注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

浮気相手の扱い

レス74 HIT数 13555 あ+ あ-

恋愛初心者
09/07/26 14:29(更新日時)

男性に質問です✋

本命と浮気相手って、徹底的に気持ちの持ちようが違いますか❓

浮気相手にも本命と同じようなラブメールとか送りますか❓

セックスも気持ちや感じ方が違いますか❓

お風呂とかベッドで、本命と同じようにかわいがりますか❓

それとも浮気相手は所詮浮気相手の扱いなんでしょうか❓

是非教えてください‼

No.1114230 09/07/01 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/01 21:07
恋愛中級者1 ( ♂ )

俺の場合
まず浮気相手は
本命よりもルックスが低い女選ぶよ。

気持ちは完全に体目当て。
好きにはならないようにしてる。

メールとかは適当に合わせたりする。

エッチする時は、彼女の事が頭によぎるので
○○、ごめん!!
と誤りながら挿入するよ。
浮気相手でも彼女とエッチする時みたいに優しくする。
浮気相手でも気持ちいいよ。
最高。

俺サイテーだな!!笑

• << 3 1さん回答ありがとうございました‼ 彼女と同じように優しくはするけど、やっぱり体目当てで気持ちはないってことですよね💦 まあ女性としてそれなりには好きだけど彼女とは違いますか… 1さんは彼女とのエッチに満足できないから浮気でエッチするんですか❓😱 彼女にバレたら別れますか❓ 質問ばかりですみません💦

No.2 09/07/01 21:33
匿名さん2 ( ♂ )

遊びは楽しいから、相手にもやさしくするし、不快感を与えないように尽くしますよ。スポーツみたいな感じかな。

• << 4 2さん回答ありがとうございました‼ やっぱり遊びなんですね… 遊びは遊びなりに誠意を示すということでしょうか❓⤴ 優しくはするけど気持ちは完全に彼女なんですか❓ その浮気相手が2さんに本気になったらやはり迷惑ですか❓ エッチはスポーツなんですね💦 彼女とのエッチもスポーツですか❓

No.3 09/07/01 23:55
恋愛初心者0 

>> 1 俺の場合 まず浮気相手は 本命よりもルックスが低い女選ぶよ。 気持ちは完全に体目当て。 好きにはならないようにしてる。 メールとかは適当… 1さん回答ありがとうございました‼

彼女と同じように優しくはするけど、やっぱり体目当てで気持ちはないってことですよね💦
まあ女性としてそれなりには好きだけど彼女とは違いますか…

1さんは彼女とのエッチに満足できないから浮気でエッチするんですか❓😱
彼女にバレたら別れますか❓

質問ばかりですみません💦

• << 5 彼女とのエッチは満足してるよ👌 ただ、ちょっとサイテーな発言かもしんないけど彼女の事を心底愛してはいないんだよね。 心底惚れてたら浮気なんかしないよ😂 でも好きは好き。 今の彼女にバレたとして、相手が別れるって言ったら迷わずすぐ別れるよ‼ 夢中になれる彼女がほしいね😥

No.4 09/07/01 23:58
恋愛初心者0 

>> 2 遊びは楽しいから、相手にもやさしくするし、不快感を与えないように尽くしますよ。スポーツみたいな感じかな。 2さん回答ありがとうございました‼

やっぱり遊びなんですね…
遊びは遊びなりに誠意を示すということでしょうか❓⤴

優しくはするけど気持ちは完全に彼女なんですか❓

その浮気相手が2さんに本気になったらやはり迷惑ですか❓

エッチはスポーツなんですね💦
彼女とのエッチもスポーツですか❓

No.5 09/07/02 00:38

>> 3 1さん回答ありがとうございました‼ 彼女と同じように優しくはするけど、やっぱり体目当てで気持ちはないってことですよね💦 まあ女性としてそれ… 彼女とのエッチは満足してるよ👌
ただ、ちょっとサイテーな発言かもしんないけど彼女の事を心底愛してはいないんだよね。
心底惚れてたら浮気なんかしないよ😂
でも好きは好き。
今の彼女にバレたとして、相手が別れるって言ったら迷わずすぐ別れるよ‼
夢中になれる彼女がほしいね😥

No.6 09/07/02 00:44
恋愛初心者0 

1さんありがとうございます✨

やっぱり心底愛してたら絶対浮気はしないものなんですかね…

心底愛してるけど、刺激が欲しくてとかもありますかね❓

でも彼女より浮気相手を選ぶことはないって感じですか…
男性は難しいですね😥

• << 9 男だから刺激がほしいってのはもちろんあるけどその彼女による 心底惚れたら絶対浮気しない自信はあるよ 浮気相手は基本的に容姿とか彼女より下の女だから今んとこ惚れる事はないね でも浮気してしまうって事は彼女にも問題ありなんだよね だから彼女よりいい女と浮気した時には 浮気相手に気持ちいくかもね でも浮気相手になるぐらいな女ってたいした事ないと思ってるよ 彼女いる男についてくるわけだからね

No.7 09/07/02 00:50
匿名さん7 

主はどんな立場?

