別れた埌🏫で䌚っお 

レス71 HIT数 6880 あ+ あ-

高校生さん 10代 ♂ 
09/07/20 17:30(曎新日時)

先月䞀぀䞋の圌女ず別れたした
でもお互いに嫌いになったワケではないです
僕が䞀方的に振られたした
話し合っお先茩ず埌茩の関係に戻っお📧はしおもいいこずになりたした
別れおから時々🏫ですれ違いたす
僕はただ奜きなんで今受隓生なんですけど受隓が終わったらもう回告癜する぀もりです
だからただ奜きずいう気持ちを心の底に閉たっおあるんで䌚ったら挚拶ぐらいしたいんです
でも圌女にスルヌされたす
芋おみぬふりされたす
気付いおないずいうこずはないです
そんでこの前📧で挚拶ぐらいはしたい芋おみぬふりされるのは蟛い俺はもう倧䞈倫(匕きずっおないし気たずいずか思っおない)だからず蚀いたした
そしたら気付かなかった気たずいずは思っおないず蚀われたした
でもホントに普通に考えお気付かなかったずいうこずはないんです
そこで䌚ったらちゃんず挚拶しようず話し合いたした
でも今日🏫でたたたた䌚っお僕がよっ✋っおやったらスルヌされたした😭
📧蚀われたのは嘘だったのでしょうか正盎に話しおほしいです
嘘぀かれるのが蟛いです
僕の話し方が悪かったんでしょうか
圌女は今僕に察しおどんな心境なのでしょうか教えお䞋さい😢

No.1111961 09/07/01 18:46(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/07/01 19:45
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

お互い嫌いになっお
別れたわけじゃ
ないんですよね

なら、どんな理由で
圌女さんは
䞻さんを
振ったんですか

No.2 09/07/01 20:04
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 理由は僕より奜きな人がいるからです😣
別れる時も
嫌いになったのか聞いたら泣きながら嫌いになるワケないじゃん😢お蚀われたした😣

僕の事を本気で奜きずは思えないず蚀われたした😣

No.3 09/07/01 20:18
匿名さん1 ( ♀ )

嫌いになったわけじゃなくおも、新しく奜きな人が出来お別れたのなら
圌女にずっおはすごく耇雑な心境だず思いたす。

しばらく、メヌルもあいさ぀も蟞めおみたらどうでしょう

圌女は自分の䞭で
いろいろ考えおるのかも 。

No.4 09/07/01 21:10

>> 3 それは分かりたす
きっず蟛いんだろうず思いたす

なので僕はもう倧䞈倫ず䌝えたした

やはりここは僕が匕くべきなのでしょうか

📧で別に気たずいずは思っおないず蚀った圌女の心境はなんだず思いたすか

No.5 09/07/02 01:17
匿名さん1 ( ♀ )

䞻さんの倧䞈倫が
圌女にずっおは
匷がっおるように
感じたのでは

圌女が
気たずいずは思わない
ず蚀ったのは
䞻さんぞの気遣いでは
ないですか

気たずいず蚀ったら
䞻さんが
どうしおいいのか
分からなくなるなど

圌女なりに考えお
蚀った蚀葉だず
思いたす。

もしかしたら
䞻さんに
合わせただけかも
しれたせんが 

No.6 09/07/02 13:23

>> 5 そヌですかね😣💊

僕はそんな぀もりないんですけど 

僕は受隓生なんで

ヘンに振られた圌女のこずを考えおも

勉匷に集䞭できず
時間の無駄だず思っおたした😣

だからなるべく考えないようにしおたしたし匷がっおはないです

勘違いされたかもですね💧

合わせただけもあるかもですね

おか少なくずも圌女から僕に挚拶するこずはないず思いたす

おかできないず思いたす

でも圌女の気持ちを知りたい

気持ちは態床に衚れたすから

でも今は䜕もしない方がいいんですよね😣

No.7 09/07/02 17:32
甘えん坊さん7 ( 10代 ♀ )

䞻さんから離れたいんだず思いたす😔

📧はいちおヌしなきゃ悪いかなっお感じだず思いたす😥

だっお📧シカトしたらあれこれ文句蚀われお䜙蚈面倒じゃないですか。

📧なんお郜合の良いこず蚀っずかないず
盞手から責められお䜙蚈面倒ですしね😒

圌女さんの気持ちは他の奜きな人に完党に向いちゃっおるず思いたす😔

No.8 09/07/02 21:05

>> 7 なるほど😣
📧おやっぱ
そヌゆヌもん
なんですね😥

これから🏫で䌚った時
どヌすればいいず思いたすか

挚拶したすか
芋おみぬふりしたすか

• << 10 芋おみぬフリですね😔 䞻さんは元圌女さんが振り向いお(? くれる事を信じたいずころなんでしょうけど、 残念ながら諊めた方がいいかも 私は過去の盞手は、 珟圚進行圢で奜きさ埩掻❀なんおこずはありたせん😔 䞀切連絡する気も起きたせん😥 それより新しい出䌚い芋぀けたすよ✋ 䞻さんは気になる人ずか 他に居ないんですか😥

No.9 09/07/03 11:20
通行人 ( ♂ 89Mhc )

挚拶しおもシカトされるだけだっお。あなたのこずを今はもう奜きじゃないの受隓が終わったら告癜っお、振られるだけだから。女は男よりあっさりしおるから、匕きずらないよ。もう諊めなさい。女々しい

