注目の話題
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?

一人目待ち🐤治療中の未来ママ♥

レス500 HIT数 13002 あ+ あ-

みん( 20代 ♀ 1Qgwe )
09/10/11 18:23(更新日時)

一人目待ちの不妊治療中の未来ママたちのスレです♥

2007年7月に結婚🔔
2008年12月から千葉にある不妊専門クリニックにて治療を始めました(・∀・)
翌周期はいよいよ初AIHに挑戦する予定です😌

みんなで仲良く話したり、悩み相談し合ったり、情報交換をして明るくべビ🐤待ちしていこう♥♥

No.1142648 09/07/04 11:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/04 12:42
ころ ( ♀ pLBEe )

とうちゃぁぁぁ~く👍✨
もしかして一番乗りかな?😁
改めてこれからもよろしくお願いいたします⤴

今からお弁当作ったり 旦那さん起こしたりなんで また改めてきますね😄

No.2 09/07/04 13:04
ピンキー ( 3sk0e )

見つけたよ~✨また宜しくね😃今日はジメジメ…暑めだね💦

No.3 09/07/04 13:13
レイカ ( 30代 ♀ 9fTDe )

見付けたぁ~👍😉

みんな✨改めてこれからも宜しくネ~💓😌

今日🏥行って来たよ~😄
キレイに排卵されてるとの事でしたぁ💕
一先ず安心したよ😌

ピンキー✨
気持ち悪いの、まだ続いてるの⁉
今日は、今の所ご飯食べて平気な感じ🐱

No.4 09/07/04 13:21

レイカchan✨うん💦食べると気持ち悪くなるね💧レイカchanは❓
キレイに排卵してたんだ✨良かったねー😃✨これでまた一歩前進だね✨

No.5 09/07/04 13:35
みん ( 20代 ♀ 1Qgwe )

みんな、ありがと😆💓

レイカちゃん❤
排卵確認よかったね✨あとは心穏やかに高温期過ごしたいょね(∩∀`●)

ピンキーちゃん❤
気持ち悪いの気になるね😞何か、良い兆候ならいいんだけどね😌💓

ころちゃん❤
うん😄ありがとう💓これからもまたよろしくね😆

No.6 09/07/04 13:58

みんchan✨ねーなんだろねー💦でもいつ生理きてもおかしくないって症状だよ💦下腹とぽわーんとした感じと💧
👶きてくれるといんだけどね💦

No.7 09/07/04 14:21

>> 6 ピンキーちゃん❤

妊娠初期症状と生理前症状はあんまり変わらないってゆぅし、なんか期待大な気がする😆😆
でも生理前って本当ドキドキするょね💓べビたんがいてくれるコト祈ってます✨✨

No.8 09/07/04 15:08

みんchan✨祈るしかないよね😃夏場の生理って蒸れて辛いから苦手💧今日は高温期9日目なんだ💡このまま高温期でいてほしい✨

No.9 09/07/04 15:52

>> 8 ピンキーちゃん❤

9日目かぁ✨この時期って一日が長く感じない?😆
毎朝の体温も気になっちゃうしね⤴⤴
とにかく冷やさないよぅにして、ストレスフリーな日々を過ごそぅね💓

No.10 09/07/04 16:10

みんchan✨うん、長く感じるー💦朝、体温測る時下がってなきゃいーなーって思うよー💧もーすぐ結婚記念日だからいい時過ごせるといーなー✨いつもはスポンジ買ってきて🍰作るんだけどオーブンレンジ欲しい💦今使ってるの旦那が独身時代に使ってたのだから古くて温める事しかできない💧

• << 12 ピンキーちゃん❤ そぉだよね、毎朝体温で一喜一憂しちゃうよね💦 下がると本当凹むし⤵⤵ 高温キープだともしかしたら‥て期待しちゃうし😆 ネット検索魔なる。笑 ケーキ作るんだね💓ピンキーちゃんすごい(P∀`q) あたし毎年買ってきちゃうよ😅 今年はどっかいぃトコでディナーでも行こぉかな❤

No.11 09/07/04 16:14

ふたたびぃ~😄
無事旦那さんが出勤しました💡 しばしのんびり🎶

🌱みんちゃん🌱
私も 自分の気持ちでレスしたよ。 みんちゃんに嫌な思いさせちゃったかな?ごめんね💦
これからも 一緒にベビ待ちしようね👍

🌱レイカちゃん🌱
無事排卵おめでとう✨✨ 私もちゃんとした卵ちゃん作れるようにしなくっちや💨 前回は明らかに良い卵ぢゃなかったって😢
そうだ💡
クロミフェンて飲むと眠くならない⁉

