別れるべきでしょうか…⁉😞
私には付き合って約一年半の彼氏がいます。
現在その彼とは距離を置き中です。8月に入ったらまた連絡をする。とのことです。
原因はささいなケンカでした。 以前からケンカが多く、というか彼氏が一方的に怒るパターンが多いのですが…
そのほとんどの原因が私が前より優しくなくなったからだと彼氏は言っていました。
今まで休みの日はほとんど会っていたので1人の時間が増え。彼との事を考える時間が増え。今までの事とかも考え別れた方がいいのではないかと考えています…
続きます→
新しいレスの受付は終了しました
続きです。
理由とすれば 付き合う前は友達と遊んだりliveに行ったりしていました。
彼氏はliveに行くことを自分はそういうものに興味はなく。タレントなどは虚像でしたなくそれを応援する気持ちが解らないすぐにでもファンを辞めてほしい。 この件は何度もケンカをし話し合い回数を減らし年一回程度なら…みたいな感じになりました。
あと友達に会わせると友達と別れたあと変な理由をつけ非常識だ。と言い。私が友達を庇うと激しく怒り、私を通して友達に文句を言わせ仲が悪くなることがあったりと。
それらがあり友達と会う機会も減っており。ほとんど彼氏としか休日は会わない状態でした。
又、彼氏は「お金」というものにとても執着があり。お金をいかに貯められるか。ポイントが貯まるか。そういう事を考えるのが趣味のようで…お金をためて将来に備える。
その考え自体にはとてもしっかりしていて真面目な人だとは思うのですが…私のお給料の使い方にまで口を出してきます。
出会った頃は優しく真面目な人だなぁと思っていたのに…
他にもまだまだあるのですが…😓
続きます
私はあまり経験もなく今は彼氏ばかりの生活で依存していると感じることも度々…
愚痴を聞いて欲しいだけなのかもしれませんが。意見をいただければと思い書き込みさせていただきました。
長文、乱文失礼いたしました。ここまで読んでいただきありがとうございます。
友達に文句言わせたり…とありますが結局、彼に言え‼と言われても言ってるのは主さんですよね‼そこは彼のせいだけには出来ないと思いますよ‼今距離を置いてても悪い所ばかり浮かぶならこの先も無理なんじゃないかな⁉
お互いが、お互いを思い、理解しあわないとうまくいかないし…😔彼は主さんの事好きなんだろうけど彼も主さんに依存してるみたいだからもっと周りに目を向ける事が出来たら変わると思いますよ‼主さんも同じでもっと周りに目を向けた方がいいと思います。
今のままじゃどちらもいい方向には行かないと思いますよ‼
私の彼も友達と遊ぶの嫌がったり、友達の文句言ったり、私の給料の使い方に口出したりしてきます。
私は言われても遊びに行きますし、給料は自分なりに考えて使ってるのでなに言われても譲りません(笑)
お互いがんばりましょう。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼6レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか4レス 36HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い2レス 47HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?16レス 197HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 126HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
奥さんそんなこと言えませんよ 私が決めることですから(萌々香)
16レス 197HIT 萌々香 (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
その間主さんはビクビクして理由も聞かずにただ待っている感じなんですか?…(社会人さん1)
6レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
心が狭いのか
モヤモヤしてしまいました☹️ やはり、ありがとうとごめんねが言え…(恋愛好きさん0)
4レス 36HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
親友の恋愛が嫌
小学生の頃のクソガキ男子ですよね? まず、男子と女子の年齢が同じでも…(匿名さん12)
12レス 141HIT Lucy (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチ、歳の差の結婚なら、彼の介護でお子さん2人と交流ありますし、彼…(匿名さん7)
7レス 114HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 481HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 435HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 262HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 283HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 152HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る