注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。

恐怖体験談⑱~かいるのいわく付き物件編~

レス500 HIT数 19627 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
09/08/02 09:06(更新日時)

はい…「恐怖体験談⑱」です…

皆さん…はぐれず憑いてこれましたか…❓

…ココは…恐怖体験談以外にも普通の❓雑談(バカ話…エロ話含む)もありますので…
…ご新規さんも…遠慮せずに曰く付きのかいる壮に憑いて下さいね…

結構…退屈せずに済みますよ…😏

では…お入り下さい…

No.1145638 09/07/10 14:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/07/31 00:09
ヒマ人451 ( ♀ )

はじめまして。失礼します!私の母の事です😄

前住んでいた父の実家。父には幼い頃亡くなったお姉さんがいました。兄は風呂場で女の人を見て、母はうたた寝してた時、女の人が夢の中で「もうすぐ仕事くるから起きなさい」と言われ、しばらくすると仕事が。度々現れる女の人は父のお姉さんだったそうです。
朝早く、お弁当作っていたらピンポーンと誰かが。出てみるとお坊様。この家が気になったとか、あなたは素敵な方・・・みたいな事言われ、戸を閉めてもう一度覗くと誰もいない。沖縄に行けば、見えすぎて苦しみ、ある旅館では変な夢を見たと夜中汗かきながら起こしてきて「男の人が目の前に立ってて話し掛けても黙ったまま。上からロープが降りてきて自ら首にかけ下がったと同時に目見開いて睨み付け穴という穴から色々出てきてた」朝、旅館の方に聞いたら、昔裏の山で男の方が首吊りしたそうで。旅館の方も驚かれてました。
見えたり、出てくるたびに母は心の中で「助けてあげられないよ。ごめんね」と言うみたいです。
まだまだありますが、長々すみません💦💦

• << 456 ヒマ人さん…はじめまして…😊 亡くなったお父さんのお姉さん…今も見守ってくれてるんでしょうね… そんな霊ならいくら家にいてもいいですよね…(欲しい位だ…) それにしても…霊感の強いお母上ですね… 何か色々体験談ありそうだな… 他の報告…楽しみにしてます…☺

No.452 09/07/31 04:36
セロニアス ( ♂ x23mj )

>> 451 ひま人さんおはようございます。
セロニアスと申します。
以後お見知り置きを…。

No.453 09/07/31 06:58
匿名さん2 

>> 448 ほん怖楽しみですネ✨ でもまだ1ヶ月先かぁ~⤵長いなぁ😩 呪いのビデオ📼私も見てみたい😍 けど怖くてやっぱり✋が出ません💧 もし水晶… ずっと気になるビデオも一つ借りた

〔生ゴミ〕恐いのかどんなか知らないけど、土曜日ゆっくり観よ~っと燁

【水晶】

• << 457 水晶さん… そのビデオ…面白かったらすぐ報告して下さいね… 私もレンタルするかもしれないから…😊

No.454 09/07/31 08:06
かいる ( 1ebWi )

>> 448 ほん怖楽しみですネ✨ でもまだ1ヶ月先かぁ~⤵長いなぁ😩 呪いのビデオ📼私も見てみたい😍 けど怖くてやっぱり✋が出ません💧 もし水晶… ゆきんこさん…ぜひ「呪いのビデオ」シリーズ…見て下さいよ…

身体の芯から冷える事間違いナシです…😏

あと…ロッカールームは覚えてないけど…私が怖いな…と思ったのは「不気味な女」というやつです…

悪い霊かどうかというより…映像的に恐すぎるんです…

イチオシですよ…😏

• << 458 ありがとうございます…✨ コインロッカーじゃなくてダビングでした💦 確か過去レスで話題になってたような~… ロッカールームも聞いたような~❓❓ 不気味な女…ですね… ぜひ借りて見てみたいと思います😏✨
  • << 467 かいるさん… チキンな私はゲOで借り切れず、YOU○BEで見てしまいました… 不気味な女……😱 あの低い声にビクッ‼となり 女にはゾッとしました~💦スローでアップにするな~😂 台所で💻ないので📱から見てたんですが怖くて途中で消したとたん後ろから『パシッ』という音が…… 😨 これってポルターガイストとかいうやつじゃないですよね~……… (°д°;)

No.455 09/07/31 08:08

>> 449 こんばんはー 私の知り合いですが、母親の実家へ母親を迎えに琵琶湖の山道を車で走ってたら、後ろから気配を感じ、振り向いたら 首から上がない… よく聞く「首無しライダー」みたいなもんですかね…❓

琵琶湖ですか…
この先旅行に行く事があったら気を付けねば…

ちなみに…確か六甲山にも首無しの霊が出ると聞いた事あります…😏

No.456 09/07/31 08:12

>> 451 はじめまして。失礼します!私の母の事です😄 前住んでいた父の実家。父には幼い頃亡くなったお姉さんがいました。兄は風呂場で女の人を見て、母は… ヒマ人さん…はじめまして…😊

