注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

鬱と病気で死ぬ前に

レス500 HIT数 20363 あ+ あ-

アル中
08/04/13 23:56(更新日時)

鬱と診断されてから ほとんど毎日 薬と酒びたり…とうとう体に異常発覚。
前なら自殺願望たっぷりだったのに…
今は ほっといても死ねそうだから 放ったらかし(笑)
死ぬ前に子供に日記を書いてます!いつかこのサイトが理解できるようになったら 私の気持ちを少しでも分かってもらえたら幸いです。

タグ

No.1147535 08/01/24 04:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/01/24 22:15
アル中0 

>> 1 読んで頂いてありがとうございます🙇
体調は 毎日頭痛や腹痛やあちこち症状が出るので 痛み止めばかり飲んで 何とかやってます。
子供には悟られないように 毎日ご飯を作って お菓子も手作り 苦手な事もやってみると楽しいよ😃と一生懸命 教えてます。少し前なら自殺願望たっぷりだったので こんな風に出来なかったけど 今は体が動くうちは 良いお母さんをやってあげようと思います😢

• << 4 こんにちは🎵😄☀お天気は晴れぇ~😍 頑張ってますね😆お菓子作りに⤴子供のお世話❤とてもいいママだわ(o^o^o)今日の体調どうですか⁉私も胃腸が悪くて⚡切って捨てたい😱

No.5 08/01/26 14:34
アル中0 

>> 3 今、出来ることが「日記を書くこと」ならば、とにかく書いて書いて書きまくってみてください。辛い気持ち、恨み、思い出、子供に伝えたい事、希望、何… ありがとうございます🙇
日記と言うか手記と言うか…産まれてからどんな事があったか あなたが産まれてこんなに素敵な思いをしたんだよ✨って感じで 私が思った事 感じた事を書いてます。女の子なので 大きくなって母親になって少しでも同じ気持ちを抱いて貰えれば良いな😊と思ってます✨

No.6 08/01/26 14:47
アル中0 

>> 4 こんにちは🎵😄☀お天気は晴れぇ~😍 頑張ってますね😆お菓子作りに⤴子供のお世話❤とてもいいママだわ(o^o^o)今日の体調どうですか⁉私も胃… こんにちわ☀
今日はお天気良いですね✨ 私は北海道なので 外は雪だらけですが…⛄
土日は 子供が学校お休みなので 今日は一緒にチーズケーキを作ってみました😊 半年くらい前までは 土日は私はお仕事していたので いつも留守番でしたが 今は一緒にのんびり過ごせるので週末が 楽しいです😊 昼間は普通に過ごせるのに 夜になると痛みと鬱で 安定剤と痛み止めとお酒を飲まないと眠れません… 自分で自分の首を絞めてます。 こんな母親でも 良いお母さんと言ってもらえて嬉しいです🙇 ありがとうございます😢

No.10 08/01/27 01:33
アル中0 

皆さん ありがとうございます🙇
心優しいお言葉に 涙が出ました😢😢
きっと鬱じゃなかったら 病気と戦う意志があったのかもしれません… けど今の私には 全くそんな力が出ません。
私の父も祖父も 闘病生活を送り 父は今10年目 祖父は一昨年亡くなりました。寝たきりで最後は離乳食のような物を食べてたのに 喉に詰まらせて亡くなりました。母親は どんな姿でも生きていれば良いと言って 何年も祖父を入院させてましたが 私は それが本人に取って幸せなのか?疑問です。まだ小さな子供たちに 毎日お風呂から出るたびにどっさりと抜ける私の髪の毛を見て心配されてます…体重もこの1ヶ月近くで6キロ近く減りました。
私は まだ20代です…こんな人生になると思って無かった。けど 若いうちに子供を産んどいて良かったと思ってます。この子達に出会う為に 私は生まれてきたんだと思ってます。

No.12 08/01/27 09:36
アル中0 

>> 11 ありがとうございます🙇 年末に検査を受け 病だと分かってから まだ親にも友達にも誰にも打ち明けてません…
去年の秋から 原因不明の貧血や腹痛等で 2・3回倒れて 救急車で運ばれました。いろんな人に検査を進められ 一人で病院に行きました。結果は良くありませんでしたが…周りの人には「ストレスと過労だって」と苦笑いしながら話しました。私は 元々 こういう性格で誰かに甘えたり頼ったりするのが すごく苦手です… 他の掲示板で鬱で酒好きな母親は最低だ!とありました。が 私はそうは思いません。鬱でもお酒に頼ってても 子供の為に一生懸命頑張ってる母親も居る!って伝えたくて このスレを立てました。少しでも分かってもらえる方が居て嬉しいです。

No.14 08/01/27 15:42
アル中0 

>> 13 ゴメンなさい… 私真田さんの事 すっかり女性だと勘違いしていました😔
男性の方でも こうやってレスして頂けるんですね…。すごく有り難いです🙇
病院は 今 内科・婦人科・心療内科と通ってます。鬱 子宮ガン・腎不全…ちょっと油断すると統合失調症にもなり兼ねてしまうそうです。 毎日毎日 何種類もの薬を呑んで 頭がクラクラしながら生きてます。寝たきりになるような病では無いのかもしれませんが 入院だけはしたくないので 通院で何とかやってます…

No.16 08/01/27 17:46
アル中0 

>> 15 お返事ありがとうございます🙇 真田さんは 医療関係の方なんですか? まず 子宮ガンに関しては Ⅱa期?私も聞いてて良く分からなかったので 説明出来ないのですが そこまでヒドく進行してる訳では無いそうで… 治療方法等は 次回 病院行った時に話そうと言う事なので まだ分かりません。腎不全は 学生の頃から腎臓を悪くして入院したこともあったので 鬱になって 何度も大量に薬を飲んだりして来たから 副作用かもしれないですね…
自分で壊れてしまったのだと思います😔

