは道産子さんと同じ心理状態でした。 手首にいっぱい傷痕付いてます。 あたしは、その状態からここまでこれたから、道産子さんにも、早く元気になって欲しい。 出来るなら、道産子さんに逢いに行きたい。 勇気出すのは怖いし、へこみ易いけど、気負わず、しんどい時は言って下さい。

No.69 08/02/01 12:07

>> 67 道産子で良いですよ😊 ここを覗いてくれてるのは きっと真田バーのお客様が多いと思うので😉 私にも幼い頃から 今の私の状況を知っても変わら… ウザいわけないですよぅ😁💕
よるくまちゃん…あの子も本当に人の痛みを誰よりもわかってくれる人ですよ☺💖
私も道産子さんが好き😊💕ちょっと恥ずかしいな☺💦大好きです🙈💕

お母さんとして見習いたいところも沢山あるし💖

親友さんには焦らず、言いたくなった時に言えばいいと思います😃✨

迷っているうちは私達と語りましょう☺💖

親友さんを裏切る事にはなりませんよ✨親友だからこそ、まだ言えないんだと思います☺💖
私も詳しくは誰にも話してないです😊

• << 71 今 初めて気づいたんですが…ありんこさんもよるくまさんも 私と年齢近いんですね😊ちょっと嬉しいな💕 私は 今 子宮ガンと腎不全と精神病を患ってます。正直 全部投げ出して自殺したくなる時も何度もありました。 けど 本当に病気になって 色んな病院に通って 今 全部投げ出しちゃうくらいなら 少しでも子供の為に何かをしてあげよう!と思って 子供が産まれてから 今まであった事を日記?手記のように書いてます。手が震えちゃうので 少しづつですが もう20ページくらい書きましたよ😊 泣ける2ちゃんねるに載せれるかも(笑)

No.70 08/02/01 12:15

>> 68 よるくまさんもありんこさんも 大歓迎です💕 真田バーのマスターも 常連さんですから(笑) ただ こっちは私事で 暗い話しが多いと思います… あたしは正直、ずっとこっちに来たかった🌱🌱
でも、専門的な事はわからないから、入って良いものか、ずっと気にしてました。
好きだからきちゃいました✨
ここのが落ち着く。道産子さんの気持ち、あたしはかなり分かります。
数年前まで、あたしは道産子さんと同じ心理状態でした。
手首にいっぱい傷痕付いてます。
あたしは、その状態からここまでこれたから、道産子さんにも、早く元気になって欲しい。
出来るなら、道産子さんに逢いに行きたい。
勇気出すのは怖いし、へこみ易いけど、気負わず、しんどい時は言って下さい。

No.71 08/02/01 12:19
アル中0 

>> 69 ウザいわけないですよぅ😁💕 よるくまちゃん…あの子も本当に人の痛みを誰よりもわかってくれる人ですよ☺💖 私も道産子さんが好き😊💕ちょっと恥ず… 今 初めて気づいたんですが…ありんこさんもよるくまさんも 私と年齢近いんですね😊ちょっと嬉しいな💕
私は 今 子宮ガンと腎不全と精神病を患ってます。正直 全部投げ出して自殺したくなる時も何度もありました。 けど 本当に病気になって 色んな病院に通って 今 全部投げ出しちゃうくらいなら 少しでも子供の為に何かをしてあげよう!と思って 子供が産まれてから 今まであった事を日記?手記のように書いてます。手が震えちゃうので 少しづつですが もう20ページくらい書きましたよ😊 泣ける2ちゃんねるに載せれるかも(笑)

No.72 08/02/01 12:22
アル中0 

よるくまさんとありんこさんって どちらにお住まいの方なんですか? 真田バーで話した事があったら ごめんなさい😢

• << 74 私は関東地方の田舎…🙈 群馬と栃木の境目に住んでます🐼

No.73 08/02/01 12:26

>> 72 近畿地方です。
県の真ん中に湖のある…🗾
さて、正解は?

