注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

不倫してます。

レス136 HIT数 12967 あ+ あ-

匿名さん
09/07/27 03:41(更新日時)

はじめまして 今不倫相手とどうすれば良いのか悩んでます。 私と相手の自己紹介からはじめます。 私…25歳独身、フリーランスで仕事して、都心に住んでます。 彼…本宅は、とある地方都市、妻と3人の子供(上から中1長女、小学生二人女、男)がいます サラリーマン(大企業の子会社)兼株式会社の社長をしてます。 長くなります、すみません。 現在彼と同棲しています。が、社宅です(リーマンの方の)、金土日月は本宅、他は大体こちらに住んでます。 単身赴任中です。 付き合いは去年の9月からです。同棲は今年の4月からです(単身赴任も今年度から) 同棲の前は彼が週1出張で何日かホテル滞在で、私の部屋には上げた事はありません。 お互いに恋しくなり、同棲という結果になりました。現在、私は他に部屋は借りてません。 今、部屋を出ていこうか迷っています。彼が『離婚できない』と言いだしたからです。その前は『離婚する』と言ってました。同棲までしたので信じてました。 離婚しない理由は彼の会社の株の問題(お金の問題)と本人は言ってました。嫁に私の存在を知られず、お金も取られず離婚したいみたいです。

タグ

No.1114201 09/07/18 11:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/18 11:58
匿名さん0 

嫁+義父で30%位株を所有しているらしいです。 本人は50%あるみたいです。離婚になればその30%の行く先がわからないので、離婚できない状態らしいです。 はっきり言って彼は今無一文です。リーマンの給料は全て家に入れてますし、嫁からお金もらってません。社長でもリーマンをしているので、自分の会社からは給料はもらえません(配当金はありますがリーマンの年収よりはるかに少ない) 同棲の生活費はもらっていませんが、家賃は会社(寮費1万)、光熱費は彼、あとは全て私です(食費、日用品等)家事も全て私がしてます。 正直辛いです。家事も仕事もして彼の癒しの存在は。 彼は一緒にいるとよく『落ち着く~』と言います、以前は嬉しかったのですが、近頃家庭の捌け口にされてるようでムカムカします。 彼を愛してますが、別れた方がいいのでしょうか?

No.2 09/07/18 12:00
匿名さん0 

最近じゃ慰謝料払って嫁に全てばらしてやろうかとか思ってしまいます。 因みに長女は父に彼女がいる事を感付いてますが反対はしてない様です(長女はパパっ子) 嫁は私の名前だけは知ってますが素性は知りません(知ったら即復讐するタイプ) 私の知人の興信所経営してる人に軽く嫁を調べてもらったら、浮気してるみたいです。

No.3 09/07/18 12:05
匿名さん0 

長くなりすみません。
なんだか本当にどうしようって悩んでます。
この前自殺しようと思いましたが、失敗しました。
嫁の浮気を書類にして彼に渡し、離婚してもらおうとも思いましたが、義父が離婚は許さないと言ってるらしく(孫が不幸になるのは許さない的な)無理かなと思います。
仮面夫婦に付き合わされてる気がします…。
馬鹿女なのは判ってます。すみません。

No.4 09/07/18 12:18
ラブラブさん4 

>> 3 不倫で幸せになれるわけないょ😥
彼も離婚する気はなさそうな気がする~😠
身のまわりと生活の補助に利用されただけだと思って、別れるほうがいいんじゃないかな❓
不倫したんだから、辛いのも苦しいのも何もかも自己責任です。

• << 7 レスありがとうございます。そうですよね…。

No.5 09/07/18 12:19
匿名さん5 ( ♀ )

あんた最低な女だね!!興信所で嫁を調べた!?バカじゃない?ばらしてやろうかだと?自分の立場をよくわきまえてバカも休み休み言いな。その男にせいぜい貢いで婚期を逃すといいよ。さみしい女だね~日陰のくせにひなたに出るなって!まぁ自分が選んだんだから恨むなら自分を恨みな。あとできもしない自殺なんか考えないこと。

• << 8 すみません。以前彼が妻も浮気してるからと言ったので自分の立場をわきまえずに調べてしまいました。

No.6 09/07/18 12:21
恋愛の達人6 ( ♀ )

別れたら❓

主は自己中だよ。

それに「嫁」って、失礼だよ。

• << 13 すみません。『嫁』って書いたのは、本文が長いので字数を節約しようと思って… 普通は『奥様、奥さん』と言う感じです。 私は自己中ですよね。では浮気してる奥さんは?

No.7 09/07/18 12:24
匿名さん0 

>> 4 不倫で幸せになれるわけないょ😥 彼も離婚する気はなさそうな気がする~😠 身のまわりと生活の補助に利用されただけだと思って、別れるほうがいいん… レスありがとうございます。そうですよね…。

No.8 09/07/18 12:27
匿名さん0 

>> 5 あんた最低な女だね!!興信所で嫁を調べた!?バカじゃない?ばらしてやろうかだと?自分の立場をよくわきまえてバカも休み休み言いな。その男にせい… すみません。以前彼が妻も浮気してるからと言ったので自分の立場をわきまえずに調べてしまいました。

No.9 09/07/18 12:29
匿名さん9 ( ♀ )

貯金があって部屋を借りれる資金があるなら別れたら?
彼の茶番にいつまで付き合っているつもり?
主さんには離婚してから同棲しなかった落ち度もあるし。
好きだけじゃどうにもならない事が世の中にはあるんだって勉強になったんだからそれで良いじゃん。
今の状態だと在宅ヘ○ス兼家政婦だよ。
もっと自分を大事にしな。主さんはそんなに安い女じゃないでしょ?