浮気相手?
彼女?

No.8 09/07/02 00:58
恋愛初心者0 

>> 7 7さんへ

私は彼女の立場です。
彼氏が浮気してたことがわかり、別れ話も出てますが、別れたくないと言われている状態です。

でも浮気相手ともちろん体の関係もありました。

お風呂もエッチ後一緒に入ったらしいし、エッチもただ入れて出したって感じでもなかったらしいです(表現悪くすみません)

ただ彼氏曰わく、気持ちが全然ちがくて相手は本当にただの浮気。浮気と本気は全く違う。
私とのエッチも満足だけど、ただ遊び心でやってしまった。愛してるのは私って改めて気づいた…だそう😒
言い訳ですよね💧

だから浮気してる男性にききたくて💡
言い訳で、私はとりあえずのキープ彼女なのか、本当に私を好きなのか❓

No.9 09/07/02 01:00

>> 6 1さんありがとうございます✨ やっぱり心底愛してたら絶対浮気はしないものなんですかね… 心底愛してるけど、刺激が欲しくてとかもありますか… 男だから刺激がほしいってのはもちろんあるけどその彼女による

心底惚れたら絶対浮気しない自信はあるよ

浮気相手は基本的に容姿とか彼女より下の女だから今んとこ惚れる事はないね
でも浮気してしまうって事は彼女にも問題ありなんだよね
だから彼女よりいい女と浮気した時には
浮気相手に気持ちいくかもね
でも浮気相手になるぐらいな女ってたいした事ないと思ってるよ
彼女いる男についてくるわけだからね

No.10 09/07/02 01:14
恋愛初心者0 

>> 9 1さん何回もありがとうございます🙇

すみません書いてなかったんですが、前レスに書いたように私は彼女の立場なんです。

で、1さんとは違い、別れたくないと言われている状態なんです💦

浮気されるほうも悪いと一般的にいうので私も彼氏に聞いたんですが、特にないらしい…

私が長期出張行ってるときに関係を持ったのでエッチしたくて1度してしまい、ついつい続いてしまったような感じみたいなんですがどう思われますか❓

1さんも彼女いることは明言したうえでの浮気なんですね。
彼氏もそうなんですが、確かに、もし彼女いないよって騙されてたならまだ被害者ですが、彼女いる男とすぐに関係もつような女も女だし、そういう女とやる彼氏も彼氏だと思ってます💨

No.11 09/07/02 01:41

>> 10 彼氏は遊びのつもりでヤッたのかもしんないけど自分勝手な彼氏だね
人の事言えないけどね

俺は別れてもいいって覚悟の上で浮気してるからね
別れないでって彼女に頭下げる気もないし
彼女の気持ちに任せる事しかしないね
でも浮気を許したところでいつかまた必ず同じ事があるよ
別れたくないんならいい女になって彼氏がほっとけないような女になれればいいと思うけど
かなり難しいと思う

これから彼氏の事信じる事できる?
俺が主さんの立場なら信じる事は不可能だね

許してもうまくいかないかもしれない

どうしますか?

No.12 09/07/02 08:45
恋愛初心者0 

>> 11 1さんありがとうございます🙇

それで今悩んでます。
浮気は繰り返すと言うし、許せるかわからないです。
でも完全に突き放せていない私も悪いんですが😱

私は普通の、心と体が別っていう男性心理はイマイチ理解できないタイプの女性なので(笑💦)やはりそれなりに浮気されたのはショックです。

実は流れとしては、私がどういうつもりだったのか聞いたら、彼氏もバレたら別れようと思ってたと言ったので一回別れました。
しかしわずか1週間ちょっとでやっぱり別れたくないと復縁を迫られてます。