No.10 09/07/03 17:44

>> 8 なるほど😣 📧おやっぱ そヌゆヌもん なんですね😥 これから🏫で䌚った時 どヌすればいいず思いたすか 挚拶したすか 芋おみぬふりした  芋おみぬフリですね😔

䞻さんは元圌女さんが振り向いお(?
くれる事を信じたいずころなんでしょうけど、

残念ながら諊めた方がいいかも

私は過去の盞手は、
珟圚進行圢で奜きさ埩掻❀なんおこずはありたせん😔

䞀切連絡する気も起きたせん😥

それより新しい出䌚い芋぀けたすよ✋

䞻さんは気になる人ずか
他に居ないんですか😥

No.11 09/07/04 00:08

>> 10 信じたいずころです😣

甘えん坊さんは
䟋えばどんな別れを
経隓したのですか
友達ずしお少し䜍は連絡ずったりしないんですか

他に奜きな人ですか😥
いたせん😔

おか今は受隓生なんで今は勉匷に集䞭したいんですよね✊
でも倧孊行っおから色々頑匵ろうずも思っおたす😃

でも俺は受隓が終わったら圓たっお砕ける芚悟です🔥

ダメだったら
お友達ずしおっおこずで関わる぀もりです✊

• << 19 盞手からある日突然冷たくされお😥 でも嫌いじゃないっお蚀うし 塟の垰りずか䞀緒に垰ろっお誘えばたあ他愛もない䌚話しお垰っおたわけです でも盞手にわ既に奜きっお感情無かったみたいで、私ずいるず疲れるずか圱で蚀っおたらしいです😥 私から奜きでいられる事がうっずおしかったみたい😏 あれから(3幎前)䞀切連絡ずっおない✋ 逆に自分から振った堎合も同じ✋ お友達っおのは有り埗ないね 䞀切他人だよ😃アド倉送らないし来ないし、気たずいを通り越しおただの他人ヌみたいな😃 別れたおはね、ショックで毎日思い出しおは泣いお、盞手ず繋がっおないず自分のこれからが成り立たないような気がしお 必死に盞手ず繋がる方法探した。 でも時間が必ず解決しおくれたす 冷静になれるんです 心の穎が塞がっお思い出になっおた。 本圓に䞍思議だなぁ😏あんなに䟝存しおたのに(笑 受隓終わったらアタックいいず思う😊 䞻さんがそうするず決めたらそうすればお👌

No.12 09/07/04 03:28
高校生さん12 ( 10代 ♀ )

䞻さんのガッツはなかなかのものです!

埌悔しないように、勉匷がんばっおください!!

女の子は愛されるのが幞せなんです☺
思われおる女の子は少なからず
幞せですよ!!たぶん!!!

• << 14 ありがずうございたす😢 励みになりたす 本圓に😣 高校生さんはこの状況 どヌすればいいず思いたすか

No.13 09/07/04 04:42

自分に郜合良く考え過ぎ。終わっおるから。メヌルで聞いおみな

No.14 09/07/04 16:26

>> 12 䞻さんのガッツはなかなかのものです! 埌悔しないように、勉匷がんばっおください!! 女の子は愛されるのが幞せなんです☺ 思われおる女の子  ありがずうございたす😢

励みになりたす
本圓に😣

高校生さんはこの状況
どヌすればいいず思いたすか

No.15 09/07/04 20:01

この期に及んでただ自分の郜合良く考えたいんだ今、吹っ切らないず受隓どころじゃないでしょおゆヌか、認めたくない䞻のそういう女々しいずころが嫌いになったのでは

• << 17 📧しお聞いたずころで本圓のこずを話しおくれるず思いたすか 絶察匷がったり明らかな嘘぀かれお終わりですよ おか今は📧したらダメですっお あず僕は受隓がどヌのこヌのっおなるくらいそこたでダワじゃないですから 嫌われおはないですよ😃

No.16 09/07/04 20:38
匿名さん16 ( ♀ )

私も同じ感じで、奜きな人が出来たからず振られたした😢私の事は嫌いじゃないし飜きた蚳でもないず蚀っおいたした。圌ずは同じ職堎です。別れたら友達ずしお付き合っおいこうず圌はいいたした。なのに圌は目も合わさず挚拶もろくにしたせん‵私もメヌルで貎方の事は吹っ切っおもう倧䞈倫だから挚拶ぐらいしおず䌝えたした。その時はわかったず蚀うのだけれどたた知らん顔です。もう次の盞手の事に気持ちが行っおいるので、別れた盞手の事はどうでもいいのだず思いたす。残念ながら関わりたくないずいうのが本心だず思いたす。䜕床か繰り返しお気づきたした。私も䞻さんず同じように圌の事ずっず奜きでした。その気持ちが盞手にも分かるんだず思いたす。終わった盞手から想われるのは鬱陶しいタむプなんでしょうね。お互い蟛いですけど、態床は治りたせんよ‵諊めるしかないんです😔私も毎日䌚うので蟛いです😭

• << 18 なんか状況が同じすぎお驚きたした💊💊 確かに匿名さんの蚀う通りですね でも僕は時間の問題だず思いたす 毎日は蟛いですね😣 でも厳しいこず蚀うようですが男の堎合たいおいはそうですよ 床振った盞手はもう戻らないのがほずんどです でも女の堎合も十分有り埗たすね 匿名さんの蚀う通り圌女もそうかもしれたせん でも僕は時間が経おば今の状況も倉わるず思っおたす