• << 14 他人から見たらそうですよね…でもなかなか踏ん切りが付かないでいます…

No.10 09/07/18 12:29
匿名さん10 ( ♀ )

そんな男の言う事信じてるの?
てか貴女怖いっ😨
不倫相手のくせに、嫁の事調べたって💦
何様なの⁉
…てか貴女をそこまでさせたのは馬鹿男なのかもね。
死ぬ事考えるくらいなら、サッサと男の前から荷物まとめて姿消しなさい。

貴女には幸せな道があるはずだよ‼
そんな男…一刻も早く捨ててやりなさい。

• << 15 主です すみません。レスありがとうございます。 前レスにも書いたんですけど、その時は奥さんが浮気してるならお金の話し(株の所有権など)もチャラになって離婚するんじゃないかなと思い突っ走ってしまいました。 彼には言ってません。

No.11 09/07/18 12:29
恋愛の達人11 ( ♀ )

不倫相手が金払う量少なくて主が多く、Hまで奉仕してるってなんか、いいように利用されてるだけだよ。 
25歳、もったいないよ。 

• << 16 私もそう思うんですが、何だかいつのまにか住まわせてもらってる感じがしてきて麻痺してます。

No.12 09/07/18 12:29
匿名さん12 ( ♀ )

主さん、利用されてるとも何も言えないけど、主さんは自分の幸せ考えて別れた方がいいと思うけど😥

• << 17 主です。 自分の幸せは彼と一緒にいる事です…目を覚まさなきゃと思うけど😢

No.13 09/07/18 12:30
匿名さん0 

>> 6 別れたら❓ 主は自己中だよ。 それに「嫁」って、失礼だよ。 すみません。『嫁』って書いたのは、本文が長いので字数を節約しようと思って…
普通は『奥様、奥さん』と言う感じです。

私は自己中ですよね。では浮気してる奥さんは?

No.14 09/07/18 12:34
匿名さん0 

>> 9 貯金があって部屋を借りれる資金があるなら別れたら? 彼の茶番にいつまで付き合っているつもり? 主さんには離婚してから同棲しなかった落ち度もあ… 他人から見たらそうですよね…でもなかなか踏ん切りが付かないでいます…

• << 18 奥さんの浮気は夫婦の問題であって、主さんには全く関係ないと思います その男のどこに魅力があるんですか❓ 主さんが養ってあげるほど価値がある人だとは思えません まだ若いんだからご自分の人生考えたほうがいいですよ

No.15 09/07/18 12:38
匿名さん0 

>> 10 そんな男の言う事信じてるの? てか貴女怖いっ😨 不倫相手のくせに、嫁の事調べたって💦 何様なの⁉ …てか貴女をそこまでさせたのは馬鹿男なのか… 主です

すみません。レスありがとうございます。
前レスにも書いたんですけど、その時は奥さんが浮気してるならお金の話し(株の所有権など)もチャラになって離婚するんじゃないかなと思い突っ走ってしまいました。
彼には言ってません。

No.16 09/07/18 12:39
匿名さん0 

>> 11 不倫相手が金払う量少なくて主が多く、Hまで奉仕してるってなんか、いいように利用されてるだけだよ。  25歳、もったいないよ。  私もそう思うんですが、何だかいつのまにか住まわせてもらってる感じがしてきて麻痺してます。

No.17 09/07/18 12:41
匿名さん0 

>> 12 主さん、利用されてるとも何も言えないけど、主さんは自分の幸せ考えて別れた方がいいと思うけど😥 主です。
自分の幸せは彼と一緒にいる事です…目を覚まさなきゃと思うけど😢

• << 22 彼といるのが幸せなら今のまま愛人で利用されてたら良いよ。 奥さんが浮気してんだから慰謝料なしで離婚出来るかどうかなんて彼する気にならないとね。 主さんが言ったって、どうにもならないでしょ。

No.18 09/07/18 12:43
ラブラブさん18 ( ♀ )

>> 14 他人から見たらそうですよね…でもなかなか踏ん切りが付かないでいます… 奥さんの浮気は夫婦の問題であって、主さんには全く関係ないと思います

その男のどこに魅力があるんですか❓

主さんが養ってあげるほど価値がある人だとは思えません

まだ若いんだからご自分の人生考えたほうがいいですよ

No.19 09/07/18 12:49
匿名さん0 

>> 18 関係ありませんか?…でもその時はお互い不倫してるなら離婚するんじゃないかなと思ってしまいました。
けど今は不倫だけで離婚できないのは理解してます。
私の幸せは好きな人と一緒にいる事なのでなかなか踏ん切りがつかないでいます…。
けど出ていく目処は九月を考えています

No.20 09/07/18 12:49
匿名さん20 ( ♀ )

