注目の話題
付き合う相手=好きな人でしょうか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

鬱と病気で死ぬ前に

レス500 HIT数 20371 あ+ あ-

アル中
08/04/13 23:56(更新日時)

鬱と診断されてから ほとんど毎日 薬と酒びたり…とうとう体に異常発覚。
前なら自殺願望たっぷりだったのに…
今は ほっといても死ねそうだから 放ったらかし(笑)
死ぬ前に子供に日記を書いてます!いつかこのサイトが理解できるようになったら 私の気持ちを少しでも分かってもらえたら幸いです。

タグ

No.1147535 08/01/24 04:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 08/03/24 23:43
匿名さん404 ( 20代 ♀ )

>> 444 あ~😍いいね❤華やかだね絵文字あると😍 そうそう式場は若い時だから出来たって感じだなぁ😃❤ 凄く頑張ったよ~✨8年間裏方からプランナー、一… ありんこさん😃こんばんは⭐

ありんこさん、素敵なお仕事されてたんですね💖スゴイ💪
8年間続けてた仕事ですから、きっと役に立つお話がたくさんありますよ😉💕

ありんこさん一番のお姉様なんですね☺
可愛らしい感じがするので、妹ちゃん🐥ってイメージしちゃう私🙈
年上の方に失礼かな…😥

No.452 08/03/24 23:44
道産子 ( 20代 ♀ YXlej )

>> 450 道産子さん😃こんばんは⭐ 目眩大丈夫ですか? 精神科のお薬って副作用強いのかな…鬱の薬をやめると離脱症状でクラクラってなるって聞いた事はあ… 良かったぁ戓私 ずっと匿名サンとお話ししたかったんです焄 やっぱり同世代だ(笑) 介護福祉士かぁ…ステキなお仕事ですね。ありんこサンの仕事もやって見たかったけど 私は父と祖父が障害者なので ヘルパーサンになりたいと本気で思ってた時期がありました。(祖父は亡くなっちゃったので 間に合わなかったけど…渹)今 私は色んな病を抱えてます。でも病は気から俉絶対元気になって みんなを安心させますね淼ちなみに私は 倖田來未よりも浜崎あゆみよりも安室チャンLOVE炻です淼昔からずっと昀家の娘は 安室チャンの子供の誕生日の次の日に産まれてるんですよⅥちょ自慢です(笑)

• << 455 あら…😂何だか道産子さんとレスが入れ違ってる😂😂💦 私達の世代は安室ちゃんは絶対的な存在ですね✨神⁉(笑) 道産子さんの娘さんは安室ちゃんの子供の次の日に産まれたんですか😲スゴ~イ👏 お父様が障害者なんですね、身近にそうゆう方がいる人は人の痛みが分かる優しい人です☺ 私は祖母に可愛がってもらえなくて介護の仕事を選びました、ちょっと変わった理由だってよく言われるんですが😥 病は気から…そうですね💡また道産子さんに励まされた😃 それでは、今日は寝ます💤 また来れる時にレスさせてもらいます🙇 道産子さんも目眩💫お大事にして下さい🙏

No.453 08/03/24 23:57

>> 449 匿名サン 私は自分の事でいっぱいいっぱいな時期で あなたの話しをきちんと聞いてあげれて無くて ごめんなさい…淸 今は 子供たちと 北海道は寒… 道産子さん😃

私はだいぶ元気になってきてるので、このスレにお邪魔させてもらおうと決意したんですよ😃
今は薬飲まないで生活送ってます💪不安定な時もありますが💧

道産子さんやありんこさん、よるくまさんをこのスレで見てきて私自身が色々励まされて話がしたいなぁって思ったから突然お邪魔したので💦

私の話はゆっくり時々させてもらえたら😊👌ですよ🎵

私は皆さんの話を聞いて、時々顔を出させてもらえればそれで満足💕です🙋

No.454 08/03/25 00:06

>> 453 じゃあいつでも歓迎ですから淼

No.455 08/03/25 00:12

>> 452 良かったぁ戓私 ずっと匿名サンとお話ししたかったんです焄 やっぱり同世代だ(笑) 介護福祉士かぁ…ステキなお仕事ですね。ありんこサンの仕事も… あら…😂何だか道産子さんとレスが入れ違ってる😂😂💦

私達の世代は安室ちゃんは絶対的な存在ですね✨神⁉(笑)

道産子さんの娘さんは安室ちゃんの子供の次の日に産まれたんですか😲スゴ~イ👏

お父様が障害者なんですね、身近にそうゆう方がいる人は人の痛みが分かる優しい人です☺
私は祖母に可愛がってもらえなくて介護の仕事を選びました、ちょっと変わった理由だってよく言われるんですが😥

病は気から…そうですね💡また道産子さんに励まされた😃

それでは、今日は寝ます💤
また来れる時にレスさせてもらいます🙇

道産子さんも目眩💫お大事にして下さい🙏

No.456 08/03/25 00:22
よるくま ( 20代 ♀ qnsXi )