No.17 09/07/05 01:10

>> 15 この期に及んでただ自分の郜合良く考えたいんだ今、吹っ切らないず受隓どころじゃないでしょおゆヌか、認めたくない䞻のそういう女々しいずころ  📧しお聞いたずころで本圓のこずを話しおくれるず思いたすか

絶察匷がったり明らかな嘘぀かれお終わりですよ

おか今は📧したらダメですっお

あず僕は受隓がどヌのこヌのっおなるくらいそこたでダワじゃないですから

嫌われおはないですよ😃

No.18 09/07/05 01:19

>> 16 私も同じ感じで、奜きな人が出来たからず振られたした😢私の事は嫌いじゃないし飜きた蚳でもないず蚀っおいたした。圌ずは同じ職堎です。別れたら友達  なんか状況が同じすぎお驚きたした💊💊
確かに匿名さんの蚀う通りですね

でも僕は時間の問題だず思いたす

毎日は蟛いですね😣
でも厳しいこず蚀うようですが男の堎合たいおいはそうですよ

床振った盞手はもう戻らないのがほずんどです

でも女の堎合も十分有り埗たすね

匿名さんの蚀う通り圌女もそうかもしれたせん

でも僕は時間が経おば今の状況も倉わるず思っおたす

No.19 09/07/05 16:10

>> 11 信じたいずころです😣 甘えん坊さんは 䟋えばどんな別れを 経隓したのですか 友達ずしお少し䜍は連絡ずったりしないんですか 他に奜きな  盞手からある日突然冷たくされお😥
でも嫌いじゃないっお蚀うし
塟の垰りずか䞀緒に垰ろっお誘えばたあ他愛もない䌚話しお垰っおたわけです

でも盞手にわ既に奜きっお感情無かったみたいで、私ずいるず疲れるずか圱で蚀っおたらしいです😥

私から奜きでいられる事がうっずおしかったみたい😏

あれから(3幎前)䞀切連絡ずっおない✋

逆に自分から振った堎合も同じ✋

お友達っおのは有り埗ないね
䞀切他人だよ😃アド倉送らないし来ないし、気たずいを通り越しおただの他人ヌみたいな😃

別れたおはね、ショックで毎日思い出しおは泣いお、盞手ず繋がっおないず自分のこれからが成り立たないような気がしお
必死に盞手ず繋がる方法探した。

でも時間が必ず解決しおくれたす

冷静になれるんです

心の穎が塞がっお思い出になっおた。

本圓に䞍思議だなぁ😏あんなに䟝存しおたのに(笑

受隓終わったらアタックいいず思う😊

䞻さんがそうするず決めたらそうすればお👌

No.20 09/07/05 17:09

>> 19 そヌなんですか😣

話しおくれおありがずうございたす🙇

人それぞれなんですね💡

やっぱり時間の経過お結構ネックですよね💡

時間が経おばきっず今の気たずい状況倉わりたすよね

䟋えばもうすぐ倏䌑みですが二孊期になっお䌚ったらきっず普通に挚拶できたすよね

その事を信じお
僕は今は時間の経過を埅぀だけです

僕の提案に賛成しおくれおありがずうございたす☺

嬉しいです😢

あず僕に少し新しい考えがありたす💡

No.21 09/07/08 13:12

>> 20 倏䌑み明けかぁ😥

玄ヶ月だね、埮劙なずこねぇ😏

私の堎合は1幎経たないずムリだけどね😥

新しい提案ずは😺

No.22 09/07/08 14:53

>> 21 幎ですか😥

そヌゆヌもんなんですかね😣
ヶ月じゃ無理ですかね😥

新しい考えおいうのは
来幎の圌女の受隓勉匷を手䌝いたいずゆヌものです😃

僕はヶ月お短い間だったけど少なからず勉匷に぀いおは本圓に支えおもらいたした✊

勉匷頑匵っお✊っお蚀っお合栌祈願の埡守りもくれたりしお😭

だから来幎は圌女の受隓勉匷を手䌝っお進路に぀いお悩みがあったら盞談に乗ったりできたらっお思いたす✊

もし受隓埌告っお結果ダメでも友達おいう繋がりは持っおいたいんですよね😃
それに僕も支えおもらった偎ずしお今床は僕が支えおあげたいんです✊

圌女の力になりたいず思っおたす✊

• << 35 本圓に耇雑だったら圌女から䜕かしら感じられかるものが䞻さんに䌝わっおくる筈です😥 䞻さんはそれを感じたすか😥 圌女は䞻さんに関わりを持ちたくないず行動で瀺しおいる様ですが😥 䞀番奜きな盞手に倢䞭だず 過去の人は芖界から消え去っおしたうもんです😥 感情を掘り起こそうなんお思いもしないでしょう✋ 䞻さんはただ圌女ずの繋がりは進行型だず思っおいらっしゃるけど、圌女からしたら終わっおるんですよ😥 圌女の呚りに人間は沢山いたすよ。 圌女からすれば䞻さんが圌女の進路手助人にならなくおもいいわけです😥 誰に助けおもらいたいかは圌女自身が決めるこず。 䞻さんが圌女ず繋る人を決める暩利は、圌女からしおみれば党く無いんです。 圌女がよほど芋返りを求める人でない限り、助けた盞手に助けおもらいたいなんお思いたせんよ😔 ですから䞻さんが進路を助けるずいうこずは圌女にずっお絶察的に良いずは思いたせん😥 今からそんな蚈画立おお実行に至らなかった堎合䞻さんはかなり凹むず思われたすから、 蚈画たでには至らない、 どこか片隅に眮いおおくだけの方がいいず思われたす。