彼を本気で好きなら 諸々の事情関係無いんじゃない❓
本気の愛って見返り求めない無償のものなんですよね。よく不倫してる方々が 本気で愛し合ってるって仰るでしょ。
彼さえ居れば幸せと思えないなら早目に止められたらと思います。

No.21 09/07/18 12:52
匿名さん0 

>> 20 主です。
葛藤してます。不倫はいけない事、だけど彼を愛してるから離れられない。
別れの方向で考えてはみてますが踏ん切りがつかないでいます…。

• << 33 不倫の非で葛藤じゃなくて 同棲してみて判った現実、彼との生活で仕事家事の負担や経済面の不満が出て来たのと 思っていたより離婚がすんなり出来ない現実に苛ついてませんか❓これで 子供出来ちゃったらどうなるんだろう❓
  • << 68 不倫、浮気をする人は、幸せになんかなれない。 いずれ一人ぼっちになっちゃうよ。 奥さんも不倫してようと、自分が家庭持った時同じ事をされたらどう思う? 早く別れた方がいいと思う。

No.22 09/07/18 12:56
匿名さん22 

>> 17 主です。 自分の幸せは彼と一緒にいる事です…目を覚まさなきゃと思うけど😢 彼といるのが幸せなら今のまま愛人で利用されてたら良いよ。

奥さんが浮気してんだから慰謝料なしで離婚出来るかどうかなんて彼する気にならないとね。
主さんが言ったって、どうにもならないでしょ。

No.23 09/07/18 13:06
匿名さん23 ( ♂ )

主さんも、そんな男と 見る目無かったんやね😥会社の社長って名ばかりだし、金は出さないし、普通の相手の方がましだね😥 嫁さんが浮気してようが、あんたの彼には、関係あるが、あんたには、関係ないやろ?夫婦の事情なんて、端で見て判るもんばかりやないからね。あんたの彼が最低なだけやから、お金巻き上げたら?出来るなら

• << 25 主です。レスありがとうございます。 実はちょっと前に『引っ越しするから引っ越し代ちょうだい』って言いました。40万用意してくれましたけど20万は友達(私も知ってる)に借金したと言われ半分返して残りは手元にあります。 同棲する時『家具も家電も全部なくなるよ。それでも同棲する?大丈夫?』と聞いた事があります。 『全部なくていいから来てほしい』と言われました。 引っ越しにあたって、家具家電揃えて…となると躊躇します。 喧嘩した時『引っ越しするとき家具家電全部持っていくから』と言ったら 『納得いかないけど、新しく買うよりマシだから持っていきな』みたいに言われました。

No.24 09/07/18 13:44
匿名さん24 ( ♀ )

主さんは彼を嫌いになれないから、踏ん切りがつかないから…という気持ちのまま、相手のご家庭のことを知りたくなられたのですよね。
気持ちは分からなくもないけれど、主さんが奥様のことを調べるのはお門違いでしょう。

ここにスレ立てたのは、彼と別れる為に背中を押して欲しいからでしょうか?

そうであって欲しいと願います。

それならば、彼の善くない部分と善い部分を整理してみてください。
どんなものがあげられますか?

距離も近いし情もあるでしょうが、主さんの身体と財布を使う程の男性ですか?

社宅ということですが、彼は住む所すら自分で用意してくれない男性なんですよね?
会社に公認の間柄かも知れないけれど、本当に主さんを愛しているなら無理してでも2人の家を他に用意するんじゃないでしょうか?
離婚に向けて何をしていますか?動いてくれていますか?

愛する彼は、貴女に何を伝え何をしてくれますか?

別れたい気持ちが芽生えたのはチャンスだと思って頑張って欲しいです。

長々と失礼しました。

• << 27 主です。レスありがとうございます。 貴方のレスが一番身にしみました。批判的なレスは当然くると思いましたが、本当は貴方のようなレスがズキッときます。 彼の善い所はわかりません… 私に対しては思いつきません…。 単純に優しいとかは思いつきますが、全てに繋がる優しさじゃありません。本気の優しさや思いやりじゃありません。今じゃ感覚も麻痺し、光熱費を払ってもらう事も優しさと思ってしまいます。 家庭に対しては優しさいっぱい責任感いっぱいだと思います。 給料を全て入れ、大黒柱になり休日は子供と遊び、あまり不自由させてないと思います。 続きます。
  • << 28 会社公認ではありませんが、彼の同僚や部下は私の存在を知っています。 一番仲の良い同僚は同棲している事も知っています。 彼の悪い処は優柔不断なとこだと思います。以前は離婚の話しもしてましたが(現在は奥さんと冷戦状態)お金の話や義父が出てきたら、離婚できないって言われました。 私が別れて引っ越しすると言っても、まるで私が彼を捨てるみたいな言い方や『どうせ俺は一人~~』みたいな感じです。
  • << 31 因みに長女が奥さんと仲悪く、彼の単身赴任先に転校したいと言ってます(彼は子供3人揃わなきゃ駄目だと宥めています) 私がもし長女が転校する事になったらどうするの?と聞いたら、あっさりと『部屋を借りる。2LDK位の』と言いました。 当然ですよね。子供だし部屋代は家計から出るのですから。 私は社宅の1Kです。私達名義の部屋は彼は借りれません。彼のポケットマネーがないからです。 最近別れを匂わさずに、社宅じゃ肩身狭いから部屋借りようかな~と言ったら、これまたあっさり『じゃぁそっち住もうかな~、○ちゃんもその方が楽でしょ?』と言われました 書いてて笑えてきました