🌱ピンキー🌱
体調大丈夫⁉
いつも生理前症状は軽いの⁉ 良い兆候だったら良いね🎶

• << 15 ころちゃん❤ ん-ん、全然だょ😆ころちゃんの言う通りだなって思ったから✨✨ なんか、みんなには嫌な思いさせちゃってごめんね⤵これからも変わらず仲良くしてね(*'pq`願)🎵 昨日旦那にメルで、これからAIHになること話したょ。面と向かって話したかったんだけど、うちの旦那そ~ゆう話苦手で、あたしが話してても聞いてないみたぃな態度とるんょ😞 それで話してる途中にあたしがイラつぃてきて喧嘩になるパターンが多くて、だからちょっと前から真剣な話はメルにしてるんだ。。 メルしてもそれにつぃて返事はこないんだけどね😒💨 でも昨日帰って来たらちょっと優しかったから、メル読んだんだな~て思った😅 うちな旦那はあたしが相談とかしても、親身になって話聞いたりアドバイスしてくれるタイプじゃなくて、たまに嫌になるけど🌀 仕方ないよね、それがうちの旦那さまだから😅 みんなの旦那さまはすごく協力的な感じがしてうらやましぃ❤❤

No.12 09/07/04 16:26

>> 10 みんchan✨うん、長く感じるー💦朝、体温測る時下がってなきゃいーなーって思うよー💧もーすぐ結婚記念日だからいい時過ごせるといーなー✨いつも… ピンキーちゃん❤

そぉだよね、毎朝体温で一喜一憂しちゃうよね💦
下がると本当凹むし⤵⤵
高温キープだともしかしたら‥て期待しちゃうし😆
ネット検索魔なる。笑

ケーキ作るんだね💓ピンキーちゃんすごい(P∀`q)
あたし毎年買ってきちゃうよ😅
今年はどっかいぃトコでディナーでも行こぉかな❤

No.13 09/07/04 16:33

ころchan✨体調大丈夫だよーひどくはないから💦ただなんなんだろって不思議で💧
旦那さんは夜勤もあるんだね💦うちは日勤夜勤交互だから疲れがひどいよ💧疲れてると精子も疲れてるらしいからね💧

No.14 09/07/04 16:36

みんchan✨🍰はスポンジから作りたいんだー💦私のは作ったうちに入らないよ笑✨
ネット検索魔わかるよ😁同じ😁かなり調べるからね笑✨
ディナーいいね💡美味しい物食べたい☺

• << 16 ピンキーちゃん❤ それでも十分🍰作ったうちに入るょ⤴⤴あたしなんて買うことしか頭になぃからぁ😅 ディズニーの新しいホテルでディナーとかしたぃんだけどなぁぁ🍸✨

No.15 09/07/04 16:39

>> 11 ふたたびぃ~😄 無事旦那さんが出勤しました💡 しばしのんびり🎶 🌱みんちゃん🌱 私も 自分の気持ちでレスしたよ。 みんちゃんに嫌な… ころちゃん❤

ん-ん、全然だょ😆ころちゃんの言う通りだなって思ったから✨✨
なんか、みんなには嫌な思いさせちゃってごめんね⤵これからも変わらず仲良くしてね(*'pq`願)🎵

昨日旦那にメルで、これからAIHになること話したょ。面と向かって話したかったんだけど、うちの旦那そ~ゆう話苦手で、あたしが話してても聞いてないみたぃな態度とるんょ😞
それで話してる途中にあたしがイラつぃてきて喧嘩になるパターンが多くて、だからちょっと前から真剣な話はメルにしてるんだ。。
メルしてもそれにつぃて返事はこないんだけどね😒💨
でも昨日帰って来たらちょっと優しかったから、メル読んだんだな~て思った😅
うちな旦那はあたしが相談とかしても、親身になって話聞いたりアドバイスしてくれるタイプじゃなくて、たまに嫌になるけど🌀
仕方ないよね、それがうちの旦那さまだから😅

みんなの旦那さまはすごく協力的な感じがしてうらやましぃ❤❤

No.16 09/07/04 16:41

>> 14 みんchan✨🍰はスポンジから作りたいんだー💦私のは作ったうちに入らないよ笑✨ ネット検索魔わかるよ😁同じ😁かなり調べるからね笑✨ ディナー… ピンキーちゃん❤

それでも十分🍰作ったうちに入るょ⤴⤴あたしなんて買うことしか頭になぃからぁ😅
ディズニーの新しいホテルでディナーとかしたぃんだけどなぁぁ🍸✨

No.17 09/07/04 16:58
レイカ ( ♀ 9fTDe )

