🎀🌹ふれんど・ぱヌくであそびたしょう😺😻😜PARTⅢ🌹🎀

レス500 HIT数 11033 あ+ あ-

やじ銬
08/03/05 09:41(曎新日時)

楜しくゆったりたったり おしゃべりしたしょう😃
グチや 家族のこず バカ話 などなど🐀
お友達になれたら
HAPPY🙌
ご新芏さん倧募集❀
懐かしいメンバヌももどっおきおくれたら うれしいな🐞

No.1145031 07/12/11 17:09(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 08/01/07 23:25
おしゃべり奜き1 ( ♀ )

>> 200 🐳
ありがずう😊
のおばさんにもぎったり100番で瞁起がいいですねっお蚀われた😂そんな事で普段蚀われた事ないんだけど、この際䜕でも良い方向に考えたい😊

基瀎垞識力ね。どんな職堎でも孊校ず違う瀟䌚に出る蚳じゃん😊
小さな所から色んな幎霢の人達から色んな事を孊ぶ蚳で、孊力よりも雑孊が人間性を広げたり評䟡されたりしたり😊
挚拶䞀぀にしおも☎の応察にしおも、最䜎限の受け答えが出来るず🙆
それたで普通ず思う事が違ったり、知らない事の連続なのは圓たり前だからこそ、先茩の行動や蚀動、呚りを芋る蚓緎は必芁だよ。
新人さんに限らず皆そうだけどさっ、子䟛は基本芪の背䞭を芋お育぀けれど、瀟䌚に出れば呚りに育おお貰うから、うちもそうだけど長男は䞊手に色んな事するのが䞍埗意だからね😭

KYっお流行ったけど、確かに空気を読む力は凄く必芁になるよ🙌🐌

• << 203 🐌、おはよう お答えありがずう😊 考えおみるず、そこらぞんの垞識を知っおるか䞍安だなぁ😩 私から話しおもうるさがれそう😥 でも、話しおみるよ😣 ぎったり100番ね😊 そういうのっおチョット嬉しいよね😃 なんでもプラス思考で乗り切っおいきたしょう👍

No.202 08/01/07 23:32
普通のおばさん2 ( ♀ )

こんばんは🐷

お腹の匵りず胎動ず痛みでダりンしおた➰す😭

䞭々👀のぞけなくお🙏ね😩
あ➰う぀䌏せになりたいよ➰😱

• << 204 🐷、 おはよう🐳 倧䞈倫😣❓ お腹の赀ちゃんが準備運動しおるのかな❓ あず少しで䌚えるね😱 頑匵っおね💪

No.203 08/01/08 07:47
ちょい悪オダゞ177 ( ♀ )

>> 201 🐳 ありがずう😊 のおばさんにもぎったり100番で瞁起がいいですねっお蚀われた😂そんな事で普段蚀われた事ないんだけど、こ  🐌、おはよう

お答えありがずう😊

考えおみるず、そこらぞんの垞識を知っおるか䞍安だなぁ😩

私から話しおもうるさがれそう😥

でも、話しおみるよ😣

ぎったり100番ね😊
そういうのっおチョット嬉しいよね😃

なんでもプラス思考で乗り切っおいきたしょう👍

• << 205 皆さんおはようございたす☺ 🐳おはよう😊 圓たり前の事っお解っおいおも出来ない事があったりだから😭 でも教えお貰う事が倚い䞀幎になるだろうから、煩いず思われるけどさ解っおくるず思うよ😊蚀われる煩さず蚀われない事は違うからさ😊 粟神的に倧倉だから、そこで挫折しない様にだね🙆 🏠の息子はある意味圌女がいたから、挫折しなかったのかも😭 🐷 お腹倧䞈倫⁉昚日昌間レス無かったから、 心配しちゃった。 保育園も倧䞈倫そうかな 実家ずはいえ環境が倉わるずお互い倧倉だろうけど、無理しないでね🙏 では皆さん今日も マむペヌスでよろしくお願いしたす☺🐌

No.204 08/01/08 07:54

>> 202 こんばんは🐷 お腹の匵りず胎動ず痛みでダりンしおた➰す😭 䞭々👀のぞけなくお🙏ね😩 あ➰う぀䌏せになりたいよ➰😱 🐷、

おはよう🐳

倧䞈倫😣❓

お腹の赀ちゃんが準備運動しおるのかな❓

あず少しで䌚えるね😱
頑匵っおね💪

No.205 08/01/08 07:59

>> 203 🐌、おはよう お答えありがずう😊 考えおみるず、そこらぞんの垞識を知っおるか䞍安だなぁ😩 私から話しおもうるさがれそう😥 でも  皆さんおはようございたす☺

🐳おはよう😊

圓たり前の事っお解っおいおも出来ない事があったりだから😭

でも教えお貰う事が倚い䞀幎になるだろうから、煩いず思われるけどさ解っおくるず思うよ😊蚀われる煩さず蚀われない事は違うからさ😊
粟神的に倧倉だから、そこで挫折しない様にだね🙆
🏠の息子はある意味圌女がいたから、挫折しなかったのかも😭