亡くなったお父さんのお姉さん…今も見守ってくれてるんでしょうね…
そんな霊ならいくら家にいてもいいですよね…(欲しい位だ…)

それにしても…霊感の強いお母上ですね…
何か色々体験談ありそうだな…

他の報告…楽しみにしてます…☺

No.457 09/07/31 08:14

>> 453 ずっと気になるビデオも一つ借りた 〔生ゴミ〕恐いのかどんなか知らないけど、土曜日ゆっくり観よ~っと燁 【水晶】 水晶さん…

そのビデオ…面白かったらすぐ報告して下さいね…

私もレンタルするかもしれないから…😊

No.458 09/07/31 15:22
ゆきんこ ( u4tkj )

>> 454 ゆきんこさん…ぜひ「呪いのビデオ」シリーズ…見て下さいよ… 身体の芯から冷える事間違いナシです…😏 あと…ロッカールームは覚えて… ありがとうございます…✨

コインロッカーじゃなくてダビングでした💦

確か過去レスで話題になってたような~…
ロッカールームも聞いたような~❓❓

不気味な女…ですね…

ぜひ借りて見てみたいと思います😏✨

No.459 09/07/31 16:54
匿名さん2 

あっ思い出した。

近所の方に誘われ夏休みに、一緒に某学校のプールへ行きました。そこは、監視が厳しく(普通は、大学生が、バイトで監視してますが、そこの監視は、先生でした)、幼児が深いプールに入る時は、絶対に親付き添う(当たり前ですが、しない人も居ます)。何故か親が、Tシャツを着てプールに入るのも禁止、浮輪も禁止。他の学校のプールでは、禁止されてません。

それで、煩いし、楽しく遊べないので二度と行きませんでした。

すると、その夏場に、某小学校の生徒の子供が、そのプールで溺死して大問題に成り。それから数年間閉鎖と成りました。

あれだけ、厳しい監視だったのに・・・

夏場のプールも恐いですよ。

【水晶】

• << 468 子供の水の事故はいたたまれませんよね…💧 2年程前…近所の子が海で溺れて亡くなったんですが…可哀想でしたよ…😔 ウチの子らにも…「水場」「不審者」「線路」…は最低気を付けるように言ってます…

No.460 09/07/31 17:52
匿名さん2 

>> 459 旦那リサイクルの仕事してます。パッカーの車でダンボール回収して、会社のクラッシュの機会でキュウブ状態にするんです。

他の系列の会社で、パッカーの運転手が、誤って、落下してクラッシュされ死亡。

以前、私も手伝ってました。旦那が、リサイクルの仕事して、ど初期の頃の事件・・・一緒に回収したダンボールをクラッシュしてた時、ふと見ると、旦那が、居ない瀨。

慌てて、停止ボタン押したら、スロープの中でダンボールに埋もれる旦那を発見瀨昉スロープから落下寸前でした。

スロープから、溢れるダンボールを竹箒でスロープの両端から掃いてたました。旦那の会社も危うい事故多発なんで・・・気を付けての事故。旦那を助けた後、安堵したら泣き崩れましたよ(腰抜けた)炅。旦那「助かった涬心配掛けて済まん、今後気を付けるから泣くな~済まんかった昉」

クラッシュされたらダンボールごと身体バラバラ。ワイヤーで巻かれダンボールのキュウブから血が、垂れて発見されるんですよ。

リアル恐怖体験でした。未だに、トラウマです涬日曜日は、休日出勤なんで他に人は、居ません。不景気で給料少ないけど日曜日の出勤無くなり一安心淸。

【水晶】

• << 469 水晶さん…その話…トリ肌もんです… 私…スプラッタは苦手なんで…💧 実家の近所のコ(18~20才男)も…県外に就職したんですが…工場内の機械のベルトに身体を挟まれ亡くなりました…(腕…だったかな…たしか肩から先を持ってかれたとか…💧) むごい亡くなり方です…

No.461 09/07/31 17:57

金甲山通称『きんこう』兵庫付近にある有名な山とか。チャンスがあるなら行ってみたい場所です。

• << 470 へぇ~…有名な場所なんだ… 私は遠くて行けないし…誰か近い人に指令をだそうかな…笑

No.462 09/07/31 18:43

>> 461 訂正です。金甲山は岡山県とか。
見える人は勿論、見えにくい方にも其なりに見えるとか。

No.463 09/07/31 20:41
匿名さん2 

>> 462 どんなだろ~煜

両親が、鳥取県の知人の家に遊びに行き。大仙登らされ死ぬかと思った涬13歳の時。

落石やら崖っぷちばっかりで足の遥か下に雲が涬

下山の時は、足が笑ってた(痙攣)・・・登山は、嫌いな私澈

【水晶】

No.464 09/07/31 21:28

>> 463 水晶さんから見れば『ヌルイ』山だそうです。
気配だけ感じビビりなオイラは自然のお化け屋敷…。だそうです。
尤もオイラには制覇無理でしょうが…

No.465 09/07/31 21:33
匿名さん465 ( 30代 ♂ )

