注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

身体が醜い

レス9 HIT数 4728 あ+ あ-

寂しがり屋さん
09/08/21 04:07(更新日時)

私はまず体の悩みを前にエッチから二回も逃げてしまいもういつ会えばいいか解らないくらいなので本音で相談お願いします❗

まず、女なのにアソコの毛が強毛過ぎて濃すぎて凄い凄い引かれたらと思い脱げないんです😭
まずタワシのような強い毛にはみ出るくらい長くて多い毛がこれを見られたらもうどうしようと…

みなさんどうしてますか❓除毛フォームを使おうかと思いましたがもし半端に生えてチクチク攻撃したらそれこそ相手はなんて思うか…

あと、ビラが大きくて💦

あたしこんな醜い身体なのにセクハラされたり意外と脱がなきゃ自分で言うのもなんですがモテる方なので逆に脱いだら幻滅なのではと怖いです😭

あと、乳首の色も気になります…

何方かいい色を薄くする美容液ありましたら本当に情報お願いします❗

こんな身体じゃいつになっても好きな人に飛び込めません💦💦

勇気と自信をお願いします❗

No.1122989 09/08/18 00:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/18 01:00
片思い中さん1 ( ♂ )

どうなんでしょう?
自分で思うほど、相手は気にしないんじゃないかと思います。

きちんと手入れしてあれば、剛毛でも気にならないでしょうし、ええと、俺はビラが大きいほうがいやらしい感じで好きなんですが(照)

知り合いは乳首黒いほうが好きって言ってましたよ。

あまり気にされなくても大丈夫でしょう。

• << 4 同意です 好みはマチマチですよ 他の女の子だって、いろいろ有るけど、エッチしてますよ 主さんは、誰と比べたの?「ビラ」の大きさ
  • << 6 私も剛毛😣 気になって処理してたけど荒れたり、頻繁に処理しないといけなくて大変😠 なので脱毛に通うことにしました😥 自分ではかなり気にしてますが、彼氏にそのことで引かれたりとかはないです🙅 けど明るいとことかでは絶対したくないですね💧

No.2 09/08/18 01:50
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私も乳首が生まれつき黒く、アソコの毛は長く剛毛でタワシみたいなんです 他の女性と比較したことがなかったので、セックスした彼氏に指摘されて初めて自分が普通じゃ無かったことに気付きました😭
ちなみに私のビラは小さいのではみ出してはいませんし乳首の黒さは気にしないで堂々と見せてきました
とにかく下の長い剛毛をどうにかしようと思い、毎回剃っています😚
数日経つとハリネズミのようなジョリマンになりますが夏場は涼しいです
それに毛が長いとセックス時にペニスと一緒に膣内に入り、傷付いて炎症を起こした事もあります😭✂で自然に見えるようにカットするか全面的に剃ってはどうでしょうか❓
あと私は、割れ目の中からも太い陰毛が生えてます😥勘弁して~😫

No.3 09/08/18 04:49
恋愛初心者3 ( ♀ )

豆乳ローション。私はてづくり。豆乳ローションの本買って。売ってるのは豆乳を薄めてるかも効果ないかもって。てづくり豆乳ローションは毛が細く弱くなりますよ。ビラはどーしようもない。気にしないとか。乳首の色を薄くするのは美容整形の広告で見たことあります。豆乳ローションに美白効果があるとか。試したことないんでわかりません。

No.4 09/08/18 10:25
匿名さん4 

>> 1 どうなんでしょう? 自分で思うほど、相手は気にしないんじゃないかと思います。 きちんと手入れしてあれば、剛毛でも気にならないでしょうし、え… 同意です

好みはマチマチですよ

他の女の子だって、いろいろ有るけど、エッチしてますよ

主さんは、誰と比べたの?「ビラ」の大きさ

No.5 09/08/18 10:44
恋愛初心者3 ( ♀ )

完璧な裸体ってそんなにないから。

No.6 09/08/18 15:30
大学生さん6 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうなんでしょう? 自分で思うほど、相手は気にしないんじゃないかと思います。 きちんと手入れしてあれば、剛毛でも気にならないでしょうし、え… 私も剛毛😣

気になって処理してたけど荒れたり、頻繁に処理しないといけなくて大変😠
なので脱毛に通うことにしました😥

自分ではかなり気にしてますが、彼氏にそのことで引かれたりとかはないです🙅

けど明るいとことかでは絶対したくないですね💧

No.7 09/08/18 16:26
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

乳首の色は諦めなさい。
あれは元々自分のメラニン色素が関係するから。
唯、弄られると少し黒ずむ事はあるので出来ればローション使った方がいいね。
毛は範囲は脱毛がいいでしょう。剛毛はどうしようもない。適度にSEXしてると摩擦で毛先も丸くなるからチクチクしないよ。
ビラはどうしようもない。前の方々も書いて下さったが人はそれぞれで完璧な人間はいない。

光が見えたぢゃろ?

No.8 09/08/18 17:37
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

下もシャンプーとリンスとトリートメントしたら軟らかくてまっすぐになるよ~

No.9 09/08/21 04:07
寂しがり屋さん0 

みなさん色々なご意見本当にありがとうございます🙇

気にしない方やみんな完璧じゃない事が解って本当に良かったです⤴⤴

本当にありがとうございます🙇🙇🙇

実は最近エステやクリニックもだいぶ進化していてお手頃で出来る事が調べた所わかりました✨

なのでクリニックで黒ずみ除去の薬を買いながら、エステで脱毛して綺麗になって行きたいと思います😺

恋するみなさん頑張って行きましょうね☺

貴重なご意見沢山下さいまして本当にありがとうございました🙇

頑張ります🌟

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