No.19 08/01/27 20:47
アル中0 

>> 17 大丈夫大丈夫o(^-^)o いいですか貴女のはクラスIIIaですね!段階がありましてね クラスIIは異常細胞はあるが、良性である。 クラスI… 何だか 私の心療内科の先生はあまり話しを聞いてくれない(私が本音を吐きにくいタイプな為)真田さんの方が 良いアドバイスをしてくれて救われます🙇
薬は いま全部で7種類飲んでます。婦人科から2つ 内科から3つ 心療内科から2つ… 毎日毎日 思考回路がぐちゃぐちゃになる時があって… 自分で知らないうちに 髪の毛を何十本もむしり取ってたり 人に見られると太ってるからかな?って怖くなって 物を食べれなくなったり… 私はバツイチで2人 娘が居ます。実は 去年 結婚式をして再婚相手と4人で暮らしています。が…初期の頃の彼の浮気と 喧嘩のたびの暴力で鬱になりました。まともに眠れなくなって 約1年… 寝ると浮気されてた頃の夢や誰かに「お前なんか死んだ方が良い」って言われる夢を見て うなされるのも しばしばです… こんな毎日から救われる日は いつか来るのでしょうか…

• << 21 今立ち直りたいという気持ちがあればまだまだ改善しようとするには全く遅くはありませんo(^-^)o とりあえずすぐにしていただきたいのは七種類の薬…病院にて併合の心配がないかをしてみてくださいねo(^-^)o ちなみに通っておられる病院は市民病院などで心療、内科、婦人科とあるところですか?

No.20 08/01/27 20:52
アル中0 

>> 18 主さん、始めまして。 私、鬱や病気の事にかんしては全く無知で力になれないのだけど以前に真田さんに助けられた1人です。 真田さんが大丈夫… ありがとうございます🙇
私は 元々プラス思考で ちょっとプライドの高い人間でした。人って 不思議なもので あんなに簡単に立ち向かえてた事が 今は辛くて辛くて仕方無い…
真田さんは 優しいお言葉をたくさん掛けてくれる方ですね😃 このスレを立てて見て良かったです。
私も あなたのように立ち直る力が欲しいです…

• << 24 主さま、こんばんは 残念ながら、まだ立ち直ってはいないのです。問題が山積みの状態で…。 でも子供達の為、自分の為に頑張らないとと思っています。 眠剤飲まれたとの事ですのでゆっくり休んでくださいね。

No.22 08/01/27 22:55
アル中0 

>> 21 さっき眠剤を飲んでしまったので レスがおかしかったらごめんなさい😢
全て 個人病院です。ちなみにお薬は 相互作用は無いようです。心療内科のお薬は 安定剤は一番弱い物ですし…睡眠薬だけはキツ目ですが 他の薬とは時間をあけて飲んでます。痛み止めと眠剤を同時に飲むのだけは 止めて下さいと言われてます。
真田さんは 本当に詳しいんですね。
見ず知らずの私に こんなにマメにレスしてくれるし あなたの言葉は本当に温かいですね😃

No.28 08/01/28 11:23
アル中0 

>> 23 まあ詳しいだけです(笑) それはともかく一つ気になるのは総合病院のほうが良いと思います。 薬のバランスもですが1番必要なのは『病院離れ』です… おはようございます。病院で 薬を大量に飲んだ事は 初めて行った時母に連れて行かれたので 母が全部話した為 必要量しか出されてません。
(心療内科ですが)家庭環境は あまり良くはありません…いつ死にたくなってもおかしくないくらい 精神的に辛い状況ではあります。
でも 子供が心配するから もうODは止めました。出来るだけ普通に見えるように 自分なりに頑張ってます。彼に何かを言ったら 殴られるかもしれないから 何も言わないように お酒を飲んで静かに眠ります。私が我慢すれば うちは普通の家族で居られるから…。

• << 31 OD、オーバードーズのことですよね? 良いことです。 ODは身体的に害があってもいいことは何もないし痴呆症のなどの原点とされていますから。 もし医師と言いたいことを話し出来ないようでしたら前されたように貴女を理解しているお母さんに同伴してもらい一度病院を変えて総ての科を備えている大きい病院に行かれるのがいいかと思います。 理由は二つあります。 ①どうしても科により病院が違うと一週間の割合で通院する回数が多くなります。一つの病院ですと[特に心療が含まれる場合]一日に病院に費やす時間は大きくとも通院日数は減り気持ち的なリスクはかなり減ります ②どうしても病院がまたがると他の症状に対する薬のバランス管理が個人病院だと難しいものがあり、貴女に誤った薬成分バランスがおこりえかねません。とくに心療の薬はもし通院している心療科が良心的なら症状、段階によって今まで投与されているのとは成分配合の違う薬を投与される場合がありそのつど他科の薬との併合の危険があります 続きます

No.29 08/01/28 11:28
アル中0 

>> 24 主さま、こんばんは 残念ながら、まだ立ち直ってはいないのです。問題が山積みの状態で…。 でも子供達の為、自分の為に頑張らないとと… じんさんも 辛い状況なんですね…
何も知らずに失礼な事を言ってしまい ごめんなさい😢

「頑張って下さい」以外 何て言えば良いのか分からないのが 掲示板の難しいところですね…

No.30 08/01/28 11:35
アル中0 

>> 27 主さん横レス失礼いたします。 名無しさん、じんさんを知る者です。 彼女は現在、いつ鬱になってもおかしくない様な状況の中で真田さんや他の方から… ありがとうございます🙇
一人でも多くの方が 私に温かい言葉を掛けてくれるのは 今はすごく心強いし 何よりも励みになります✨ 子供も反抗期に入り 本来なら自分の事なんて構ってられないし 子供の為に全てを費やしてあげたいのに 体が上手く動かない… やるせない気持ちと情けない気持ちで 毎日自己嫌悪に陥ります…。

No.33 08/01/28 13:56
アル中0 

>> 31 OD、オーバードーズのことですよね? 良いことです。 ODは身体的に害があってもいいことは何もないし痴呆症のなどの原点とされていますから。 … 総合病院は 私もかんがえましたが…どうしても予約制の所が多く 1ヶ月~1ヶ月半待ちのところばかりです😔
後 詳しく話すと長くなってしまいますが 母親には私は全てを話せる訳では無いんです…。小さい頃に離婚していて 母親は他の男の人とばかり居たので 私は祖父母の元で育ち 一緒に暮らした事が有りません。なので 正直 本音は言えません…ODで運ばれ医大のICUに入ってしまったので 心療内科に連れて行かれたのです。今 私が辛い状況でも 子供たちは私が優しくなったと言って パパとも仲良くなったって安定した生活を送れてます。なので 環境は変えたくないと思います…

No.35 08/01/28 17:13
アル中0 

>> 34 私の廻りには 全て話せる人は誰も居ません…。だから このサイトに頼ってしまってるのかもしれませんが… 自分の性格の問題かもしれませんが…人に心配されるのが苦手?と言うか なるべく誰にも何も言いたくないんです。前に 心療内科に彼を連れて行った事があったのですが ああいう病院は 自分で演技をすれば何とでも言ってくれるんじゃないのか?と言われました。それ以来 人に相談する事が 苦痛になってしまったのです。

No.37 08/01/28 19:40
アル中0 

>> 36 優しいんですね😃
私は札幌です。
今は もう外は真っ白な雪景色です⛄
真田さんは どちらの出身の方ですか?

