注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
こんな状況なのに仲良しな夫婦
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

彼女という存在……①

レス17 HIT数 2695 あ+ あ-

大学生さん
09/08/25 00:34(更新日時)

僕には高2の時から付き合ってて今2年経つタメの彼女がいます😃

高2の時に僕の方から告白しました✨

お互い男子校と女子校でほとんど恋愛経験がなかったので、2人で色んなことを手探りながらも毎日楽しんで積み上げてきました✨

付き合ってからわかったのですが彼女は元カレがちょっと暴力的な人だったらしくて、最初の頃は男の人が少し怖い感じでした💦😣

なので僕は大切にしようと思い今日までやってきました✊❤

高校生の時は、僕の好きなところは道路の車道を歩いたりなど優しくて、大切にしてくれるところって言ってくれてました😃

エッチの方もお互い初めてだったので本当にゆっくりのペースでした✨

高3の春休み頃が初めてだったのですが、何ぶんお互い初めてだったので本当に彼女も痛がるし僕も穴どこ?💦って感じで2人で手探り手探りって感じでした🙈

続きます⬇⬇

タグ

No.1124209 09/08/23 02:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 09/08/23 02:58
大学生さん0 

主です!

続きです⬇⬇

そんな彼女と最近になってなんか気持ちが離れてる気がしてきて、別れ話もたまに出てくるようになったんです😢😢

付き合って2年といっても高3の時はお互い受験で、同じ塾だったので塾で会うぐらいだったので、正直、別れたら勉強にも影響するという思いもあって付き合ってる感じでした💦

でも僕はその時も彼女の事は大好きだったし、支えてあげたい一心でした😊

⬇続きます

No.3 09/08/23 02:59
大学生さん0 

主です!

続きです⬇⬇

そして2人ともこの春から大学生になったのですが、僕は共学のある程度第一志望の大学にいけたんですが、彼女は女子大の滑り止めに入学って感じになったんです。

やっぱり大学生になって環境もガラッと変わって、僕が中高と男子校だった状況から、共学のサークルに何個か入ったんです。

続きます⬇

No.4 09/08/23 03:00
大学生さん0 

主です!

続きです⬇⬇

それ以来彼女は女子校上がりの女子大生なんで、ものすごく嫉妬したり、不安になるみたいで、サークルに行くのを気持ちよく思ってないみたいなんです😥

でも僕がもし彼女の立場だったらと考えるとその気持ちもすごくわかるんです😿

2人とも今まで他の異性とは一切メールもしてなかったし交流がなかったので。

最近になって彼女もインカレのサークルに入って、やっと徐々にお互い、異性の場所に相手を送り出すのが信頼できるになってきました✨

続きます⬇⬇

No.5 09/08/23 03:01
大学生さん0 

主です!

続きです⬇⬇

でもまだまだお互い連絡が遅くなったりちょっと放置されるとすぐ不安になっちゃうんです😣😣

なのでまだお互い異性のメール相手は最低限の人しかいないって感じなんです💦

この前彼女に最近好きなのかどうかわからなくなるときがあると言われました😣😣😣

確かに2年も経つと最初の頃と違って僕自身も彼女のことを好きだ~って燃える回数は減ったような気がします💦💦

続きます⬇

No.6 09/08/23 03:02
大学生さん0 

主です!

続きです⬇

彼女の方も俺が優しくするのは当たり前みたいな感じになってきちゃってます💦😥

だけどふとした時に彼女の事やっぱり好きなんだなって思う時があるんで僕にとっては今でも高校生の時と変わらない大切な彼女なんです😢❤

だけどついこの前にどこが好きなん?って聞いたら即答できずに悩んだ末に優しくて筋肉があるところって言われました💦💦

前までは優しい一言でまとめずにどこが優しいから好きって言ってくれてたのでちょっと違和感を感じちゃいました😥

筋肉が好きと言ってるわりには僕からふれられたりちょっと激しくキスをされるのがいやみたいなんです💦💦🙈

エッチもいまだに彼女は涙を流して痛がっちゃうのでいつも彼女は気持ちよくなれてません💦

むしろ痛くてエッチが怖いみたいでエッチを避けちゃってる感じです💦💦

だけど彼女もいちゃつくのは嫌いじゃないみたいで、僕に腕枕されたりギュッとされると嬉しいし幸せな気持ちになれるみたいなんです✨

エッチも痛がってる罪悪感からかだいたい口で頑張ってくれてます🙆✨

続きます⬇

No.7 09/08/23 03:03
大学生さん0 

主です!