滋賀県です。

No.74 08/02/01 12:31

>> 72 よるくまさんとありんこさんって どちらにお住まいの方なんですか? 真田バーで話した事があったら ごめんなさい😢 私は関東地方の田舎…🙈

群馬と栃木の境目に住んでます🐼

No.75 08/02/01 12:43
アル中0 

皆さん 遠いぃですね😱 これから頑張ってへそくって 皆さんに会いに行く資金💰貯めなきゃ💪
午後一で 病院に行くので そろそろ支度しますね😊
子供に『ママお化粧しないと 顔色悪いよ~』といつも注意されるので バッチリメイクして来ます💪 一応 元美容関係のお仕事してたので 変身は得意なんですよ😊 すっぴんはお見せ出来ませんが…😣

No.76 08/02/01 12:47

>> 75 気をつけて行って来て下さいね⤴
あたしはメイクが下手なので、道産子さんに変身させて貰いたい✨
眉毛がマクドナルドのマークみたいになるんです😨

• << 81 よるくまさんの顔みてみたいな(笑)

No.77 08/02/01 14:54

>> 76 よるくまちゃんマックのマーク眉毛はあんまりではないか…(>д<)💧

私も道産子さんに習って今日はバッチリメークにしてみました👩✨

いつもはアイラインとマスカラサボります😊💦

アイシャドーはブラウンが好きです✨

私がもしかして最年長かしら😱💦私巳年🐍

• << 80 アリンコと同い年か……

No.78 08/02/01 16:53

未年♈のよるくまは、やっと休憩時間です…😼
化粧は下手です💄
アイラインも、アイシャドーも使った事ないです。
憧れ中です✨
道産子さん、帰りも気をつけて帰って来て下さいね🌱🌱🌱

No.79 08/02/01 17:12

>> 78 わぁ~😍よるくまちゃんに描き描きしたい✨

そろそろ病院から帰る頃かな。

夜になると寒そうだから気をつけて☺✨

No.80 08/02/01 18:35
真田 ( BWEf )

>> 77 よるくまちゃんマックのマーク眉毛はあんまりではないか…(>д<)💧 私も道産子さんに習って今日はバッチリメークにしてみました👩✨ いつも… アリンコと同い年か……

• << 82 真田さん😃お疲れ様です🎵 とても同い年には思えないですけどね😊 よるくまちゃんは2つ下、道産子さんは学年一個下かなぁ😺

No.81 08/02/01 18:36
真田 ( BWEf )

>> 76 気をつけて行って来て下さいね⤴ あたしはメイクが下手なので、道産子さんに変身させて貰いたい✨ 眉毛がマクドナルドのマークみたいになるんです😨 よるくまさんの顔みてみたいな(笑)

No.82 08/02/01 18:44

>> 80 アリンコと同い年か…… 真田さん😃お疲れ様です🎵
とても同い年には思えないですけどね😊
よるくまちゃんは2つ下、道産子さんは学年一個下かなぁ😺

No.83 08/02/01 18:48
アル中0 

ただいま~😊 シチューといかフライ作ってて 遅くなりました🙇
お化粧の話題から だいぶ進化してますね😥 お化粧は 基礎化粧品さえ良いものを使っていれば アイシャドーも口紅も100円の物でも美しくなります😊 女性は肌が大事ですから☝
私もよるくまさんもありんこさんも 真田さんも見てみたいです😉💕

No.84 08/02/01 18:59
アル中0 

あっ‼ 私は馬🐎年です💕
今年 三十路でございます😱
真田さん 今日の先生は良い先生でした😊 私は対人恐怖症なとこがあるので 目の前であまりお話し出来ないのですが… ゆっくり聞いてくれて 「しんどそうな顔色してるね」って…(バッチリメイクしてったんだけどな😥)ゆっくり治して行こうね!って言ってくれました😊 やっと 相性の良い先生に出会えた気がします💕 今日も 気分が良いから 真田バーでドンペリ☝は高いので…下町のナポレオン頼みに行きまーす(笑)🍻

• << 86 お帰りなさいっ✨ 良い先生に出会えて良かったですね💖 嬉しい🎵 良い先生に出会えたら、元気になるまでは、いっぱい頼って下さい。 あたしも 病院の先生に、随分助けてもらって元気になりましたから、道産子さんも、大丈夫🙌 またまた道産子さん大好きになったよるくまです💖💖
  • << 87 そっかぁo(^-^)o よかったよかった まあなんとか症とかやたら飛び交うけど意識せず緊張しやすいほうだと思ってo(^-^)o 大丈夫、君は言うほど弱くなくきっと今の状況を打破できる力持ってるから けど焦る必要はないよ、子供は君を頑張っているお母さんだとわかるはずだからo(^-^)o この数日でだいぶん前進したと思う。気持ちの面でもね これからも辛いこと、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこといろんなことがあるけど泣いて笑って喜んで悲しんでなりふり構わず表現したらいい。 アリンコもよるくまも始めいろんな人が守っくれる 普段顔あわすからといって親友になれない人がいれば逆に顔は知らなくても親友になれるときがある。 甘えたいときはいろんな形で甘えたらいい。 ずっと見守っているから 何かあったらここに顔を出すから次は君の意志で作ったこのスレで親友といろんな話ししようo(^-^)o

