旦那さんに浮気された方6

レス338 HIT数 20684 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
11/10/12 09:15(更新日時)

🐰です✨

今時間が空いたので早速スレ立てしました😊✨
ゆっくりでいいのでまたお話していきましょう😊✨

皆さんお待ちしております🙇✨

No.1141419 09/07/17 08:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/09/07 09:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 100 🐰

皆さんおはようございます😊✨

今日はまだ頭が痛いしフラフラするので仕事お休みしてしまいました😥
思い返すと去年意地悪な人ばかりの職場にいた時にも同じような症状が出ていたので今回も間違いなくストレスです😚
土日休んでも役に立たない家族がいることで逆にストレスになってしまったので今日はひとりでのんびりしたいです😊
いつもなら美味しいもの食べてストレス解消するのですが今全く食欲がありません😢
お昼までに復活して美味しいもの食べたいです😊
ミルキー🍬さん👩に加え💰の苦労、大変ですね😢
うちはそこまで使い込むことはないのでまだマシですね😥
ところでミルキー🍬さんお仕事は❓子供さんはおいくつですか❓
うちは中学1年👩2年👨です😊✨

• << 104 🍬 🐰さん こんばんは🌙 仕事は辞めてグータラ主婦してます😁 実家の母が入院して世話してくれる人いなくて辞めました❗ 今は💪になりましたが… 仕事しても💰残らないしバカ旦那の為に借りた💰払い続けてきたけど感謝の気持ちも無く好き勝手にやってる旦那に腹が立って仕事する気にならないし…😚 子供は6年生の王子様一人です😊 母同様 親父が嫌いなんですよ😱笑える でしょ…💧 話しても会話にならない事ばかり言ってるからバカ扱いされてますよ💦 子供の方が、しっかりしてますよ😃

No.102 09/09/07 11:25
アル中1 

💀

おはようございます😃

🐰さん、まだ体調悪いんですね😥 私なんてこんなにピンピン💪してて、自分にがっかりです(笑)

うちの旦那の昨日の行動
昼過ぎに帰宅→みんなで公園→仕事
です💨

土曜日は休みだったらしく、誰かとその人の🚗でブラブラ楽しんだそうです😒

子供が熱出してるっつーのに、せめて📧くらい‥と思うのはおかしいでしょーか❓ 確かに熱出てても元気でしたけど‥

ちなみに💊はまだ👛に入ってました😁

No.103 09/09/07 11:46

>> 102 🐰

💀さんこんにちは😊✨
私だったら土曜日休みなら帰って来いよ💢と言ってしまいますよ😣
ましてや子供が熱出してるなら余計に😣

誰とどこで何してたのか知りませんが、一緒にいた人だって子供が熱出してるってわかったら帰ってあげなよって言いませんかね❓😣
私が熱くなってすみません🙇💦
💌ひとつよこさないとこに腹が立ってしまって💢
💊は使ってないようですが、今回のことは一緒にいたのが👩か👨かが問題じゃないですよね😥
気持ちの問題です😢

• << 109 💀 いつも「風邪ひくから、汗かいたらちゃんと着替えさせろ」とか言うのに、熱あるけど元気よと私が言ったからって連絡すらしてこないのは、父親としてどうかと。 あの彼女が 「帰ったら?」 と言うかしら❓ 保存版📧にありますが 「奥さんに悪いと分かってる。けど‥」 と、私と子供に会ったにも関わらず、自分の感情に理性が負ける人ですからねぇ💨

No.104 09/09/07 19:30
ミルキー ( 30代 ♀ fopM0b )

>> 101 🐰 皆さんおはようございます😊✨ 今日はまだ頭が痛いしフラフラするので仕事お休みしてしまいました😥 思い返すと去年意地悪な人ばかりの職場… 🍬
🐰さん こんばんは🌙

仕事は辞めてグータラ主婦してます😁

実家の母が入院して世話してくれる人いなくて辞めました❗
今は💪になりましたが…

仕事しても💰残らないしバカ旦那の為に借りた💰払い続けてきたけど感謝の気持ちも無く好き勝手にやってる旦那に腹が立って仕事する気にならないし…😚

子供は6年生の王子様一人です😊

母同様 親父が嫌いなんですよ😱笑える でしょ…💧

話しても会話にならない事ばかり言ってるからバカ扱いされてますよ💦

子供の方が、しっかりしてますよ😃

• << 106 🐰 ミルキー🍬さんこんばんは😊✨ 確かに働くのがバカらしくなる時もありますよ😚 旦那の稼ぎだけじゃ食べていけないから仕方ないですが😥 同じくらい働いても家事分担はほとんどないし😢 私は家政婦か⁉と思うこともしばしば😢 子供さん6年生でパパが嫌いですか😥 あまり構ってもらえなかったのでしょうか❓ うちは逆で娘がパパ大好き💕 子供達が旦那と仲良くなかったらとっくに離婚してましたよ😥