これはどういう心理なんでしょうか❓

別れてみたらやっぱりいないと都合が悪かったからとりあえず別れずにいるかって感じなのか、一応本当に改心したのか❓

1さんは何故勝手だと思いながらも浮気するのですか❓
良ければ色々心理を聞かせて下さい💡

何回もすみませんがよろしくお願いします。

確かに私もいい女にならなきゃです💪

• << 14 1さんとてもためになるアドバイスありがとうございました‼ 彼氏も抑えられないんだと思います(笑) 友達時代に、男は誰でも浮気心を持っていて、浮気しないとすればできないつまらない男か相当モテないかだと思う。みたいな発言してましたもん… 1さんもモテるタイプの方なんでしょうね😃 私も変わらなきゃいけない、そうなんでしょうね。本当に。私は束縛しなさすぎたのも悪かったのかなぁなんて思っています💨 私はあんまり恋愛経験多い方ではありませんが、なんか好きになる人って不誠実な気がします⤵(笑)それはまさしく私の責任ですよね😣 流れでいい感じになり好きになった男に完全に多分遊ばれて、結局自分から切りました。 今彼の前の彼氏は、すごく真面目で誠実で、すごく大事にしてくれて、結婚したいって言ってくれてて多分結婚したら幸せだったのかもしれないけど、私以外とは遊ばず交友関係が狭く、真面目すぎて融通がきかず性格の不一致でサヨナラしました😔 で、今彼で浮気ですから…うーん(笑) 今彼は気も合うし好きなんですが、さすがにもし結婚したとして浮気だの不倫だのなるのも嫌だし… なんかただの愚痴になってしまいすみません💦

No.13 09/07/02 11:30

>> 12 基本的に男は彼女がいても他の女はどんな感じなのかなって思ったりしてしまうものだと思う
ただその感情を抑えきれるか抑えきれないかって事の違いじゃないのかな❓
俺は抑えきれない!!笑

あと、この女は落とせるかな?
って思って口説きに入りエッチできれば
俺の勝ち❗
みたいな勝手な思い込み😂笑

あと女から誘われたら行くっきゃない💨
男が女から誘われるなんてこれほどの快感はない

一週間別れた時期あったんですね😃
失って気付く事はあるけど
彼氏は一応改心してはいるんだろね❗ウソくさいけど😠冗談です
主さんの事好きなんだろうけど
この先が問題かなって思う❗

ある程度年齢いくと
考えは変わってくるとは思うんだけど
でもその男次第だよね
浮気はするかもしれないよ💏⬅こんな感じで❗笑
やっぱり最終的には主さんの気持ち次第でしょ

人を変えたいのであればまず自分が変わる必要があるし
将来結婚したいぐらいな気持ちがあるんなら
彼氏を信じてみて
自分を変えていく=彼氏を変える
そんな事しながら年をとっていく事の経験もしていいかなって思うけど👌

なんでも経験する事は無駄ではないと思いますよ😊

No.14 09/07/02 11:56
恋愛初心者0 

>> 12 1さんありがとうございます🙇 それで今悩んでます。 浮気は繰り返すと言うし、許せるかわからないです。 でも完全に突き放せていない私も悪いん… 1さんとてもためになるアドバイスありがとうございました‼
彼氏も抑えられないんだと思います(笑)
友達時代に、男は誰でも浮気心を持っていて、浮気しないとすればできないつまらない男か相当モテないかだと思う。みたいな発言してましたもん…
1さんもモテるタイプの方なんでしょうね😃

私も変わらなきゃいけない、そうなんでしょうね。本当に。私は束縛しなさすぎたのも悪かったのかなぁなんて思っています💨

私はあんまり恋愛経験多い方ではありませんが、なんか好きになる人って不誠実な気がします⤵(笑)それはまさしく私の責任ですよね😣

流れでいい感じになり好きになった男に完全に多分遊ばれて、結局自分から切りました。
今彼の前の彼氏は、すごく真面目で誠実で、すごく大事にしてくれて、結婚したいって言ってくれてて多分結婚したら幸せだったのかもしれないけど、私以外とは遊ばず交友関係が狭く、真面目すぎて融通がきかず性格の不一致でサヨナラしました😔
で、今彼で浮気ですから…うーん(笑)
今彼は気も合うし好きなんですが、さすがにもし結婚したとして浮気だの不倫だのなるのも嫌だし…