>> 447 よるくまサンありがとう焄 目眩は 多分 薬の強さが上がったから副作用かもしれないです… 先生が『ちょっとふらつきとか出るかもしれないから』… 道産子さん😃✨
『君にしか聞こえない』
あたしは、乙一(おついちと読みます)さんが書いてる原作の方が好きやなぁ💕

映画では、おもちゃの携帯になってるし。
乙一さんの小説は、結構好きやねん✨
最近、読んでないけど…💦

抗不安薬、あたしは人前に出る時とかに、飲んでたなぁ…。過呼吸も持ってるし…。

今も、たまに不安定になることはあるけど、自分自身で、『もう、薬無くても大丈夫💪』と思えるようになってからは、ヘコんでも、すぐ上がれる様になれたし。
キツい薬やと聞いてたから、『ここ1番』て時にしか飲まないようにしてたで。頭ぼーっとして、眠くなるしね😥

今も、お守りとして、1錠だけ、とってあるよ💊
まぁ、もう5年くらい経ってるから、期限切れで飲めへんのやけど、な(笑。

道産子さんも、まだまだこれから、どんどん元気になれるわ💕

慎吾くんつながりの話しになるけど、道産子さんだけの花を咲かせる為だけに、一生懸命になろ🌷
あたしもあたしだけの花、咲かせるわ⤴

No.457 08/03/25 00:57

>> 448 よるくまさん😃こんばんは⭐ サナギがちょうちょになる…何だか希望が湧く感じ+心がホッコリ暖まる感じです☺ ありがとうございます😊 旦那にも… 匿名404さん、こんばんわ(^^)v

あたしの言葉で、癒されてくれて、ありがとうございます💕
今日は、道産子さんと、お話が弾んでたのですね✨

不安定になったり、落ちたり⤵
あたしもごくたまに、あります。

風邪ひいてたり、今回みたいに体調崩したりした時などは、特に。

あたしが通っていた病院の先生が言ってくれたのですが…

『誰かの言葉に傷ついたりで、気持ちが不安定になって、落ちてしまっても、それはあなたが病気だからでは無く、それだけ感受性が強くて、心が優しいからなんですよ。全然悪い事ではないし、もっと自分に優しくしてあげなさい』

先生の、その一言で、一気に気持ちが楽になりました☺
弱い自分を嫌いだったあたしに、弱い自分を受け入れて好きになることを教えて貰いました。

まぁ、今では、『あたしはヘナチョコやったなぁ…』と、思い返しては、苦笑いです😁💦

🎳←この絵文字がくせものでした(笑。
🍲←似てますよね(笑。

ありんこさんにレスった時のあたしの頭の中は、鍋でいっぱいでしたよ😁💦

いつか、ハンネで登場して下さいね💕

おやすみなさい。
良い夢が見られますように🙏

• << 466 よるくまさん😊 リクエスト⁉にお答えしてハンネで登場🙋✨匿名404です😁✌ 今まで匿名だったのは特に深い意味はなく、可愛いハンネを考えてただけなんです💦考えた末『ちびもも』🍑 改めてよろしくお願いしますm(_ _)m よるくまさんの通っていた病院の先生良い事言いますね。 私も人の言葉に一喜一憂して疲れます、なのに人と距離おいた付き合いができず更に疲れが増す😱 私も弱い自分受け入れていこうって思ってますo(^-^)o 私も私の花を咲かせます🌼🌼🌼 余計な話ですが…私の旦那くさなぎ剛に似てるんです😣私は慎吾君大好きだから残念です。 慎吾君って名前見て言いたくなってしまいました…本当に余計な話でした🙊

No.458 08/03/25 09:09
ありんこ ( 30代 ♀ YyPXi )

おはようございます🙌✨

昨日は長レスできるタイミングを見失ってひたすらロムロムしてしまいました~🙈💦ピクピクまぶたは大丈夫かな?

道産子ちんもよるくまんも404さんも頑張ってんだな~☺✨嬉しいなぁ~🙌✨

そういや私が昔飲んでた💊って何だったんかな😥みんなみたく真面目に飲んでないから記憶にない😱💦かなり脳天気だよね~😺💧10年くらい大学病院通ってたんになぁ😠💧
まっいっか😺(byオッスオラ悟空🙌)

突然だけど新しいメガネが欲しい😃✨ミクル見始めてから一気に視力が落ちた気がするのは私だけかな😳💧花粉症でコンタクトが役立たずだし…メガネ欲しいよ~🙌✨
めっちゃ丸顔だからどんなフレームがいいかなぁ~😁✨
みんなは裸眼?😃