みんな✨こんにちは➰😄

みんチャン✨
ホント今回ゴメンね😢
ヤナ思いさせて、しまって😣私も、自分の気持ちでココに来たんだからネ💕
一緒にベビチャン待ちさせて下さ~い😌

みんなも本当に宜しくネ~😉

ピンキー✨
良い兆しな事祈ってる✨🐤✨
高温期9日目頃って💦長い1日1日な気がするよねぇ😒朝早めに目が覚めちゃったりしない⁉
これから私も、ドキドキ💕期間突入だよ👍
グレープフルーツ食べなきゃ⤴😆

ころタン✨
クロミフェン飲むと眠い💤感じしてダルくなる感じもするかなぁ😄
今日で、ころタン飲み初めて何日目なの~⁉
1日何錠で何日飲む感じなのかなぁ⁉

• << 22 レイカちゃん❤ そんなコトなぃよぉ~😢嫌な思いさせちゃったのは、あたしの方だもん😢 またこれからも仲良くしてね($*'v`d)✨ あたしもころちゃんと同じ病院だから、クロミフェンは生理3日目から1日1錠だよ😄明日から飲むょ💓 先月は飲み忘れちゃって、4日目から飲んだんだ😅

No.18 09/07/04 17:00

みんchan✨そーなんだー💦旦那さんはシャイ❓うちの旦那も精子検査に抵抗あって…でも🏠だから大丈夫になったけどやっぱり緊張するし大変な事だもんね💦うちは結構お笑いみたいなノリで話してくるよ笑✨
ディズニー大好き~❤夢の国だよね❤

• << 23 ピンキーちゃん❤ うん💦うちの旦那しゃんかなりのシャイだょ😅そんな性格でよく仕事出来てるな~ってくらい。笑 まぁ仕事とは違うんだろうけど、もうちょっと真剣に話聞いてもらぃたぃもんだょ🌀ピンキーちゃんの旦那さまみたいな、お笑いのノリで話してくれるのとか羨ましぃ💓たまに笑って返してくれればラクなのにな~て時あるじゃん?そんな時もうちの旦那は超無口だし、「ふ~ん」て言われて話終了✋みたいな😓 精液検査はお願い出来なかったけど、もうAIHだからそんなこと言ってらんなぃもんね😣💦 昨日したメルで少しは理解してくれてればいんだけど‥

No.19 09/07/04 17:06

🌱ピンキー🌱
そっか💡 私はいつも生理前症状ひどくて しかも毎回違う感じなんだよね💨 憂鬱になるよ💦
9日目かぁ🎶 ドキドキだね😁

🌱みんちゃん🌱
こちらこそだよぉ🎶
よろしくね💡

旦那さん 恥ずかしがりやさんなんだろうね💦 男の人は女よりロマンチストだし女の身体についてとか ベビについて神秘的なままであって欲しいんだと思うんだよね😅

あっ!だから フーナー検査を希望したのかな?
でもAIHにステップアップするには 旦那さんの協力は不可欠だよね😣

旦那さんは みんちゃんが痛い検査を繰り返し♻てるの知ってる?

• << 26 ころちゃん❤ うん😣だからフーナー希望したんょ😣うちの旦那にはまだ精液検査は無理だ😫と思って、その前にフーナーお願いしたの💦 でもこれからは、AIHするには採精は絶対だからね😣やってもらわなぃと困る😖メルしたからちょっとは分かってくれたと思う。。 排卵近くなったらちゃんとあたしから言うつもりだょ😣💦 ころちゃんの旦那さま可愛いね😆バレバレだけど頑張って内緒にしてころちゃんを驚かそぅと計画してるんだね💓いぃなぁ😆❤ うちは去年は、旦那の仕事がめっちゃ忙しくて、とくにどこも行かなかった気がする‥😞でもその変わり、旅行計画して11月に大阪旅行してきたょ😌〃

No.20 09/07/04 17:17

🌱レイカちゃん🌱
クロミフェンは今日で四日目で 1日1錠で明日までだよ💡 最近寝ても寝ても眠いから クロミフェンのせいかな⁉って思ったんだ😅

うちははじめての結婚記念日がやってくるよ😆
旦那さんがお小遣いためてる気配があるんだ(笑)
うちの旦那さん バレバレなのにいつも バレてないつもりでいるから こっちは笑いこらえるの必死‼😆多分 どこかに🍴連れてってくれそうだよ👍
みんなは今までの結婚記念日✨はどう過ごしたの⁉

No.21 09/07/04 17:43

レイカchan✨ドキドキ期間✨ユンケルパワーが効くかな❓笑✨高温期が長く続いてくれますように☺私体温低いから高温でも36.5 6とか上がる時は36.7 8だよ💡人それぞれみたいだけどね💡