なんかただの愚痴になってしまいすみません💦

No.15 09/07/02 12:00
恋愛初心者0 

>> 14 長くてすみません続きです💦

それで、離れてたときに始めてしまった浮気なので、本当に体目当てのエッチ目当て浮気だったのか知りたくてスレを立てさせていただきました。

1さんと2さんの意見だと彼氏の言う通り、好きとかそういう対象じゃないというのは本当なのでしょうが、確かに心底惚れたら浮気はしない気がするし…とも思い、更に悩んでます😚

• << 18 更に悩んでしまいましたか😂 あとちょっと気になる事があったんで 彼氏は浮気相手とは何回も会ったりしてたの❓ ながい期間❓ 俺の浮気ってのは 1、2回ヤッたらサヨナラってやつなんだけど、深入りしない キープなしの浮気 何回も会ったりしてたんなら簡単にきれないんじゃないの❓

No.16 09/07/02 16:00
恋愛恐怖症16 ( ♂ )

浮気した人間ははっきり言って信用できませんよね。
口だけだったら何とでも言い訳できますから…

彼氏にあまり気持ちが無い=信用できないから別れる。

彼氏が好き=好きなら信用するしかない。

最終的に主さんの考え方じゃないですか😊

No.17 09/07/02 19:24
恋愛初心者0 

>> 16 16さんレスありがとうございました‼

そうなんですけどね😠
残念ながらまだ私も彼に気があるわけです…

彼は、浮気相手とした色々なこと、してしまったのは自分が弱かったからで、してしまったけど気持ちが全然違ったっていうのを推して来るわけです。
やったのは変わらないけど😒

だから実際浮気経験してる男性にお聞きしたかったんですけど、16さんの仰ることがごもっともです。

No.18 09/07/02 20:34

>> 15 長くてすみません続きです💦 それで、離れてたときに始めてしまった浮気なので、本当に体目当てのエッチ目当て浮気だったのか知りたくてスレを立て… 更に悩んでしまいましたか😂

あとちょっと気になる事があったんで
彼氏は浮気相手とは何回も会ったりしてたの❓
ながい期間❓

俺の浮気ってのは
1、2回ヤッたらサヨナラってやつなんだけど、深入りしない
キープなしの浮気

何回も会ったりしてたんなら簡単にきれないんじゃないの❓

No.19 09/07/02 20:38
恋愛初心者0 

>> 18 けっこう会ってましたね~期間にして半年、月1とか2だから10回以上はやってますね💢

そっちがいいならそっちに行けばと言ったら浮気相手は付き合うとかそういう対象じゃないとか言ってました😒

やっぱり切れませんかね…

No.20 09/07/02 20:47

>> 19 あ~
それきついですね!!

半年はながすぎる!!
タチ悪い浮気だね😱

それは彼氏の事信用できないでしょ。

俺よりタチ悪いな。

No.21 09/07/03 08:52
恋愛初心者0 

>> 20 1さんレスありがとうございます😃

そうなんですよね⤵
一応その別れてた期間に相手と会える時間を作り、すっぱり切ってきたとは言っていて、私がそんなのいくらでも嘘言えるよねと言ったら、私の目の前でメールするからと言ってしてましたけど…

私も出張多いし会おうと思えば会えてしまうと思います💦

なんで1回でやめられなかったのと聞いたら黙ってました😒

No.22 09/07/03 16:02

>> 21 出張とかあるんなら間違いなく会ったりすると思うけどね。
同じ男の意見として

メール主さんの目の前で送信したらしいけど
なんとも言えないな。

主さんが言うようにほんとにどうにでもなるからね😁

浮気する悪い男を甘く見てたら痛い目に合うよ😣主さんもなんだかんだ言いながらわかってるみたいだね😁
都合のいい女にだけはならないようにしないとね。
俺が女ならなんのためらいもなく別れてるけどね…!!

俺の意見なんでスルーしてもいいです。

• << 24 1さんありがとうございます! そうなんですよね、メールなんていくらでも口裏合わせられますからね💨 そうそう昨日彼氏に会ったので、1さんのご意見を参考にして聞いてみたら、やっぱり浮気相手といえど何回かヤれば情は多少湧くものだけど、彼女いるのにエッチを受け入れる、あるいは彼氏いるのにヤるような女なので彼女にするとかは考えたことないって言いました…1さんの教えてくれた意見と一致😱(笑) 自分勝手ですね~⤵もし私が浮気したら、嫌だ~だそう。 自分が嫌なことは人にするなです。 ちなみに1さんは彼女浮気したらどうしますか❓ もやもやしてるのもあれなんで、自分の気持ち確かめる意味でももう一度、信じられないんだけど✋と言ってみようかな💦

No.24 09/07/03 16:10
恋愛初心者0 

>> 22 出張とかあるんなら間違いなく会ったりすると思うけどね。 同じ男の意見として メール主さんの目の前で送信したらしいけど なんとも言えないな。… 1さんありがとうございます!