自分はアパートに1人暮らしです。隣には大学生の兄ちゃんがいるらしいのですが見たことありません。先日玄関のドアを激しく叩かれ、何事かと思いチェーン越しに開けてみると、明らかに消費者金融の男が3人立っていました。するといきなり『⭕⭕さん!もう期限切れてんだ!どーなってんスかね!』とドラマの様に紙をチラつかされました。僕は顔をひきつらせながら『あの、ウチは▲▲で、⭕⭕さんは隣なんだけど…』すると部屋番を確認するなり『いや、大変申し訳御座いませんでした、こちらの不備で御迷惑お掛けしました。尽きましては私どもの今の御迷惑で、あなた様の郵便受けを傷つけてしまいましたので、こちらで弁償させて貰っても宜しいでしょうか?』…この手の平返しが怖かったです。数日後、大家さんと業者さんが来て、きっちり郵便受けを直してくれました。ちなみに大学生はまだ住んでいるから返済しているのかも知れません。

• << 471 匿名465さん…はじめまして…😊 ソレ…現実的な恐怖ですね… でも…怖いオニイサン達の変わり身の早さにちょっと笑えました…😁
  • << 476 匿名465さん初めまして、宜しく 離婚後、ワンルームで一人暮らしの頃の話。 向かい側の斜めに、住んでる若い兄ちゃんの所に、ニッカポッカ姿の二人組が「われ、出て来いや~」ドンドン。 ブチ切れ「おどれら、わしゃ深夜も仕事しとんねん。静かにせぇ~寝とんねん」二人組「姉さん、すぃやせん」 で、又寝て、出勤するまで居た! 二人組「さっきは、すぃやせん」私「狭いねんからな、気い付けてや。事情分からんけど、他人も住んどんの忘れんなや。寒いから風邪引きなや、ほなな」二人組「行って、らっしゃい」私「ハイハイ行って来るわ~」とチャリンコ出勤。 こんなの日常茶飯事。私は、ブチ切れたら[わし]に成る。 遥か彼方の職場まで、車有るが身体を鍛える為にチャリンコ出勤だい。たまにるのだ。たまに😷くのだ。 送迎車あるが、一回も使用しなかった。 【水晶】

No.466 09/07/31 21:45

>> 465 完済しましたかねぇ~。おっと何時この身にふりかかるかもしれませんからおカネは大事にして行きましょうお互いにね

No.467 09/07/31 22:39

>> 454 ゆきんこさん…ぜひ「呪いのビデオ」シリーズ…見て下さいよ… 身体の芯から冷える事間違いナシです…😏 あと…ロッカールームは覚えて… かいるさん…

チキンな私はゲOで借り切れず、YOU○BEで見てしまいました…

不気味な女……😱

あの低い声にビクッ‼となり

女にはゾッとしました~💦スローでアップにするな~😂

台所で💻ないので📱から見てたんですが怖くて途中で消したとたん後ろから『パシッ』という音が……

😨

これってポルターガイストとかいうやつじゃないですよね~………

(°д°;)

• << 472 ゆきんこさん…不気味な女は…「続・不気味な女」…もあります… ビデオ屋で呪いのビデオを借りてきて、「不気味な女」を見てる投稿者を友人が面白がって撮影してた内容だったと思うんですが… ビデオを見てる女性の後ろに…例の女性が立ってるんですよ… よかったらまた探して見て下さい… ちなみに…「パシッ」…という音はラップ音だと思います… ゆきんこさん…スレの皆さんの為に…もっともっと霊体験して下さいね…😁

No.468 09/07/31 23:24

>> 459 あっ思い出した。 近所の方に誘われ夏休みに、一緒に某学校のプールへ行きました。そこは、監視が厳しく(普通は、大学生が、バイトで監視してます… 子供の水の事故はいたたまれませんよね…💧

2年程前…近所の子が海で溺れて亡くなったんですが…可哀想でしたよ…😔

ウチの子らにも…「水場」「不審者」「線路」…は最低気を付けるように言ってます…

No.469 09/07/31 23:31

>> 460 旦那リサイクルの仕事してます。パッカーの車でダンボール回収して、会社のクラッシュの機会でキュウブ状態にするんです。 他の系列の会社で、パッ… 水晶さん…その話…トリ肌もんです…