ころchan✨9日目✨またまたドキドキです💦よく何にも考えなくなったら授かるって聞くけどドキドキしちゃってます笑✨

皆の旦那さんはマカ飲んでる❓お互い飲んだ方がいいみたいだけど何かおすすめあるかな❓

No.22 09/07/04 17:52

>> 17 みんな✨こんにちは➰😄 みんチャン✨ ホント今回ゴメンね😢 ヤナ思いさせて、しまって😣私も、自分の気持ちでココに来たんだからネ💕 一緒にヘ… レイカちゃん❤

そんなコトなぃよぉ~😢嫌な思いさせちゃったのは、あたしの方だもん😢
またこれからも仲良くしてね($*'v`d)✨

あたしもころちゃんと同じ病院だから、クロミフェンは生理3日目から1日1錠だよ😄明日から飲むょ💓
先月は飲み忘れちゃって、4日目から飲んだんだ😅

No.23 09/07/04 17:58

>> 18 みんchan✨そーなんだー💦旦那さんはシャイ❓うちの旦那も精子検査に抵抗あって…でも🏠だから大丈夫になったけどやっぱり緊張するし大変な事だも… ピンキーちゃん❤

うん💦うちの旦那しゃんかなりのシャイだょ😅そんな性格でよく仕事出来てるな~ってくらい。笑
まぁ仕事とは違うんだろうけど、もうちょっと真剣に話聞いてもらぃたぃもんだょ🌀ピンキーちゃんの旦那さまみたいな、お笑いのノリで話してくれるのとか羨ましぃ💓たまに笑って返してくれればラクなのにな~て時あるじゃん?そんな時もうちの旦那は超無口だし、「ふ~ん」て言われて話終了✋みたいな😓
精液検査はお願い出来なかったけど、もうAIHだからそんなこと言ってらんなぃもんね😣💦 昨日したメルで少しは理解してくれてればいんだけど‥

No.24 09/07/04 18:08

ピンキー✨
🏥治療初めて漢方飲み初めて、その後クロミフェン飲むようになってから、体温が上がるようになったよ💡それまでは、低かったよん😄

高温期って私も聞いた👂
人それぞれで違うって😒
私も一緒だよ💦ネット検索魔になってヤッパリ比べちゃうよねぇ😅

ころタ~ン✨
結婚🔔一年💕
おめでとう💓😆
ウチも毎日お弁当作ってるよ⤴😄
その方が旦那サマも調子が良いみたいだしネ😜

でもホント嬉しいよね~😆そう言うのって💓
バレて無いと思ってる所も可愛い💕😆
ウチの旦那も、そう言うタイプ自分は良いケド私には、プレゼント🎁用意してくれたり😌
結婚記念日は、何か美味しい物を食べに行く感じだよ😁

No.25 09/07/04 18:12

みんchan✨シャイなんだね💦基本無口なのかな❓でも、みんchanの気持ちは伝わってると思うよ☺照れ隠しもあるかも💡AIHって精液検査しなくてもしてもらえるんだ❓初めて知った~💦

• << 28 ピンキーちゃん❤ わかんなぃけど、先生に精液検査のことは言われなかったから平気なのかな? 一度フーナーで異常なかったからかな?😣 とりあえず卵胞チェックのとき、詳しく先生に聞いてみるょ💡 旦那は今時珍しいくらいシャイだし無口だょ😅人見知りだし😅出会った頃はそんなんじゃなかったんだけど、だんだん堅い人になってきた気がする。笑 たぶん婦人科系の話なんてとくに、何て言ったらいいのか分からないんだろぅなぁと思うよ😣💦

No.26 09/07/04 18:17

>> 19 🌱ピンキー🌱 そっか💡 私はいつも生理前症状ひどくて しかも毎回違う感じなんだよね💨 憂鬱になるよ💦 9日目かぁ🎶 ドキドキだね😁 … ころちゃん❤

うん😣だからフーナー希望したんょ😣うちの旦那にはまだ精液検査は無理だ😫と思って、その前にフーナーお願いしたの💦
でもこれからは、AIHするには採精は絶対だからね😣やってもらわなぃと困る😖メルしたからちょっとは分かってくれたと思う。。
排卵近くなったらちゃんとあたしから言うつもりだょ😣💦

ころちゃんの旦那さま可愛いね😆バレバレだけど頑張って内緒にしてころちゃんを驚かそぅと計画してるんだね💓いぃなぁ😆❤
うちは去年は、旦那の仕事がめっちゃ忙しくて、とくにどこも行かなかった気がする‥😞でもその変わり、旅行計画して11月に大阪旅行してきたょ😌〃

No.27 09/07/04 18:18

レイカchan✨漢方はいいもんね☺冷えは大敵だから体は温めないとね💦私も漢方飲んでみようかな💡体改善されればいいもんね~☺

No.28 09/07/04 18:23

>> 25 みんchan✨シャイなんだね💦基本無口なのかな❓でも、みんchanの気持ちは伝わってると思うよ☺照れ隠しもあるかも💡AIHって精液検査しなく… ピンキーちゃん❤