そうなんですよね、メールなんていくらでも口裏合わせられますからね💨

そうそう昨日彼氏に会ったので、1さんのご意見を参考にして聞いてみたら、やっぱり浮気相手といえど何回かヤれば情は多少湧くものだけど、彼女いるのにエッチを受け入れる、あるいは彼氏いるのにヤるような女なので彼女にするとかは考えたことないって言いました…1さんの教えてくれた意見と一致😱(笑)
自分勝手ですね~⤵もし私が浮気したら、嫌だ~だそう。
自分が嫌なことは人にするなです。

ちなみに1さんは彼女浮気したらどうしますか❓

もやもやしてるのもあれなんで、自分の気持ち確かめる意味でももう一度、信じられないんだけど✋と言ってみようかな💦

No.25 09/07/03 19:15

>> 24 そうなんだよね

浮気する男は自分勝手!!彼女が浮気したら物凄くぶちキレる😁笑
彼女の浮気が発覚したらもうとんでもない。

俺は彼女が浮気したら迷わず別れますね
自分も悪かったな、みたいな反省はその後するかな😁一応反省して次に繋がるように。経験は無駄にはしないように
俺自身、彼女が浮気するのは男が悪いと一応思ってるからね。

彼氏と距離おくんですね。それがいい、ゆっくり考えていいと思うよ

泣きついてくるような男も情けないな~😁笑
あ~、主さんの彼氏だったかな。
泣きついて来てはいないかもしれないけど
ん~、でも気をつけた方がいいよ😁笑

No.26 09/07/03 20:19
恋愛初心者0 

>> 25 本当に勝手なんですね~😂

泣きついてまでは行かないけれど、別れたくないって言ってますが…本当に好きだからなのか私が何かしら彼氏にとって都合がいいのかは不明です💧

彼氏の親にも会ってるし、立場悪いだけですかね❓
別に具体的な結婚の話とかは出てないですが…

悩みまくってうざくてすみません😔

No.27 09/07/03 21:49

>> 26 彼氏はどんな考えしてるんだろね
俺の勝手な予想としては、主さんの事はもちろん彼女として好き、でも浮気はしたくなる😁
世の中にいっぱい女性がいるのにこの先ずっと1人の女だけなんて寂しく思う。
チャンスがあればヤル。いろんな女とヤルのが楽しくてたまらない。自己満😒
そんな感じなのかな?
と思うけど😣

あと、基本彼女と付き合ってるけどつまみぐい。これ俺なんですけど。

親と会ってるからとかたぶん関係ないと思うんだけど

あとウザくないですから、ウザいと思ったらレスしませんので
でも主さんは俺と年齢近い気がしますね
30なってない、20代後半ぐらいですかね?
まっ年齢はどうでもいいけど

No.28 09/07/04 13:17
恋愛初心者0 

>> 27 1さんありがとうございます🙇🙇

多分そんな感じですね~一度きりの人生、いろんな人と経験持ちたいって感じです。
なら彼女作るなよと思うんですけど、1さんが彼女という存在を持ってるのは何故ですか❓❓
彼女いなければ色んな人とやり放題ですよね😲
彼女作ろうとしなくても相手が寄ってくるからですか❓(笑)💕

私は24歳です😃

No.29 09/07/04 17:13

>> 28 そうですね、
基本は女性が寄ってくるよ😃笑
というのは冗談で

彼女いるのは、一つは気が合う女だからかな。一緒に居て疲れないし気を遣わずなんでも言えるし、彼女はいるほうが人生楽しいし😁
そして、たまに他の女性と遊びたい😁
これが最高にいいパターン

女の子も彼氏が知らないだけで浮気やってるでしょ❓笑

No.30 09/07/04 17:21
恋愛初心者0 

>> 29 そうなんですね~💡
やっぱり安心とか安らぎとかそういう方面なんですかね😺

ちなみに1さんは結婚したら浮気はやめる気はあるんですか❓❓⤴

あんまり知ってる人ではいないんですけど、1人いますね😫
彼氏いるのに浮気のことを自慢してくる先輩…イタタって感じですが(笑)
その先輩は本当は浮気相手が本命なんだけど付き合ってくれないから、彼氏作ってるみたいです(笑)💧