No.23 09/07/08 17:55

正盎、俺女ならりザむわ。あっちにはその気は無いっお。友達っお、普通は無理だから。䜕倢芋おるのか知らんけど珟実を芋たら党く䞻に気はないから。メヌルしおみれば別れおも友達だよねっお。

No.24 09/07/08 18:56
ラブラブさん24 

今の圌女から芋たら䞻さんは「自分に未緎があるから圌䞻さんは友達づきあいをしようずしおいる」ように感じられるのでは

䞻さんがいくら「そんなこずない」っお蚀っおも今すぐ信じおもらえないず思うし、あたり友達を䞻匵しすぎるずかえっお「すぐ友達に切り替えられるぐらいにしか圌はわたしのこずを奜きじゃなかったのね」っおこずにもなりかねないかず。

振っおおいおっお思うかもしれたせんが、圌女はいた耇雑なんだず思いたす。少しひいお芋守っおみたら

No.25 09/07/08 21:31

>> 24 レスありがずうございたす🙇

確かにそれは僕からしたら吊めないです💧

僕は䞀方的に別れを告げられたんで

自分から圌女の信甚を損なうようなこずはしおないず思いたす😣
だからもし䞇が䞀圌女の信甚を倱っおるずしたら悲しすぎたす😥

それは痛い皋分かっおたす😫

だから📧もしおないし🏫で䌚っおも芋おみぬふりをしおたす💊💊

僕は受隓生ですしラブラブさんの蚀うずおり月たでのあず半幎ちょい芋守ろうず思っおたす✊

• << 27 䞻さんが圌女の信甚を倱うようなこずはしたずは思わないな。 それより、圌女は心がわりをしおしたった自分を責めおいお、䞻さんず向き合えないのかもしれたせんね。 いたは䞻さんにも圌女にも時間薬が必芁な気がしたす。 人間しなければいけないこずがあるず螏ん匵れるもの。来幎には圌女にいい報告ができるように、勉匷がんばっおくださいね。

No.26 09/07/09 00:34
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

>> 25 私がふった元カレが䞻さんず同じように友達になりたいず蚀っおきたけど、私にはふった時点でもう気持ちはないし✉もしたくなくなっおしたったから友達は正盎むりだった 。自分に気持ちがないのに奜きっお気持ちもっお友達になられおも、面倒だし鬱陶しくなっおしたうもの😣でも✉では元カレを傷぀けたくないから䞀応友達ずいうこずになった。あず嫌いになったわけじゃないず私も蚀ったけど、決しお奜きずいう意味じゃないから勘違いしないほうがいい。いい人だずは思う っおかんじかな今は連絡ずらないほうがいいよ。時間がた぀ず圌女の気持ちも萜ち着いお連絡ずれるよヌになるず思う。あず勉匷教えるのは 䞻さんの気持ち抌し付けるこずになるからやめたほうがいい。圌女は䞻さんに求めおないず思う😣だけど、今の珟状うけいれるには少し垌望も぀こずも倧切だよねそうやっおいくうちに時間が解決しおくれるよ😣

• << 28 長文レスありがずうございたす🙇 僕の堎合は別れる時に向こうから 先茩ず埌茩の関係に友達に戻っおほしいず蚀われたした😣 でも珟に📧もしおないし🏫で䌚っおも芋おみぬふり  圌女の今の耇雑な気持ちも痛い皋分かりたすが⬆の蚀葉に䞍安を持぀自分がいお  勉匷のこずは圌女の気持ち次第だず思いたす🙇 無理ず蚀われればそれたでず思っおいたす😣 今は時間が過ぎおゆくのを埅぀だけです😣

No.27 09/07/09 00:55
ラブラブさん24 

>> 25 レスありがずうございたす🙇 確かにそれは僕からしたら吊めないです💧 僕は䞀方的に別れを告げられたんで 自分から圌女の信甚を損なうよう  䞻さんが圌女の信甚を倱うようなこずはしたずは思わないな。

それより、圌女は心がわりをしおしたった自分を責めおいお、䞻さんず向き合えないのかもしれたせんね。

いたは䞻さんにも圌女にも時間薬が必芁な気がしたす。

人間しなければいけないこずがあるず螏ん匵れるもの。来幎には圌女にいい報告ができるように、勉匷がんばっおくださいね。

• << 29 そヌですよね✊ 僕はそんなこずやっおないです😣 それたさに今の状況です😔 別れた埌䞀床📧した時に別に気たずいずは思っおないず蚀われたしたがそれはり゜だず思いたす😣 でも圌女なりに色々考えお蚀ったんだず思いたす💊💊 ホントにずにかく今は時間が必芁ですよね✊ いい報告できるように頑匵りたす✊ ラブラブさんは来幎圌女の受隓勉匷を手䌝いたいずいう考えどう思いたすか

No.28 09/07/09 07:43

>> 26 私がふった元カレが䞻さんず同じように友達になりたいず蚀っおきたけど、私にはふった時点でもう気持ちはないし✉もしたくなくなっおしたったから友達  長文レスありがずうございたす🙇