私…スプラッタは苦手なんで…💧

実家の近所のコ(18~20才男)も…県外に就職したんですが…工場内の機械のベルトに身体を挟まれ亡くなりました…(腕…だったかな…たしか肩から先を持ってかれたとか…💧)

むごい亡くなり方です…

No.470 09/07/31 23:32

>> 461 金甲山通称『きんこう』兵庫付近にある有名な山とか。チャンスがあるなら行ってみたい場所です。 へぇ~…有名な場所なんだ…

私は遠くて行けないし…誰か近い人に指令をだそうかな…笑

No.471 09/07/31 23:36

>> 465 自分はアパートに1人暮らしです。隣には大学生の兄ちゃんがいるらしいのですが見たことありません。先日玄関のドアを激しく叩かれ、何事かと思いチェ… 匿名465さん…はじめまして…😊

ソレ…現実的な恐怖ですね…

でも…怖いオニイサン達の変わり身の早さにちょっと笑えました…😁

No.472 09/07/31 23:41

>> 467 かいるさん… チキンな私はゲOで借り切れず、YOU○BEで見てしまいました… 不気味な女……😱 あの低い声にビクッ‼となり 女… ゆきんこさん…不気味な女は…「続・不気味な女」…もあります…

ビデオ屋で呪いのビデオを借りてきて、「不気味な女」を見てる投稿者を友人が面白がって撮影してた内容だったと思うんですが…
ビデオを見てる女性の後ろに…例の女性が立ってるんですよ…

よかったらまた探して見て下さい…

ちなみに…「パシッ」…という音はラップ音だと思います…

ゆきんこさん…スレの皆さんの為に…もっともっと霊体験して下さいね…😁

• << 474 😨😨😨 パシッて音は、アルミの切れ端を手で叩く✋ような音だったんですけど… ラップ音なんですかね~💦 👻がいるってことですか~😂❓ 続・不気味な女は検索中に見つけましたが最初のでダメだったのでもう見きれましぇん~😭 一昨日くらいから無性にコワバナ👻が読みたくってミクル検索しまくってたら… 見つけちゃいました💧 ⑦氏さんのスレを~… 😍 そして読んでしまいました……… 前このスレで話題になってた『生き人形』を……… 😲💦 読んでる途中からなんか左足がビリビリしたんですよね~…今も… 😱 なんか…ツイてる… ❓ 👻👣👻💦

No.473 09/07/31 23:46

もう🈵レス近いな…

副題はセロさん提案の「雑談…時々恐怖館」編…にしようかな…

皆さんいいですか…❓

• << 475 アルカリ性~✨ あ💦間違えた😲 酸性~✋😁 すんません💧賛成に1票です✨ オヤジと言わないで~💦 新スレもツイて逝きます✨
  • << 480 はい。 賛成です🙋 私の住んでいるアパートの隣の住人も ずっと咳き込んでいます。 夜、いつ起きても咳き込んでいる。 大丈夫なのか 心配だけど、何回か隣の住人とすれ違って あいさつすると 爽やかな女の人で、元気そうです。 あの咳き込み方はどうみても 男の人だったのでビックリしました。 その前の住人は 猫を飼っていたらしく 夜中猫の鳴き声が・・・。 それはいいんですけど、時々壁をドンッ❗ドンッ❗と叩くんです。 体当たりしているくらいの振動です 夜中にです。 それで目を覚ました事もあります。 それのせいか ベッドも横にずれるほど揺れる事も・・・。 その住人は男の人でした。 ・・・そういえば、そういう怖い話が載っていました。 今度書き込みます😃

No.474 09/08/01 00:28

>> 472 ゆきんこさん…不気味な女は…「続・不気味な女」…もあります… ビデオ屋で呪いのビデオを借りてきて、「不気味な女」を見てる投稿者を友人が… 😨😨😨

パシッて音は、アルミの切れ端を手で叩く✋ような音だったんですけど…

ラップ音なんですかね~💦

👻がいるってことですか~😂❓

続・不気味な女は検索中に見つけましたが最初のでダメだったのでもう見きれましぇん~😭

一昨日くらいから無性にコワバナ👻が読みたくってミクル検索しまくってたら…

見つけちゃいました💧

⑦氏さんのスレを~…

😍

そして読んでしまいました………

前このスレで話題になってた『生き人形』を………

😲💦

読んでる途中からなんか左足がビリビリしたんですよね~…今も…

😱

なんか…ツイてる…

👻👣👻💦

• << 479 折角ポルターガイストで盛り上っておられるのに水を射すような真似申し訳ございませんが、木が乾燥で炸裂した音です。生木を使うと多いですから…ゆきんこさんが住んで居られる場所新築ですか。
  • << 481 ゆきんこさん…生き人形読んじゃいましたか… …未だに稲川氏はアレ絡みの体験するらしいですよ… …大丈夫かな…😏