• << 467 ありんこさん😊 匿名404改め、ちびもも🍑です🙋よろしくお願いします m(_ _)m 私も目はメッチャ悪いです😥 右目は乱視も強くて💫私は花粉症じゃないのでコンタクトです👀 でも、ものもらいがよくできるので眼鏡も併用で👓黒ブチの小さい眼鏡使用してます。 私は面長(🐎面)なのでありんこさんとは真逆かな😂 こちらも(神奈川県)暖かくなってきてストーブ使用してません😃☀ しかし、花粉症の人には辛い季節でしょうね😠

No.459 08/03/26 18:33

皆さんこんにちわ淼
昨日 階段から落ちちゃって…左足がポッコリ腫れてます渹たまにあるんですが…オクスリの効果か副作用で ふらつきがあるので そういう時は階段を踏み外したり 何も無い平らな道でつまづいたり…焏昉娘に支えて貰って階段の上り下りしてます(泣)今日は ストーブの煙突(北海道らしいでしょⅥ)に肩が付いちゃって 軽い火傷しちゃいました焏焏
何だかフラフラな2日間です淸レバ刺し食べなきゃⅥ焄

• << 462 痛ぁ~‼😭😭😫 聞いてるだけで痛い…💦 大事にしやなあかんで☝ あたしも、普段からぼーっとしてるから、良くつまずいたり、コケたりするけど…💫 (ドン臭いんだ、早い話⤵) 道産子さんのは、薬の影響で、あんまりフラフラするなら、ちゃんとお医者に相談したほうが、良いよ~👌 娘さん共々、お大事に…🙏

No.460 08/03/26 18:43

>> 459 おおぉ😳痛そう…😱💦

道産子さん大丈夫っ⁉(>_<)💦手すりもってね💦

薬の副作用でフラフラする状態なら私も経験あるからよくわかる…😣
それでなくても私は運動音痴だから今でも階段フラつくよ(笑)💦

群馬はだいぶ暖かくなってきたからストーブはもういらないや(・ω・)/

雨降ると寒いけどね(>_<)💦

お大事にしてくださいよ~(^_^;)💕

No.461 08/03/26 18:50

>> 460 ありんこサン笑わないでね… 今日 下の娘が足の裏に水ぶくれやウオの目らしき物がたくさん出来て 皮膚科に行ったんです俉

水虫でした淸昉
足が痛いから かばって歩くので足首も痛いと言って 湿布貰って来ました昀(それを私が使ってます)だって 子供は病院タダなんだもん昀淼

No.462 08/03/26 19:09

>> 459 皆さんこんにちわ淼 昨日 階段から落ちちゃって…左足がポッコリ腫れてます渹たまにあるんですが…オクスリの効果か副作用で ふらつきがあるの… 痛ぁ~‼😭😭😫
聞いてるだけで痛い…💦
大事にしやなあかんで☝

あたしも、普段からぼーっとしてるから、良くつまずいたり、コケたりするけど…💫
(ドン臭いんだ、早い話⤵)

道産子さんのは、薬の影響で、あんまりフラフラするなら、ちゃんとお医者に相談したほうが、良いよ~👌

娘さん共々、お大事に…🙏

No.463 08/03/26 19:47

よるくまサンもありんこサンも ありがとう昀
話しが飛んじゃったけど ありんこサン 私は赤い細縁のメガネしてますよ(運転する時だけ)アンジェラ風に(笑)淼炻炻

No.464 08/03/26 19:54

>> 463 道産子さんも、めがねっ子やのな✨
アンジェラ・アキね、キレイやなああの人💕

あたしは、コンタクト…ソフトレンズ。めがねは 持ってないなぁ…⤵
視力がヤバイくらいに悪い(しかも左が異様に)から、コンタクト外すと、ほぼ見えなくなります。しかも鳥目で、夜道は良く見えない…。

眼鏡かけなれてないから、眉間が気持ち悪くなるんだよぅ😭

No.465 08/03/26 19:58

>> 464 分かるⅥ私も本当は メガネは眉間に後が付くし 頭痛くなるので嫌いです焏
でも めっちゃ鳥目だし 乱視なんで…夜道の運転には必要なんですぅ焏焏

• << 468 道産子さん😊 匿名404改め、『ちびもも』🍑です🙋よろしくお願いします m(_ _)m 足首大丈夫ですか⁉ よるくまさんも言ってましたが、ふらつくのとかお医者さんに話して下さいね😃 煙突でできた火傷も…大丈夫ですか⁉😨 ふらついたりする時は一つ一つの動作に注意が必要ですよね、注意してても🙅な時ありますけど。 娘さんの水虫も…私過去に水虫なった事あります💦 道産子さんも娘さんもお大事に🙏

No.466 08/03/26 20:29
ちびもも ( 20代 ♀ kftZi )

>> 457 匿名404さん、こんばんわ(^^)v あたしの言葉で、癒されてくれて、ありがとうございます💕 今日は、道産子さんと、お話が弾んでたのですね… よるくまさん😊
リクエスト⁉にお答えしてハンネで登場🙋✨匿名404です😁✌
今まで匿名だったのは特に深い意味はなく、可愛いハンネを考えてただけなんです💦考えた末『ちびもも』🍑
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