わかんなぃけど、先生に精液検査のことは言われなかったから平気なのかな?
一度フーナーで異常なかったからかな?😣
とりあえず卵胞チェックのとき、詳しく先生に聞いてみるょ💡
旦那は今時珍しいくらいシャイだし無口だょ😅人見知りだし😅出会った頃はそんなんじゃなかったんだけど、だんだん堅い人になってきた気がする。笑
たぶん婦人科系の話なんてとくに、何て言ったらいいのか分からないんだろぅなぁと思うよ😣💦

No.29 09/07/04 18:49

みんchan✨フーナーで異常なかったからだね💡いいなー✨うちは少なめだったから精液検査するんだ💦
旦那さん仕事で何かあったのかな❓

No.30 09/07/04 19:23

>> 29 ピンキーちゃん❤

たぶんもともと厳しい人だったんだと思う😓それが若い頃はまだ柔らかかったけど、年とるにつれて考えが堅くなってきたのかな?
あたしが飲み会とか行くのもいぃ顔しないしね😅
何時に帰ってくるんだとか、お父さんみたいだょ。笑

フーナーでは異常なかったけど、精液もそのときによって違うだろうから、AIHのときに優秀な精子クンがいてくれたらい~なぁ🐱て思うょ💓今からリポD飲ませて、排卵前にはうなぎ食べさせなくちゃあ😋
マカ飲ませたいんだけど、サプリとか嫌がる人だから飲んでもらえないょ😖

No.31 09/07/04 19:44

みんchan✨そーなんだぁ💦堅いんだね💡でも心配性って事もあるんじゃない❓うちも飲み会はあんまり良く思われないよ~😃すっごくたま~にだから大丈夫だけどね💡かなりの心配性だよ😃でも心配されるのもいいかなーって思ってる。無くなったら、あれ❓って感じちゃうもんね💦

• << 33 ピンキーちゃんの旦那しゃんも心配性なんだね😄 たしかに⤴心配してくれてるだけいいかなって思うときもあるけどね🌱でもたまには時間気にせず遊びたい日もあったりする~😅 うちは月一とかで会社の飲み会があるからたまにしんどくなるょ😖行っちゃダメとは言わないけどね💦

No.32 09/07/04 19:57

🌱ピンキー🌱
マカは 人によって合う合わないがあるって聞いたから 私は選ばなかったんだ💡 だから 情報もないんだよ~💦 ごめんね😅

🌱レイカちゃん🌱
レイカちゃんの旦那さんも優しいんだね🎶 年下さんだから余計何かしてあげたいって気持ちが大きいのかもしれないね😉✨
このままの旦那さんでいてほしい(笑)

🌱みんちゃん🌱
フーナーで問題ないなら大丈夫そうだよね⤴👍
うちは話聞いてくれるけど良く分からなかったみたいで🏥も1人で行ってたの💦 でも前の🏥での卵管検査の時動けなくなって安静にしてから帰ってきたことと悲しい結果を1人で聞かせたことが かなりショックだったらしくて セカンドオピニオン進めてくれたのも旦那さんだし 初診も再検査もついて来てくれたんだ💡 精液検査も抵抗ありそうだったから 私はしなくても良いよ⤴ たぶん原因私だからって言ってあったんだけど 私が次から次に検査したり 検査がいたかったりするって知ったら タイミング良い日に検査出すからって旦那さんから言ってくれたんだ👍
やっぱり男性は分からないからどう返事していいか分からないだけで 分かってはくれてるんだと思うよ⤴
みんちゃん がんばって‼

• << 36 ころちゃんの旦那しゃん、優しいぃ😢泣けてくる😢 うちの旦那は自分からあたしの治療につぃて話してきたり、何か聞いてきたりしたコトはないよ😣 でも、あたしが卵管造影のとき「今日痛い検査だから😣」て朝言ったら、「大丈夫だった?」てメルはくれたょ😌だから、何か言ったりはしてくれないけど、いちお気にはしてくれてるんだなって思った💡 もうちょっとちゃんとお話したいんだけどねっ😅 とにかくAIHの時は恥ずかしくても何でも採精してもらう⤴⤴手伝ったる😁笑 てかころちゃん、うちの🏥の先生って、あんまり薬出さなくない??あたしクロミフェンで排卵はしてるのに妊娠出来ないから、着床に問題があるんじゃないかなって勝手に思ってるんだけど‥😓 クロミフェン以外に薬くれないし、着床を助ける薬とかもあるじゃん?だからあたしから先生に言った方がいぃのかなぁって最近思って‥😣 でも、ある程度先生にまかせるのも必要かなって思うし‥他のみんなはどうなのかな?て気になって💦 これからAIHしたら注射もするのかな?薬も増えるのかな?とか💦💦 あたしは妊娠の確率が上がるなら注射もしたいし薬もじゃんじゃん飲みたい派だから😅 でも、焦りは禁物だょね💦

