うざいですかねー…?

レス1 HIT数 2299 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
09/07/23 17:09(更新日時)

今週の土曜に私の好きな人、1組のカップルの4人で花火やったり遊んだりします。そのとき、そのカップルにお前なら絶対いける!!って言われたので告るつもりなんですけどうまく言えるか分かりません。好きな人→AAと先週から毎日✉してて今週の火曜Aと友達の4人で遊ぶつもりが、いろいろ行き違って、遊べなくなり夜Aに✉で謝ったら、いいよ。とは言ってたけど✉がいつもより冷たく怒ってる?と聞いたら怒ってないよ、と言ったけど一言で返され、すぐばいばいされました…。それで、昨日✉しなかったんだけど、Aの日記に最近毎日メールしてくる人がいる正直迷惑だ😵と書いてあって他の人にAと✉してるか聞いたらそんなしてないらしくAの言ってる人は私だと思うんです…。びっくりだしショックうけました…😭でもAと✉してて嬉しいこと言ってくれたりしてくれたのに、迷惑とか今まで言ってたことは嘘だったんだって思いました。もーこれじゃあ、今週遊べそうにもないし怖いし、逢いたくないです😭好きで✉しただけなのになんででしょうか…

タグ

No.1113238 09/07/23 16:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/07/23 17:09
匿名さん1 

携帯電話が普及してから、人と人の距離はグンと近づきました、メール機能やその他の機能のお陰で、さらに私達は常にいられるようになりました。
しかし、フロイトやロマンが言うように、人は大人になると孤独を好みます。常にともに居る人は煩わしいだけです。
頻繁なメールでの繋がりは、薄い人間関係しか作りません。
特に男は女と違い、人間関係に置いてはいつまでも子供では居るわけにはいかないのです。
その男性は良い男性です、押し引きを上手く使いぜひモノにしましょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