No.105 09/09/07 19:53
匿名さん18 

🍀

🐰さん、皆さんこんばんは☺

🐰さん、体調が良くないようで大変ですね😢リフレッシュして、早く良くなりますように🙏

🍬さん、💰の苦労は身に染みますね😭
今は、私の稼ぎがないので行っていませんが、うちはキャバクラでした💧

もう毎月、何十万と使われて…💢

今だに💰についてはだいぶ揉めます😂
精神的にしんどくなりますが、お互いに頑張りましょう😃

• << 107 🐰 🍀さんこんばんは😊✨ 心配していただいてありがとうございます🙇 昼間よりは多少良くなりました😊 皆さんホントにお金の苦労もセットなんですね😢 しかもキャバクラ😚 以前まだ私が旦那を疑いもしなかった頃、浮気と借金どっちが嫌❓って聞かれたことがありました😥 私は迷わずどっちも嫌と答えましたが、旦那はどんな返事を期待していたのでしょう❓ 今思えばその時どっちもやってたんですよ😥 まさか両方で苦労するとは😢 私は世の中の男が完全に信じられなくなりました😢 🍀さん、今育休ってことはそのうち復職ですか😊 そうなるとお金あてにされますね😥
  • << 108 🍬 🐰 🍀さん 皆さん こんばんは🌙 🍀さんの旦那さんも キャバクラ行くんですね😱 うちは🎰で勝った時や気分が⤴の時、会社の🍺飲み会の後はお決まりで行きますよ😢 去年の12月頃は単身赴任で横浜に行ってたけど、その時はヘルス的な所にも通っていましたよ💧 男の人が喜ぶ💕な場所は一通り経験してますね😂 まだ店だからいいかな❓と思いながら流していたけど…💦 ホント自分勝手な人は相手にしないが1番ですよ😊 病気だし… 無視❗ 無視❗👋

No.106 09/09/07 22:56

>> 104 🍬 🐰さん こんばんは🌙 仕事は辞めてグータラ主婦してます😁 実家の母が入院して世話してくれる人いなくて辞めました❗ 今は💪になりまし… 🐰

ミルキー🍬さんこんばんは😊✨
確かに働くのがバカらしくなる時もありますよ😚
旦那の稼ぎだけじゃ食べていけないから仕方ないですが😥
同じくらい働いても家事分担はほとんどないし😢
私は家政婦か⁉と思うこともしばしば😢

子供さん6年生でパパが嫌いですか😥
あまり構ってもらえなかったのでしょうか❓
うちは逆で娘がパパ大好き💕
子供達が旦那と仲良くなかったらとっくに離婚してましたよ😥

No.107 09/09/07 23:07

>> 105 🍀 🐰さん、皆さんこんばんは☺ 🐰さん、体調が良くないようで大変ですね😢リフレッシュして、早く良くなりますように🙏 🍬さん、💰の… 🐰

🍀さんこんばんは😊✨
心配していただいてありがとうございます🙇
昼間よりは多少良くなりました😊

皆さんホントにお金の苦労もセットなんですね😢
しかもキャバクラ😚

以前まだ私が旦那を疑いもしなかった頃、浮気と借金どっちが嫌❓って聞かれたことがありました😥
私は迷わずどっちも嫌と答えましたが、旦那はどんな返事を期待していたのでしょう❓
今思えばその時どっちもやってたんですよ😥
まさか両方で苦労するとは😢

私は世の中の男が完全に信じられなくなりました😢

🍀さん、今育休ってことはそのうち復職ですか😊
そうなるとお金あてにされますね😥

No.108 09/09/07 23:12

>> 105 🍀 🐰さん、皆さんこんばんは☺ 🐰さん、体調が良くないようで大変ですね😢リフレッシュして、早く良くなりますように🙏 🍬さん、💰の… 🍬
🐰 🍀さん 皆さん
こんばんは🌙

🍀さんの旦那さんも キャバクラ行くんですね😱

うちは🎰で勝った時や気分が⤴の時、会社の🍺飲み会の後はお決まりで行きますよ😢

去年の12月頃は単身赴任で横浜に行ってたけど、その時はヘルス的な所にも通っていましたよ💧

男の人が喜ぶ💕な場所は一通り経験してますね😂

まだ店だからいいかな❓と思いながら流していたけど…💦

ホント自分勝手な人は相手にしないが1番ですよ😊 病気だし…
無視❗ 無視❗👋

No.109 09/09/08 04:59
アル中1 

>> 103 🐰 💀さんこんにちは😊✨ 私だったら土曜日休みなら帰って来いよ💢と言ってしまいますよ😣 ましてや子供が熱出してるなら余計に😣 誰とどこで… 💀

いつも「風邪ひくから、汗かいたらちゃんと着替えさせろ」とか言うのに、熱あるけど元気よと私が言ったからって連絡すらしてこないのは、父親としてどうかと。

あの彼女が
「帰ったら?」
と言うかしら❓
保存版📧にありますが
「奥さんに悪いと分かってる。けど‥」
と、私と子供に会ったにも関わらず、自分の感情に理性が負ける人ですからねぇ💨