No.33 09/07/04 19:58

>> 31 みんchan✨そーなんだぁ💦堅いんだね💡でも心配性って事もあるんじゃない❓うちも飲み会はあんまり良く思われないよ~😃すっごくたま~にだから大… ピンキーちゃんの旦那しゃんも心配性なんだね😄
たしかに⤴心配してくれてるだけいいかなって思うときもあるけどね🌱でもたまには時間気にせず遊びたい日もあったりする~😅
うちは月一とかで会社の飲み会があるからたまにしんどくなるょ😖行っちゃダメとは言わないけどね💦

No.34 09/07/04 20:11

みんチャン💕

そうだね‼今度🏥先生に会った時精液検査の事聞いた方が良いと思うよ😄
勿論毎回毎回精子クンは、違うよ💧
男性不妊も割合的に言ったら4割位らしいから😒
ウチの🏥先生通い初めて早い段階で精液検査の事言われたよ😅
原因究明は大事だからだと思うケド😣
ウチの旦那も私の体の事、年齢的な事とか考えてくれて⤵したく無い検査をしてくれたんだと思う…。
特にシャイで無口なタイプの旦那サマだったら、余計だよね😲
でも良く話し合って行った方が良いとは、思うよ。
この先の事考えたら、そう思っちゃったよ😒

ウチの旦那も私の🌃の外出は、飲み会とかは心配らしい😒
メンバーにも寄るケド自分の知らない人だったら、良い顔はしないよ~
迎えに来ちゃうよ😅でも、結婚ってそうなんじゃない👊😄
そう言う🏠の方が多いのかも⁉知れないね😉

• << 37 レイカちゃん❤ うちも🏥通い始めてすぐに精液検査のこと言われたょ😣でもまだ旦那に話す勇気がなくて、とりあえずその前の段階として、フーナーやってもらったんだ💦 AIHになったら嫌でも精子持って行くし、そのときに分かるょね😣😣 やっぱ旦那さまはみんな心配症なのかな😌?結婚ってそ~ゆぅものなんだよね🌸

No.35 09/07/04 20:11

ころchan✨マカも人によって違うんだねー💦じゃあうちはユンケルで頑張ろうかな😃

みんchan✨私は時間気にせず遊べるのは、実家に帰った時だね✨でも旦那の事気にしたりはするからやっぱり妻なんだ‼って思うなーこんな時💡

• << 39 ピンキーちゃん❤ そっかぁ😌〃やっぱり夫婦ってそうじゃなくちゃダメだょね✨✨ 不妊治療って、しんどいけど夫婦の絆を深めてくれるょね😌💓 ピンキーちゃんは実家遠いのかな?あたしは車で一時間以内のとこだから、週一くらぃで実家遊び行ってるょ😜

No.36 09/07/04 20:13

>> 32 🌱ピンキー🌱 マカは 人によって合う合わないがあるって聞いたから 私は選ばなかったんだ💡 だから 情報もないんだよ~💦 ごめんね😅 … ころちゃんの旦那しゃん、優しいぃ😢泣けてくる😢
うちの旦那は自分からあたしの治療につぃて話してきたり、何か聞いてきたりしたコトはないよ😣
でも、あたしが卵管造影のとき「今日痛い検査だから😣」て朝言ったら、「大丈夫だった?」てメルはくれたょ😌だから、何か言ったりはしてくれないけど、いちお気にはしてくれてるんだなって思った💡
もうちょっとちゃんとお話したいんだけどねっ😅
とにかくAIHの時は恥ずかしくても何でも採精してもらう⤴⤴手伝ったる😁笑

てかころちゃん、うちの🏥の先生って、あんまり薬出さなくない??あたしクロミフェンで排卵はしてるのに妊娠出来ないから、着床に問題があるんじゃないかなって勝手に思ってるんだけど‥😓 クロミフェン以外に薬くれないし、着床を助ける薬とかもあるじゃん?だからあたしから先生に言った方がいぃのかなぁって最近思って‥😣
でも、ある程度先生にまかせるのも必要かなって思うし‥他のみんなはどうなのかな?て気になって💦
これからAIHしたら注射もするのかな?薬も増えるのかな?とか💦💦
あたしは妊娠の確率が上がるなら注射もしたいし薬もじゃんじゃん飲みたい派だから😅
でも、焦りは禁物だょね💦