No.39 08/01/28 21:01
アル中0 

>> 38 たらばは ヤドカリ科ですよ(笑)実は 昔 調べた事があります😊
真田さん…ごめんなさい😔 今日は精神的に とても辛い出来事があって 少しだけお薬とお酒を多めに飲んでしまいました…。でも ちゃんと子供をお風呂に入れて ご飯を食べさせて 今日はドーナツを買ってあげました😊 それで エンジン切れちゃいました…。また 明日落ち着いたらレスします。今日は お酒の力を借りてゆっくり休ませて下さい… ごめんなさい😢

No.42 08/01/28 22:22
アル中0 

>> 41 お酒を飲んでも 薬を飲んでも もう体制が付いちゃってるんですね…
全然眠れない😢
真田さんのバーに行きたいです😔

No.45 08/01/29 13:43
アル中0 

>> 44 おはようございます☀ 真田さんのバー覗かせて頂きましたよ😃 たくさんお仲間がいるようで 何てレスしたら良いのか分からなくて…
見るだけで終わってしまいました😢
私のように暗い話しが無くて… 明るくてとても良い雰囲気で素敵だなって思いました😊💕

No.47 08/01/29 14:55
アル中0 

>> 46 分かりました😊じゃあ 私もお子ちゃま達の世話と家事を 7時までに終わらせます💪
アル中じゃ恥ずかしいので『道産子』でお邪魔します💕
宜しくお願いします😊

No.49 08/01/29 23:30
アル中0 

>> 48 あっちで暗い話しはしたくないから こちらで今日の出来事を話しますね。
実は 今日は心療内科に行って来ました。薬が 抗うつ剤・抗不安薬 眠剤2種類 計4種類に増えました。相互作用があるかどうかは 明日 内科に行くので聞いてみます。ただ…私は内科で自律神経失調症と言われた事があり 腎臓に負担の掛かる抗不安薬はのめなくなるかもしれません… イライラしたくないからつい 薬に頼ってしまうのですが…それじゃ良くないですよね😥
頭では分かっているのに なぜだか止められません。
もう一種の依存症ですね。

No.51 08/01/30 08:56
アル中0 

>> 50 おはようございます。昨日出された薬が とても効力があり 11時過ぎに寝てました…。
真田さんの質問ですが もちろん子供の成長は楽しみですよ。若いうちに産んだ子供ですし おおきくなったら一種にお酒を呑みたい🍸とか 一種に買い物したいとか 孫を見たいとか…望んでる事はたくさんあります。でも 私の父も祖父も 病に苦しんでました。身内から見たらどんな形でも生きてて欲しい。そう願います…
けど まだ幼い子供たちに入退院ばかり繰り返す姿を見せたくないんです。
友達のお母さんは ⭕⭕に連れてって来れたみたいだよ!とか聞いてるだけで 「ゴメンね…ゴメンね…」と心の中で嘆いています。
正直 私にもどうしたら良いのか?分からないのが現状です。
上手く答えられなくてゴメンなさい…

No.53 08/01/30 23:09
アル中0 

>> 52 真田さん ゴメンなさい… 私 今日引きこもりになっちゃって…病院行けませんでした😢
真田さんのラウンジで 元気をもらって明日は 頑張って外の空気を吸います。

No.54 08/01/31 20:14
アル中0 

今日は内科と心療内科に行って来ました。血液を採られ 握力を計ってみたら12でした😔 だいぶ力無いですね…
本当は 真田さんのバーで盛り上がりたいけど どうも血を抜かれた日は フラフラしちゃって 上手くレスが出来ません… 嫌な事も続いて 久々に薬で意識を飛ばしてしまいたい気分です。 誰かが胸を貸してくれたら 思い切り泣きたい気分です…
誰か 私を救って下さい。

No.56 08/01/31 20:59
アル中0 

とうとう内科で 心療内科も備えてある総合病院を紹介されました。もううちでは手に負えません…って感じでしょうか😔 もう生きてる事が無意味に感じてしまいます。最低ですね。

No.59 08/02/01 09:25
アル中0 

ご心配頂いてありがとうございます。
今日は 昨日内科の主治医さんに書いて頂いた 紹介状を持って心療内科と精神科 内科 の入った病院に早速行って見ようと思います😔
失礼じゃなければ 匿名サンは誰か教えて頂けませんか?『サイド7』のお客様?

• << 61 あ😣💦ごめんなさい😃💦ありんこですよ🙌💖 私、色んなお話したくてこちらに来ちゃいました☺ 真田バーだと遠慮してしまうようでしたから😃💖 早速今日行ってみるのですね😊💖いい担当医さんがいるといいなぁ😃✨

No.60 08/02/01 09:58
アル中0 

>> 57 それは違うよ。 僕が最初に総合病院進めたように回復に一歩前進したんだよ! 喜ばしいことなんだよ 君はかわいい子供見て自分は無意味と思うかい… 真田さん…ごめんなさい😔
私 日に日に鬱がひどくなってる気がします。内科 婦人科 心療内科2件通って 薬付けも良いとこです…
毎日 旦那さんが帰ってくるのが9時過ぎなんですが その前に薬を飲んでお酒を飲んで ほわほわになってないと ケンカになりそうで怖いんです😔 私さえ何も言わずおとなしく暮らして行ければ 旦那さんも子供たちも普通に過ごせるから 何も言わないように 意識を朦朧としてしまってる自分が居ます…