僕の堎合は別れる時に向こうから
先茩ず埌茩の関係に友達に戻っおほしいず蚀われたした😣
でも珟に📧もしおないし🏫で䌚っおも芋おみぬふり 

圌女の今の耇雑な気持ちも痛い皋分かりたすが⬆の蚀葉に䞍安を持぀自分がいお 

勉匷のこずは圌女の気持ち次第だず思いたす🙇
無理ず蚀われればそれたでず思っおいたす😣

今は時間が過ぎおゆくのを埅぀だけです😣

No.29 09/07/09 09:39

>> 27 䞻さんが圌女の信甚を倱うようなこずはしたずは思わないな。 それより、圌女は心がわりをしおしたった自分を責めおいお、䞻さんず向き合えないのか  そヌですよね✊
僕はそんなこずやっおないです😣

それたさに今の状況です😔
別れた埌䞀床📧した時に別に気たずいずは思っおないず蚀われたしたがそれはり゜だず思いたす😣
でも圌女なりに色々考えお蚀ったんだず思いたす💊💊

ホントにずにかく今は時間が必芁ですよね✊

いい報告できるように頑匵りたす✊

ラブラブさんは来幎圌女の受隓勉匷を手䌝いたいずいう考えどう思いたすか

• << 32 圌女の受隓をお手䌝いするには、たずは䞻さんがちゃんず受かるべし ('-^*)/ 今出来るこずをひず぀ひず぀がんばっお、来幎の春にそれでもやっぱり圌女しかいないず思ったら、その時は気持ち䌝えおみたら

No.30 09/07/09 13:51
高校生さん30 ( 10代 ♂ )

暪レスですが

勉匷は教えないほうがいいず思いたす

私も受隓生で䞀ヶ月前に䞀方的にふられたした

理由は自分を嫌いになりそうで怖い、ずいうものでした(ここでは関係ないのですが)

今は盞手に干枉しすぎず、無理に近づいおはいけないです
盞手にずっおはありがた迷惑です
盞手を混乱させたす

䞻さんのレスから芋お、ポゞティブなのできっず報われるず思いたす

No.31 09/07/09 15:53

>> 30 暪レス党然いいですよ😊
色んな人の意芋聞きたいので😃
ありがずうございたす✊

教えない方がいいですか😣

今はホントに時間の経過を埅぀だけです⏰

今は圌女に関わろうずすればするだけ逆効果なんで䜕もしたせん

䜕かしたらたさにありがた迷惑になりたすよね💊💊

時間の経過に連れお圌女の心境の倉化やそのありがた迷惑に感じる気持ちがなくなればなず思いたす😣

ありがずうございたす😢
ネガティブに考え始めるずキリがないんで💊💊

僕も報われるこずを信じおいたす😣✊

No.32 09/07/09 18:10
ラブラブさん24 

>> 29 そヌですよね✊ 僕はそんなこずやっおないです😣 それたさに今の状況です😔 別れた埌䞀床📧した時に別に気たずいずは思っおないず蚀われたした  圌女の受隓をお手䌝いするには、たずは䞻さんがちゃんず受かるべし ('-^*)/

今出来るこずをひず぀ひず぀がんばっお、来幎の春にそれでもやっぱり圌女しかいないず思ったら、その時は気持ち䌝えおみたら

• << 34 それは死ぬ皋分かっおたす✊✊ 僕が浪人したら 話になりたせんから💊💊 だから今は勉匷だけに集䞭しお 受かるこずだけ考えお 受かった時胞匵っお報告できるように頑匵りたす✊ 受隓が終わった埌も圌女しかいないずいう気持ちは絶察倉わらないず思いたす

No.33 09/07/09 20:48
匿名さん33 ( ♀ )

圌女が応揎しおもらいたいのは、䞻じゃなくお 今の奜きな盞手からだよ。

私も蚀っちゃった事あるけど 友達でいたいずか嫌いになった蚳じゃないずか 

それは、自分が悪い事をしおるから少しでも傷぀かないための蚀葉であっお 『嫌いになった蚳じゃない』=もう前みたいに奜きではない
ず蚀う事です。

• << 36 それも分かっおたす😣 でもそれを螏たえおでも圌女の受隓勉匷を友達ずしお手䌝いたいず思うんです 今の状況ではいい迷惑になりたすよね きっず匿名さんは し぀こいず蚀いたいですよね 女々しいず蚀いたいですよね 分かっおたす 考え自䜓吊定されるかもしれたせんね だから今は時間が経っお圌女の心境の倉化が珟れるのを埅っおそれからだず考えおるんです 時間が経おば気持ちの倉化も起こりたすから おかそれに぀いおは圌女自らの発蚀ではなく僕の嫌いになったずいう質問に泣きながら嫌いになるワケないじゃん😢ず答えたんです だからそヌゆヌ意図的な発蚀ではないず思いたす あずそのむコヌルの蚀葉の内容蚀われたしたよ 今は本気で奜きずは思えない😢っお これむコヌルになりたすよね それも分かっおたす😣

No.34 09/07/09 20:49

>> 32 圌女の受隓をお手䌝いするには、たずは䞻さんがちゃんず受かるべし ('-^*)/ 今出来るこずをひず぀ひず぀がんばっお、来幎の春にそれでもや  それは死ぬ皋分かっおたす✊✊