No.25 09/07/18 13:48
匿名さん0 

>> 23 主さんも、そんな男と 見る目無かったんやね😥会社の社長って名ばかりだし、金は出さないし、普通の相手の方がましだね😥 嫁さんが浮気してようが… 主です。レスありがとうございます。
実はちょっと前に『引っ越しするから引っ越し代ちょうだい』って言いました。40万用意してくれましたけど20万は友達(私も知ってる)に借金したと言われ半分返して残りは手元にあります。
同棲する時『家具も家電も全部なくなるよ。それでも同棲する?大丈夫?』と聞いた事があります。
『全部なくていいから来てほしい』と言われました。
引っ越しにあたって、家具家電揃えて…となると躊躇します。
喧嘩した時『引っ越しするとき家具家電全部持っていくから』と言ったら
『納得いかないけど、新しく買うよりマシだから持っていきな』みたいに言われました。

No.26 09/07/18 13:59
匿名さん26 ( ♂ )

主は、男と女の関係は、結婚とか離婚とか関係ないって思ってるから不倫するんでしょ?

、主さんが抱かれたい時抱いてもらってるのに、何文句言ってるの?

セックスレスになったら文句タラタラ言いながら別れればいいでしょ?

まぁ結婚してる人だから、バレたら慰謝料請求されるから気を付けてね。

• << 29 結婚離婚は関係あります。だから別れる方向です。が踏ん切りがつかないんです。 抱かれたい時に抱いてもらうだけなら誰でもいいと思います。 それだけなら同棲しません。 慰謝料は払う覚悟です。

No.27 09/07/18 14:06
匿名さん0 

>> 24 主さんは彼を嫌いになれないから、踏ん切りがつかないから…という気持ちのまま、相手のご家庭のことを知りたくなられたのですよね。 気持ちは分から… 主です。レスありがとうございます。
貴方のレスが一番身にしみました。批判的なレスは当然くると思いましたが、本当は貴方のようなレスがズキッときます。

彼の善い所はわかりません…
私に対しては思いつきません…。
単純に優しいとかは思いつきますが、全てに繋がる優しさじゃありません。本気の優しさや思いやりじゃありません。今じゃ感覚も麻痺し、光熱費を払ってもらう事も優しさと思ってしまいます。
家庭に対しては優しさいっぱい責任感いっぱいだと思います。
給料を全て入れ、大黒柱になり休日は子供と遊び、あまり不自由させてないと思います。
続きます。

No.28 09/07/18 14:13
匿名さん0 

>> 24 主さんは彼を嫌いになれないから、踏ん切りがつかないから…という気持ちのまま、相手のご家庭のことを知りたくなられたのですよね。 気持ちは分から… 会社公認ではありませんが、彼の同僚や部下は私の存在を知っています。
一番仲の良い同僚は同棲している事も知っています。
彼の悪い処は優柔不断なとこだと思います。以前は離婚の話しもしてましたが(現在は奥さんと冷戦状態)お金の話や義父が出てきたら、離婚できないって言われました。
私が別れて引っ越しすると言っても、まるで私が彼を捨てるみたいな言い方や『どうせ俺は一人~~』みたいな感じです。

• << 43 主さん、24です。 長文です、すみません。 ↓ 今のお住まいが会社公認でないなら余計にお辛いと思います。 大丈夫ですか? 読ませて頂いて、主さんはとてもお疲れなのだと思います。 色んなことを考えて、愛人という立場で、上手く利用されて、思考停止に近い状態なのかも知れません。 優柔不断な男性がズルいとは思っても、 「彼が癒される場所は自分のところしか無いのだから」 等、責任を抱え過ぎていらっしゃいませんか? 甘えて来る彼を愛しく感じ、そのことで余計に自らをがんじがらめにしてはいませんか? 社会的にそこそこ地位が有る男性に頼られると悪い気はしないでしょうね。 「彼がこんな顔を見せられるのは私しか居ない」 といった感情がもしあるのでしたら、共依存な関係なのかも知れません。 それが健康的な間柄で無いことくらい、お判りのことと思います。 主さんとお別れをしても、彼は独りではありません。貴女が彼に責任を感じる必要はありません。 貴女が責任を感じるべきは、彼のお子様に対してでしょう。思春期のお嬢さんにどんな影響があるのか、考えてみてください。 それと、ご自身のお仕事のことも考えてみてください。

No.29 09/07/18 14:19
匿名さん0 

>> 26 主は、男と女の関係は、結婚とか離婚とか関係ないって思ってるから不倫するんでしょ? 、主さんが抱かれたい時抱いてもらってるのに、何文句言って… 結婚離婚は関係あります。だから別れる方向です。が踏ん切りがつかないんです。
抱かれたい時に抱いてもらうだけなら誰でもいいと思います。
それだけなら同棲しません。
慰謝料は払う覚悟です。