その浮気相手のほうは、例の彼氏いるのに浮気する軽い女は彼女にしないってやつなんですかね(笑)

No.31 09/07/04 20:00

>> 30 やすらぎとかそっち方面なんだろね。やっぱり浮気するけど彼女の事は好きなんだよね、たぶん。
結婚したら浮気はしないと思う😁
結婚したいと思わせてくれる女と出会ったら、これでもかってぐらい大事にするかな。たぶん❗笑

そんな先輩いるんですか
うざい先輩だな😒
勝手にどうぞって感じだね!!笑

No.32 09/07/05 08:47
恋愛初心者0 

>> 31 1さんありがとうございます!
遅れてすみません💦

じゃあまだ私は結婚したい‼って思われる域に達していないのかもしれないですね💡⤵(笑)

まぁまだ出会いはなきにしもあらずだろうし、視野を広げてみても良いかなぁ~と思ってます😃

ちなみに、すごく不躾な質問で申し訳ないんですが💧
1さんは彼女とのエッチも浮気相手とのエッチも必ず避妊しますか❓
それとも、彼女とは生でするときあるけど、浮気相手とは絶対避妊するとか何か差別はありますか❓

先輩は本当に勝手にどうぞです😂
男自慢なのかわからないけど、自分を下げるようなこと言わないほうがいいのにと思います😱

No.33 09/07/05 18:02

>> 32 人生一度なんだからほんとに視野を広げたほうがいいと思うな😃
俺はいろんな女観察して狙いを定めたりしてますよ😁笑
いろんな意味で視野は広くだよね

彼女とは避妊はあんまりしないね。浮気相手もしたりしなかったり、全体的にしない方が多いよ❗おかげでやばい事になった事も何回かあるし😥笑
今はほとんどないけど
HIVにだけは感染したくないよね。

女性も妊娠するからね
浮気するにも考えないとね😁笑
そんな事深く考えだしたら浮気なんかできなくなっちゃいますね❗笑
今日だけは。明日んなったら忘れてるかも😃

No.34 09/07/05 20:35
恋愛初心者0 

>> 33 レスありがとうございます!

え~そうなんですか😲
常に外出しですか⁉ヤバいことって…😏彼女さん妊娠しちゃったらどうしますか❓❓

なんか彼氏は、浮気相手とは絶対に避妊してたらしいんですが。
相手がOK出しても(最後のほうは相手けっこう彼氏のこと好きだったみたい)絶対ゴムはしてたって言うんですけど。
私とは、もちろん100パーセント安全では絶対ないですが、生理直前とかには生でします。

あと子供の話とかもしたりしてたんですけど、それって結婚の意志があるからなのか、彼女だから生でヤれる・浮気相手とは面倒なことになるのやだから単に避妊してたのか何なんでしょう❓

今は信用できてないからできちゃった結婚とかになってもイヤだし、生禁止しようかな…と考え中です😠

No.35 09/07/06 09:46

>> 34 彼女が妊娠したら、ん~、結婚だよね😁笑
大丈夫、俺はタネなしだから。今まで彼女と、避妊なしで何回もやってるけど妊娠はないですね。
それと俺の周りの遊んでる友達も、避妊はあんまりしてないよ。今までゴムつけた事ないってヤツもいる。なかなかこわいね😣性病もこわいね。

ゴムつけたらはっきり言ってぜんぜん気持ちよくない。つまらん😁だからしない。自分勝手❗笑
俺は最低男😠
浮気はするし、避妊はしないし、やりたい放題。こんな男は早く卒業しないと…笑

彼氏もどうかわかんないよ、俺の周りは避妊しないヤツ多いから、彼氏もしてなかったりして。
俺の勝手な意見なんでスルーでいいですよ。

No.36 09/07/06 14:49
恋愛初心者0 

>> 35 本当に毎回レスありがとうございます😫✨

そこは責任とるんですね❤(笑)
浮気相手がもし妊娠したらそこは結婚しないですか❓

そうですか~😱
本当にわからないですよね😩
1さんは本当に正直に教えてくださるので、どんどん彼氏信じられなくなりますね(笑)💦

ゴムつけたら本当に全然違うらしいですよね💡
快楽求めて浮気してたならやはり避妊してなかった可能性ありますよね⤵

No.37 09/07/06 20:24

>> 36 浮気相手が妊娠したら…なかなか困る質問ですね😂
ただ困ります😁
話し合いによって解決するしかない、ですよね。

それがまた、たまにびっくりするような女いるんですよ。
はじめて会ってその日のうちにエッチまでした時に、中にだしていいよ、とか言ってくる女いますからね…びっくり!!
さすがに中にはだせないけど。
なに考えてんのかなって、かなり引きますね。
もう、ほんとにどんな神経してんだって感じです😣
女性にもびっくりさせられますよ。