No.110 09/09/08 20:33

🍬

🐰さん 皆さんこんばんは🌙

今日は朝から👕衣替えで大忙し😭

夏休みが終わったからと思い 片付け始めたら大変な事になり1日かかってしまいました💧

部屋もタンスも スッキリ✨片付きました✌

今日は疲れ過ぎて👪と後輩と一緒に夕飯は外食🍴にしました😃

明日は 何しようかな…❓
グータラ主婦だから何もしないで寝てようかな😜

No.111 09/09/09 20:15
匿名さん18 

🍀

月曜日の夜、旦那は帰ってきませんでした。またか…⤵⤵と悲しくなりましたが、ここに来ているおかげで精神的に落ち着いていたので、何とか眠る事が出来ました☺

火曜日の夜、こっそり調べましたが…
どうやら本当に仕事の様でした💨

消してるかもしれませんが…最近メールもしてないようです。土日にはメールが来たりしていたのに、二週間来てません。

切れたかも⁉と期待していますが、またがっかり😔すると悔しいので、様子を見ます💨

落ち着いていられたのは、🐰さんを始め皆さんのおかげです✨
ありがとうございます😃😃

No.113 09/09/10 07:26

🍬
🐰さん 皆さんおはよう☀

昨夜 旦那と軽めの🆚だったのですが、📩しても返事は帰って来ない💌エッチ動画送ってもらうなとか…💢
そしたら お前がやらせないからだ💢って言うのです💢

別にやらせないのでは無く やりたく無いのです💧 だって汚いもん…😱

お風呂は入らない髭はボーボー手を洗わないホームレス状態😱

普通ならみんな嫌でしょ⁉ 旦那の友達や母さんも言うから間違いなく汚いし臭いし…それなのに お前が 臭い 汚い言うから皆が言うの❗だって…

こいつホントにバカな奴だなって思い話するとムカつくから無視して寝ちゃいましたが…😜

実物を見たら💌👩も引くよ❗と思いながら心の中で😃っていました✌

No.114 09/09/10 17:56

🐰

皆さんこんにちは😊✨
しばらく来れなくてすみません🙇💦
月曜日仕事をお休みして火曜日出たのですがフラフラ💫で😢
昨日も休んで病院行ってきました😊
気づいたら思い出せない位血液とかの検査もしてないし😥
ふわふわするような軽~いめまいがあるので明日MRIすることになりました😥
まぁこんな機会でもないとなかなか検査することもないですし😥

皆さんはいろいろあったようですね😊
💀さんは旦那さん相変わらずで😢
たまには長く🏠にいてほしいですよね😢

🍀さんは少し落ち着いてきてるようで安心しました☺
全て疑ってばかりでもダメってことですよね😊
少しは信じてあげないと😊

ミルキー🍬さんはバトルですか😥
👩💰プラス不潔なんて嫌ぁ~😱
私でも拒否りますよ💦あの~😚失礼ですが良いとこあるんですか❓旦那さん😥

No.115 09/09/10 18:55

>> 114 🍬
🐰さん こんばんは🌙

🐰さん大丈夫ですか❓何か すご~く調子が悪いみたいですね 😢

家や会社で神経使い過ぎでは無いのでしょうか❓

早く元気になって下さいね🙇

今も昔も旦那に愛情なんて無いですよ💧結婚してから確実に3回は浮気してるし…

最低実家で貸した💰を全額返してくれたら すぐに離婚しますよ❗当然です😃

ホームレス貧乏男に興味は無いし子供の教育上悪影響の人物だし😜

• << 117 🐰 ミルキー🍬さん心配していただいてありがとうございます🙇✨ 多少良くなってきました😊 しかしこういう時に家族のホントの姿がわかりますよね😢 具合が悪くて食事の支度も辛いのにみんな手伝おうともしない😢 MRIをやるって言ったら旦那は心配するどころか「やるんだぁ🎵あれうるさいよぉ😚」となぜかうれしそう💢 おまけに昨夜は金曜日に飲み会があるんだけど朝送ってくれる❓と言われさすがにプチン💢 私頭フラフラなんですけど💢その金曜日が正にMRIの検査の日なんですけど💢 頭にきたから夕飯の後片付けをしないでお風呂に入り布団に入りました😚 朝起きてテーブルを見たら・・・ そのままになってました😂 あぁ私ってただの家政婦なんだなって思った瞬間です😢 例え寝込んでも家事はこなさないといけないんですね😢 私の話が長くなりましたがミルキー🍬さんその貸してる💰を取り戻せる保証はあるのでしょうか❓😢 このまま一生終わってしまいそうで😢 最悪💰は諦めて別れた方がいいですよ😥 一緒にいる時間がもったいない😢

No.116 09/09/10 21:24
匿名さん116 ( 30代 ♀ )

初めまして🙇初めてレスします。何百もレスがあってよくは読まずにレスたててますがこちらは浮気されてる者であれば入れますか?相談OKですか?レスするのにルールがあるのであれば教えて下さい!

• << 118 🐰 匿名さんはじめまして🙇✨ ここは浮気されたけど立ち直りたい、前向きに元気になりたい方でもOK🙆ですし別れたい方もOK🙆です😊 ルールは誰のレスかわかりやすくする為に呼び名、もしくは絵文字を決めていただいてるくらいですかね😊 いつでも参加OK🙆ですよ😊✋

No.117 09/09/10 23:23

>> 115 🍬 🐰さん こんばんは🌙 🐰さん大丈夫ですか❓何か すご~く調子が悪いみたいですね 😢 家や会社で神経使い過ぎでは無いのでしょうか❓ … 🐰

ミルキー🍬さん心配していただいてありがとうございます🙇✨
多少良くなってきました😊
しかしこういう時に家族のホントの姿がわかりますよね😢
具合が悪くて食事の支度も辛いのにみんな手伝おうともしない😢
MRIをやるって言ったら旦那は心配するどころか「やるんだぁ🎵あれうるさいよぉ😚」となぜかうれしそう💢
おまけに昨夜は金曜日に飲み会があるんだけど朝送ってくれる❓と言われさすがにプチン💢
私頭フラフラなんですけど💢その金曜日が正にMRIの検査の日なんですけど💢
頭にきたから夕飯の後片付けをしないでお風呂に入り布団に入りました😚
朝起きてテーブルを見たら・・・

そのままになってました😂
あぁ私ってただの家政婦なんだなって思った瞬間です😢
例え寝込んでも家事はこなさないといけないんですね😢

私の話が長くなりましたがミルキー🍬さんその貸してる💰を取り戻せる保証はあるのでしょうか❓😢
このまま一生終わってしまいそうで😢
最悪💰は諦めて別れた方がいいですよ😥
一緒にいる時間がもったいない😢