No.85 08/02/01 19:11

>> 84 おかえりなさ~い🙌✨

シチュ~美味しそ😍✨

もう何より心配だった担当医さんが良さそうなんでホッとしました☺💖

私も一旦仕事終わらせて帰ります🙌✨

帰ってまたお仕事です😭💦5日までは忙しいけど隙をみてレスしますね😉💖

No.86 08/02/01 19:48

>> 84 あっ‼ 私は馬🐎年です💕 今年 三十路でございます😱 真田さん 今日の先生は良い先生でした😊 私は対人恐怖症なとこがあるので 目の前であ… お帰りなさいっ✨
良い先生に出会えて良かったですね💖
嬉しい🎵

良い先生に出会えたら、元気になるまでは、いっぱい頼って下さい。
あたしも 病院の先生に、随分助けてもらって元気になりましたから、道産子さんも、大丈夫🙌

またまた道産子さん大好きになったよるくまです💖💖

• << 88 私もよるくまさん 大好き💕です😊 性転換したら 結婚して下さい💕 私がバリバリ働くので 専業主婦でよいですよ😊 ただ 潔癖気味なので 毎日 掃除と選択はやらせて下さいね😊✨

No.87 08/02/01 20:21
真田 ( BWEf )

>> 84 あっ‼ 私は馬🐎年です💕 今年 三十路でございます😱 真田さん 今日の先生は良い先生でした😊 私は対人恐怖症なとこがあるので 目の前であ… そっかぁo(^-^)o
よかったよかった
まあなんとか症とかやたら飛び交うけど意識せず緊張しやすいほうだと思ってo(^-^)o

大丈夫、君は言うほど弱くなくきっと今の状況を打破できる力持ってるから
けど焦る必要はないよ、子供は君を頑張っているお母さんだとわかるはずだからo(^-^)o

この数日でだいぶん前進したと思う。気持ちの面でもね

これからも辛いこと、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこといろんなことがあるけど泣いて笑って喜んで悲しんでなりふり構わず表現したらいい。
アリンコもよるくまも始めいろんな人が守っくれる

普段顔あわすからといって親友になれない人がいれば逆に顔は知らなくても親友になれるときがある。

甘えたいときはいろんな形で甘えたらいい。

ずっと見守っているから

何かあったらここに顔を出すから次は君の意志で作ったこのスレで親友といろんな話ししようo(^-^)o

• << 89 ありんこさんやよるくまさんに出会えたのも 真田さんのおかげです😊 あなたは 江原さんよりすごいパワーを持って方かもしれませんね😊 今日 病院に行ってみてお酒の話しもしましたが 多少の晩酌なら問題ない薬を出すから大丈夫だよ!って言われました😊 人間 素直になると人の意見が聞きやすくなるもんですね✨ 今日は嫌な夢見ないで寝れるかな… ウッチャンみたいな真田さんが出てくるかも😱
  • << 91 私がマスターなんて似合わないですよ😱 明るい話しは真田バーでしましょうよ😉💕 ここは 私の人生相談?って感じで 聞いて頂ける人が居るだけで 感謝です🙇 今日はせっかく夜中に目覚めたので 昔の話しを少々したいと思います。私は 3・4ヶ月前に「自殺に失敗しました」と言うスレをお悩み掲示板で建てました。 その時は 一番病んでいて 毎日ODばかりしてました。婚約者の束縛と暴言・暴力で 心身ともに疲れはててました… それが きっと今に至っているんだと思います。辛い事に立ち向かう勇気が無くなったのも そのくらいからでした。 何度も大量に服薬して リスかして救急車からレスキューまで来ちゃった事もあります。医大のICUに入った時 目が覚めたら 右手に母が左手に彼が泣きながら 居たのを見て もうODは止めました。たまに意識飛ばしたくなるけど それはちゃんと朝 目覚める程度に調節しています。こんな私だけど 皆さんが 今頑張ってるよ!良いお母さんだよ!って言ってくれて 本当に励まされてます🙇 まだまだ 急に鬱になる時もあると思いますが お付き合いお願いします🙇💕💕