よるくまさんの通っていた病院の先生良い事言いますね。
私も人の言葉に一喜一憂して疲れます、なのに人と距離おいた付き合いができず更に疲れが増す😱
私も弱い自分受け入れていこうって思ってますo(^-^)o

私も私の花を咲かせます🌼🌼🌼

余計な話ですが…私の旦那くさなぎ剛に似てるんです😣私は慎吾君大好きだから残念です。
慎吾君って名前見て言いたくなってしまいました…本当に余計な話でした🙊

• << 469 ちびももさん…🍑☺ 嬉しくて、ドキドキしてしまいました…💕 実は…ハンネで、とお願いしたものの、もしや失礼になってしまったかと、心配やったのですが…。 嬉しいです💕 O(≧∇≦)o 通院してたお医者の先生には、かなりお世話になりましたよ。 まだまだ、心には、シャッター付いてますけどね…(笑💦 みんなで、それぞれオリジナルの花を、咲かせましょうね。 旦那さん、草薙君似てなのですね⤴ …あたしは、やっとジャニーズのグループ名が、わかるようになってきました。 SMAPくらいでしょうか…メンバーと顔が一致するのは…。 他は良くわかりません💦
  • << 472 ちびももサン炻おはようございます匤可愛い戓戓 良いハンネですね淼昀 みんな 視力悪いんですね…渹 ちょっと気になったのですが…私の元婚約者も 草薙晗(ナギって違うかも)君似でした渹渹昉 でも 私も慎吾クン好きなんで…顔は残念でした淸(今思えば中身も…だけど)オチビ達の父ちゃんは KinKiのつよしクン似だったのでなかなか可愛い顔でした淼 だって『どこが好きだったの晗』と聞かれた時 『顔』って答えてましたから(笑) 朝から変な話ししてごめんなさい焏 皆さん 今日も元気に過ごしましょうねⅥ炻炻焄

No.467 08/03/26 20:37

>> 458 おはようございます🙌✨ 昨日は長レスできるタイミングを見失ってひたすらロムロムしてしまいました~🙈💦ピクピクまぶたは大丈夫かな? 道産… ありんこさん😊

匿名404改め、ちびもも🍑です🙋よろしくお願いします
m(_ _)m

私も目はメッチャ悪いです😥
右目は乱視も強くて💫私は花粉症じゃないのでコンタクトです👀
でも、ものもらいがよくできるので眼鏡も併用で👓黒ブチの小さい眼鏡使用してます。
私は面長(🐎面)なのでありんこさんとは真逆かな😂

こちらも(神奈川県)暖かくなってきてストーブ使用してません😃☀

しかし、花粉症の人には辛い季節でしょうね😠

No.468 08/03/26 20:45

>> 465 分かるⅥ私も本当は メガネは眉間に後が付くし 頭痛くなるので嫌いです焏 でも めっちゃ鳥目だし 乱視なんで…夜道の運転には必要なんですぅ焏… 道産子さん😊

匿名404改め、『ちびもも』🍑です🙋よろしくお願いします
m(_ _)m

足首大丈夫ですか⁉
よるくまさんも言ってましたが、ふらつくのとかお医者さんに話して下さいね😃

煙突でできた火傷も…大丈夫ですか⁉😨

ふらついたりする時は一つ一つの動作に注意が必要ですよね、注意してても🙅な時ありますけど。

娘さんの水虫も…私過去に水虫なった事あります💦

道産子さんも娘さんもお大事に🙏

No.469 08/03/26 20:56

>> 466 よるくまさん😊 リクエスト⁉にお答えしてハンネで登場🙋✨匿名404です😁✌ 今まで匿名だったのは特に深い意味はなく、可愛いハンネを考えてただ… ちびももさん…🍑☺
嬉しくて、ドキドキしてしまいました…💕
実は…ハンネで、とお願いしたものの、もしや失礼になってしまったかと、心配やったのですが…。

嬉しいです💕
O(≧∇≦)o

通院してたお医者の先生には、かなりお世話になりましたよ。
まだまだ、心には、シャッター付いてますけどね…(笑💦

みんなで、それぞれオリジナルの花を、咲かせましょうね。
旦那さん、草薙君似てなのですね⤴

…あたしは、やっとジャニーズのグループ名が、わかるようになってきました。
SMAPくらいでしょうか…メンバーと顔が一致するのは…。

他は良くわかりません💦

No.470 08/03/26 21:07

ただいま🙋🎵

着レスい~っぱいだ😃💕

ちびもも🍑さんハンネでの登場ありがとう~☺💕かわゆいね😁食べたくなる系🙊💕
面長羨ましい😭私球だよ😣💧まん丸はちと恥ずかしい💦

道産子さんの子水虫かぁ😱💦
…実は私も昔…😨💧

みんな目悪いんだね😭
私はここ数年でガンガン視力が落ちてってる😱コンタクトはソフトの使い捨てなんだけど花粉の時期はどうしても眼鏡がないと不安😥
明日眼鏡見てきます😊赤縁と黒縁も掛けてみよーっと🙌💖