僕が浪人したら
話になりたせんから💊💊

だから今は勉匷だけに集䞭しお

受かるこずだけ考えお

受かった時胞匵っお報告できるように頑匵りたす✊

受隓が終わった埌も圌女しかいないずいう気持ちは絶察倉わらないず思いたす

No.35 09/07/09 21:06

>> 22 幎ですか😥 そヌゆヌもんなんですかね😣 ヶ月じゃ無理ですかね😥 新しい考えおいうのは 来幎の圌女の受隓勉匷を手䌝いたいずゆヌものです  本圓に耇雑だったら圌女から䜕かしら感じられかるものが䞻さんに䌝わっおくる筈です😥
䞻さんはそれを感じたすか😥

圌女は䞻さんに関わりを持ちたくないず行動で瀺しおいる様ですが😥

䞀番奜きな盞手に倢䞭だず
過去の人は芖界から消え去っおしたうもんです😥

感情を掘り起こそうなんお思いもしないでしょう✋

䞻さんはただ圌女ずの繋がりは進行型だず思っおいらっしゃるけど、圌女からしたら終わっおるんですよ😥

圌女の呚りに人間は沢山いたすよ。
圌女からすれば䞻さんが圌女の進路手助人にならなくおもいいわけです😥
誰に助けおもらいたいかは圌女自身が決めるこず。

䞻さんが圌女ず繋る人を決める暩利は、圌女からしおみれば党く無いんです。

圌女がよほど芋返りを求める人でない限り、助けた盞手に助けおもらいたいなんお思いたせんよ😔
ですから䞻さんが進路を助けるずいうこずは圌女にずっお絶察的に良いずは思いたせん😥
今からそんな蚈画立おお実行に至らなかった堎合䞻さんはかなり凹むず思われたすから、
蚈画たでには至らない、
どこか片隅に眮いおおくだけの方がいいず思われたす。

• << 38 感じられたすよ 珟に感じおたす その蚌拠に 圌女は別れた埌の📧で 別に気たずいずは思っおないず蚀いながら🏫で䌚うず芋おみぬふりをしおたす 関わりを持ちたくないずいうのは違いたす だっお仮に本圓にそうだずしたらわざ②📧の返信なんおしないでしょ それに䞀応返そうなんお気にもならないはず おか別れる時に📧もダメずいうかアドレス消しおずいうはず その党郚が圓おはたらないんでそれはないです 芁するに発蚀ず心境ず行動党おが矛盟しおるんです 告癜自䜓圓たっお砕ける芚悟です その時付き合っおるず聞いたら告癜したせん 今は進行型なんお思っおたせんよ だっお僕は今䜕もしないず蚀っおるししおたせんもん 今の状況からしおの関係は圌女から蚀われた文字䞊蚀葉䞊の友達ずいう関係ずいうだけだず思っおたす 友達なら普通䌚ったら挚拶したすよね 友達だず蚀っおおきながらそれがないんですもん 文字䞊です でも信頌関係は厩れおたせん すいたせん続きたす
  • << 39 続きです そんなこず分かっおたす 反察されおたで自分の提案を抌し付ける぀もりはないですから おか別に俺は俺人を頌れ 俺だけじゃないずダメだなんおこずは䞀蚀も蚀っおたせんよ 先生にも友達にも郚掻の先茩にも盞談盞手がいおも党然いいんです むしろ人でも倚くいおほしいず思っおたす 僕はあくたでも䞊手くいったら圌氏ずしお䞊手くいかなくおも人の友達ずしお盞談にのれる協力しおあげられる人のうちでいたいだけなんです 付き合っおた頃に沢山進路の盞談に乗りたした だからたた盞談に乗れたらなず思うんです あずこのこずに぀いおここに来おる時ははっきり考えたすが今の受隓生掻では勉匷メむンなので普通に生掻しおおも片隅に眮こうず意識しなくおも普通に片隅にある状況です すいたせん長くなりたした🙇

No.36 09/07/09 21:16

>> 33 圌女が応揎しおもらいたいのは、䞻じゃなくお 今の奜きな盞手からだよ。 私も蚀っちゃった事あるけど 友達でいたいずか嫌いになった蚳じゃないず  それも分かっおたす😣
でもそれを螏たえおでも圌女の受隓勉匷を友達ずしお手䌝いたいず思うんです

今の状況ではいい迷惑になりたすよね

きっず匿名さんは
し぀こいず蚀いたいですよね
女々しいず蚀いたいですよね

分かっおたす

考え自䜓吊定されるかもしれたせんね

だから今は時間が経っお圌女の心境の倉化が珟れるのを埅っおそれからだず考えおるんです

時間が経おば気持ちの倉化も起こりたすから

おかそれに぀いおは圌女自らの発蚀ではなく僕の嫌いになったずいう質問に泣きながら嫌いになるワケないじゃん😢ず答えたんです

だからそヌゆヌ意図的な発蚀ではないず思いたす

あずそのむコヌルの蚀葉の内容蚀われたしたよ

今は本気で奜きずは思えない😢っお

これむコヌルになりたすよね
それも分かっおたす😣

No.37 09/07/09 22:02

報告いらんお。関わりたくないねん。うざいだけ。どんかんやな。だからふられるんやで。女々しいわ

No.38 09/07/09 22:36

>> 35 本圓に耇雑だったら圌女から䜕かしら感じられかるものが䞻さんに䌝わっおくる筈です😥 䞻さんはそれを感じたすか😥 圌女は䞻さんに関わりを持ち  感じられたすよ
珟に感じおたす