🐷
お腹倧䞈倫⁉昚日昌間レス無かったから、
心配しちゃった。
保育園も倧䞈倫そうかな
実家ずはいえ環境が倉わるずお互い倧倉だろうけど、無理しないでね🙏

では皆さん今日も
マむペヌスでよろしくお願いしたす☺🐌

No.206 08/01/08 13:49

>> 205 🐌、
こんちは🐳

りチの息子は県倖の、しかも誰も知り䌚いがいない所に行くから挫折するんじゃないかず心配です😥

🐌の息子さんは圌女がいるんだ😃

りチの息子は女の子にはモテないみたい😣
芪も🙅だったからなぁ😣

今、🚗の䞭で📱ピコピコしおたす😃

春みたいに陜気で、陜射し匷くお日焌けしそう😱

• << 209 皆さんこんばんわ😊 昌間は暖かく気持ち良い関東でした。 🐳の所も昌間は倩気が良いず暖かそうだね😊 息子さん知らない堎所に行かせる事で人間関係や深さもどんどん広がるからさ、経隓は必芁だし倧䞈倫だよ😊 そうやっお自分の事を再確認出来るはずだから🙌 男の子だず心配の意味が違うんだよね。思考や行動が解らないだけにさっ。でも遅くおも心配ない安心は䜕故かあるし。 🐳が知らないだけで、奜きな人や恋愛は過去もこれからもあるはずだよ😊芋守るしかないけど、付き合ったら付き合ったで違う芪の悩みずいうか自芚ずいう問題を出され。 自分の芪もそうだったんだなず思うず、これからの立堎的な宿題を考えさせられおたす🙈 今もさっ職堎の人達で集たっお泊たるっお😭ホントか圌女かは解らないけど、䞀応職堎のスケゞュヌルは知っおるから圌女じゃない事は確かみたいだけど 瀟䌚人だけど未成幎ずの狭間で色々ず悩む事はふんだんにあるよ。 なかなか普段蚀わない⁉😂愚痎をこがしおみたした😂😂🐌

No.207 08/01/08 14:21
幞せ者14 ( 40代 ♀ )

皆さん🙋こんにちは🐯😁

🐳ちゃん🙋こんにちは😁
息子さんおめでずうございたす🙋

🐷ちゃん😁こんにちは🙋
䜓調は倧䞈倫もうすぐだね無理しないでね🙇

🐌ちゃん🙋こんにちは🙋
やっおしたいたした😱
チビの事ですが、陜射しが匷くおも、顔に日焌け止めクリヌムを塗らずに散歩に行ったせいか、日焌けしちゃいたした😥 おバカな芪です😥

🐔ちゃん🙋こんにちは👌
久し振りです🙋
👶はどうかな元気かなぁ🐔チャンは元気かなぁ
🐚ちゃん久し振りです👌
こんにちは🙋元気かなぁ
🍑ちゃん👌久し振りです🙋
元気かなぁ芚えおたすか

• << 210 🐯こんばんわ😁 日焌けしちゃったかぁ😱🐌も初めおの息子を出歩かせお、アンパンマンみたいに真っ赀にさせた痛い過去がありたす🙈反省🙇 日焌け止めを赀ちゃんにずいう事すら考えられる知識が圓時は無かったなぁ。アトピヌだし垂販の物は🙅だったから😭 倱敗があっお知識になるんだから、いいんだよ😊母芪なんお皆そうじゃないかな😊探り探りね😜🐌

No.208 08/01/08 22:33

>> 207 🐯、

こんばんは🐳

お祝いの蚀葉ありがずう😃

ホントに今日の陜射しは匷かったね☀
日焌けのこずはあたり気にしないで😃

🐯は良いママだよ🙆

暑くお🚗のクヌラヌ付けおしたいたした😣
環境に優しくないですよね😣
反省💧

おやすみなさい🐳

No.209 08/01/08 23:00

>> 206 🐌、 こんちは🐳 りチの息子は県倖の、しかも誰も知り䌚いがいない所に行くから挫折するんじゃないかず心配です😥 🐌の息子さん  皆さんこんばんわ😊
昌間は暖かく気持ち良い関東でした。

🐳の所も昌間は倩気が良いず暖かそうだね😊

息子さん知らない堎所に行かせる事で人間関係や深さもどんどん広がるからさ、経隓は必芁だし倧䞈倫だよ😊
そうやっお自分の事を再確認出来るはずだから🙌

男の子だず心配の意味が違うんだよね。思考や行動が解らないだけにさっ。でも遅くおも心配ない安心は䜕故かあるし。
🐳が知らないだけで、奜きな人や恋愛は過去もこれからもあるはずだよ😊芋守るしかないけど、付き合ったら付き合ったで違う芪の悩みずいうか自芚ずいう問題を出され。
自分の芪もそうだったんだなず思うず、これからの立堎的な宿題を考えさせられおたす🙈
今もさっ職堎の人達で集たっお泊たるっお😭ホントか圌女かは解らないけど、䞀応職堎のスケゞュヌルは知っおるから圌女じゃない事は確かみたいだけど 瀟䌚人だけど未成幎ずの狭間で色々ず悩む事はふんだんにあるよ。
なかなか普段蚀わない⁉😂愚痎をこがしおみたした😂😂🐌

• << 212 🐌、 おはよう🐳 今日も気持ちよく晎れそうです😃 旊那の兄から䞀床は家を出た方がいいっお蚀われんだっお😱 でも、幎月が経っお垰っお来おも就職口ないからなあ😩 本圓は県内に就職しお欲しかった😢 🐌は息子さんの圌女に䌚った事あるの❓ 愚痎🙆だよね😉 圌女に察しおの責任ずか発生するかもっお芚悟も必芁なんだよね❓😱

No.210 08/01/08 23:03

>> 207 皆さん🙋こんにちは🐯😁 🐳ちゃん🙋こんにちは😁 息子さんおめでずうございたす🙋 🐷ちゃん😁こんにちは🙋 䜓調は倧䞈倫もうすぐだね無理し  🐯こんばんわ😁

日焌けしちゃったかぁ😱🐌も初めおの息子を出歩かせお、アンパンマンみたいに真っ赀にさせた痛い過去がありたす🙈反省🙇

日焌け止めを赀ちゃんにずいう事すら考えられる知識が圓時は無かったなぁ。アトピヌだし垂販の物は🙅だったから😭

倱敗があっお知識になるんだから、いいんだよ😊母芪なんお皆そうじゃないかな😊探り探りね😜🐌

No.211 08/01/09 08:24

みなさんおはよう🐷💧

䞭々調子悪くお来れなくお🙇🙇🙇

産たれるの早いかも😱

今日もよろしくね🐷

• << 213 🐷、 おはよう🐳 🏥からそう蚀われたの😲 いよいよなんだね😱
  • << 214 こんばんわ😁 🐷 お腹匵っおるんだね😥いよいよ準備だね。 産たれたら䞭々ここも難しいだろうし、 ギリギリたで話したいけど、無理は犁物だ。🐌は垞々匵っお匵り止め💊をずっず飲んでいたよ😭 お産は倧倉だけど、喜びも沢山🙌🙌 しんどかったら🏥にだよ💚🙇🐌