よるくまたんと一緒で眉間が気持ち悪いから眼鏡はしたくないんだけどね😢

• << 476 あっ😲よるくまさん😊 ハンネで登場のお願い失礼なんかじゃなかったですよ🎵逆にハンネで登場しやすくなって感謝です😉

No.471 08/03/26 21:07

道産子さんも、ありんこさんも、車の運転するんやもんねぇ…。

あたしは…免許持ってないからなぁ…。
移動手段は徒歩か交通機関です(^-^;

車の運転、絶対無理ですね…。
事故した時の事考えると、怖いから。
((゚Д゚ll))

No.472 08/03/27 07:12

>> 466 よるくまさん😊 リクエスト⁉にお答えしてハンネで登場🙋✨匿名404です😁✌ 今まで匿名だったのは特に深い意味はなく、可愛いハンネを考えてただ… ちびももサン炻おはようございます匤可愛い戓戓
良いハンネですね淼昀
みんな 視力悪いんですね…渹
ちょっと気になったのですが…私の元婚約者も 草薙晗(ナギって違うかも)君似でした渹渹昉
でも 私も慎吾クン好きなんで…顔は残念でした淸(今思えば中身も…だけど)オチビ達の父ちゃんは KinKiのつよしクン似だったのでなかなか可愛い顔でした淼 だって『どこが好きだったの晗』と聞かれた時 『顔』って答えてましたから(笑)
朝から変な話ししてごめんなさい焏 皆さん 今日も元気に過ごしましょうねⅥ炻炻焄

No.473 08/03/27 09:53

>> 472 おはようございます😺✨

なんだなんだ~😩💦草なぎ(漢字が変換出来ない💧)剛いいじゃん😩私は好きだけどなー😺✨
まぁ笑顔でいてくれてるんであれば☺癒し系のお顔だよね✨
うちの旦那様は笑顔最強超爽やか好青年😍✨でも怒ると極道…どこまでも果てしなく冷血感😳💀
両極端で陰と陽で印象が全く違うん😨
顔はまぁイケメン😃まつげが超長いんだ😣計ったら1、4センチもあった😱💦
微妙にモテるから浮気されないように頑張ってます😔💧

No.474 08/03/27 11:58

>> 473 おはようです。
草なぎ剛。
漢字違うのね~😂

ジャニーズ分からんからのぅ…👵💤🍵

携帯も、変換してくれないですね…。

今日の滋賀は、快晴☀でございます。
洗濯物、干して来たら良かった…💦

道産子さん、足の痛いのどうですか?
婦人科も、そろそろ行けそうなんかな…。

やっぱり、心配やから、診て貰ってきてな(^-^)ノ

あたしの彼は、体格かなり良いですよ。ありんこさんの旦那さんと同じく、まつげ長いです✨
顔は…カッコイイけど、オーラは、『怖い』…らしい(周囲の人談)
顔の系統は、ハウンド・ドッグの、大友康平とか、石橋陵(『相棒』ってドラマに出てる人)な感じです。

余談ですが…『イケメン』って言い方、なんか男として軟弱そうな感じがするのはあたしだけですか?🙈💦

No.475 08/03/27 19:03

>> 474 こんばんは😊⭐

草薙君(⬅漢字が出てこない😥)似てるのは人に言われて最近気付きました、そして私があまり草薙君を好きじゃない事も同時に気付きました😹

ありんこさんの旦那さんはモテるのですね😍素敵じゃないですか✨うちは全く🙅
モテる夫を持つ妻は大変ですかね💦素晴らしいなんて言ってられないか💦💦
陰と陽…アメとムチ⁉なんだか、ますますモテるイメージが湧きます😚

よるくまさんの彼氏さんは体格が良いんですか😍羨ましい✨
うちの旦那はガリガリ😱私は普通体型だけど旦那と並ぶと太って見えるから嫌です🐷

大友康平、石橋陵…イカつい?渋い?感じですか?😊
頼れそうな彼氏さんですね😃💕

道産子さん😃
足と火傷はどうですか?
私は明日神奈川県は雨って事なので洗濯を頑張りました💪

私も剛は剛でも堂本剛は好きですよ😉草薙君🙅で堂本剛🙆って事はタイプ似てますかね😁

No.476 08/03/27 19:20

>> 470 ただいま🙋🎵 着レスい~っぱいだ😃💕 ちびもも🍑さんハンネでの登場ありがとう~☺💕かわゆいね😁食べたくなる系🙊💕 面長羨ましい😭私球だよ… あっ😲よるくまさん😊
ハンネで登場のお願い失礼なんかじゃなかったですよ🎵逆にハンネで登場しやすくなって感謝です😉

