不倫否定なのに何故スレ見るの?
不倫に嫌悪感💧
不倫は絶対反対💦
自分は不倫はしない⤴
などなどありますが
では
そんなに
毛嫌いしているのに
どうして不倫スレ開くのですか?
嫌いなら見なければ良いのにと思うのですけど。
そして
嫌いならレスしないで
スルーしとけば良いのではないかなって思います。
嫌悪感あるのに見てしまうのは、どこかに好奇心や興味があるのでしょうか?
⚠されてしまった方や
してしまった方なら
解るし、レスを読んでも
説得力あるなぁと感じます。
新しいレスの受付は終了しました
自己中 皆同じなら このスレ参加して 人の意見に意見してる人は皆同じ。
タイプの同じ様な者同士 意見価値観が違うから対立する。
不倫一つとってもどの程度悪いと思うか人に因るからね。
人の価値観にケチつけ合ってるだけですものね。
はい では一応お暇します。バカバカしくなった。
- << 454 皆同じと言ったのは、皆さん自己中と言ったのではなくて、誰しも意見言う時は自己なりにしか言えない訳だから、自己中な部分を持ってると言う意味です。 不倫者に限らず。人間完璧な人なんて居ないと思うから。だからこそ否定なのに不倫にケチまではつけないんじゃないでしょうか? 不倫者と見れば、誰かれ構わずケチつけて、不倫者に甘い人にまでケチつけて不倫嫌い嫌い騒いでるのって疑問だし。の…わりには自分が否定されると、大騒ぎでオウム返し、しまくりだし。人格まで全て否定し始める。 普通に語れないかな?と思います。バカバカしいくなっちゃいました? 言い回しが軽いので、私も嫌味まぜてレスしたから。ごめんなさいね。 やっぱり自分が叩かれたりすると嫌でしょう? 私は悪い事してないのに、不倫は人の道に外れてるから批判してるだけなのに言われる筋合いないと思うのかもしれないけど。 そう言うのは抜きに誰でも自分に向けられた暴言や中傷や叩きは嫌な思いするんですよ。
>> 452
自己中 皆同じなら このスレ参加して 人の意見に意見してる人は皆同じ。
タイプの同じ様な者同士 意見価値観が違うから対立する。
不倫一つと…
皆同じと言ったのは、皆さん自己中と言ったのではなくて、誰しも意見言う時は自己なりにしか言えない訳だから、自己中な部分を持ってると言う意味です。
不倫者に限らず。人間完璧な人なんて居ないと思うから。だからこそ否定なのに不倫にケチまではつけないんじゃないでしょうか?
不倫者と見れば、誰かれ構わずケチつけて、不倫者に甘い人にまでケチつけて不倫嫌い嫌い騒いでるのって疑問だし。の…わりには自分が否定されると、大騒ぎでオウム返し、しまくりだし。人格まで全て否定し始める。
普通に語れないかな?と思います。バカバカしいくなっちゃいました?
言い回しが軽いので、私も嫌味まぜてレスしたから。ごめんなさいね。
やっぱり自分が叩かれたりすると嫌でしょう?
私は悪い事してないのに、不倫は人の道に外れてるから批判してるだけなのに言われる筋合いないと思うのかもしれないけど。
そう言うのは抜きに誰でも自分に向けられた暴言や中傷や叩きは嫌な思いするんですよ。
>> 457
同意✋
怖いな~と思いました😣
17さんも、このスレを不倫否定派叩きしてると思ってる方ですね💧
私にもくるだろうと思ってたけど結局似た考えの方から通告されてる訳ですね。
だから何故?否定する事を批判されるの嫌なの?
貴方達が不倫者を叩く程、不快で批判しちゃうのと同じで、不倫否定であろうと、その叩いて暴言してる有様が不快に思う人も居ると言うのは、そんなに、おかしい事ですか?
- << 465 あっ。14さんには、ちょっと言い方酷かったと反省したので454番に説明しました。 私、元々、批判を否定する方に噛み付いてる人に、キツイ言い方して同じ事してましたね。言われても仕方ないです。 失礼しました😞
>> 469
偉そうになんてとんでもない😣
嫌いじゃない…照れるって言うか嬉しいです😆
どうも熱くなるタイプです😅
主さんにもレスいっぱい使っちゃて申し訳ありません。
327さんにも気がつかせて頂いて、おっ恥ずかしい😣みたいな😞
見事に、お二人からレス来た時は、突っ掛かりました😢
このスレ、もうすぐ満レス迎えちゃうけど、皆一生懸命だなぁと勉強になりました😌
時には、ムカつきながら、自分のレスに対する意見も、とても得るものがあります。議論も楽しいです。
顔が見えない、友達でもないからこそ、本音語れちゃったり、リアルに汚い言葉使えちゃったり。あっ😅
私も使ってる😱まさに人の事言えないと身に染みました。
>> 488
何を書いても削除されそうな勢いですね
不倫否定なのに何故スレ見るの?
まさにスレタイトルそのまんまですね
何を書いても削除されそう?一体何が起きてるんですか?説明して頂いて、その後にも更に削除が増えてて😞
このスレには結構レスさせて頂いたので気になります。見る度削除増えてて。
横レスすいません😢
- << 500 ロム専最後にしてましたが、一言😃 何を書いても削除…ではありません。 327さんとのやり取りがいい形で決着ついた後、たくさんの批判や横やりレスが来て削除されただけの話です。 本当、まれに見る横レスや叩きレスが多いスレでしたね😥 意見が合わなくても最後の18さんと327さん、17さんのやり取りができるスレが、理想だと実感しました😃 いい勉強になりました👋
嫌悪感があるから見ない人もいれば見る人もいるだけ。
自分が見ないから他の人もそうだとは思わない方が良いと思う。
こういう不倫スレは誹謗中傷だ暴言だのと叩きあいが始まるね。
叩きじゃなく意見だと思えば良いのにとは思うけど。
伝え方や捉え方で、そう考えるのは難しいのかもしれない。
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ニャハネットのCM効果音使いすぎてうるさい0レス 8HIT おしゃべり好きさん
-
俺の女になれ!の意味3レス 55HIT おしゃべり好きさん
-
ただの雑談0レス 55HIT にやんにやん
-
ただの雑談0レス 33HIT にやんにやん
-
佳子さま10レス 183HIT お調子者さん (♂)
-
しりとり2-
アロエ➡️え(しりとり好きさん29)
299レス 3061HIT おしゃべり好きさん -
雑談部屋、その13
僕の 昼は、スーパーのメンチカツ弁当と、冷たい温泉卵ソバだった。 …(プータロー)
419レス 3832HIT トド君 名必 -
デートの必需品などを教えて下さい。
『頭痛薬』。 万が一の時にあると非常に助かる。(匿名さん1)
1レス 62HIT 初心者さん -
競馬当たらない
競馬の事は詳しく知らないんだけど、この間の宝塚記念はツイてた! レー…(匿名さん9)
9レス 149HIT 匿名さん (♂) 年性必 -
Kakkun-Castle40
みなさん、おつかれちん ただいま~ ちりんちりーん…(かっくん)
482レス 9673HIT かっくん
-
-
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 133HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 79HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 89HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 228HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 144HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 133HIT 匿名さん -
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 79HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 89HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 228HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2711HIT おにー (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
51レス 794HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 523HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 530HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
14レス 352HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 658HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る