ただ無意識なうちに 手が震えたり 言語がおかしくなってたり 髪の毛を何十本もむしってたり…意味の分からない行動をしてる時があります。これは何て言う病名なんでしょう? 病院では 鬱とパニック障害 統合失調症の可能性ありかな…と言われましたが 自分で調べても全然分かりません😢

• << 62 おはよう~寒いなぁ~~ 今は鬱が総合失調とか意識しないほうがいいな まずは病名には必ず原因があるんだよ。まずはその原因をわかるようにしないといけない。 総合に移るでしょ?まず薬の投与は総合病院にまかせて考えないように。 君はまず君自身の環境を見直してみよう。 私さえ我慢すればと言っても君は今我慢できる状態ではない。今我慢できてもそうそう長く続かないよ。人間そんなもんだよ。まず我慢する要因が何なのかについて考えよう 一度であれもこれもと考えずにね。 最終的には君が動かないといけないけど、今はいろんな話しして皆で考えよう。 いい仲間がいるんだから全部吐き出したらいいからさ

No.63 08/02/01 11:21
アル中0 

>> 61 あ😣💦ごめんなさい😃💦ありんこですよ🙌💖 私、色んなお話したくてこちらに来ちゃいました☺ 真田バーだと遠慮してしまうようでしたから😃💖 … ありんこさんかぁ☺ 良かった💕
真田さんのスレで 暗い話しをしたくなかったので 暗い話しはこっちでしてました😔
心配してくれてるんですね😢 本当に嬉しいです…
自分の身近な人は 私が心療内科に通ってると言うと みんな遠ざかって行きます… 精神異常者は何をするか分からないからって…。
私は 病気だけど 一生懸命元気な振りして生きてきました。 なのに 誰にも分かって貰えなくて 辛いです…😭

• << 65 なんて呼べばいいですか?😃道産子さんでいいのかな? 私はね、神経内科に通ってたんです😊やっぱりぼうっとしてたりで普通?ではなかったので友達が離れた時期があります😥 でも全てを理解して貰うのは大変だし…今はわかってくれる人がいればいいかなって☺💦離れていく人も戸惑っているんだと思うし、残る友達また仲良くなれたりしますよ😊💕 私はそんなサミシんぼの道産子さんと関わりたいって思って☺💕 私は辛いときはマンガばっかり読んで元気を貰ってました☺文通相手が心の支えだった時もあるのでここもそんな感じですよね☀ たかがサイトと侮れません😍💕 道産子さんちょっとずつ…でっかい元気玉つくりましょo(^-^)o☀

No.64 08/02/01 11:31
アル中0 

>> 62 おはよう~寒いなぁ~~ 今は鬱が総合失調とか意識しないほうがいいな まずは病名には必ず原因があるんだよ。まずはその原因をわかるようにしな… 真田さん おはようございます😃
今日も北海道は晴天☀です… 見る見るうちに道路の雪が無くなって行き 雪祭り⛄が 不安です😔 真田さんに言われた通り 病気の事はあまり気にしないようにします。薬はたくさん種類があるけど 美容の為のサプリなつもりで飲んで行きますね😃
私 真田さんからレスが来ると『ウッチャン』を想像してしまいます(笑)
こめんなさい😢
私の事は マニアックですが『ダークエンジェルのマックス』↔ジェシカアルバを想像して下さい😃 札幌と青森のハーフですが 何故だか外人顔らしいです😔
少し元気を貰えました💕
ありがとうございます。午後一で 紹介状頂いた病院行って見ますね🚗💨

No.67 08/02/01 11:55
アル中0 

>> 65 なんて呼べばいいですか?😃道産子さんでいいのかな? 私はね、神経内科に通ってたんです😊やっぱりぼうっとしてたりで普通?ではなかったので友達… 道産子で良いですよ😊 ここを覗いてくれてるのは きっと真田バーのお客様が多いと思うので😉

私にも幼い頃から 今の私の状況を知っても変わらず接してくれる親友が居るんです😊 けど…どうしてか その娘にだけは心配と言うか 嫌われたくなくて いつも元気な振りをしてしまいます…
鬱って 心を閉ざしてしまう病なのかもしれませんね…
誰にも言えない事 掲示板借りて 皆さんに聞いてもらえたら。と思ってます😊 ウザかったらゴメンなさいね😢

• << 69 ウザいわけないですよぅ😁💕 よるくまちゃん…あの子も本当に人の痛みを誰よりもわかってくれる人ですよ☺💖 私も道産子さんが好き😊💕ちょっと恥ずかしいな☺💦大好きです🙈💕 お母さんとして見習いたいところも沢山あるし💖 親友さんには焦らず、言いたくなった時に言えばいいと思います😃✨ 迷っているうちは私達と語りましょう☺💖 親友さんを裏切る事にはなりませんよ✨親友だからこそ、まだ言えないんだと思います☺💖 私も詳しくは誰にも話してないです😊

No.68 08/02/01 11:59
アル中0 

よるくまさんもありんこさんも 大歓迎です💕 真田バーのマスターも 常連さんですから(笑)
ただ こっちは私事で 暗い話しが多いと思いますが…
大丈夫ですか?

• << 70 あたしは正直、ずっとこっちに来たかった🌱🌱 でも、専門的な事はわからないから、入って良いものか、ずっと気にしてました。 好きだからきちゃいました✨ ここのが落ち着く。道産子さんの気持ち、あたしはかなり分かります。 数年前まで、あたしは道産子さんと同じ心理状態でした。 手首にいっぱい傷痕付いてます。 あたしは、その状態からここまでこれたから、道産子さんにも、早く元気になって欲しい。 出来るなら、道産子さんに逢いに行きたい。 勇気出すのは怖いし、へこみ易いけど、気負わず、しんどい時は言って下さい。

No.71 08/02/01 12:19
アル中0 

>> 69 ウザいわけないですよぅ😁💕 よるくまちゃん…あの子も本当に人の痛みを誰よりもわかってくれる人ですよ☺💖 私も道産子さんが好き😊💕ちょっと恥ず… 今 初めて気づいたんですが…ありんこさんもよるくまさんも 私と年齢近いんですね😊ちょっと嬉しいな💕
私は 今 子宮ガンと腎不全と精神病を患ってます。正直 全部投げ出して自殺したくなる時も何度もありました。 けど 本当に病気になって 色んな病院に通って 今 全部投げ出しちゃうくらいなら 少しでも子供の為に何かをしてあげよう!と思って 子供が産まれてから 今まであった事を日記?手記のように書いてます。手が震えちゃうので 少しづつですが もう20ページくらい書きましたよ😊 泣ける2ちゃんねるに載せれるかも(笑)