No.477 08/03/27 20:46

>> 476 こんばんは~(^-^)/

今日も仕事終了致しました👮

ちびももさん🍑
失礼になってなくて、良かったです☺
良かったぁ…⤴😊

彼は、まさにちびももさんの言う通り、体格がっちりです。肩幅広くて、服買いに行くと、結構大変です…💦
雰囲気は、いかつい系なんでしょうね。良くその筋の方と間違えられます(笑。

彼とは11離れてて、あたしは、かなり童顔なので、彼と並ぶと、たまに変な目で見られますよ…💦

道産子さんは、病院行けそうですかね…。

ありんこさんは、良い眼鏡見つかったかなぁ…。

No.478 08/03/27 22:13

>> 477 よるくまさん♪
お疲れ様でした!

よるくまさんの彼氏さん11歳離れてるなんて、ますます頼もしい感じですね。
ますます想像ができるかも^^

道産子さんの病院ですね・・・行けると良いですね。

ありんこさんもお顔に似合うメガネが見つかると良いですね。
人間無いものねだりで、私は面長の顔がずっとコンプレックスでしたよTT

パソコンからだと味気ないレスになっちゃうなぁ・・・・・^^;

No.479 08/03/28 09:17

おはよ~🙋🎵

月末は忙しい~😱💦夜はぐったりしてしまいました😭ごめんなさい🙇💦
眼鏡も探せませんでした⤵⤵⤵
今日も無理そう😢買えるのは明日かな😃

よるくまちんの彼氏は強そうだな~😍🎵渋いんだろなぁ素敵😺🎵

うちはまぁイケメン…よるくまちんの軟弱イメージ通り喧嘩は弱いなきっと😁💦口喧嘩は強いけどね😏💧

ちびももさんちと一緒で旦那さんと並ぶと更に自分が太く思えて凹みます😣⤵
実際太いんだけどね😒💧

桜🌸がちらほら咲きだしました🙌
花見だ花見~🍡

道産子さんは病院いけそうかな😃

今日も頑張ります💪

No.480 08/03/29 11:42

おはようございます( ̄▽ ̄)✨

今日も良い天気でございます。
ちびももさん、パソコンまでお持ちとは…。
あたしもパソコン欲しいなぁ…。

神奈川は、もう桜満開ですよね🌸

滋賀は…やっと開花したところです。
道産子さんの、北海道まで、どれくらいで桜前線到着するのかなぁ…。

ありんこたん、花粉大丈夫かな?
あたしは、なんか今年は平気みたいです。花粉症でなくて、アレルギー性鼻炎みたい…。
雨の日は、頭激痛のとき ありますが…。

道産子さん、元気にしてるかな…。

あたしは仕事頑張ってます👮

No.481 08/03/29 22:43

道産子さん、よるくまちゃん、ちびももさんこんばんは😃✨
今日はメガネ買ってきたよ~
(・ω・)/

仕事柄…無難なブラウンの細い楕円形フレームに決めました😺✨

私は茶系の服が多いからな~😃冒険できませんでした😣💦

ついでにコンタクトも買ってきたよ
o(^-^)o

ディファイン✨
縁取りあるやつ😁🎵黒目を大きく見せるのですo(^▽^)o✨

花粉症だからしばらくはメガネっ子ですけどね😥

今夜はタイタニック見てます😃
終わったら借りてきたバイオ3を見ます😣

No.482 08/03/31 11:25

おはようございます🙌✨

道産子さん…😥最近どうしてるかなぁ…元気ならいいけどo(^-^)o💦

No.483 08/04/01 02:56

皆さん ご心配おかけしてごめんなさい淸 この何日間で実家から荷物を出し 今は 札幌から離れた友達のところで現実逃避して 頭をリセットしています。ただ荷物運びが大変だったのと…今お世話になってるお友達のお家が札幌から遠くて 長距離運転を続けてしたので 疲れて熱が38度出てしまい…昨日寝込んでました渹渹
こんな時間ですけど やっと熱が下がってレス出来るようになったので しました昀身体は元気じゃないけど 心はのんびり出来て良いですよ炻 また 明日レスします焄

No.484 08/04/01 09:38

>> 483 おはようございます😃

道産子さんレスありがと(^-^)/
でも…やっぱりなんだか大変そうだね😥あまり無理はしちゃダメだよ😣
無理は体にすぐ反映されちゃうからさ😥
実家にいられないって一体どうしたんだ😠春休み中お友達のところにお世話になるってことなのかな😥