No.88 08/02/01 22:23
アル中0 

>> 86 お帰りなさいっ✨ 良い先生に出会えて良かったですね💖 嬉しい🎵 良い先生に出会えたら、元気になるまでは、いっぱい頼って下さい。 あたしも … 私もよるくまさん 大好き💕です😊
性転換したら 結婚して下さい💕
私がバリバリ働くので 専業主婦でよいですよ😊
ただ 潔癖気味なので 毎日 掃除と選択はやらせて下さいね😊✨

• << 90 道産子さん、今晩は。 ちょっとうたた寝してました💦 素敵な一歩が踏み出せて、良かったです。嬉しいです。 道産子さんは、素直で優しい人です。 気持ちで通じ合えた感じです。 嬉しいな🎵

No.89 08/02/01 22:33
アル中0 

>> 87 そっかぁo(^-^)o よかったよかった まあなんとか症とかやたら飛び交うけど意識せず緊張しやすいほうだと思ってo(^-^)o 大丈夫、君… ありんこさんやよるくまさんに出会えたのも 真田さんのおかげです😊 あなたは 江原さんよりすごいパワーを持って方かもしれませんね😊
今日 病院に行ってみてお酒の話しもしましたが 多少の晩酌なら問題ない薬を出すから大丈夫だよ!って言われました😊
人間 素直になると人の意見が聞きやすくなるもんですね✨ 今日は嫌な夢見ないで寝れるかな… ウッチャンみたいな真田さんが出てくるかも😱

No.90 08/02/01 22:52

>> 88 私もよるくまさん 大好き💕です😊 性転換したら 結婚して下さい💕 私がバリバリ働くので 専業主婦でよいですよ😊 ただ 潔癖気味なので… 道産子さん、今晩は。
ちょっとうたた寝してました💦
素敵な一歩が踏み出せて、良かったです。嬉しいです。

道産子さんは、素直で優しい人です。
気持ちで通じ合えた感じです。
嬉しいな🎵

• << 96 よるくまさんは今日も仕事かな?

No.91 08/02/02 03:38
アル中0 

>> 87 そっかぁo(^-^)o よかったよかった まあなんとか症とかやたら飛び交うけど意識せず緊張しやすいほうだと思ってo(^-^)o 大丈夫、君… 私がマスターなんて似合わないですよ😱 明るい話しは真田バーでしましょうよ😉💕
ここは 私の人生相談?って感じで 聞いて頂ける人が居るだけで 感謝です🙇 今日はせっかく夜中に目覚めたので 昔の話しを少々したいと思います。私は 3・4ヶ月前に「自殺に失敗しました」と言うスレをお悩み掲示板で建てました。 その時は 一番病んでいて 毎日ODばかりしてました。婚約者の束縛と暴言・暴力で 心身ともに疲れはててました…
それが きっと今に至っているんだと思います。辛い事に立ち向かう勇気が無くなったのも そのくらいからでした。 何度も大量に服薬して リスかして救急車からレスキューまで来ちゃった事もあります。医大のICUに入った時 目が覚めたら 右手に母が左手に彼が泣きながら 居たのを見て もうODは止めました。たまに意識飛ばしたくなるけど それはちゃんと朝 目覚める程度に調節しています。こんな私だけど 皆さんが 今頑張ってるよ!良いお母さんだよ!って言ってくれて 本当に励まされてます🙇
まだまだ 急に鬱になる時もあると思いますが お付き合いお願いします🙇💕💕

No.92 08/02/02 07:34

>> 91 おはよう🙌🎵

道産子さん、レスした後また眠れてますか?
今日はお休みだからお子さん達とゆっくり?過ごすのかな?(^-^)
私ね、貴女に言いたい。この数ヶ月、頑張ってきてくれてありがとう🌼道産子さんに、ここで出会えた事が嬉しいです☺💕貴女のレスをドキドキして待ってるの💖寂しそうなレスだと今すぐにでも会いに行って抱きしめたくなるし、楽しそうなレスだと私までウキウキしてきます😻💖
なんだろね🙈💦恋⁉
よるくまちゃんにも真田さんにも言えることだけど…
たぶん人間として道産子さんの事がとっても大事な人になってるんだ私の中で☺💖