No.72 08/02/01 12:22
アル中0 

よるくまさんとありんこさんって どちらにお住まいの方なんですか? 真田バーで話した事があったら ごめんなさい😢

• << 74 私は関東地方の田舎…🙈 群馬と栃木の境目に住んでます🐼

No.75 08/02/01 12:43
アル中0 

皆さん 遠いぃですね😱 これから頑張ってへそくって 皆さんに会いに行く資金💰貯めなきゃ💪
午後一で 病院に行くので そろそろ支度しますね😊
子供に『ママお化粧しないと 顔色悪いよ~』といつも注意されるので バッチリメイクして来ます💪 一応 元美容関係のお仕事してたので 変身は得意なんですよ😊 すっぴんはお見せ出来ませんが…😣

No.83 08/02/01 18:48
アル中0 

ただいま~😊 シチューといかフライ作ってて 遅くなりました🙇
お化粧の話題から だいぶ進化してますね😥 お化粧は 基礎化粧品さえ良いものを使っていれば アイシャドーも口紅も100円の物でも美しくなります😊 女性は肌が大事ですから☝
私もよるくまさんもありんこさんも 真田さんも見てみたいです😉💕

No.84 08/02/01 18:59
アル中0 

あっ‼ 私は馬🐎年です💕
今年 三十路でございます😱
真田さん 今日の先生は良い先生でした😊 私は対人恐怖症なとこがあるので 目の前であまりお話し出来ないのですが… ゆっくり聞いてくれて 「しんどそうな顔色してるね」って…(バッチリメイクしてったんだけどな😥)ゆっくり治して行こうね!って言ってくれました😊 やっと 相性の良い先生に出会えた気がします💕 今日も 気分が良いから 真田バーでドンペリ☝は高いので…下町のナポレオン頼みに行きまーす(笑)🍻

• << 86 お帰りなさいっ✨ 良い先生に出会えて良かったですね💖 嬉しい🎵 良い先生に出会えたら、元気になるまでは、いっぱい頼って下さい。 あたしも 病院の先生に、随分助けてもらって元気になりましたから、道産子さんも、大丈夫🙌 またまた道産子さん大好きになったよるくまです💖💖
  • << 87 そっかぁo(^-^)o よかったよかった まあなんとか症とかやたら飛び交うけど意識せず緊張しやすいほうだと思ってo(^-^)o 大丈夫、君は言うほど弱くなくきっと今の状況を打破できる力持ってるから けど焦る必要はないよ、子供は君を頑張っているお母さんだとわかるはずだからo(^-^)o この数日でだいぶん前進したと思う。気持ちの面でもね これからも辛いこと、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこといろんなことがあるけど泣いて笑って喜んで悲しんでなりふり構わず表現したらいい。 アリンコもよるくまも始めいろんな人が守っくれる 普段顔あわすからといって親友になれない人がいれば逆に顔は知らなくても親友になれるときがある。 甘えたいときはいろんな形で甘えたらいい。 ずっと見守っているから 何かあったらここに顔を出すから次は君の意志で作ったこのスレで親友といろんな話ししようo(^-^)o

No.88 08/02/01 22:23
アル中0 

>> 86 お帰りなさいっ✨ 良い先生に出会えて良かったですね💖 嬉しい🎵 良い先生に出会えたら、元気になるまでは、いっぱい頼って下さい。 あたしも … 私もよるくまさん 大好き💕です😊
性転換したら 結婚して下さい💕
私がバリバリ働くので 専業主婦でよいですよ😊
ただ 潔癖気味なので 毎日 掃除と選択はやらせて下さいね😊✨

• << 90 道産子さん、今晩は。 ちょっとうたた寝してました💦 素敵な一歩が踏み出せて、良かったです。嬉しいです。 道産子さんは、素直で優しい人です。 気持ちで通じ合えた感じです。 嬉しいな🎵

No.89 08/02/01 22:33
アル中0 

>> 87 そっかぁo(^-^)o よかったよかった まあなんとか症とかやたら飛び交うけど意識せず緊張しやすいほうだと思ってo(^-^)o 大丈夫、君… ありんこさんやよるくまさんに出会えたのも 真田さんのおかげです😊 あなたは 江原さんよりすごいパワーを持って方かもしれませんね😊
今日 病院に行ってみてお酒の話しもしましたが 多少の晩酌なら問題ない薬を出すから大丈夫だよ!って言われました😊
人間 素直になると人の意見が聞きやすくなるもんですね✨ 今日は嫌な夢見ないで寝れるかな… ウッチャンみたいな真田さんが出てくるかも😱

No.91 08/02/02 03:38
アル中0 

>> 87 そっかぁo(^-^)o よかったよかった まあなんとか症とかやたら飛び交うけど意識せず緊張しやすいほうだと思ってo(^-^)o 大丈夫、君… 私がマスターなんて似合わないですよ😱 明るい話しは真田バーでしましょうよ😉💕
ここは 私の人生相談?って感じで 聞いて頂ける人が居るだけで 感謝です🙇 今日はせっかく夜中に目覚めたので 昔の話しを少々したいと思います。私は 3・4ヶ月前に「自殺に失敗しました」と言うスレをお悩み掲示板で建てました。 その時は 一番病んでいて 毎日ODばかりしてました。婚約者の束縛と暴言・暴力で 心身ともに疲れはててました…
それが きっと今に至っているんだと思います。辛い事に立ち向かう勇気が無くなったのも そのくらいからでした。 何度も大量に服薬して リスかして救急車からレスキューまで来ちゃった事もあります。医大のICUに入った時 目が覚めたら 右手に母が左手に彼が泣きながら 居たのを見て もうODは止めました。たまに意識飛ばしたくなるけど それはちゃんと朝 目覚める程度に調節しています。こんな私だけど 皆さんが 今頑張ってるよ!良いお母さんだよ!って言ってくれて 本当に励まされてます🙇
まだまだ 急に鬱になる時もあると思いますが お付き合いお願いします🙇💕💕