No.118 09/09/10 23:29

>> 116 初めまして🙇初めてレスします。何百もレスがあってよくは読まずにレスたててますがこちらは浮気されてる者であれば入れますか?相談OKですか?レス… 🐰

匿名さんはじめまして🙇✨
ここは浮気されたけど立ち直りたい、前向きに元気になりたい方でもOK🙆ですし別れたい方もOK🙆です😊
ルールは誰のレスかわかりやすくする為に呼び名、もしくは絵文字を決めていただいてるくらいですかね😊
いつでも参加OK🙆ですよ😊✋

No.119 09/09/11 08:14

🍬
🐰さん おはよう☀

問題がある家庭は妻が具合が悪くても何も協力してくれないだよね😢 ホント家政婦扱いだよね💢

だから私は🏠の為に何か…なんて考える事もやめたし現に自分の体調が悪いのが分かっているので仕事もしてないし…😁

💰は最低 旦那の親に親が貸した分だけの回収を目指してます無理なら🏠の登記証担保で預かっているので裁判所へGO💨ですよ✌

🐰さん今日検査ですよね❗何処も異常無いといいですね❗

気をつけて行って来て下さいね👋

• << 121 🐰 ミルキー🍬さんこんにちは😊✨ ちゃんと考えていたんですね😊すみません🙇💦 そこまで覚悟が出来てるなら怖いもんなしですね👍 私も次やったら絶対別れる💪って覚悟が出来てからかなり吹っ切れて何にも気にならなくなりました😃 アホは放っておいて楽しくやりましょう😊✨ 今日は旦那はバチが当たったのか風邪で寝込んでます😁 おかげで飲み会の送り迎え逃れられました😃 私は今日は検査だけで明日結果を聞きに行ってきます😊 ヤツより先には絶対死ねん😚 早く復活してやるぅ💪

No.120 09/09/11 14:11

ありがとうございます❗早速レスたてました🐸です🐸私は一年前に旦那に浮気され今尚続いています⤵体の関係はないと言いますがわかりません。相手は会社の女。メールがばれて今は毎日電話連絡してます。昨日娘に手をだしてしまいました。今私は病んでいるようです。ずっと負けないぞと自分に言い聞かせてきてましたがもう限界💦本気で別れるかと思うようになってきました。離婚に関しての情報は全くの無知です。勢いで別れをきりだすのはやめた方がいいものかと迷ってるところです。スミマセン😣スレたてるような相談レスになってしまいました🙇

• << 122 🐰 匿名116さんすみません🙇 このスレの最初の方を見ていただければわかるのですが、すでに🐸さんはいらっしゃるので申し訳ないのですが他の絵文字にしてもらえるとありがたいです🙇💦 今現在離婚する方向に傾いているのでしょうか❓ 旦那さんは相手に対して本気なんでしょうか❓ やり直せるならそれが1番ですが、旦那さんがどう考えているかですよね😥 話し合いはしましたか❓😥

No.121 09/09/11 16:13

>> 119 🍬 🐰さん おはよう☀ 問題がある家庭は妻が具合が悪くても何も協力してくれないだよね😢 ホント家政婦扱いだよね💢 だから私は🏠の為に何か… 🐰

ミルキー🍬さんこんにちは😊✨
ちゃんと考えていたんですね😊すみません🙇💦
そこまで覚悟が出来てるなら怖いもんなしですね👍
私も次やったら絶対別れる💪って覚悟が出来てからかなり吹っ切れて何にも気にならなくなりました😃
アホは放っておいて楽しくやりましょう😊✨
今日は旦那はバチが当たったのか風邪で寝込んでます😁
おかげで飲み会の送り迎え逃れられました😃
私は今日は検査だけで明日結果を聞きに行ってきます😊
ヤツより先には絶対死ねん😚
早く復活してやるぅ💪

No.122 09/09/11 16:20

>> 120 ありがとうございます❗早速レスたてました🐸です🐸私は一年前に旦那に浮気され今尚続いています⤵体の関係はないと言いますがわかりません。相手は会… 🐰

匿名116さんすみません🙇
このスレの最初の方を見ていただければわかるのですが、すでに🐸さんはいらっしゃるので申し訳ないのですが他の絵文字にしてもらえるとありがたいです🙇💦

今現在離婚する方向に傾いているのでしょうか❓
旦那さんは相手に対して本気なんでしょうか❓
やり直せるならそれが1番ですが、旦那さんがどう考えているかですよね😥
話し合いはしましたか❓😥

No.123 09/09/11 17:03

スミマセン💦🐸から🙆に変更します。旦那とは何度も話し合いましたが今年になってからはずっとみてみぬふりしてたので旦那もすっかり私が終わったものと思ってたようです。しかし8月に私が携帯をいじってる事に気づいて問いただされたのでまだ続いてるのは知ってると伝えました。メールも電話もしていいがこそこそはしないようにとだけ強がりで言い放った次第でその後は話し合いはしてません。普通に生活してみせてます。しかし私も強がるのにも疲れたし別れる事が本気に変わってきたのでそう思った今話すべきかと・・

No.124 09/09/11 21:11

>> 123 🐰

🙆さん変更すみませんでした🙇
以前😺さんがいらしたんですが🙆さんなら大丈夫です😊
よろしくお願いします🙇✨
お話からすると💌などはある程度容認してしまったということですね😢
ここにいる人はそれぞれなんですよ😊
🙆さんと同じような人、私のように修復を選んだ人、別れるかもしれない人…
どんな選択をするのも自分の気持ち次第ですよ😊
私は旦那に「俺を許せないなら別れてもいい」と言われましたが、私は何があっても子供達が成人するまでは別れないって決めていましたし、私にも悪い所はあったので、旦那も寂しかったんだろうなと思い修復の道を選びました😊
🙆さんはどうしたいですか❓😊
精神的にも不安定なようですね😢
よかったらここでゆっくり考えてみて下さいね😊
ここの人はみんな優しいですよ😊✨