まぁ心が落ち着いてるならいいのかな☺✨

レスは余裕がある時でいいからね🙌✨
ありがとう😊💖

No.485 08/04/02 23:53

ありんこサンありがとう珵 実家は やはり前にレスしたように母親との折り合い 価値観 考え方が違い過ぎて 一ヶ月で限界でした。今は札幌から少し離れた場所に居ます。転校の手続き等したいのですが やはり対役所は厳しくて なかなか保護は受けれそうに有りません…。引越しさえ済ませて アバートさえ借りてしまえば 全て出来るのですが 正直 今は住民表を置く場所すら無い状態です…。ホームレス母子家庭になりそう…。
私は良いけど 子供だけは飢え死にさせたくないから 何とか働こうと思ってます。今のこの状況を知って 彼と友達が笑いながら過ごす夢を良く見ます。正直いっぱいいっぱいで しんどいです…。でも友人に裏切られると もう誰にも頼れないのが本心です。私は倒れても良いから働きまくって 子供たちだけは絶対 安定させようと思います。残念ながら 保険証も今 住所が定まらないと作れないので 生きていくのにいっぱいいっぱいです…。。

No.486 08/04/11 22:23
名無し486 ( ♀ )

突然ですが…鬱のイラ②は歯止めがきかなくなりますか?

• << 489 このスレの主さんでもなんでもない私ですが…。 鬱のイライラですか? お薬と上手に付き合っていけば歯止めはきくのではないのでしょうか? お医者様に相談するのが一番だと思いますよ。

No.488 08/04/12 21:36
ちびもも ( 30代 ♀ kftZi )

お久し振りです。

道産子さん、新しい生活はいかがですか?
日本って母子家庭に厳しいですよね…私の友人に旦那さんの暴力で離婚した人がいますが大変な思いをしていました。
“大変な思い”と一言でまとめてしまうわけにはいかない事なのですが、上手く表現できなくてごめんなさい。

道産子さんとお子様達が幸せな方向に進める事を祈ってます。

無理せずに過ごして下さいね。

No.489 08/04/12 21:40

>> 486 突然ですが…鬱のイラ②は歯止めがきかなくなりますか? このスレの主さんでもなんでもない私ですが…。

鬱のイライラですか?
お薬と上手に付き合っていけば歯止めはきくのではないのでしょうか?
お医者様に相談するのが一番だと思いますよ。

No.490 08/04/12 23:08
名無し486 ( ♀ )

>> 489 有り難うございます🙇
新しい所【2件目】病院には…予約を入れました。

薬と上手く付き合う。とか鬱と上手く付き合う。とか発作って、良く分からないんですけど💧
それも…先生に!
と言われればそれまででしょうけど……それも聞けないんです。

本当に真剣なので、教えてください🙇

No.491 08/04/12 23:22

>> 490 鬱と上手く付き合う…難しいですよね…😠私もよく分からないまま良くなってきた感じです。(答えられなくてごめんなさい😣)

薬と上手く付き合うのは、精神の病には必然だと感じています。
私の家族が薬で落ち着いた生活を送れるようになったのを目の当たりにしてますので…。
合う薬が見つかるまでには時間が掛かるようですよ。
⬆に話した家族は合う薬見つかるまで2~3年掛かったような…😥

なので、やはりお医者様との相談が一番なのかなって思います。
(また同じ事言って…役に立たないでごめんなさい。)

信頼できるお医者様がいると道は早く開けるのかな…って私は思ってます。

No.492 08/04/13 00:43

よるくまさん、ありんこさん、お久し振りです。

私はお二人に謝らなければならない事があります。
私はお二人が別で参加しているスレを時々拝見しているロムラーの一人です。
(全てのスレは読んでないので色々な事の詳しい経過は知りませんが…今も時々ポツポツと所々のレスを読んでます)

本来ならば他のスレの話をこちらに持ち込むのはタブーなのですが、よるくまさんに少しお話をしたくて告白させてもらいました。
ロムラーである事を隠してこちらにお邪魔して、お二人をそして道産子さんを騙すような事をして申し訳ありませんでした。
お二人が参加しているスレに顔を出そうか迷いましたが、こちらにレスしました。

スレ主の道産子さん別スレの話を持ち込む大変失礼な事をして申し訳ありません。

No.493 08/04/13 00:50

私は幼い頃から父から母への言葉の暴力、叔父の借金問題での家族の喧嘩を見て、叔父からの嫌がらせを受けて育ちました。

中学入るまで暗くてイジメに遭ってましたが、中学入ってから部活入って友達もできて嬉しさに舞い上がって一番仲良かった子に自分の事を話しました…そうしたら友達から裏切られて部活を辞める事になってしまったの。
裏切られた理由は簡単「あんたといると不幸が移る」ってね。

勝手に自分の事話してごめんなさい。
よるくまさんの傷ついてる姿考えたら私にできる事ってこれ位かなって思って話させてもらいました。
よるくまさんの話とは比べものにならないけど、少しだけ似てるかなって思って…。

よるくまさん、バーチャルの世界とはいえ話せる、吐き出せる場所があるのは素晴らしい事です。

皆さんにたくさんたくさん、今以上に甘えてどうか心穏やかに過ごせる日が来る事を願ってます。
試験リラックスして挑んで下さいね!