No.30 09/07/18 14:29
匿名さん30 ( ♀ )

主サン既に彼から[もう要らない]宣言されてるじゃないですか😔惨め。要するに主サンのお金で殆ど生活をして[イヤなら出て行け]それも出て行くお金まで用意してる😢要するに主サンが別れたら良いだけの話です‥今さら奥様にバラす?自分も慰謝料が減る為に興信所まで使って奥様を調べた??
怖いひとだよ惨めな人だよ
奥様の浮気は彼がどうかしますから主サンの出る幕など何処にもありません。
彼を好きで信じて不倫まで決断を勝手にしなんだから今更誰かに頼ってもね😔

• << 32 奥さんの不倫の事は誰にも言ってませんしこれからも言うつもりはありません。 自分の分の慰謝料を減額してもらう為に調べたのではないです。 引っ越し代は20万じゃ足りません。

No.31 09/07/18 14:30
匿名さん0 

>> 24 主さんは彼を嫌いになれないから、踏ん切りがつかないから…という気持ちのまま、相手のご家庭のことを知りたくなられたのですよね。 気持ちは分から… 因みに長女が奥さんと仲悪く、彼の単身赴任先に転校したいと言ってます(彼は子供3人揃わなきゃ駄目だと宥めています)
私がもし長女が転校する事になったらどうするの?と聞いたら、あっさりと『部屋を借りる。2LDK位の』と言いました。
当然ですよね。子供だし部屋代は家計から出るのですから。
私は社宅の1Kです。私達名義の部屋は彼は借りれません。彼のポケットマネーがないからです。
最近別れを匂わさずに、社宅じゃ肩身狭いから部屋借りようかな~と言ったら、これまたあっさり『じゃぁそっち住もうかな~、○ちゃんもその方が楽でしょ?』と言われました
書いてて笑えてきました

No.32 09/07/18 14:35
匿名さん0 

>> 30 主サン既に彼から[もう要らない]宣言されてるじゃないですか😔惨め。要するに主サンのお金で殆ど生活をして[イヤなら出て行け]それも出て行くお金… 奥さんの不倫の事は誰にも言ってませんしこれからも言うつもりはありません。
自分の分の慰謝料を減額してもらう為に調べたのではないです。

引っ越し代は20万じゃ足りません。

• << 36 では何故に調べたりするのかな 主サンねいくら主サンが彼の事を好きでも離れらるず苦しくても彼からすれば絶対に一番じゃないのに諦めも肝心でしょ?まだまだ主サン落ち込んで行きますよ そんな気持ちで彼といても苦しいだけ 最後の決断は好きだから我慢するか我慢が出来ないから別れるかなんです⤵ からだにも悪いですよ! もう彼の本性が出てるじゃない?そんな気分でもう楽しい生活なんて出来ないと思いますよ!
  • << 37 愛してるから、同棲したからっていっても長く結婚生活を無事に続けていける訳じゃないよ。 貴女も彼の家庭を見てそれはよくわかったことだと思うけどなぁ。 奥様がどういう生活をしていてもそれは貴女の感知する所じゃないし、所詮法的拘束力のない貴女の方が立場としては弱いわけで。 結婚する幸せとかってね、愛だけじゃ成り立たないよ。 愛してなくても幸せな家庭は作れるし、夫婦円満でもいられる。 結婚って恋人とは全く違うから。 そもそもそういう自己中で優柔不断で自己管理の甘い男にあなたの人生を費やす価値があるとは思えない。 仮に結婚したとしても子供たちの養育費の件や慰謝料があるわけで、金銭的には絶対に生活は苦しくなるんだよ? 自分の子供ができたときに養育費はどうするのかな。 両家の親せきづきあいどうするの?家族で集まる年行事のたびに針のむしろだよ。 会社の人も結婚式には呼べないでしょ?式するの?入籍だけ? 浮気の事実のある夫を一生信じていけるの? 愛だけではそれらの答えは埋められないんだから。 じっくり自分の幸せを考えた方が主さんのためだと思うよ。

No.33 09/07/18 14:41
匿名さん20 ( ♀ )

>> 21 主です。 葛藤してます。不倫はいけない事、だけど彼を愛してるから離れられない。 別れの方向で考えてはみてますが踏ん切りがつかないでいます…。 不倫の非で葛藤じゃなくて 同棲してみて判った現実、彼との生活で仕事家事の負担や経済面の不満が出て来たのと 思っていたより離婚がすんなり出来ない現実に苛ついてませんか❓これで 子供出来ちゃったらどうなるんだろう❓

• << 35 その通りです。 でも不倫は悪いという葛藤ももちろんあります。 彼は家事は無理してしなくていいと言いますが、実際はしてると快適そうです 食事も無理して作らなくてもいいと言いますが、作ってほしいとも言います。 仕事と家事の両立は難しいです。 彼の理想は仕事をバリバリしてて尚且つ家庭的な女性だと思います。 因みに彼は家事全然しません。

No.34 09/07/18 14:46
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

慰謝料払う覚悟があるって・・・
慰謝料っていくらかご存知ですか??