No.37 09/07/04 20:20

>> 34 みんチャン💕 そうだね‼今度🏥先生に会った時精液検査の事聞いた方が良いと思うよ😄 勿論毎回毎回精子クンは、違うよ💧 男性不妊も割合的に言っ… レイカちゃん❤

うちも🏥通い始めてすぐに精液検査のこと言われたょ😣でもまだ旦那に話す勇気がなくて、とりあえずその前の段階として、フーナーやってもらったんだ💦
AIHになったら嫌でも精子持って行くし、そのときに分かるょね😣😣

やっぱ旦那さまはみんな心配症なのかな😌?結婚ってそ~ゆぅものなんだよね🌸

No.38 09/07/04 20:20

ピンキー✨
そう②体の冷えは大敵だよぉ😣
体質改善は、ホント大切~💡
体を整え足らない物は補って運動した方が良いと思うよ😌
私🏠でコアリズムとか💡
ストレッチとかさー💡
リンパマッサージとか💡
いいよ~気持ち良い😄
自分なりにね😁続ける事が大事😌

No.39 09/07/04 20:25

>> 35 ころchan✨マカも人によって違うんだねー💦じゃあうちはユンケルで頑張ろうかな😃 みんchan✨私は時間気にせず遊べるのは、実家に帰った時… ピンキーちゃん❤

そっかぁ😌〃やっぱり夫婦ってそうじゃなくちゃダメだょね✨✨
不妊治療って、しんどいけど夫婦の絆を深めてくれるょね😌💓
ピンキーちゃんは実家遠いのかな?あたしは車で一時間以内のとこだから、週一くらぃで実家遊び行ってるょ😜

No.40 09/07/04 20:28

レイカchan✨コアリズムしてるんだ‼セクシーだよね☺
私はビリー持ってるけど全然してない…今水泳しようかと思ってるよ😃昔習ってたし好きだしね✨体脂肪燃やさなきゃ~☺

No.41 09/07/04 20:33

みんchan✨旦那には👶の事考えすぎだよって言われるけどね💦うちは🚗で40分ぐらいで行けるよ💡帰るーって言って送ってもらう😃
なんかさ本当に👶考えちゃう自分がいて…しょうがない事だけど、考えてしまう💧

• << 45 ピンキーちゃん❤ じゃあ実家までは同じくらいだね😁〃 赤ちゃんのこと考えない日なんてないよね😢よく、考えなくなったら授かったとか聞くけど、あたしにもそんな日はないょ😢😢 でも、考えすぎてストレスになったりは嫌だから、仕事したり大好きなサッカー見に行ったり、やりたいことはやるよぉにしてる😄 その方が気も紛れるしね💡

No.42 09/07/04 20:39

みんチャン✨

着床しやすくする薬って有るんだね😄
私は、AIHしてから着床しやすくする注射からだったから、その前はどう何だろうね😅
AIHするようになると、何回目か?🏥に寄っても違うだろうケド、注射はあるだろうね💡

私の場合今回は注射が多かったケド💧
前回までは、そんなに多くは無かったよ😄
ちなみに今回は着床しやすくする注射は無しで、黄体ホルモンの注射を週1で二回に分けてするみたい。
参考になるのか分からないケドね💦

• << 44 レイカちゃん❤ ありがとう😄そぅだよね、だいたいAIHのあとは注射ってよく聞く⤴⤴ あたし前の病院で一回だけHCG打ったことあるんだけど、副作用がひどかったからこれからも心配😣 注射の単位とかもあるみたいだけどね😣どうなるんだろぉ。。次病院で質問攻めしちゃいそぉ😅

No.43 09/07/04 20:43

ピンキー✨水泳良いじゃん⤴😉
有酸素運動だもんね~
かなりの運動量にも、なるから👍だよね😄

No.44 09/07/04 21:10

>> 42 みんチャン✨ 着床しやすくする薬って有るんだね😄 私は、AIHしてから着床しやすくする注射からだったから、その前はどう何だろうね😅 AIH… レイカちゃん❤

ありがとう😄そぅだよね、だいたいAIHのあとは注射ってよく聞く⤴⤴
あたし前の病院で一回だけHCG打ったことあるんだけど、副作用がひどかったからこれからも心配😣
注射の単位とかもあるみたいだけどね😣どうなるんだろぉ。。次病院で質問攻めしちゃいそぉ😅

No.45 09/07/04 21:17

>> 41 みんchan✨旦那には👶の事考えすぎだよって言われるけどね💦うちは🚗で40分ぐらいで行けるよ💡帰るーって言って送ってもらう😃 なんかさ本当に… ピンキーちゃん❤