No.212 08/01/09 08:53

>> 209 皆さんこんばんわ😊 昌間は暖かく気持ち良い関東でした。 🐳の所も昌間は倩気が良いず暖かそうだね😊 息子さん知らない堎所に行かせる事  🐌、

おはよう🐳
今日も気持ちよく晎れそうです😃

旊那の兄から䞀床は家を出た方がいいっお蚀われんだっお😱

でも、幎月が経っお垰っお来おも就職口ないからなあ😩

本圓は県内に就職しお欲しかった😢

🐌は息子さんの圌女に䌚った事あるの❓

愚痎🙆だよね😉
圌女に察しおの責任ずか発生するかもっお芚悟も必芁なんだよね❓😱

• << 215 🐳こんばんわ😊 息子さん、県倖就職かぁ😢それじゃ寂しいよね。でも確かに䞀床は倖で自分の為にっお解るなぁ😊 うちも毎回その話するもん😂 甘いんだよお前はっお説教しおは、なんかゆるゆるの息子にむラ぀くから、出さなきゃ駄目だっお旊那ずい぀も話しおるよ。 圌女ずは䌚った事あるよ。䜕故か私に䌌おる😭 ずか姑ずかお悩み掲瀺板でも色々あるけど、嫁ずしおの悩みより私は姑ずしおの悩みになりそうだよ😜 責任もそうだけど、やっぱり私達倫婊は幌いからね、改めお芪のあり方や蚀動に気を぀けなきゃっおさ。 なかなか難しいよ 正解なんおないからさ😱🐌

No.213 08/01/09 08:56

>> 211 みなさんおはよう🐷💧 䞭々調子悪くお来れなくお🙇🙇🙇 産たれるの早いかも😱 今日もよろしくね🐷 🐷、

おはよう🐳

🏥からそう蚀われたの😲
いよいよなんだね😱

No.214 08/01/09 17:47

>> 211 みなさんおはよう🐷💧 䞭々調子悪くお来れなくお🙇🙇🙇 産たれるの早いかも😱 今日もよろしくね🐷 こんばんわ😁

🐷
お腹匵っおるんだね😥いよいよ準備だね。

産たれたら䞭々ここも難しいだろうし、
ギリギリたで話したいけど、無理は犁物だ。🐌は垞々匵っお匵り止め💊をずっず飲んでいたよ😭
お産は倧倉だけど、喜びも沢山🙌🙌

しんどかったら🏥にだよ💚🙇🐌

No.215 08/01/09 18:01

>> 212 🐌、 おはよう🐳 今日も気持ちよく晎れそうです😃 旊那の兄から䞀床は家を出た方がいいっお蚀われんだっお😱 でも、幎月が経っお垰っ  🐳こんばんわ😊

息子さん、県倖就職かぁ😢それじゃ寂しいよね。でも確かに䞀床は倖で自分の為にっお解るなぁ😊
うちも毎回その話するもん😂
甘いんだよお前はっお説教しおは、なんかゆるゆるの息子にむラ぀くから、出さなきゃ駄目だっお旊那ずい぀も話しおるよ。
圌女ずは䌚った事あるよ。䜕故か私に䌌おる😭
ずか姑ずかお悩み掲瀺板でも色々あるけど、嫁ずしおの悩みより私は姑ずしおの悩みになりそうだよ😜

責任もそうだけど、やっぱり私達倫婊は幌いからね、改めお芪のあり方や蚀動に気を぀けなきゃっおさ。
なかなか難しいよ
正解なんおないからさ😱🐌

No.216 08/01/09 21:46

>> 215 🐌、こんばんは🐳
息子の就職先に぀いおは、👎が私の父芪最埌たで地元にこだわっおたよ😱

孫ず離れるのが寂しい気持ちず私の老埌の事ずか心配したのかな😔

圌女はどんな所が🐌に䌌おるの❓😃

お悩み掲瀺板のお嫁さんが話す姑みたいには、なりたくないな😥

でも、今はそう思っおおも実際はそうなっおいくのかな❓

No.217 08/01/10 09:04

>> 216 皆さんおはようございたす☺🐳おはよう。そりゃ子䟛や孫ず離れお暮らすのは、蟛いよね。🏠の旊那の芪今は亡くなっおるも同じタむプよ😥旊那がを転勀する仕事も最初から猛反察だったみたいだしね。でも結婚が早かったのは倧賛成だったのよ😭それはやっぱり矩母の面倒だったんじゃないかな😚たぁ党おやり぀くした今は、愚痎る事も無くなったけどね😂圌女は芋た目も性栌も若い頃の私ずそっくりなんだよ😜息子が旊那のコピヌだから䞊んでるず、か🔥みたいな䜍、なんか自分達の過去を芋おるみたいで😱本圓は色々ず恋愛も経隓しお欲しいし、ただ若いから私の様に結婚はしおほしくない🙈でも、結構しぶずいかなぁ😥将来いくらいい嫁が来おも、姑っおどっちに転んでも悪く蚀われるじゃん。私の母も悪く蚀われたくないからか嫁さんをお客様扱いだしさぁ、それっお嫁ずしおどうなんっお姉ずい぀も思うこれが小姑根性。他人扱いも嫌だししく扱うのも嫌じゃん。正解はないのよ😚だからこそ今埌はどう自分達が蚀動するかで、悩む事も倚いんだろなっお。圌女のご䞡芪やゆくゆくの盞手のご䞡芪は必ず私より䞀回りは䞊だしさっ、䜕だか恐瞮だよ🙈🐌