No.475 09/08/01 00:34

>> 473 もう🈵レス近いな… 副題はセロさん提案の「雑談…時々恐怖館」編…にしようかな… 皆さんいいですか…❓ アルカリ性~✨

あ💦間違えた😲

酸性~✋😁

すんません💧賛成に1票です✨

オヤジと言わないで~💦

新スレもツイて逝きます✨

• << 478 ソコまで無礼な事言いませんよ。 オイラだって言わないですから…😫
  • << 482 うんうん…オッサン多いからね…ココ…😏

No.476 09/08/01 01:34
匿名さん2 

>> 465 自分はアパートに1人暮らしです。隣には大学生の兄ちゃんがいるらしいのですが見たことありません。先日玄関のドアを激しく叩かれ、何事かと思いチェ… 匿名465さん初めまして、宜しく

離婚後、ワンルームで一人暮らしの頃の話。

向かい側の斜めに、住んでる若い兄ちゃんの所に、ニッカポッカ姿の二人組が「われ、出て来いや~」ドンドン。

ブチ切れ「おどれら、わしゃ深夜も仕事しとんねん。静かにせぇ~寝とんねん」二人組「姉さん、すぃやせん」

で、又寝て、出勤するまで居た!

二人組「さっきは、すぃやせん」私「狭いねんからな、気い付けてや。事情分からんけど、他人も住んどんの忘れんなや。寒いから風邪引きなや、ほなな」二人組「行って、らっしゃい」私「ハイハイ行って来るわ~」とチャリンコ出勤。

こんなの日常茶飯事。私は、ブチ切れたら[わし]に成る。

遥か彼方の職場まで、車有るが身体を鍛える為にチャリンコ出勤だい。たまにるのだ。たまに😷くのだ。
送迎車あるが、一回も使用しなかった。

【水晶】

• << 483 コワイな…水晶さん… 水晶さんだけは怒らせないようにしよっと…😁

No.477 09/08/01 02:23
匿名さん2 

>> 476 同じアパートでの話。

今度隣の兄ちゃん、引っ越してからずっと咳こんでた「おいおい、結核とちゃうやろな~」

出勤する時や帰宅する時、何時も会う。兄ちゃんは、仕事してないようだった。顔は、真っ青。髪は長いセミロングでゴムで束ねてた。シャツは、何時もズボンの中に入れてた。

数ヶ月で咳は止まった「死んでないやろな~治ってたら良いが?」まっ引っ越したんだろうと思ったら一年間放置のバリバリの洗濯物ずっと澈やっぱり居るのか?・・・

大屋に聞いたら「家賃振り込まれてるので住んでますよ」私「澈嘘~」確かにポストは、その人宛ての物が、入りきれず溢れて通路に散乱。

一年間、光熱費も振り込み有るらしい。

しかし、洗濯物は一年間干しっぱなしで真っ黒。亀を飼ってたのが、死んで臭いのか変な臭い漂い洗濯物は、外に干せない窓も開けれない涬

家庭音全く無かった。結局、分からないまんま(大屋に何回聞いても、金振り込まれてるし、光熱費も支払われてるから)。私が、引っ越すまで、その状態は、続いてた。三年間も住んでましたよ私澈金無いから安いアパートだし、我慢した。
には、成ってないのかの気配は無かった。

【水晶】

No.478 09/08/01 05:28

>> 475 アルカリ性~✨ あ💦間違えた😲 酸性~✋😁 すんません💧賛成に1票です✨ オヤジと言わないで~💦 新スレもツイて逝きま… ソコまで無礼な事言いませんよ。
オイラだって言わないですから…😫

No.479 09/08/01 05:40

>> 474 😨😨😨 パシッて音は、アルミの切れ端を手で叩く✋ような音だったんですけど… ラップ音なんですかね~💦 👻がいるってことですか~😂❓ … 折角ポルターガイストで盛り上っておられるのに水を射すような真似申し訳ございませんが、木が乾燥で炸裂した音です。生木を使うと多いですから…ゆきんこさんが住んで居られる場所新築ですか。

• << 484 そうか…木の音か… 「パシッ」…の擬音だけでラップ音だと思ってしまった…💧 でも…考えたら普段私もピシッとかパシッて聞こえても、木の音だと判断してるもんなぁ… あきらかに木がない背後とか…頭上とかの空間から聞こえた時はラップ音だと判断しますが… でも…激しいラップ音が続く時って…部屋の(回りの)空気もおかしいから霊が来てるってなんとなくわかりますよね… 一度…有り得ない位激しい恐怖感を与えるヤツが来て…部屋から飛び出した事ありますよ… 前に話したかもしれないけど…真っ昼間に本を読んでた時なんだけど…急に回りの空気がおかしくなり、怖くてその場にいられなくなったんですよ… このまま部屋にいたら必ず何かヤバいモノを見ちゃうと思って…パッと立ち上がって本も投げ出して斜め下の妹んちに逃げたんですけどね…(ウチは団地住まい) しばらくして戻ったら元の明るい部屋に戻ってたけど…アレは怖かったなぁ… 何を見た訳でもないのに…💧 よっぽどの悪いヤツが来てたんだと思いますよ…
  • << 486 新しい🏠だと鳴る音なんですか~❓ うちは築25年⬆内外装リフォーム済みの中古住宅です💦 ちなみにキッチン辺りから聞こえました… 木の音と思っていいんですよね~😢❓