続きです⬇

でも、そろそろお互いが気持ちよくなれるエッチをしたいと思いこの前、もっと手伝ってよ!一緒にやってこってやや強引に言ってしまいました😥

後でよく考えたら、彼女とエッチのためにも彼女の気持ちのたもにももっと大切に思う気持ちがなきゃだなと思ったんです😥

だから今は2人で今までマイペースにやってきた通りにエッチもマイペースに気持ちよくなって、やっていけたらなって思ってます✊✨

でも、最近お互い、相手がいてくれる大切さを忘れてきてる気がするので、距離をおこうかなとも思ってるんです💦💦

そしたら彼女も俺も本当に相手の事を好きかどうかわかると思うんです✨

だけど、今まで距離を置いたりしたことがなかったせいか、お互い距離を置くのが怖いんです。

ちょっと放置されるだけでも2人とも、特に彼女は僕より不安になるのに大丈夫なのかなって思うんです😥

でも僕はまだまだ彼女が好きなんです✊❤

だからこそお互いの気持ちを確かめ合うためにも距離を置くのはアリ、ナシどちらなんでしょうか❓

長くなりましたがアドバイスお願いします🙇🙇🙇

No.8 09/08/23 03:08
匿名さん8 

長い!重い!
あなたみたいな人と付き合ってる彼女を尊敬します。
大切にして下さい。

No.9 09/08/23 03:36
大学生さん0 

アドバイスありがとうございます✨

重いのは確かにそうかもしれません💦

自分でもそれはうすうすわかってます💦💦

他にもアドバイス待ってます😺

No.10 09/08/23 05:27
大学生さん10 

なが-い!!!!
ながいながい!!(笑)

でも主さんが性格
悪くないのは
分かった気がします(^w^)

彼女さんの事を
本当に思うなら
とリあえずサ-クル
やめてあげたら(^w^)?

純愛で素敵(^O^)

• << 13 主です! アドバイスありがとうございます✨ サークル小さいのも入れると3つも入ってるんで、それも考えてるんですが、どのサークルも自分の好きなことなんですよね😣

No.11 09/08/23 07:15
ラブラブさん11 ( 20代 ♀ )

>> 10 二人の為に距離を置くのはイイコトだと私は思います😌💡
でも、ちゃんと距離を置く時は彼女に理由を話してあげて下さいね😌✋
『3年目の浮気』と言われるように…だいたいその期間ぐらいになると、どのカップルも主サンのような気持ちになっていると思います💦
倦怠期なのではないでしょうか…?
暫く距離を置いたり、いつもとは違う場所でデートしたり、旅行などして新鮮さを出してやればお互いの気持ちも、元に戻ってくるかもしれません😌✨今を乗り越えなれれば、きっと素敵なカップルになれると私は思います😄💕
辛いでしょうけど頑張ってくださいね😉👍❗

• << 14 主です! 長文なのに読んでくださってありがとうございます!✨ わかりました😃 距離を置くのにもちゃんとわけを話してからしようと思います✨

No.12 09/08/23 07:47
匿名さん12 

大学院に進まない限り最後の学生生活なのに、お互いを縛り合ってつまらない学生生活だなぁ…て思いました

そもそも信頼感が築けていないのに、距離を置いて気持ちを再確認・・・ていうのはどうかと思います

縛るものが無くなったら、今まで行かなかった友人との付き合いにも行くだろうし、そこには新たな出会いも沢山あると思う

最初は寂しさを紛らわす為に・・・て気持ちが強いかも知れないけど、そこでタイプの人に出会ったらその人がすごく魅力的に見えるかも知れない

『やっぱり、この人じゃなきゃ!』
てお互いの気持ちを再確認してうまくゆけばいいけど、
『他に好きな人ができた、ごめんね』

てリスクもあるとゆう事も考えて、結論を出していただけたらと思います

• << 15 主です! アドバイスありがとうございます!😃 そうですよね………二年も付き合ってきたのにお互い信頼感がちょっとうすい気がします😢 まずは自分が信頼してあげられるように頑張ります✊

No.13 09/08/23 12:16
大学生さん0 

>> 10 なが-い!!!! ながいながい!!(笑) でも主さんが性格 悪くないのは 分かった気がします(^w^) 彼女さんの事を 本当に思うなら … 主です!

アドバイスありがとうございます✨

サークル小さいのも入れると3つも入ってるんで、それも考えてるんですが、どのサークルも自分の好きなことなんですよね😣

No.14 09/08/23 12:19
大学生さん0 

>> 11 二人の為に距離を置くのはイイコトだと私は思います😌💡 でも、ちゃんと距離を置く時は彼女に理由を話してあげて下さいね😌✋ 『3年目の浮気』と言… 主です!

長文なのに読んでくださってありがとうございます!✨

わかりました😃

距離を置くのにもちゃんとわけを話してからしようと思います✨

No.15 09/08/23 12:21
大学生さん0 

>> 12 大学院に進まない限り最後の学生生活なのに、お互いを縛り合ってつまらない学生生活だなぁ…て思いました そもそも信頼感が築けていないのに、距… 主です!

アドバイスありがとうございます!😃

そうですよね………二年も付き合ってきたのにお互い信頼感がちょっとうすい気がします😢

まずは自分が信頼してあげられるように頑張ります✊

No.16 09/08/23 12:22
大学生さん0 

主です!

他にも様々な意見お願いします💡

No.17 09/08/25 00:34
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

もっとまとめなよ…頭わるいの?

一回別れてみるのも手だよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