その蚌拠に
圌女は別れた埌の📧で
別に気たずいずは思っおないず蚀いながら🏫で䌚うず芋おみぬふりをしおたす
関わりを持ちたくないずいうのは違いたす

だっお仮に本圓にそうだずしたらわざ②📧の返信なんおしないでしょ

それに䞀応返そうなんお気にもならないはず

おか別れる時に📧もダメずいうかアドレス消しおずいうはず
その党郚が圓おはたらないんでそれはないです

芁するに発蚀ず心境ず行動党おが矛盟しおるんです

告癜自䜓圓たっお砕ける芚悟です
その時付き合っおるず聞いたら告癜したせん

今は進行型なんお思っおたせんよ
だっお僕は今䜕もしないず蚀っおるししおたせんもん

今の状況からしおの関係は圌女から蚀われた文字䞊蚀葉䞊の友達ずいう関係ずいうだけだず思っおたす
友達なら普通䌚ったら挚拶したすよね
友達だず蚀っおおきながらそれがないんですもん

文字䞊です
でも信頌関係は厩れおたせん
すいたせん続きたす

No.39 09/07/09 22:57

>> 35 本圓に耇雑だったら圌女から䜕かしら感じられかるものが䞻さんに䌝わっおくる筈です😥 䞻さんはそれを感じたすか😥 圌女は䞻さんに関わりを持ち  続きです
そんなこず分かっおたす

反察されおたで自分の提案を抌し付ける぀もりはないですから

おか別に俺は俺人を頌れ
俺だけじゃないずダメだなんおこずは䞀蚀も蚀っおたせんよ

先生にも友達にも郚掻の先茩にも盞談盞手がいおも党然いいんです

むしろ人でも倚くいおほしいず思っおたす

僕はあくたでも䞊手くいったら圌氏ずしお䞊手くいかなくおも人の友達ずしお盞談にのれる協力しおあげられる人のうちでいたいだけなんです

付き合っおた頃に沢山進路の盞談に乗りたした

だからたた盞談に乗れたらなず思うんです

あずこのこずに぀いおここに来おる時ははっきり考えたすが今の受隓生掻では勉匷メむンなので普通に生掻しおおも片隅に眮こうず意識しなくおも普通に片隅にある状況です

すいたせん長くなりたした🙇

• << 63 それからもう぀☝ 友達ずいっおいる ずいうのは、面倒なあなたずの円を切る圌女にずっお郜合のいい建お前です。振った人は盞手に倧抵友達申請したすがそんなの建お前ですから。人ずしおの気遣いっおもんですかね。自分以倖の人を傷付けないようにね。人を傷付けちゃっお埌味悪いのは自分でも嫌ですから。䞻さんに気を遣っおるわけじゃなくお✋ 関わりたくないなら返さねヌし返す気にもなんねえだろヌ。返信あるから圌女が俺ず関わりたがっおる床0じゃないんだぁヌ っお䞻さんの考えはね、違うの。 だっお人間ずしお非垞識でしょう 苊手な䞊叞から来た重芁なメヌルを、苊手だし、気の利いた文章考えるの面倒だから返さない、なんお有り埗ないでしょそんなこずやったら䌚瀟朰れちゃいたすよ😏 来たら返すのがマナヌ。 メヌルずいうものは事務的なものです。 関わりたいから返すずかじゃないですょ。どヌでもいい盞手にも返すのがマナヌ。 気たずい、関わりたくないず思うこずは盞手に察しお感情があるずいうこず。 䞻さんに察しお感情がなくどヌでもいい他人だからメヌルが返っおくるんですよヌ

No.40 09/07/09 23:03

だからぁ、圌女的にはこっちの浮気心で別れる事になっお申し蚳ないっお気持ちから
メヌルも返信するし友達ず蚀う蚀葉で誀魔化しおきたのよ。

ただ、普通態床芋おくれればわかるでしょっお思うよ。

挚拶すらしたくないのが、今の私の答えよっお感じでしょ。

無芖しおればそのうち、諊めおくれおメヌルも来なくなるし自然ず距離を眮けるっお事よ。

No.41 09/07/09 23:17

>> 40 だからず蚀い返したくありたせんが

僕が蚀いたいこずは本圓に関わりたくないならその同情の心理行動もないはずなんじゃないんですかずいうこずですよ

確かに態床みおりゃ分かりたすよ

芋る限り僕は挚拶できないだけだず思いたす

諊めるだろうずはっきりず考えるこずはないず思いたす

おか別れたら少なからず距離眮くのは圓たり前じゃないですか

• << 43 結局䞻は 圌女が泣きながら蚀った『嫌いなわけない』?っお蚀葉を信じたいんでしょ じゃあ䜕故嫌いでもなく、挚拶したいけど出来ないずするず 䞻ず別れたの 別れたのが党お答えだよ。 端から芋たら 圌女は䞻に戻らないよ。 あず半幎ちょっずで卒業。䌚わなくなるんでしょ たた良い出䌚い沢山ありたすよ

No.42 09/07/09 23:46

>> 41 先ほど暪レスしたものですが
違うず思いたすよ

奜きな男ができたずか
そういう突き攟し方をした人が完党にスッパリあなたの事を忘れられるず思いたすか?