自慢とかそんな風に言ってるわけじゃないですからそのへんはわかって下さいね😣

主さんは好きになったら1人の男に尽くす感じですか❓それがふつうですよね❓

No.38 09/07/06 20:59
恋愛初心者0 

>> 37 1さんありがとうございます🙇

そんな女性もいるんですね😲‼
安全日なのかな❓にしても絶対はないし怖いですよね💦

あっ、全然自慢だなんて思ってませんよ😃✨
丁寧に答えてくださりありがとうございます⤴

浮気されるのはもちろん嫌ですが、ポジティブな捉え方すれば魅力ある男性ってことですもんね😁
中身の芯まで魅力的のが一番ですけどね💕

私はそうですね、浮気はしないですね😃
でも異性関係には寛容だと思います、そんなに束縛しないというか…
女友達と飲みに行くとかもOKだし、アドレス消せとかもないし元カノの話とかも大丈夫だし…それが良くなかったのかとも思うんですが😣
私も束縛されるの嫌ですし、飲み会とか異性の友人とも二人でご飯食べたりするので🍝

もともとそんなに気が多い人間ではないので、特定の相手いたら基本的にはその人だけですね⤴
他に好きな人できれば別れますし、次いなくても好きじゃなくなれば別れます😱

だから多分、彼氏いるときは男いらないオーラでも出てるのかも…😱

No.39 09/07/06 22:24

>> 38 へぇ~主さんはいい女ですね😁いや~惚れましたよ😁笑
人生楽しんでますって感じだね😃

明るくて誰とでも普通に話せたりするんだろね。
俺は異性を友達として見れないとこあるんですよね。
女性として意識してしまうとこあって、落とせるか落とせないかって感じで見てしまいますね。

そのへん考えないとだめかな~って自分で思いますけどね。よっぽど仲良くないと友人関係は成り立たないでしょ❓
でも異性の友達ぐらいいた方が絶対楽しいですよね。

そのへん、俺の改善すべきとこなのかな。あと浮気も😁
わかっちゃいるけどやめられない…😣

No.40 09/07/06 22:40
恋愛初心者0 

>> 39 わぁ~ありがとうございます😁(笑)

そうですね、男女の友情が成り立たないという理論も否定はしないです‼
私も付き合っていない人とキスとかエッチとかしたことあるし、男女の流れっていうのもあっても仕方ないこともありますよね💫
男友達も沢山いますが、1さん仰るように仲良すぎてもはやそういう対象じゃないっていうのが多いのかもです💡

堅いのかもしれないですけどね😣💧

あとは、大して仲良くない人と飲んだりもそんなに好きではなく…狭く深くタイプなんですよね😱⚡

なんで、好きな人(彼氏でも同性の友達でも)には喜んでもらいたいなと思うんで色々するのが好きですね💕

だから興味がなくなってしまえばあっさり離れられるんですけど、残念ながら彼氏を浮気一発で嫌いになれず、困ってるんですよね😚⤵

1さんも、めっちゃ大事にしたい‼って人に出会えたら良いですね😍
でも彼女さん大事にしてあげてくださいね✨

No.41 09/07/06 23:11

>> 40 なるほど。
狭く深くか~。
俺は深く入り込めないとこあるからね😁
過去の出来事がそうさせるんだろうと思うけど。ま~今更考えてもなんもなんないけど、
やっぱり頭のどっかに傷ついた事とかが離れずにあるんだろね😣

でも年とっても若くいたいね😃絶対楽しい人生を送れるように俺は頑張りますよ😣
あと出会いを大切にしていかないと。
俺も深くお付き合いしたいな😁男女関係なく。

これから先、そのへん頑張ってみますね😁

No.42 09/07/06 23:22
恋愛初心者0 

>> 41 1さん何か傷ついた過去があるんですね😢
私の彼氏も、彼女含め仲良くてグループで旅行とか行ってた友達と彼女が実はずっと浮気関係になり、バレたら結局その二人が付き合っちゃったって経験があるらしいです。
それで信じられなくなって、自分も浮気するようになったんですかね~😒