• << 126 🙆です。おはようございます❗🐰さんありがとうございます。昨日旦那が二泊三日の出張(これは本当でした)から帰宅しましたが結局離婚の事は切り出せませんでした😣いつものごとくうまく丸め込まれてしまった感じです🙆どういう選択になるかはわかりませんが焦らずじっくり考えていきたいと思います。今日はこちらはあめ☔でなんだかちょっと肌寒い1日になりそうです。

No.125 09/09/12 06:03
アル中1 

💀

皆さん、おはようございます😃

相変わらずの旦那を起こしたけど、本当に仕事だから起こしてほしかったのか、誰か👩と遊ぶ約束の為に起こしてほしかったのか❓‥と、余計な事を考えてたらこんな時間に😨

きっと今日も子供と2人ぼっち😒何しようかな💨

おやすみなさい😪

• << 128 🐰 💀さんおはようございます😊✨ 今日病院に行ってきて、検査結果は異常なしでした👍 やっぱりストレスだわ😚 つっても私の場合繊細なストレスというよりも旦那に対しての自分ばっかり遊びやがって💢というストレスと子供達に対しての何の手伝いもしないでゲームばっかりしやがって💢というかなり自分勝手なストレスなので😥 私の場合ストレス発散が足りないんだなと😥 今回ストレスがMAXになったのは先週旦那が🎣に行くので私も友達と☕しようと💌を送ったら2日間も返事が来なくて結局当日の朝具合いが悪いとやっと連絡があったというのが引きがね😥 💀さん今日も旦那さんはお出かけですか❓😢 今日はそちらも天気が悪いのかな❓😥 うちは今旦那が3千円くれと行って出かけて行きました😥 🎣道具購入のようです😣 先週も💰使って来週も使うのにまたここで❓💢 カチンと来たけど私も病院で💰使ってしまったので😢 何か安~くできるストレス解消方ないですかね❓😚

No.126 09/09/12 09:07

>> 124 🐰 🙆さん変更すみませんでした🙇 以前😺さんがいらしたんですが🙆さんなら大丈夫です😊 よろしくお願いします🙇✨ お話からすると💌などはある… 🙆です。おはようございます❗🐰さんありがとうございます。昨日旦那が二泊三日の出張(これは本当でした)から帰宅しましたが結局離婚の事は切り出せませんでした😣いつものごとくうまく丸め込まれてしまった感じです🙆どういう選択になるかはわかりませんが焦らずじっくり考えていきたいと思います。今日はこちらはあめ☔でなんだかちょっと肌寒い1日になりそうです。

• << 129 🐰 🙆さんこんにちは😊✨ 私は関東ですが今日はお天気悪いです😢 離婚を切り出す前にもう少し考えてみませんか❓ 旦那さんが相手に対してどんな感情なのか❓今だけよければという気持ちだけで一生共にするまでの気はないなら🙆さんはやり直す気持ちはありますか❓😊 それとも本気、遊びうんぬんじゃなく浮気自体が許せず一生一緒にいるのは嫌ですか❓

No.127 09/09/12 10:44
アル中1 

💀

🐰さん、異常ナシの検査結果だといいですね😃

これからも体調に気をつけて下さいね😣

私も皆さんみたいに繊細になってみたい😱(笑)

No.128 09/09/12 13:27

>> 125 💀 皆さん、おはようございます😃 相変わらずの旦那を起こしたけど、本当に仕事だから起こしてほしかったのか、誰か👩と遊ぶ約束の為に起こして… 🐰

💀さんおはようございます😊✨

今日病院に行ってきて、検査結果は異常なしでした👍
やっぱりストレスだわ😚
つっても私の場合繊細なストレスというよりも旦那に対しての自分ばっかり遊びやがって💢というストレスと子供達に対しての何の手伝いもしないでゲームばっかりしやがって💢というかなり自分勝手なストレスなので😥
私の場合ストレス発散が足りないんだなと😥
今回ストレスがMAXになったのは先週旦那が🎣に行くので私も友達と☕しようと💌を送ったら2日間も返事が来なくて結局当日の朝具合いが悪いとやっと連絡があったというのが引きがね😥
💀さん今日も旦那さんはお出かけですか❓😢
今日はそちらも天気が悪いのかな❓😥
うちは今旦那が3千円くれと行って出かけて行きました😥
🎣道具購入のようです😣
先週も💰使って来週も使うのにまたここで❓💢
カチンと来たけど私も病院で💰使ってしまったので😢
何か安~くできるストレス解消方ないですかね❓😚

No.129 09/09/12 13:34

>> 126 🙆です。おはようございます❗🐰さんありがとうございます。昨日旦那が二泊三日の出張(これは本当でした)から帰宅しましたが結局離婚の事は切り出せ… 🐰

🙆さんこんにちは😊✨
私は関東ですが今日はお天気悪いです😢
離婚を切り出す前にもう少し考えてみませんか❓
旦那さんが相手に対してどんな感情なのか❓今だけよければという気持ちだけで一生共にするまでの気はないなら🙆さんはやり直す気持ちはありますか❓😊
それとも本気、遊びうんぬんじゃなく浮気自体が許せず一生一緒にいるのは嫌ですか❓