私の友人も不倫し、奥様が調査会社で調べて発覚したようですが、1000万請求されたそうです。
そんな大金もなく、たまたまその時、その友人を口説いていた男性が肩代わりしたそうです。
二人はそのまま結婚しました。今では3人の子供に囲まれ幸せそうですが。。。

普通なら世の中そんな簡単じゃない・・・

お子さんの人数、年頃も分かっているのに主さんは残酷ですね。

• << 38 主です。ここで~~円払う覚悟です。と言っても仕方ないので書きませんが、少なくとも、請求額は払う覚悟です。 子供の人数も年齢も知っていますが、彼は離婚しない方向なので正直残酷とは思いません。 彼は私より当然子供が大事です。

No.35 09/07/18 14:51
匿名さん0 

>> 33 不倫の非で葛藤じゃなくて 同棲してみて判った現実、彼との生活で仕事家事の負担や経済面の不満が出て来たのと 思っていたより離婚がすんなり出来な… その通りです。
でも不倫は悪いという葛藤ももちろんあります。
彼は家事は無理してしなくていいと言いますが、実際はしてると快適そうです
食事も無理して作らなくてもいいと言いますが、作ってほしいとも言います。
仕事と家事の両立は難しいです。
彼の理想は仕事をバリバリしてて尚且つ家庭的な女性だと思います。
因みに彼は家事全然しません。

No.36 09/07/18 14:55
匿名さん30 ( ♀ )

>> 32 奥さんの不倫の事は誰にも言ってませんしこれからも言うつもりはありません。 自分の分の慰謝料を減額してもらう為に調べたのではないです。 引っ… では何故に調べたりするのかな

主サンねいくら主サンが彼の事を好きでも離れらるず苦しくても彼からすれば絶対に一番じゃないのに諦めも肝心でしょ?まだまだ主サン落ち込んで行きますよ
そんな気持ちで彼といても苦しいだけ

最後の決断は好きだから我慢するか我慢が出来ないから別れるかなんです⤵
からだにも悪いですよ!
もう彼の本性が出てるじゃない?そんな気分でもう楽しい生活なんて出来ないと思いますよ!

• << 39 調べたのは、離婚するんじゃないかなと思ったからです(今は思ってません)彼も奥さんから判を押してくれたら、会社の株も奪われなくて済むと言ってたので、突っ走ってしまいました。 一番じゃないのは辛いです。別れの方向です。 いつも私の心が折れて別れ話になりますが、うやむやになってます。

No.37 09/07/18 14:58
アドバイザー37 ( ♀ )

>> 32 奥さんの不倫の事は誰にも言ってませんしこれからも言うつもりはありません。 自分の分の慰謝料を減額してもらう為に調べたのではないです。 引っ… 愛してるから、同棲したからっていっても長く結婚生活を無事に続けていける訳じゃないよ。
貴女も彼の家庭を見てそれはよくわかったことだと思うけどなぁ。
奥様がどういう生活をしていてもそれは貴女の感知する所じゃないし、所詮法的拘束力のない貴女の方が立場としては弱いわけで。

結婚する幸せとかってね、愛だけじゃ成り立たないよ。
愛してなくても幸せな家庭は作れるし、夫婦円満でもいられる。
結婚って恋人とは全く違うから。

そもそもそういう自己中で優柔不断で自己管理の甘い男にあなたの人生を費やす価値があるとは思えない。
仮に結婚したとしても子供たちの養育費の件や慰謝料があるわけで、金銭的には絶対に生活は苦しくなるんだよ?
自分の子供ができたときに養育費はどうするのかな。
両家の親せきづきあいどうするの?家族で集まる年行事のたびに針のむしろだよ。
会社の人も結婚式には呼べないでしょ?式するの?入籍だけ?
浮気の事実のある夫を一生信じていけるの?

愛だけではそれらの答えは埋められないんだから。
じっくり自分の幸せを考えた方が主さんのためだと思うよ。

• << 40 近頃そういう現実を考えてます。 なので別れの方向で考えてます。 別れ話になるといつも私が悪者っぽくなります。 それも悔しくて別れの決断を鈍らせます。

No.38 09/07/18 14:58
匿名さん0 

>> 34 慰謝料払う覚悟があるって・・・ 慰謝料っていくらかご存知ですか?? 私の友人も不倫し、奥様が調査会社で調べて発覚したようですが、1000万… 主です。ここで~~円払う覚悟です。と言っても仕方ないので書きませんが、少なくとも、請求額は払う覚悟です。
子供の人数も年齢も知っていますが、彼は離婚しない方向なので正直残酷とは思いません。
彼は私より当然子供が大事です。

No.39 09/07/18 15:05
匿名さん0 

>> 36 では何故に調べたりするのかな 主サンねいくら主サンが彼の事を好きでも離れらるず苦しくても彼からすれば絶対に一番じゃないのに諦めも肝心でしょ… 調べたのは、離婚するんじゃないかなと思ったからです(今は思ってません)彼も奥さんから判を押してくれたら、会社の株も奪われなくて済むと言ってたので、突っ走ってしまいました。

一番じゃないのは辛いです。別れの方向です。
いつも私の心が折れて別れ話になりますが、うやむやになってます。

No.40 09/07/18 15:09
匿名さん0 

>> 37 愛してるから、同棲したからっていっても長く結婚生活を無事に続けていける訳じゃないよ。 貴女も彼の家庭を見てそれはよくわかったことだと思うけど… 近頃そういう現実を考えてます。
なので別れの方向で考えてます。
別れ話になるといつも私が悪者っぽくなります。
それも悔しくて別れの決断を鈍らせます。