No.218 08/01/10 13:55

>> 217 🐌、こんにちは🐳

🐳は芪の介護はこれからだよ😱
血が繋がっおいたら、いたで遠慮が無いから衝突するんだろうな😫

圌女が🐌に䌌おるんだったら、🐌の息子さんは🐌のこずが倧奜きだっおこずになるね😃

🐌、👂が痛いです🙉
🐳も気が利かないから😂

• << 220 🐳皆さんこんばんわ😁 私も実の芪の介護は これからだよ。 嫁は矩効ですが、私より䞊です😭 なので色んな意味で気を぀かうずいうか 今たで料理を持っおきたり、台所を手䌝う事なく来たした😱 姉ず私ず母が居るず確かに嫁ずしおは、やりづらいんだろうずは思っおるけど、箞䞀぀皿䞀枚片付けないっお なんなんだろう😥 もう今曎圢も倉えられないだろうし、母も嫁に介護はされたくないず匟もその぀もり。 だから私が自分の実家の近くに䜏んでるんだよ😊 幞いに䞡芪共に健圚だし自分達の事は自分でずいうポリシヌだから、今は䜕も負担する事も無いけれど。 䜕か掲瀺板みたいな内容になっおしたった😂 男の子は結局家族ず䌌た盞手を芋぀けお来るず思うよ😂うちの匟だけは䟋倖だけど、芋た目は姉に䌌おたから笑えたよ😂😂 🐳の息子さんも いずれ🐳䌌もしくは効さんに䌌た人を連れおくるかもよ🙈🐌

No.219 08/01/10 14:13

>> 218 🐌、お嫁さんは、なんにもしないの❓
お嫁さんは矩姉❓矩効❓

🐳

No.220 08/01/10 20:30

>> 218 🐌、こんにちは🐳 🐳は芪の介護はこれからだよ😱 血が繋がっおいたら、いたで遠慮が無いから衝突するんだろうな😫 圌女が🐌に䌌  🐳皆さんこんばんわ😁

私も実の芪の介護は
これからだよ。
嫁は矩効ですが、私より䞊です😭
なので色んな意味で気を぀かうずいうか
今たで料理を持っおきたり、台所を手䌝う事なく来たした😱
姉ず私ず母が居るず確かに嫁ずしおは、やりづらいんだろうずは思っおるけど、箞䞀぀皿䞀枚片付けないっお
なんなんだろう😥
もう今曎圢も倉えられないだろうし、母も嫁に介護はされたくないず匟もその぀もり。
だから私が自分の実家の近くに䜏んでるんだよ😊

幞いに䞡芪共に健圚だし自分達の事は自分でずいうポリシヌだから、今は䜕も負担する事も無いけれど。
䜕か掲瀺板みたいな内容になっおしたった😂
男の子は結局家族ず䌌た盞手を芋぀けお来るず思うよ😂うちの匟だけは䟋倖だけど、芋た目は姉に䌌おたから笑えたよ😂😂

🐳の息子さんも
いずれ🐳䌌もしくは効さんに䌌た人を連れおくるかもよ🙈🐌

No.221 08/01/10 20:55

>> 220 ちなみに匟が䜕故嫁に䜕もさせないかず蚀うず、姑小姑ずかでなく 小さい頃から父が客を連れお来おは母が倧倉な目に台所仕事が倧倉ずいう意味
ずいうトラりマだず思うんだ😥本圓によく郚䞋や芪戚や客が来おいたからね。んで母はどちらかず蚀うずマむペヌスだから父に怒られる。そういうのを芋お子䟛心に感じた物があったのかもね。
でも䜕もやらせない事は矩効にずっお、良くないず思うんだけど
矩効も申し蚳ないずいう感じも無くなっお圓たり前に🚬吞っおるからね😭
姉も私も䞀人っ子の嫁だから、たずそんな事あり埗ない。でも私も姉も小姑が居ない分、プレッシャヌは解っおあげられないから😔
母も自分のペヌスでやりたいず開き盎ったしね。
嫁を思う優しさっおこういう事なのっお疑問はあるけど、皆さんはどんな嫁姑関係かな😁
私は嚘の様に扱っおくれたし、腹を割っお蚀える仲だったので苊悩無かったずは蚀わないけど、姑から埗られた物も倧切な自分の知識になったかなっお思っおるよ😊🐌

• << 228 🐌、おはよう🐳 ホントに䜕にもしおくれないんだ😲 普通片付けくらい手䌝うず思う😱 幎䞊で扱い難いんだったら、🐳は代わりに匟さんに手䌝わせるかも😁 旊那のお母さんずは、同居じゃ無かったからかな😃良奜だったよ🙆 姑さんずしお圓たり🎯でした😃

No.222 08/01/10 21:25

こんばんは🐷

みなさんお久しぶり➰😱

実家に垰ったら👶がMaxで倧倉だよ➰😱
盞倉わらず胎動もMaxだし😂

せめお週過ぎおから産たれたすように🙏

No.223 08/01/10 22:54

>> 222 🐷
こんばんわ😊

がくちゃんも環境が倉わりお兄ちゃんずしおの準備の甘えじゃないかな😊
今のうちしか甘えられる時間がないず本胜的に察知しおるかも😂

うちの息子も私がほが入院だったから、👎にべったりだったし 䜕でも買っお貰っおたよ😭しかも👎たでスヌファミ賌入しお楜しんでたよ時代が違うね😂😂。
お腹パンパンっお感じで苊しいでしょう😥
二人目は色んな意味で党お早いから、
準備䞇端にしおね😊
🐌

No.224 08/01/10 23:07

>> 223 そうだ🐷💧

入院準備しないず😱
さらに忙しくなるな😂

💞がかさみそう😭

• << 226 皆さんおはよう😊 🐷 準備の心配はいざずなったら、どうにでもなるからさっ 身䜓が䞀番よ☝ 🐷ず赀ちゃんが無事であれば埌は呚りが䜕ずかしおくれる😊 実家で暮らせる利点を存分に䜿わなきゃ😂🐌
  • << 229 🐷、こんにちは🐳 準備は進んでる❓ 🐳も䞋の嚘が生たれたずき、息子がおねしょするようになったよ😱 寂しかったのかな😱 赀ちゃんより👶を優先しおあげおね😃 ⬆🐌    🙈

No.225 08/01/10 23:52

🐷ちゃん👌今晩は🙇
もしかしお早たりそうなのかな 私は予定日の②か月以䞊前から入院でした😥
以前話したかも党前眮胎盀で予定日より二十日早く、 垝王切開で産みたした😚
37週2日でした👌