No.480 09/08/01 06:03
捺 ( sk9cj )

>> 473 もう🈵レス近いな… 副題はセロさん提案の「雑談…時々恐怖館」編…にしようかな… 皆さんいいですか…❓ はい。

賛成です🙋

私の住んでいるアパートの隣の住人も ずっと咳き込んでいます。
夜、いつ起きても咳き込んでいる。

大丈夫なのか 心配だけど、何回か隣の住人とすれ違って あいさつすると 爽やかな女の人で、元気そうです。

あの咳き込み方はどうみても 男の人だったのでビックリしました。

その前の住人は 猫を飼っていたらしく 夜中猫の鳴き声が・・・。
それはいいんですけど、時々壁をドンッ❗ドンッ❗と叩くんです。
体当たりしているくらいの振動です
夜中にです。
それで目を覚ました事もあります。
それのせいか ベッドも横にずれるほど揺れる事も・・・。

その住人は男の人でした。

・・・そういえば、そういう怖い話が載っていました。

今度書き込みます😃

• << 485 捺さん…その話待ってます…☺

No.481 09/08/01 07:39

>> 474 😨😨😨 パシッて音は、アルミの切れ端を手で叩く✋ような音だったんですけど… ラップ音なんですかね~💦 👻がいるってことですか~😂❓ … ゆきんこさん…生き人形読んじゃいましたか…

…未だに稲川氏はアレ絡みの体験するらしいですよ…

…大丈夫かな…😏

No.482 09/08/01 07:40

>> 475 アルカリ性~✨ あ💦間違えた😲 酸性~✋😁 すんません💧賛成に1票です✨ オヤジと言わないで~💦 新スレもツイて逝きま… うんうん…オッサン多いからね…ココ…😏

No.483 09/08/01 07:41

>> 476 匿名465さん初めまして、宜しく 離婚後、ワンルームで一人暮らしの頃の話。 向かい側の斜めに、住んでる若い兄ちゃんの所に、ニッカポッカ… コワイな…水晶さん…

水晶さんだけは怒らせないようにしよっと…😁

No.484 09/08/01 07:53

>> 479 折角ポルターガイストで盛り上っておられるのに水を射すような真似申し訳ございませんが、木が乾燥で炸裂した音です。生木を使うと多いですから…ゆき… そうか…木の音か…

「パシッ」…の擬音だけでラップ音だと思ってしまった…💧

でも…考えたら普段私もピシッとかパシッて聞こえても、木の音だと判断してるもんなぁ…

あきらかに木がない背後とか…頭上とかの空間から聞こえた時はラップ音だと判断しますが…

でも…激しいラップ音が続く時って…部屋の(回りの)空気もおかしいから霊が来てるってなんとなくわかりますよね…

一度…有り得ない位激しい恐怖感を与えるヤツが来て…部屋から飛び出した事ありますよ…

前に話したかもしれないけど…真っ昼間に本を読んでた時なんだけど…急に回りの空気がおかしくなり、怖くてその場にいられなくなったんですよ…

このまま部屋にいたら必ず何かヤバいモノを見ちゃうと思って…パッと立ち上がって本も投げ出して斜め下の妹んちに逃げたんですけどね…(ウチは団地住まい)

しばらくして戻ったら元の明るい部屋に戻ってたけど…アレは怖かったなぁ…
何を見た訳でもないのに…💧

よっぽどの悪いヤツが来てたんだと思いますよ…

No.485 09/08/01 07:54

>> 480 はい。 賛成です🙋 私の住んでいるアパートの隣の住人も ずっと咳き込んでいます。 夜、いつ起きても咳き込んでいる。 大丈夫なのか… 捺さん…その話待ってます…☺

No.486 09/08/01 08:11

>> 479 折角ポルターガイストで盛り上っておられるのに水を射すような真似申し訳ございませんが、木が乾燥で炸裂した音です。生木を使うと多いですから…ゆき… 新しい🏠だと鳴る音なんですか~❓