道産子さん場所を借りて申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

• << 495 ちびももさん。 若干、血の気が引きました…。 危ない橋を渡りながらのレス、ありがとうございます。 『比べものにならない』なんて言わないで下さい。 傷は、癒えてますか? かさぶたを無理に剥がしてまで、寄り添ってくれたんじゃないかと、本当に心配です…。 リアルでもあり、バーチャルでもあり…、話してる方が現実に居て、気持ちを寄り添わせて下さる、それが 嬉しいです。 …彼女の事は、疑う余地も無くて、すっかり信じ込んでた。そんな自分に笑えて、辛い気持ちと、あんなに優しい気持ちをくれたあの人を、あんな気持ちにさせたのは、あたしが…?と、考えてしまったり。 十年ぶりに、自分が傷つけた手首の傷がチリチリ痛くて。 (傷付けてませんからね。大丈夫です。心配掛けてしまわないよう) 悔し涙は、飲み込みました(笑。 道産子さん、もう残り少ないレスを使ってしまい、本当にごめんなさい。 脱線は、このレス限りにします…。 最後に…。 ちびももさん、お誕生日おめでとうございます✨✨ 出会って下さり、ありがとうございます。

No.494 08/04/13 02:31

こんばんわ。
道産子さん…元気で生きてくれてるかな?
長い間、レス無しでごめんなさいね。
今…まだまだ大変なんかな…。
頑張り所やとは思うけど、頑張り過ぎて、体調も心も、疲れないようにしてな。

あたしは、来月仕事で試験受ける事になってや、勉強中です。
落ちれない試験やから、プレッシャーは凄いけど、頑張ります。

無理したら、あかんで、道産子さん。

No.495 08/04/13 02:57

>> 493 私は幼い頃から父から母への言葉の暴力、叔父の借金問題での家族の喧嘩を見て、叔父からの嫌がらせを受けて育ちました。 中学入るまで暗くてイジメ… ちびももさん。
若干、血の気が引きました…。
危ない橋を渡りながらのレス、ありがとうございます。

『比べものにならない』なんて言わないで下さい。
傷は、癒えてますか?
かさぶたを無理に剥がしてまで、寄り添ってくれたんじゃないかと、本当に心配です…。

リアルでもあり、バーチャルでもあり…、話してる方が現実に居て、気持ちを寄り添わせて下さる、それが 嬉しいです。

…彼女の事は、疑う余地も無くて、すっかり信じ込んでた。そんな自分に笑えて、辛い気持ちと、あんなに優しい気持ちをくれたあの人を、あんな気持ちにさせたのは、あたしが…?と、考えてしまったり。

十年ぶりに、自分が傷つけた手首の傷がチリチリ痛くて。
(傷付けてませんからね。大丈夫です。心配掛けてしまわないよう)

悔し涙は、飲み込みました(笑。

道産子さん、もう残り少ないレスを使ってしまい、本当にごめんなさい。
脱線は、このレス限りにします…。

最後に…。
ちびももさん、お誕生日おめでとうございます✨✨
出会って下さり、ありがとうございます。

No.496 08/04/13 09:20

道産子さん、よるくま、ちびももさんおはよう😺
かなりご無沙汰してしまいました🙇

話たいこと…沢山あるんだけども~…残り少ないから後にします😃

ちびももさん😊いつの間にか同い年ね❤誰がどこを見てようと謝ることないです😊
私、新スレ建てるから😃スレタイとか板とか迷うんだけど取り敢えず同じ所に建てるね😺
話せる場所は残したい。
私はみんなで話すことで少しずつでも生活が楽しいと思えるスレにしたいから…

ありんこで検索すればいいかな?

出掛けてるから少し時間かかるけど今日中に建てるからみんな来てね😺

No.497 08/04/13 19:36

>> 496 ごめんなさい🙏

タグに自分の名前入れるの忘れてしまいました😱💧

「人生なるたけ悲観せず」

ってスレタイです😺💦
きてね🌼

No.498 08/04/13 23:22

皆さん 心配かけてごめんなさい昉私たち3人を助けてくれた人が居てやっと 生活が落ち着き始めました。 ここは 残り少なくて…もう終わっちゃいますね。よるくまサンありんこサン 約束したような明るいタイトルじゃないけど…続編 作っても良いかな晗 まだ 私にはこの場が必要です…。

No.499 08/04/13 23:26

>> 498 あ😃
道産子さんがいた🌼
久しぶり😃
私、スレ建てたんだ前向きな感じのスレタイにしたんだけど…そこじゃいやかな💦

No.500 08/04/13 23:56

皆さん最後までお付き合い頂き ありがとうございました珵素敵な励ましの言葉 応援 優しさ 私が現実の世界で受けられなかった事を この場でたくさん貰う事が出来ました昀
このスレは私に取って かけがえの無い物になりました珵 どうぞ皆さんに幸が 来ますようにⅨ昀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