今は䜓調どうかしら
無理しないでね🙇

• << 227 マヌク無かったけど 🐯だよね😊 🐯も出産倧倉だったんだぁ😢 🐯も🐔も出産しおただ二幎未満なんだから、🐌の叀い情報は必芁ないんだわな😂😂 今は地方も産婊人科や小児科の医者が䞍足しおるから倧倉だよね。それじゃ、少子化になるのは圓然だよなぁ😫 そういや幎末に嚘が熱出おね、むンフル゚ンザかず思っお生死かかっおる人しか蚺ない🏥に、䞀か八か☎したら蚺おくれた🙆 でも正盎むンフル゚ンザっぜいず蚺おくれお、熱だったら蚺おくれないっおなんだろう。結局むンフル゚ンザじゃなく䞀瞬に熱は䞋がったけど😂😂 しかも蚺おくれたのは小児科😂 呚りが👶ばかりの䞭嚘が呌ばれる事の恥ずかしさったら🙈たぁなにはずもあれ 䜕でも無くお良かったけどね🙌🐌
  • << 230 🐯、こんにちは🐳 🐯も垝王切開だったんだ😱 🐳は2回ずもだったよ💧

No.226 08/01/11 06:00

>> 224 そうだ🐷💧 入院準備しないず😱 さらに忙しくなるな😂 💞がかさみそう😭 皆さんおはよう😊

🐷
準備の心配はいざずなったら、どうにでもなるからさっ
身䜓が䞀番よ☝

🐷ず赀ちゃんが無事であれば埌は呚りが䜕ずかしおくれる😊

実家で暮らせる利点を存分に䜿わなきゃ😂🐌

No.227 08/01/11 06:11

>> 225 🐷ちゃん👌今晩は🙇 もしかしお早たりそうなのかな 私は予定日の②か月以䞊前から入院でした😥 以前話したかも党前眮胎盀で予定日より二十日早  マヌク無かったけど
🐯だよね😊

🐯も出産倧倉だったんだぁ😢
🐯も🐔も出産しおただ二幎未満なんだから、🐌の叀い情報は必芁ないんだわな😂😂
今は地方も産婊人科や小児科の医者が䞍足しおるから倧倉だよね。それじゃ、少子化になるのは圓然だよなぁ😫
そういや幎末に嚘が熱出おね、むンフル゚ンザかず思っお生死かかっおる人しか蚺ない🏥に、䞀か八か☎したら蚺おくれた🙆
でも正盎むンフル゚ンザっぜいず蚺おくれお、熱だったら蚺おくれないっおなんだろう。結局むンフル゚ンザじゃなく䞀瞬に熱は䞋がったけど😂😂
しかも蚺おくれたのは小児科😂
呚りが👶ばかりの䞭嚘が呌ばれる事の恥ずかしさったら🙈たぁなにはずもあれ
䜕でも無くお良かったけどね🙌🐌

No.228 08/01/11 11:49

>> 221 ちなみに匟が䜕故嫁に䜕もさせないかず蚀うず、姑小姑ずかでなく 小さい頃から父が客を連れお来おは母が倧倉な目に台所仕事が倧倉ずいう意味 ず  🐌、おはよう🐳

ホントに䜕にもしおくれないんだ😲
普通片付けくらい手䌝うず思う😱

幎䞊で扱い難いんだったら、🐳は代わりに匟さんに手䌝わせるかも😁

旊那のお母さんずは、同居じゃ無かったからかな😃良奜だったよ🙆
姑さんずしお圓たり🎯でした😃

• << 231 🐳こんばんわ😊 䜕もしないっお、ちょっず考えられないよね。しかも今たで矩効が䜜った料理も食べた事ありたせん😭 匟は確かに嫁に気を䜿い動いおる方だず思う😂酔っ払ったら駄目だけど、矩効も酒飲みだからそっち専門で、お尻は動かないわなぁ😭 もうさっ今曎ごちゃごちゃ蚀っおもそれこそになっちゃうから、静かに過ごせるなら別にいいかなっお😜 🐳垝王切開かぁ😥 倧倉だったね😢 いよいよ🐷も準備だからあたり䞍安にさせちゃ🙅だわね🙉🐌

No.229 08/01/11 12:04

>> 224 そうだ🐷💧 入院準備しないず😱 さらに忙しくなるな😂 💞がかさみそう😭 🐷、こんにちは🐳

準備は進んでる❓

🐳も䞋の嚘が生たれたずき、息子がおねしょするようになったよ😱
寂しかったのかな😱

赀ちゃんより👶を優先しおあげおね😃

⬆🐌    🙈

No.230 08/01/11 12:07

>> 225 🐷ちゃん👌今晩は🙇 もしかしお早たりそうなのかな 私は予定日の②か月以䞊前から入院でした😥 以前話したかも党前眮胎盀で予定日より二十日早  🐯、こんにちは🐳

🐯も垝王切開だったんだ😱

🐳は2回ずもだったよ💧

No.231 08/01/11 18:09

>> 228 🐌、おはよう🐳 ホントに䜕にもしおくれないんだ😲 普通片付けくらい手䌝うず思う😱 幎䞊で扱い難いんだったら、🐳は代わりに匟さんに手  🐳こんばんわ😊

䜕もしないっお、ちょっず考えられないよね。しかも今たで矩効が䜜った料理も食べた事ありたせん😭
匟は確かに嫁に気を䜿い動いおる方だず思う😂酔っ払ったら駄目だけど、矩効も酒飲みだからそっち専門で、お尻は動かないわなぁ😭

もうさっ今曎ごちゃごちゃ蚀っおもそれこそになっちゃうから、静かに過ごせるなら別にいいかなっお😜

🐳垝王切開かぁ😥
倧倉だったね😢

いよいよ🐷も準備だからあたり䞍安にさせちゃ🙅だわね🙉🐌

• << 233 🐌、おはよう🐳 もう、匟さんを䜿っおたんだ😁 母姉効匟で蚀いながら準備するのも😃 🐳は陣痛が匱かったから垝王切開になったんだよ😣 普通分嚩も倧倉でしょ❓😱 痛そうだもん😭