• << 139 🙆です❗浮気許せないです💨こそこそされる事もかなり腹立ちます💨一年前に比べると自分自身も強くなったと思うし色々気持ちも入れ替えてきましたが時々沸々とした悔しいものが芽生えます😣ここにレスされてる皆さんはそういう気持ちを乗り越えてこられたんだろうなって思いました。私はまだまだ格闘中・・旦那はちょういやらしい人間です。携帯の明細をごみ捨て寸前に開けてみれないように捨てたり今日も会社のバーベキューだったのですが旦那は幹事で私の予定ある日にわざわざ実行したり・・私が別れる事ができないと思ってるから旦那は浮気はやめれないと思います💦それは間違いないと思います💨

No.130 09/09/12 16:03

🍬

🐰さん こんにちは😊
検査の結果異常なくて良かったです😃

💰がかからない遊びですか❓やっぱりレス✌ 皆でバカ旦那の悪口 いっぱい言い合いましょう…😊

早速ですが うちは昨夜また🆚で旦那出て行きましたよ👋

だって最後の💰 子供の学費を払うからって言っているのに散々💰使っているのに自分の📱料金と🚬1箱で残金0ですよ💧

もう切れましたよ💢📱料金支払いして📱ゲームでおとなしく遊んでいればいいのに まだ就寝前から マメに💌始めたから 怒り💢が頂点に達し🆚ですよ🚨

言っている事が精神病患者…💧訳の分からない事ばかり言うから ダラダラ言わず1言だけ「🏠の中で💌するな❗💌が終わるまで帰って来るな❗」と…😜

そしたら作業着持って何処かへ 行きましたよ👋笑えるでしょ🙊

今日は 夕方帰って来るかな❓
私的には帰って来ない方がHappyなんだけど…😉

No.131 09/09/12 16:17

>> 130 🐰

ミルキー🍬さんこんにちは😊✨
バトルしてますね😊🆚
💰ですかぁ😥
うちだって来週の給料日までキツいのにですよ😚
男っていくらでも💰が出てくると思ってるんですよね😚
腹立つ💢
しかも朝🎣に行ったのにまた今さっき出かけて行きました😥
買い物に行く約束してたのに6時には帰ってくるから~✋だって😚
ちょうどやることなくてヒマだなぁと思ってたら今レスがついてやった~🙌って感じでした😊✨
午後は気晴らしに庭の雑草抜きをしました😊
ちょっとだけ気分が良くなりました☺✨
後はお酒が飲みたいなぁ☺💕

No.132 09/09/12 16:30

>> 131 🍬
🐰さん こんにちは😊

レスが早いって事はだいぶ体調が回復してきたのかな❓
良かった 良かった🙌

🐰さんは 旦那とぼちぼち それでも仲良くやっていますが 🆚にならないような秘訣ありますか❓

やっぱり 見ない 言わない振りだと思いますか❓

我慢だって限界超えたら やっぱり🌋してしまいますよね😣

No.133 09/09/12 16:44

>> 132 🐰

はい😊だいぶ良くなってきたというか悪いところが見つからなかったということで病は気から☝と思うようにしました☺

うちは表向きめっちゃ仲良しなのですが🆚にならない秘訣は☝
例えば今娘と話してたんですが、私ほぼ毎回🚻の電気を消し忘れてチクチク言われるんですが旦那も私ほどではないものの消し忘れあるんです😥
でも私はあえて指摘しません😏
密かにお前もやってるじゃないか😜とこっそり上から目線で優越感😏
影で勝ち誇りつつ人のこと言えないじゃんと思いながら旦那にはかわいく甘える💖
これ秘訣☝
でもミルキー🍬さんとこみたいに不潔な旦那さんじゃ嫌ぁ😂

No.134 09/09/12 17:18

🍬

だよね😢 私も嫌だもん😂

旦那が少しでも 良いところがあれば それなりに対応出来るけど無い💧

顔が良い 身長が高いセンスが良い など
一般的に好まれる様な人では無いから…💕なんて事 今まで無いかも…💧

私も💕したいよ❗
でも やっぱり旦那とは無理だね💧

もともと すぐ離婚するよ❗と旦那の連れ達に言われ意地で続いてるだけだったし 今まで たまに遊ぶ連れに良く続いてるね😂なんて言われてますよ💧

旦那の連れは結婚前の借金の事情 知ってる人ばかりだから私に同情してくれるだけど…

結婚も詐偽にあったって感じかな⁉

No.135 09/09/12 17:32

>> 134 🐰

😂😂😂
そこまで酷いと逆に笑える😂(すみません🙇💦)
他の方達は今ホントに苦しくて辛い状況なのかもしれないけど(当時は私もそうでした😢)なんか私とミルキー🍬さんはそんな感情をとっくに超越してしまってるような😂
私はここまで元気になれたからこそ、ここにいるみんなにも元気になってもらいたい😊
ヒマがあったら最初の頃のこのスレ(もう2年くらい前になるかな😊)読んでみて下さい😥
私めっちゃ暗いですから😚
そんな人でもここまで元気になれるんだよって伝えたくて、そしてそのお手伝いをしたくて今でもこのスレを続けています😊
話がそれましたがミルキー🍬さんそんな旦那とよくぞ一緒に👏
周りからそこまで言われると逆に記録に挑戦💪みたいな気になりますよね😁

No.136 09/09/12 17:53

>> 135 🍬
ちょい前にレスがあった るいさんだったかな⁉ 🐰さんの前レスの書いてあって探して読んでました✌

でも ①~③が探せ出せなくてスイマセン 💤寝ちゃいましたが…🙇
またトライして参考にさせてもらいます😊

記録に挑戦も🐰さんと同じ子供が成人したら即離婚して新しい人生楽しみます✌
50前だけど 絶対💕するんだ😃
❤に歳なんて関係ないもんね👏

だから今は我慢なんだ✨

No.137 09/09/12 17:54
アル中1 

💀

🐰さん、異常ナシで良かった🙌🎊
私のストレス発散は、お酒😍とウィンドウショッピング・友達と📧・用事を見つけて歩いて遠出‼ ウィンドウショッピングは、👛が寒すぎるのを実感するので😱ちょっと厳しいですが(笑) 歩くのはいいです、💰もお茶代くらいしかかからないし、デブ防止にもなる✌