自分の身勝手さを抱え蟌んでるず思いたすよ
だから、顔もあわせお話せない
眪悪感があるから

でも奜きな人がいる
自分の思いを䌝えたいから

この葛藀を抱え蟌んでいるのに、曎にその事で重圧を感じさせるのですか?

先ほどもいいたしたが
耐えなさい、そしお埅ちなさい

それだけです

ただ盞手があなたの事を思うのであれば、いづれ振り向いおくれたす

• << 44 圌女の今の心境を完党に代匁しおたすね すみたせん違うず思いたすずは僕のどの意芋のこずでしょヌか💊💊 今はその時が来るのを信じお高校生さんの蚀うずおり ただ耐えるだけです

No.43 09/07/09 23:51

>> 41 だからず蚀い返したくありたせんが 僕が蚀いたいこずは本圓に関わりたくないならその同情の心理行動もないはずなんじゃないんですかずいうこずで  結局䞻は 圌女が泣きながら蚀った『嫌いなわけない』?っお蚀葉を信じたいんでしょ

じゃあ䜕故嫌いでもなく、挚拶したいけど出来ないずするず 䞻ず別れたの

別れたのが党お答えだよ。

端から芋たら 圌女は䞻に戻らないよ。

あず半幎ちょっずで卒業。䌚わなくなるんでしょ

たた良い出䌚い沢山ありたすよ

• << 45 それは僕以䞊に奜きな人ができたからです 嫌われおないんで 可胜性はではないですよ 可胜性がではない限り僕は諊めたせん

No.44 09/07/10 00:14

>> 42 先ほど暪レスしたものですが 違うず思いたすよ 奜きな男ができたずか そういう突き攟し方をした人が完党にスッパリあなたの事を忘れられるず思  圌女の今の心境を完党に代匁しおたすね

すみたせん違うず思いたすずは僕のどの意芋のこずでしょヌか💊💊

今はその時が来るのを信じお高校生さんの蚀うずおり

ただ耐えるだけです

• << 46 ええず その方が蚀っおる事が矛盟しおいる、ずいうこずですよね 普段、その方の振る舞いがあなた以倖の友達関係に衚れおいたすか? 倚分そうではないでしょう そうであれば、正そうずいう気持ちもわかりたすが その事を蚀った時点で先ほどのレスです すみたせん突発的でしたね

No.45 09/07/10 00:19

>> 43 結局䞻は 圌女が泣きながら蚀った『嫌いなわけない』?っお蚀葉を信じたいんでしょ じゃあ䜕故嫌いでもなく、挚拶したいけど出来ないずするず   それは僕以䞊に奜きな人ができたからです

嫌われおないんで
可胜性はではないですよ

可胜性がではない限り僕は諊めたせん

No.46 09/07/10 00:23

>> 44 圌女の今の心境を完党に代匁しおたすね すみたせん違うず思いたすずは僕のどの意芋のこずでしょヌか💊💊 今はその時が来るのを信じお高校  ええず

その方が蚀っおる事が矛盟しおいる、ずいうこずですよね

普段、その方の振る舞いがあなた以倖の友達関係に衚れおいたすか?

倚分そうではないでしょう

そうであれば、正そうずいう気持ちもわかりたすが
その事を蚀った時点で先ほどのレスです

すみたせん突発的でしたね

No.47 09/07/10 00:36

>> 46 なるほど分かりたした😃

その元カノずは孊幎が違うんで友達関係の態床は分からないんですけど

おそらく高校生さんの蚀うずおりそうではないず僕も思いたす

その事を蚀った時点で なんですか

良ければ教えお䞋さい😣
気になりたす💊💊

No.48 09/07/10 00:44

>> 47 すみたせん、たわりくどくお

先ほど蚀った葛藀の起こっおいるその方に
「矛盟しおいる」お蚀えば
その方はその方で色々考えおるのに
混乱、悪く蚀えば砎綻しおしたいたす

少し経隓論が入っおいたすがね

• << 50 倧䞈倫です😊 なるほど🙇 ぀たり その人にはその人なりに考えおいるこずがあるはず それを僕が勝手に䞀方的に悲芳芖しお勝手に解釈するのは違うんじゃないか 圌女なりの考えを受け入れおあげたしょうよ それも含めお 今はただ耐えなさいっおこずです っお感じのこずですよね 違ったらごめんなさい😣

No.49 09/07/10 00:57
恋愛の達人49 ( 10代 ♀ )

䞻さんおA型

• << 54 型です でも自分ではに近い気がしたす 型的な💡

No.50 09/07/10 01:02

>> 48 すみたせん、たわりくどくお 先ほど蚀った葛藀の起こっおいるその方に 「矛盟しおいる」お蚀えば その方はその方で色々考えおるのに 混乱、悪く  倧䞈倫です😊

なるほど🙇
぀たり その人にはその人なりに考えおいるこずがあるはず

それを僕が勝手に䞀方的に悲芳芖しお勝手に解釈するのは違うんじゃないか

圌女なりの考えを受け入れおあげたしょうよ

それも含めお
今はただ耐えなさいっおこずです

っお感じのこずですよね
違ったらごめんなさい😣

• << 51 はい そういうこずです 説明などが䞋手で混乱させたしたね 䞻さんの人柄(状況?)が私ず䌌おいるのかなぁ ず思いたしお 私も前の圌女を諊める぀もりはないので お互い長くおも埅ちたしょう
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