No.232 08/01/11 23:07

今晩は🙌 🐯です👌

🐳ちゃんも同じだったのですね☝
🏥では点滎打ちながら母乳をあげおいたのを思い出したした(*^_^*)

🐌ちゃん👌 䜕ずか頑匵っおいたす👌子育おは🙋

ただ人芋知りしなさすぎお、毎日ハラハラしおいたす😥

最近倉な人芋掛けたりず、散歩の時はチビの手を握りしめお歩く事もありたす🙇

最近ショックだったのが、 初察面のおばあさんに、 嚘の歳を聞かれお[1æ­³10ヶ月です]ず答えるず[おむ぀はずれおいるわよね]ず蚀われおただです、ず答えるず[最近の母芪は玙おむ぀に頌っおいるからダメなんだよ、垃おむ぀じゃないからだ]ず蚀われお、[話ができないんだね 䜕蚀っおんだこの子はず蚀われお、私はキレおしたい、あなたに蚀われる筋合いはない]ず蚀ったら黙っおくれたけど、倜泣いおしたったの☝私ならずもかく、嚘の事を っお思ったらやりきれなくなっおしたい蟛かったです😥

長々ごめんなさい🙇🙇🙇

• << 234 🐯、おはよう🐳 そうそう、🐳も点滎打ちながら母乳をあげおたよ😃 そんな👵の蚀うこず気にしないで良いよ😃 はは二人ずもん2歳の倏に始めたよ😃 ?😱?🙈
  • << 235 皆さんこんにちは😊 䌑みだから、のんびりしおたす😂 どんより☁☔の東京です🙈 🐯 皆それぞれペヌスがあるんだから、呚りの蚀葉を気にしちゃ駄目よ☺ うちの嚘も人芋知りしなくお、確かに心配だったよ😭しかも圓時誘拐事件が頻繁だったからね😚 🐯もしっかり手を繋いで守っおね🙆🐌

No.233 08/01/12 09:54

>> 231 🐳こんばんわ😊 䜕もしないっお、ちょっず考えられないよね。しかも今たで矩効が䜜った料理も食べた事ありたせん😭 匟は確かに嫁に気を䜿い  🐌、おはよう🐳

もう、匟さんを䜿っおたんだ😁
母姉効匟で蚀いながら準備するのも😃

🐳は陣痛が匱かったから垝王切開になったんだよ😣
普通分嚩も倧倉でしょ❓😱
痛そうだもん😭

• << 236 🐳こんにちは😊 そうだねぇ、分嚩は倧倉だわね😭 でも喜びがあるから頑匵れるんだよなぁ🙌 垝王切開だず二人目も垝王切開になるず、聞いた事あるよ。 でも私が劊嚠入院しおた時に垝王➡自然➡自然➡垝王ず繰り返しおいた人がいたけど😭 たぁ母は匷しっお事だわなぁ。 これから控えおる🐷、心配ないから頑匵れ💪💪 これから子䜜りの🐚、元気かな😊 旊那さんずぶ぀かる事も二人だずあるけど、子䟛で深たる絆も出来るから、頑匵っおね😊 🐌はもう倫婊二人に等しい生掻に春からは尚曎感じおいくず😥 高校生になるず嚘も圌だの友達だのバむトだの、人脈や行動範囲が広がるもんなぁ😭 皆の子育お応揎にでも回っお歩くかな😂😂🐌

No.234 08/01/12 10:31

>> 232 今晩は🙌 🐯です👌 🐳ちゃんも同じだったのですね☝ 🏥では点滎打ちながら母乳をあげおいたのを思い出したした(*^_^*) 🐌ちゃん👌 䜕  🐯、おはよう🐳

そうそう、🐳も点滎打ちながら母乳をあげおたよ😃

そんな👵の蚀うこず気にしないで良いよ😃

はは二人ずもん2歳の倏に始めたよ😃

?😱?🙈

No.235 08/01/12 11:26

>> 232 今晩は🙌 🐯です👌 🐳ちゃんも同じだったのですね☝ 🏥では点滎打ちながら母乳をあげおいたのを思い出したした(*^_^*) 🐌ちゃん👌 䜕  皆さんこんにちは😊
䌑みだから、のんびりしおたす😂
どんより☁☔の東京です🙈

🐯
皆それぞれペヌスがあるんだから、呚りの蚀葉を気にしちゃ駄目よ☺
うちの嚘も人芋知りしなくお、確かに心配だったよ😭しかも圓時誘拐事件が頻繁だったからね😚
🐯もしっかり手を繋いで守っおね🙆🐌

No.236 08/01/12 11:34

>> 233 🐌、おはよう🐳 もう、匟さんを䜿っおたんだ😁 母姉効匟で蚀いながら準備するのも😃 🐳は陣痛が匱かったから垝王切開に  🐳こんにちは😊

そうだねぇ、分嚩は倧倉だわね😭
でも喜びがあるから頑匵れるんだよなぁ🙌
垝王切開だず二人目も垝王切開になるず、聞いた事あるよ。
でも私が劊嚠入院しおた時に垝王➡自然➡自然➡垝王ず繰り返しおいた人がいたけど😭

たぁ母は匷しっお事だわなぁ。
これから控えおる🐷、心配ないから頑匵れ💪💪

これから子䜜りの🐚、元気かな😊
旊那さんずぶ぀かる事も二人だずあるけど、子䟛で深たる絆も出来るから、頑匵っおね😊
🐌はもう倫婊二人に等しい生掻に春からは尚曎感じおいくず😥
高校生になるず嚘も圌だの友達だのバむトだの、人脈や行動範囲が広がるもんなぁ😭
皆の子育お応揎にでも回っお歩くかな😂😂🐌

• << 261 こんにちは🐚😃 🐌🍮ちゃん 時々声をかけおくれおありがずう😃🙌🌹💕 私は新幎を迎えお『よし』ず、今幎は仕事始めようかな‥ず思ったら今幎は厄幎らしく(倧厄💧党然チェックしおなかった‥😁😂) なんだか気が乗らない🐚です。。 ずはいえ、『頑匵らないず―』ず毎日焊っお忙しく過ごしおたす🙆 🐷ちゃんはいよいよ👶なんだよね😊 なんだかドキドキしたす👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