🍬さん
意地だけで、その旦那様とよく結婚されましたね💧 不潔な上に借金‥。私にはムリ😨 うちは普段は旦那のこと頭から排除してます(笑) ただ、週末だけがイライラしてしまいます😣
うちも🍬さん並みに、旦那を嫌いになれたらなぁ😩

でも旦那ナシの人生よりも、お酒ナシの人生の方が耐えられない(笑)‼

No.138 09/09/12 18:26

🍬
🐰 💀さん みたいに私の旦那の話聞いて嫌って答えてくれて何か嬉しいですよ🙌実際の姿みたら 超ビックリ😱しますよ❗

だって👪で🏠の近くデパート行った時に店の店員が振り返って見るくらいのホームレスセンスだからね💧

私と子供は基本的に旦那と出掛ける時は距離を開けて歩きますが…💦

💌相手も顔知らないからやり取りしてるけど見たらビックリ😱するだろうね❗

💌するたびに旦那の姿写真 いつか送ってやろうと考え中ですよ😁✌

お風呂入って 髭を剃った時は 少し扱いが違いますが…😩

• << 141 💀 🍬さん、嬉しいですか(笑) うちは百貨店にジャージに草履で行くのも平気だったのに、いつからかジーンズ👖にTシャツにオシャレスニーカーになってましたよ💨 私が下着欲しいなぁって言うと、すかさず「どっか行くの❓」と聞いてくるくせに、逆に私が聞いても聞こえないふりしたり(笑) ハゲてもデブでも、寝たきりになっても、私の愛は変わらないわっ‼って、この間あえて宣言してやりました😁 ある意味嫌がらせかと😏

No.139 09/09/12 20:44

>> 129 🐰 🙆さんこんにちは😊✨ 私は関東ですが今日はお天気悪いです😢 離婚を切り出す前にもう少し考えてみませんか❓ 旦那さんが相手に対してどんな… 🙆です❗浮気許せないです💨こそこそされる事もかなり腹立ちます💨一年前に比べると自分自身も強くなったと思うし色々気持ちも入れ替えてきましたが時々沸々とした悔しいものが芽生えます😣ここにレスされてる皆さんはそういう気持ちを乗り越えてこられたんだろうなって思いました。私はまだまだ格闘中・・旦那はちょういやらしい人間です。携帯の明細をごみ捨て寸前に開けてみれないように捨てたり今日も会社のバーベキューだったのですが旦那は幹事で私の予定ある日にわざわざ実行したり・・私が別れる事ができないと思ってるから旦那は浮気はやめれないと思います💦それは間違いないと思います💨

No.140 09/09/12 22:26
アル中1 

>> 139 💀

横レスごめんなさい🙇
うちの旦那も、きっと安心してあぐらかいてると思います💨携帯も完全ロックですし😒 後ろめたいの認めてるようなものなのに😩

私も🙆さんと一緒で、まだまだ格闘中です😣 昨日も、愛人であろう人の🏠から旦那が私服で🚲を押して出てくる夢を見ました💀 意外とあっさり、自分から別れる事が出来ると思いますが、こんな夢みてる内は後悔すると思って、ひたすらストレス発散で頑張ってます💦

長々と横レスごめんなさいでした🙇💦

• << 142 🙆です。💀さんありがとうございます❗🐰さん、皆さんおはようございます🌻今日はすごくいい天気です☀昨日友達が彼氏と別れるという話からちらっと離婚と言う言葉を発しましたが特に動じる様子もなかったです💧修復になるか離婚になるかは分かりませんが安易に離婚という言葉を発しない方がまだいいような気さえしてきました。優柔不断でスミマセン😢浮気以外は何の問題もなく子どもたちも小さく今の生活スタイルも悪くはないので(たまに旦那にムカつくけど)もう少しこの状態で過ごしつつたまにこうやってレスに参加させてもらいつつやっていってみるのも悪くはないかな?と今朝思いました🙆

No.141 09/09/12 22:34
アル中1 

>> 138 🍬 🐰 💀さん みたいに私の旦那の話聞いて嫌って答えてくれて何か嬉しいですよ🙌実際の姿みたら 超ビックリ😱しますよ❗ だって👪で🏠の近くデ… 💀

🍬さん、嬉しいですか(笑)

うちは百貨店にジャージに草履で行くのも平気だったのに、いつからかジーンズ👖にTシャツにオシャレスニーカーになってましたよ💨

私が下着欲しいなぁって言うと、すかさず「どっか行くの❓」と聞いてくるくせに、逆に私が聞いても聞こえないふりしたり(笑)

ハゲてもデブでも、寝たきりになっても、私の愛は変わらないわっ‼って、この間あえて宣言してやりました😁 ある意味嫌がらせかと😏

No.142 09/09/13 09:08

>> 140 💀 横レスごめんなさい🙇 うちの旦那も、きっと安心してあぐらかいてると思います💨携帯も完全ロックですし😒 後ろめたいの認めてるようなものな… 🙆です。💀さんありがとうございます❗🐰さん、皆さんおはようございます🌻今日はすごくいい天気です☀昨日友達が彼氏と別れるという話からちらっと離婚と言う言葉を発しましたが特に動じる様子もなかったです💧修復になるか離婚になるかは分かりませんが安易に離婚という言葉を発しない方がまだいいような気さえしてきました。優柔不断でスミマセン😢浮気以外は何の問題もなく子どもたちも小さく今の生活スタイルも悪くはないので(たまに旦那にムカつくけど)もう少しこの状態で過ごしつつたまにこうやってレスに参加させてもらいつつやっていってみるのも悪くはないかな?と今朝思いました🙆