うちは築25年⬆内外装リフォーム済みの中古住宅です💦

ちなみにキッチン辺りから聞こえました…

木の音と思っていいんですよね~😢❓

• << 489 基本的に木は乾燥させて使います。ですが完全に乾くのは数年かかるわけでして…。 木一本でも『パキッ』と炸裂音が生じる事があります。

No.487 09/08/01 08:25

かいるさん…

すごいですね~💦私は怖いけど嫌な感じはあまりしてないと思うので👻ではないと思います💦

足の痺れも精神的なものなのかな😠❓

稲川さん…まだ続いてるんですね~…

人形の画像もあるなら探してみようかなとも思いましたが辞めときま~す😂

No.488 09/08/01 09:05

賛成。(-_-)/~~~
反対なら提案した意味無いです。

No.489 09/08/01 10:26

>> 486 新しい🏠だと鳴る音なんですか~❓ うちは築25年⬆内外装リフォーム済みの中古住宅です💦 ちなみにキッチン辺りから聞こえました… 木の… 基本的に木は乾燥させて使います。ですが完全に乾くのは数年かかるわけでして…。
木一本でも『パキッ』と炸裂音が生じる事があります。

• << 491 私の高校は、鉄筋コンクリート。帰宅時間に友達待ってると全部の蛍光灯からパシンパシンと延々鳴り響きます。 「ハイハイ又来たの。で、今回は、なんなの」と言ったらパシンパシンと鳴り響きます。 で、待ち合わせしてた友達が、部屋入ったら鳴り止みます。絶対に一人の時に起こる現象なんで友達には、沈黙してます。 勿論、家はもっと激しく蛍光灯からバシンと爆音。 木は、使ってないんですよ~。実家の私の部屋だけ。下台所と二階、私の部屋だけ鉄筋コンクリートで建て増ししました。 再婚してから最近、やっと蛍光灯のバシンやパシンは、無くなりました焄 天井から燁ジーッと見る燁も無くなりました。 結界してから無くなりました焄。 仏壇のロウソク二つに、火を点けたら真ん中に彌勒菩薩のようなの現れます・・・幼少期からなので、他人も視えると思ってましたね。 火も高く、伸びる。生きてるみたいにね。 あっ今ドスーンと何回も落ちた凄かったぁ~最初二階の住人が、暴れてるのか?隣の奴が、壁叩いてるⅣのか?と思った。変な住人多いので・・・ 【水晶】
  • << 492 ラップ音ではなかったのですね✨ 安心しました😃💦 怖いのは好きだけど体験はしたくないので~💦 かいるさん✨ ⑲が出来たのですね~😍 さっそく旅立ちます ⛄💨

No.490 09/08/01 10:31

はい…「恐怖体験談⑲~雑談ときどき恐怖館~編」を新たにたててきました…

皆さん…はぐれずにちゃんと憑いて来るんですよ…(お母さん口調😏)

No.491 09/08/01 11:27
匿名さん2 

>> 489 基本的に木は乾燥させて使います。ですが完全に乾くのは数年かかるわけでして…。 木一本でも『パキッ』と炸裂音が生じる事があります。 私の高校は、鉄筋コンクリート。帰宅時間に友達待ってると全部の蛍光灯からパシンパシンと延々鳴り響きます。

「ハイハイ又来たの。で、今回は、なんなの」と言ったらパシンパシンと鳴り響きます。

で、待ち合わせしてた友達が、部屋入ったら鳴り止みます。絶対に一人の時に起こる現象なんで友達には、沈黙してます。

勿論、家はもっと激しく蛍光灯からバシンと爆音。

木は、使ってないんですよ~。実家の私の部屋だけ。下台所と二階、私の部屋だけ鉄筋コンクリートで建て増ししました。

再婚してから最近、やっと蛍光灯のバシンやパシンは、無くなりました焄

天井から燁ジーッと見る燁も無くなりました。

結界してから無くなりました焄。

仏壇のロウソク二つに、火を点けたら真ん中に彌勒菩薩のようなの現れます・・・幼少期からなので、他人も視えると思ってましたね。

火も高く、伸びる。生きてるみたいにね。

あっ今ドスーンと何回も落ちた凄かったぁ~最初二階の住人が、暴れてるのか?隣の奴が、壁叩いてるⅣのか?と思った。変な住人多いので・・・

【水晶】

No.492 09/08/01 11:32

>> 489 基本的に木は乾燥させて使います。ですが完全に乾くのは数年かかるわけでして…。 木一本でも『パキッ』と炸裂音が生じる事があります。 ラップ音ではなかったのですね✨

安心しました😃💦

怖いのは好きだけど体験はしたくないので~💦

かいるさん✨

⑲が出来たのですね~😍

さっそく旅立ちます

⛄💨

No.493 09/08/01 12:45
捺 ( sk9cj )

>> 490 はい…「恐怖体験談⑲~雑談ときどき恐怖館~編」を新たにたててきました… 皆さん…はぐれずにちゃんと憑いて来るんですよ…(お母さん口調😏… 今逝きます👻