No.93 08/02/02 12:20
アル中0 

>> 92 夜中にバッチリ目が覚めちゃって また眠剤とチューハイ飲んで寝ました😣
薬漬けは 良くないと分かってるんですが… どーも頼ってしまいますね😢

• << 95 道産子さん気分はいかがかな?
  • << 104 こんばんは🙌✨ 今まで仕事の手伝いの方が大勢🏠に来てまして全くレスする隙がありませんでした😭 これからまだ仕事がたんまりしあさってまで残っています🙈💦 ちょっと一休み🐸🍩 道産子さんはお子さんたちをおやすみさせてる時間かしら😊✨ よるくまちゃんもお仕事終わったかな🐻💖 バーの方にも行ってみます🍸💖

No.98 08/02/02 14:22
道産子 ( XAIbj )

>> 94 道産子さんおはよです☀ あたしも、ありんこさんと一緒の気持ち🌱 そして、道産子さんの過去スレと、同じ気持ちだった時があった。 あたしばっか… ありんこさん ありがとう😊
ちょっとボーっとしてると 意識が無くなりそうで 今日は とても暗いお母さんです😔 熱も無いのに 一生懸命 熱冷まシートを張ってくれる娘の為に 頑張って立ち上がらなきゃ💪

No.99 08/02/02 14:28

>> 95 道産子さん気分はいかがかな? 今日は 久々に朝から鬱状態が続いてます… 昨日 一昨日と病院行ったから疲れちゃったのかもしれませんね…😔
昨日も一昨日も 日記付けられなかったから 夜中に書こうとしたら 手が震えちゃって…結局むりでした😣 急に薬の強さが変わったからでしょうか?寝付けるのは すごくうれしいのですが 3時や4時に目覚めてちゃだめですね…

No.100 08/02/02 14:35

>> 97 仕事です(^^ゞ 道産子さんの事を思いながら、仕事してます🌱 よるくまさん お仕事ご苦労様です😊
私の事を思って仕事してくれてるなんて…😢😢😢
嬉しすぎです💕
今日は 朝からブルーな気分で、コタツこもり虫だったんですが… 皆さんのお言葉で元気が出てきたので 少し脱出してみます😔

• << 103 道産子さんその気持ちで無理しないでやっていこうo(^-^)o すこ~しずつでいいし二人とも君の友達だから気を大きく持ってね

No.108 08/02/03 11:32

暗い話しなので こちらで…
真田さん よるくまさん ありんこさんごめんなさい😢
私 皆さんに謝らないと行けない悪い事をして居ます。
心療内科に3件通って それぞれ内緒で合わせて10種類の薬をもらってます。
眠剤6種類 安定剤4種類… もう薬を飲みだして半年近く 1・2種類じゃ効かない身体になってしまってます。腎臓に影響が出たのも きっと薬の飲みすぎだと思います。死にたいのか?死にたくないのか?自分で何を求めているのか 分からない… フラフラになって何も考えられ無い時が一番楽なんです。私は男性に受けた暴力と 浮気が原因でうつになりました。もうだいぶ前の話しなのに いつまで経っても忘れられなくて…夜中にうなされたり 泣きながら起きる事も しょっちゅうです。誰にも言うつもりは無かったのですが 皆さんが 本当に私の事を心配してくれてるから 正直に言いました… 自傷しててごめんなさい。

No.110 08/02/03 11:57

>> 109 じゃあ素直に道産子に変えました😃
本当に 困った娘でごめんなさい…😢
アル中って程 実際呑んでないんですけどね…😥 皆さんとお話しするようになってから グラスいっぱいの缶チューハイを飲みきれないくらいです😔 最初は 先生との相性が合わなくて あちこち病院行ってました。意味の分からないとこで 真面目に先生の言うこと聞いちゃって もらった薬は勝手に止めないようにってとこだけ守ってしまってます😢
健康だったら 鏡月3本 八海山一升は行けてたんですよ!
メタボでしたけど… 今は 手首が9歳の娘と同じ細さ…お腹だけちょいメタボ…体脂肪は3ヶ月前 28だったのですが…今は18まで下がりました。綺麗な痩せ方じゃないので どんどん気持ち悪くなって来てます😢 真田さん…私は まだ生きていて良い人間ですか?

• << 112 そんなの生きてていいに決まってる。 私だっていっぱい嘘ついてきた😭昔も昨日も今朝も大事な人傷つけちゃった😭 傷つけられもしたけどそれでも死んだら悲しむ人、0じゃないもん。 でもやり直しは絶対効くと思うから、生きて欲しいよ😭道産子さん(;_;) 私もわかんないことばっかりあるけど、道産子さんと一緒に楽しみ見つけていきたい😂💕

No.113 08/02/03 12:58

私は 急に鬱になる時と普通に過ごせる時との差が激しいみたいです(昼夜問わず…)
今は ダメな時間みたいなので…ちょっと回復したら 元気なレスします😢

No.115 08/02/03 14:01

皆さん 心配してくれてありがとうございます🙇
少しだけ時間下さい… ちょっと立ち直ったら きちんとレスします😔

No.116 08/02/03 20:10

気分を変えるために 部屋中大掃除してみました。カーテン洗って コタツ布団洗って 床を全部拭いて壁まで掃除機掛けました。少し 気分が楽になりました😊 いつも通り 夕飯の支度とお風呂を済ませ やっとレス出来ました。皆さんに回答しますね✨

• << 121 おはようございます😃✨ 昨日の夜はレスできなくてゴメンナサイ🙏💦 たまった事務仕事をひたすらやってたところ、娘の珍しく激しいぐずり泣きに悩まされ、旦那には愚痴を言われ、泣きじゃくる娘と私も一緒に泣いて抱っこしたまま眠ってしまいました😭ゴメンナサイ 沢山お掃除したんですね😲✨ 私は掃除が滅茶苦茶苦手なので尊敬してしまう… 道産子さんと同居したいくらいです😍✨今日の気分はいかがですか?😃☀ 私はやるべき仕事が終わらなかったし、昨日は不甲斐ない自分だったのでちょいとブルーな気分です😃💦 明日までは有り得ない忙しさなので限界に挑戦です🙌✨