じゃあ実家までは同じくらいだね😁〃
赤ちゃんのこと考えない日なんてないよね😢よく、考えなくなったら授かったとか聞くけど、あたしにもそんな日はないょ😢😢
でも、考えすぎてストレスになったりは嫌だから、仕事したり大好きなサッカー見に行ったり、やりたいことはやるよぉにしてる😄
その方が気も紛れるしね💡

No.46 09/07/04 22:34

みんチャン💕
質問攻めでも🆗➰だよ😉

分からないで不安になるのと、違う意味で不安になるのじゃーまた意味か違うからね😌

副作用って、どんなだったの⁉😣

No.47 09/07/05 00:07

>> 46 レイカちゃん❤

副作用は、HCG打った次の日くらいから、内臓全部が張ってるような、気持ち悪い状態が二日くらい続いたんよ😖 歩くのもかがみながら歩くくらいお腹らへんが張った感じで⤵⤵
そんなん始めてで、HCGの副作用としか考えらんなくて😣😣
次は平気かな?てちょっと怖いけど、それで赤ちゃんがきてくれるかもしれないんなら、またやりたい😣

No.48 09/07/05 02:44

いつもこんな⌚でごめんね😅

🌱みんちゃん🌱
旦那さん ちょっと分かりずらいだけで絶対分かってくれてると思うよ💡
ただベビが欲しいんぢゃなくて 旦那さんのベビだから欲しいんだし 痛い治療も頑張れるんだから そうゆうことも含め頑張って話してAIHに挑戦してね‼
🏥は原因がはっきりしない場合のステップアップはあまりすすめてこないよね💡私は最初にそんなような説明された⤴ だから こっちから聞きまくる😄 そんで自分で納得して からステップアップできるから私は気に入ってるよ⤴
だからどんどん医師に話した方が良いと思う🎶
質問責め🆗だよ👍 つか どんどん質問できるように 用紙もおいてあるんだし 医師に📩もできるようになってるんだと思うし😉

質問したいこと 箇条書きにして行くべし👊(笑)

• << 51 ころちゃん❤ そぉだよね😌疑問なコトとかは先生にちゃんと聞いて、納得してから治療進めていきたいもんね💡 でもあの診察室で、忙しぃ雰囲気の中で、なかなか聞きにくい感じもあるぅ😅 高橋先生じゃない、もうひとりいる男の先生いるじゃん?その先生は比較的ゆったりしてて聞きやすい🐱 でもやっぱ、診察は高橋先生に見てもらいたいんだょね😌〃 今回はいつもより早めに、D12くらぃに卵胞チェック行こうかな思うよ* AIHって始めの卵胞チェックで排卵がまだだったらまた行って、注射して‥とか忙しい気がして、仕事が気がかりだょ‥⤵⤵ 治療を優先させてもらうことにはなってるけど、人手不足で本当休みにくい😢 こうなると仕事辞めた方がいぃのかなぁ‥とかも思ってきちゃう😖

No.49 09/07/05 02:55

🌱レイカちゃん🌱
コアリズムやってるんだ😆 結構友達はまってる⤴ かなり辛いらしいね💦
私は本当に運動しないよ⤵Wiiのソフトをいろいろ買ってもらって 少しはやっても すぐ飽きちゃう😓 ダメだよねぇ💨
骨盤矯正には通ってるよ👍他力本願ですいません😱

🌱ピンキー🌱
水泳かぁ⤴
水の中って気持ち良いよねぇ👍 私も毎日🌊に入れる気候だったら 毎日🌊行くのになぁ🎶
夏☀大好き❤ 🌊大好き❤

みんなの旦那さんもやっぱり心配性なんだね😅
全然自由ないのは ダメだけど ある程度のルールがあるのが 夫婦なんぢゃないかな⤴ お互い助け合って生きて行くんだから
いつもお互いのことを 心の済みにででも気にかけてるって感じ大事だよね✨ 自由と興味ないは違うもんね🎶

No.50 09/07/05 07:02

皆おはよ~😃✨
みんchan✨仕事って気が紛れるよね😃私も9月~なんだけど催事をやるよ💡🍰屋さん☺仕事してる時は本当に仕事人間になるからかなり影響大だよ✨
ころchan✨海いーよねー☺
私も毎日でも行きたいもん💦でも学生の頃日焼け気にしてなかったから今になってシミが…💧

• << 52 ピンキーちゃん❤ 🍰屋さんだぁ😆なんかピンキーちゃん、そ~ゆぅ仕事すごく合ってる気がする✨あたしも前カフェで働いてたとき、🍰もあったょ✨ あたしはホールだったから作ったりはなぃけど😜 たしかに仕事してると気持ちは少し楽になるょね😌リセットして凹んでても、仕事に行けば忘れられる🌱 治療にはお金もかかるしね😣
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