忙しくてすぐにレス出来ないときも、ちゃんと見てるからね🙌🌼

話し言葉になってもいいかな☺💦

って恥ずかしい~🙈💦
キモイかしら😳💦

No.93 08/02/02 12:20
アル中0 

>> 92 夜中にバッチリ目が覚めちゃって また眠剤とチューハイ飲んで寝ました😣
薬漬けは 良くないと分かってるんですが… どーも頼ってしまいますね😢

• << 95 道産子さん気分はいかがかな?
  • << 104 こんばんは🙌✨ 今まで仕事の手伝いの方が大勢🏠に来てまして全くレスする隙がありませんでした😭 これからまだ仕事がたんまりしあさってまで残っています🙈💦 ちょっと一休み🐸🍩 道産子さんはお子さんたちをおやすみさせてる時間かしら😊✨ よるくまちゃんもお仕事終わったかな🐻💖 バーの方にも行ってみます🍸💖

No.94 08/02/02 12:25

道産子さんおはよです☀

あたしも、ありんこさんと一緒の気持ち🌱
そして、道産子さんの過去スレと、同じ気持ちだった時があった。
あたしばっかり、なんであたしだけ。
ずっとそう思ってた。
心が元気になったら、絶対もっと元気になれるから、大丈夫🙌
泣いた分だけ、強くなれるし、傷付いた分だけ、優しくなれる🍀

あたしは今の道産子さんが好きだし、これから道産子さんをもっと好きになりたい✨
今、明るい方に向かって歩いてる、道産子さんが大好きだ!
上手く伝えられないけど…。

• << 98 ありんこさん ありがとう😊 ちょっとボーっとしてると 意識が無くなりそうで 今日は とても暗いお母さんです😔 熱も無いのに 一生懸命 熱冷まシートを張ってくれる娘の為に 頑張って立ち上がらなきゃ💪

No.95 08/02/02 13:00
真田 ( BWEf )

>> 93 夜中にバッチリ目が覚めちゃって また眠剤とチューハイ飲んで寝ました😣 薬漬けは 良くないと分かってるんですが… どーも頼ってしまいますね😢 道産子さん気分はいかがかな?

• << 99 今日は 久々に朝から鬱状態が続いてます… 昨日 一昨日と病院行ったから疲れちゃったのかもしれませんね…😔 昨日も一昨日も 日記付けられなかったから 夜中に書こうとしたら 手が震えちゃって…結局むりでした😣 急に薬の強さが変わったからでしょうか?寝付けるのは すごくうれしいのですが 3時や4時に目覚めてちゃだめですね…

No.96 08/02/02 13:02
真田 ( BWEf )

>> 90 道産子さん、今晩は。 ちょっとうたた寝してました💦 素敵な一歩が踏み出せて、良かったです。嬉しいです。 道産子さんは、素直で優しい人です。… よるくまさんは今日も仕事かな?

No.97 08/02/02 13:35

>> 96 仕事です(^^ゞ

道産子さんの事を思いながら、仕事してます🌱

• << 100 よるくまさん お仕事ご苦労様です😊 私の事を思って仕事してくれてるなんて…😢😢😢 嬉しすぎです💕 今日は 朝からブルーな気分で、コタツこもり虫だったんですが… 皆さんのお言葉で元気が出てきたので 少し脱出してみます😔

No.98 08/02/02 14:22
道産子 ( XAIbj )

>> 94 道産子さんおはよです☀ あたしも、ありんこさんと一緒の気持ち🌱 そして、道産子さんの過去スレと、同じ気持ちだった時があった。 あたしばっか… ありんこさん ありがとう😊
ちょっとボーっとしてると 意識が無くなりそうで 今日は とても暗いお母さんです😔 熱も無いのに 一生懸命 熱冷まシートを張ってくれる娘の為に 頑張って立ち上がらなきゃ💪

No.99 08/02/02 14:28

>> 95 道産子さん気分はいかがかな? 今日は 久々に朝から鬱状態が続いてます… 昨日 一昨日と病院行ったから疲れちゃったのかもしれませんね…😔
昨日も一昨日も 日記付けられなかったから 夜中に書こうとしたら 手が震えちゃって…結局むりでした😣 急に薬の強さが変わったからでしょうか?寝付けるのは すごくうれしいのですが 3時や4時に目覚めてちゃだめですね…

No.100 08/02/02 14:35

>> 97 仕事です(^^ゞ 道産子さんの事を思いながら、仕事してます🌱 よるくまさん お仕事ご苦労様です😊
私の事を思って仕事してくれてるなんて…😢😢😢
嬉しすぎです💕
今日は 朝からブルーな気分で、コタツこもり虫だったんですが… 皆さんのお言葉で元気が出てきたので 少し脱出してみます😔

• << 103 道産子さんその気持ちで無理しないでやっていこうo(^-^)o すこ~しずつでいいし二人とも君の友達だから気を大きく持ってね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