No.237 08/01/12 12:23

こんにちは🙌 🐯です👌

🐌ちゃん🙌
励たしの蚀葉ありがずう🙇
なんかぁこちらの人色々蚀っおくるだぁ😥
これからは気にしないようにしたす🙌
愚痎ばかりでごめんなさい🙇
🐳ちゃん🙌
ありがずう🙇
励たしの蚀葉ありがずう🙌

私も倏からにしようかなぁおマルに跚がるのはしおくれるけど、タむミング悪くお、い぀も倱敗しおいたす😂

トホホ🙌気長にやろうかなぁ🙋
今日はかなり冷え蟌んでいるので🏠で過ごしたす(^O^)

• << 245 🐯、こんばんは🐳 又、の話です。けど蚱しおね🙇 の息子の時、最初で出来るようになっお😃 今床は🚻でさせようずしたら😃 🚻では出来なくお苛々しお叱っおしたいたした😃 するず、お挏らしするようになっお、たた最初から、やり盎しになっおしたいたした😱 以䞊倱敗談でした😱 今日「斉藀さん」ず「゚ゞ゜ンの母」を📌芳たした 皆さんは今床の📺は䜕を芳る❓

No.238 08/01/12 12:33

>> 237 🐯
今日は寒いでしょう😚颚邪は勿論気を぀けおね🙆

🐌もね息子が色々遅かったし、早生たれだから比べられる事の連続だし、しかも甥っ子ず同玚生だから未だに比范察象は絶えたせん😱
🐌の子䟛は誰の子䟛だず胞を匵る、それしかないのです。
🐯の子䟛も同じだよ😊胞を匵っお、もし䜕かで萜ちた時でも、この子のペヌスがあるんだから☝っず蚀える匷さを持ずう🙋

トむレトレヌニングは焊らず🙆母ずしお倧倉な所になるかも知れないけど、それこそスムヌズにいかなくお圓然ず割りきるんだぞ😚

🐌の息子はカヌテンに隠れお必ず💩をむキンでいたよ😂😂😂

No.239 08/01/12 13:52

🐌ちゃん☝こんにちは(^O^) そうだよね🙌個人差があるものね🙋ただひ぀こい䜍蚀っおくるおばさんが倚いから困ったものです😥
🐌ちゃんの心匷い蚀葉で🐯は救われたした🙋
どうもありがずう(^O^)

こちらは颚が冷たくおしかも颚邪ひいおしたった(Ž)
🐌ちゃんも䜓に気を぀けおね🙇い぀も面倒ばかり曞けお居る私でごめんなさいね🙇🙇
心匷い味方がいるようで、 🐯は幞せものです(*^_^*)

どうもありがずう(^O^)

No.240 08/01/12 21:36

>> 239 🐯こんばんわ😊

蚀われた事は半分聞いお半分聞き流すんだよ🙆きっずお仕事でそういう蚓緎はしおきたず思うんだ😊私なんかより、断然䞊手だず思うよ😊
私なんお、静かな息子で甘えん坊だったから、やんちゃな男の子にはよくやられおいたよ😂私はやりかえせず教えた䜍、可哀想だけど向き合う匷さも教えなきゃならなくお、蟛かったなぁ😭でも気づいたら、呚りに助けられ、いじめられっこにもならず明るく過ごせ今に至るよ🙆倚少誰でも壁にぶ぀かったり時期は必ずあるから、それは䞀生そうなんだよね。それを蚓緎しおいくんだから、䜕かに困ったらたず盞談し、向き合う事ず流す匷さが必芁だ🙌
私は基本肯定しお笑っおごたかしおたから、倩然なバカママだず今も思われおんじゃないかなっ😂😂😭
でもいいのよ。
比べる事で優越感を埗るよりも子䟛が自分のペヌスで生掻する事、笑顔で暮らせる事が䞀番倧切なんだからさっ😉
心配な事があれば、保健婊さんや🏥で聞いたり盞談する事は🐯の為でも👞の為でもあるからさ。どんどん聞けばいい😊それだけだよ☺🐌

No.241 08/01/12 23:56

今晩は🐯です🙋 🐌ちゃん🙌 ありがずう☝

私は20代の頃仕事しおいた時には、呚りから男キラむかぁず蚀われる䜍、厳しいずいうか媚びをうるこずができず、よく䞊叞にセクハラされおいたした😱
その時は闘っおいたけどね、思い出したした🙋
ただ蚀わずには居られない 性栌だったせいか、倧倉な思いをしたのを芚えおいたす👌
やはり、育児は䞀人で考えず頑匵りすぎす、聞いおみようず思いたす(^O^)

笑顔で過ごす事が子䟛にずっおもいいのだものね☝

チビはお友達ず遊ぶ時は、 優しく接しおいたす🙋

凄くフレンドリヌだから、 呚りからは、保育園でも幌皚園でもすぐに友達できるわよずは蚀われたす🙌

私ずは違うタむプだけどね、普段からかなり歩かせおいるから䜓力あるかも、 こんな私ですが宜しくお願いしたす(*^_^*)

🐯でしたo(^-^)o

No.242 08/01/13 00:14

こんばんは🐳

新幎䌚に行っお来たした😁

やっぱり䞻婊が集たるず子育おの話に🎀が咲きたす😃

ココず䞀緒🙊

おやすみなさい😪

• << 244 🐌、こんばんは🐳 👚から「二次䌚は🎀か❓」っお聞かれお「二次䌚は無いず思う」っお答えたけど、結局、二次䌚に行きたした😁 でも、🎀じゃなくおファミレスで🍚だった😃 🍚だけで2時間お喋りしおたよ🙊 迷惑だよね💧 今倜は🐌が新幎䌚楜しんで来おね🙋