No.117 08/02/03 20:23

>> 111 生きてるかぎり死んだほうがいい人なんて誰もいやしないよ。生きているから価値があるし生きて行くことは必要でも死を選ぶことは許されない。 僕は… 真田さんはやっぱり大人ですね…。ちょっと難しい意見だったから 何度も読み返しました。でも 伝えたい事は分かります。昔は私は自殺する人の気持ちが全く分からなかった… 鬱と言う病も 甘えだと思ってました。けど ミクルを始め色んな方のスレを見て これほど辛い病は無いんだ!って気付きました。うつは『死にたい』と思うんじゃなくて『あなたはもう死ぬしかない』って 脳が指令を出す病気だそうです。私は 今 自分がどうしたいのか?正直 答えを求めてさまよっている状態です。ただ このスレを立てた時は死ぬ気満々でした…でも 真田さんやありんこさんよるくまさんに色んな優しい言葉を掛けてもらって 少しずつ自分を取り戻せそうな気がしてきてます。どうか こんな私でも…もう少しお付き合いお願いします🙏

• << 128 真田さん『ホイミ』して下さい‼ 意味分かったら なかなかマニアですよ😊

No.118 08/02/03 20:33

>> 112 そんなの生きてていいに決まってる。 私だっていっぱい嘘ついてきた😭昔も昨日も今朝も大事な人傷つけちゃった😭 傷つけられもしたけどそれでも死… ありんこさん ありがとう✨ 私もありんこさんと生きてく楽しみ見つけたい! 今は 仕事も出来ないし 家事しかしてないお気楽主婦かもしれません…
だから 私が居なくなったら困る人 悲しむ人がパッと思い付かないんです… すごく悲しい事です。私を育ててくれた祖父母は もう無くなってしまっていて 母はずっと一緒に暮らして無かったから 私の事を誰かに紹介する時 姪ですとか…妹とか…娘だとは言ってくれない。そんな母に頼る事も出来ず 何もかも全部自分の中で背負い込んでしまった結果 鬱になってしまったのかもしれませんね… 少しずつだけど あなた達とお話ししてると前向きになれてきてるんです。だから もう少しお付き合いお願いします❤

No.119 08/02/03 20:40

>> 114 道産子さんに、質問。 あなたは、生きたい? 治りたい? 今のままが良い? もっと、気持ち出して良いんですよ。 嫌な思い、暗い気持ちを、… よるくまさんのレスを見て 涙が出ました…見知らぬ私の為にこんなに素敵な言葉を掛けてくれて… 泣き崩れてしまいそうです…
今 死にたいとか生きたいとか…正直 良く分からないんです。自分がどうするべきなのか?私は何が出来るのか? 何度考えても分からない…
ちゃんとした答えが出せなくてゴメンなさい😢 もう少しお付き合いして頂けるなら これから見つけていきたいと思います。後少し お力を貸して下さい。
私のそばによるくまさんが居たら 泣きついちゃうかも😢

No.122 08/02/04 13:04

>> 121 おはようございます✨ 忙しいのに レスしてもらえて嬉しいです❤
疲れたら『すっぽんの底力』飲むんですよ💪
お仕事頑張って下さい😊✨

No.123 08/02/04 13:13

>> 120 あなたが死んで、悲しむのは、子供さんです。 それに、あたしも。もちろん、ありんこさん、真田さんも。 鬱は、確かに、道産子さんが思ってるような… 『私の頭の中の消しゴム』って映画知ってますか? 韓流ですが… 私は あの主人公の俳優さんが大好きです😊 自分が あぁ言う病になった時 同じように側で支えてくれる人が居るかな?って考えたら 残念ながら思い付きませんでした。 昨日 無意識で自分の腕で包丁を研いでました… 娘が『ママ 血だらけだよ!何やってるの』って怒られ やっと我に帰りました。たまに ふっと違う自分が居る気がします… よるくまさんも そういう事ありましたか?

No.126 08/02/04 16:05

>> 125 よるくまさん 心配掛けてごめんなさい…
でも 本当に覚えてないんです。前も 精神科のお薬飲んで 自分で全く覚えてないのに 家中の薬全部飲んで 車に置いてたはずの物まで取りに行って飲んで倒れてました… 気付いた時は病院だった。誰も信じてくれないけど 本当に何も覚えてないんです。病院の先生は たまにそうなる人居るよ…無意識に取ってしまう行動なんだよ。って言ってました… うちの彼は もう呆れちゃって 私が何かすると『またかよ』と言います… 心配なんてしてもらえないし 殴っても謝らない。俺は悪くないから。としか言いません。みんなに 早く別れな!と言われますが 何故だか こんな私でも見捨てず面倒見てくれてるから 離れる勇気が沸かないんです。今は 誰かにギュッと抱きしめてもらって子供みたいに泣きじゃくりたい気分です😭

No.128 08/02/04 16:38

>> 117 真田さんはやっぱり大人ですね…。ちょっと難しい意見だったから 何度も読み返しました。でも 伝えたい事は分かります。昔は私は自殺する人の気持ち… 真田さん『ホイミ』して下さい‼ 意味分かったら なかなかマニアですよ😊

No.130 08/02/04 16:46

>> 129 すごいすごい✨伝わった😊
さすがは ザクに立ち向かうだけ有りますね‼ でも 私はベジータとヒュージョンするから 無敵ですよ😊 今はHPわずかなので…早くベホマズンして😩💕💕

No.132 08/02/04 17:11

>> 131 キャ~😍 こういう話題大好きです💕 うちに ドラゴンボールのフィギュア有りますよ(笑)丁度 私がハマってた頃の💕💕 サタンじゃ負けちゃいますよ~ やっぱり イケメントランクスで行きましょう‼ 楽しくなって来たんですが そろそろお母さんやらねばいけないので 後で真田バーに マチルダさん連れて行きますね😉💕

No.134 08/02/04 17:43

>> 133 了解👍しましたぞ😃真田氏💕 アムロは居ませんが カオルくんなら連れていけますぞ(笑)