No.494 09/08/01 21:42

そうそう。
幽霊には夏も冬も無いですよね。
オイラがオーブを見たのは冬場の夕方だし、元同級生が亡くなったのも冬場の夜だった💦死んでから枕元に立たれたのも今となっては懐かしく思い出す。

No.495 09/08/01 22:30
捺 ( sk9cj )

載っていました👻

「いない、いない」

まだ言葉もおぼつかない2歳の息子がいます。

その日、ベッドの布団カバーとシーツを取り替える為に寝室に行きました。
すると息子がベッドの中央でビョンビョン飛び跳ねて遊んでいました。
「ちょっと、どいてね」
と言い、息子を抱えベッドから下ろしました。

すると猛ダッシュで隣の部屋へ走って行ったかと 思うと、この世の終わりかと思うくらいの勢いの泣き声が聞こえてきました。
転んでしまったのかな?と思い、隣の部屋に行くと キチンと立った姿勢で大泣きしていました。
あぁ~ベッドから下ろされて、悔しくて泣いているのかと思い、仕方ないので 息子を抱え寝室に行き、ベッドに乗せてあげました。

そして、後ろを振り返った息子は 天井のある一点の端を凝視しながら ギァァと叫び、更に大声で泣きました。

何がいるのかな?と振り返っても何もありません・・・。

息子は一点を見つめたまま泣くばかり・・・。
一分も経たないうちに額は汗でビッショリです。

背筋がゾッとし・・・何かいるの・・・?と聞きました。

「いない、いない」

つづく

No.496 09/08/01 22:38
捺 ( sk9cj )

>> 495 つづき

まだ言葉もおぼつかない息子の
「いない、いない」はつまり、
「いなくなって欲しい」と言う意味です。
泣き続ける息子を、かばう様に抱きしめ、
何にいなくなって欲しいの?・・・何か怖いものがあるの・・・?

聞いても答えず、ただ一点を見つめるばかり。

私が少し動くと 動くな!とばかりに息子はギュッと更に力をこめます。

そして、少しも近づきたくないように 身をよじらせ体を壁にはりつけました・・・。

一体息子には 何が見えているの・・・?

おわり

No.497 09/08/01 23:48
捺 ( sk9cj )

載っていました👻

「入浴中はやめて」
うちのお風呂には鏡がある。
いつも鏡を見ながら体を洗ったりしている。

髪を洗い、さっ、シャンプーを流すかと シャワーヘッドを手に持った。
すると鏡越しに 浴槽の蓋(コロコロと転がすやつね)が少し開いているのが見えた。
あれ?さっき閉めたよな?と思いながら、シャンプーを流した。
今度は顔を洗うかと思い 石鹸を手にした。
又鏡越しに浴槽を見たら、さっきより開いているような気がする・・・?

石鹸で顔を洗い始める。・・・シャワーの音に混ざってゴロゴロ蓋が動いている音がする・・・。

怖くなり、意を決して石鹸の泡をつけたまま、目を開け直接 浴槽を見た。

蓋が閉まっていた。
なんだ、多分自然と転がって閉まったんだな と思い、前を向くと・・・鏡。

髪の長い女が俺の背中にへばりついていた。

ショックのあまり
そのまま、気を失い 一時間後に親に起こされた・・・。

トラウマになった俺は未だに 目を瞑って頭を洗う事できないでいる。

おわり

あまり怖くないかな・・・👻

No.498 09/08/02 01:10
捺 ( sk9cj )

「友引」

近所のある おじいさんが亡くなりました。
真夏であると言う事と、そこのご主人が迷信等を信じない事もあり、葬儀は「友引」の日に行なわれた。

数日後・・・

そこの家のおばあさんが亡くなった。葬儀が「友引」になるような日に・・・。

うちの両親は「友を引いた」と言っていた。

そして、さらに数日後 今度はご主人が 葬儀が友引になるような日に亡くなった・・・。

今度は友引を避け、葬儀は行われた。

その日を境に 葬儀の連鎖はなくなった・・・

おわり👻

連レス失礼しました👻

No.499 09/08/02 09:04

>> 498 捺さん…コワバナ連投ありがとう…

「いない、いない」…は怖いですね…

まだ霊というものを知らない小さな子なら…大抵の👻は…視てもそう驚かないと思うんですが…(不思議には思うかもしれないけど)それだけ泣くという事は霊と認識してなくても…相当に怖いモノを見たんでしょう…

そんなのが家ん中いたら…しばらく帰れなさそうですよね…💧

No.500 09/08/02 09:06

はい…皆さんそろそろ逝きましょうかね…

まだ乗ってない方はいませんか…❓

じゃあ…逝きますよ…

プップー 🚌💨💨💨💨💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