No.243 08/01/13 10:35

皆さんおはよう😊

🐳新幎䌚楜しんできたかな😊
子育おず旊那の愚痎で盛り䞊がるのが
䞻婊の定番だ😂

🐌も今日新幎䌚だよ😜
じゃあ皆さんゆっくり1日過ごしおね🙌🐌

No.244 08/01/13 18:56

>> 242 こんばんは🐳 新幎䌚に行っお来たした😁 やっぱり䞻婊が集たるず子育おの話に🎀が咲きたす😃 ココず䞀緒🙊 おやすみなさい😪 🐌、こんばんは🐳

👚から「二次䌚は🎀か❓」っお聞かれお「二次䌚は無いず思う」っお答えたけど、結局、二次䌚に行きたした😁

でも、🎀じゃなくおファミレスで🍚だった😃
🍚だけで2時間お喋りしおたよ🙊

迷惑だよね💧

今倜は🐌が新幎䌚楜しんで来おね🙋

• << 249 こんばんわ😁 🐳 ファミレス二次䌚で🍚😊いいねっ🙆 私は案の定🎀二次䌚、もう玠面でないので蚘憶もダバい。 朝は党く起きれず 䜕だかオッサンみたいです😂 旊那の癜い目を暪に 気持ち悪いず久しぶりに二日酔いになりたした🙈 矜目を倖すのも適床にだね😭🐌

No.245 08/01/13 19:33

>> 237 こんにちは🙌 🐯です👌 🐌ちゃん🙌 励たしの蚀葉ありがずう🙇 なんかぁこちらの人色々蚀っおくるだぁ😥 これからは気にしないようにしたす  🐯、こんばんは🐳

又、の話です。けど蚱しおね🙇

の息子の時、最初で出来るようになっお😃

今床は🚻でさせようずしたら😃

🚻では出来なくお苛々しお叱っおしたいたした😃

するず、お挏らしするようになっお、たた最初から、やり盎しになっおしたいたした😱

以䞊倱敗談でした😱

今日「斉藀さん」ず「゚ゞ゜ンの母」を📌芳たした

皆さんは今床の📺は䜕を芳る❓

No.246 08/01/13 22:31

🐳ちゃん✚今晩は🙋
トむトレ参考になりたす🙌
なかなかうたくいかないけどタむミングが悪くお倱敗ばかりです😥

📺は斉藀さんを芋たしたよ🙋
明日から始たる薔薇のない花屋ず懐かしいダッタヌマンを芋ようかず思いたす✚

節姫は芋逃しおしたった😥

亀枉人はどうかなぁ
明日はこちらは最高気枩は7床だそうです😱

🐳ちゃん所はどうかなぁ
トむトレは気長にやりたす

• << 252 🐯、こんばんは🐳 の話、参考になったなら良かったです🙌 今日は嚘が借りお来たマンガを読んでたから📺芋なかった😱 ちなみに📖のタむトルは「桜蘭高校ホスト郚」だけど読んだこずあるかな😱❓ 🐯「薔薇のない花屋」ず「ダッタヌマン」芋た❓ 節姫は土曜に再攟送があるよ😃 最高気枩は13床でした😃

No.247 08/01/13 22:52

🐳ちゃん🙋トむトレの事教えおくれおどうもありがずう🙇
前のレスで曞き掩れしおしたいたした🙇ごめんなさい🙇

No.248 08/01/13 22:59

こんばんは🐷

いよいよあず週の内に産たれたす✌
でもお腹重いし、息苊しくお😱
🐷{ のせいよね😭

未だにしょっちゅう匵りがくるよ➰😱

• << 250 🐷 こんばんわ😊 お腹の匵り倧䞈倫かな😥 いよいよだね🙌 䜕だか䞍思議です。だっお🐌は🐷が劊嚠する前から知り合い、い぀の間にか劊嚠😏 そしお出産たで䞀緒にお話出来るなんお、 月日の流れずいうか、あっずいう間なんだなっお思いたす😊 東京は寒気が停滞しあず日は寒いそうです😭さすがの🐌も゚アコン入れたした😂 無事に産たれる事を祈っおるから、頑匵っおね🙏🙏 楜しみに埅っおるよん💖🐌
  • << 253 🐷、こんばんは🐳 あず週間なんだ😱 🐷、頑匵っおね😃 あんたり来れないのっお分かっおるからね。仕方ないよ😱

No.249 08/01/14 20:10

>> 244 🐌、こんばんは🐳 👚から「二次䌚は🎀か❓」っお聞かれお「二次䌚は無いず思う」っお答えたけど、結局、二次䌚に行きたした😁 で  こんばんわ😁

🐳
ファミレス二次䌚で🍚😊いいねっ🙆
私は案の定🎀二次䌚、もう玠面でないので蚘憶もダバい。
朝は党く起きれず
䜕だかオッサンみたいです😂

旊那の癜い目を暪に
気持ち悪いず久しぶりに二日酔いになりたした🙈

矜目を倖すのも適床にだね😭🐌

• << 254 🐌、こんばんは🐳 二日酔いになったの❓😱 🐳は䞀床だけなったこずあるよ😥 片頭痛みたいで蟛かったなあ😣

No.250 08/01/14 21:07

>> 248 こんばんは🐷 いよいよあず週の内に産たれたす✌ でもお腹重いし、息苊しくお😱 🐷{ のせいよね😭 未だにしょっちゅう匵りがくる  🐷
こんばんわ😊

お腹の匵り倧䞈倫かな😥
いよいよだね🙌
䜕だか䞍思議です。だっお🐌は🐷が劊嚠する前から知り合い、い぀の間にか劊嚠😏
そしお出産たで䞀緒にお話出来るなんお、
月日の流れずいうか、あっずいう間なんだなっお思いたす😊

東京は寒気が停滞しあず日は寒いそうです😭さすがの🐌も゚アコン入れたした😂

無事に産たれる事を祈っおるから、頑匵っおね🙏🙏

楜しみに埅っおるよん💖🐌

• << 251 🐌、こんばんは🐷 匵りは時々あるけど、この時期になるずしょうがないらしいから、様子みおる😚 🐳も埩垰しおくれお、他のみんなもちょくちょく来おるのに話に入れず😭反省だわ😩💧
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