No.41 09/07/18 15:19
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

主さん、最初から不倫なんですから結婚とか甘い夢見ちゃ駄目ですよ💦
今のままじゃ主さん彼の家政婦扱いじゃないですか😣

• << 45 はい… 家政婦ですかぁ…。何にもしないのも気がひけるんですよね… 自分も毎日買った食事じゃ生きてけないし😞

No.42 09/07/18 15:20
匿名さん42 ( ♀ )

不倫スレでよく見かけるのが お金払うのがイヤで上手いこと離婚するってのを見るけど 汚い人間としか思えない
ケジメもつけれないような人間は 何をしても中途半端
そんな男 私ならいらない

• << 46 私もそう思います。 前は違いましたけど…

No.43 09/07/18 15:23
匿名さん24 ( ♀ )

>> 28 会社公認ではありませんが、彼の同僚や部下は私の存在を知っています。 一番仲の良い同僚は同棲している事も知っています。 彼の悪い処は優柔不断な… 主さん、24です。
長文です、すみません。

今のお住まいが会社公認でないなら余計にお辛いと思います。

大丈夫ですか?
読ませて頂いて、主さんはとてもお疲れなのだと思います。

色んなことを考えて、愛人という立場で、上手く利用されて、思考停止に近い状態なのかも知れません。
優柔不断な男性がズルいとは思っても、
「彼が癒される場所は自分のところしか無いのだから」
等、責任を抱え過ぎていらっしゃいませんか?
甘えて来る彼を愛しく感じ、そのことで余計に自らをがんじがらめにしてはいませんか?
社会的にそこそこ地位が有る男性に頼られると悪い気はしないでしょうね。
「彼がこんな顔を見せられるのは私しか居ない」
といった感情がもしあるのでしたら、共依存な関係なのかも知れません。

それが健康的な間柄で無いことくらい、お判りのことと思います。
主さんとお別れをしても、彼は独りではありません。貴女が彼に責任を感じる必要はありません。
貴女が責任を感じるべきは、彼のお子様に対してでしょう。思春期のお嬢さんにどんな影響があるのか、考えてみてください。

それと、ご自身のお仕事のことも考えてみてください。

• << 47 (;_;)…すみません。泣けてきます。 批判されるのは当たり前なんですが、『疲れてる?大丈夫?』なんて言われるとは思いませんでした。 正直、めちゃくちゃ疲れてます…毎日眠れず、食事もあまりしてません。 社宅と言っても、マンションの一室でして、他の社員はいません。が、カメラに写らぬよう裏玄関から出入りしております(馬鹿ですね…) 思春期のお子さんは薄々気付いてます(長女) もちろん否定してます。 別れ話をすれば『俺は家庭にも会社にも必要とされてない!必要とされてるのは金だ!○ちゃんと別れるならどうでもいいし適当にやるわ。どうせ俺が死んで保険金入れば丸く納まるし』などと言います…

No.44 09/07/18 15:27
匿名さん0 

主です。すみません。
先に謝っておきます、すみません、自分のことをめちゃくちゃ棚に上げて言ってしまうんですが、
彼はずるいと思います。
別れたいと言うと『○ちゃんと別れたくない…けど俺はこんな状況だし仕方ないよね…でも許されるなら○ちゃんの気が済むまで傍にいて…』←こんな感じです。
話し合いになりません⤵
出ていこうとすると全力で止められるし、いない時に出て行ったら何されるかわかりません(以前別れると言ったら行方不明になった)

No.45 09/07/18 15:29
匿名さん0 

>> 41 主さん、最初から不倫なんですから結婚とか甘い夢見ちゃ駄目ですよ💦 今のままじゃ主さん彼の家政婦扱いじゃないですか😣 はい…
家政婦ですかぁ…。何にもしないのも気がひけるんですよね…
自分も毎日買った食事じゃ生きてけないし😞

No.46 09/07/18 15:30
匿名さん0 

>> 42 不倫スレでよく見かけるのが お金払うのがイヤで上手いこと離婚するってのを見るけど 汚い人間としか思えない ケジメもつけれないような人間は 何… 私もそう思います。
前は違いましたけど…

No.47 09/07/18 15:42
匿名さん0 

>> 43 主さん、24です。 長文です、すみません。 ↓ 今のお住まいが会社公認でないなら余計にお辛いと思います。 大丈夫ですか? 読ませて頂いて… (;_;)…すみません。泣けてきます。
批判されるのは当たり前なんですが、『疲れてる?大丈夫?』なんて言われるとは思いませんでした。
正直、めちゃくちゃ疲れてます…毎日眠れず、食事もあまりしてません。
社宅と言っても、マンションの一室でして、他の社員はいません。が、カメラに写らぬよう裏玄関から出入りしております(馬鹿ですね…)
思春期のお子さんは薄々気付いてます(長女)
もちろん否定してます。
別れ話をすれば『俺は家庭にも会社にも必要とされてない!必要とされてるのは金だ!○ちゃんと別れるならどうでもいいし適当にやるわ。どうせ俺が死んで保険金入れば丸く納まるし』などと言います…