No.138 08/02/04 20:06

>> 135 そんなみんなに ベホマズンっ✨Y(-з-)Y✨ 今日も…忙しく…思考回路が働きません😣 柄にもなくネガティブなレスをしそうになってたのでレ… ありんこさんも弱音吐いて良いんですよ💕 人間みんな平等に😊 ここで 私を元気にしてもらう分 私もあなた達の力になりたい💪 だから 愚痴りたくなったら 言って下さいね😊
ベホマズンを知ってるありんこさんを ますます好きになりました😊 でも 17号は私の敵だ😣 イケメントランクスを一緒に愛しましょ💕 ピッコロは譲りませんよ😚

• << 140 ん~😚💕 私ね昔の記憶が断片的にしかないのがお悩みと言えばお悩み😠💦なんだけども…今はドラゴンボールトークの方が楽しいからなぁo(^-^)o✨ トランクスは私の敵なの😉✨道産子さんにあ・げ・る💖ピッコロさんは…好きだけど…😳あげよう。 ベジータのお尻を見た時、鼻血がでそうな位興奮しちゃったありんこです😳。

No.139 08/02/04 20:17

>> 136 道産子さんごめんや~( ;_;)ノ 何でよるくまさんは 謝ってるの?私は よるくまさんに感謝する事はたくさんあっても 謝られる事なんて何も無いです!居なくなっちゃ嫌ですよ😭😭😭
居なくなったら 真田バーで 久保田一升空けて 醤油も一升飲んじゃうからね😭😭😭😭

No.141 08/02/04 20:39

>> 140 そっかぁ… じゃあ私はこれからちびっ子達をお風呂に入れて来ますので 9時過ぎに真田バーで 今日はギニュー特撰隊に付いて語りましょう😊 きっとマスターも楽しみにしてますよ💕 うちのフィギュアもギニュー特撰隊とフリーザ進化系とピッコロ様です❤❤❤
よるくまさん 大丈夫かな…😢😢

No.144 08/02/04 22:12

>> 143 そんな風に思ってもらえて嬉しいですよ❤ 私は良く子供を叱る時『どうでも良い他人の子なら ママは何も言わない!あなた達が大好きで大切だから 間違ってたら怒るんだよ!』って言います。
だから よるくまさんに言われた事で傷ついてなんて居ないし 逆にありがとう💕って思ってます😃 だから 急に意味深なゴメン…なんて言わないで下さい。
寂しくて 本当に久保田一升飲んじゃうからね😤

No.146 08/02/04 22:20

>> 145 今日 美味しいお酒を見つけました😊
よるくまさんにも教えたくて💕
『カフェドパリのショコラ』ちょっとオシャレでしょ💕
一緒に乾杯して 嫌な事は 忘れましょうよ😊❤
私もよるくまさん大好きだから❤❤❤❤

No.150 08/02/04 22:41

カフェドパリは シャンパンですが… シャンパンはだめですか?

No.152 08/02/04 22:55

無理なお願いかもしれないけど…私はよるくまさんとずっと付き合い続けたい❤ 直レスしたいな😊

No.162 08/02/04 23:27

私は ドメインをしてるので登録してる人以外 メール来ません😊 あっ‼って事は 誰からも来ない😭😭
解除せねば😥

• << 165 はよ自分のレス消して!!

No.166 08/02/04 23:31

大丈夫削除されてますよ😊 ちょっと酔っ払いなので すみません😭😭

• << 168 もーっ!(`Δ´) もう載せたあかんっ!

No.167 08/02/04 23:33

さっき見たら消えてましたよ!まだ消えてない?

No.169 08/02/04 23:35

大丈夫です😊消えてます!

No.173 08/02/04 23:41

そうなんですか?
素人ですみません… 私が居ない間 皆さんドラゴンボールに着いて語ってて下さい😢 静かに見ています😢

• << 175 ひょっとして大丈夫なんかな~???よくわからいけど…
  • << 176 ペナルティ大丈夫なのかな😭 他の携帯かパソコンからアクセスできるん?

No.174 08/02/04 23:42

ごめんなさい…

• << 178 本当は、嬉しかったよ。 でもな、色んな利用者が居てるから、心無い言葉を送ってきたり、悪用されたりしたら、道産子さんがしんどくなるねやで。 めっちゃ心配してるから。 きつく怒ってごめんやで( ;_;)ノ
  • << 181 仕事しながら見てたから焦ったぁ😩 私もここで話せなくなるんが一番怖かったよ😭

No.179 08/02/04 23:51

素人考えで 全然どうなるかわかりません… みんな私の為に怒ってくれるんですね😢 怒られてるのに 嬉しいです❤ ごめんなさい… と ありがとう😊

No.184 08/02/05 00:00

バージョンアップってどういう事ですか?

• << 186 あたしも良くわかりませんが? バージョンアップ?

No.187 08/02/05 00:05

何故だか皆さんに注意されてから しゃっくりが止まらなくなりました…
誰か止め方教えて😢

• << 189 お茶飲んでみ? 深呼吸して、お茶。お水でも良いよ。 気にすると、長引くから、楽しい事を考えてみ?

No.190 08/02/05 00:15

今 水を一気飲みしました。が…全然止まらない。めったにならないから 分からなかったけど 結構苦しいもんですね😢

• << 192 鼻つまんでもう一回コップニハイのみなさい

No.194 08/02/05 00:30

何をしても止まらない…
誰かびっくりさせてくれないかな…?

• << 196 ( ̄口 ̄) わっ 止まった?

No.199 08/02/05 00:44

真田さんがおかしな事ばっかり言うから 止まりません😭😭

No.202 08/02/05 00:52

じゃあ 他のスレにもあったけど 一番好きな有名人はだれですか? (顔だけで)

No.204 08/02/05 00:57

めちゃめちゃ渋いですねぇ😲
私は 何と言おうと小泉こうたろう様です❤❤

• << 206 今は特にいないかなぁ😃 時代劇なら火野正平だけどね😁 そろそろ寝ます…😪
  • << 207 道産子さん、あたしももう眠くなってきたから、そろそろ寝ます🌱🌱 道産子さんも、お肌の為に、ゆっくり寝てや🙌

No.208 08/02/05 01:08

皆さん渋いですね… 私もコーラ一気飲みして しゃっくりやっつけて寝ます😪 皆さんありがとう❤

• << 209 道産子さん☺✨よるくまちゃん☺✨ また明日ね😊 おやすみなさい😪💤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