No.143 09/09/13 09:11

🙆です。追加で横レスで自分の話ばかりスミマセン😣

No.144 09/09/13 09:29

>> 143 🐰

皆さんおはようございます🙇✨
今日はいい天気です😊✨
皆さん何して過ごすのかな☺
うちは今朝起きたらまた旦那はいなかった😥
まぁ🎣ですが😁

🙆さん自分の話だけでいいんですよ😊
気にしないで✋
なんか人に話聞いてもらうことで少しスッキリ✨しませんか❓😊
私にも相談に乗ってくれる友達はいますが、その子は旦那さんに浮気された経験がないので所詮綺麗事しか言わないし、逆に全く女っ気のない自分の旦那に少しくらい浮気してきたら❓って言っちゃうような人です😥
実際やられた時の辛さがわかってないから言えるんです😢
そんなんで自分の気持ちは同じくされた人にしかわかってもらえない、そう思って散々こちらにお世話になりました😊
こんな私でもたま~にですが辛かった時の気持ちが蘇ってくる時もあります😢
どんどん愚痴っちゃって下さい😊
ここはそういう場ですから😊

さ~て、今日は何しようかな😊✨

No.145 09/09/13 09:40

🍬
🐰 💀 皆さん
おはよう☀

昨夜 後輩から📱があり親父と一緒に帰るから…と📱があり帰って来ました😂

帰って来ない方が気が楽なのに…💦なんて思いながら旦那とは無視で後輩と話してました😜

1人で🏠に帰りずらくて後輩を呼んだだけど… バカみたいに大騒ぎして自分から出て行ってプチ家出❗笑っちゃいますよ😁
意気地の無い気の小さな男でしょ…😁

今日は気がつけば王子様👶の12才の🎂でした💧

子供の🎁は先月買ったゲーム機本体とソフトで母からの🎁は勘弁してもらいました🙇

親父は何を🎁してくれるのか楽しみです😜
勿論💰は無いと思うけどね…😁

うちの旦那 マジ笑える😁程の 超バカ旦那でしょ…😜

No.146 09/09/13 19:58

>> 145 🐰

ミルキー🍬さん子供さんのお誕生日おめでとうございます🎂
今頃みんなでお祝いかな☺✨
しかし、旦那さんカワイイじゃないですか☺
後輩連れて帰ってくるなんてなんかサザエさんのアナゴさんの世界ですよね😁
うちなんて人には良く思われたい人だから家庭内のトラブルを人に話すなんてありえませんよ😥
外では尻に敷かれてる振りで🏠の中では俺様全開ですから😚
だから旦那は友達はめちゃめちゃ多いですが、自分の辛さを相談できる友達なんていませんでした😥
だから愚痴が言えるサイトの👩に走ったんでしょうけど😥
まぁ旦那さん、帰って来たということは、どこにも行く所はないということですよね😊
今リアルの浮気相手はいないということですかね😊

No.147 09/09/13 20:41
匿名さん18 

🍀

🐰さん、遅くなりましたが検査が異常なくて本当に良かったです😃
実は、旦那が浮気相手と切れたみたいです🙌何だか、ほっとしています。

完全に忘れるなんて出来ないですが、ゆっくり前に進んでいけそうです。

こんなふうに思えるなんて、あの時には考えられませんでした。
🐰さん、皆さんありがとうございます🙇

No.148 09/09/13 22:35

>> 147 🐰

🍀さんこんばんは😊✨
いい方向に向いたようで良かったですね😊
きっと🍀さんがまず自分が変わろうと努力をしていたのが旦那さんに伝わったんだと思います😊
常に思いやりを持って接していればきっと仲良くやっていけますよ😊
まぁ、そういう私もいつも優しく☺っていうのはなかなか難しいですが😥
でも優しくしててもダメならそれは縁がなかったということ😢
ただできる限りの努力はしていきたいですよね😊
人を変えたいならまず自分が変わる☝
これはホントだと私は思っています😊✨
🍀さんなかなか忘れることはできないと思いますが、旦那さんと仲良く過ごして下さいね😊✨

No.149 09/09/14 12:11

🍬
🐰 皆さん こんにちは😊

旦那は相変わらず💌やってますよ💧

🏠で💌やっている時はウザいから出て行ってもらってます👋

💌やってても 今の段階では💰も無いから💌👩に会う事など不可能だし まして2人とも他県で簡単に逢える距離では無いしね…😁

無視が一番いいだけど何かムカつくから一言 言っちゃうだよね😁

自分でも性格悪いなぁ~と思うけど みんな旦那が悪いのさ😁

No.150 09/09/14 13:18

🙆です😃 🐰さん先日は優しいお言葉ありがとうございました😃嬉しかったです💕お言葉に甘えて度々愚痴レスさせてもらいます😸
そろそろ運動会シーズンですね!(春に終わった方もいるかもしれませんが)うちの子どもの幼稚園では何もかも親が取り仕切るようなので(今年入園しました)衣装作りやら玉入れの玉作り(二個)を木曜日までに作らないといけません💦私は超ぶきっちょなので困ってる次第です😢
今日は旦那はいつも子どもに対してしか言わない行って来ますを子どもの後に私にも言って来たので驚きました😲まあ、そんな事には騙されませんがね・・😸(私は正直素直でない妻です🙆)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