• << 51 24です。 不倫はダメだとモラルを振りかざして叩くのは簡単なことなんですよ。 しかし、不倫から抜け出せず苦しんでいる方には、批判よりも、別れる為の気持ちを強くして貰いたいと思っています。 悲劇のヒロイン気分に酔ったり、開き直って不倫生活を進めて行きたい方も多いでしょうが、そんな方はまだまだ余裕があるのだと思うんです。飴の部分がまだあるからでしょうね。 主さんは、浸る余裕も無いほど疲弊している様に感じます。飴が尽きたんですよ、きっと。 フリーランスでの仕事は、自分の看板を自分一人で背負い、他の業種や取引先と共に創りあげていくものだと思います。私がそうです。 仕事の手腕の中には当然 信用も組み込まれている筈です。 「ヘソ下 数cmのゴタゴタ」 で仕事に悪影響を及ぼすことが得策とは思えないのですが如何でしょうか? また、優柔不断な男性は釣った魚に餌を与えず生殺しにする能力に長けているもので、別れを阻止する為の手間は厭いません。 貴女が彼に責任を感じる必要はなく、彼を突き放せるのは今しかないと思うのですが…

No.48 09/07/18 15:53
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

こんにちは😄全部拝見しました❗

で、感じた事…
主さん、心を支配されちゃってるんですかね😖主さんにはちゃんと意志がある…けど、彼はそこをうまく操ってる…みたいな印象を受けました。主さんは素直ですね。真っ直ぐだと思います😄そこに付け込まれちゃったかな💦彼は『こう言うと○○(←主さん)はこうするだろう』って、全て見抜いてるみたい…だとしたら悔しいですね😣

色々あると思うけど、奥様の事を調べたり口出しするのはやめましょう😄主さんの【女の価値】が下がるだけだから。

今がチャンスだと思います❗主さんも彼の事、少し客観的に見れるようになってきたみたいだし、主さんの方から離れて、そしていい女になって見返してやってください😄

そしたら、自然と本当に素敵な男性が現れて主さんを幸せにしてくれますよ😄
頑張ってくださいね✌

• << 50 主です。こんにちは。レスありがとうございます。 支配されてるんでしょうか…。 ただ、最近ずるい男だとは感じます😞 私が辛いと言うと俺だって辛い 私が寂しいと言うと俺だって寂しい 全て『○ちゃんだけが思ってる事じゃない!』だそうです。 そして私には他に彼氏は作っちゃ駄目、男と二人で逢ったら浮気と断定すると言います…😞 私も最初は抵抗しました 『○くんは結婚してるんだから私も男と逢ってもおかしくないじゃん』と言ったら『俺は嫁とはセックスしてないから関係ない!○ちゃんが男と逢うなら俺も○ちゃん以外の女作らないと不公平だ!』←意味不明じゃないですか? この話をしてる時ほんとに頭おかしくなりそうでした。

No.49 09/07/18 15:54
匿名さん0 

彼は私の気持ちを吐いてもスルーします。
『俺だって辛い云々、辛いのは○ちゃんだけじゃない云々』って感じです。
私の仕事の方は落ち着いてます(もちろん真面目に全力です)
彼に別れを悟られずに離れられないか考えてますが後が怖い…

No.50 09/07/18 16:06
匿名さん0 

>> 48 こんにちは😄全部拝見しました❗ で、感じた事… 主さん、心を支配されちゃってるんですかね😖主さんにはちゃんと意志がある…けど、彼はそこをう… 主です。こんにちは。レスありがとうございます。

支配されてるんでしょうか…。
ただ、最近ずるい男だとは感じます😞
私が辛いと言うと俺だって辛い
私が寂しいと言うと俺だって寂しい
全て『○ちゃんだけが思ってる事じゃない!』だそうです。
そして私には他に彼氏は作っちゃ駄目、男と二人で逢ったら浮気と断定すると言います…😞
私も最初は抵抗しました
『○くんは結婚してるんだから私も男と逢ってもおかしくないじゃん』と言ったら『俺は嫁とはセックスしてないから関係ない!○ちゃんが男と逢うなら俺も○ちゃん以外の女作らないと不公平だ!』←意味不明じゃないですか?
この話をしてる時ほんとに頭おかしくなりそうでした。

• << 56 再レス失礼します💦 主さ~ん😆早く別れちゃいなよ💦💦 って、人は簡単に言えるけど、踏み切れないから悩んでるんですよね💦 けど、ほんと…ど~かと思いますよ、彼💧そんなんじゃ、主さん幸せになれないよ~😣先が見えないのに束縛なんて… 普通に恋愛して結婚して、一生共にする人の子どもを産みたくないですか? もちろん、それだけが女の幸せだとは思わないけど、今の状態って八方塞がりじゃないですか?まともに恋愛する権利を与えてくれないのに、将来の保証はない… 主さんは、どうしたいんですか?このままじゃダメだと思ってるなら、早く抜け出してほしいです。不倫はよくないしね😅 時々、覗かせてもらいますね😄何もできないけど、いい結果がでるよう、応援してます🎵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