まあでもそれは、浮気した彼氏が一番悪いけど、そういうのを癒せなかった、あるいは改心させられなかった私も力不足ですね💦

私は今回の彼氏の浮気は嫌な悲しい思い出になりそうですが、やり返すような事はしないです😜

彼氏と続けるにしろ別れるにしろ、出会う好きな人には信用してもらって、お互い気持ち考えながらできたらいいとは思うんですが😃💡

1さんとも、こういう場ではありますがこんなにレス続けてくださり何かの縁だと思います🙌
ありがとうございます🎵

No.43 09/07/07 00:21

>> 42 こちらこそ、なんかいろんな話できてよかったと思います😁
お互いの人生楽しく頑張りましょうね✋

No.44 09/07/07 10:42
恋愛初心者0 

>> 43 1さん、ありがとうございます✨

何かあったら1さんに報告したいと思いました😁

色々教えてくださってありがとうございました🙌⤴

No.45 09/07/07 12:08

>> 44 ガンガン報告してきてちょうだい😁
俺でよければ、お話相手になるんで😃

さっそくなんか報告はないですか❓笑

No.46 09/07/07 12:14
恋愛初心者0 

>> 45 ありがとうございます😃

ん~まだちょっと早いです❤
ネタないです😱(笑)

なぜか改めて、結婚はしたいと思ってると日曜日に言われました💧

また浮気するなら子供できる前にしてね、離婚するから。と言ったら凹んでました😒

案外あっさり他に好きな人とか作りそうですけどね(笑)

まだ結婚考えてないですし⤴

No.47 09/07/07 17:58

>> 46 結婚したいと言われてるんですね😃
へぇ~。主さんに惚れてるんだね。どのくらい惚れてるかわからないけど。
主さんがそのへんは見極めてると思うし、ちょっとした余裕も感じとれるし、主さんなら大丈夫だと思うけど😁

まだ結婚考えてないとかなんかいいですね😁
結婚の話、彼女からされてもこっちがする気なかったらうざいんだよね。
女って結婚に対して焦りだすのかな❓
結婚がそんなに幸せになれるもの❓

女性はそう思ってるんでしょうね。
俺は興味ないね。

No.48 09/07/07 18:38
恋愛初心者0 

>> 47 レスありがとうございます📨✨

いえ、浮気されてるし私も実際どれくらい惚れられてるのかはわからないです😚
残念ながら私も惚れてましたけど、しばらく放っておいたらお互いどれだけ惚れてるかわかりますよね💡

私はまだ結婚はいいですね~まだ仕事もしたいし、今は家計云々より自分にお金使ったり旅行行ったりしたいですもん😍

でも子供好きなので、将来的には結婚して子供欲しいとは思ってます👶💕

でもそれが女性の幸せとは思わないですけど…仕事の先輩は34ですが独身貴族で楽しそうです🎵
若々しいし、そういうのもいいとは思います😃

人によるんじゃないですかね~結婚願望ある人はやっぱり30歳前後には焦るかもですね💦
周りも結婚ラッシュだろうし…

1さんは願望ないんですね⤴

No.49 09/07/07 22:42

>> 48 そうなんですよね😣
願望なさすぎて困るんですよ😁

彼女には物凄く悪いけど、まだ出会ってないのかな~っても思うし、でも友人の結婚式なんか言ったりしたらなんかいいな~とか思ったりしますね😁笑

涙もろいし😂すぐ感動するんだよね。
感動って大好きなんで❗笑

なんか話それてるような…

まあ気にせずいきますか😁

楽しめればいいんで❗

No.50 09/07/07 23:44
恋愛初心者0 

>> 49 彼女さんは1さんと結婚したがってるんですか?💑
1さんが結婚願望ないのは全然良いと思うんですが、彼女さんも同じくらいの年で結婚願望強いなら少し考えてあげたほうが良いかもしれませんよね😫
私が言える立場ではありませんが…💦

私も今度初めて友人の結婚式に行きます💕
幸せオーラ分けてもらいたいですね✨

私も感動屋なので結婚したくなるかもですがそこは冷静に…😏

• << 51 結婚はしたいみたいだけど、こっちに気がないからズルズル付き合わないで切るべきなんですよね。 となると寂しいな😁 でも相手の事考えるとそうしたほうがいいかもですね😣 なんか逆に俺の相談みたいになってるんですけど😃笑 結婚式で幸せオーラを全部吸い取って来て下さい😁笑 全部はだめだね😁 少しだけ😚
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